設定上でママ!?!?

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:53:16

    ママ…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:54:08

    遅れているのね
    こっちじゃ全然ありよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:54:52

    「???」になってるんだから設定上でママという訳ではなくないか…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:55:53

    女の子キャラよく描いてくださる作監さんだからグエルくん新鮮で嬉しい

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:57:05

    うーんたしかに言われても仕方ない柔らかさ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:57:23

    モチーフがマリアだというコト…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:57:38

    短髪グエルがお目目きゅるんきゅるんなのそういうこと!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:58:10

    パブサしてBL絵とかも目に入りまくってるってことだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:58:15

    設定資料集やディレクション集発売してくれよおおおおおお

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:59:23

    その「設定」が網羅された御本の発売はいつですか…

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:59:33

    ああ、仰られてることはなんとなくわかったわ
    短髪のときの表情の設定に沿って描くと……ってことな
    つまりそういう設定があるってことなんだな

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:59:39

    こんな感じ=柔和ってことでは

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:59:46

    まだ世に出されてない設定あるんだろうな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:00:05

    オルガママに続くグエルママか…

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:00:43

    以前より丸くなったという設定通りに描いたらママになったってニュアンスかな?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:01:29

    各キャラ世に出されてない設定がまだあるんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:02:58

    短髪は穏やかな感じって設定があるので、ママ(女)っぽく描いている訳ではありません…という事かな?
    内輪ノリの呼び方が制作側に伝わってるのいたたまれねえ〜〜〜

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:06:34

    いや待て待て
    グエルがママ呼びされてるのなんてごく一部しか見た事ないが?
    オタクはすぐママ扱いはするけどさ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:08:39

    おれたちが勝手にママあじを感じてオギャってるだけだから…
    なんで???って言われても「私がそう判断した」としか言えねぇ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:08:43

    水星ツイ界隈は非常にオープンだからな

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:10:32

    グエルはおっぱい大きいからな。

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:10:32

    一人一人、それぞれの解釈ってやつや

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:11:41

    グエルのおっぱいは死にゆくものを抱きしめるためにでかいんだよ(ナウシカ理論)

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:12:00

    >>4

    美しいな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:15:20

    15話経て母になったと言われがちだが23話の回想が一番オギャりたくなるグエルくんなのは自分だけではないはず

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:17:44

    長かった髪を短くしましたは人妻にありがちな属性のひとつではあるが…

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:19:15

    子供産んで髪切るとかよくあるよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:19:15

    オタクはすぐ推しのことママと呼ぶからな…
    一般の方が目にしたら???だろうな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:19:19

    これの文脈理解できなかったから助かる
    もう少しでグエルにオギャるとこだった

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:19:56

    たれ目&泣き黒子で包容力がある負けヒロイン
    属性だけ抽出すると短髪グエルはママだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:22:41

    >>4

    確かにこれはママだわ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:22:56

    短髪のグエルはスタッフの目に入るほどママ扱いされてるのか??
    個人的には15話のボロボロピエタと23話の慈愛に満ちたショタハグがママ扱いされがちなように見える

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:23:50

    >>29

    オギャってもええんやで

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:24:10

    一番人妻扱いされてるのは10話のボブだと思う

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:24:59

    懐に入れた人間は見捨てなそうというか愛情深そうだからな
    実際下からは頼られてるし、同期からは激重感情向けられたり、やけにからかわれたり煽られたりっていう甘えたくなる相手だからママと言われればまぁ分かる
    あとおっぱいがでk

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:29:00

    おんぎゃぁぁぁあ
    ママおちち

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:29:48

    多分ツイート元のアニメーターさんは
    ネットでママって言われてるけどなんで?
    と思ってちゃんと男性ですよ〜〜〜って絵を
    投下したのだけども
    やっぱり短髪グエルがだいぶママ味あるっていう
    (俺の解釈)

    それはそうとして自分もママ扱いは
    23話のショタグエルからの話だと思ってた

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:35:03

    ママすぎる微笑みのグエルくんに興奮しながらそんな内輪ノリ見ないで〜😭って泣いてしまったよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:44:14

    水星のオタクたちは検索避けしないからな…
    逆に公式タグつける猛者たちの集まりだから…

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:46:53

    関係者のツイートにリプライか引用リツイートでもかましたアホがいるのかも知れなくて恐怖を感じてる
    いやいそう、早く専用の場所にこもって精神を安定させないと

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:48:56

    >>39

    公式タグで検索すると百合のR-18レベルの絵が出まくってビックリするよな

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:48:58

    閲注の内輪ノリを外に出した奴がそれなりにいたということかな
    スタッフにまで伝わるほど

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:49:05

    >>34

    ボブは人妻っていうか未亡人

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:49:38

    やっぱオタクはもっと隠れてないと!普通にオタクのノリ見られてるの怖いよ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:50:03

    >>42

    つーかこの人は分からんけどあの公式ならあにまんとか内輪系もチェックしてそうな…

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:51:27

    でもまあ捨てられたラウダを抱きしめる役割は本来母親か父親がやれよってところをグエルがやったよね…

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:52:02

    わざわざあにまん見に来てる勢はまだ…
    Xは目に入ってしまうからXはなるべく隠れる派や俺は

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:52:08

    ママ味を感じるはオタクがよく使う表現だけども公式タグやリプ欄にそんなノリのやつは流石におらんやろ
    外人と例のカプ厨のヘイトと百合エロ絵位しか出て来んわ
    パブサしたらいるかもしれんが…

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:53:37

    >>45

    そこは当たり前にしてる、と言うかどこの会社もやってる。でも言わないでいてくれてるのよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:53:56

    オタク割とすぐおぎゃるからな

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:54:24

    非公式とはいえスタッフがスレミオってタグ使ってるくらいだからな

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:54:48

    「グエル」とか「グエルくん」でパブサしたら出てくるかもな
    あにまんまで来てたらもう草だが

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:55:17

    >>48

    結構公式のリプ欄とか見るけどいないぞ

    多分キャラ名検索して出てきたんじゃないかな

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:55:19

    自分がよく見てた絵師さんとかは
    公式タグはつけなかったり
    一応検索対策してたりその辺はしてたな

    だけどXなんて玉石混交もいいとこなんで
    馬の骨でも公式タグをつけてツイートすることができてしまう
    それを制御することなんて不可能

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:55:55

    男キャラでこの表現使ってるやつ見たことないわ

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:56:25

    >>55

    それはない

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:56:57

    公式タグつけて脚本批判が横行してる民度だし

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:57:39

    『オルガは俺たちのエッチな母さんだよ♥』を思い出してしまった

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:57:54

    わりと外の関係者も色々見てるのかもね
    あんま変な事呟かないようにしとこ

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:58:21

    Xでは公式に見られても恥ずかしくないこと書いて、あにまんでは欲望のまま書いてるな俺は

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:01:02

    Xではゲーム楽しいとかのツイートしてあにまんではほぼエロい話しかしてない

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:01:36

    >>55

    ブルロで見たぞ

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:01:36

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:02:07

    逆に制作サイドの人間にも
    あにまん見たり同人誌買う権利はあるのよ
    (言わないでおいてくれると助かるが)

    今の漫画・アニメで育った人間なら
    逆にそういう俗な反応も見たい人間も当然いるんでね?
    (藤田和○郎御大とか西川の兄貴みたいに)

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:03:15

    >>55

    Xじゃ「巨乳」「ママ」は大体筋骨隆々な男のことを言うぞ。トレンド入りは特に気をつけろ

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:03:39

    >>18

    未亡人だと思われていたというのは見たことあるけどママは見かけないね…

    X(ツイッター)では言われてるんかな?

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:04:42

    そもそもそこまでセンシティブな表現でもなかろう
    男キャラにママらしさがあっても良いじゃねーか
    同性婚ありの作品なんやぞ

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:06:19

    ママ味のある男キャラって他に誰がいるんですか

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:07:23

    >>68

    自分で調べてくれ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:08:46

    >>68

    他のガンダム作品でもアリなら…

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:10:01

    >>67

    センシティブとかの話ってより、「うちわ盛り上がり」っていうどんな話題でも迷惑だしキモいと思われてもしょうがないものが他所様に漏れてる可能性の怖さに慄いてる

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:12:01

    >>68

    獅子神とか

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:12:41

    内輪のみんなでキャッキャするのめちゃくちゃ楽しいんだけど他所様に知られたらヒェッ…!となるな

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:13:01

    >>71

    それは確かにちょっとある

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:13:48

    しょうがねえのよ
    ここはインターネッツなのよ
    ワールドワイドウェブなのよ

    ところでママ男性キャラだが
    ポケ○ンのサトシとかFG○のエミヤが出てきた
    後者で納得

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:13:55

    まとめサイトの掲示板で漏れるのなら
    どこまでアングラ行けばいいねんって真面目に悩むな

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:14:36

    母性あるとか騒いでるのがバレてるの怖い

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:14:41

    エミヤはママ言われまくってるな

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:15:17

    >>76

    極端な話、口頭しか無くなっちゃうのでビビリ過ぎるのも考え物である

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:15:23

    >>32

    ピエタのマリアと兄だけど理想的な継母ムーブした23話は大きいよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:15:26

    確かにグエルのことママと思ってたけど公式側にまで伝わってるとか恥ずかしいよママ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:15:49

    ママあつかいなんてオタクなら珍しい表現でもないけどな
    内輪ノリってどこまでを指すのかにもよるが、あにまん限定の表現ではないのは確かだからペケッターで呟けばパブサすれば引っかかるもんじゃね?

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:18:04

    >>78

    ツンケンしてるがなんやかんや面倒見がよくフォローしてくれる

    貧乏くじ引かされても我慢してくれる

    家事出来る

    あと包容力あればママ扱いされる

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:18:09

    >>76

    探して出てくる程度ならいい。「うちわ盛り上がりしてる私たちのルール、楽しいから公式の人にも一緒に理解して欲しいから教えてあげるね」がいたらヤバい。しかも実際にオタク界隈では普通にいる

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:19:14

    そもそもスタッフがどういう経路で知ったのかも分からんのに騒ぎすぎじゃね
    公式タグやリプ欄にぶら下げてたとかなら問題だと思うけど見た感じ無さそうなんだろ?

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:19:36

    体感男キャラで面倒見が良くて恵体だとママって言われやすい気がする
    勿論例外はあるけども

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:20:14

    ママ扱いにそこまで悪い感情抱かなかったからこそネタにしてくれてるんだろうし気にしすぎなくてもって気も…(あくまでグエママに限ったはなしね)

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:20:27

    >>85

    たまに覗くけど見たことないな

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:21:01

    Xの公式タグは百合よりもNL民が使ってるように見えるわ
    スミは百合だからより公式夫婦だから使ってるって感じだけど、非成立だったりなんなら恋愛感情描写無いやつでもNLなら当然のようにつけてくる人多いよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:22:39

    似たようなスレが爆破されてたからお察し

    >>85

    公式垢リプ欄とタグを悪用してるのは相変わらず結婚結婚言ってる人達しかいないね

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:23:00

    よそ様から見たら俺たちもガノタにカテゴライズされてるからな

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:23:49

    知られてるのはそりゃそうだと思ってるけど取り上げられるのはちょっと小っ恥ずかしいね
    まあネガティブな感情は無さそうだし男の人が極一部の女オタクのノリ分からないのも仕方無い

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:24:10

    まぁ気をつけよーぜ

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:24:12

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:25:08

    うちわ盛り上がりは興味ない人が見たら普通にキモいんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:25:59

    あにまんのノリを公式の人が触れちゃいかん

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:26:10

    >>95

    そんなもん重々理解してっから内輪だけで盛り上がってるんだぞ

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:26:50

    >>96

    あにまんが初出なん?

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:27:17

    カプがどうこうは面倒臭い事になるのでその辺で

    今回のは内輪ノリをたまたま見ちゃった説が濃厚だね
    この人は思うことがあれば物言うタイプっぽいから別に苦言呈してるわけでもないなら過剰に反応すること無いでしょ
    それこそ結婚云々の二の舞になるよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:28:00

    >>96

    あにまん限定のノリではないぞ

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:28:23

    公式でママ扱いされてない限りは基本隠れといた方がいいのはそう
    検索避けしたりや掲示板に篭って言ってるのをわざわざ見つけてくるのは調べてる方もそれなりに覚悟持ってるんだからまあ、いいんじゃね…?

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:30:45

    まあツイート投稿が問題になったアニメーターもいたし(ガンダムの話ではない)
    個人個人はSNS対策が徹底されてないこともあるだろ

    そもそも二次創作とかその繰り返しだ
    銀○伝もCP同人誌を作者に送って激怒された話もある(その後軟化したようだが)

    そもそもこんな掲示板で好き勝手に語ってる俺らがキモいのは今に始まった話じゃねーよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:36:07

    まぁたまたま、そう言うのを見たたまたまそう言うのつぶやく人が呟いちゃったが濃厚だと思うそう思いたいねぇ

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:36:49

    あにまん提示板は普通にgoogle検索とかのサーチエンジンで引っかかるからな
    というか大型提示板は軒並み引っかかるから篭もっていても外に漏れる

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:37:15

    Xでそういうポスト?は本当に探さないと見つからないレベルで見かけないからどうやって伝わったか不思議だわ

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:38:03

    似たようなスレが爆破されたので変に言葉狩りしたりグエルのファンをタゲろうとしてるのもいるから過剰な反応せずに節度を守りつつママ味を感じる人はグエルにオギャればええよ
    俺は逆にグエルの先輩とか兄貴姉貴になって甘やかしたい派だけどな

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:38:38

    まあママでも一向に構わんのだが

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:38:59
  • 109二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:42:48

    ここの深淵まできてママを知るならオギャる覚悟はあるんだろうな?
    自分の解釈では十分ママ味があるから全力でオギャらせていただく

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:44:07

    スタッフさんの個人SNS投稿でのスレ立てが多いね最近
    個人攻撃への原因にもなるからやめたほうがいいと思うけど

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:44:16

    ママスレ素晴らしかったよな
    一行の怪文書(?)すごすぎた

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:45:20

    意図せずたまたま見てしまったのなら可哀想に申し訳ないって感じかな

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:46:12

    >>106

    ボブのバ先の先輩になって面倒見てやったり飯をたくさん食わしてやりてえと思った事あるわ

    髪の毛切った後はガシガシ頭撫で回してやりたい

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:48:40

    ママ扱いくらい腐でなくてもオタクでなくてもするんじゃないか?
    野球選手で主婦って言われてる人もいるじゃん(何故かは知らない)
    申し訳ないとか大袈裟じゃないか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:49:09

    自分も変わらずオギャるわ
    それはそれとして幸せになって欲しいと思ってるけど

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:50:11

    レスも検索エンジンで見つかるしリプしてなくてもパブサでたまたま見かけることだってあるからどうしようも無いぞ
    流石にそこまで気にすることでも無いな

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:50:31

    他キャラのママにも言えるがママは褒め言葉なので…

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:50:50

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:51:12

    個人の解釈だから好きにバブれ

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:51:16

    そういう扱い苦手な人もいるから気をつけようねでいいんじゃね?
    公式でグエルがママって言われたことないんだし

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:54:30

    まあまともな人から見たら普通にキモいからな

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:54:33

    公式にそういう内容のリプしないのと他者への凸に使わなけりゃいい

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:56:45

    ごめん、パパよりはママに感じる…
    実際には良いパパになると思うんだけど、23話の母性を浴びたせいでママ味が強い

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:57:46

    スタッフ攻撃してる人いなくても消されるのか

    まあ何にせよ公式リプもタグ付けもして無い内輪ネタだから好きにオギャればいいと思うよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:58:34

    注意喚起スレじゃないんだから気をつけて〜とか余計なお世話もほどほどに〜

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:59:17

    スタッフをいじめたリ、公式タグを付けたわけでもないのにうるさすぎる

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:00:41

    >>124

    自レス

    消されるってのはお問い合わせで爆破勧めてる人に対してのことです


    流石に学級会が過ぎるからもう全身でオギャれ

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:00:59

    よくママ扱いされる男キャラって作中でもママやオカンとか言われてるキャラ多いし、そうじゃないキャラをママ扱いは隠れておいた方が無難

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:01:24

    ママ〜!

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:02:18

    ずっと空気読めないやつがいて疲れるよママ〜!
    抱っこして!

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:03:01

    ママの優しさに包まれてえよぉ

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:04:48

    というかこの人のツイにそもそも公式タグついてねえじゃんよ
    個人の落書きの範囲だな

    それはそうとして全部いいグエル

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:05:01

    >>4

    下段のグエルの表情が慈愛に満ちててたまらん

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:05:05

    >>4

    この慈愛に満ちた眼差しはやっぱりママ

    ママ〜

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:05:53

    バブ達がコンマ数秒の違いで同じこと喋ってて笑った

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:06:17

    はーママ仕事疲れた
    胸で癒やして

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:07:37

    白い服ならヨダレ垂らしてもバレへんか⋯その逞しい腕で抱きしめてくれないか⋯成人して暫く経ってるから重いけど許せ

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:07:44

    短髪は表情穏やかめってのが設定上あるんだとしたらたいへんよろしいですねママ

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:07:53

    もークソもみたいな話すんの飽きた
    ママあそんで
    かまって

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:08:21

    なんだか母性を再確認しちゃった
    ちょっとだけ邪な目で見ちゃってごめんなさいママ…

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:09:48

    冷静に考えると本編中にママを見いだせるところは特に無いんだけどなんか納得できるしママやってるシーンがあった気すらしてくるから不思議である

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:11:15

    悪いな⋯ラウダとの邂逅シーンで母性見出しちまったんだわ
    先見の明があるって自負していいか?回想も本編に含めた考えだが

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:11:32

    オタクはすぐママって言うからな

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:11:46

    ドラマCDでジェターク寮のママやってたから…
    ※個人の解釈です

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:12:18

    短髪になってからパパ〜ママ〜って言ってる人たち度々見たけどこれを嗅ぎ取っていたのね

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:12:19

    オタクはすぐ赤ちゃんになりたがるから

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:13:26

    面倒見が良くて優しくて柔和な顔してるのとかもうママ

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:13:34

    オタクは気持ち悪い生き物だからな
    しゃーない

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:14:14

    元々面倒見良かったのがあんな顔し始めたら俺のママなんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:14:14

    ママってのはオタクの鳴き声だからそんな気にすんなよと言ってあげたい
    短髪グエルは最高にママの素質があるから深堀りしたいですね

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:14:22

    全然そんなこと言ってなくて草

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:14:38

    キチゲ解放スレ

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:14:41

    ボブ バブ

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:15:44

    グエルのママになりたいしグエルにママになってほしい!!

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:16:08

    おっぱいデカいからママでいいだろ
    私がそう判断したからだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:16:22

    抱っこされてよしよしされたい
    ママ〜

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:16:25

    推定190cm越えのムキムキ短髪男でもオタクの手にかかればママだからな
    気持ち悪いと言われても仕方ないだろ
    オタクなんだから

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:17:16

    締め付けようとすると反発が大きくなる
    そう ママの大胸筋のように

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:17:39

    もうママになってもらうしかない

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:17:57

    グエルは優しいから気持ち悪いオタクにママって抱きつかれても許してくれそうなのが悪い

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:18:38

    ママあーー!だっこぉーーー!

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:18:59

    お前がママになるんだよ!って言われても話聞いてくれそうなのが悪い(悪くない)

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:19:25

    本当に成人でも抱っこしてくれるぐらいのタッパあるからママなんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:19:42

    オタクなんてもとからキショい定期
    リプとかで絡まなければ別にいいんじゃね
    それはそうと泣いてたら抱きしめてヨシヨシしてくれそうなのでママです

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:20:18

    オタクが気持ち悪いなんて20年以上前から言われてるし今更よ
    すでに気をつけてる人はこれからも気をつけてオタ活動すればOKだし、ちょっと羽目外しすぎたかなと思った人は反省してこれから気をつければOKよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:20:35

    どんな気持ち悪いオタクにも優しく話聞いてよしよししてくれるだろうからママ

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:20:40

    お前らあの立派な乳房が見えねえのかどう見てもママだろ

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:20:50

    >>162

    アセべで知らん奴のクイズにずっと付き合ってやってたからな

    さすママ

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:21:24

    床に寝っ転がって駄々こねてたら戸惑いながらも「どうした?」って聞いてよしよししてくれるんだママは

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:21:28

    あの顔でママ扱いしない方がいっそ失礼

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:21:47

    ほんとオタクって気持ちわりーな!
    パブサで引っかからない程度なら好きにしてくれ!

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:22:43

    まーたグエルママスレが増えておるな…

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:24:20

    結果的にオギャりが溢れただけっていう

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:24:24

    ママがママなのは短髪だからじゃないよ
    精神とその肢体のせいだよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:24:44

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:25:30

    今回のパブサはしゃーないわ
    ママってただの個人の解釈だし責める理由も無いからな

    台風で溜まったストレスを叫ばせてもらうか⋯マ︎ ︎ ︎ ︎ ︎マ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    満足

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:26:06

    いつまでもその話してる奴の方がきっしょいよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:26:57

    そうだぞ
    ここはママスレだから礼儀に則ってちゃんとオギャれよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:27:04

    ママ大好き

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:27:21

    ママなんてどう検索よけすればいいのよ
    グエマンマって書けばいいのか

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:27:38

    なんかもうここで単純にオギャってる人間の方が健全な気がしてきた

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:27:49

    ママお歌うたって〜

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:28:03

    ここは最初からママにおギャルだけのスレだよ、他の話なんて一切してなかったろ
    ママじゅーしゅのみたい

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:28:12

    >>177

    ずっとキモいキモい連呼してるやついるよなw

    逆になんでこんなキモいスレにずっといるんだろ

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:28:19

    半角でもよけれないの?

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:28:37

    >>180

    グエママならセーフじゃね?グエルママだとグエルでパブサしてる人が見てしまう可能性あるし

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:28:55

    グエママ可愛い

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:29:27

    >>181

    いろんな人に凸したりアンチするよりは健全なんだよなあ

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:29:34

    突然見たらうわキツだけどここでならいくらでもママにおぎゃり放題よ
    暑くて死にそうだけどママの胸に顔を埋めたい
    胸圧感じたいよママ

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:29:37

    エを工にするんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:29:56

    オギャりはキチゲを解放できるから健康にいいよ
    それにしてもグエルのママ素質は良い、オギャり歴数年だけど気に入ってる

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:30:25

    いいからママにオギャってろ!!!
    あ〜ママ〜台風の後片付け大変だよ〜ナデナデとハグしてよ〜〜

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:30:26

    グヱルママ〜

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:30:59

    ママ〜夕立がすごいよ〜

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:31:12

    グエルで調べる人に見つからない書き方ならなんでも大丈夫!

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:31:12

    グ工ノレママー!!

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:31:37

    グ工ルママ

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:31:40

    グ工ママ授乳して
    災害時も仕事ちゅらいよォォォ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:32:18

    >>198

    俺からでいいかわからんが、ありがとう

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:32:27

    ママ、僕を産んで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています