(閲覧注意)ヤオモモさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:38:13

    エロすぎない??

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:38:29

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:39:12

    女性で男と同じくらい長身でエロいのがいいと思います

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:39:45

    全身エロだよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:40:48

    世間知らずのお嬢様だから自分がエロい格好してる自覚なさそうなのがこうね…

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:41:52

    割と羞恥心薄いよねこの子

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:44:01

    おっぱいけしからん過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:51:05

    高校生という思春期に同級男子の前でこのコスチュームを平然と着られるのはすごい

    あとこの水着もな

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:55:36

    いつの間にずいぶんと鍛え直したなスレ画

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:58:23

    ヤオモモみたいに胸がデカいと服着ると全体的に太ってみえるから似合う服となるとセレブみたいな服になる

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:01:22

    >>7

    耳郎ちゃんの肩で押されてムニっとしてるのが良い

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:02:02

    >>8

    これは女同士だけど羞恥心バグってるよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:02:50

    ヤオシコスレか?
    支援するぜ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:04:14

    爆豪奪還時に着てた私服がお嬢様感ありつつ
    かといって大人っぽすぎず可愛さもあっていい

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:04:17

    イケメン寄りの美女感ある顔立ちなのに体がエロくて普段は天然お嬢様なの好き

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:05:14

    個性の能力的にお肉を蓄える必要があるのエロい

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:05:54

    >>12

    アニメではイヤホンジャックで乳首隠してて草だった

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:08:33

    >>8

    お腹周りの線がエロすぎなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:08:44

    天然お嬢様な性格とエロすぎる見た目とかっこいいリーダーの性質を併せ持っててエロくていいよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:10:59

    胸が一番死亡蓄えられるから仕方ないとはいえさ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:11:07

    >>8

    このヤオモモのえろいお腹の線、脂肪説と腹筋説あるけどどっちだろう

    どっちでも嬉しいけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:11:31

    ヒロトラのメモリーがエロかわいい

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:13:29

    ハァ〜

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:15:22

    ホリーってヤオモモと耳郎好き?

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:35:29

    >>24

    はい

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:54:51

    >>23

    表情がたまらん

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:57:16

    背の順で男子に混ざるの好き

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:13:21

    >>25

    うーん体型の差がえっち

    ヤオモモがよくウエストマークできる服着てるの着太り防止なのかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:18:42

    直接見られなければ男子の前で胸元おっ広げても平気なのやっぱりおかしい

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:21:04

    普通に考えて人前であんな露出できるヤオモモは頭がおかしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:25:54

    轟はおっぱいだー!!!ってガン見するタイプじゃないとは言え羞恥心はどうなってるのか

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:25:57

    >>24

    はい

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:45:39

    >>24

    ホリーがどうかは知らんけど、この二人は巨乳と貧乳の差が好き

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:51:02

    >>23

    未亡人的エロさを感じる

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:53:30

    初登場の頃は推薦入学者であることを鼻にかけた典型的な嫌なエリートキャラかと思った
    実際は入学時点ですごいいい子だった

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:55:17

    控え目にいってセっクスしたい

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:57:11

    最大の短所は制服着てないと全く高校生に見えない所か
    (またジロちゃんの隣にいるよ狙ってんのか)

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:04:57

    脂肪を使って物質を生み出す割にはムチムチ度があまり変わらない気がするのは何故だ!?

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:06:31

    >>38

    いっぱいたべるから

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:07:09

    >>35

    まだ細いな…

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:08:37

    >>35

    この、何?ハーネスベルトみたいなやつがエロい

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:49:54

    >>27

    このファンアートめっちゃ上手いな

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:59:59

    >>29

    これが一緒にいるのが峰田だったらここまで盛大にやってないと思うw

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:01:24

    >>37

    雄英の生徒さんと…お母様ですか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:03:19

    >>44

    二の腕のムチムチ感と服装と髪型のせい

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:04:43

    そういえばヤオモモがウンコ呼ばわりされた時もツッコミ入れてたのは耳郎ちゃんだったな

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:56:40

    >>29

    この時の轟の心境思うと草

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:57:43

    ヤオモモの母が耳郎ちゃんみたいなパンクっぽい子に憧れてるみたいなエピソードなかったっけ?
    小説か自分の思い違いか

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:59:32

    >>48

    小説にあったはず

    試験のための勉強会の時だったから2巻だったような

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:11:23

    峰田にドン引きするヤオモモ草

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:11:53

    峰田の立てたスレ

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:24:14

    >>50

    ヤオモモにゴミを見る目で見てもらえるってそれはご褒美

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:26:26

    >>8

    なんかグラビアアイドルが着てそうだな…

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:57:00

    峰田の下卑た視線には気づいてるけど他の人には見せてもなんも思わないだろうって自分のエロさに無自覚なのたまらん

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:05:33

    >>54

    ヒロコスは個性の利便上ああいう形にしただけなんだろうが、結果それがヤオモモのエロさに繋がっている…

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:06:40

    個性使うと服が破けるのいいよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:16:30

    >>12

    おっぱいもスゴイけど、この鍛えてる感じの腹筋が実は超エロい

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:55:31

    ヤオモモ大好き。精神的な弱さとかがリアル。期末試験のパニクってわけわかんなくなるとことか、誰かの何気ない一言で立ち直るとことか。
    応援したくなる。
    それはそれとしてあのエロボディはけしからん。

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:33:10

    自分も体育祭での挫折→期末試験のライジングで一気に好きになったな

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:04:11

    >>56

    オフの日とかで私服のときに突発的な事件に巻き込まれたりして即座に個性を使うために服を捲り上げたり緊急時でやむなくも勢いよく破いて作戦を履行するところをみたいです

    みたすぎて最近ずっと頭の片隅で考え続けている…

    あと脂質使いすぎて薄着のまま低体温症というか体温が急激に落ちて震えるヤオモモに毛布をかけてあげたい

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:12:33

    映画2作目で体力落ちてるところに土石流が襲いかかるところ見たとき擦り傷や切り傷がたくさんできそうで心配になってしまうと同時に興奮もしてしまった
    あとはガス欠でも先を考え続けて必要なものを作り続ける胆力がかっこいいしその覚悟は挫折からより強く育まれたものが信念が大きいの好き

    戦闘中にポニテのゴム弾けてヘアブラみたいになる展開こないかな…
    えつちだ…てなるんだけどそんだけボロボロになっても敵に立ち向かい続ける矜持がねかっこよくて大好きです

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:15:41

    服がパンクに

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 02:44:52

    本当にえっちだと思うけどいざ!ってなった時にかみがたどうなってるんだろうって気になって抜けない

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:52:01

    >>63

    毛量が超多くて剛毛なんじゃない

    ただポニテしてるだけみたいだし

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:49:33

    乳ばかり言われてるけど御御足も素晴らしいぞ

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:17:04

    >>64

    綺麗に髪を結おうとしてもすぐに爆発する様子を想像するとふふっとなる

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:29:18

    絶対脚や尻もムッチムチだよね。
    演習後とかに、ふぅとか息つきながら水着の食い込みなおすみたいにコスチュームの食い込みなおすんでしょ。
    しゃがんで観察したいくらいには気になる。

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:00:58

    ヤオモモがどこででもドルドルするのは周りを異性として意識してないのか葉隠ちゃんみたいな極端な効率優先思考になってるのかどっちなんだろう

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:39:07

    >>68

    効率優先かなぁ

    常日頃からヒーローたるものっていうのを胸に秘めてるだろうし

    恥ずかしがって創造をためらうよりはそっちのほうがヤオモモらしい気がする

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:23:17

    美女でスタイル良くてお金持ちで頭良くて個性優秀ってよく考えなくてもハイスペックすぎるな

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:23:29

    >>70

    おまけに性格もいいぞ!完璧かな?

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:43:42

    >>64

    剛毛って言われると別の所想像しちゃう…

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:51:21

    >>72

    下の毛も剛毛!?

    いやでもコスチュームからはみ出るから脱毛してるかな

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:17:17

    ヤオモモのスピンオフ待ってる

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 01:48:05

    チャイナがエロい

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:06:45

    ヤオモモの髪の毛は下ろすと柔らかそうだからあの荒ぶるポニテは本当に謎

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:45:25

    ヤオモモの露出のない私服姿にエロスを感じる同士はいないか

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:51:12

    とある薄い本で頭の中がエロい事しか考えられなくなって無意識にディルドを生み出しちゃうヤオモモはHだった

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:01:56

    八百万のハイネック縦セーターのお胸に包まれてよしよしされたい

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:18:26

    ヤオモモは胸よりムチムチすべすべした太ももがいい

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:34:34

    >>79

    ヤオモモのニットセーターいいよね

    ふかふかでいい匂いしそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:07:15

    >>81

    やっぱり髪の毛下ろしてるのが可愛いしニットセーターエロい

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:55:21

    髪下ろしは雪かきが最高
    いつもと雰囲気が違う

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 08:49:32

    >>75

    脇もエロいな

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 08:54:22

    >>4

    これが答えだね

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:39:51

    ポニテ姿でもお嬢様感はあるのに髪を下したプライベートな姿でも良家のお嬢様感があるのが凄い
    後、プライベートな姿は完全にもう人妻感があるのがエロい

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:40:43

    こいつをエロいとか可愛いとか言ったら負けっぽい雰囲気の時があった気がする

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:47:36

    髪も瞳も漆黒なのシンプルに綺麗でいいよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:50:38

    >>87

    ヤオモモがエロくも可愛いとも言えないなら負けで悔いなし

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:50:56

    寮生活が始まってからA組のプライベートな姿が判明してからわかったけど、ヤオモモは健全なんだけどエロい
    これ矛盾しているんだけどそう思っちゃうのわかる奴いる?

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 15:13:13

    胸に抱きつきたいね
    撫で撫でしてほしいね
    お母さん…

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:11:29

    精神的弱さの描写が多かったり、ギガントマキア対雄英生の指揮役の布石で、AB対抗戦は若干不自然なヨイショ感があったり、叩かれる要素あるのが不憫。
    誰がなんと言おうとヤオモモは可愛いしエロいし私は大好き。私が言いたいのはそれだけだ!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:20:09

    >>92

    叩かれる要素なんてないし

    不自然なヨイショなんてもんもあったようには思えないな

    あんま触らない方がいいパターンかもしれないが

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:06:32

    「髪を下した私服の八百万ってどこか人妻感あるな」と思ったのは自分だけじゃなかった
    いや、ホントにこの子ヒーローコスチュームや制服着ていないと背の高さも相俟って生徒のお母さんに見えてしまう
    ・・・本編でも度々世話焼きたがっているから実質お母さんか

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:12:29

    発育が良くて人妻っぽいのにプリプリ張り切ると子供っぽい
    頭脳は一級なのにたまにポンコツ
    このアンバランスさと背徳感よ

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:12:49

    >>27

    スレの趣旨とは違うけど女子の身体に触れないようにするデクと気にせず触ってる轟の違いが面白い

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:15:23

    ギミック係だったから仕方ないんだけど最終決戦ではちょっと影薄めよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:17:28

    頼られると張り切っちゃうところ可愛いよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:25:55

    >>97

    まだだ!まだ分からんよ

    …まだ期待していていいよね?

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:41:45

    今年のハロウィンイラストにヤオモモ来ないかなあ
    セクシー系でもキュート系でも鬼のように菓子食ってる系でもいい

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:42:51

    一度だけでも良いからさ、ホリーのガチエロ見たいんだけど分かる人いる?

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 09:42:32

    たくさんお食べ

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 09:48:49

    >>92

    爆豪以上に粘着質なのがいるから気にしているのかもしれないが、あんなの気にしなくていいよ

    一般の読者は好意的に思ってるだろうから

    ヨイショだと思われてすらいないと思うから、あまり気に病まない方がいい

    自分の好きに自信を持って

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 09:59:30

    マント羽織るようになって更にすき

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 10:24:02

    >>104

    自分もマントあり派だな

    真っ赤なマント格好いい

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:11:56

    ヒロコスの時どんな下着履いてんのか気になる
    絶対見えるだろ

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:49:02

    >>103

    92です。優しい言葉ありがとう!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:54:35

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:59:31

    あれは拳藤の作戦が最初は優勢に見えたけどヤオモモの自分を殺してチームで勝つ組み立てで形成逆転した点に対する評価だから…
    小森の初見殺しで負けた結果だけ見たらバランス悪いなんて意見が出るんだろうな

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:06:19

    拳藤の作戦で勝ったわけじゃないからね
    だから本人も悔しがってたわけで

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:08:33

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:13:10

    居着いたしごめんもう触らない

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:14:09

    >>111

    小森の初見殺しすごいねって褒めた方が良かったと?

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:17:08

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:17:24

    未来のヒーロースーツの背中が開いてるやつなかなかいい
    背中から飛行ユニット創造して空も飛べるしエロい

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:27:12

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:36:46

    >>115

    腰のヤオヨロ辞書がタブレット化してよりスマートになってたのも良かった

    前面も見せて欲しかったぜ

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:05:30

    >>106

    普通のだとはみ出るからTバッグ穿いてそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:18:43

    ヤオモモに限らず耳郎以外ピッタリぴちぴちスーツだからみんなTバック装備なのか??

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:36:23

    オールマイトもエンデヴァーもピチピチだけどTバックみたいなものを履いてるのかな

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:47:26

    これは相澤先生の回想でもプリプリしてるヤオモモ
    先生もこういうとこ可愛らしいと思ってるんだろうなあ

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:59:09

    >>121

    デクの回想でもプリプリしてるカアイイ

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 06:49:37

    プリプリ笑顔もかわいいけど、普通の笑顔もかわいい。9周年カラーとか優しくて好き。

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:45:19

    >>115>>117

    未来もっと見たい

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:45:21

    >>119

    スーツと下着の一体型じゃないか

    はいてないとも言えるが

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:47:26

    >>123

    みんなの背中を優しく押してるヤオモモ可愛い

    ズボンなのかタイトスカートなのか下も見せてくれないかなちょっとだけで良いからハアハア

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:12:02

    >>124

    背中丸見えエッチすぎる

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:16:38

    >>124

    これヤオモモヘッドセット着けてる?

    司令塔として成長してそうですごくイイ

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:21:45

    >>124

    どうせ破れるんだから最初から開けておこうという発想

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:18:04

    ロリモモが可愛い

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:39:53

    高嶺の花って感じするなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:56:59

    >>130

    ロリモモがヒーローを目指すオリジンが知りたい

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:00:17

    ヤオモモの両親凄くいい人そうだよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:21:55

    >>133

    素直で利他的なヤオモモを育んだ両親が良い人そうなのは分かる


    けど海外だと自信がなくて自己評価が低いヤオヨロヨロは親から過大なプレッシャーを受けて育ったからだと解釈してる人も割といるっぽくて面白い

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:00:47

    ヤオモモオリジン気になる
    オールマイトみたいなヒーローに憧れたはしっくりこないし資産家だから収入が理由でもなさそうだし芸能人ライクなところに惹かれたとも思えない

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:14:41

    無自覚ドスケベ天然お嬢様好きだ……

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:20:07

    >>135

    両親からノブレスオブリージュの精神をおしえられたのかもね

    意訳すると地位に恵まれている者は社会に貢献しなければならないとか

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:08:54

    ヤオモモの原点、両親との会話や幼少期なんぼでも見たい
    TUMでもいい

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:01:46

    ロリモモ時代も見たいし雄英入る前の中学生時代も見たいし八百万家の情報も知りたい…
    一人っ子なのか兄弟いるのかとか…いるとしたら歳の離れたお兄さんのような気がする

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:55:25

    中学時代のセーラー服ヤオモモが見たい(小声)

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:26:52

    >>140

    わかる

    雄英入った時点で発育の暴力だったから

    発展途上のヤオモモを見てみたい

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:08:59

    (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:30:06

    十傑衣装も似合ってるよね
    立体で欲しい

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:43:03

    WHM見ててトカゲさんと相性いいなと思った
    マジェスティクのことでのインターンの様子見たいな

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:43:58

    >>144

    マジェスティック強キャラ感出しつつほとんど説明なしに退場してその後特に言及がなかったけど尺があったら語られるエピソードあったのかな

    取陰も含めたインターン編見てみたかった

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:39:36

    ヒロアカのスマホゲーやってるけどヤオモモどんな衣装着ててもデフォルトで鉄パイプ装備して出てくるの毎回笑うし可愛い

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:06:25

    マジェスティクも百ちゃん呼びで可愛がってくれてる感じだったのに…
    何で死んでしまったんや…

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:09:51

    いつ男を知ったんや……

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:13:26

    鉄パイプ・大砲・閃光弾・ドローン・トリモチ・捕獲ネット・発信機…
    どれも無骨シンプルデザインで創造し続けてるのが男前
    かわいくデザインもできそうだけどやらないね マトリョーシカだけかわいいのかわいい

    チャラいマジェスティックと元ギャルトカゲちゃんとのやりとりもっと見たかった

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:16:53

    初めて作ったのがマトリョーシカなんだっけ?
    なぜそんなマイナーな物を?可愛い

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:00:36

    >>149

    デザインちゅうよりマイトの装備みたいなぶっ飛んだ技術がある世界だし壊れるデメリットもないから相当チートな戦い方もできるだろうに

    作るのが毎度鉄パイプなのが可笑しいというか可愛いというか

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:45:17

    >>150

    父親にもらった人形がマトリョーシカだったんじゃなかったっけ

    どこ情報か忘れたけど

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:29:04

    >>151

    創造は分子構造まで理解する必要があるからスピード重視だと鉄パイプみたいな単純なものになっちゃうんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:58:48

    鉄パイプで殴るヤオモモパワータイプだな

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:30:20

    >>154

    後方支援タイプだと思ったら意外と前線も張れるタイプ

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:36:19

    プリプリしてるとこも可愛いけど眉を下げた困り顔も可愛い

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:40:09

    髪を下ろすと途端に若奥様になるのはどうなってるんだよヤオモモ
    俺の心をどうするつもりなんだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:05:46

    他の人もあげてたけどこの服装大好き

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:56:15

    >>13

    これもう

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:45:33

    >>158

    上品だけど活動的で可愛いよね

    いっぱい蓄えた今のヤオモモが同じ格好したらどうなってしまうのかとちょっと考える

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:04:03

    >>158

    オシャレだよね

    ブーツも良い

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:47:18

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:24:19

    まだ残ってたのかこのスレ…腋と谷間の匂い嗅がせてください

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:26:10

    これ好き

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:26:43

    >>164

    ちょっと髪まいてる?

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:31:04

    >>164

    うねうねした髪似合ってる

    堀越先生もっとヤオモモの髪の毛色々いじって欲しい

    下ろし髪が最強だけど

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 01:09:31

    イラストも扉絵も落書きもスピンオフもいいけど
    本誌でヤオモモ回が来ますように(祈願)

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 11:58:53

    最後に姿を見てからヤオモモの供給を心待ちにして早一年
    月日の経つのは早いもんだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:14:07

    凛々しくて慈愛に満ちた表情のヤオモモの姿を見て
    テンコかテンコの中にいるコタロー(?)が志村菜奈を思い出して一瞬死柄木が停止しないかなと妄想してる

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:15:05

    >>169

    崩壊に相対する創造が何らかの重要な役割を果たすかもしれない

    そんな風に妄想してた時期が俺にもありました

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:21:25

    確かに黒髪の凛々しい美女で奈々さんっぽい
    あと、創造と崩壊で相対するってのも面白い話だなー
    キャラポジション的にVS死柄木に参戦はしないだろうけど、舞台が雄英高校だもんね
    何か活躍あっても面白いかも

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:21:30

    ギガマキ戦は苦い結果に終わったからリベンジも兼ねてどこかの戦場でオペレーションを振るうのかなあと思ってました
    活躍してくれたら狂喜乱舞する

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:58:38

    ヤオモモの筋肉に振りすぎない適度に脂肪がついてる肉感が健康的でいい
    柔らかくて触り心地が良さそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:21:16

    きっと頑張って鍛えても腹筋がバキバキに割れることはなくてぽよぽよしていて個性柄とはいえ本人は恥じらっていたりするとなお良

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:17:33

    ハロウィンコスプレしてもらえるならブラックラグーンのロベルタみたいなメイド服やエダみたいな修道服やバラライカみたいなマフィアスーツ着て欲しい

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:43:13

    >>175

    ちょうど裾下から手榴弾ゴロゴロとか改造武器の飛び道具とか出来ちゃうヤオモモ無双見たいなって思ってた

    ロマンだよなあ

    そういった武装やら作戦はしなくとも禁欲的な装束を身につけた姿だけでもみたいよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:09:11

    >>176

    袖や裾下に忍ばせる暗器はロマンだよな

    禁欲的衣装に隠した発育の暴力もこう露出とは違った味がある

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:40:22

    水着保守

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:47:56

    >>178

    シンプルで可愛い

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:21:01

    すぐに胸元が開けられない服を着てしまって
    緊急だからと服を破きながら創造するヤオモモが見たい

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:22:07

    >>178

    葉隠ちゃんなにやってんの…

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:13:18

    ヤオモモいるの嬉しい
    ほんのもうちょっとだけ表情が柔らかかったらもっと好みだったけどもういるだけで嬉しい

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:18:42

    >>182

    Aバンドチームに!ヤオモモがいる!

    ありがたやありがたや

    原作通りの下がり眉バージョンだったら完璧だったけどメンバーにいるだけで嬉しいよ

    これってコンビニのクジの景品??

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:20:44

    ていうかヤオモモに限らずみんな悪い顔してるなw
    音で殺るぜってテンションぽい

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:41:55

    >>182

    いいね

    クールビューティーだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:08:29

    >>182

    来年1月か

    楽しみだなあ

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:32:56

    >>180

    ナガンばりのロングスカートを破いたり袖を裂いたり胸元引きちぎったりして戦うところ見たい

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:29:21

    >>187

    そこそこ高めの服で躊躇無くそれやって

    色んな意味で驚かれるやつ

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:43:57

    肩くらいのワンレンセミロングとか似合いそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:46:33

    現代の科学力では生成できない物体とか存在しない物質の
    設計図やらデータやらを持って飛来した宇宙人か未来人に
    付け狙われるか逆に協力をお願いされて活躍するヤオモモ主人公格のスピンオフ映画が見たい

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:16:43

    >>190

    改めて材料なくても理解さえすれば何でも生み出せる個性ってチートだなあ


    プロになったあとリーダーシップをフルに発揮して大舞台で頭脳戦を繰り広げるスピンオフでもいい

    ヤオモモの活躍が見たいよー!

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:19:04

    >>182

    tシャツがめくれている…楽しみだ

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:25:49

    よく見るとものすごいのに
    どこか品もあるのがすごい
    マジですき
    かわいいしかっこいい

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:13:34

    ホリーの画力が上がるほどにエロさが増していくんだ

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:59:02

    >>193

    これと装備違いの賢者コスもめちゃ好き

    いつものヒロスより安定感があるのは胸がビキニタイプアーマーだからか

    設定とかあるのかな

    お忍びで騎士に扮したお姫様とか

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 05:53:39

    >>193

    ピッチピチ

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:31:16

    少年誌なのにすごいよなぁ

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:48:42

    実はあんまりエロ目線でヤオモモのことは見ていない
    本人が全くそんなキャラじゃないし初期から成長見てたからとにかく可愛い
    ミッナイ先生やマジェスティックを亡くした先の戦争でも辛い思いをしただろうけどひとりで抱えて飲み込みそうなところが心配だよ

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:49:52

    >>190

    ヤオモモの個性の完成形ってこれだよね

    強すぎる(エロすぎる)

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:52:52

    .

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています