ここだけ順平が才能あり過ぎた世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:33:19

    最初からdice1d6=1 (1)


    1.五条

    2.乙骨

    3.九十九

    4.夏油

    5.羂索(夏油ボディ)

    6.宿儺


    並の実力者として覚醒

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:34:42

    羂索「ふざけんなよボケが」

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:37:16

    順平鬼つええ!!真人ぶっ〇していこうぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:38:10

    >>3

    真人どころか羂索も余裕でぶっ殺せるのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:38:46

    ナメてかかったら返り討ちにあう真人は見たいね
    そのついでに羂索のこと聞き出そう

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:39:05

    こっから更に超加速で成長するのか…

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:39:31

    順平の素質にいち早く気付いた羂索がどうにか仲間に引き込む方向に持っていこうとしそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:41:53

    >>7

    呪霊「宿儺いらねw」

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:42:21

    真人さんの術式って手で触れるのが発動条件ですよね?
    じゃあ式神で全身覆えるボクには効きませんね

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:43:59

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:45:29
  • 12二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:45:30

    >>7

    そして純平が羂索と真人にあと少しで落ちるって時に偶然出会った虎杖に持ってかれるんですね

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:46:58

    虎杖がこの順平を連れてきた時の五条笑いが止まらなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:49:11

    まず虐められないだろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:50:05

    結局は真人を殺せないのが笑う

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:55:29

    >>15

    澱月の毒が魂そのものに作用するみたいな進化して勝ちそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:05:14

    新宿編が五条&順平VS宿儺の頂上決戦になるのかあ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:17:30

    >>17

    流石に宿儺に同情しそう


    やっぱしないわ早急に半殺しにして伏黒取り戻してもろて

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:19:37

    とはいえ実戦経験はないから流石に実際に戦うとトップ勢に遅れを取りそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:34:00

    >>19

    それを差っ引いても有り余る実力……

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:34:06

    乙骨も一年そこそこで苛められっ子から歴戦の猛者になったし新宿決戦の頃には遜色ない実力を身に着けてるんじゃね

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:36:09

    一年吉野、二年乙骨、三年秤
    彼らは僕に並ぶ術師になる
    ていうか吉野はもう並んでる

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:42:08

    >>15

    死に際に掴んだ 魂の輪郭!

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:42:42

    術式そのままに特級入りさせるとなると澱月が全盛期里香ちゃん並の性能になってそう
    サイズ変更も自由自在で最大でゴジラ並の大きさになれて魂に直接作用する猛毒を振り撒くんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:46:12

    順平「澱月は遍在する」
    極小サイズにバラ撒いて空間埋めるくらいやりそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:46:50

    >>24

    術式反転で魂の形すら治癒する究極の回復能力になるんだよね

    無為転変食らった改造人間も人格含め完全に元通りにできる

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 15:31:56

    もしかしてクラゲの式神って五条の無下限突破できるんじゃないのか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 15:42:12

    獄門彊足りねえ……

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 15:44:52

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 15:45:19

    真人を殺せなくても真人に殺されることもないからな

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 15:59:13

    >>30

    澱月で全身包み込んで捕獲するだろ?そこに虎杖入れてクラゲデスマッチさせる

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 16:10:18

    >>30

    五条並なら領域で潰せそうな気もするが…

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 16:12:11

    真人大戦犯で草

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 16:13:15

    クラゲじゃなくてクトゥルフみたいな感じの式神が出てきそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 16:14:07

    クラゲの麻痺毒を大量にぶち込まれて毒を分解することも排出することもできない木偶の棒にされる真人

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 16:14:59

    順平才能あるよ(なにこれえ)

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 16:15:46

    無為転変って物理的なダメージは即座に回復できるけど毒によるダメージはどうなんだろう

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 16:17:39

    >>37

    魂にダメージ入ってないなら理屈的に毒に侵された部位を切り離せば治せるはず

    流石に肉体の再構成だけだとどうにもならんだろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 16:18:06

    >>36

    眠れる獅子を叩き起こしてしまった真人君

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 16:18:24

    何でもいい!五条先生が腹抱えて笑うチャンスだ!!あと虎杖君とはマブダチ(真実)になってください

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 16:18:56

    >>37

    毒成分によるダメージって体組織が破壊されたりすることによるもんだし破壊された分だけ治せばいいような気はする

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 16:19:04

    最初から五条並って鍛えたら何処まで強くなるんだよ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 16:20:20

    >>42

    史上最強の術師 呪いの王の称号が宿儺から順平に移りかねないレベル

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 16:24:55

    速攻で一級相当の実力を得た日車さんがいるからあり得ないとは言い切れないよな
    術式がチートで呪力操作に天性のセンスがあれば十分あり得る

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 16:25:21

    ただの毒じゃ真人さんにはダメージ無さそうなんで純粋に激痛を与えるだけの毒にしてみたんですがどうですか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 16:26:55

    五条に対抗するカードとしてどうにか順平を懐柔しようとする総監部

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 16:47:13

    ケンジャクのRTA破綻して草だわ

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 16:50:13

    五条悟を戦闘不能にし 虎杖悠仁両面宿儺を仲間に引き込み 吉野順平を……どうしたら勝てると思う?

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 16:58:10

    >>43

    順平「じゃあね呪いの王 僕がいない時代に生まれただけの凡夫」

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:04:37

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:39:37

    >>45

    治しても治しても消えない激痛に苦しみ続けた真人は遂に考えるのを辞めた

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:41:02

    「ひゅーんとやってヒョイ」の要領で普通に反転術式を使い出す順平

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:43:59

    虎杖のパンチを易々と受け流し基礎の呪力操作だけでボコる順平
    それでもなお食らいつく虎杖の言葉で心動かされる順平
    真人に触れられる順平

    グニ際で掴んだ、呪力の核心!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:46:41

    >>22

    分子レベルの呪力操作ってなんなんですか先生

    頑張って電子レベルの呪力操作して無限のフィルタをすり抜けてみました

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:48:18
  • 56二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:48:41

    >>49

    つよい

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:51:46

    でもこの力を正しく振るえれば母さんを救えたかもしれないのに……とかで悩んでナイーブになって分子レベルの呪力操作が乱れたりするんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:00:58

    依存性の高い毒を生み出し呪霊や人間を従える順平

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:00:59

    >>13

    無限を貫通するクラゲパンチと特級どころか自分に通用するレベルの呪力操作を初手で見せつけられて大爆笑する五条先生

    超ご機嫌で東京のみんなに生存ドッキリ+転校生イベントするじゃん

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:09:07

    せっかく作った対五条用の嘱託式帳が速攻で何の意味も無くなるの草

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:13:11

    多数の水母それぞれが領域を展開することで領域の押し合いに一方的に勝てたりするのかねぇ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:13:36

    >>60

    「五条先生以外が入れる帳だって海月が言ってる」

    「マジで?」

    「悠仁、ここで祓っちゃおうか」

    「応!」


    つまらん判定で最初ボコられはするけど映画女優とかの好みを引き出してクラゲで入れ替え対象を増やしたブギウギベストフレンドトリオになるから花御が死ぬぅ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:15:50

    >>61

    朶頤光海で相殺したと思ったらクラゲの多重領域が来るのか……

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:23:11

    急に息子が転校したと思ったら大金稼いできて困惑する順平ママ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:45:23

    >>64

    一級の俸給は比べ物にならんらしいが特級となるとどれほどなのか……

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:48:28

    >>64

    万が一東堂や秤と一緒にいるところ見られたら半グレの道に入ったと勘違いされそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:51:31

    >>46

    直毘人に目をつけられそう、五条家と対の禪院家だし

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:54:57

    真人にトドメがさせない?
    うーん、じゃあ常に全身を毒で溶かし続けるクラゲの中にでも入れといて倒せる人を連れてきてもらおう

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:02:51

    順平が真人を抑え込んで虎杖がひたすら殴り続ければ祓えるそ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:03:56

    >>66

    登校拒否から半グレはわりとありがちなルートなのでお母さんの心労が…

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:06:49

    何やかんやで真人のグニィすら凌いだ順平
    「ごめん母さん
    僕はいま母さんのために怒ってない
    誰も憎んじゃいない
    今はただただこの世界が心地良い

    天上天下唯我独尊」

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:08:49

    任務にでる呪術師全員に物理ダメ無効と攻撃に致死毒付与するクラゲアーマー付与しても余裕ありそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:10:25

    >>1

    はい 終わり

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:21:17

    うん、いけるね
    呪霊だけを即死させて人間や動植物には無害、しかも空気中を拡散していく毒を生成した
    呪詛師なんかも選別できればいいんだけどそれはまだ難しいかな
    これなら最小限のリソースで呪霊のいない世界を実現できる

    順平は”最強”に成った

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:43:25

    夏油が追い求めてやまなかった理想を事も無げに体現する順平……

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:46:49

    >>55

    ……吉野順平に関しては君たちの側の責任だろう

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:48:05

    >>74

    最強というかもはや救世主ですね…

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:50:11

    毒を作れるということはひいては細胞などを理解しているということ…魂をぐにぃされても身体をぐにぃし直すことで逆説的に魂も直せるのです

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:52:08

    >>66

    虎杖も見た目は割と・・・

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:53:42

    >>77

    まぁスタート地点が最強だから行き着く先は英雄とか救世主は妥当である

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:56:13

    僕の術式は呪力から精製される〝毒〟
    それを反転させた、正のエネルギーから作った〝薬〟は呪力によるあらゆる異常を打ち消し
    同時に呪霊に対して霊体を溶かし殺す劇毒となる

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:57:27

    呪霊操術ヨシ!
    無為転変ヨシ!
    五条封印の手立てヨシ!

    からの味方の大チョンボにより爆誕する五条二号
    さすがの羂索もガチギレしそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:58:08

    順平「友達になってくれるかい?お互いを高めあう存在になるんだ」
    真人「(コイツは弩級の馬鹿だ!)あぁ、いいよ!」
    順平「言質取ったり、はい縛り!」

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:02:08

    虎杖「順平ー!五条先生が封印されたー!」

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:03:45

    >>84

    順平から逃げるべく即トンズラしようと思ってたのに獄門彊がその場から動かなくなるの絶望だろもう

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:05:14

    領域展開・蝕月龍宮門

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:07:18

    母親の亡骸を見た瞬間術式が完全覚醒
    「毒」=「薬」、母さんを殺した「呪い」=母さんを治す「祈り」の発想で反転術式、アウトプット反転、術式反転まで到達

    「治すクラゲ」ではまだ足りない
    薬がいくらあっても損壊した身体は治らない
    なので「ベニクラゲ(老化したらポリプ幼体に戻る)」の式神を編み出し「相手の身体に馴染んで治る幼体クラゲ」を作成
    これで欠損した内臓などを補う

    VS真人ではベニクラゲを順転で用い「真人の魂」に幼体を馴染ませる
    このベニクラゲは真人に馴染んでいる=真人の魂の内側にあるので、ベニクラゲの毒は真人の魂を直接冒す

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:15:39

    そのうち閉じない領域使えるようになりそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:25:28

    最強の順平…イイネ!!
    五条が「僕がもう一人生まれちゃった!!ウケる~!!」って大爆笑不可避なやつ
    「この世界はさ、僕達だけが強くても駄目なんだよ。だからさ順平、一緒に歩んでくれる仲間を作っていこうね」
    「は、はい…!僕は僕を認めてくれた皆に…親友に生きてて欲しいから…だから、頑張ります!」

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:40:51

    順平以後に出てくる呪霊・術師ってさらにレベル上がってるってことだよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:45:10

    交流会の京都校の人ら、東堂以外クラゲに捕まって尋問されそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:28:43

    特級なのと虎杖抹殺に都合が悪いので交流戦に参加させてもらえず会場周辺の警備させられてそう
    そしてハンガーラックとエンカウント

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 01:16:29

    真人の肩ポンも常に式神で体覆ってたからとかで効かなさそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 01:27:54

    順平って君が馬鹿にしている人間の
    その次くらいには馬鹿だから
    だから死ぬんだy……!?

    じゃあ真人さんはその僕よりも馬鹿なんですね

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 01:32:27

    羂索や上層部が取り込むもうとしても覚醒して即親友になる虎杖が邪魔過ぎる

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 04:45:52

    >>92

    真人と即遭遇して黒閃しちゃうかもしれない

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 07:17:59

    >>74

    別ベクトルの範囲型最強できちゃったよ先生

    先生笑い死ぬだろ

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:10:24

    交流会不参加ゆえに花御が来た時、「一応高専周り警戒しといて」と指示されて周りの警備してたら呪詛師及び真人と遭遇して「先生、呪詛師(or真人さん)を見つけました。捕獲してきます」なんて無線で伝えて突撃していく順平
    「お久し振りですね真人さん」なんて魂に効く毒を注入しつつニッコリ笑って追い詰めるんだ
    「どうして此処に居るんです?……ああ、もしかしてあの特級呪霊は貴方の囮とかなんですかね?よく映画で観ますよこういう展開」なんてジワジワ追い詰めてくる順平に逃げ一択で去ろうとする真人
    「逃がすわけ無いですよね?やっぱり真人さん馬鹿なんですか?」とそれすらも封じる順平
    宿儺の指は守られた!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:33:25

    真人「なんか自分を賢いとか思ってる馬鹿がいたからオモチャに丁度いいし面白半分で術式の手解きしてあげたら、なんか想像以上に強くなっちゃったとして…それって俺のせいか?」

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:43:31

    「軽率な馬鹿」
    「軽率なやつを軽んじて優越感に浸る馬鹿」
    「真人さんが言ってた言葉をずっと考えてたんです」
    「二番目の馬鹿……昔の僕を手玉に取って馬鹿にしてたあなたは。同じく二番目の馬鹿?」
    「それとも……僕を覚醒させて、見え見えの陽動作戦を失敗してる軽率な一番目の馬鹿?」
    「……まぁどっちでもいいんですけど。もう祓うし……」

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:24:53

    >>99

    真人って自分が馬鹿にしてる人間のその次かそれ以下の馬鹿じゃないの?なんなら人間の魂の代謝の廃棄物でしょ?

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:46:31

    >>99

    どっかのスーパーなサイボーグ船大工みたいなこと言ってる…

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:29:36

    順平も五条一派に加わるだろうし総監部や御三家が更に肩身狭くなりそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:44:07

    真人がいない=改造人間の人海戦術が出来ない=狗巻先輩を地下鉄戦線に投入できる

    一方でダゴンが最初から全力になってるかも

    無為天変を食えないから死滅を開戦出来ない

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:35:49

    ダゴンが最初から本気だろうが敵方に五条が実質一人増えてる上に真人いないから総合的には大幅戦力ダウンしてるんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:38:42

    映画知識と呪力強化で体術もいけそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:41:02

    >>106

    五条と本気組手しまくってアホほど強くなってそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:10:00

    本気組手が出来て嬉しい悪ガキの五条
    先生としてちゃんと先導したい五条
    でも悠仁と仲いいし格闘そのものは素人だし生徒同士で組手させた方がいいのかなーと迷う先生の五条

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:50:16

    この世界線の真人は第二の五条を生み出した戦犯として呪霊たちに蛇蝎の如く嫌われてそう
    メロンパンも終始塩対応。一緒に人生ゲームなんてしない

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:55:29

    >>109

    それはさすがにナイだろう

    呪霊組は怒るし責めるだろうけど嫌ったりはしないと思う

    メロンパンはバカにした空気隠さなくなりそうなのは分かるが

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:22:25

    吉野順平
    非術師であったものの特級呪霊・真人の術式により呪術師として覚醒
    毒を生成する術式を有しクラゲ型の式神「澱月」を媒介に様々な毒を操る
    毒の効力や対象は自由に設定可能であり術式の覚醒経緯から魂にまで影響を与える
    呪霊のみを対象とした猛毒を世界中へ散布したことにより呪霊の根絶を達成した
    反転術式も会得しており術式反転による薬の生成も可能
    澱月は大きさと量の調節が可能であり物理的な衝撃を吸収するだけでなくその内部がそれぞれ領域となっている

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 08:58:11

    >>111

    偉人過ぎる

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:44:52

    せっかくなので保守

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:55:54

    とんでもねぇのが生まれちまったよ…

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:04:24

    君は吉野順平だから最強なのか?
    最強だから吉野順平なのか?

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:07:38

    >>115

    おは戦犯

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:22:43

    >>111

    でもこれ対症療法の局地みたいなもんだから順平が死んだらまた呪霊出てくるよなたぶん

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:12:06

    >>117

    逆に言えば、原因療法を探るための時間稼ぎを順平が死ぬまで出来るってことだからどっちにしろ凄いぞ

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:04:06

    >>115

    心なしか諦観してるように見える

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:12:58

    このレベルまで行ったらもはや全人類から呪力をなくす毒とか作り始めても驚かない

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:25:52

    九十九さんがwktkしそうな案件

    >>120


    まずは呪霊に呪力ゼロ毒をぶっかけたり撃ち込んだりして全て殲滅し、次に呪詛師にぶちこみ抵抗出来なくする、そして非術師へは霧にして散布、無自覚に接種させ、等級の低い呪術師から、順に飲んでもらい、最後に五条と自分で飲むんだな


    「順平」「はい五条先生」

    「ありがとね、本当に」「…いえ。僕はただ、守りたかったモノを守れなかったので。せめてこの目覚めた力で、今後出来る大切なモノは何も取り零さない様にしたいって。そう考えただけなので。……まあ結局、この力もこれから失う訳なんですけど」

    「君は本当によく頑張ってくれた。最強であるだけでなく、万能になろうとしてくれた……いや、なった。それは並大抵の努力で出来る事じゃないんだよ。順平が身を粉にして頑張ってくれたからそうなれたんだよ。……呪術界の人間の一人として言わせて欲しい。本当に、本当にありがとう」

    「…フフ。五条先生に頭下げられちゃった。驚き過ぎて心臓バクバクしてます」「お、やっと笑ったね!そうそう、これからは君は普通の学生になるんだ!目一杯青春してきな!」

    「はい!力は無くなっても、親友や同期の皆とはこれからも繋がっていられるんだ…それはとても、嬉しいです」「うんうん!友情は大切にしなよ」


    「それでは順平」「はい先生」

    (薬として調合した呪力ゼロ毒を掲げて)

    「乾杯!」「いただきます」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています