ウマ娘は170センチ台をもう少し多めに出していいと思うわ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:02:34

    上はヒシアケボノしかいないとか泣けるで

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:03:11

    随分大きい大根もあるもんだな

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:03:18

    ゴルシとか姉貴とか身長見るとあれ?低くね?ってなる

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:04:58

    アイドルコンテンツだから仕方ない部分はある

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:07:46

    ボーノはデカいことが個性なんだから185はあって欲しかった
    モデリングの都合かねぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:07:52

    日本人女子ならそんなもんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:09:02

    跡部……?
    跡部様でしょ?アンタまさか……

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:09:25

    でも日本人自体成人女性の170越えの割合見ると2%くらいしかいないみたいだし妥当では?
    グラスとかフラッシュとか海外から来てる設定の子もいるけどさ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:09:30

    >>6

    いうてトレセンに在籍してるのはウララを除いて全国各地から集まったトップオブトップだぞ

    恵体うじゃうじゃしててもおかしくはない

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:10:27

    >>5

    今ですらフラワーと並べるだけで髪のてっぺんがUIにかかってるし、ライブで絡ませるウマ娘で180とかやると平気で見切れるだろうね

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:10:55

    キタサンブラック最終形態とかめっちゃ大きくなりそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:12:39

    >>9

    バレーバスケならいざ知らず陸上選手は別にデカくないだろ、むしろ体軽いから小柄な人も多い

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:14:31

    タイキは175あってもよかったろ
    というかマル外はもっとケツとタッパを盛れ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:15:28

    >>10

    何も考えてない初期の頃なら兎も角、今ですら170後半キャラがいない時点でモデリング関係で出来ない可能性ありえなくないよな

    やっぱり難しいのかね

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:15:44

    シングレ高身長勢すこ

    デカウマ娘概念もすこ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:16:18

    ウマ娘の背の上限がボノの180、次点でタイキの172って知ったときは少し驚いた
    175とかいないんだなって

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:20:47

    >>14

    スイープとか140も無かったよね?そんなんで手繋いで踊ったりジャンプしたりですらギリギリそうなのに上限なしで身長上げたら…まぁ、分かるよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:22:33

    200人以上いるデレマスでさえ身長170以上は7人しかおらんからな
    1番高いにょわーが182で2番目が172な辺りやっぱ高身長はあんま出したくないのかもね

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:24:20

    172でもかなりの数の男性より高いわけだし
    個性がね

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:26:03

    >>18

    ラブライブシリーズに至っては0やしな

    ウマ娘は高身長好きにとっては恵まれてる方ってのは分かっといた方が良さげ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:28:37

    >>18

    リアル等身の3Dゲーだとやっぱり超高身長のキャラは出しにくいのかね

    別でやってる男性キャラが出る音ゲーでも上限180ぐらいだったわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:30:43

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:31:41

    あまりにも差があると1つの画面におさめた時になんかおかしくなるからな
    あと汎用モーションの調整が面倒ってのもあると思う

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:32:02

    久住先生は高身長ガチムチ女子が性癖なだけだし…

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:33:08

    ある意味騎手に低身長が多い事の反映じゃね

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:33:27

    >>23

    これでバスト4センチ差は無理あるよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:34:19

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:35:09

    >>27

    騎手全員ネグレクト疑惑やめろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:36:10

    共通衣装だって150~160代に合わせて作ってるだろうしなぁ
    スペと比較してもモンジューも大体170前後だろうし

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:37:46

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:38:40

    >>30

    た〇かなもいます

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:39:08

    女の子の貧乳や太めウエストは散々弄るのに自分の低身長は弄られたくないとかさあ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:45:09

    >>23

    これロブロイが奥の方にいるから余計差が開いてるんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:46:54

    ホビットは身長にコンプあるから170台だとあんまり人気出ない
    こうなるのはしょうがない

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:47:45

    >>18

    そう考えると94人で既に5人いるウマ娘はまだ多い方か

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:50:24

    ウマ娘の身長の話してるのにヒトオスの話してるホイル居るわ…まだまだ夏か

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:50:43

    >>9

    170以上の日本人女性は1〜2%しかおらんのやぞ

    むしろ多い方や

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:51:27

    >>32

    そこんとこはキモ.オタはさぁ…と言われるのも納得でしかない

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:55:27

    これ以上増えないのかと思ってたから
    タップさんが170超えなのを見たとき良かったーと思ったよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:57:55

    >>30

    身長大きくて短期で歪んでるのは刑務所いくからな

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:57:58

    キタサンとかリッキーも中等部だから元ネタの割に身長控えめなんよな
    もうアポロケンタッキーとか出すしかないのでは

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:00:17

    >>39

    クリスエスも170越えだし、165以上の追加キャラも少しずつ増えているから高身長キャラ増やしたいんだろうなという熱意は伝わる

    後は173cm以上のキャラをどう出すかだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:02:18

    原案時点だとわりと高身長ぽく見えても画風がバラバラなのを統一する過程で犠牲になってるのもあるよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:05:08

    個人的にイクノは170越えであってほしかった
    未だに163cmが信じられないレベルのスタイルの良さだし

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:06:18

    170の先輩が身長でずっと困ってたのもあるけど、キャラがそうあるべきで身長盛るのは賛成だわ
    (ボーノみたいに史実だったり、ボリクリみたいにキャラにも合ってるとか)

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:09:44

    日本人の平均身長くらいのキャラが1番多いのって普通だと思うし
    高身長のキャラが少ないのも普通なんじゃないのかな
    低身長が高身長に比べると多いのはロリキャラがいるからで説明がつくし

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:10:05

    待てよチビはレイバー乗りに向いてて合法おねショタができるんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:13:18

    >>46

    高身長としてよく見かける170cmとそれまでの身長、140cm代で止まったり、160cm代まで伸びたりは別に不思議じゃないというか身近だよね。

    180cm~190cm代がよく見かけたり多数である社会ならそういうキャラも沢山出るだろうけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:19:06

    ボーノの180cmが物足りなく感じるのは多分キャラクター性が似てる諸星きらりが186cmだから

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:24:07

    >>15

    組み敷かれたいよね…

    搾り取られたいよね…

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:27:05

    オベイに隣に立たれて人種の差を分からせられ…たくないですすみません

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:35:52

    手繋ぎとか目線合わせとかボロ出やすいからあまり高いのは出したくないんでしょ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:37:20

    今ですらこれやからな

    ボーノ以上は無理無理

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:38:30

    >>53

    さすがウマ娘の脚力

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:43:31

    身長2mとか3mとかあるゲームも大体イラスト立ち絵だから出来てるってのも多いだろうしな
    3Dって映えるけど制限多いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています