【腐・閲覧注意】続・メスお兄さん総合スレ♡

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:54:07
    【腐・閲覧注意】メスお兄さん総合スレ♡|あにまん掲示板女性的な色気のある推定成人男性キャラについて語ろう♡女性的な色気判定については各々の幻覚でいいよ♡CP話・ポケ姦・モブ姦もOK♡ どんどん妄想を披露しようね♡♡♡保守も兼ねてメスお兄さんを貼っていくゾ…bbs.animanch.com

    前スレ(スレ主は前スレ主と違う人です)


    何故か落ちてしまっても、もっと語りたかったので立てさせて頂きました

    もっと女性的な色気のある推定成人男性キャラやポケモンについてみんな仲良く語ろう♡

    女性的な色気判定については各々の幻覚で♡

    CP話・ポケ姦・モブ姦もOK♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:56:17

    助かる🙏🙏🙏😭😭😭

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:57:18

    落ちて過去ログに行ったんじゃなくて
    スレ主が消したか管理人に消されたスレってまた立てて大丈夫なの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:59:53

    そもそも消えるまでの流れ見てなかったから無くなっててビックリしたんだけど何があって消えたんだろう?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:01:21

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:01:43

    ほんとだ2スレ目消されてる
    何が駄目だったんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:02:48
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:06:04

    >>3

    どっちの理由でも少し時間たってるから大丈夫、なはず…

    現スレ主も消された理由は分かってないけどとりあえず消されないよう管理頑張る

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:07:42

    了解です
    とりあえず保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:07:46

    >>1

    あなた特有の恥骨ラインやめなさいっての!!手ぇ出すよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:12:50

    いちおつ
    これはスケベチャンピオン

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:13:24

    スレ画は本当にお茶の間に流していい服装だったんだろうか
    片手で10歳の男の子(サトシ)を持ち上げられる筋力とジムバッジを持ち歩いてることとバトルに勝ったらマントとストールを気前よくあげちゃう人であることが分かったシーンだったなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:16:13

    メスお兄さんスレお帰りなさいませ♡

    色々な赤ちゃんポケモンにベビー服作ってはきゃあきゃあしてるハハコモリママ♂は絶対可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:17:58

    早速好きなメスお兄さんを語る!
    俺はXYサイキッカーさんをドロー!!首まである黒インナーとサイコパワーで前髪が持ち上げられ見えてしまってるおでこが総cuteでえち。もっと見た目については語りたくなるけど長くなるので省く……
    特に11番道路の洞窟の前で相方のゴウと一緒にいるミライさんが好き、バブみがヤバすぎる……!!試合に勝った俺にもよしよししてください
    エスパータイプにあくタイプとゴーストタイプは効果抜群なので、どちらのタイプにもすけべな技はあるの思い出してしまって、頭が、理性が、

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:21:10

    リデザインが本当にこれでよかったの?ってくらいえっち
    もはやえっちという言葉しか出てこないくらいにえっち

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:43:58

    ハッサクが相当苦労していると思わせるセリフをコルサが言ってたけどハッサクが実際に苦労していたと仮定してハッサクは若い頃どんな苦労してたんだろうか?
    バンドマンの世界だと闇を抱えている人割といるみたいだけど他の分野だとどうだろう
    音大だと卒業後行方不明になる人がたまに出るらしいので音楽の世界全般割と闇が身近に存在するのかな?
    ただ音楽の道を色んな理由で断たれて音楽の道から外れたり心が折れて再起不能になる人は何人も見てきているだろうからそれを傍観するだけでもハッサクは病みそうだなぁとは思うし、助けようとしたけど助けられなかった経験があったらなおさらだし、教師になろうとしたのはその経験の影響も大きそうな気がする
    ハッサク自身も音楽の世界の闇に振り回されて自身も闇を抱えるようになってそう
    どういう闇を抱えているかはこのスレ的にはまぁ言うまでもないよね(ゲス顔)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:44:12

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:49:57

    ミクリさんは誰が見ても納得の「ああこのキャラならメスお兄さんの幻覚見てる人いるだろうね…」ってなるキャラなのでスレ画としての説得力がすごい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:53:45

    ツバキのビジュアルはまごうかたなき美人系メスお兄さんにもかかわらず中身はざぁこざぁこ♡な煽りカスメスガキなギャップで永遠に心が満たされる
    普段はよわむし♡童貞♡ざぁこざぁこ♡って煽ってくるけどいざ本番となるとしどろもどろでギリギリまで言い訳して逃げようとするタイプと見た

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:56:42

    Wayback Machineでサルベージしたメスお兄さんとメスおにポケモン置いておきます

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:04:38

    ※ハッサク受け注意



    プレイヤーの一部に中年のハッサクに可愛さやようじょ味を見出している人がいるのできっと若い頃は見た目の若さも相まって一部の男に性的に可愛がられたとかありそう
    中年になった今でもイケメンなのだから若い頃はもっとイケメンでめちゃくちゃモテてたんじゃないかな
    それで何度か男に抱かれてそうで、過去に優しく抱かれたのがきっかけで優しく抱かれる心地良さを覚えてしまって恋人がいない時かつメンタルが落ち込んでいる時は自分を慰めるために割と遊んでたんじゃないかなぁという気もするし、下手したらお金ない時は誘われた時限定で宿と食事を要求する代わりに体売ってそうな気もする

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:08:55

    >>1

    どさまぎで股の線に手を忍び込ませ、「んふ・・・♡」って鼻息と、しょうがないなあ♡ってアイコンタクトだけで夜を約束しあいたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:33:13

    ハッサクさんどの年齢でも喘ぎ声めっちゃ可愛いと思うし若い頃なら若さゆえの初々しい反応で時々ハッサクさんに食事と宿を提供してくれる人が過去にいそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:53:39

    前のスレに書き込もうとしたら落ちちゃったんで書き込むけどサンムーンのレッドとグリーンの公式絵見てレッドが”雄”なのに対してグリーンの圧倒的”雌”さになんか当時凄くドキドキした記憶(いけないものを見てしまった的な)

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:48:57

    前スレが吹き飛んだから繰り返すけどオドリドリってメスお兄さんの素質あると思うんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:05:56

    >>20

    ゲーチス様の若い頃とノボリとクダリもあったはず…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:13:35

    >>26

    あれが書き込まれた時はなかったんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:10:56

    消された方のスレに貼ったからまた貼るけどスピネルの女性的な手つきと指が好きなんじゃ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:55:26

    スピネルはエクスプローラーズ幹部の地位につくまで様々な手段使ってのしあがってて欲しいしその過程でテレビで放送できないようなことしたりしてて欲しい
    なんかそう思ってしまうくらいえっちだしヤバさもあるんだよな
    後は個人的にギベオン様に心酔してるのか裏切るつもりなのか気になる(考察材料的にギベオン様元メスお兄さんな風貌の可能性高そうで現役メスお兄さんのスピネルとの絡みに期待しちゃうんだよね)

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:02:30

    アニポケで思い出したけどルシアスって風貌がメスお兄さんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:11:15

    キスが上手そうなメスお兄さんと
    キスが下手そうなメスお兄さん
    どちらも趣があって良い

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:39:03

    >>30

    ルシアスさん、名前は聞いたことあってお姿は初めて拝見させて頂いたんだけど美しすぎない?流石女主人公の先祖

    こんな綺麗な人がテラパゴスにご飯あげたりしてた時があると考えるとバブみヤバすぎる。。。

    この美しさで勇者ってマ!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:40:20

    ルシアスはこの顔で一人称俺なのがギャップあって良いよね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:41:40

    アニポケだと中の人が岡村明美さんだったり雌さが増してるサターンいいよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:21:55

    >>29

    つまり……元メスお兄さんのギベオン様に心酔してたとしたら百合ということでいいな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:23:18
  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:29:55

    前スレに出ていたハーリーさん達といいアニオリはどの世代も良質なメスお兄さんが多くて何より

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:49:19

    >>35

    そうそう

    でもギベオン様はどうもルシアスにクソデカ感情があるっぽいんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:56:39

    ギベオン様の昔のお姿はアメジオに似て中性的で美形なメスお兄さんであってほしいな(妄想がすぎる)

    そういえば意外とアメジオの話も出てないね、今でさえまつ毛ぱちぱちで可愛いのに成長して髪とか伸ばされたら可愛すぎて大変なことになるから伸ばさないで欲しい
    彼が将来どんな道を歩みどんな人になるかはまだ分からないが10%ぐらいの確率でメスお兄さん寄りになるルートはあるのかな?えっない?そうですか……

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:30:46

    >>39

    語る対象は成人済みキャラって書いてあったから少年のアメジオ話題に出していいのか悩んだんだけどメスお兄さん成長するのかなりありそうって思ってるわ

    今の雰囲気のまま成長されたらかなりやばい…!

    ギベオン様アメジオ似でルシアスと並んでた過去があった可能性があるの本当すごいわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:06:39

    若ハッサク絶対美人だと思う
    ハッサクの場合言動が可愛いから若ハッサクのイケメンお兄さんの可愛い言動のギャップで脳が焼かれる自信ある
    それで若ハッサクの場合、当時相当苦労してただろうからそこを狙い撃ちして慈しむように抱くと陥落しやすい気がするし、単純に快楽与えるのでは多分逆効果な気がする

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:29:59

    スランプ時代のコルさんがインスピレーションを求めて酒場でアブサン飲みながらオネーチャンをナンパしつつ場馴れしてない感じのウブな坊やにちょっかいかける妄想は何度もした
    肩や胸がチラッと見えそうな無防備な格好で細い煙草吸ってるとめちゃくちゃ癖

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:55:17

    若ハッサクと若コルサのレズが見たい

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:57:12

    そのうちメスお兄さん統一パで仲間内大会開いてぇなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:11:21

    アニポケはメスお兄さんの宝庫でいい
    絶対スタッフにメスお兄さん好きの人が居るはず

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:20:02

    今の媒体でヒースちゃんに会いたい
    フロンティアブレーンになる前はポールダンサーやストリッパーを経験してたりしないだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:34:20

    >>44

    興味ありますねぇ!人が集まるようならぜひやりたい限り…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:35:23

    大人気サーナイト♂をメタれるメスお兄さんポケモンを探さないと

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:37:59

    メスお兄さんがメスお兄さんをわからせ大会!?
    何だそれは!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:22:51

    せっかくだから技もメスお兄さんを意識したものにしたいですねぇ…
    でも♂と性別不明しか使えないのでどうあがいてもメロメロが使えない悲しみ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:56:40

    性癖に正直になって脳内でパーティを組んだら毒撒き軸受けサイクルとかいうあまりにも仲間大会で使っちゃダメなパーティになってしまったので自重したい自分VS性癖に正直なぐらいでいいじゃないと思う自分VS黒スカートがえっちなダークライ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:45:38

    なに?メスお兄さんオークション大会?(難聴)

    そしてレスの流れ止めてごめん、ミライさんのことは少し覚えてない部分もあって調べてたらバリヤードが手持ちなんだね、バリヤードと言えばひかりのかべなどのサポートやアニポケでの家事上手なイメージがあるからミライさんも家事やサポート(意味深)も上手なのかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:06:12

    ツバキおねえちゃんで性に目覚めてしまい「でっかくてキレイで強いけど精神年齢は自分と同等またはそれ以下のお姉さん♂」でしか興奮できなくなってしまった性癖ひん曲がり一般コンゴウ団員ショタはいると思います
    コトブキムラで絶妙に似合わないツインテールとフリフリの着物スタイルにしてもらってアニキに見て見て褒めて褒めてしてる正直キッッッッツい絵面を見て若干幻滅すると同時にぶりっ子属性にも目覚めててほしい 自分を可愛い弟枠だと思い込んでいる美人巨女お姉さん♂からしか摂れない栄養素があるんじゃよ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:19:24

    チルタリスはメス通り越してママ味が強すぎる

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:47:25

    なんか思ったより反響があったので6月辺りには仲間内大会開きたい
    そこで1位とダイス賞の人に送る色違いメスお兄さんポケモン考えてるんだけどおすすめの二匹いないかな?できるだけ多くの人が「メスだ…」ってなるお兄さんを用意したい
    キチキギスの色厳選が出来ないのが悔やまれるぜ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:12:33

    >>54

    グルーシャのチルタリスが♂なので実質メスお兄さん×2(スレチなるけどアオキさんのチルタリスが︎︎ ♀なのいいよね)

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:17:24

    グルーシャは2年後くらいにいい感じのメスお兄さんになりそうなので期待している

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:48:33

    >>55

    メス感の強さならゴチルゼルとか…どうでしょうかね…!


    ミステリアスゴスロリお姉さん♂…キテると思いませんかキテますよねまあはい

    「いつもクールな態度なのは破滅の未来を知ってるから」とかいう図鑑説明がなによりも好き トレーナーの寿命を予知して泣いちゃうのも大好き

    ぼくはこういう「どこかで何かを諦めてしまったが故の無気力感」を放つダウナー系メスお兄さんがめちゃくちゃ好きです


    あとゴチミルの図鑑説明はド直球にエロだと思う

    子供たちを操って遊んだり挙げ句に連れ去ったりしてついたあだ名は『制裁の魔女』…

    これがおねショタのおねじゃなければなんだというのか


    ただ一つ問題があるとすれば♂♀の性別比が1:3なので色厳選&性別厳選がそこそこしんどいところです

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:03:13

    ゴチルゼルの♂とかめっちゃMALICE MIZERのMana様じゃん…!興奮してきたわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:19:47

    個人的にコーンは成長したらめちゃくちゃえっちなメスお兄さんになると思ってるんで今から青田買いしていいですかね
    アニメのCVが男の娘役に定評のある石井真なのもでかい

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:02:03

    プクリンもなかなかにメスお兄さん感ある
    毛並みがすごく心地良いらしいので抱きしめてみたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:00:09

    >>60

    コーンいいよね…中性っぽくて可愛い

    参考に三つ子の公式絵とポケカ画像どうぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:18:23

    グレイシア♂はちょっと口の悪いメスお兄さんであってほしい
    口調が丁寧なメスお兄さんも好きだしいかにも男らしい口調のメスお兄さんも好きなんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:11:45

    >>62

    今まで気にしたことなかったけど三人並んでたら確かに一番メスお兄さんなのコーンだな

    お茶を淹れてほしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:24:09

    前スレが消えてたので再び貼るけどメスお兄さんの困り笑顔だいすきクラブの者です
    下がり眉差分がメスお兄さんすぎませんか

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:27:14

    >>54

    チルタリスは一部図鑑説明が完全に聖母のそれできみ本当にドラゴンタイプと言いたくなるレベル

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:29:45

    >>65

    トゲピー連れてる時点でママすぎる、さらにポケマスの「歴史的瞬間を見よ!(テチテチテチテチ……)」でさらにママ感アップしている気がする

    育児疲れでやつれてる姿が似合うね……(最低)

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:12:45

    消されたスレにあったノボリクダリのメスお兄さん概念も興味深かった
    双子だからお得だよね……話してた人居てたらもっと聞きたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:15:46

    >>67

    トゲピーの可愛さを自慢してるワンオペ育児ウォロパパスレで

    『何か未亡人みたいだよね』って言いたくても自重してた

    今吐き出せてスッキリ!

    メスお兄さんが育児とかもう公式ママじゃんよ……

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:23:36

    ランスさんのあの長い手袋やあのどすけべな腰つきは絶対にメスお兄さん!!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:39:26

    >>62

    アニポケだとデントが旅しててポッドと2人で出てくることが多いから余計なんかこうメスお兄さん感ある気する


    家出回とか可愛かった記憶ある

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:18:07

    >>54

    チルタリスの寝顔にメスお兄さんみを感じた

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:09:33

    プラターヌ博士って前スレで元メスお兄さんで名前あがってたっけ?
    個人的に凄く可能性を感じるんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:10:57

    >>73

    上がってたよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:30:19

    >>69

    我慢できてえらい!!

    小さい赤ちゃんなトゲピーや大きな伝説ポケモンであるギラティナも手懐けれるのはもうママと言えよう……

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:59:39
  • 77二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:44:14

    >>60>>71

    改めて見返すとコーンって敬語キャラで一人称が自分の名前なんよな

    兄弟相手だと口調が砕ける時があるのも含めてあざとい

    ポッド家出回でデントがコーンに事情を聞くシーンで「連絡が無くて心配していたんです」「ポッドのことよろしくお願いします」って言ってて兄弟愛だねぇ…となったよ

    短い間だとしてもジムもレストランも1人で回してたんだろうね…絶対大変だったのに文句一つ言わず「アドバイスしたつもりが傷つけてしまった」ってポッドの心配しててさ…

    サトシ(10歳)と比べるとお兄さんに見えるけど顔つき幼いから15〜16歳ぐらいだったりするんかな?

    うーんこれは青田買いですね

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:37:53

    >>77

    敬語キャラで一人称自分の名前なの可愛い〜

    自分めちゃくちゃ忙しいことしてる中兄弟のこと考えてるの健気すぎる……兄弟愛のはずなのになんかバブみが感じられて、良い

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:57:28

    前スレに出てたメスお兄さん概念エーフィもいいけどリンク先の漫画見て見たらメスお兄さん概念ニンフィアもいいな!?!?って思い始めた……
    元々オスのニンフィアが好きだけど公式で見れるとは思わなかったし過去が重いのに明るく振舞ってるの良すぎ……好みドンピシャだよ……見たい……もっとニンフィアお兄さんのこと知りたい……

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:38:49

    チェレンとかいう一粒で二度おいしいやつ
    bwは生真面目なメスガキだけどbw2は母性ブッパのガチメスお兄さん

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:07:50

    最近ヒスイゾロアーク♂いいなぁ…と思い始めました
    重い過去持ちで世の中の全てを怨んでいる陰気な長髪メスお兄さん…ふーん…ふうぅぅぅ〜ん?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:30:20

    >>81

    重い過去持って明るく振舞ってるのも良いけど重い過去持ってるからこそ世を妬んでる陰気なお兄さんも良い……

    レジェンズではヒスイゾロアを群れで引連れてるというのもママみがあって良い、長髪ダウナーメスお兄さんともちもちの可愛いいちご大福達……


    思えばレジェンズのオヤブン達は進化前に沢山囲まれてる場合もあったな!?子沢山のママじゃん!!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:20:52

    エッチなあ姉さんがスカートたくし上げて見せてくれるように
    メスお兄さんは服をたくし上げて胸を見てくれるハズ
    ミクリさんお願いします

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:18:08

    ヒスイバクフーンにヒスイゾロアークにオオニューラ
    ヒスイはメスお兄さんの聖地なのでは…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:23:13

    >>62

    かわいい系だよねぇ 将来髪伸びてくれないかな 仕事中はポニーテールとかお団子とかでうなじが見えてて オフだと下ろしてるから印象変わる どっちにせよ美人


    レストランで給仕中の彼を見て思わず見惚れたい 目が合ってにっこり微笑まれたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:20:27

    >>83

    ミクリさん、たくし上げれる布、ある?って思ったけどもしかしてあのピチピチインナーのこと!??!??

    いけません……刺激が強すぎる……

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:12:04

    若い美術コンビのゆりゆりにゃんにゃん見たい
    歳を重ねて大人の余裕あるおっさんずらぶの今とはまた異なった
    若さゆえの初々しくてウブな美人同士の百合な関係もみてみたいよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:39:01

    >>84

    ヒスイポケモンだけじゃなくて元々いたポケモン達のママみある姿も見れるありがたい地方……個人的にはオヤブンロズレイドも良かった

    やっぱオヤブンポケモンって良!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:43:09

    世話焼きママ♂系メスお兄さんドラパルトいいよね…というのをずっと語り継いでいきたい(初代スレの45本人です)
    ドラパくんにはあらゆるベイビィポケモンの性癖を破壊して欲しい
    世話焼いて甘やかしてナデナデして、いたいけなショタに『♂のママ』という概念を植え付けてほしい
    そしていつか「お兄さんに告白するんだ…!」となったそのときに、ドラパくんの本命はどこまで行っても我が子であるドラメシヤだという事実を突きつけられて脳破壊される子供になりたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:10:50

    >>62

    こいつら全体的にジョックにかわいがられてそうだなという印象が強い

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:39:21
  • 92二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:55:23

    >>91

    せっかくのかわいい絵が直リンになって消えちゃってますぜ…(たしかテレグラフ経由で貼ってましたよね?)

    でもわかる…暗い過去を抱えたニンフィアくんえっちだよね…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:40:40

    >>92

    x.gd

    ほんとだ!?教えてくれてありがとう;;

    これで見れるだろうか

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:51:44

    エネコロロ♂はいいぞ
    お尻がセクシーだしメロメロボディな毛並みで虜にしてくる魔性の女(おとこ)だ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:12:40

    ポケモンなら
    メガニウム
    レパルダス
    アシレーヌ
    アローラキュウコン
    フレフワン
    ラプラス
    マフォクシー
    キチキギス
    ピクシー
    フリーザー(ガラル含む)
    シャンデラ
    マリルリ
    辺りを推したいねェ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:17:45

    >>95

    オトシドリやクエスパトラも加えよう

    鳥系は侮れないぞ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:21:40

    >>95

    オドリドリもいいぞ

    スタイルによっていろんなお兄さんが味わえる

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:13:16

    個人的にヒヤッキーはおねにいさんポケモンに該当するんじゃないかと思ってる
    頭の房が長髪に見えるしいつもニコニコしてて生足だし

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:35:57

    トリミアンはカットのしようによってはメスお兄さん化する可能性アリ
    そのままでも目がそれっぽいけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:43:14

    シャンデラはポケパークだとオネエキャラだったな…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:24:41

    >>100

    オネエシャンデラにゴチミル♂…

    スタッフのヘキだったのかな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:28:09

    見た目というより行動面でヒスイノボリにメスを感じたい
    身なりは厳しい大地を生き抜いた猛者そのものなんだけど、佇まいが完全に人妻なやつ。物腰柔らかな口調と効率の良い家事育児やポケモンの育成なんかに僕はメスお兄さんを感じるんだ。
    深夜寝るときは小さなポケモンに子守唄を歌ってあげるし、時には思春期で悩み事の多い子の相談に乗ってあげたりして元の世界で醸し出していた上品なメスお兄さんを存分に発揮しててほしい

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:05:06

    メス♂ガキなハバタクカミを提唱してみた人だけど、他にもメスお兄さん適正あるやつ見つけたから挙げる
    ・サケブシッポ:ギャル系のメスお兄さん。ちょっと男の娘感も出てる
    ・アラブルタケ:かさの部分が目隠れっぽくてダウナー系なメスお兄さん感がある。胞子もタバコとかヤクっぽさがあって更にダウナー感が強い
    ・チヲハウハネ:モフモフとむちむちがママ味を感じる。雰囲気はチルタリスのそれに近い
    ・タケルライコ:流し目と口元隠してるのが完全にメスお兄さんのそれ。圧死覚悟で踏まれたい

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:02:14

    ふと気づいたんだけどタブンネ♂ってかなりメスお兄さんじゃない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:00:02

    ヤローくんがロリ顔巨乳のメスお兄さんに感じてしかたない
    ダイマックスの仕草とか完全にママじゃん

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:48:04

    鳥ポケは基本鳩胸だから全員巨乳のメスお兄さん

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:29:16

    >>103

    3犬繋がりで思い出したけどスイクンもメスおに訂正高いのでは…?

    流れる水のような長髪が実にうつくしいとは思いませんか…

    スイクンはメスお兄さんって感じでミナモはえっちなお兄さんって感じがします(個人の感想)

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:46:49

    >>105

    誰かに頼み事された時、


    弟といる時の癖で「よし兄ちゃんに……」って言い間違えちゃって濃厚なバブみを振り撒いてほしい

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:48:23

    >>94

    ポケコロの被ダメージモーションが癖すぎる

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 03:34:55

    ※ハッサク受け注意




    今もだけど若い頃のハッサクは抱かれる時少女のようなわかりやすく可愛い喘ぎ方しそうなイメージあるけど私だけだろうか

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:57:51

    超独断偏見だが幼少期はボーイソプラノみたいな高い声のイメージがあったからわかるかもしれない
    アニポケみてると思ったよりやんわりした声音だったからメスお兄さんから歳を重ねた今でもメスおじの可能性も見出してる

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:23:09

    こんな素敵なスレがあると知り感極まっています……

    ウォロさんとセイボリーが癖に刺さりすぎてほんとダメ
    セイボリーの横を通りがかってふわりと香ったいい匂いに(!?……!?!?)ってなりたい
    ウォロさんにカモられて憤りを覚えて襲うも事後に「っふふ……一回三万ですよ♡」って言われてキレそうになりながら五万払いたい(チップの二万)

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:53:49

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:05:40

    公式メスお兄さん(♂固定)キチキギスに翻弄されたい
    美しさを望んであの姿になった+フェロモンで心を奪う能力なんて絶対狙ってるよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:28:46

    倒れた仲間を優しく復活させてくれるしつきっきりで赤ちゃんのお世話をしてるメス通り越して聖母お兄さんのベラカスはいいぞ
    しかも赤ちゃんが心地よく眠れるように優しく繊細な動きで玉を転がし続けてるから確実に玉の扱い(意味深)が上手い

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:13:20

    >>95

    キチキギスはマジで期待の超新星すぎる

    あの女性らしいメイクモチーフの顔付きにいかにも花魁って感じの見た目で♂固定はもう「そういう」妄想をしろって公式が言ってる様なもんだよな?()

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:45:40

    ムシャーナを忘れてはいけない
    まつ毛ばしばしのおねむ系女顔美男子だぞ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:42:37

    美形の少年キャラは成長後に期待できるしおっさんじいさんキャラは若い頃の姿の妄想が捗るね

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:54:06

    フクジさんの若い頃が気になる
    穏やかで優しくてかわいいおじいさんだからかつてメスお兄さんだった人かもしれない

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:32:30

    >>116

    醜い容姿を憎んで愛されない故に体を売って自分を満たしてるキチキギスか…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:23:30

    >>120

    毒の鎖パワーでコンプレックスを解消できた後でも、ふとした瞬間につい癖で媚びるような言動をしてしまうキチキギスくんはえっちだと思います

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:52:24

    個人的にキチキギスの口調はよく見るオネエ系も良いけど普通の男っぽい口調もえっちで良いとと思う
    何というか現代風イケメンっぽい容姿と花魁みたいなモチーフが良い感じに嚙み合うというか

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:30:19

    ハッサク先生は若い頃のお姿はブロンドヘアーが似合うV系美人でまつ毛もバサバサだったから女の子に間違われるくらいの美貌は持ってたはず。
    行き倒れてるコルさんを助けた時、「麗しの女神…?」て言われてる絶対。

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:05:24

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:20:51

    >>122

    男口調なのに溢れ出る雰囲気がメスなメスおにいさんキチキギス、良すぎる ちょいダウナーな感じの色気が ある

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:39:28

    クダリさん、タマゴ孵化させて生まれた子の育児をしている所を一番見たいトレーナー
    あの口調でよしよしするのは紛れもなくママなんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:48:20

    ほしゅ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:07:34

    マジコスNのヒールがメスお兄さん(じょおうさまのすがた)だって話していい?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:09:14

    全体像

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:15:12

    メスお兄さん統一パ仲間大会が気になって夜も眠れない日々…
    統一パとなると…なんというかメスお兄さんに求めるものの方向性(という名の性癖)がわかるんだろうなぁと…そしてそこからパーティ構築の方向性にも繋がってくるんだろうなぁと…!
    ちなみに私はじわじわと侵食してくるようなじっとりねっとりした闇属性のメスお兄さんが好きです!そのせいで最近ムゲンダイナがえっちなポケモンに見えてきました!超高身長の陰キャメスお兄さん!!!!!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:54:50

    >>123

    逆のパターンもありそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:10:44

    この顔とアングルは誘ってますよね!?
    尾羽の裏側や脚を見せつけるんじゃないよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 05:56:21

    ハッサク少年が家を飛び出して大人になってしばらくは優男を少しゴツくした感じの見た目で男女問わず別の意味でも人気ありそうで、そして本人は少年のうちから家を飛び出してるから苦労してそうだしめっちゃ親切に優しくしたら案外相手してくれそうな気がする
    ハッサクは男なんだけどなんとなく夜の付き合いは性欲満たすことより愛情の掛け合いを求めてそうなイメージあるから、苦労してたであろう若い頃は夜の付き合いでは性欲満たしてあげるより愛情たっぷりかければ罪悪感はあってもあっさり陥落しそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:01:38

    このスレの趣旨からは外れるけど因習村出身のハッサク概念スレすごく良かったなぁ…
    村を出た後の若い頃の話も含められるから今思えばメスお兄さん要素入れようと思えば入れられたよなぁと思ってる

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:36:55

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:40:20

    ハッサクさんネタ人気みたいだから別スレ勃ててみたら?人気出そう

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:49:54

    個人的にべつに別スレ立てるほどでもないと思う

    ギチキギスも多く語られてるし、このスレが埋まってまだまだ収まらないようだったら立ててみてもいいんじゃないかな

    >>136

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:42:39

    ノボリさんに「えっちなことするんですか!!エロ同人みたいに!!!!」って言わせたい
    でもノボリさんは公衆の面前でキスしても「いけません!!!!ふしだらな!!!」って言いそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:57:03

    自分の可愛さや美しさを存分に利用して愛嬌振り撒くマスカーニャ♂はとてもえっちだと思います
    女の子だと勘違いされてることすら利用して世の男たちを手玉にとってほしい

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:20:29

    拙者前スレでスピネルの存在を知ったことがきっかけでアニポケを1話から見始めた者なり
    画像だけだと美人なメスお兄さんだなって感じだったけど、動いて声がつくと色気がすっごい…なにこいつ…まだ20話程度しか見てないのに既にこの人に心をめちゃくちゃに掻き乱されてる…こんなのキッズたちの性癖歪んじゃわない?いたいけなキッズに卑猥なもの見せるなという気持ちと、わーい我ファムファタルお兄さん大好き❤古川氏圧倒的感謝🩷って気持ちが入り乱れてる
    とりあえずフリード博士にやられたオーベムレアコイルをボールに回収するところと、リコロイドットに一泡吹かされて舌打ちするところと、任務失敗して全身リモート会議に1人だけ生身で他の幹部たちにチクチク言われてるところがすげえエッチだった

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:01:51

    キジのメスは地味だから以前のキチキギスはメスと勘違いしたオス達に求愛されまくったんだろうな…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:29:02

    >>141

    以前の姿の方が鳥ポケモンにとっての正しいメスお兄さんなの草

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:48:24

    なんとなくメスお兄さんの雰囲気を感じる猛禽類

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:48:44

    「ポケモンのメスお兄さんに!膝枕してほしいです!」って叫ぶ夢を見たんだけどその時の俺自衛隊員みたいな感じで叫んでたわ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:51:03

    >>143

    いや、猛禽類なのは進化後のムクホークであってこいつはムクドリだわ

    間違った情報書いてすまん

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:23:09

    もしや!と思って調べてみたんだけどブルンゲル♂はメス「おにいさん」じゃなくてメス「おじさん」じゃねえかな…となった

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:45:43

    ごめんなさいストリンダーを語らせてください
    ローとか特にダウナー系なのにキョダイマックスでこうなるのヤバくないですか???
    毒が脳まで巡って暴走ってなんだよエロすぎるだろいくらなんでも!!!!!
    普段は大人しいけど何だかんだでノリ良い感じのえっちなメスおにが巨大化して暴走は最早そういう文脈すぎてほんとに興奮が止まらんですわ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:33:52

    ゴヨウさん夜寝る時エーフィと一緒に寝てたらいいな
    イーブイの時から枕元で一緒に寝てたらいいな
    朝起きたら丹念に毛繕いされてて髪ボサになってたらいいな
    エーフィはまん丸くなって寝ると思うからゴヨウさんも同じような寝相だといいな

    ちなみに丸くなる寝相は胎児型と言って人間が一番リラックスできる体制らしく、無意識に不安を抱えてる時は自然とこの寝相になったりするらしい
    温厚で謙虚で本が精神安定剤(ゲーム内の言動より)な彼は何を抱えているんだろうね
    一日の最後に本を読むとより幸せな眠りにつける(ポケマスより)なら、ベッドの周りには「精神安定剤」がいっぱい積まれてるんだろうな
    ビロードの毛並みを持つエーフィも心を落ち着かせてくれる存在なんだろうな
    かわいいね

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:24:24

    ピーニャはメスお兄さんか?→いやそれは違うメスお兄さんではない→いや可能性はある→可能性だけでものを語るんじゃない→いや!可能性があるだけで…→連行しろ

    という会議を脳内で繰り広げている
    私はピーニャにはメスお兄さん適性がありつつもそうではないというスタンスです

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:49:50

    >>140

    スピネルいいよね…

    手玉にとって欲しいタイプのメスお兄さんはアニポケでもなかなか珍しいのでたすかる

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:25:30

    >>149

    私はギャルと姉と母のポテンシャルがあると思います

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:09:30

    >>149

    >>151


    ダァンダァンン!閉廷!

    ピーニャはメスおにいさんです(法律)

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:44:24

    先生!年上むちむち愛重め料理上手のペパー先輩はメスお兄さんに含まれますか!!!?

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:02:40

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:42:42

    オルティガは成長したらメスお兄ちゃんになる素質あると思う

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:56:47

    >>153

    そんなあなたに前レスの名言

  • 157消されたスレの>>924/06/12(水) 20:33:57

    アマルルガくんへ
    やっぱりキミの見た目で♂♀比7:1なのはえっちすぎると思います
    これはもう天然で女の子だと勘違いさせるタイプのおっとりメスお兄さんと言うことで間違いないですよね
    是非ともガチゴラスくん辺りの初恋を奪ってください(CP厨)
    わたしより

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:48:38

    割と界隈の中では王道寄りかもだけどインテレオン×エースバーンが大好き
    別ベクトルでえっちっちーなメスおに二人があれこれちょめちょめしてるの好きすぎて狂うからもっともっと増えて欲しいわ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:55:48

    面倒見が良さそうなポケモンはだいたいメスお兄さんに思える
    背中にポケモン乗せて運ぶ習性があるポケモンとか

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:02:58

    ラプラスかなりメスお兄さん適性あると思う
    ポケスナでサメハダーに食われそうになってたゼニガメ背中に乗せてあげてサメハダー追い払う所が完全にママすぎて惚れた

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:06:40

    ちょっとスレチになっちゃうけど前スレが動画化されてるの見てびっくりしちゃった
    このスレ主としてどうかここのスレは動画化しないでもらいたいです、ここ閲覧注意スレだしこのスレ外に晒されるの普通に恥ずかしいし、スレ終盤にこんなレスしてみんなごめんね、ここからはもう気にせず話進めてください
    (じゃあこのサイトに性癖載せるなって話になっちゃうけどね……)

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:08:47

    >>159

    クレベースに可能性を感じた ありがとう

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:00:29

    >>161

    ええ……閲覧注意ついとるやろがい

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:00:52

    >>158

    別ベクトルで好きになるのわかる

    こういう先輩いたら好きになっちゃう

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:51:20

    すいませんちょっと最悪な事言いますね
    インテ先輩何とは言わないけど「そういう」テクめっちゃ上手いと思うんです
    だってあんなエロくて大きめの人間みたいな指持ってんだもん
    そんでもってとどめに相手がエースバーンだと仮定するとさ
    なんかもう…ねぇ!?!?(感情アラブルタケ)

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:46:49

    >>159

    面倒見がいい……ラウドボーン…!?

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:48:37

    >>155

    つまりスター団の男性陣は全員メスおにの幼体…?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:19:37

    失礼します!!普段はチャラチャラ系というかおもしれー枠の未だクソガキ感が抜けてない感じのキャラしてるのに床になると急によわよわになるメスおにゴウカザル概念とか!!!どうですか!!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:24:42

    ノココッチは巣穴に迷い込んだポケモンを背中に乗せて出口まで運んであげたりノコッチはディグダと巣穴共有してたり臆病なので実質メスお兄さんでは?

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:00:34

    ここまで黒ギャル♂のキバナ出てないってマジ?

    一時期サジェストが「逆レ 自撮り」とかいう完全アウトな語彙で話題になったあのキバナが?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:01:43

    >>170

    何だよその世紀末みたいな…って言おうとしたけどキバナならまぁ…おかしくないか…

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:04:36

    >>170

    当方ミクリさんとかスピネルとかNとかわかりやすいお兄さんが好きなんですが黒ギャル概念ちょっと興味ありますね…

    できたらお話をお聞かせ願いたいのですが……

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:21:22

    >>172 自分の幻覚で良ければ


    男女問わず遊んでるキバナが

    いつものようにワンナイトの相手漁りにクラブに行くんだ


    そこでいかにも初めてきたDTですって顔の俺くんを引っ掛けるんだよね

    俺くんはあのジムリのキバナに話しかけられたってだけで緊張して酔いが回って酔い潰れちゃう

    気付いたら時にはホテルのベッドの上ってワケ

    挿れてるのはこっちなのに主導権は完全に取られちゃってこっちはただ快感に震えて喘ぐしかないんだ


    逆レの際には是非目元だけを隠した本人バレバレの自撮りを撮ってほしい

    フォルダにはそうした戦利品たちが並んでるんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:22:44

    今剣盾プレイ中なんだけど
    ヒメンカ♂ワタシラガ♂を激推ししたい
    シンボルがフィールドをふわふわ舞っていくのも可愛いし、歌技や香り技、ふわふわの綿毛に関する技が多くて、掴みどころのないゆるふわ天然メスお兄さんにしか見えないんだ…
    地面に栄養を与えて回ったり綿毛や花粉が滋養強壮の薬として重宝されており大変慈愛に満ちていてえっちなんだ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:25:47

    >>168

    オラネコ概念をお通しで出してくる店はいい店という確信がある

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:41:45

    >>173

    大変参考になりましたありがとうございます

    そういう方向性のメスお兄さんもアリゲイツですね

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:46:11

    メスお兄さんに白衣とメガネを持ってくるとはアニポケやりよる

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:47:53

    やっぱ顔はいいんだよなあこいつ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:48:17

    このスレで言われてたけどギベオン様ほんとに元メスお兄さんっぽいぞ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:15:32

    >>168

    ほう…



    続けたまえ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:37:16

    >>180

    ありがとうございます!!ありがとうございます!!!

    まずこの概念の場合このゴウカザルは「非童貞処女」or「童貞非処女」のパターンが個人的にえっちだと思うんです

    勿論性に全く手を出してこなかったというか童貞だよーはぁーみたいな雰囲気の♂が急にぐちゃぐちゃになるのが超絶えっちなのは言わずもがな何ですが、この場合は逆に「ある程度性的な事をやった事はある」という前提条件がえっちさを引き立ててるんですよ

    非処女になった原因は例えば何かがあってめっちゃ落ち込んでた時にそのままの勢いであれやこれややっちゃってとかでしょうか…(個人的に処女卒業した相手自体は全然どこの骨かも知らんその場のノリでガッチャンコしただけの奴だったりするとえっちさが加速して良いと思います)

    穴役なら竿は誰だって事になるんですけど個人の性癖としてはトレーナーかそれかエンペルト辺りが良いと思ってて!!!(CP話もありという事で直接名前出させて貰いましたすいません)

    普段は普通に生きてるんだけどふとそういう雰囲気になるとやっぱり体があの夜と同じことを求めてしまうっていうんでしょうかね、抗えない本能に逆に振り回されてる感じが非常にえっちだと思うんです

    第一ラウンドが終った後に両腕で目元隠して「…は~…」って赤面した状態で息吐いてて欲しい

    突かれてる(意味深)時に「あっ…たけぇ…」って自分の腹何とも言えない笑みでさすって欲しい

    本人の見た目やらなんやらは普通に♂なのに表情とか纏ってる雰囲気が完全に「メス」な事のえっちさ!!!これが最高なんですよ!!!

    だからもうこんな拙い文章しか書けなくてほんと申し訳無いんですけど結論言うとオラネコメスおにゴウカザル概念めっちゃ良いんです!!!最高!!!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:09:16

    >>181

    怪文と言う名の名文綴る文豪だぁ!!囲め!!

    いや改めて聞くとめっちゃえっちだなゴウカザル…良くない事だとわかってても体がそれを求めてしまうとか良すぎる…

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:55:40

    コジョンド♂も良いよね
    流し目が色っぽい

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:25:28

    >>183

    俺も同じ気持ちだ…握手しよう

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:38:39

    チェレン、ちょっと初恋だったかもしれないと思ってる

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:01:37

    >>179

    ふーーん……?

    片方の髪だけ肩にかけてるの気になる……そんなんで俺が興奮するの思っているのですか?はい、します

    まつ毛白色っぽいけどバチバチで長いのがアメジオの親って感じがして良い、これで子持ち……ウッ(まだ確定はしてない)


    これは若い時の姿も気になるなあ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:44:31

    若い時の回想ありそうなんだよな 期待

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:48:21

    ポケマスのミナキくんのほほえみにちょっとメスお兄さんを感じる

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:13:31

    >>185

    BWのライバルは一緒に育ってきた真面目で面倒見のいい幼馴染のチェレンとか小さい頃から面倒見てくれてた家が近い兄貴分のヒュウみたいなメスお兄さんとはちょっと違うかもだけどふとしたきっかけで好きになってしまいそうな塩梅がそそる

    もちろん正統派メスおに幼女のNも大好き♡

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:52:04

    次スレいりますか〜〜!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:04:10

    >>190

    良ければくださーい!!

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:55:25

    このスレはssも受け付けてるのかーい?思い浮かんだネタあるから次スレ立ったら書いてみたいよーい

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:53:11

    美しい容姿と声を手に入れるまでは同族に全くモテなかったキチキギスが
    フェロモンで相手を骨抜きにすることはできたけれど、相手が悪くて耐性があり意識を保ったままで逆に押し倒されて欲を向けられてしまった時
    これまで経験してこなかった本能的な迫られ方に恐怖しながらも内心期待しているやつとか見たい

    「ふふ、愚かですね。残念ですがわたしは雄ですよ?」
    「えっ…正気ですか、だって雄同士でこんな…わ、わたしがそちら側…!?……待って、そんなの入…っ…!!…それじゃまるでわたし、本当の…」
    「……初めてなんです、こんなことをされるのは 誘っておいて申し訳ありませんが…お願いです 優しくしてくれませんか…」
    経験とか全くないだろうし中身は当然のように童貞処女だといい 痛がったり怖がったり繊細で生娘のような初々しい反応してくれるんだろうなぁ
    そして男を知ってしまって純度100%のメス(メス)お兄さんにされるキギスが見たいよ

    キチキギス自身が鎖を付ける前は誰にも愛を囁かれたことがなかったら、鎖つけた後に相手を誑かす言葉はキチキギス自身が言われたかったことやされたかった理想を演じてるとかだといいな

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:18:55

    >>192

    いいよ!てかせめて書いて!!

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:30:50
スレッドは6/16 13:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。