嫌いやね

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:55:11

    苦い臭い不味いの3点ドブカスセット
    生野菜なんて食う意味ないやろ
    肉に巻かれて頂かれたらええねん

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:59:02

    肉に巻いて食べれるだけ偉い

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:03:05

    なんやこれ?………ピーマン?!

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:04:01

    実際直哉は好き嫌い多そう

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:09:05

    その野菜のおかげで今のオマエがあるのかもしれんぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:12:01

    >>3

    ピーマンごときで体ごと拒絶反応起こすワガママボディ直哉

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:12:57

    >>3

    ピーマンにアレルギー反応が……!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:13:16

    >>5

    直哉脹相の掛け合いネタで脹相が正論言うの珍しいな

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:13:18

    ざけんなや
    ハンバーグに野菜が練り込まれとる
    ドブカスが

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:14:46

    カレーとかシチューはどういう反応するだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:17:22

    >>9

    それもう肉団子じゃねえか…

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:18:03

    >>10

    野菜だけ残してくくる隊か甚壱の皿に移す

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:19:33

    >>9

    ハンバーグはたまねぎ入りが基本なのに…

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:20:31
  • 15二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:20:54

    >>9

    そうか

    中に練り込まれるのが嫌ならピーマンの肉詰めにしてやろう

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:23:45
  • 17二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:35:43

    >>1からしてレタスを焼肉で巻いて食べるのはセーフで

    >>16見るにピーマンのような癖の強い野菜はどうあってもダメなタイプのお子ちゃま舌直哉

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:40:20

    ワガママな末弟になんとかして野菜を食べさせようとするお兄ちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:59:16

    青汁飲め
    最近のは美味しく作られてる

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:00:59

    >>19

    ちょっと青臭いから嫌や

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:03:01

    直哉にご飯を作ってあげる脹相か...

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:04:04

    お兄ちゃん(おかん)やんけ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:09:41

    フルーツが入っていて甘い
    こういうのはどうなんだ直哉

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:11:54

    >>23

    甘い野菜とか気持ち悪いわ

    無理に決まっとるやろドブカスが

    大地の味がすんねん ポイ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:13:41

    >>23

    内緒やで

    ぶっちゃけキショいと思ってんねん

    ユーグレナなんて藻食べるやつ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:25:21

    お兄ちゃんは諦めない

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:31:13

    >>26

    さす長男

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:33:16

    パリパリしたお菓子だぞ直哉
    ノンフライで体にもいい

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:41:15

    >>28

    チップスは油で揚げたじゃがいも以外ありえへん

    ノンフライ系は舌触りがパッとせえへんし口の中パサパサになるから嫌や

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:54:17

    この直哉ブロッコリーを凝縮した森って言ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:50:12

    内緒やでぶっちゃけキモいと思ってんねん
    生野菜食べんの
    匂いも味も虫の餌みたいやしカサカサバリバリみっともないねん
    意外とおんで同じ考えのやつ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:50:32

    新しいタイプの直哉vs脹相スレだ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 01:08:12

    生じゃなければいいのか?
    野菜ごろごろカレーだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 05:09:20

    >>33

    カレーの具は牛か豚か鳥だけや

    野菜なんか入れたらルーの味が野菜味に汚染されてまうやろ

    カレーに野菜入れる概念なんかこの世から消えて無くなったらええねん

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 06:50:48

    ハンバーグが好きなんだな
    ハンバーガーを買ってきたからこれを食べろ直哉


    嫌なら野菜ゴロゴロカレーを食え

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 07:05:14

    >>35

    これは集中線と勢いで笑わせに来てる


    直哉これならまだ野菜ゴロゴロカレーのがマシだぞ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 07:22:03

    いい加減にしてください
    大の大人がヤイヤイとみっともないですよ
    リカ、直哉さんが逃げないように抑えつけて
    何って?見ればわかるでしょ、野菜炒めです
    さっさと口を開いてください

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 07:25:32

    亜音速で脹相の皿に自分の皿の野菜を移す直哉

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:02:10

    >>37

    後はわかるな?詰みだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:03:42

    >>26

    ちょっと待てこれだと五条悟も野菜食わないみたいじゃないか

    いやクソガキだからな

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:06:16

    >>37

    全力で暴れて抵抗したけど

    結局野菜炒め食わされた直哉

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:08:23

    >>40

    しかも超甘党だからね

    好き嫌いは直哉に負けず劣らず酷そう

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:13:30

    >>40

    「俺、野菜嫌いなんだよね」

    「嫌がるもん無理矢理食わそうとしてんじゃねーよ」

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:20:49

    >>24

    パワー滲み出てへん?

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:02:34

    ゲロ雑巾食うよりマシだろが!

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:08:04

    >>41

    野菜炒めを拒否るために単独で脹相と虎杖ダウンさせた直哉…

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:46:06

    >>43

    これがアッチ側の姿か…

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:23:12

    禪院家には全く野菜食べれん奴がいるんやって
    男のくせにもやし一本口に入れられんのやって
    どんなショボくれた人なんやろ
    どんな惨めな顔しとんのやろ

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:23:49

    パクチーとか食べられなそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:25:30

    真希ちゃんはアカン アレは野菜を食ってくれへん
    その点真依ちゃんは立派やね 皿に野菜乗せても何も言わずに食べてくれる

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:34:31

    >>49

    匂いがあかんわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:45:57

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:47:42

    >>52

    多分最初は

    「ご自分のお食事はきちんと召し上がってください」くらいは言ってたけど

    徹底した長年の直哉の偏食ぶりに心が折れて

    (相変わらずどうしょうもねえなこのチンピラ坊ちゃん…)

    って内心毒づくだけになって虚無顔してる

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:54:15

    マイは諦めてるけどマキはまだ野菜食べさせようとしてるのか…
    さすが姉だ

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:13:13

    直哉は野菜嫌いだけどだからと言ってジャンクフードが好きというわけではないしお芋さんとか栗とか里芋の煮っ転がしとかは好きそう
    でも栗きんとんはめちゃくちゃ馬鹿にするし芋スイーツも芋と認めなさそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 07:18:23

    >>50

    JKに嫌いなもの代わりに食べてもらうアラサー…これは強行手段で矯正するのも残当

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 08:23:13

    >>54

    真希も野菜嫌いなだけかもしれんぞ

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 09:29:35

    >>43>>47

    夏油の離反を得て大人になった五条はちゃんと野菜を食べるように成長したんだな……

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 09:36:31

    >>29

    >>43

    二人ともアラサーですよね

    中年以降の健康とか心配じゃないんですか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 09:39:36

    でも 好きな野菜だけ食ってても駄目らしいよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:21:23

    ピーマンの無い食卓があればそれ以外何も求めません

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:39:07

    >>59

    余計なお世話や!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:45:09

    >>59

    16歳でーっす!!(逃避)

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:25:30

    御三家の人間はアラサーになると幼児返りするみたいだよのりとし

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:01:24

    幼児返りのうえ正気失ってる最強が1名…

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:05:45

    >>64

    彼らと私は


    同類じゃない

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:06:49

    かぼちゃプリン食っとけ

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:22:53

    >>66

    しかし伏黒もパプリカが嫌いという……

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 02:11:27

    >>61>>68

    駄目だよ恵 ピーマンとパプリカもちゃんと食べなきゃ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 02:18:20

    でも禪院家の食卓って野菜多そうだよね
    基本和食だろうし、ハンバーグとかなんかオシャな洋食とか出てくるイメージなくない···?

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:05:03

    >>63

    お前は本当にああなってまでアッチ側に行きたいのか?

    お前は十分強い

    正気を失ってまで最強にならなくていい


    だから野菜を食べろ直哉

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:12:49

    >>54

    真希が直哉の姉みたいになってて草

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:18:26

    直哉(27~28歳)の兄と姉
    脹相(数百歳)
    ポンコツ兄さん方(数十歳)
    真希(17歳)←???

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:41:27

    >>71

    あ "?正気のまま最強なんかなれるわけないやろ

    あっち側行くんわ…俺や!

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:16:26

    >>74

    直哉お前…せっかくお兄ちゃんがJKのスカートを履くような変態にならないように心を砕いてくれてるのに…

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 01:34:36

    >>62

    後に健康診断に引っ掛かる直哉

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 02:17:11

    ヴィーガンとか縁がなさそうだしケチつけてそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 03:52:50

    >>8

    弟たちが好き嫌いするようになったらダメだと思うから率先して苦手なものを食べる姿を見せて手本となる兄の鑑

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:51:21

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:35:58

    食感はシャキシャキ水分たっぷり
    こんなきゅうり俺食べれんけどどうすんの?真希ちゃん

    食感を知ってるんだな。口に入れた事もないと思ってた

    答えろやカス。誰が食べる言うとんねん

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:08:01

    >>80

    口に捩じ込まれる直哉

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:07:04

    悪い、もう一口食ってくれ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:36:12

    >>82

    嫌がっとるのに無理矢理食わせるとか酷いなぁ

    人の心とかないんか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:44:29

    >>83

    真心ならある

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:12:04

    あぁ
    それを捨てないとお前に野菜食わせられねえからな

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:14:56

    全部食わせて 全部だからねお姉ちゃん

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:16:04

    そう言えば直哉に野菜を食べさせたがっている脹相、真希、乙骨はみな長子だな
    好き嫌いをする末っ子は面倒をみたくなるものなのかな

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:56:40

    健康を気にするならサプリとかで補えばええやん

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:21:42

    >>85

    せやけど真希ちゃん

    真希ちゃんも最近ジャンクフードばっかり食べてるって聞いたけど自分は良いんか?

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:09:52

    >>89

    悪い もう一度言ってくれ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:33:00

    >>47

    同じくアッチ側のパパ黒の食生活はなかなかに酷そう

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:36:11

    >>91

    呪霊を腹の中に格納できるなら野菜ぐらい食えや!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 06:16:35

    強靭な体を以って嫌いな野菜を丸呑みにするパパ黒

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:00:04

    >>37

    お兄ちゃんがなんとか野菜を食べさせようと四苦八苦しているところを見かねた乙骨

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:09:18

    パパ黒と真希はフィジギフだから生肉食えたり光合成してビタミン生成できそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:13:20

    逆にちゃんと野菜食べてしっかり強い乙骨が異端なの…?
    現代の異能ってそういう…?

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 01:21:47

    大豆ミートはアカン アレは肉の代用になられへん

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 01:29:49

    >>96

    むしろ乙骨は野菜ばっか食べて肉あんま食わなそう(苦手なものはステーキの脂身)

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 01:40:16

    五条は無限、甚爾はフィジギフで幼少期から野菜完全に食べて無さそう、逆に幼少期直哉はまだ格上の丙や甚壱、直毘人無理矢理食べさせられてそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:44:18

    >>97

    お前はお肉やない偽物や‼

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:51:41

    アッチ側はみんな野菜食わないんだろうなあ……

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:12:45

    野菜が全部溶けるまで煮込まれてる系のカレーはどうなんだ
    野菜摂ってると言えるのかどうかはわからんが

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:32:20

    >>102

    ハンバーグは基本玉ねぎが入ってるけどあんま存在感ないよね

    >>9でハンバーグ食べてるあたり玉ねぎの存在感に気づかなければ普通に食ってる

    多分理子ちゃんのしいたけと同じ


    つまりこの直哉の野菜アンチはビーガンの逆版みたいな徹底したものじゃなく

    野菜嫌いの子供と同レベル

    ポテチも好きみたいだし

    なので野菜溶け切りカレーもいけるはず

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:38:41

    >>102

    加熱で消滅する栄養素はもうダメだけど、それ以外の栄養素は残ってるからギリ摂ってる

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:41:29

    >>101

    そもそも直哉より強くても直哉が認めないとアッチ側じゃないんだ

    だから直哉にとっては自分より強くてかつ野菜を食う人間は都合が悪くて無視するからアッチ側認定するのは野菜食べないやつに限られる

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:46:46

    >>67

    舌触りがザラっとしとるから嫌や

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:49:24

    >>60

    単なる好き嫌いの話を諦観したふうに言ってんじゃないよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:51:09

    スムージーにして飲め
    果物多めに入れると青臭さも消えるぞ

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:57:49

    >>108

    入ってへんと思うてたら警戒せんでも飲めるけど

    入っとると分かってたら不意打ちで野菜味食らわへんか警戒してまうやん?

    地雷踏むリスク感じながらそんなもん飲むくらいなら無果汁のいちごオレでええねん

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:07:28
  • 111二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:09:00

    >>108

    何も言わずスムージーだって渡せば飲む

    野菜スムージーって言って渡したら飲まない

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:33:13

    いちごオレ飲む直哉想像するとちょっと草

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:43:19

    野菜嫌いの子どもは親がめっちゃ美味しそうに野菜食べると真似したくやって野菜食べ始めるらしいぞ

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:14:47

    >>113

    ダメだ……その肝心の親が酒しか飲まねえ…

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:00:14

    あの歳で酒呑みでなんであんなムキムキなんだろうな直毘人

    まあ野菜の苦味が無理ならアルコールの苦味も無理やろ直哉

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:01:20

    恵くんを見てみ
    野菜ばっかり食うからああなんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています