【閲覧注意】人を選ぶペパアオを語るスレpart7

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:12:38

    本家のペパアオスレでは語りづらいことをここで語るスレです。
    ギャグ・スケベ・暗め・曇らせ・特殊設定など何でもOK。最終的にペパアオになれば過程は問いません。モブとの関係やNTRもOK。
    ※ペパアオ以外のペパーとアオイのCPはオリキャラにならない程度のモブのみOKです。
    ネームドキャラとのCPおよびペパアオ以外のネームドCPを出すのは禁止。

    〇レスについて
    ・特定のネタや話題の専用の現行スレがある場合はそちらで書き込む。専用スレが完走または落ちた場合はこのスレにレスが可能。
    ・現行スレ、過去スレの紹介もOKです。
    ・ペパアオを意図しない現行(過去)スレのネタを用いたペパアオ語りもOKです。
    ※特殊な設定や他カプが含まれる等がある場合は注意書きを添えてもらえると助かります。
    ※用いたいスレが他のスレに持ち出し禁止の場合はそのスレのルールに従い持ち出さないように。

    〇二次創作について
    ・イラストやSSの投稿歓迎です。
    ・ただし他者の二次創作の貼り付けや特定の作品と分かるようなレスは禁止。
    ・投稿された二次創作が創作者自身によって削除された場合は触れない。
     ※管理人や違反報告、スレ主による削除もありますが全部含めて触れないようお願いします(スレ主が削除した場合は報告します)

    〇レスの削除について
    ・荒らしやスレ違いは削除します。
    ・ペパアオについて人によって好みや解釈が異なるため、基本的にレスの削除はしませんがスレ主の判断で他の人が不快になるかもと思われるレスは削除の可能性があります。

    〇その他
    ・解釈違いはスルーしてください。喧嘩等しないように。荒らし等は黙って報告で。
    ・他のスレでこのスレの話題を出さないでください。
    ・スレ立て相談可能 ・DLCのネタバレは即日解禁

    〇他のスレでの書き込む際の注意
    ・CP注意や閲覧注意がないスレでペパアオの名前を出さないようにする
    ・CP注意や閲覧注意と書かれたスレでも、ペパアオの名前を出しても問題ないのかよく確認する

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:13:31
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:14:40
  • 4二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:27:58

    たておつです!
    DLCにグッズに楽しいものが多くてなにより

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:32:03

    乙です
    前スレの繁殖力の話を見てて子だくさんペパアオ概念もいいなと思った
    一人目にはちょっと及び腰だったところから一気に歳の近い弟妹が増えるんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:33:01

    スレ立て乙ですー
    スレ主さんいつも丁寧な検討と管理をありがとうございます

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:33:21

    立て乙です!

    いつもありがとうございます


    >>5

    子だくさんペパアオいいね

    ペパーもアオイも一人っ子だし一人でお留守番とかもあっただろうけど子どもができてからは家がいつも賑やかで「なかなか一人にもなれない」って残念がるようなセリフを言いつつも顔がニコニコしてるんだよね

    晩年子どもが巣立った後は二人きりになる機会も増えてちょっとした寂しさを感じつつも新婚時代みたいにのんびりいちゃいちゃするペパアオ夫婦はいい…

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:56:14

    >>5

    子どもたちにまとわりつかれてワイワイしてるペパーとか見たらマフィティフもおっちゃんもニコニコしちゃうよ

    たまに奥さんがこっそり紛れてくるんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:00:56

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:18:14

    人を選ぶスレなのでこう…妊娠中にそういう行為にふける二人もアリだと思うんですがいかがか…
    普段押しつぶすようにやってたけどお腹が大きくなってるからそういうわけにもいかんので色々工夫してみるとか

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:40:03

    >>10

    いいと思う!

    ただペパーはアオイと子どもの体を気づかいそうなので最後まではしない派です

    それまでは普通というか口や手での奉仕とかしたことなかったアオイちゃんがぎこちないながらもがんばって上目遣いにペパーに気持ちいい…?って尋ねるのも良いし、ゆっくり体触りっこし合うのも良い

    見抜きとかもアリではないですかね

    結婚してるしすでにもうペパーの好みも知ってるから羞じらいながらもペパーのリクエストに応えるアオイちゃんと、開き直ってここぞとばかりにアオイちゃんにすけべ衣装なりグラビアポーズなり取ってもらうペパー

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:31:09

    改めてアオイちゃんの華奢さを見るとなんかこうクるものがあるよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:10:55

    妊娠中最後までしてもしなくても誘うのはアオイちゃんからのような気がしてる
    ペパーは欲よりもアオイとお腹の子供のことが心配で気が進まないんだけどアオイちゃんから「病院の先生も今は大丈夫って言ってたし、私だってエッチ気分になるんだよ…?」って言われちゃってね…

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:34:12

    >>12

    こんなに華奢な腰をペパ先は鷲掴みしたのか…

    えっちじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:32:40

    >>11

    ボ○腹ドスケベ衣装とか性癖こわれる

    今更か…

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:49:09

    子供にどう接してやればいいのかちゃんとできる自信がないとか散々言ってたペパーがむしろ子供に率先してメロメロだし子供からも懐かれてるしでレジェンドルートラストのポケモン勝負苦手自己申告を思い出すアオイちゃん
    「ペパーっていっつもそうだよね」って言いながらちょっと拗ねつつ寄りかかるから旦那が照れ困ってるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:28:12

    ペパー、大事な話がある。
    妊娠中にするのはOKだけど、ゴムはしとこうな。お前から出る液は子宮収縮になる物質が含まれてる。

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:34:40

    昔見たシチュエーション映像で、夫婦が夜寝てる時に、襖隔てて親族が寝てるのにえちえちな空気になってしまったというのを見たことがある。夫はゴムを取り出したんだけど、妻が「(あかちゃんほしいから)いらない」って言っててめちゃくちゃしてたからペパアオにこれやってほしい。
    あと、ペパーからの夜のお誘いが髪の毛を結ぶだったら個人的に助かる。

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:56:31

    >>18

    夜のお誘いに髪を結ぶのいいよね…

    アオイちゃんがお風呂上がりのペパーの髪を乾かしてあげるときに結んで上げるのが暗黙のお誘いとかでもえっち

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:10:25

    お互い髪を乾かしてもらってるときに変な緊張しちゃうんだよね…
    ムラついてる日は髪をまとめあげられるような動きに過剰反応しちゃうから手放されたときに今日はだめか…って少しだけがっかりしてたら「期待した?」って愉しげな声と共に手慣れた様子で結ばれてそのまま口付けられるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:45:11

    >>20

    「した」って即答したペパーから深いキス返されてとろとろにされちゃうアオイちゃん!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 07:52:02

    OKが出るまではしっかり待てるけどOKが出た瞬間に主の全部を平らげてしまうかしこい犬ポケモン系ペパー概念…

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 09:49:34

    最初のころはアオイちゃんの「待って」「やだ」「だめ」を間に受けてちゃんと待てをするかしこい犬ポケペパ先
    そのたびにアオイちゃんが「本気じゃない」「恥ずかしくて」って釈明して進めてたのが、回数を重ねるうちにちゃんと本気の「待て」がわかるようになるんだけど、そのころにはすっかり「気持ちいい」「すき」「もっと」って言うようになったアオイちゃんには区別がつくことを内緒にしてるあくテラス犬ポケペパ先

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:20:46

    >>10

    横からとか背後から座位がそんなに深くならないからオススメ体位らしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:22:24

    あとベッドとかに手をついてバックも妊娠中オススメ体位だねえ…
    牛馬の種付けみたいで背徳感マシマシだねえ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:09:35

    >>23

    全然本気じゃない待ってぇ…♡をわざと守っておねだり待ちする悪いわんこいいよね…

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:02:53

    >>26

    度重なる焦らされに業を煮やしたアオイちゃんが今回は何を言っても絶対止めなくていいから!止めたら怒るからね!って言い含めて始めた結果言いつけを守ったかしこいわんこにより大変なことになるのが見える

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:04:07

    >>27

    事後に

    「待ってって言ったのに!」(布団にクルマユしてるアオイ)(真っ赤になって頬ふくらませてるけど本気で怒ってるわけではない)

    「だってオマエがする前にやめないでって言って」(眉を下げて下からアオイの顔を覗き込むペパー)「本当に嫌がってると思わなくて…悪い、もうしねえ」

    「う、…ほんとに、嫌だったわけじゃ…」(もごもごと言いながらペパーの腕に触れるアオイ)

    「本当か!?」(ぱっと笑うペパー)

    「うん…、い、いつもより、すごくて、変になっちゃったから恥ずかしかったの!」(クルマユに戻るアオイ)

    みたいなやりとりをね、してほしいです

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:46:28

    濃厚な夜過ごしたはずなのにかわいい
    翌日の朝超ご機嫌で好物フルコース作りそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 11:26:56

    n年後のペパーが周りにアオイのことをポケモン勝負が強くて可愛い自慢の奥さん!って紹介してるとこ見てぇ〜

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 11:27:28

    なんというかさんざんやることやってても二人きりのときですらアダルティな空気になってることが少ないというかきゃいきゃいしてることが多そうだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:20:45

    本人を褒めてもいまいち響かないが奥さんを褒めると超嬉しそうにするし奥さんのいいところめっちゃ話してくる料理人先輩…

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:36:29

    >>32

    あまりにも奥さんの話をするので、奥さんの趣味やら味付けの好みやら育成中のポケモンに詳しくなっちゃう後輩くんちゃん

    ナンジャモの配信に出てきたチャンピオンアオイにこれが先輩の奥さん…ってなる後輩くんちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:59:12

    「えーっ!あの超人気レストランのイケメン料理長と、あのチャンピオンランクで名トレーナーのアオイちゃんってご夫婦なの!?」
    って2人の学生時代を知らなくて衝撃を受けるモブがいて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:12:08

    店でやってるSNSに毎朝「お待ちしています」の一言と一緒に載せられるメニューの料理の写真がめちゃくちゃ映えるので「何かコツでもあるんですか?」って聞いた後輩に
    「アオイ…、あー、オレの奥さん自撮りが趣味で、奥さんから教わったんだけど」という奥さんの話から始まるペパーの映える写真の撮り方講座

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:28:24

    レストランに勤めるペパー、溌剌として爽やかでかっこいいと評判で指輪もしてないしワンチャンあるかも?!と思うモブ客いそう
    今日もペパー目当てに店に行ったら有名なチャンピオンランクのアオイさんが来店していて「へーこんな有名人も来る店なんだ」と思っていたらペパーは仕事仲間にイジられまくってるし、アオイに向ける視線が愛おしさを隠しきれていないし、アオイは薬指に指輪をしているし、よく見るとペパーの首にもチェーンのようなものが…と色んなことに気づいて撃沈するモブ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:12:33

    >>36

    トドメとばかりにアオイのお腹がふっくらとしていてそろそろ生まれるみたいな話してるんだよね

    勿論すでにイッカネズミ進化済

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:36:59

    チャンピオンに企業スポンサーが付くみたいなことがあるとしたらなんだけど
    広告宣伝イメージから〇〇歳まで交際もしくは結婚公表を控えるみたいな契約をアオイちゃんが交わしてるからこそこそしてるペパアオはどうだろうか
    ネモボタンアオイのママ以外の周りには秘密にしてるから人目を忍ぶペパアオ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:49:54

    >>38

    ドラパルトみたいな隠密行動に長けてるポケモン用意しないと厳しそう

    外はもちろんアウトだしお部屋デートにしても寮の出入りみられたらマズいし

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:41:40

    >>38

    ある時期(スポンサー契約の頃)から急に距離感がちょっと離れて別れたか…って思われてる間にむしろ二人きりのときはどんどん進展してる二人はかわいい

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:44:05

    >>36

    ペパーも別に結婚してること隠してたわけではなく料理人なりの身だしなみってだけだけど結果モブを引き寄せてるの罪深い奴だ

    放心してるモブに従業員が「あの人がシェフの奥さんですよ。お似合いですよね~」って言ってほしい

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:06:39

    ペパーもアオイも本人にその気はかけらもないのにモブを引き寄せてそう感あるよね
    在学中もアオイは男女分け隔てなく人懐っこいし距離が近くて勘違いするモブは出てきそうだし
    ペパーはペパーで家庭科とかで無愛想な男の子だなってペパーのこと思ってたモブが調理失敗したときにさらっとカバーして「おあがりよ」とかって笑いかけて落としてそうなんだけど
    明らかにお互い特別扱いしてるペパアオの日常を見せつけてそう(本人たちに見せつけてるつもりはない)

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:42:14

    >>42

    (こんなに優しくしてくれるならチャンスがありそう)と思わせておいてそれをさらに超える特別待遇ペパアオで脳が破壊されるやつ

    単純に誰にでも優しいだけだったっていうのも残酷な話よな

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:02:18

    >>3

    スレ主です、流れを切ってすみません

    ペパアオとは関係ないですが他のカテでWriteningというTelegraphに似たツールを見つけたので紹介します

    Telegraphと同じで匿名でテキストページを作成でき、後から文章を修正することも可能です(※画像は載せれない)

    詳しい使い方はリンク先にあるのでTelegraphとWriteningお好みで使ってください

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
  • 45二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:08:38

    アオイと出会った事がきっかけで人当たりが良くなってモテるようになるペパー概念が好きすぎる
    モブがペパーくんって今までなんとも思ってなかったけど最近はなんだかアリかも?って思った頃にはペパーにはとっくにアオイっていう特別がいるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:56:35

    両片思いで拗れに拗れたペパアオも見たい
    お互い別々に好きなひとがいるって勘違いした結果お互いの恋愛相談に乗ることになって
    アオイ「友だちとしか見られてないんだ…」
    ペパー「見る目ねえな、そいつ」
    アオイ「ペパーの方は最近どう?」
    ペパー「オレは…ちょっとチャンスかもしれねえ」
    アオイ「そっか、がんばって!ペパーならきっとうまく行くよ!」
    みたいなやり取りをしてるペパアオが媚薬効果のある秘伝スパイスをうっかり摂取してしまって両片思いのまま一線を超えてしまってほしい

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:14:46

    >>46

    より叶わなさを確信してるっぽいアオイちゃん側が不思議スパイスで積極的になるとかわいいと思った

    アオイ「ごめん、ごめんね、好きな人のこと考えてていいから…」

    ペパー「好きな人…あお、い…?」

    アオイ「その好きじゃなくて。わ、すごい…(誰のこと考えてるんだろ。わたしの知らない人だといいなあ)」

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:08:05

    アオイちゃんが好きな人(ペパー)について熱っぽく語るから面白くなくてその人についてあまり良くないことを言うペパーとたとえペパー自身であろうとペパーのことを悪く言ってほしくないけどきっと迷惑がかかるから好きな人の名前を言うわけにはいかないアオイちゃんですれ違うのいいよね…

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:39:38

    名前は言えないのに「私の好きな人のこと悪く言わないで…!!」とだけは言うから(そんなにソイツのこと…!!)って余計に拗れるやつか…

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:12:00

    ペパーも良い人だけど聖人ではないから「面白くなくてあまり良くないことを言う」のが凄くペパーっぽい

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:23:52

    結構人を選ぶ感じにはなるけど一線越えた勘違い両片想いペパアオがお互い謝りつつもうっかり好きな人とのえっちを体感してしまったがためにその後も練習とか称してどちらともなく誘いをかけるようになってしまうのとかもいいね…
    他の人に向いていたはずの熱っぽい視線を一身に受けて嬉しいけど寝取りに似た背徳感もあり何よりきっと相手が成就したら親友にすら戻れなくなるであろう予感に胸が潰されそうになってるんだお互いな

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:44:15

    >>47

    今ならスパイスのせいって言えば許してくれるかな…で最中に触れるだけのキスしてきたアオイの後頭部を押さえてがっつり深いキスをするペパー

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:12:16
  • 54二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:15:21

    >>53

    めちゃくちゃいい…

    全然わかってないペパー目線の話だけどアオイ側の愛の深さもよくわかるのがいい…

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:16:21

    >>53

    すれ違いおいしすぎる

    自分と「好きな人」の性質が同じだからこそ褒められているところを特別言われるほどいいところだと思えないっていうのがなるほどなあ

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:56:47

    >>51

    相手が寝てる間に本人からは見えない位置にキスマーク付けてほしい

    背中とか耳の裏とか

    罪悪感もあるしバレたら嫌われるって思ってるけどでもやめられないんだよね…

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:18:48

    両片想いのペパアオが一線越える話前スレでも少し出てたっけ
    最中は目瞑って好きなやつのこと考えてろって言ったり、顔が見えないようにあえて後ろからしたりとか、切ないけどお互い本音と欲望に抗えない感じいいよね
    この後なんやかんやで無事にくっつくと信じてるからこそ拗れるペパアオ最高…

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:02:48

    ペパーの心情丁寧でいいなぁと漠然と思ってたけど

    >>55の言語化がうまくてなるほどなぁと思った

    自己肯定感低いけど卑屈まではいかないバランスが凄くペパーらしい思考だね

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:34:53

    >>57

    こんなんなんぼあってもいいですからね

    誤解が解けないままうっかり/わざと避妊失敗してデキ婚し相手を責任感で縛って手に入れた罪悪感を抱えながら表面上は穏やかに暮らすルートも思い浮かんだけどそこまでいくと流石に情報共有をしろ感が出てきてしまうので適当なところで両想いに気づいてもろて…

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:05:18

    関係ないけどめざめいしってペパーの目の色に似てない?
    説明文にも瞳のようにまばゆいってあるし
    道具関連でペパアオネタなんかできないかな(語彙力)

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:15:21

    >>59

    結婚前夜に両想いだと発覚するのはどうですか

    できちゃった…って(罪悪感から)俯きがちに泣きそうな顔で打ち明けるアオイに(罪悪感と喜びが入り混じって)複雑な顔のペパーが「責任取らせてくれ」って言ってプロポーズするんだ

    気まずくなりながらも結婚に向けて着々と準備を整えていくうちにつわりとか味の好みの変化とか変わっていくアオイの体型にお互い罪悪感とか生まれてくる子どもへの責任とかで押しつぶされそうになって

    いよいよ明日が結婚式って夜になって「ごめんペパー」ってできちゃったのを打ち明けるときと同じ表情で泣くアオイに「謝るのはオレだろ…、オレ、本当はずっと…!」ってペパーがアオイを抱きしめて告白する方向でひとつ

    結婚してから始まる恋人兼夫婦兼家族のペパアオ新生活いいよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:58:08

    指用のゴムとかあるんだね
    ペパーはアオイちゃんと初めてするときの為にしっかり勉強して用意してる

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:12:13

    >>60

    なんとなくきれいだなあと思って使うでもなくいくつか集めているアオイちゃんとエルレイドかユキメノコにしか使わないよな…?って疑問符を浮かべているペパーの何も起きないほのぼの空間

    尋ねてみたら瞳みたいで綺麗だよねって返されるけど自分の瞳にあまり印象がないのでふーんそんなもんか…で流してしまうクソボケペパーが一個もらってなんとなく部屋とかに置いておくのいいと思います

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:19:17

    >>61

    収まるべきところに収まったように見えるのにずっとぎこちなさが漂ってたペパアオが結婚式で突然イチャイチャオーラ出してくるから親友たちもびっくりだよ

    婚約以来(罪悪感から)アオイに手も触れなかったペパーが結婚式翌日からは膨らんできたお腹をめちゃくちゃ撫でるようになってアオイがキャパオーバーしてるとかわいい

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:17:57

    >>64

    良いよねペパーが壊れものに触れるようにおずおずと優しくアオイちゃんのお腹撫でまわすの

    父ちゃんだぞってめちゃくちゃ優しい声で言うしちょっと前までは罪悪感と不安とで張り詰めてた顔が幸せそうにほころんで一目で幸せですってわかるとろけるような笑み浮かべてるから耐性のないアオイちゃんはいっぱいいっぱいになって涙ぐんでるんだよね…

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:58:12

    ペパーの「父ちゃんだぞ」でアアァァア~~~~!ってなりますね

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:00:39

    ペパーパパには子供の反抗期にどう向き合うべきかで頭悩ませてほしさある

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:49:24

    >>63

    ペパーの部屋に遊びに来てめざめいしがいい感じにレイアウトされてるのを見てにこにこしてるアオイちゃんなんだけどペパーの瞳とめざめいしが同じ視界に入ったことで自分が何を気に入ったのか唐突に理解してしまってあわ…あわわ…ってなるんだよね…

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:10:37

    >>67

    反発したくなる気持ちもわかるぜ…とか言い出すからいわゆる反抗期と青年期ペパーはんの親への反発心は違うのでは?と思うけど黙っておくおっちゃん

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:32:10

    >>68

    部屋に戻ってからめざめいし見て真っ赤になるアオイちゃん…

    着替えるときや眠るときに単なるめざめいしなのに布かけて隠しちゃうアオイちゃん…

    でも仕舞えないし部屋に飾ったままなんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:49:13

    育児に悩むのは誰でもそうだと思うんだけどペパーの場合自分は親というものをあまり知らないという前提があるから人一倍悩みそうなんだよな

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:45:50

    このスレの続きが見たかった人生だった

    ペパアオはエロ本でも美味しくなるから良いよね

    【閲覧注意】ペパーの性癖が純愛妹系後輩学園物だった件について|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 73二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:35:09

    >>72

    お気に入りしてるスレだ

    > 〜メロアマスパイス編〜

    〜恥じらいのシオスパイス編〜

    〜上手にごっくんできるもん!ニガスパイス編〜

    〜おしおきわからせカラスパイス編〜

    〜お風呂でアワアワ洗いっこ!?スパスパイス編〜

    1スレ目のこれ考えたのマジで天才だと思う

    ペパ先のエロ本設定も良いけどペパアオでもやってほしい

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:07:53
  • 75二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:32:38

    クソォ系は前提概念がペパアオを含みがちなのがいいよね…画面端でさらっと成立してるやつ好きだから上のやつとかはすごく助かる(曇らせを含むから全部のレスに諸手を上げて喜べるわけではないけど)

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 10:41:11

    冒険大好きなアオイちゃんがどんなところへでも元気に飛び出して行こうとするから心配したペパーが足腰立たなくなるまで抱き潰しておくのとかはたまに妄想する
    途中からは体力を奪うための激しい行為がやみつきになってまたやってもらうためにわざとペパーのいる前で冒険に出発するアピールをするようになるアオイちゃん

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:36:24

    >>71

    悩みはすれど「自分が子供の頃にやって欲しかったことをしてあげればいい」という解答に割と早い段階で辿り着きそうな気はする

    アオイちゃんも居るし

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:17:35

    自分が昔やってもらえなくて仕方ないと諦めてたことを当然のように享受しつつワガママを言う子供にわりと本気でイラッとくるペパーも正直見たい
    とはいえ自分のイラつきについて後からちゃんと言語化して解体して反省できる男だからそうなってもアオイちゃんに泣きつくくらいで済みそうでもある

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:25:18

    単なる我儘とか自分に反抗的とかだと凹みつつも落ち着いて対応できるけどアオイに対して酷い態度とられたら本気で怒りそうなイメージある

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:41:07

    子供が反抗期で母ちゃんなんて嫌いだいなくなっちゃえ的な事言って怒られると思ったら「……そんなこと二度と言うな…」って悲しそうに言うんだねきっと

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:08:37

    ペパアオの子どもって
    転入してすぐの宝探しでチャンピオンランクになって殿堂入りしたアオイと同じく殿堂入りしたペパーの子どもだからアカデミーでは色々言われると思うし、同じようなことを言われてたペパーがフォローすることもありそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:47:50

    いきなり自分そっくりな息子だと葛藤すごそうだから第一子はアオイそっくりな女児で頼む
    思う存分甘やかしそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:49:09

    >>82

    愛をたくさんもらった娘ちゃんはパパそっくりの弟を同じように可愛がるんだろうな

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:56:48

    >>76

    ちょっとエリアゼロに行こうと思って…ってほっぺた染めながらうるうる目でペパーをチラ見するアオイちゃん

    明らかに数日間帰ってこないつもりのキャンプセット見せられて、はー…ってため息吐いたペパ先が目からハイライトなくしたマジ顔で髪ぐしゃってした後壁ドンして「ホントアオイは懲りねえよな…」ってひっくい声で囁くんですか?

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:26:43

    >>84

    うわあえっちだ…

    最初の頃は説得(物理)の翌朝には不満そうにしてたアオイちゃんが今や壁ドンの時点で目にハート浮かべてるのかわいいね

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 09:48:03

    純愛前提で快楽堕ちしてるアオイちゃんいいよね…
    普段はニコニコしてるペパーが夜の空気を出してくるととろんとしちゃうんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:49:50

    何とは言わないが他のスレを見てて思い出したやつ

    空気が色っぽくて好きなんだ…

    【閲覧注意】ペパー(18)「アオイ!俺たちずっと親友だぜ!」|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 88二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:54:18

    ある日ペパーが「こんなやり方よくねえ!!!」と悟ってアオイに頭下げて快楽潰しやめようとするんだけどアオイが咄嗟に「ま…待って!!!」って制止するんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:17:19

    心配するペパ先に抱き潰されるアオイちゃんいいよね…

    ぼうけんしっぱい・えっちな描写はないけど閲覧注意



    「──え? 明日?」

    そう言って、ペパーがハッとしたように口をつぐんだ。

    ペパーの驚きももっともかもしれない。

    何せ、ここしばらく、ポケモンの大量発生に釣られて、アオイはしばらくアカデミーに立ち寄りさえしていなかった。

    今日だって先ほど寮に帰ってきたばかりだ。

    ペパーの新作のサンドイッチのお披露目も兼ね、一緒に夕食を食べる約束があったからだ。

    恋人の部屋を訪ねる前に、アオイがシャワーを浴びて冒険帰りとわからないよう身支度を整えたのは、もちろん乙女心からである。

    夕飯を食べ終わったあと、ペパーとベッドに腰掛けて楽しくここ数日のことを話していたアオイは、そのまま明日からまたしばらく冒険に出かける予定だとペパーに告げたのだった。

    「悪い。ちょっとビックリしただけだ。相変わらず元気マンマンちゃんだな」

    けど、ちゃんとメシは食えよ、と笑うペパーに、アオイはえへっと笑ってごまかした。

    冒険に夢中になりすぎて、しばしば寝食を忘れてしまうのはいつものこと。

    化粧で隠してはいるが、今のアオイの目の下にもうっすらと隈がある。体重だってちょっと落ちていたのは、ペパーに心配をかけてしまうから内緒だ。…
    telegra.ph
  • 90二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:24:53

    >>89

    最高です!ありがとうございます!

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:39:48

    >>89

    アオイちゃんの乙女心とナチュラルに自分の健康を視界の外に置いてる感じがいい…

    ちゃんと見抜いてるし静かに覚悟決めているであろうペパーの色気もいい…

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:24:16

    >>89

    これアオイちゃんいろいろ隠してるけどだいたいバレてそう

    ちゃんとメシ食えよって言われてまともに取り合っておけば普通のイチャラブルートだったんだろうなあ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:51:36

    >>88

    その頃には快楽漬けにされる事に悦び感じてるから止められたら困っちゃうアオイちゃん

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:30:39

    「ねえっ…ペパー…わたし明日から数日間いないんだよ…?」って半分懇願のようになっちゃうんですね

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:32:42

    ペパーのケツに興味を持つアオイ概念ください

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:46:27

    >>94

    いつもみたいにしてくれないの…?っておねだりするアオイちゃん

    これはもうアオイちゃんを快楽堕ちさせちゃった責任を取るしかないな、ペパー

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:27:53

    ペパーとの夜のバトルで自分がえっちな体になってしまったと思っているアオイちゃんが大人のオモチャを使ってみるけどあまり気持ちよくなくてあれぇ?ってなってる回が見たい
    ペパーにぎゅっと抱きしめられてるときの多幸感が一番の媚薬なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:30:22

    抱きしめられてる時思い浮かべながらやったら指でやってても気持ち良くなるんだよね
    でも足りないからペパーの部屋に行くんだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:25:13

    ペパーにハグされて匂いや体温を感じると夜のバトルモードになるアオイちゃんもいると思うんですよね
    ペパーがぎゅっとハグするとアオイちゃんがほっぺた赤くしてとろんとした目で見つめてくるんだ…

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:07:06

    >>95

    「ペパーのお尻しっかりしてるね」ってつい触っちゃうアオイちゃんなら思いついた

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:13:58

    昼になんか嬉しいことがあったとかで下心なくアオイにハグするペパーとうっかりスイッチが入って発情顔になってるけど普通に教室なので必死にモードを戻そうとするアオイを目撃してしまうモブ
    ペパーがパッと腕を離した頃には平然とした顔に戻ってるけどその一瞬だけで二人の進み具合を察してしまうんだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 13:44:32

    とろんってしてるときのアオイちゃんは目がハートになってるんだろうなと思うと可愛い

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:48:02

    「普通に教室で」下心なくアオイをハグするペパー←これ
    ハグくらいならモブも既に見慣れてるやつか

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:16:41

    >>103

    距離バグってるせいか、付き合ってからもナチュラルに人前でもハグもしそうだし手を繋いだり腕組んだりしそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:53:21

    博士の息子らしい不登校気味の同級生が教室にいて珍しいなあと思っていたら、なぜか教室にやってきた噂の転入生を見たことない笑顔で抱きしめ始めて脳がバグるモブになりたい人生だった

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:48:42

    両親のことがあって恋人・結婚にあまり良いイメージがない(からアオイのことは女の子として好きだし一番側にいたいが恋人にはなりたくない)という前提で
    モブ「転入生と仲良いのか?」
    ペパー「おう。親友だ」
    モブ「へえ、付き合ってる訳じゃねえんだ」
    ペパー「当たり前だろ!アオイとはそんなんじゃねーよ」
    モブ「じゃあ紹介してくれよ。転入生結構好みなんだよな」
    的なやりとりあったときのペパーの内心どんな感じだろうな

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:55:30

    >>106

    アギャスに親取られた時以上の嫉妬感みたいなもの渦巻いてそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:12:17

    この世界線のペパーはアオイが「好きな人が出来たの」と言って来たら「親友として応援するからな!」って心から言いそうだし言った後にジワジワダメージ食らってそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:16:53

    >>106

    気に入った相手には頼まれなくてもこいつは最高の親友で〜って自分から(特に意図はなく)紹介しそうだけど軽いナンパ心で紹介を求められるのは妙に嫌がりそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:16:18

    自分の恋心を分からずに兄か親みたいな気持ちだと思い込んでナンパ男にはバトル一筋だからとか言って紹介しないペパー概念

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:57:50

    アオイちゃんはペパーと部屋で二人きりの時に露出度高い服を着てペパーをドギマギさせてほしい

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 01:11:56

    モブに紹介してって言われて
    「アオイはバトル一筋だしそういうの興味ないと思うぜ」ってその場では適当に流す
    後日アオイに「…ってことがあったんだけど、アオイはそういうの興味ねえよなー!」とだけ伝えて安心を得ようとしたら「あるよ。ペパーと違って。」って言われてしまうペパー概念
    もちろんアオイはペパーのこと言ってる

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:41:40

    >>111

    「オマエちょっと露出多くねえ?」「夏服とそんなに変わんないよね?変なペパー」って方向性なのか(アオイがなんか色っぽく見えるけどきっと他意はないから目逸らしとこう)(ちょっと大胆にしちゃったけどこっち見てくれないなあ…あんまりだったかなあ…)って方向性なのかどっちなんだい!

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:35:21

    >>112

    嫌な予感に心臓バクバクさせながら「へー、意外だな。もしかして好きなヤツ、いるのか?」って平然を装って聞くペパーに「いるよ」って即答するアオイちゃん

    耳が真っ赤になってるのにも気づかず、目の前が真っ暗になるペパー

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:11:58

    >>113

    言葉足らずで申し訳ないんだい!後者なんだい!ペパーの反応が悪いからどんどん露出度が高くなっていくのだ

    アオイ(下着見えそうだけどこんな格好ペパーにしか見せないから問題ないよね)な感じで

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:18:23

    >>115

    ペパーの部屋で太ももむき出しのショートパンツとブラチラしそうなキャミソールでペパーに体を寄せるわけですか?

    ペパーが全然アオイの方見てくれないから袖引っ張ってねえねえって呼びかけるんですね

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:26:11

    アオイちゃん華奢だからキャミソールなんて着たら少し屈んだだけでブラチラしそう…
    頑張ってペパーのこと誘惑しようとするアオイちゃんかわいいね

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:45:36

    アオイを想いながら何度も自分で致してしまって
    自分はロリコンだったのか…?と自己嫌悪しちゃうペパー先輩

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:40:12

    >>115

    どっちもかけがえがないんだい!と思って言っただけだから気にしないでほしいんだい!

    辛抱たまらんくなったペパーに毛布なり上着なりかけられて不満なようなようやく意識してもらえたようで嬉しいようなでそわそわしてるのかわいいね

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:44:54

    >>114

    ここから(やっぱり女の子として意識して貰えてないんだ…!)と思ったアオイちゃんが落ち込むどころかやる気を出してしまい露出度多めにペパーにつっくいたり誘惑する概念に繋がるのか…

    目の前が真っ暗になったりアオイちゃんの行動に目を剥いたりと忙しいペパー

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:16:56

    >>118

    その場合年齢差が多少開いてるといいよね…

    年齢関係なく親友なのは間違いないんだけど、大穴突入時に掴んだ華奢な腰や細い腕に庇護欲抱いたのに気づけばアオイを女の子として意識してるし欲求を向けちゃってるんだ

    アオイはペパーの方がちょっと年上だからきっと女の子としてまだ意識されてないだろうなって思いから無防備でかつ意識されたいから頑張ってペパーに引っ付いてくるから拍車がかかるペパー

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:34:54

    >>121

    決してアオイが小さ過ぎる訳でもないんだけどパルデアの元ネタ的に考えたら少し小さめなのがね

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 15:58:55

    年齢差が大して離れてなくてもアオイちゃんの顔立ちのせいで歳の差カップル感出ちゃうペパアオもあるかもしれない
    ペパー自体がそんなに歳上のゴツい顔してないからあんまりエグい差には見られないだろうけど

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:01:29
  • 125二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:28:26

    >>124

    せっかくだしなし想定ペパアオの話しようかと思ったけど思ったよりレスがペパアオに寄りまくっててさすがに自重しようかと思ったのとあり派のマジレス攻勢がなんか怖くてやめたんだよね

    えっちなことをちゃんと学ばずに生きてきたからぼんやりアオイちゃんを膝の間に座らせてるときになんとなく気持ちよくて股間が当たるように座り直すペパーとそれで気持ちよくなってるアオイちゃんとかかわいいと思うんです

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 05:41:42

    付き合い始めてスキンシップが増えてからアオイに母性を感じるペパー概念
    片想いの頃はキスしたいとかそれ以上のことしたいとか健全な思春期男子のようなことばかり考えてたんだけど
    いざ恋仲になって恋人的スキンシップも日常になりエッ…な雰囲気じゃない時もくっついたりするのが当たり前になるとドキドキよりも安心感が勝る瞬間があって「オレ歳上だし彼氏なんだからアオイの事リードしなきゃねえのに…!」と悩む回

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 07:06:44

    >>125

    無知同士でくっついちゃうペパアオかわいい

    キスしちゃってるときにうっかり反応しちゃって何で?って焦るペパーと様子のおかしいペパーを心配するアオイちゃんとかもいいよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:12:03

    >>124

    人間もポケモンみたいにピクニックしてたらタマゴができるもんなんだと思い込んでいるペパーの話していい?


    ヌシのときはサンドウィッチ作りが目的だからピクニックだと思ってなくて、マフィティフが完治した後にふとあれってピクニックだったのでは…!?と思い至ってほしい。

    オレデリカシーなかったよな、サンドウィッチ作ってやるとか人目をはばからず言っちゃってさ…アオイ気にしてねーかな、タマゴはできてなさそうだけどちゃんと責任とるからな…! って一人で斜め方向に突っ走ってほしい。

    なんなら「アオイ…オレに責任取らせてほしい」「え? わ、わかった」でゴールインしたっていい。ペパーが恥かく流れじゃなくて結婚した後の笑い話にしてほしい。


    実際は人並みに知識ありそうだけどね。無知、いいよね。

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:32:47

    アカデミー不登校気味だからそういう授業がある日に限って出てないとか、マフィティフの怪我後だと授業に出ても話半分も聞いてないとかありそうだし
    スマホロトムのフィルタリング突破できて一緒に猥談するような友達がいたのか?って言われるとうーん…感じだし、ペパーの読む漫画って健全な少年マンガっぽいし、ワンチャンペパーの無知は可能性あると思うよ
    アオイちゃんも転入の時期の時期関係で授業受けてなくてスマホロトムのフィルタリングを無理やり突破してまで見るか?って言うとそうでもなさそうだし親と明け透けにそういう話するにはまだ早いかなって感じだし
    無知無知同士でピクニックした後にタマゴがバスケットにあって「オレ(わたし)たちのタマゴ…!?」ってなって慌てるペパアオもいると思うんだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:58:15

    年相応の知識および欲望はあれど根底にぼんやりとした忌避感があるのでアオイちゃんをおかずにすると罪悪感で死にそうになり
    晴れて恋人同士になってじゃれ合っててもアオイちゃんからほんのちょっとでも怯えの香りを嗅ぎ取ると迷子のオラチフみたいになる先輩が自分の好きな解釈ですかねぇ〜(メガネクイッ)
    でも無知なのも可愛いよね…

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:38:58

    こうしたら子供が出来るとかの保健体育レベルの知識はあるけど興味を持ったこともなければそれどころじゃなかったりして自分でしたりとかしたことないペパーもいいな…
    体は年相応に成長するから普段は寝てるときにいつのまにか()だったのがアオイと一緒にいるときに反応しちゃってえ?なんで?!って焦ったりとか
    でも全くの無知もかわいいと思う

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:20:50

    >>126

    今日はかっこよくリードする…!って息巻いてたペパーがベッドで並んで座ってたらアオイちゃんの胸に抱き寄せられてそのままくったり寄りかかるように抱きついてしまうといいよね

    エッな雰囲気にはならずに(後でするけど)そのままゼロ距離でいちゃつくんだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:38:36

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 07:09:57

    >>130

    部屋のベッドでイチャイチャしてたら勢いあまってアオイを押し倒してしまったペパーが、目をつぶって眉間に力を入れたアオイの体がかすかに震えてることに気づいて「悪い!どっか打たなかったか?」って抱き起こすんだよね

    「しないの?」ってアオイからおずおず聞かれて言葉に詰まるんだけど、「オレたちにはまだ早いだろ?」って困った顔で笑う顔がオラチフの困り顔にそっくりで「これ以上はしねえから…」って言いながらキスだけ続行するペパー

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:24:05

    年相応にスケベなペパーも無知なペパーも好きだけど
    アオイちゃんの生理周期をガッツリ把握してるやべえペパーも好きなんだ…

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:06:30

    >>135

    性的な関係の有無でヤバさの種類が変わりそうだな…

    付き合ってないし本人に悟らせてないのがヤバくていいと思います

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:20:59

    アオイちゃんは年齢的にまだ来てない可能性全然ある
    寮にいる時に初めてが来てビビってお母さんより先にペパーを頼って相談した事で大事になっちゃうんだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:59:10

    付き合ってるけど全然手を出してこないし「そういうのはまだ早い」って言うペパ先
    ペパ先は「したいけどオレたちにはまだ早い」「いずれ責任が取れるようになってから」ってつもりなんだけど伝わってなくて、もしかして子ども扱いされてる?ってなったアオイちゃんが遅めの初潮を迎えたあと「もうペパーの赤ちゃんだって産めるんだよ…?」って言いながらペパ先をベッドに押し倒す概念
    なおペパ先の理性ははがねタイプなので耐えるものとする

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:35:55

    色々もどかしくなって強硬手段に出ることにしたアオイ「ペパー、とりあえずひんむくね」

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 01:42:28

    こっちでもアニメの話大丈夫かな?
    あのちょくちょく謎の色気が出る表情とわりと低めの声でアオイちゃんに迫る(もしくは迫られる)ペパーを想像してヤバかった

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:29:09

    顔と声がいい自覚なく肩組んでくるペパーにビクンビクンするアオイちゃん!?

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:21:07

    ゲームより年齢離れてそうな感じだった
    (こんな小さな子にスケベなことを…)
    (子供っぽいから相手にして貰えないよね…)
    って互いに葛藤するといいと思います

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:54:54

    >>141

    ペパーに他意はないけどいい声でひそひそ耳打ちされて真っ赤になってぷるぷる震えながら涙目になるアオイちゃんかわいいね

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:54:02

    雪の中をハルクジラに負けない脚力で走り回るペパーは足腰強いしスタミナありそうだから夜のアオイちゃんは大変そうだなと思いました

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:59:06

    >>144

    アオイちゃんも昼夜問わず活動できる剛の者だから基本的に始めたら朝までコースであることに違和感を持たない強すぎカップルが誕生してしまう

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:22:04

    ゴムなくなるの早そう
    ペパーも最初の頃は経験ないなりに予習とか頑張って一般的な女性基準で考えて「女の子に負担かけちゃ駄目だ!」とセーブしてたんだろうけどね…

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:36:02

    >>146

    一回終わったところでじゃあ寝るかって体起こそうとしたらもういっかい…♡って縋りつかれるのを繰り返して強くなったんやろなあ…

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:24:48

    後ろからしてるときに耳元で囁くと締まりがよくなることに気づいてしまったペパ先(テラスタイプあく)の明日はどっちだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:32:27

    >>148

    向かい合わせの時にキスでも締まりそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:24:33

    >>148

    それだめぇ…♡って言うアオイちゃん(本気じゃない)

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:18:19

    年相応に助平心のあるペパーが普段ちゃんと毎回ゴミ箱に放り込んでる使用済みゴムを好奇心でベッドの上に散らばらせつつヤってみたら想像以上にエロ漫画の事後みたいになってしまって自爆する回

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:28:16

    >>151

    ヘロヘロになったアオイちゃんがトロ顔になってるから余計それっぽくなっちゃってるんだよね…

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:07:26
  • 154二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:33:41

    >>153

    昔あったハルトダイスリスペクトでほのぼのペパアオみたいだね

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:30:06

    >>151

    後はこう…ドロっと零れてれば完璧ちゃんだな…まで考えかけてブンブン首を振る思春期ペパー先輩

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:27:58

    スケベブックで予習済みのアオイちゃんがベッドに散らばる使用済みゴムの一つを自分のお腹や胸に乗っけてとろっと出て来た白いのを細い指で肌の上に伸ばしてみせて、「こういうの、好きなの…?」って恥じらいつつもトロ顔で聞いてきてペパーの理性を崩壊させる可能性はありますか

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:30:06

    そのままアオイちゃんの体に沢山ぶっかけてほしいね

    それでアオイちゃんが「ペパー塗れになっちゃった♡」って言って更に煽ってほしい

    >>156

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:14:34

    >>157

    ぶっかけられたの指で掬って舐めて「ペパーの味する」って言っておいうちかけるんだ…

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:26:47

    ペパ先の残弾数ありすぎ問題
    さすがのパルデア人だね

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:11:15

    ミラコラ二人乗りの時にうっかりペパ先の手がアオぱいに触れてしまうラッキースケベ展開はどこか

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:11:44

    マリナードタウンの競りか何かで魔法のオ○ホを手に入れたペパーが特に信じてないけど使ってみたら本物でアオイちゃんが訳がわからないままびくんびくんなっちゃって
    怯えるアオイちゃんに詳しい話を聞いてみたら(まさか…ホンモノ…!?)ってなるアホエロペパアオ概念

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:22:57

    >>160

    大穴入るときなら原作でちょっとだけ指当たってたって話をどっかで聞いたような

    スクショない…

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:25:41

    >>160

    しばらく気づかずになんかやらけーな…もみ…もみ…ってするのもアリだし

    すぐ離したのちに時間差でやらかかったな…ともんもんしててもいい

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:37:27

    大穴突入のときはまだスポブラだったアオイちゃんが胸にペパーの手が当たったことで何となくちゃんとしたブラジャーを買っちゃうのはアリだろうか

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:39:39

    >>164

    思い切って買ったけど実際に手に取って(れ、レースだ〜!大人だぁ…!)てはわわするのかわいい

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:46:25

    アオイちゃんは「絶対小さいって思われたよね!?」という意味で触られたくなかったけどペパーは女性の胸なんて触った事ないので柔らかさに衝撃受けてるし関係ないのであった

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:12:49

    >>161

    くっついてるかどうかでめちゃくちゃ変わりそうだな…

    わけがわからないうちに何度も絶頂へ押し上げられてベッドをびしゃびしゃにしてしまって放心してるのもえっちだし肝心なときに止まられてなんでえ…って言いながら自分で手を伸ばすのもえっち

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:15:29

    >>161

    アオイちゃん怖くなってペパーに「一緒に寝て欲しい」って頼んじゃいそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:05:03

    二人乗りで持った位置が高くて胸に触れてしまったラキスケを上の概念見ながら考えていた
    四人乗りのときに手の位置が危ない感じだったのをきっかけになんとなくオトナの下着をつけるようになるアオイちゃんと別の日に二人乗りしたら持ったときの感触が(下着の存在で)変わってるから無意識に何度か持ち直すペパー
    直接揉まれてるわけではないけど下乳〜脇腹のあたりをモゾモゾされてゾクゾクしてるアオイちゃん
    今指摘したら動揺したペパーが落っこちちゃうかもしれないし…って黙ってるけどそのゾクゾクをもう少し味わいたいって側面には気づかないフリをするんだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:47:55

    ペパ先ってどっち版でも女性の家族と長いこと暮らしたことないんじゃないかなっていう気がするんですよね
    少なくともブラの種類や現物の詳しいことを知らなそう
    なんで大穴のときはスポブラ→以降ワイヤーのやつにアオイちゃんが変えた場合、前はなかった硬いものに指が当たって「は?何だこれ?固い…まさか骨!?」ってなった無知ゆえのクソボケペパ先が誕生する可能性もあると思うんですよ
    この場合のペパ先は「アオイこんなに痩せて…!病気か?」ってめっちゃオロオロするし元気だってわかっても過保護になるし後日真実を知って!?!?って真っ赤になって顔を手で覆う

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:03:21

    ペパーの骨って発想好きだし二人乗りの時腰掴むのは大穴限定かと思ったらその後もごく普通に続けてるのがなかなかポイント高いですね

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:23:44

    >>166

    あんな柔らかいモンが2つも…!?って部屋で感触思い出しながら手を動かしてしまった後に頭をブンブン振ってアオイは親友だぞ!って言い聞かせるペパー

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:46:01

    ペパーがアオイにラキスケするのならアオイからペパーへのラキスケもほしいところだけど股間以外は別にそんなスケベにならないし股間はちょっと強すぎるし難しいな…

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:22:05

    別にチン…でもいいんですよ
    でもペパーなら男らしさに溢れた雄っぱいもあるし

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:29:12

    アオイ→ペパーのラッキースケベだと
    転びそうになって雄っぱいに顔埋める、くらいかな…

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:37:24

    アオイちゃんがコケた時にペパーのズボンを掴んで下着ごと下ろしてしまいそのままペパチンとチューしてしまうとか?
    エッチな知識ありありのアオイちゃんなら「ゴメン!」って言って離れるけど脳内では(あれがペパーのなんだ)って考えててもいいし、エッチな知識に乏しいアオイちゃんなら「痛かったでしょ、ごめんね」って言ってペパチンなでなでして痛いの痛いのとんでけーってしててもいい

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:55:58

    そういう行為をしている関係のペパアオがどんっ!!!してアオイちゃんがいい感じにペパーにライドした状態じゃダメですか……?

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:16:45

    部屋のフローリングカーペットにつまづいたアオイちゃんを庇うペパー
    大丈夫?ってお互い顔を合わせたら騎乗○みたいになっちゃっててズボン越しにアオイちゃんに当たる何か硬いもの…
    ペパーにとってもアオイちゃんにとってもラッキースケベになるな、ヨシ!

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:50:51

    アオイ「ごめんね!ペパーのお尻のエクボに指が刺さって抜けなくなっちゃった…!」

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:30:28

    林間学校でペパーが恋しくなったアオイちゃんが一人オモチャで慰める話です

    本番無いし短いですがエッな話なので注意してください

    配信前なので林間学校事情を捏造して書いてます

    Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 181二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:23:22

    >>180

    型とってるってことは作るときに協力を得てるのかな?なんかいいな…そのまま電話しながら及んでくれ…

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:54:16

    >>180

    キットを使って型取って作るペパアオめちゃくちゃえっちだしペパーの形覚えてるアオイちゃんもえっちだし外でしちゃうところもえっち

    ありがとうございます

    外でしちゃうくらいなのにペパーには隠しちゃうところもいい…

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 14:28:36

    >>178

    デキてない二人で最初は何が当たってるのか想像がつかなくてペパーの上で変に動いてしまうアオイちゃん!

    デキてる二人で即座に状況を理解して慌てて離れようとするアオイちゃんと咄嗟に腰を抱き寄せてしまうペパー!

    どっちもすけべですね…

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:57:37

    公民館に泊まってるとテレフォンセッ…はなかなか難しいのか…?
    最初に電話かけてきたときは少し声を潜めてたからあまり防音性高くないであろうことを察しているのにそういう空気になってしまって焦るペパーはいてもいいのか…?

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:43:28

    事前トレーラーでわかってはいたけど動かしてみると本当にじんべえがエロすぎる
    このちょうちょ結びとかだけで留めてるらしい薄手の服なんとかなりませんか?

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:56:11

    オーガポンに対して笑顔で優しく接するアオイちゃんはおねえちゃんって感じですごくよかった…
    あの子に先輩お兄さん風ピューピュー吹かせてる青年がいるってほんとですか

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:58:57

    ジニアせんせの作ったサンドイッチ食べるときに謎の背徳感を覚えたのは私だけかな…

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:13:00

    >>186

    あれオーガポンだからその後素直に懐いたけど祭りにキョドるモブショタくんだったら笑顔に恋しちまうよ

    そして後日祭りの喧騒を離れたところにいるのを見かけて声をかけようとしたら誰かと電話をしていて自分に向けたものとはまるで違う顔に困惑するんだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:57:54

    イベントに対する愚痴とかじゃ全くないんだけど出発が想像よりあっさりしてたので
    もしゲーム内の描写通りにホームウェイ組に何の連絡もなくキタカミ行ってたとしたらペパーちょっと病みそうだなって思ってしまった
    もちろんアオイ側には他意はなく(すぐ帰ってくるし、忙しいのに悪いからわざわざ言わなくてもいいよね…)的な思考回路でやったとして
    トドメにスグリくんとのツーショ見せたら手篭めにされるんでは…

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:29:39

    >>189

    まあ期間的には宝探し中だからむしろペパーはまたマフィティフのことでいっぱいいっぱいの時期だし親しくなる前だろうし


    ホームウェイ後お付き合い時空で林間学校のこと聞いて「そのジンベエ?ってやつ、アオイが着てるところオレも見たい」って言ったらゼイユスグリ他モブたちとの写真を見せられてムスッとなるペパーはいるし

    オーガポンの話を聞いてめちゃくちゃ優しい顔になってアオイとオーガポンのためにサンドイッチ作るペパーもいるし、サンドイッチと聞いて飛び出るミラコラもいる

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:05:11

    かなり捏造だけどオーガポンは人と二人暮らししてるときに何食ってたんだろうな?という素朴な疑問から始まるキタカミの文化調べつつのおにぎり作りはアルクジラ
    おにぎり解像度がやや低いペパーによりなんか珍妙な感じなのに味はちゃんとおいしいおにぎりが出来上がって宇宙ポンになるオーガポン
    まで考えたけど焼きおにぎりが普通に宝食堂で出るわけだしそのへんはペパーも対応してるかな

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:43:37

    ペパーのサンドウィッチ食べるオーガポン概念はある

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:29:09

    スレ主です
    次スレは今日の夕方から夜くらいに立てる予定です

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:42:53

    >>193

    お願い致す

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:09:13

    スレ主さん乙です
    やっぱりペパアオが大好きだ…

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:31:09

    立ててきます

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:35:31
  • 198二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:39:35

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:43:57

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:54:44

    数年後のオモテ祭りでは手を繋いで祭りを回るペパーとアオイの姿が見られるんだよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています