安価で天与呪縛

  • 1天与呪縛お姉さん23/08/17(木) 07:35:43
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:36:31

    このレスは削除されています

  • 3天与呪縛お姉さん23/08/17(木) 07:37:01

    名前:五条静時
    2級術師(戦闘が雑なのと能力上あまり外に出ないため)
    19歳
    身長189cm
    痛覚の大半を失う代わりに常人の10倍速で呪力が回復する天与呪縛持ち
    高めの呪力量と最高クラスの呪力出力を持っている
    領域対策の落花の情は使る
    希少中の希少な他人にも反転術式が使える術師
    座学5
    呪術センス6
    運動神経4
    好きな物:甘い物
    嫌いな物:虫
    趣味、特技:映画(特にホラー)鑑賞
    ストレス:身内が縁談を勧めてくる
    家入以外のさしすとかなり親しいが夏油は別に初恋ではない
    戦闘スタイルはステゴロ
    制服はアメスク風

  • 4天与呪縛お姉さん23/08/17(木) 07:46:08

    禪院古閑音(こがね)


    非常に高い再生能力と莫大な呪力量の代償に

    呪霊と人両方の特徴を持つため子が望めない1人1種族の変異種。また周囲の人の感情にもろに影響を受ける あと反転が特効

    見た目は大体艦これの加賀(身長185くらい) 

    白目が黒く黒目は金眼


    呪創弓術(呪力で弓矢を作って攻撃する 弾切れほぼなし)の使い手


    好きな物 静かな場所人気も呪霊の気配も無いところ

    食べ物は食べなくても全く問題無いが強いて言うならお肉とお魚(生でも全然イケるし食べても全部背と乳尻に行く)


    嫌いな物 自分


    趣味・特技 弓関係なら大抵何でも出来る なんなら足でも射てる それ以外だと呪霊の大まかな位置探知

    趣味 昼寝、風呂 子は作れないが3大欲求は人よりかなり強い


    ストレス 感情がある程度統一された環境がストレス原

    基本みんなバラバラだから大都会とかは結構平気

    逆にテレビで見た歌舞伎町とか絶対行きたくない


    服装は

    に戦闘時は篭手を装備


    呪術センス8 運動神経8 座学5

    弓の射程8 威力8 連射5

    呪力量6

    呪力出力8

    落花の情と簡易領域が使用可能

  • 5天与呪縛お姉さん23/08/17(木) 07:54:19

    九条 雄女

    存在が希薄で行動が他者から認識されにくく残穢なども気付かれ難い代償に性別が不安定で男女どちらにもなってしまう(予兆は感じるが制御不可、見た目が全く異なる)ほか男としては子供が残せない。あと右目が見えない。
    呪詛師が経営する孤児院出身で五条に助けられた。
    その時の恩を返すために入学
    性格は暗い&ナチュラルボーン呪詛師。
    性自認は気分次第で変える
    術式は強力な身体強化
    外見は元ネタ様を尊重して褐色の巨女と華奢な黒髪ロングの子供

    好きな物 大人
    嫌いな物 デカいだけの子供
    趣味特技 飲む打つ買う
    ストレス レズホモ扱いされること

    服装は今の五条とか甚爾とかが着てる様な見た目の上下(自動でサイズが調節される4級呪具)に黒い和服羽織ってる(戦闘時は和服は脱ぐ)(夏は上着は着ない)

    呪術センス6 運動神経10 座学6
    呪力量6 呪力出力4
    簡易領域は使える
    身体強化は攻撃と速度を上げるのが得意

  • 6天与呪縛お姉さん23/08/17(木) 08:12:09

    レーダース・コーダンテ
    東京の片田舎の呪術師の一族の1人
    五条悟には大きく劣るが呪力を効率よく運用できる代わりに体がそこそこ弱い
    術式:機身召喚。術式発現と共に現れた謎のロボ機身を召喚する術式
    ただし最大33m最小サイズでも8mはあるしため周辺被害が普通に出るせいで東京のおえらいさんと揉めた(京都校に来たのもそのあたりが関係している)。
    上半身下半身単位でなら部分召喚可能

    好きな物はガンダム、芋ようかん、オイルマッサージ
    嫌いな物はパクチー、辛い物、転売屋
    趣味・特技は各種盤上遊戯、情報収集、料理、服の見立て
    ストレスは機身の被害で出た借金と女子達が部屋に入り浸る事

    服装は赤いグラサンをかけて男性用制服の袖を切り詰めてバンドスリーブにしている

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 08:26:19

    埋め

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 09:22:44

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 09:32:26

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:51:38

    埋め

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:53:29

  • 12天与呪縛お姉さん23/08/17(木) 12:30:42

    好感度🎲

    静時から

    楽巌寺dice1d100=94 (94)

    歌姫dice1d100=41 (41)

    古閑音dice1d100=58 (58)

    雄女dice1d100=61 (61)

    レーダースdice1d100=56 (56)


    静時への

    楽巌寺dice1d100=36 (36)

    歌姫dice1d100=49 (49)

    古閑音dice1d100=10 (10)

    雄女dice1d100=52 (52)

    レーダースdice1d100=12 (12)

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:34:01

    同学年には最低値50くらいの方がよくない?仮にも4年間つるんでるわけだし

  • 14天与呪縛お姉さん23/08/17(木) 12:38:30

    >>13入学して少したった後の初期好感度くらいに見てください。

    最終的には最低でも40とか50のラインになるぐらいで


    学長にやたら高い理由>>15


    古閑音が低い理由>>17


    レーダースが低い理由>>18

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:40:31

    多少無茶言っても受け入れてくれるしなんだかんだで甘い
    あとどこぞの馬鹿目隠しより遥かに常識的

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:44:35

    正直4年組は本編軸だと相互好感度80くらいにはなってそう(一緒に部屋に入り浸ったりするわけだし)

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:46:24

    初めての模擬戦時矢を避けられた(術式で遅くしたとはいえ)上当たっても意に介さなかった(実際は痛がってないだけでダメージはあった)

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:52:23

    >>16

    なんだかんだで腐れ縁になりそう

    4年間1人も欠けず連み続けてるわけだし

    あとレーダース君の見た目が気になる

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:55:50

    機身をガラクタ/ポンコツ呼ばわりされた
    なおこの時点では実際デカいだけのガラクタに近いレベルでしか動かせなかったり召喚してもサイズが安定しなかったりした

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:58:56

    なお静時からの好感度はどっちもそこそこ高い

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:11:34

    レーダース君がエアコン扱いされてる可能性が浮上してきた件

  • 22天与呪縛お姉さん23/08/17(木) 13:56:51

    ふと思った静時の頭エロ度

    他の二人が下半身に素直なタイプだし


    dice1d100=58 (58)

    高い程素直 ゾロ目だとヤッちまってる


    1だとヤッちまってる

    古閑音dice1d10=10 (10)

    雄女dice1d10=7 (7)

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:01:49

    結構エロだな?
    でもこれ高一の時の数値だと一応良いとこの出だから自制してる感じか?タガが外れたらヤバそう

  • 24天与呪縛お姉さん23/08/17(木) 14:15:41

    他の面子の好感度の前にレーダースの見た目募集


    髪の色>>25

    髪型>>27

    目の色>>29


    頭エロ度dice1d100=91 (91)

    高い程素直 ゾロ目だとヤッちまってる

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:24:42

    黒よりの藍色

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:27:35

    天然パーマ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:34:12

    >>24

    これはドスケベ

    髪型は短いアンダーポニー

    もみあげ長め

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:35:56

    この学年は纏めて後輩の反面教師になってそうやな

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:39:11

    琥珀色

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:50:38

    このガラの悪さで半数が御三家出身の名門なの酷い
    しかも静時は術式持ち反転持ちでかなり優遇されてそうなのに不良だし……当主直系の直哉や学生時代の悟もガラ悪いから問題無いな!

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:03:57

    >>30

    なんなら古閑音さんに至っては頭首になる可能性すら有るぞ(子供作れんけど)

    他が真希と恵だから

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:07:06

    馬鹿目隠し封印中の五条家なんて静時ぐらいしか他に担げる神輿ないし一時的に当主代理にされてそう

    御三家ボロボロやないかい(今更)

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:58:11

    御三家 五条家 頭首代行 五条静時
    旧御三家 禪院家 暫定頭首 禪院古閑音

  • 34天与呪縛お姉さん23/08/17(木) 17:04:39

    横島忠夫の系譜


    好感度雄女編


    雄女から

    楽巌寺dice1d100=69 (69)

    歌姫dice1d100=42 (42)

    古閑音dice1d100=33 (33)

    静時dice1d100=99 (99)

    レーダースdice1d100=4 (4)



    雄女への

    楽巌寺dice1d100=97 (97)

    歌姫dice1d100=56 (56)

    古閑音dice1d100=30 (30)

    静時dice1d100=48 (48)

    レーダースdice1d100=78 (78)

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:07:05

    学長ボケた?
    あと静時から雄女への好感度は上で振ってあるからミスでは?

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:11:45

    何?静時ちゃんが超好みどストライクとかだったの?

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:23:31

    学長は老化に加えて度重なるストレスで頭が緩くなったのだろう…哀れな

  • 38天与呪縛お姉さん23/08/17(木) 17:27:31

    >>35 ミスだね。樹形図書く時みたいで地味にめんどい奴だこれ

    学長……🎲の結果とはいえストレスで頭が!

    たぶん酒と博打以外はマトモなんだろうけど


    学長が恐ろしく高い理由>>39


    レーダースに恐ろしく低い理由>>41

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:57:36

    性格が悪いけど任務や態度は子供嫌いで大人好きの性格からか真面目で上下関係もしっかりしていて残りのクソガキ共や変態と比べたら万倍マシだから
    素行の悪さも環境があれなら仕方ないと割り切ってる
    それと女状態は体格が良くてドラムにも興味があるらしいから

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:03:07

    学長個人としての好感度はともかく術師としての好感度と言うか評価は段々下がっていくやつではこれ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:05:18

    >>19曰くこの時点ではまだ術式の制御あんまり出来てないっぽいのでうっかり機身に物理的に潰されかけた

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:27:14

    >>39

    なお善悪度は1番呪詛師に近い

    てかコーダンテ君このエロさで部屋に入り浸られてるのはマズイですよ

  • 43天与呪縛お姉さん23/08/17(木) 19:28:58

    古閑音編


    古閑音から

    楽巌寺dice1d100=84 (84)

    歌姫dice1d100=80 (80)

    レーダースdice1d100=47 (47)


    古閑音への

    楽巌寺dice1d100=25 (25)

    歌姫dice1d100=20 (20)

    レーダースdice1d100=1 (1)

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:31:33

    なんと言うか全体的に入学半年くらいはギスってるのが見える見える

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:51:07

    1…
    何やったんすか古閑音さん

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:55:33

    変態が突撃しても九条と五条の術式でボコって簀巻きにしておけば問題無いのだろう
    自他の固有時間制御は高速に持ってこいだし

  • 47天与呪縛お姉さん23/08/17(木) 19:59:53

    ナニがあったみんな!?


    楽巌寺に高い理由>>48

    楽巌寺が低い理由>>50


    歌姫に高い理由>>52

    歌姫が低い理由>>54


    レーダースが低い理由>>56

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:02:49

    保守派なのに家のゴミどもと比べてはるかにまとも

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:11:32

    >>48

    そうだねとしか言えねえ

    それでもまだ真希真衣に比べると立場的にマシだったかもしれないけど

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:23:22

    呪霊もどきはちょっと…
    あと勝手に学内で弓矢の訓練したり飼ってる呪霊殺すのも…

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:37:26

    >>41

    この術式まだ大分洗練が出来そうなんだよね

    生き残れたら将来的には手だけ出してパンチとか動力部出して発電とか色々応用出来そう

    なんなら大きさももっと変えられるようになりそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:51:45

    弱いのに気が強くて可愛い(小動物的可愛さ)

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:01:57

    >>50

    何してんのよ………

    もしかして入学時のこの子相当の狂犬?

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:12:52

    ちゃんとした!服を!着ろ!!!
    あと私を呼び捨てにしてタメで会話しようとするな!

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:19:07

    >>54

    あんたも私服はアレじゃん………

    てか京都校は学長からして格好はアレじゃん

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:28:04

    出しといた機身内で(勝手に)涼んだりされて消したら矢を射かけられた
    古閑音的には内部は静かでレーダースの呪力の影響でひんやりしてて快適だった

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:33:48

    >>56

    理不尽すぎない!?

    やるかやらないかで言ったら女子どもは3人ともやりそうだけどさあ

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:05:37

    確かレーダースってパシリとかやらされて無かったっけ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:12:34

    >>58

    少なくとも4年後にははい

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:13:51

    レーダースくんが横島並みの変態なら可愛い女子にパシれるのはご褒美なはず…

  • 61天与呪縛お姉さん23/08/17(木) 22:53:59

    これはパシリの運命が見える


    レーダース編


    レーダースからの

    楽巌寺dice1d100=59 (59)

    歌姫dice1d100=53 (53)


    レーダースへの

    楽巌寺dice1d100=15 (15)

    歌姫dice1d100=36 (36)

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:56:52

    歌姫は当然として学長にも嫌われてる…
    歌姫にセクハラしてそうなんだよなコイツ

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:32:38

    >>62学長「損壊物件生産機を押し付けられても困る。第一問題は解決してないし………」

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:44:23

    やらかし過ぎて東京追放されてる時点で来てほしく無い人物だし人としても最低な部類だし正論すぎる
    呪術師の人材不足さえ無ければ…とか思ってそう
    何よりこんなオープンな変態を世に出したら呪術師のブランドが傷つく

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:45:20

    女子ズ3人で水泳競争してほしい
    流線型ボディが勝つのか無呼吸泳法(物理)が勝つのか圧倒的な身体能力が勝つのか

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:46:43

    まあ頭エロなのと表に出してるのは別だし…………
    案外外面はいいタイプかもしれないし(なお深く付き合った場合)

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:52:29

    秤先輩も頭ギャンブルだけど人付き合いは普通にできるしセーフセーフ
    あと他の奴らもあれなので

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:53:21

    >>65

    静時と雄女が術式使い始める仁義なき戦いが待ってそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 01:04:54

    全員競泳水着が似合うと思いますまる

  • 70天与呪縛お姉さん23/08/18(金) 06:40:48

    レーダース!


    楽巌寺が低い理由>>71


    歌姫が低い理由>>73

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 09:34:43

    >>63

    大体これ あと術式発動で学内の建物とかが壊れた

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:48:06

    >>68

    術式は禁止 禁止です!!

    まあ術式使わないんだったら雄女が圧勝しそうな気もするが

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:52:47

    なんで私まで大量の始末書書かなきゃいけないのよ!?
    しかも場合によってはメディアやsnsの火消しもやらなきゃだし

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:28:15

    >>73

    お疲れ様です………

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:04:56

    そっか場所にもよるが情報社会の現代じゃよほど山奥でも無けりゃデカいロボが暴れてるだけで拡散されるわな
    呪霊は一般人からは見えないし

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 16:04:03

    >>73

    監督責任………

    にしてもレーダース君は4年になっても始末書常連だと思う

  • 77天与呪縛お姉さん23/08/18(金) 16:44:03

    完全にレーダースがヤバくて他3人の評価が相対的に上がってる奴だ(なおベクトルが違うだけで全員どっこい)


    機身の他のスペック


    飛行能力

    dice1d3=2 (2)

    1つ工房

    2飛行機能担当が乗れば可能

    3レーダース単独で可能


    近接武器

    dice1d3=3 (3)

    1初期武器の謎の槍のみ

    2呪具を持っていくとあら不思議

    3つ工房


    機身は

    dice1d3=2 (2)

    1レーダースの独断で呼べる

    2非常時以外夜蛾、悟、楽巌寺、歌姫の内2人以上の許可が必要(縛りで性能補強)

    3非常時以外使用禁止(同上だけど基準はレーダースまかせ)


    非呪術師に姿は

    dice1d3=2 (2)

    1バッチリ見える

    2命の危機なら見える

    3窓ぐらいの素質があるなら見える

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:36:21

    被害者は語る
    被害者A「ホントなんですって!凄いデカい化け物とロボが取っ組み合いを………」
    被害者B「なんかエッチな格好した女の子達がお化けと戦ってて」
    彼らが見たのは幻覚かはたまた事実なのか
    番組では情報を募集している

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:44:39

    >>77

    ありがたい事に同学年に呪力お化けが2人いるから飛びながらビームとか出来るんだよね

    あとガチガチで許可縛ってて草

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:00:18

    ロボ好きだし縛りはノリノリで受け入れてそう

  • 81天与呪縛お姉さん23/08/18(金) 20:01:51

    >>53 独り弓を撃つ奇行の理由

    dice1d3=3 (3)

    1基本放置されていたせいで軽いコミュ障

    2呪霊を殺す=人間側と証明しないとという強迫観念

    3両方

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:03:50

    相変わらず禪院は闇が深い

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:09:25

    そんな弓を躱されたり当たっても効いてない素振りされたらそりゃ嫌うわ

  • 84天与呪縛お姉さん23/08/18(金) 20:16:22

    色々と雑なスレンダー長身

    ぼっちざあーちゃー呪霊モドキ

    頭呪詛師性別不定ゴリラ

    謎の巨大損害賠償ロボ

    問題児しかいない呪術廻戦は〜じま〜〜るよ〜〜


    任務(伏黒の入学時2級が逸材扱いなので無難に3級からスタート)


    難易度dice1d100=4 (4)

    >>85>>87

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:21:32

    …………4級以下だろこれ
    五条悟の京都までの護衛兼監視(奇行をしない様に)

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:27:33

    実験で使うからちょっと蝿頭2〜3匹捕まえてきて

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:33:56

    なんか四条の裏通りで呪霊っぽい行方不明事案が出たから調査よろしく

  • 88天与呪縛お姉さん23/08/18(金) 20:39:52

    しょぼすぎたし次からは最低保証入れよう

    dice1d3=2 (2)

    >>85

    >>86

    >>87

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:49:38

    窓にでも頼めよって内容すぎる…
    タイミング悪く出払ってたのか?

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:50:30

    クソみたいな依頼を押し付けて反応を見てるのでは?

  • 91天与呪縛お姉さん23/08/18(金) 21:35:08

    あまりのショボさにブーブー文句をいう呪術師家系組。

    なにもわかってない半分一般人の九条。

    一蹴して送り出す歌姫。

    背景が問題児過ぎて団体行動出来る気がしない連中なので一度出方を見ようという学長のお達しである

    五条ならとりあえずのノリで大物呪霊の討伐に向かわせただろうがこちとら慎重派だ。

    なんか変なロボもいるし



    面倒事dice1d10=6 (6) 3以下で起こる


    具体的には

    dice1d5 =

    12五条と禪院って元々仲最悪何だよね?

    34九条「あ、ちょっと物理的に雄になる」レーダース「キモッ」

    5 サプライズ夏油理論

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:37:35

    逆にこれで問題起こったら驚きだよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:49:44

    そりゃ術式も反転も必要ない呪力込めて殴れば一撃で勝てそうなレベルの雑魚を捕まえろと言われたら文句言うわな…
    九条と禪院以外は術式の規模がデカ過ぎる上に雑だから様子見は正解すぎる

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:58:47

    なんなら禪院も殺意高めだから蝿頭レベルの捕獲には使えなそう………

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:20:42

    蝿頭ってあれ何の呪霊なんだろう
    特定の呪霊になれないレベルの負の感情とかなのかな

  • 96天与呪縛お姉さん23/08/18(金) 22:35:26

    楽巌寺「まぁガキの使いくらいは出来てもらわんと困るわ」


    最低限の協調性はあるのを確認できたからマトモな仕事をやらせよう


    危険度dice1d60=42 (42) +40


    内容>>97>>99


    ※まだ機身は縛られてません

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:38:31

    単純比20倍超なんですが………
    兵庫の山奥で人が複数行方不明になってるから調査してきて

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:46:28

    限界集落と化してた⚪︎×村が住民ごと霧に飲まれたから調査 呪霊が居たら祓え
    特級だったら連絡

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:51:12

    大阪の繁華街で呪霊による行方不明が続出してるから調べて来い

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:02:34

    >>97

    逆に蝿頭3匹捕獲の20倍程度じゃ3級でも余裕だろうしモーマンタイ

    どっちかって言うと80/100の方ががやばいよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:32:16

    山の中かド田舎か大都会
    大阪の繁華街とか古閑音ちゃん絶対行きたくなさそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:42:25

    >>101

    繁華街であって歓楽街じゃないからセーフ

    むしろ食欲に引っ張られそうだが

  • 103天与呪縛お姉さん23/08/19(土) 07:05:16

    極端!!

    dice1d3=2 (2)

    >>97

    >>98

    >>99

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:02:05

    過疎地へgo
    近畿の山奥の過疎地とかロクでもないのが居そう

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:19:09

    住民全滅してそうだけど田舎だし九条以外の脳筋達も全力で術式使えそうでよかった

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:27:50

    >>104

    関西をなんだと思ってるんだ

  • 107天与呪縛お姉さん23/08/19(土) 14:11:46

    霧に飲まれた村の調査。

    本来なら車で数時間とかそういう僻地だが

    レーダース「いでよ機身!」

    多人数を乗せて飛べるチートがいたので30分程でついた(なお古閑音スレスレに落ちる脚)


    霧につつまれた村を探索する事にした。

    dice1d3=3 (3)

    1不意討ち対策に固まって動く

    2無駄に広いので二手に別れる

    3古閑音「あいつら(任意の一人称)に対して敵意を抱きにくいから先行します」

     

    呪霊の規模dice1d100=70 (70)

    呪霊の最高等級dice1d5=5 (5)

    13一級

    24準一級

    5特級

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:15:12

    もしもし学長?
    実際どうやって等級って決めてるんだろうね術式持ってると準一級以上らしいけど

  • 109天与呪縛お姉さん23/08/19(土) 14:20:32

    フゥン


    特級のレベル

    dice1d10=1 (1)

    1〜9蟲くん 10やべぇぞ術式持ちだ!

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:23:04

    セーフ?セーフかなあ
    まあなんなら機身で物理的に潰せばイケるか?

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:27:52

    >>108

    虫君とかも術持ってなかったから特級だけは純粋な強さか呪力量だけで分類されてそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:52:11

    探索する古閑音。

    2〜4級が大量にいるが本人の言う通り遠巻きに見てくるだけで何もしてこない。

    彼女は天与呪縛により呪霊の性質を持っている為困ってるのだ。なおこの体質のせいで殺処分するか親は悩んだしどう扱うか家の人間は悩んだしどう使うか当主も悩んだ死何なら3年後に学長も悩むが割愛する


    そうして一際気配の強いところに行くとなんかやばいのがいた。

    ぼんやり佇むフンドシマッチョ。

    あれは間違い無い……特級呪霊!!

    一応特別一級相当と当主のお墨付きだがだいたい対等と考えたら不利。

    ここはーー逃げる


    逃走dice1d100=93 (93) +10(先に発見)

    発見dice1d100=49 (49)


    発見された場合

    見逃すdice1d100=8 (8) +20(天与呪縛)

    攻撃dice1d100=40 (40)

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:32:46

    逃走性能たっか
    4級とかに紛れて相手から隠れやすいんだろうな

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:43:39

    やべー!

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:49:14

    バイオスモトリの呪霊か何かで?
    てかなんで特級がそんなホイホイ居るんだよ仮にも日本に17体の筈だろ!?

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:59:47

    >>112

    4はともかく2〜3が大量は結構やばい案件だな

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:57:25

    術式持ってないってことは別口で霧発生させてる何かが居るってことだよな
    それとも霧中がこのスモトリの生得領域なのかね

  • 118天与呪縛軍団23/08/19(土) 23:00:06

    待機組は霧の外でたまに出てくる呪霊を狩っている。

    機身が近くに来てもノーリアクションだった時点で予測はついたがこの霧は呪力を遮る結界で、中の様子は

    判らないが向こうもこっちの様子が判らないようだ

    少ししたら古閑音が帰ってきた。

    中は大量の呪霊で溢れかえっていて特級までいるとのことだ


    生き残りは

    dice1d5=3 (3)

    1〜3全滅

    4なんとか連れてこれたdice1d5=5 (5)

    5いたけど連れてこれなかったdice1d5=5 (5)

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:10:45

    残当
    まあ限界集落らしいし情報操作でどうにかなるか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:44:50

    これ五条封印時に静時ちゃんが頭首代行やってるなら呪具とかの窃盗?も多少はマシになってるのかね

  • 121天与呪縛軍団23/08/19(土) 23:57:59

    悲しいけど村民は全滅していた

    相談(雄女は「難しい話は任せた!」と言って酒盛りを始めたが)の結果


    dice1d2=1 (1)

    1静時「御当主にお任せしよう」

    2レーダース「なぁ。この村はもうダメなんだよな?」

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:02:32

    >>121

    テメエ当時まだ16歳だよな!?

    あとこの中で頭首の可能性があるのってレーダース君だけでは?他は腫れ物扱いと分家の子だし

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:41:37

    朗報:ルガーランスはキャンセルされた


    五条悟に任せて高専に帰った一同

    とはいえ2連続でマトモに任務をやってないのはアレなので模擬戦をする事にした。


    静時と古閑音は射撃をスローにして避けたり致命傷だけ避けて特攻した静時が間合いを詰めてそのまま勝った。

    凄い睨まれた気がする


    雄女とレーダース?

    内蔵破裂パンチで終わったよ


    1名半死半生なので三人で回すことにした


    雄女対古閑音

    dice2d100=77 61 (138)


    静時対雄女

    dice2d100=4 92 (96)

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:45:34

    頭首様はごじょせんか
    そう言えば特級出たら連絡とか言ってたもんな

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:13:35

    古閑音対雄女は体力と速度で割とギリギリねじ伏せた感じか?
    でそれ見つつ詠唱しといて開始早々結界展開と

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:29:58

    >>123

    担架ー

    雄女君は自分の攻撃の威力自覚しようね

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:37:06

    >>126

    ちょっと呪力で防御したくらいじゃ人はゴリラには勝てないんだ

    しかも今回は相手がゴリラオブゴリラなんだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:57:27

    >>126

    この時点で静時は一応反転使えるっぽいから………

    精度とどこまで治せるのかは知らんが

  • 129天与呪縛軍団23/08/20(日) 08:20:21

    >>107の部分で死にかけたの古閑音じゃなくて安価的に雄女だったのでレーダースには死にかけて貰いました。


    レーダースの反転の精度dice1d100=63 (63) (最低30)

    静時の反転の精度dice1d100=12 (12) (最低40)


    古閑音「死なない程度に全力全開」

    雄女「呪力パンチ!」大回転

    静時「停滞領域最大出力!」

    雄女「地面に呪力パンチ!」飲み込まれる

    雄女「あいむうぃなー!」

    歌姫「ちょっとは加減なさい!!」死屍累々を指差しながら


    レーダースやらかしイベント

    その時の事件の難易度dice1d60=17 (17) +40

    内容>>130>>132

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:25:10

    機身出して遊んでるときに事故って大量破壊

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:25:29

    京都のそこそこ田舎でキャンプしてた3家族11人が相次いで行方不明になったので調査

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:26:59

    九州で一級呪霊の報告があったから祓ってこい

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:53:16

    >>129

    メスゴリラ達が戯れてる横で死にかけてるレーダース君が見える見える

    多分4年になってもあんまり変わらない光景が展開されてそう

  • 134天与呪縛軍団23/08/20(日) 16:30:45

    dice1d3=3 (3)

    >>130

    >>131

    >>132


    レーダースの家族構成 1なら生存あるいはいる

    祖父母dice2d2=2 2 (4)

    父母dice2d2=1 1 (2)

    兄弟姉妹dice1d2=2 (2)


    兄弟姉妹が1の場合

    dice1d4=4 (4)

    dice2d4=3 1 (4)

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:56:08

    一人っ子ってことは次期頭首か
    あと九州福岡とか呪霊多そう(偏見)

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:05:52

    一級呪霊ならこの4人なら余裕だな(慢心)

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:10:40

    静時ちゃんの術式が3年時にどこまで成長してるか不明だけど京都市一帯包めるなら百鬼夜行の時に超役立ちそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:22:26

    機身ってこの家の相伝術式なのかな
    だとしたら時代によって見た目変わってそうだけど

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:10:23

    てか機身って何か中身があるのかねエヴァみたいに
    装甲全部落ちたら中からナニカ出てきそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:27:09

    >>137

    呪霊だけ遅くして………とか出来るもんね

    でも案外学長が京都校の守りに割いてそう

    不良だし破壊規模でかいし

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:28:38

    結界内の時間制御だし解除時の外界との齟齬で反動ありますとかだったら洒落にならない破壊になってしまう

  • 142天与呪縛軍団23/08/20(日) 23:25:14

    dice1d8=5 (5) 福岡、大分、宮崎、佐賀、長崎、熊本、鹿児島、沖縄県某所


    呪術師一同は水着で海を満喫していた。

    といっても海開き前なので海岸で戯れるのが精一杯だ

    レーダース「雄女姐さんは着ないんですか水着」

    雄「解って言ってる?俺が」女「このナリで泳げるわけ無いでしょ?」

    レーダース「デスヨネ。というか痛くないんすか?そんなポンポン変わって」

    雄女「正直めっちゃ痛い!!」

    この後下着や靴もマトモに変えないやら長居できないから外食もままならないやら愚痴が続いた


    調査タイム

    静時、古閑音、雄女、レーダース

    dice4d100=7 47 53 16 (123)

    合計160以上で成功

    誰か95以上が出たらクリティカル

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:34:55

    >>142

    古閑音ちゃんは最初めっちゃナンパされそう(目を見たら去ってく)

    静時ちゃんは女からナンパされそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:54:09

    >>143

    (ナンパされ過ぎて感情がそっちに傾いてきたわね………)

  • 145天与呪縛軍団23/08/21(月) 06:47:51

    駄目じゃねえか!

    呪霊或いは黒幕dice1d5=2 (2) 1なら補足


    もう一丁調査

    dice4d100=74 70 66 10 (220) +20

    140以上で成功


    ちなみに黒幕

    dice1d3=2 (2)

    1特大呪霊

    2↑を使役する呪詛師

    3↑を雇ってる地上げ屋(非呪術師)

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 07:27:15

    調査の末なにやら怪しい連中がいることが解った。

    場所dice1d100=26 (26) 高い程都心から離れてる

    規模dice1d100=24 (24)

    呪霊のサイズdice1d40=38 (38) +60(機身使うようなサイズ)

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 07:54:35

    ちょっと規模に対して呪霊がデカすぎる
    何が目的なのかね

  • 148天与呪縛軍団23/08/21(月) 12:38:47

    デカイ


    呪霊の出処

    dice1d3=1 (1)

    1仮想怨霊だいだらぼっちの産まれ損ないを使役

    2術式:結合でコツコツ作った巨大呪霊

    3特級呪具を喰ってバグった呪霊を使役


    目的dice1d3=3 (3)

    1国家転覆(物理)

    2妥当五条悟

    3特に無い。強いて言うなら弱者の蹂躙

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:10:08

    迷惑が過ぎる………

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:15:51

    猿(動物)だってもっと色々考えてるぞ

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:24:47

    時期的に夏油氏の目眩し兼払い下げとかなのかなあ

  • 152天与呪縛軍団23/08/21(月) 17:44:52

    傍迷惑を超えた傍迷惑な呪詛師を狩るべくアジトに向かう一同

    場所は都心からほんの少しだけ離れた建物だ。


    作戦dice1d3=3 (3)

    1古閑音の狙撃

    2雄女&静時の潜入

    3機身パンチ


    3以外の判定

    天与ズdice1d100=80 (80) +30(不意討ち)

    呪詛師dice1d100=85 (85)


    なお勝とうが負けようがだいだらぼっちは出てくる

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:04:18

    困った時の面攻撃
    人質も居ないから躊躇なく皆殺しでええやろ

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:55:29

    「出よ機身そして敵を倒したまえ」
    (((これ先に連絡くらいしといた方がよかったんじゃないか?)))

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:57:32

    >>154

    神竜じゃねえんだから………

    あと窓が近くにいるか歌姫が付いてきてるんだよ…きっと多分

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:09:22

    >>155

    でも絵面としてはニュース見てたらいきなり機身が出て茶を吹き出す学長達の方が面白いぞ

    後始末はまあ頑張って頂く方向で

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:26:03

    まあ長崎は無人島いっぱいあるし呪詛師もそのどれかに潜んでたんでしょう
    流石に自分から目立ちには行かない筈

  • 158天与呪縛軍団23/08/21(月) 23:26:49

    呪詛師のアジト。
    無駄にある金とコネを駆使して作り上げた
    結界二十四層、浴を利用した動力炉三機、猟犬代わりの4級呪霊数十体、無数のトラップ、廊下は一部異界化以下略という何処かで聞いた覚えのあるアジトは
    レーダース「ソイッ」
    機身を核にした移動式の帳によるステルス状態で接近したレーダースにより、そのまま呪詛師ごと粉砕した
    レーダース「yeah!」拳を掲げるバカ
    人質の類がいないのはわかっていたが無法過ぎる様に唖然とする女子達
    静時「まあ返り討ちのリスクを踏み倒したからよしと」
    雄女「なぁ……呪霊って祓ったら煙が出るんですよね?」
    古閑音「ええ。消失反応という塵になる現象が起きます。報告にあるサイズならそれはそれは派手にーー」
    起きてない。
    塵が舞う気配がない。
    つまりーー



    呪霊「■■■■■」
    特級仮想怨霊だいだらぼっち。
    その産まれ損ないが支配から解き放たれた

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:35:08

    怪獣大決戦 開幕
    なお女子‘sが乗ってないので出力等が微妙な可能性あり

  • 160天与呪縛軍団23/08/21(月) 23:38:49

    >>159乗っては

    dice1d3=1 (1)

    12無論ビーム担当も含めている

    3飛行担当だけ



    最終的には完全体には劣るが大地を操る術式と恵まれてるにも程があるフィジカルによる

    街へのdice1d100=35 (35) -20の被害と

    海に飛んでdice1d100=100 (100) ぐらいの無人島やら海域やらに被害を出して討伐に成功した

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:45:34

    やったね学長 街への損害は軽微だよ(海から目を逸らしつつ

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:56:11

    五「凄いことになってるねえ。お爺ちゃん、胃大丈夫かな?」

  • 163天与呪縛軍団23/08/22(火) 07:22:15

    消し飛ぶ島

    吹き飛ぶ岩礁つ

    ついでに飛んでいくビームで消し飛ぶ外国の土地

    移動式帳で気付かない一同


    古閑音「やれ〜〜!!ぶち◯せええエエ!」

    周りに乗ってハイの古閑音

    静時「なんだかキャラが変わってません!?」

    レーダース「知らねぇよ!兎に角殺るぞ!!」

    右手から剣のような大砲を出して

    レーダース「出力最大!流牙亜嵐頭(ルガーラン)!!」

    閃光がだいだらぼっちに突き刺さり吹き飛ばし帳を粉砕して島に突き刺さり、島ごと吹き飛ばした

    女子「」

    レーダース「呪霊が悪いんや。呪霊が悪いんや!!」


    余りにも無茶苦茶な被害に総監部は死刑にしようとしたが楽巌寺が土下座したり五条がはからったりして借金と縛りで事なきを得た


    >>138機身はコーダンテ家の相伝?

    dice1d2=1 (1)

    1そうだよ2なにあれ知らんこわ

  • 164天与呪縛軍団23/08/22(火) 07:53:56

    こいつらだけ違う世界観で生きてない?

    所持しているのはdice1d5=5 (5)

    13父

    24母

    5どうやら両者に血の繋がりがあったようだ


    見た目

    父dice1d100=34 (34)

    母dice1d100=61 (61)

    1←スーパー系 リアル系→100

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:08:29

    このレスは削除されています

  • 166天与呪縛軍団23/08/22(火) 12:09:40

    機身を最低限扱い切るようになるまで特訓特訓偶に五条とスパーする事なったレーダース


    今日も今日とて機身はアッパーで宙を舞う。

    上達度dice1d40=37 (37) 


    その間の3人の仕事dice1d3=1 (1) 編

    静時、雄女、古閑音


    難易度dice1d60=40 (40) +40

    >>167>>169

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:53:11

    五「君の同級生の訓練でちょっと忙しいから僕が行く筈だったコレお願い」
    広島で呪詛師の報告があったので調査

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:44:41

    推定一級の呪胎の討伐

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:14:24

    一級の誰かと組んで呪詛師の探索と拘束

  • 170天与呪縛軍団23/08/22(火) 16:30:54

    dice1d3=2 (2)

    >>167

    >>168

    >>169


    3の場合の組む人間dice1d3=2 (2)

    1モブ

    2古閑音(一級相当の実績持ち)

    3ネームド


    3の場合dice1d4=3 (3)

    七海、冥々、日下部、直哉

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:26:24

    呪霊「オギャー」
    呪霊 は 特級 に 進化した
    こうなりそう

  • 172天与呪縛軍団23/08/22(火) 18:28:46

    >>170等級的に2もだわ。なので古閑音もゴー


    dice1d2=1 (1) 1都会2田舎

    古閑音「行きますよ」

    雄女「待ってくれ!いまからせいき『ゴールド◯ップ立ち上がったぁ!』キャアーー!」

    なんかよくわからんが大惨事である

    古閑音「全く。アナタといいコーダンテといいもう少し呪術師としての気品と自覚を持ってほしいものです」

    歌姫様にもセクハラを働く野蛮人。顔の傷だの呪霊混じりだのを気にしないのは美徳だが方向性が最悪だ

    雄女「そういう貴女も迷惑かけまくりじゃねえか」

    古閑音も高専で飼っている呪霊を皆殺しにして集め直してきたばかりだ。

    瞳が虚無ってる学長に頭を撫でられたのは色んな意味で忘れられない

    古閑音「行きますよ」


    古閑音の引っ張られ具合dice1d100=70 (70)

    精神安定剤の類はdice1d2=2 (2) 1なら持ってきている

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:51:14

    い…違法賭博

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:58:27

    >>173

    そもそも存在が違法の擬人化みたいなもんだし………

    あと古閑音ちゃんは歌姫にはタメ口だった筈?

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:13:51

    この頃はまだ全員格好も普通に制服なのかな?
    まあ入学1ヶ月とかじゃ着くずしはせんよな

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:42:21

    その頃コーダンテ君はゴリラの相手で地獄を見ていた

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:32:25

    >>176

    実際8mならまだしも2〜30mのロボとか押さえ込めるの五条くらいしかおらんからしゃーなし

    あとは高専敷地内で頑張って個人鍛錬しててください 幸い飛べないしビームも出せないんだから

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:52:22

    女子3人は京都の後輩たちの指導員としてバッチリなんよね
    狙撃、体術、結界、3次元戦闘

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:17:00

    >>178レーダース君は乙骨来るまで高専最高火力だからまあ

    ところでこの人ら交流戦来てるのかね 来てたら真人も含めて祓っちゃえそうだが

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:46:26

    >>172

    ウ○娘がリリースされた雄女ちゃん?君?はゴルシに触るのかそれとも避ける方向でいくのか…

    まあそれまでに生き残ってるか若干怪しいが

  • 181天与呪縛軍団23/08/23(水) 06:55:29

    某県某所。
    呪胎が現れたラブホテルの前に来た2人と補助監督。
    古閑音「さぁさっさと終わらせてしまいましょう!さぁ!!」
    雄女「お前、大丈夫か?」
    テンションが異様に高いのもそうだな顔は赤いし息は湿っていて、なんかこう雌の顔をしている
    古閑音「アナタが性別の不安定さを代償に気配の希薄さを手に入れているみたいに私は力の代償に周りの感情に引っ張られやすいの。なので直ぐにでも終わらせて帰りましょうそうしましょう!!」
    ちょっと向こうに風俗街があるから頭がピンク色手前という事だろう
    雄女「ほ〜〜。センセーが言ってた天与呪縛ってヤツね」カシュッ グビッ
    古閑音「……なんですかそれ?」
    雄女「強零!!」
    古閑音「なに仕事前に呑んでるんですか!?というか未成年!」
    雄女「別にいいじゃん呪霊と呪詛師殺せば酒飲もうがナニしようが。とっとと行くぞ」
    話を続けようとする古閑音を無視してホテルに入っていった。
    男体化までタイムリミットが近いので切羽詰まっているのはカレジョも同じだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:35:05

    廃ラブホに居る一級呪霊の受胎とか碌なモンじゃないだろ絶対

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:29:38

    >>182

    古来から男女の情念による悪霊は碌でも無いって相場が決まっているからなあ

    なんでそんなとこに女子3人?2人?(静時ちゃんはいないのか?)で派遣してるんです?

  • 184天与呪縛軍団23/08/23(水) 15:23:06

    成果dice1d100=9 (9) (最低30)%


    疲労度

    雄女dice1d100=70 (70) -30

    古閑音dice1d100=50 (50) -40


    呪胎dice1d5=3 (3)

    1〜4一級

    5おめでとうなんやかんやの末特級に進化した

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:56:40

    >>184

    お二人とも微妙に疲弊してますね

    まあ術式にもよるだろうが一級なら多分余裕余裕

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:40:27

    >>185

    まあ実力的には2人とも一級相当だろうからね

    何もなければ大丈夫でしょう(八十罰橋のアレとかは宿儺が目覚めたからだし)

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:34:36

    これメインアタッカーの雄女ちゃんが交戦中にショタになっちゃうパターンでは
    古閑音さんは集中が1番重要な弓なのにムラムラしちゃってるし

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:30:13

    >>187

    男バージョンの雄女君の戦闘力によっては割と危ない感じか?

  • 189天与呪縛軍団23/08/24(木) 00:55:48

    男形態のその辺も決めとこう。

    たぶん長年の付き合いだから運動神経は10固定でいい

    無為転変食らった東堂が術式はタヒんだとか言ってたし魂が崩れると術式に支障が出る臭いので


    dice1d2=2 (2)

    1魂の情報がごっそり変わるので術式が使用不可になる(なお術式的にそこまで支障は無い)

    2むしろ別の術式に変化する


    2の場合>>191

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:00:43

    これはなかなかに強いのか?
    むしろ身体強化がなくなった上で運動神経10で動くから危険なのか?

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:07:00

    傀雷躁術
    要は整体信号を操って肉体の底上げ操作や思考への干渉が出来る
    ただし出力が低いので自分または自分と直接触れてる人限定 絶縁体とか挟まれるとダメ 奥の手として帯電しての戦闘とかできるけどやると体がボロボロになる
    あと脳の電気信号操れるからホルモンバランスとか弄って長期的な肉体改造とか可能

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:08:59

    >>191

    整体信号は生体信号のミスです

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 02:04:09

    触ってる相手操れるなら体術の体の動かし方の指導とかには便利そう
    戦闘には…まあ頑張れば使えるか?

  • 194天与呪縛軍団23/08/24(木) 05:49:19

    探索は困難を極めた。

    地味にでかいビルを登るのも偶に出る呪霊を張り倒すのも苦ではない。

    古閑音が発情して襲いかかるわ

    古閑音がキレて矢を乱射するのを止めるわ

    限界が来た古閑音が飛び降りるかけるわと暴走するのを止めるほうが体力を使った

    雄女「ちょっとは落ち着きました?」頭を踏みながら

    古閑音「エエハイ一応」

    呪胎がいる部屋に着く

    雄女「えっとたしか目覚めたてが1番弱いのよね」

    古閑音「はい。経験だのエネルギーだのが足りないのでやはり起きたてが倒し頃ですね」

    雄女「了解」




    雄女(男)「こっちだと調子落ちるから死ぬ気で頑張ってね」

    古閑音「えっ……」

    一級呪霊「ヽ(゚∀。)ノウェ」式神散布

    古閑音「えっ……」



    雄女dice1d100=46 (46)

    古閑音dice1d80=40 (40)


    一級呪霊dice1d100=23 (23)

  • 195天与呪縛軍団23/08/24(木) 07:31:31
  • 196二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:18:33

    スレ主いつの間にか天与呪縛集団になってて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています