ここだけ優等生夏油がクソガキ五条を嗜めた後

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:52:08

    クソガキ傑がクソガキ悟に悪ノリして被害を拡大させるスレ

    「悟、メントスコーラは後始末が面倒だし正直思ったよりは出ないよ」
    「傑〜〜……」
    「だから桶の中に置いてからペットボトルロケットにして飛ばしてみよう」
    「傑〜〜!!」
    ※しっかり怒られました

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:56:34

    これは親友

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:57:24

    割と本編もこんな感じだった可能性ある?

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:58:31

    楽しそうだな
    これが心から笑えなかった男の少年時代か…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:59:36

    これ黒幕夏油だろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:03:36

    「悟、いくらファミレスだからってドリンクバーの飲み物を全部混ぜたら味が分からないだろう」
    「傑〜〜……」
    「どうせ全部揃えるならドリンクバーよりメニューの食べ物全部揃える方が燃えてこないかい?」
    「傑〜〜!!」
    ※結局硝子と後輩2人も呼びました

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:07:00

    確かサイゼなら全種類頼んでも3万くらいなんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:17:39

    逆でも面白そう
    悟が無茶振り振って傑が最初難色を示すけど、傑が興味を持ちそうなことを話して最後は乗り気にさせて一緒にバカをやる悟
    もちろんなかよく怒られる

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:19:19

    これはバカとクズですわ
    硝子さんも呆れ顔で見てるヤツ
    この夏油が正論ばっかしか言わなくなるorそもそもパターン化していた最初の五条への嗜めすら無くなるので五条が不審に思うんだよね…(存在しない記憶)

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:35:44

    楽しそうで何より

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:54:08

    高校生らしいやり取りしてて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 06:20:20

    「悟、確かに寒いけど危ないからね、雪かきをサボってはダメだよ」
    「傑〜……」
    「……ところで余った雪の綺麗な部分を使えば小さな城みたいなかまくらでも作れそうだね」
    「傑〜!!」

    夜蛾セン「一応言っておくが名目上は授業中だぞ」

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 06:23:37

    「悟、女子制服を盗んで自分が着るのはダメだろう」
    「傑〜……」
    「やるなら下着までちゃんと着るべきだよ、やるなら徹底的にやろう」
    「傑〜!!」

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 07:58:45

    >>13

    最低で草

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 08:10:32

    この悪ノリ加速夏油は、嗜めるとションボリした親友が、実はノリノリでいてくれるという事実でパァッ…と輝く笑顔になる様に密かに満たされてるのかもしれない

    「悟のコロコロ変わる表情が正直面白いと思ってる所はあるよ。私だって健全な男子高校生だもの。抑圧されるだけではつまらないし、大人になる前に少し位の過ちがあってもいいだろ?きっと将来笑い話になるだろうからね」

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 08:18:46

    「悟、筆箱の中にマイナーな香り付き消しゴムを入れるのはダメじゃないか」
    「傑〜〜……」
    「悟、今から文房具屋に行き沢山色んな香りの消しゴムを買ってこよう」
    「傑〜〜!!」

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 08:46:01

    「悟、駄目じゃないか深夜にカップヌードルカレー味を食べたら。栄養が偏る。」
    「傑〜……」
    「だからチーズも入れよう。」
    「傑〜!!」

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:56:00

    楽しそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:09:37

    「悟、手持ち花火を振り回すのはやめるんだ」
    「傑〜……」
    「どうせ振り回すなら打ち上げ花火にしよう、両手待ちで」
    「傑〜!!」

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:15:09

    「悟、殺すのはやめよう。意味がない」
    「傑…」
    「だから2人でコイツらの股間を片っ端から蹴っていって一番大きい悲鳴を上げられた方が勝ちの最強の大会を開催しよう」
    「傑!!」

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:16:13

    へいわなせかい

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:18:48

    公式でスーパー夏油デビルが出されて後を追いかけるようにヘッド五条ロココがさっと登場したの正に悪ノリコンビ感があって面白かった

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:38:39

    >>22

    まあ夏油はああいうの割とノリノリで着てくれるだろうし五条は夏油が着てたらノリノリで衣装揃えるよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:09:49

    「悟、高専にピザを頼んじゃダメじゃないか」
    「傑~…」
    「私たちの胃じゃ、寿司とチキンも頼まないと足りなくなるよ?」
    「傑~!!」

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:39:26

    このスレの五条「傑~」しか言ってないのにうるさく変わる表情が容易に想像できるな

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:48:32

    傑が最早感嘆符と化してる

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:00:22

    「自転車に2人乗りしてみたい?180と190が乗ったら大体の自転車は駄目になるだろ」
    「傑……」
    「おっとあんな所に夜蛾先のチャリが」
    「傑!!」

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:03:09

    >>27

    opのチャリって夜蛾先のだったんだwww

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:57:41

    この最強コンビなら輪ゴム西瓜はやってる、絶対

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:58:46

    普通に原作でもやってそうじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:16:02

    「悟、教室内で水鉄砲を乱射したらダメだ」
    「傑……」
    「そんなものじゃ満足出来ないだろ?この前呪詛師が落としたマシンガンがあるんだ」
    「傑!!」

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:15:05

    「悟、夜蛾先生のノートパソコンの壁紙をグラビアアイドルにするのはダメだ」
    「傑……」
    「壁紙を変えるだけではなく、画面を付箋まみれで隠す二段構えにした方がいい」
    「傑!!」

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:04:08

    うーんこのクソガキ共

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:39:34

    「2人前のクッキー作りのためにこの砂糖の量は流石に入れすぎだよ、悟」
    「傑〜〜……」
    「だったら他の材料も増やして4人前にすればいいんだ」
    「傑〜〜!!」

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 10:33:45

    「悟、落ち葉は一箇所に集めた上で捨てないと周りに舞い散ってまたやり直しになるから大雑把にやるのはよくないよ」
    「傑〜〜…」
    「ところで昨日の任務のお礼にサツマイモをもらったんだけど」
    「傑〜〜!!!」

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:48:41

    >>35

    これはほっこりするやつだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:55:38

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:57:13

    そろそろ夜蛾先額の青筋何本かもうプッツンいってそうだけどこの先生ならプッツンせずに2人を指導してるところも見たい

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:08:42

    コストコで馬鹿買いさせたい

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:44:28

    「悟、ハロウィンはあくまで子供たちが仮装してお菓子をもらう日なんだから私たちが仮装して混ざり込んだら子供たちの分がなくなってしまうだろう」

    「傑〜〜…」

    「だからこれを着て夜蛾センのところから失敬できるだけ失敬していこう(>>22の仮装を出しながら)」

    「傑〜〜!!」

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:47:15

    (単純にクソガキ所業が2倍になっているので本編より眉間の皴が深いナナミン)

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:26:31

    「ヘリウムガスで夜蛾センの声を変えさせてみたい?そんなことする前にまずどうやってヘリウムガスを渡せばいいんだ、私たちの前科を考えたら普通に警戒されるだろう」
    「傑〜〜……」
    「ならばボイスチェンジャーを使おう、普通に録音した後あれこれいじれば女性の声どころか女の子の声にもできるぞ」
    「傑〜〜!!」

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:44:11

    「悟、教室の扉に黒板消しを挟むのはダメだ」
    「傑〜…」
    「それだけでは気が付かれてしまう。顔の高さにラップを貼った上で、喧嘩をしているフリをしよう。慌てて入ってくれば黒板消しとラップのどちらかにひっかかるはずだ」
    「傑〜!!」

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:35:49

    「悟、悪戯だとしても夜蛾先生の自転車のサドルを隠すのはやり過ぎだ。先生が帰る時に困るだろう」
    「傑…」
    「やるなら代わりを用意しないと。ほらブロッコリーをあげるから、これを挿しておいで」
    「傑…!!」

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:11:45

    「悟、知らない人の名義でお金を借りるのは良くないよ」
    「傑…」
    「借りるなら知ってる人でお金を持っていそうな夜蛾先生のを使おう」
    「傑!!」

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:20:23

    「悟、いくら夜蛾先生に仕返しをしたいからってロシ アンルーレット用の饅頭に一つだけワサビを盛り盛りにするのはよくないよ、色ですぐ分かってしまう」
    「傑〜…」
    「だから私たちが食べるもの以外の全てにワサビを入れればいいんだ、そうすれば色で判断したところで全部ワサビ入りになって意味がなくなる」
    「傑〜!!」
    ※2人で全部ワサビ入りを処理する羽目になりました

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:47:26

    >>46

    盛大に自爆した自分達の悪戯の後処理をする2人を見て「あんな風にはなるなよ」と後輩に教える硝子

    どっちが飲み物を買いに行くか(≒ワサビ入り饅頭から離れられるか)をかけて超真剣にジャンケンする最強コンビ

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:19:04

    こんなバカみたいに楽しい青春を一緒に過ごしてくれる相手がいたらそりゃまぁ脳内の3年間の青い春一分どころじゃ済まないだろうな…

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:40:38

    ホントこんな仲良しコンビの癖にどうして離れてしまったんだ…せつなっ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:30:44

    悟がTDLの全アトラクション制覇するのを1日でやろうとして傑に止められた後、どうせならパレードとか料理も全制覇するぞ!!とか傑が悪ノリし出して収拾つかなくなってそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:33:40

    「悟、七海のポケットにチ◯コのラクガキを描いた紙を入れるのはよくないよ」
    「傑〜…」
    「だから彼の名誉のために炙り出しにしようじゃないか、砂糖水で絵を描けばぱっと見は真っ白な紙だけど少しざらざらしたところに気がついて炙り出しを思いついたら…?」
    「傑…?」
    「そしてそれを夜蛾センにも仕込む」
    「傑〜!!」

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:10:49

    傑三段活用

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:48:37

    おぼっちゃまには刺激が強すぎる悪戯体験だったんだろうな…
    そこでギャーギャー遊んでるうちにさらに親友もろとものめり込んで行くんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:26:09

    「悟、いくら報告書の書き損じだからってそれで紙鉄砲を作るのはダメだよ」
    「傑〜……」
    「報告書の紙質だと音が大きくならない、紙鉄砲で大きな音を鳴らしたいなら新聞紙みたいな柔らかい紙を使う方がいい」
    「傑〜!!」

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 02:07:12

    「悟、一人でホールケーキを食べるのはやめるんだ」
    「傑〜……」
    「飲み物も用意して、飽きないよう塩味の物もあった方がいい。それにケーキもいくつか追加して、皆で食べよう」
    「傑〜!!」

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:50:00

    食べ物シリーズは被害者が出ないからほっこりする(一部例外あり)

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:19:13

    「悟、バレンタインのチョコを食べるのが面倒くさいからって全部溶かして牛乳に混ぜて飲もうとしているのはいただけないな。」
    「傑〜……」
    「どうせならゼラチンと混ぜてチョコムースにしてしまおう。」
    「傑〜!!」

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:28:17

    「悟、サングラスに目を書くのはダメだ」
    「傑〜……」
    「やるなら眉毛や付け鼻を足して、とことん面白くしないといけないよ。人は笑ってしまうと怒れなくなるからね」
    「傑〜!!」

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 06:21:15

    「悟、豆まきで豆をまくのはいいけどそのまままくのは後処理が面倒だからよくないよ」
    「傑〜…」
    「その分豆の入った小袋を投げれば散らばらないし威力も強まる」
    「傑〜!!」

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:47:26

    「悟、2リットルのアイスをスプーンで直接食べるのはやめるんだ」
    「傑〜…」
    「ここにチョコシロップやホイップクリームがある。パフェにした方が楽しめるだろう」
    「傑〜!!」

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:09:05

    「爆竹か…私はあまり魅力を感じないね。音だけうるさいだけじゃないか」
    「傑〜…」
    「ところでそこにあるペットボトル。何かをねじ込んでみたくなってこないかい?」
    「傑〜!!」

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:20:50

    暴走する悟と嗜めつつ悪ノリする傑による男子高校生のスイーツシリーズ、どう考えても普段食べ切れるわけない量でめちゃくちゃ好き

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:53:21

    ウップウップ言いながら大量のケーキやら何やらを2人で食ってるのが見える見える
    多分食べきれなかったら寮でお世話になってる非術師の人や補助監督、遭遇した他の術師に渡して回ってるんだろうな
    腹が膨れてモチモチした最強とか笑えるんだが

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:15:57

    なにこれ、見てるだけで幸せになれる

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:31:07

    平和な世界

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:37:30

    夏油のほうがいたずら上級者なのなんかほっこりするな

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:59:14

    >>20

    救済√だ!!(歓喜)

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:02:31

    >>58

    素直に鼻眼鏡かけとけよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:00:35

    「若い芽を育てる?私達が最強なだけじゃいけないから?……君が例え最強だとしても教師と術師の両立なんて大変な事、難しいと思うけどな」
    「傑~…」
    「どうして私と一緒にやろうって言ってくれないんだい?寂しいじゃないか。私達2人でなら最強で最高の呪術師兼教師を目指せるっていうのに」
    「傑~!」

    これは救済ルート辿って闇堕ちを回避し、自分らしく前向きに進んでいく事を決めた夏油

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:01:55

    >>69

    スマン微妙にスレチかもしれん

    でもこんなやり取りして2人が教師やってる世界線とかも見てみたいなって

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:53:04

    「悟!女子生徒の制服を盗むのはダメだ!」
    「傑…」
    「とりあえず夜蛾先生の部屋の前に置いてこよう。そうすれば罪を擦りつけられる」
    「傑!!」

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 01:11:13

    なんだこのスレ楽しいな
    世間知らずのクソガキ坊ちゃんを嗜めると見せかけて被害を拡大させる?悪ガキの図は健康に良い

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:17:42

    「悟、そこらへんになっている柿の実をもいで食べるのはダメだ」
    「傑…」
    「下が尖ってない渋柿もあるんだ。ほら、口の中の渋みを取るにはりんごを食べるといい」
    「傑!!」
    「アルコール度数の高い酒を飲むのもいい」
    「すぐる~~」

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:47:26

    >>73

    平仮名がなんか酔ってる感じして可愛いな悟www

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:05:29

    「悟、腐ったミカンを皆殺しなんてダメだよ」
    「傑……」
    「私にも半分残してくれなきゃ」
    「傑!!」

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 01:20:31

    >>75

    闇堕ちしても仲良しでいいなあ(遠い目)

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 06:33:02

    >>71

    これは知能犯

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:55:35

    「ダメだよ悟、交流先の皆さんを弱いなんて言ったら」
    「傑……」
    「彼らが弱いんじゃない、だって私たちは最強なんだろう、悟?」
    「傑〜!!」

    ※なおこの後しっかり最強コンビは無双した

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 10:03:39

    「ダメだよ悟、悠二生存ドッキリなんて」
    「傑……」
    「どうせならもっと感動的に演出しなきゃ、そう例えば……京都校と合流したところで悠二をその場に放り投げるとかかな……」
    「傑〜!!」

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:21:33

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:21:43

    す→ぐ↑る↑ぅ〜↑って発音で脳内再生される

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:07:37

    >>79

    続き

    「そうだ!お前の呪霊の中に悠二突っ込んで吐き出させるのはどうだ?」

    「悟……











    いいね、採用だ」


    結果:原作通り……いや、それ以上に伏黒釘崎にキレられた


    ※なお、最強コンビは両学長がに注意しようとした瞬間虹龍に乗って逃げた

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:32:54

    >>73

    よく考えたら当たり前のように未成年飲酒してて草なんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 11:27:26

    「悟、夜蛾先生の机の引き出しに飛び出すおもちゃを仕掛けるのはダメだよ」
    「傑~……」
    「やるなら引き出しいっぱいに卵を敷き詰める方がいい。驚かせるいたずらは一瞬だが、不可解で理不尽ないたずらは長く反応が見られる」
    「傑~!!」

    ※卵は責任を持って二人が食べました

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:35:20

    >>84

    この大量の卵でバケツプリン作ってまた暴走しそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:48:29

    >>85

    「悟、流石にこの量の卵でバケツプリンを作るのに子供の砂遊び用のバケツでは無理だ」

    「傑〜……」

    「悟、ホームセンター行くよ、ついでにド◯キでクリームとかも買い込もう」

    「傑〜!!」

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:46:53

    バケツプリンというよりバケツプリン・アラモード作ってそうな2人

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:25:33

    このスレの五条は犬の如く尻尾ぶんぶん引きちぎれそうな勢いで振ってる

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:12:48

    >>88

    悟、イタズラはダメだよ→しっぽしゅん…

    その分こうすればいいんだ→しっぽブンブン

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:39:34

    「悟、ゲームは1日に時間を決めてやらないと目と頭が疲れてしまうよ」
    「傑〜…」
    「ところで悟、時計を見てごらん」
    「……傑〜!!!」

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 03:09:41

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:35:08

    「悟、夜蛾先生の呪骸を勝手に持ち出してはいけない。さっき探していたよ」
    「傑……」
    「ところでここにまたたびの粉があり、猫がいる。あぁ、またたびを呪骸にこぼしてしまったな」
    「傑~!!」

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:22:12

    「悟、前より随分悪戯が上手くなったみたいだk「違う」……」
    「お前傑じゃないだろ、誰だ」
    「…………キッショ」

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 05:43:33

    わんこ悟が狂犬悟になっとる

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:02:37

    五条が食べたがってた色が違うけど味は同じなシロップのやつ、さしすでお祭りとかで食べた安いかき氷なんだろなあ
    で、実は香りが違うだけで味は同じなんだよって教えられて、シロップ全色がけとかしたんだろうなあ

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:32:20

    悪ガキ共かわいいほしゅ

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:37:58

    >>95

    「悟、色々なシロップで食べたいからって全部混ぜたら見栄えが悪いよ」

    「傑〜…」

    「そもそもシロップは見た目と香りが違うだけで同じ味だし」

    「すぐ……え???」

    「え?」

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:15:04

    >>97

    「じゃあ全部混ぜても同じ味じゃねーか」

    「わかった、そこまで言うなら練乳も山盛りにするかい?」

    「傑~!!!」

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:23:49

    かき氷という名のダークマターをやいやい言いながら食べて頭痛くなってそうな2人

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:05:15

    「悟、確かに打ち水は空気を冷やすうえで効率的だけどホースで水を出すのは量が多すぎるよ」
    「傑〜…」
    「そこまで水を出すならわざわざ地面を冷やさずに直接人間にかけたほうが身体は冷えると思うし」
    「……傑?」
    「人間だけじゃなくて地面にも水がかかるから一石二鳥だよ…安心してくれ、水の勢いは調節してあるから」
    「傑???」

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:08:15

    >>100

    暑さで頭がやられてる傑に動揺してる悟か

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:19:44

    「悟、シュガーポットの中身を塩にするいたずらはいけないよ」
    「傑〜…」
    「やるなら甘さ5倍の人工甘味料と塩の1対1にしよう。味の破壊力が上がる」
    「傑~!!」

    ※その後、五条自身もひっかかるのがお約束

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:15:03

    「悟、高専にプールがないからといってシャワー室の排水口を封じて床に水を溜めるのはどうかと思う」
    「傑~……」
    「池があるからそこで遊ぶか、それとも校庭に大穴を開けて水を溜める方が面白いよ」
    「傑~!!」

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:52:13

    「悟、夏場に麦茶を麺つゆに入れ替えるドッキリをしたら大変なことになるよ」
    「傑〜…」
    「ちなみにだしの素パックを入れると麦茶のパックのように見えて成功率が上がるよ」
    「傑〜!!」
    ※この後両方引っかかったし出す度にしまう場所が変わったせいで被害が拡大した

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 07:52:32

    バカやってんな…好き

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:14:30

    1日1回のペースでイタズラしてそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:47:13

    夜蛾センの胃がクレーターになってそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:01:01

    「悟、たとえひとつだけだろうと夜蛾センから呪骸を勝手に持ってきてはいけないよ」
    「傑〜…」
    「やるならもっと量を増やさないと、それを歌姫とかの机にこれでもかというぐらい乗せるんだ…怖めのものを選べばドッキリとして十分機能するだろう」
    「傑〜!!」

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:24:36

    2人のクソガキっぷりに頭悩ませられるのは、本編軸の闇堕ち云々を知らないからなんだ…
    クソガキっぷりに疲れてるくらいが平和なんだよ…

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:52:01

    イタズラ面でも最強コンビだったか…

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:55:19

    「悟、先生の車は高いんだからすぐ落とせるとはいえ落書きは良くないよ」
    「傑〜…」
    「だからこのステッカーをフロントガラスに貼るんだ、そうするとこの通り…窓が割れたように見える」
    「傑〜!!」

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:26:50

    >>57

    コイツ絶対過去にチョコ食べきれなくて処理方法ググったことあるな……?となる質感があって好き

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:50:07

    >>111

    被害額が馬鹿にならなさそうだし駐車場に来た夜蛾セン腰抜かしてそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 07:43:52

    >>111

    恐らく念入りに夜蛾センにボコボコにされているな…

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:51:00

    悪戯を計画してから準備して実行に移すまでの時間めちゃくちゃ速そうだし多分その間に息の合いっぷりも培われたんだろうな
    もっと他にマシな培い方はなかったのか

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:47:38

    「悟、掃除箱の中の物が倒れてくる悪戯は危ないからよくないよ」
    「傑〜…」
    「同じ掃除箱を使った悪戯なら、物を倒すものよりも中から君が出てくるものの方が危険もないしインパクトが出る」
    「傑〜!!」
    ※この後誰も来なかったし悟は傑に置いて行かれた

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:14:42

    >>116

    もしかしてこれが 後におっぱっぴーになるのか?!

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:13:33

    >>117

    おっぱっぴーの元凶夏油説あるな

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:16:55

    「悟、掃除が大変なのは分かるけど横着して掃除機で物をどかそうとしないで」
    「傑〜…」
    「物が中に入ってしまったらどうするんだ、どうしてもというならせめてこれにしな(ハーモニカを置く)」
    「傑〜!!」
    \プァーーーーーン/

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:18:33

    >>118

    善悪の指針…

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:26:00

    呪術高専シュールストレミング異臭事件〜犯人は最強〜

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:36:55

    >>121

    〜名探偵ナナミン爆誕〜

    それだけでじゅじゅさんぽ一本作れそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 06:57:42

    隙あらば先生の椅子にブーブークッション仕掛けてそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:00:22

    >>123

    女子の椅子にブーブークッション仕掛けてボコボコにされる2人

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:06:50

    善悪の指針さんは止めてくれる時は止めてくれるけど止めてほしい時に止めてくれないからマジで運次第なのがタチ悪い
    大体止めてほしい時≒五条に悪ノリした時だし

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 09:47:43

    イタズラして怒られて、罰の体育館掃除でまたイタズラして怒られて、罰として廊下に立たされた時にふざけてまた怒られる
    それが似合う2人

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:37:44

    >>126

    バスケしながら喧嘩してたときそんな感じだったよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:34:38

    「悟、バスケをやるなら掃除が終わった後にしな」
    「傑〜…」
    「私がボールをしまうから、これが終わったらフリースロー対決でもしよう…ほら、パスして」
    「傑〜!!ガコン!(天井の隙間にボールが適応する音)」

    「「……」」
    「「見なかったことにしようか」」

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 05:57:49

    >>128

    忘れかけた頃に落ちてくるやつ

    そして2人のどっちかの頭に直撃するやつ

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:04:51

    (台風真っ只中)
    「この天気の中外に出て風力を体感したい?流石に危ないだろ…」
    「傑…」
    「どうせなら校舎の屋上でTMレボリューションごっこしよう!」(ガムテープ衣装取り出して)
    「傑〜!!」

    ※屋上から滑り落ちそうになりながら踊りきり仲良く締め出された

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:21:12

    >>129

    呪いは廻るってそういう…

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:49:55

    …もうあの人たち二人にしない方が良くないですか?

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:03:18

    >>132

    最強被害者の会がありそうな世界線

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:35:26

    >>132

    (強く頷くヤガセン)

    (もう諦めた硝子)

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:10:09

    >>132

    「僕たちは」「私たちは」

    「「ふたりで最強なんだ」」

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 14:19:56

    「風邪を引いた夜蛾先生の額に梅干しを乗せてはいけないよ悟。それは迷信なんだ」
    「傑…」
    「お尻にネギを挿すのが正解なんだ」
    「傑!」

    次回、ガチギレ夜蛾先生の逆襲!!デュエルスタンバイ!!!

  • 137二次元大好きの匿名さん23/09/13(水) 17:50:02

    >>136

    たぶんこれは五条は怒られない

    夏油がしめられる

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 01:04:52

    >>136

    せめて喉に巻け

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 08:48:20

    >>136

    これは9:1で夏油が悪いのに日頃の行いのせいで結局五条も巻き込まれて怒られるやつ

  • 140二次元大好きの匿名さん23/09/14(木) 19:16:46

    たまーに硝子もこのくずどもと混ざって悪ふざけとかするのかな

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:32:02

    「悟、イタズラのタネも尽きてきたみたいだね。今日はイタズラをやめよう」
    「傑~…」
    「いっそ優等生で一日を過ごしてみようか。夜蛾先生はそれだけでも不気味に思ってくれるよ」
    「傑~!!」

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:54:52

    アイテテテ…と怪我した所を擦りつつ2人で大笑いしてる最強達
    「傑、次は何しよっか!?」
    「悟の思うままに提案してくれよ。私がいい感じに進化させるから」
    「オッケー!了解!」
    「フフ、楽しいねぇ…」
    四つ並ぶ眼を遮るものは何も無い…

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:45:16

    どれだけ至近距離で悪戯に巻き込まれても、灰原だけは心身ともに無事な気がする

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:29:25

    五条家からの夏油の評価が気になる
    坊っちゃんを唆す不良なのか、初めて出来た貴重なお友達なのか

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:49:27

    「悟、よく振ったコーラを灰原に渡すのはやめるんだ」
    「傑~……」
    「灰原なら笑って終わらせる。渡すなら七海と一緒にいる時にするんだ。コーラは両方振る、片方だけ振る、両方振らない、と緩急つけておくと毎回違う反応が見られる」
    「傑~!!」

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:39:48

    >>145

    ナナミンの血管がブチ切れそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:40:59

    >>144

    どこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身の男

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:51:28

    「夜蛾先生の授業の教えがお経みたいに聞こえて授業中眠くて仕方ないって?悟、学生の本分は勉学だ。それを疎かにしてはいけない」
    「傑〜…」
    「どうしても眠くなるというならお経に対抗してこちらは木魚を叩けばいい。リズムに合わせて叩けば眠気なんて吹っ飛ぶさ」
    「傑〜!」

    この後何故か木魚ライブが始まり授業が潰れた

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:34:27

    一日一イタズラが信条の最強コンビ保守

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:40:09

    「悟、そのイタズラはいささか規模が大きすぎないかい?1日で終わらせるにはリスクが大きすぎる」
    「傑~……」
    「今日から3日くらいは小さいイタズラに抑えて、完璧な計画を練ってからコッチを実行しよう」
    「傑~!!」

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:56:13

    月一ペースで高専の校舎ブッ壊れてそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:33:05

    >>7

    マジかよサイゼ行こう!って思って調べたら最寄りで71キロあったよ

    諦めたよ…

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:35:03

    >>13

    野薔薇は泣いて良い

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:50:19

    ひぐらしの沙都子みたいなトラップとかも仕掛けかねないなこの五条

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:54:24

    「ナンパされている硝子がこっちを見ている?確かに早急に引き離したいところだけど、君のことだから絶対ロクなことを考えていないだろう」
    「傑〜…」
    「…ここは正攻法で攻めよう、フォーメーションBだ」
    「傑〜!!」

    「クズ共が押しかけてくる前に悪いことは言わないから離れた方がいいぞ」
    「……ウス」

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:14:04
  • 157二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:52:22

    これが男子高校生の日常か〜(白目)

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:54:55

    >>156

    コレ、ナナミンが逆ナン(?)されてるときに最強コンビでやってそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:41:28

    「悟、雪かきしてる最中にサボってかまくら作っちゃダメじゃないか」
    「傑〜…」
    「でも、今日の分全部終わったら皆を呼んで餅を焼いたりしようか」
    「傑〜!!」

    灰原「やっぱり餅には醤油海苔ですね!」
    七海「試しに作ったハムチーズ美味いな…(ポツリ)」
    五条「粒あん一択っしょ」
    夏油「くるみ雑煮も食べてみるかい?」
    硝子「炙ったスルメは酒に合う」
    夜蛾「昔はこうして子供とお汁粉を飲んでたな…」

    夏油は名前から岩手県と仮定しました
    公式設定ではないのでご注意を

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:10:09

    >>159

    すっげぇ楽しそう!

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:37:50

    >>159

    俺これ漫画で読んだわ

    皆楽しそうにしてたし、五条とか自分でかまくら作って「せめー!」って言ってたなそういや

    んで硝子さんは餅じゃ酒進まんからって餅を食べてたっちゃ食べてたけどスルメをしゃぶってたね

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:15:53

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:42:29

    コイツ…ブレーキに見せかけたアクセルすぎる…!

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:55:26

    夏油「悟、いくらポケモンやったからって勝手に蝿頭持ってきちゃダメじゃないか」
    五条「傑…」
    夏油「私の手持ちから好きなの貸してあげるからそれで呪詛師とバトルしよう。ほら、好きなの6体選んで」
    五条「傑〜!!」

    じゅれいトレーナーの ごじょう と げとう が ななみ に勝負を挑んできた!

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:03:06

    特級被害者 七海建人

  • 166二次元大好きの匿名さん23/09/18(月) 14:04:31

    >>164

    レイドバトル

    夏油&五条 VS 七海&灰原

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:22:21

    「悟、落とし穴はいけないよ」
    「傑~…」
    「術師なら落とし穴程度は気が付いてしまう。いっそ地面の下に大穴を開けておいて校舎ごと落としてしまおう」
    「傑~!!」

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:40:55

    「悟、いくら初めてのクリスマスだからって教室にイルミネーションを持ち込むんじゃない」
    「傑〜…」
    「いっそのこと高専全体をデコレーションしよう!夜蛾先生の車もデコったらきっと先生も大喜びだよ!」
    「傑〜!!」

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:03:27

    >>167

    さすがにそれはやりすぎだバカヤローィ

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:29:54

    喧嘩の余波で校舎半壊させた最強(凶)ども
    夜蛾は出張中

    「ははは、やらかしたね、これ」
    「……」
    「こら悟、無言で虚式を構えるんじゃない。全壊させれば痕跡がなくなるとか暴論を言うんじゃない。こうなればもう取れる手は一つ」
    「傑……」
    「悟、今から一番近いところの特級狩りに行くよ。高専に襲撃してきたから応戦したらぶっ壊れたと言って通そう」
    「傑〜!」

    ※しっかりバレて二人はゲンコツを落とされました

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:24:55

    >>170

    一休さんかな?

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:53:40

    「悟、甘いケーキを作りたいからって砂糖を大量に入れてはいけないよ。きちんとレシピ通りの分量に入れないと」
    「傑〜」
    「ただしバニラエッセンスは甘い匂いがするしバニラと書いてるから多めに入れても問題ない」(大嘘)
    「傑〜〜!」(1瓶ドバーッ)


    次回『味覚死す!?ナナミン怒りの4黒閃!!』
    お楽しみに!

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 09:25:21

    >>172

    「悟、いくら七海がキレてるからって無下限ガードするのは大人気ないと思うよ」

    「傑〜…」

    「術式無しの呪力ガードで先輩としての格を見せつけなきゃね!」

    「傑〜!!」

    「舐めやがってぇぇーっ!!」


    この後4回連続黒閃喰らって硝子の所に担ぎ込まれた。

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:44:32

    >>173

    あまりのガチギレでいつもの性格が崩れてて草

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:15:45

    >>173

    ナナミンおいたわしや……

    硝子さん送りにされた最強共?自業自得っすね…

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:17:55

    「悟、昨日のイタズラについて土下座しても七海は許してくれないだろうね」
    「傑〜…」
    「だから土下座のその先を目指そう。無下限で浮遊できたよね?『天上天下唯我独尊土下座』とかどう?」
    「傑〜!!」

    その後しっかり火に油注いだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:25:26

    >>173

    海馬じゃなくてフリーザ様の声になってるだろナナミン

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 11:24:05

    「悟、蒼の移動の実験にモルモットを使うのは可哀想だよ」
    「傑〜…」
    「代わりに七海に手伝ってもらおう。それなりに頑丈だし、万が一があっても硝子にお願いしよう」
    「傑〜!!」

    その後日本全国津々浦々に飛ばされる七海であった…

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:37:13

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:05:29



  • 181二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:28:03

    ナナミンが何したって言うんだ…

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:31:54

    「悟、久しぶりじゃないか。10年ぶりくらいか?教師になったんだ。似合わないよねぇ。」
    「傑〜〜!!!」
    「だから、もう、悟。君と馬鹿はできないんだ…可愛い生徒を守らないとね」
    「傑…」

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:43:36

    >>182

    うわぁ!急に真面目になるな!!

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:05:18

    >>182

    「それはそうとして生徒達が帰った後サプライズを仕込まないかい?明日新入生の歓迎会があるんだ。きっと緊張してるだろうから派手な演出で楽しませたいなぁ。そうだな、校庭に特大花火を埋めておくとかいいかも…協力してくれるかい?」

    「傑〜!!」

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:03:13

    >>184

    それでええんや

    ずっと2人で馬鹿やっててくれ…

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:06:54

    >>174

    伊知地さんが殺された時並にキレてますね…

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 10:58:09

    七海「実家に帰らせていただきます」

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 11:58:25

    ドラマ『ナースのお仕事』 あーさーくーらーのBGM

    ナナミンや先生が悪戯に遭遇する度にこれ流れてそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 12:43:01

    「悟、七海が帰省してて寂しいからって七海の部屋のベッドの下にエロ本を仕込むんじゃないよ」
    「傑〜…」
    「それより七海の実家に遊びに行かないかい?職員室に忍び込んで住所調べてきたから今すぐ飛ぼう。あ、ちゃんとお土産と花火は用意してね」
    「傑〜!!」


    「なーなみくーん」花火ふりふり
    「あーそびーましょー」花火ふりふり
    「なんであなた達がここに!?」

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:34:50

    >>186

    死んでねえよ!!

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:18:32

    質の悪いクソガキ達よのう…元気で何より

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:34:54

    >>189

    七海の家には行くけどそれはそれとしてエロ本は仕込んできてる

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:23:36

    五条「夜蛾センの良い所で山の手線ゲーム!!」
    さしす「「「イェーイ」!」!!」
    五条「顔怖い!!」
    パンパン
    夏油「呪力強化抜きでベンチプレス130㎏達成!」
    パンパン
    家入「裁縫が案外上手い」

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 02:01:14

    五条「五条悟の良い所で山手線ゲーム!!イェーイ!」
    パンパン
    五条「全部!」
    パンパン
    夏油「強い」
    パンパン
    家入「強い」
    パンパン
    七海「強い」
    パンパン
    灰原「えーと…お金持ち!」

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:47:34

    夏油「夏油傑の良いところで山手線ゲーム!」
    パンパン
    夏油「全部」
    パンパン
    灰原「優しいところ!!!」
    パンパン
    硝子「ゴリラ」
    パンパン
    七海「ゴリラ」
    パンパン
    五条「俺の親友!!!!!!」

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:00:09

    「悟、もう進む道は決めた。あとはできることを精一杯やるだけさ」
    「傑…」



    🍑🚃 残り99年


    「私は食品関係の企業を買って業績アップを狙うよ。ここから98年かけて、夏油グループだけの世界を作るんだ」
    「傑〜!!じゃあ俺はこの都市独占な!東京は五条家のもの〜!!」

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:04:59

    >>121からちょっと妄想


    「……ダメだよ悟、交流会でのお土産にくさやは」

    「傑~……」

    「どうせだったらこれにしよう。くさやの約八倍の臭いを放つシュールストレミング」

    「傑!」

    異臭騒ぎで交流会どころではなくなった

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 08:17:50

    「自転車で2人乗りしてたら海まで来ちゃったね」
    「傑〜」
    「このまま帰るのもあれだから魚釣りでもしてみんなのお土産を持って帰ろう!」
    「傑〜〜!」


    釣った魚の中にバラムツが含まれていてそれに気づかず皆んなに振る舞った結果、高専関係者全員がトイレに籠る羽目になった

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 08:22:09

    「楽しかったね悟。まあ夜蛾センの拳骨&いつも以上のしごきを貰っちゃったけど」
    「傑~~…」
    「この位でへこたれてちゃ最強の名が泣くよ。次は何をしたい?期待してるからね」
    「傑~~!!」

    夕焼けこやけ、また明日
    明日もきっと楽しいね

    (きっと変わらないと信じてたあの頃)

    楽しいスレだった!乙!

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 08:23:16

    200ならあの日のアオハルはこれからも2人の大切な記憶

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています