リゼロって最終回どんな感じになるんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:33:33

    とりあえず王戦はフェルトが勝ちそうやなとか考えてる

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:35:01

    ワンチャン帰りたりするのかな
    作者が本編中は絶対帰れないって言ってるんだっけ?家族と絶対に会えないだけだっけ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:35:11

    異世界を行き来出来るようになるんだろうな!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:35:14

    嫉妬の魔女、パンドラ、エキドナどうやって片付けるのか

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:36:46

    帰れないとは言ってないかな
    スバルが本能的に帰れないと感じてるだけ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:40:17

    とりあえずこの2人には幸せになって欲しい感ある

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:43:45

    謎も問題も山積みだからね、とりあえずそれぞれのキャラの問題解決は頼むで

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:46:00

    各キャラに残されてる現状の問題って何があったっけか??

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:54:23

    >>8

    クルシュ様の記憶とカペラの毒

    ユリウスとヨシュアの名前

    レムの記憶と名前

    ロズワールの目的

    アストレア家の問題

    ロズラムガフミミの恋愛とか諸々

    大罪司教とか魔女

    謎の多いプリシラ陣営とフェルト陣営の話

    王選


    今思いついたのでこんな感じ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:35:53

    仮にフェルトが王様になったとしたらスバルやエミリアが何の仕事に就くか想像出来ない…何だろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:38:28

    >>10

    亜人との交渉役。外交官とかじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:59:56

    スバルの正体は判明するだろうな

    そしてスバルくんは今とは全く違う形になってそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:00:38

    全てのスバルくんが統合したパーフェクトスバル君になりそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:01:24

    >>1

    ずっと苦労して来たエミリアには、王様みたいな苦労の多そうな職には取り敢えず着いてほしく無いな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:04:43

    正直真実を知って達観しちゃったり絶望しきったりしたスバルくんをエミリア達が救うって言う可能性はありそうっちゃありそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:36:44

    >>5

    ここが気になるんだよなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:37:31

    >>15

    最後の方にスバル君そのものはあまり出てこない話が来そう

    スバルが何処かへ行ってしまうみたいな

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:38:03

    >>2

    菜月夫妻は四章以降登場しない


    だったような

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:36:06

    スバユリ好きだから6章早くアニメで見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています