リコロイ定期

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:56:08

    なんか良い感じのツーショットは久しぶりだね……

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:57:14

    最近はドットの三人組も良いからな

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:00:41

    このちびっ子感がかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:01:31

    ロイがリコよりちゃんと年下!て感じの幼さがあるな
    リコもちょっとだけお姉さんて感じで可愛い

  • 5123/08/18(金) 20:01:57

    >>2

    3人組も好きよ。

    今日の序盤のやり取りの僕はパス→協力はするって言うところとか引きこもりなところはあるけどノリは良くなったというか、友達って感じした。


    あとこないだのスレまとめられてたのね。(ダイマ)

    【ポケモン】アニポケのロイ、リコ、ドット&御三家の戦闘開始シーンが神すぎたここ全員格好良過ぎる…… 神作画②#アニポケ pic.twitter.com/8AcMwVcAZV — ラッシー (@RaitoningDragon) August 4, 2023 ここのシーンの作画…|あにまんchanimanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:09:52

    やっぱり背丈だけじゃなくて顔立ちも明確にロイの方が幼くしてるよね。中学生と小学生っぽい

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:12:59

    リコが12〜13くらいでロイが10〜11歳くらいかなと思っている
    ドットは小柄だが実は二人より年上でもありだし、二人の間くらいかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:14:55

    同い年でもリコお姉さんでもどっちでも美味しいんだよね。
    無限の可能性が詰まってる。

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:16:18

    ロイの成長が楽しみだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:18:25

    リコがどんどん積極的に活動的になって来てて、ライジングボルテッカーズに入ったことはもちろんだけどロイの影響も受けてるのかなと思うといいよね
    ロイのホゲータとカイデンを見て2匹目考えてたりもしたしね

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:44:33

    >>10

    「ロイ、ナイスファイト!」と笑顔で言うリコは実に良かった…

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:46:17

    物語としては多分今の姿のままで終わるんだろうけれど、ロイは将来的にでっかくなりそう
    フリードと肩を並べてほしさがある
    でも相変わらず一人称はぼくのままでいてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:04:37

    >>12

    あの性格のままにフリード並み身長で「ぼく」は破壊力ヤバい

    モテまくってしまう

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:13:50

    今までのリコやドットたちへの対応見ると、あの年頃に多い、自分の基準で周りを見てしまいがちではなく、相手のペースを自然に考えて気遣いができる子だから、そのまま成長したら、見た目はやんちゃだが中身はマジ紳士な青年が爆誕する
    リコとのやりとり眺めて天然のタラシめ……とかドットに言われてそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:37:49

    ロイは今までだったら野生児になってそうな離島出身設定なのにリモート授業受けてて教養はあるし周囲が大人ばかりだったからか気遣いもできるしでかなり良いキャラしてるよな

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:41:58

    マジでちゃんと二人で主人公してるのよな

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:42:53

    ロイはお礼や気遣いがしっかりできるというだけで野生児だと思う
    リモートできっちり教育を受けた令和のターザン的な印象がある

    根が割とインテリなフリード辺りと比べると、最初っから体当たり方式だしね

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:47:23

    >>17

    根はインテリだけど抱え込みがちで割と周囲を振り回すフリードと

    根は野生児だけどコミュ力高くて気遣いできるロイでちょっと対照的なところあるよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:07:22

    すごい不思議なもんで2人が(もちろん3人でも)並んでる姿見ると1日の疲れが吹っ飛ぶぐらい幸せになれる
    おれこの子たちのことめっちゃ好きかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 01:25:24

    >>14

    リコ帰省のときもニャオハが嫉妬モードになっていることに気づいててリコに教えてくれる

    あの歳ですごすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 01:26:42

    >>2

    リコロイドトもリコロイもどちらも良き味わいがある

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 07:48:40

    >>19

    分かる

    HPが回復するよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 07:48:47

    >>11

    あれは俺の脳に染み渡った

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:48:33

    >>22

    これがいやしのはどうか…

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:38:11

    健やかに大きくなれよ……てあたたかく見守りたくなる
    見ていて頑張れ!て素直に応援したくなるよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:04:42

    >>1

    📱僕もいるからスリーショットなんだけど?

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:33:23

    この子達図画工作の成績良さそうね

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:38:28

    いつか特別編とかで成長して15~16歳くらいになったリコロイドットの話見てみたい

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 09:05:17

    リコロイチャンネルにチャンネル登録したい

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 09:08:23

    あれロイって顔小さい?

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 09:28:43

    年下っぽいロイの方が周りを引っ張るタイプなのいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています