クロコダイルAI語録

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:58:16

    「おれたちの船長をバカにするなーっ!」
    「おい ふざけんな なんでこんなトコにいるんだよ!?」
    「あんまり調子に乗るなよ 新入り風情が」
    「おれも てめェらと同じ海賊だ!!!! 誰だろうと関係ねェ ぶっ飛ばすまでだ!!!」
    「もう 誰も死なすわけにはいかねェんだ!!!」
    「おれたちゃ海賊だが 無法者じゃねェ! 義賊なんだよ!!」
    「おれは"麦わらのルフィ"だ!! 覚えとけぇ~~~っ!!」
    「おれはおまえを信じてるぞ ウソップ」
    「ああいう手合いとは関わるな 面倒事が増えるだけだ」
    「さっきのは全部忘れてくれ 今のおれは ただの海賊だ」
    「おれたちは何があっても 仲間を見捨てたりしねえ!!」
    「仲間を助けるために戦うことに 理由なんかいるのかよ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:59:04

    「おれは"麦わらのルフィ"だ!! 覚えとけぇ~~~っ!!」

    !?

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:00:55

    語録が増える事

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:00:59

    「命懸けの戦いなんて真っ平御免だ」
    「おれはおまえらを信じる」
    「おれにだって 譲れないものくらいある」
    「どうせ死ぬなら みんな一緒に死のうぜ 一人より二人のほうが寂しくないだろ?」
    「あそこに見える山を越えれば グランドラインに入れるはずだ」
    「おれたちゃ海賊なんだから 自由気ままに生きようぜ」
    「おれのことは気にすんな 先に行け」

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:01:26

    「おれたちの船長をバカにするなーっ!」

    流石クロちゃん!信じてたぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:02:05

    ゴメン、純粋な疑問なんだけどこの手のAI語録ってどうやって作ってるの?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:02:18

    「もう二度と 大切な人を失うような思いをするのは嫌なんです……!」
    「この世に悪があるとすれば それはお前たちのような奴等だろう……」
    「おれたちがここに来たのは 故郷を守るためだ」「俺たちが守る それが海賊ってもんだろ?」
    「おれの村で 暴れるんじゃねええええええ!!」
    「今 ここで逃げちまったら一生後悔する気がするんだ……」
    「ナミさん ロビンちゃん あと少しだけ待ってくれ 必ず戻る」
    「ゾロ お前の好きなようにしろ おれは止めねェ」

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:03:36
  • 9二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:04:14

    >>6

    やり方をお前に教える

    まずはwikiとかから、キャラの概要を引っ張ってくる。そしてAIノベリストに、

    以下はキャラの概要です。

    (概要のコピペ)

    と書き込む。

    その後下に

    そして以下はキャラの有名なセリフです。

    (セリフ数個)

    後はAIノベリストに任せる。

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:06:01

    >>8

    >>9

    ありがとう二人のシャンクス。俺もきっといつか立派な語録スレを返しに来るよ。

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:06:51

    >>10

    いつかきっと返しに来い。

    シャ〜ンクスクスwww

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 06:16:41

    AIはたまに他のキャラ名乗ってるの笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています