ベッドヤクザ騎士くん概念702P

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:11:04
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:20:03

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:21:21

    仲良く談笑保守

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:22:20

    噴水保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:26:56

    レイ様保守!

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:29:11

    お姉ちゃん保守!

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:33:27

    雨宿り保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:35:09

    眼鏡無し美冬さん

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:35:18

    間に合わなかったユカリさん

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:36:49

    保守終わり

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:40:26

    >>10

    あ~~あ~~サカっちゃてまぁ~

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:43:09

    >>11

    キャルちゃんもいかが?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:43:12

    たておつ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:43:13

    キャルも混ざっていいんだぞ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:49:55

    レイ様で隠されるイオちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:51:26

    >>9

    もうお嫁に行けない…

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:53:02

    >>16

    騎士くんが引き取ってくれるし

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:19:05

    ゆかりさんちゃんと働いてるし優良物件だと思うんだけどなあ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:19:30

    >>18

    床の酒を舐めるのがね...

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:23:25

    >>19

    ガラスで舌切って病院行くよりはマシ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:27:17

    >>20

    あれ破片とか混ざってるだろうに大丈夫だったんだろうかね

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:28:15

    >>21

    心に少し残っている理性で避けた可能性

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:30:48

    >>22

    床を舐めることを避ける理性が欲しかった...

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:36:15
  • 25二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:36:43

    >>23

    それはそう

    実際酔っ払いって意味わかんないことするからあれくらいはまあ......って思っちゃうが

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:41:28

    >>25

    ユカリさんは酔ってその辺で寝てるっぽいのが気になるなって

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:43:27

    >>26

    ユカリさんくらいの年齢に何回かやったことあるし

    飲み屋街だと女性が一人で転がってるのもなくはないからなあ......

    そのうち落ち着くといいね

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:47:42

    >>27

    今は騎士くんが同行してお持ち帰りするしか対処法がないのが大変だなって

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:53:14

    ユカリさんは事あるごとに断酒しようとするけどやめなくていいと思う
    キャラストで断酒成功した時に働きすぎでミフユさんに心配されてたし
    バイト三昧のミフユさんに心配されるレベルの働きすぎって相当やばい

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:54:48

    >>29

    でもキャンプの時に酒飲んでなかったときはバカンスできそうって喜ばれてたし...

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:58:36
  • 32二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:15:57

    酒飲むことが楽しくてしょうがないならしょうがないんだ
    お医者様に怒られてからが本番だから

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:17:04

    >>32

    今はまだギリギリなんとかなってるだろうけどそのうち肝臓固まってそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:18:27

    若いうちはいいけど20後半辺りから肝臓にガタが来そうだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:20:06

    ゆかりさんまだ22なのに凄いくたびれっぷりね

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:20:27

    >>35

    酒と残業が良くない

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:26:09

    まだ持ちこたえてる

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:26:54

    >>33

    実際毎日お酒は中々すごい

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:30:31

    >>38

    休肝日は作らないとあっという間に肝臓壊れるな

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:51:45
  • 41二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:11:45

    >>6

    クレープを実装しないのがもったいないな

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:12:17

    >>41

    バレンタインと被ってるし

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:16:07

    >>42

    バレンタインがクレープの格好でもよかったと思うんだけどねあれ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:19:13

    >>43

    なんでわざわざ変えたんだろうなって

    クレープだってチョコレート使うし別に誰も文句言わなかったのでは

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:23:51

    >>44

    エリコが比較的普段の格好からずらしてないからなおさら気になる

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:24:25

    >>45

    シズルバレンタイン出すからヨシ!ってなったのはわからなくもないんだけど

    クレープと同じ絵柄でよかったのでは感

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:30:56

    >>46

    エリコも同じような衣装着てた可能性もあるな

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:34:42

    まあバレンタインで一番美味しい思いしたのは璃乃だけどね!
    主婦の理ってやつです

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:35:28

    >>48

    しれっと結婚したことになってるリノちゃんに怒りの頭突き

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:38:05
  • 51二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:38:08

    璃乃ちゃんっぽい言い間違いってむっちゃ難しいなあって(漁夫の利のつもりだった)

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:39:41

    >>51

    主婦の鑑かと思った

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:42:15

    >>52

    やっぱ難しいわリノちゃん

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:43:37

    こうして姉が主婦の座を強奪した

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:45:24

    今も似たようなもんじゃねえか

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:46:53

    >>55

    似たようなものと完全にそれになるのとはまた違うから...

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:50:16

    >>56

    そのためには姉という地位を捨てないといけないがどうなるのだろうか

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:51:52

    >>57

    お姉ちゃんお嫁さんになるだけだから大丈夫なんじゃ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:54:34

    >>58

    なるほど姉さん女房ってやつだな


    そういえば妹ちゃん女房ないらしいよリノリリ達

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:56:04

    >>59

    その二人は妹やめても問題ないらしいから大丈夫

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 15:13:16
  • 62二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 15:34:05

    >>3

    チエルが白目剥いてそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:02:28

    迫りくる股間

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:14:39

    妹たちが一日騎士くんのお嫁さんになるだけの話とか見たい
    十何人に行ってきますのキスをする騎士くん

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:15:56

    >>64

    リノちゃんから始まりアカリにシオリンにリトリリたちにキリがないな

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:16:17

    折角の夏休みなので明乃さんにプライベートビーチのある別荘を
    お友達価格で貸してもらえないかと頼み込んだ騎士君(明乃さんも誘ったけどその日は都合がつかなかった)
    騎士君の頼みには答えてあげたいけど自分以外の女性と変なことに使われてほしくないのである条件を付けた明乃さん
    引率の先生の方がいらっしゃるのでしたら構いませんと
    そんなわけで騎士君は優衣真琴かすみ伊緒先生と一緒に別荘に向かうのだった

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:18:33

    >>66

    引率の先生が一番真っ先に騎士くんとすることになる

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:20:47

    騎士くんがヒモみたいな頼み事してる

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:21:49

    >>68

    まあ実際なろうと思えばなれそうだけどね

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:28:57

    >>65

    小さなお嫁さんたちはキスだけでふわふわ……ってなってそう

    家事をこなしつつ夫の帰りを待つんだ

    家事の実質的指導者はクリアちゃんで、シオリンとキョウカちゃんが次点

    プレシアちゃんとミソギちゃんはあんまり続かない……

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:30:36

    >>70

    プレシアは食べる専だしミソギは家事のふりしてイタズラを仕込むしでお嫁さん適性は低そう

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:32:30

    >>66

    別荘の一室が一晩で異臭を漂わせることになりかねない……

    バレたら秋乃さんの騎士にさせられてしまう

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:32:38

    >>69

    クリスちゃんいるからね

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:37:01

    >>72

    夜になる前にすでに匂いが染み付きかねないんだよなあ

    全ての責任を背負った騎士くんに出された秋乃さんの示談の条件とは…

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:37:40

    >>71

    だらだらしてる二人にぷんぷんするキョウカちゃん

    ミミちゃんと仲良くお料理を作って、騎士くんに食べさせてあげたいと思うのだった

    リノちゃんは家事は上手いもののクリアちゃんには敵わず、リリちゃんは……頑張ろうねと一言言われるだけなんだ


    シオリンは休憩時間中にアカリちゃんから借りたスケベな本を読んで夜のご奉仕の計画を立てる

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:39:32

    >>75

    騎士くんに食べさせるための満足いく料理を一品作るのにたくさんの失敗作が出来上がりそう

    シオリンは夜伽一本に賭けてきた

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:48:48

    >>76

    失敗作を処理して味の感想も言ってくれる子がいて助かるキョウカちゃん

    シオリンが計画を立ててアカリちゃんが準備をするのだ

    ヨリちゃんも巻き添えで騎士くんに食べられる

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:51:52

    >>77

    リリとキョウカちゃんはお互いに料理の反省会してそうだなって

    アカリが色々おもちゃとかを仕入れてきてクルミが新しい使い方を編み出しそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:55:39

    >>78

    クリアちゃんが料理を作るのをじっくりと観察させてもらう妹たち

    手際が良くて隠し味も多彩でとにかく美味しいご飯がぽんぽん出来上がって、みんな衝撃を受ける

    おもちゃを仕入れたアカリちゃんは早速ヨリちゃんやリリちゃんに試すんだ

    クルミちゃんは自分に試してからアヤネちゃんやミソギちゃんに使いそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:56:16

    妹組家事能力あるの少ないな......

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:57:07

    >>80

    小さい子たちが多いから仕方なくはある

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:58:38

    >>79

    いきなり妹におもちゃで襲われる姉…

    ブルブル震える棒でアヤネたちがすっかり骨抜きになってそうだな

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:01:43

    >>80

    アヤネちゃんは未だに火を使わせて貰えないんだよね……

    ミミちゃんはエリコと料理してたから多分大丈夫、ミソギちゃんは強火と言われて爆弾を使いそう


    >>82

    お兄ちゃんに使ってもらおうよ〜♡と言われて受け入れちゃうヨリちゃん

    妄想の中で騎士くんにされちゃって、たくさん放水しそう

    くたくたになった女の子たちを見て暗い欲望を覚えるクルミちゃんなんだ

    そして騎士くんが帰宅する……

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:04:17

    >>83

    騎士くんが帰ってきたら元気な妹たちが先にお仕置きで騎士くんにやられてダウンしてる姉組が後回しになってしまうな

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:05:27

    >>83

    爆弾で吹っ飛ばしてしまったら騎士くんは安全確保のために姉組が預かることになるな

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:09:56

    騎士君は同い年の子がいいいとおもうんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:10:36

    >>86

    マコトかな

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:13:50

    >>87

    やっぱサレンちゃんよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:19:02

    咲恋真琴鈴菜でいくか

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:27:40

    18歳組は姉
    16歳組は恵理子がいるけど
    17歳組愛が重い部門にはやっぱ望になっちゃうんかな

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:28:55

    >>90

    まあ逆レしてくるからなあ

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:31:13

    >>84

    悪いちびっ子たちを指でいじめつつ、頑張った子たちには優しく気持ちよくしてあげるんだ

    シオリンはご奉仕が上手すぎて騎士くんをすぐに絶頂させる

    アカリちゃんは挟んであげたりヨリちゃんと一緒に🥭で挟んだりする


    >>90

    ペコちゃんも騎士くんを頼りにしてる度合いはかなりのものだと思う

    普段は軽い感じだけど

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:33:20

    ペコちゃんは国がやばいのが拍車をかけている気がする
    笑い事じゃなくなった感

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:33:53

    >>92

    まあペコリーヌは騎士くんのことで暴走したりはしないから…

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:35:23

    >>92

    一番大きいであろうリリが後回しになるのは騎士くんちょっとがっかりしそう

    アカリとシオリンには頑張ってもらわないと

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:38:48

    >>93

    元通り帰れるんだろうかねあれ

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:41:48

    >>96

    一族は皆生きているらしいけどどうなるんだろうか

    亡命した感じになってるよな

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:43:06

    >>97

    家族散り散りになって連絡取れてないっぽいのがなあ

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:46:10

    >>98

    革命が終わった後の元王族なんて生きてるだけで上出来だとは思う

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:46:29

    今ごろペコのお腹の中には
    新しい家族がいるよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:48:48

    >>100

    王位継承戦が始まる合図

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:48:52

    >>100

    監視の目がないうちに既成事実かあ

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:55:16

    騎士くんも産め

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:57:59

    >>100

    産まれた子が女の子だったら、名前をキャルにしそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:59:23

    >>104

    外国ならキャルも違和感ないかな

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:08:19

    >>95

    リリちゃんのズリズリを見てるとぺたんこたちが悔しがるから……みんなが満足してからリリちゃんを抱くことになる

    待ち遠しくてぐしょぐしょになってるリリちゃんを可愛がってあげたい


    >>100

    王家奪還を果たした後で確実に騎士くんを囲い込もうとするペコちゃんであった

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:24:44

    最近はストーリーがやっと動いて楽しくなってきた感じある
    まくまたのしみ

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:27:35

    >>106

    家臣が責任を取れと迫ってくるな...

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:28:00

    家臣に女騎士とかいないのかなペコちゃんの国

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:29:06

    今のまくまの話って2部と3部のあいだなんだよな?

    それじゃあ3部ペコさんはお腹に赤ちゃんがいる状態でログインしてるのか…

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:29:17

    >>106

    兄様を感じることで全身からフェロモン出まくってそう

    夜伽のテクはさほどではないけど一生懸命さでカバーしてあげてほしい

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:30:57

    >>110

    妊娠してるとどういう状態になるんだろう

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:31:17

    なんで三部の世界にいるのかを幕間でやってる感じだから
    話が進まないとなんでここにおるんだとなりがち

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:32:59

    >>113

    mimi回収されたのにどうなってるんだろうね

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:33:19

    ペコちゃんの家はあんまり勢力がなかったような?
    国を盛り立てるためにmimiの技術に出資して栄えようとしてたはず

    そしたらああなっちゃったわけだが……

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:38:23

    >>115

    お金をだしたのにあんなことになっちゃって国が傾かないのだろうか...

    王家も危ないし

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:44:06

    >>116

    だから革命された……


    >>111

    まあ騎士くんもおっぱいですぐ出しちゃうよわよわだからトントンではある

    ちびっ子たちやリノちゃんヨリちゃんがずるいと言わんばかりに食ってかからないか心配だ

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:47:09

    >>117

    ずるいって不満がでたらリリの胸をみんなに貸し出せばいいから...

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:47:45

    >>117

    革命のあとは国が荒れ果ててしまっていそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:47:55

    >>114

    晶か七冠関係者に新しいの作ってもらったか回収を免れたか

    いずれにせよ解るのはだいぶ先になりそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:51:31

    >>118

    ……わたしは、(πの大きさも妹の中で)リリちゃんの次で、いいんです。

    だって……そうじゃなきゃ……(みなさんに盗まれますし)

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:52:29

    >>121

    アカリとヨリの間くらいだからうまいこと逃れたクリア

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:53:04

    >>120

    なんにせよ全員分調達するの大変そうだなって

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:53:25

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:55:27

    >>124

    姉とかは入り込んでるっぽいけど晶とかはもう完全に居ないのかな

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:56:34

    今の段階ではわかっているのは
    美食殿の4人は長老の力を借りて再突入した
    この世界の事を言えば世界崩壊の可能性があると言われている
    目的は取り残されたシェフィの探索
    七冠の存在が今のアストルムには無く?プリンセスフォームになる条件そのものがなかったことになりなれない

    くらいか
    シェフィを発見すれば脱出できる方法でも持っているのかもね

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:03:10
  • 128二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:04:00

    次はジオゲヘナってとこなんだっけ

    テオゴニアは生誕みたいな意味だけどゲヘナは地獄だからとんでもないことになりそうで

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:05:39

    アゾールドさんの名前も出せなくなってた気がする

    とにかくなんか色々とおかしなことになってるんだけど、それが何なのかがマジで見えて来ない


    >>118

    目の前で膨らみ萎む謎の物体……騎士くんも流石にしぼみそう


    >>121

    あの術は実はぺたんこにも使えるから、みんなの分を掠め取って膨らませることも出来るのだ……

    以前ヒヨリちゃんがレイ様からもらって美乳〜巨乳くらいになったりもしてた

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:06:37

    >>128

    天国と地獄みたいな関係なのかな

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:07:50

    >>129

    もう吸収とか使いだして胸の取り合いが激しすぎるんだよなあ...

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:08:35

    プレシアもアゾールド探してるって言えない感じあるし
    なにがなんだか

    三部はテオゴニアがのほほんしてるけど不穏すぎるんだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:08:36

    >>129

    騎士くんが萎えてしまったら年上組を呼んできてすぐに膨らませ直せばいいんだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:10:25

    地獄は確定として、女騎士くんがいるのは冥界、スライムの子がいるのは何の世界なんだろうか


    >>131

    騎士くんが女の子たちのありのままを愛せるようになればこんな不毛なやり取りも霧散するんだけどね……


    >>133

    マヒルさんが来たら手のテクで復活させるんだ

    ちびっ子たちも見習うべき色んなテクを披露してくれる

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:11:41

    >>134

    あのスライムの世界が地獄なのかもしれない

    荒れた荒野っぽいし

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:12:18

    >>134

    マヒルとチカにテクを伝授してもらって争いが止まればいいんだけどねえ

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:13:31

    >>135

    そんな感じするよな

    なんか山が悪魔っぽいし

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:13:55

    >>134

    ありのままを愛してはいるがそれはそれとして男の本能がねえ

    理性ではどうしようもない

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:14:43

    >>137

    左下に見えるのは溶岩かな?

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:15:32

    天国、地獄、冥界ってこれやっぱ三部の世界は没マップなんじゃ......

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:16:19

    >>135

    地獄で花魁に逢うことになるのか

    そこら辺でネアとカリザも合流するかな?


    >>136

    あんまりズリズリを見せ付けると危ない

    この点ツムギのやり方が反発を招きがち


    >>138

    嗜好を拡げて行くしかない

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:17:19

    >>141

    チカさんを守ります!ってズリズリしだすとレイ様が暴れてツムギを切り刻んでつれていく

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:17:56

    >>140

    最後の七冠がアプデしたのかもしれん

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:18:10

    スライムの隣にいる隻眼の子もかわいいよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:19:16

    >>141

    ネアの姉なのかはっきりするといいな

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:20:13

    >>143

    どんなんかわからんけど帆稀さんは存在知ってるんだっけか

    とりあえず殴らせろってなりそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:20:28

    よくわからないケツの子も居る

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:20:37

    >>142

    妹たちがぷんぷんしてるので改めて🌽を差し出してご奉仕をしてもらうことにする騎士くん

    十何発も発射すると流石に大変そうだが


    >>140

    どこかで煉獄も追加されそうだ


    >>145

    ネアの姉はモネとか言ってたけど、あの子の名前は違うやつだった記憶があるんだよね

    雑誌に載ってたらしいけど忘れちゃった

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:20:54

    >>146

    オクトーも存在に触れてたような

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:21:58

    >>148

    煉獄さんは爆弾投げられて消滅しそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:22:17

    >>147

    ロール髪の毛の子パンツ丸見えって思ったけどそういう服かこれ

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:24:03

    >>151

    マコトやヒヨリみたいなパンツ丸出しスタイルかも

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:24:55

    ライラエルもネアの姉疑惑も服が際どすぎる

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:25:06

    >>148

    πがないと十数発打つのにだいぶ時間がかかりそうだなって

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:26:34

    普通は10発打てないからなあ

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:26:43

    >>154

    一発一発がぴゅっ……くらいな感じな気はする

    手でしこしこするテクを覚えたし、お口ではむはむすればそれなりに出せるようになってるかも?

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:26:58

    >>148

    モネはたぶん手下の名前かもしれない

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:29:27

    >>156

    仲良くチロチロ舌で舐めればあるいはってところだろうか

    問題はどるるるる~んさせたがってるところだが

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:29:45

    >>157

    あー……これなら確かにスライムの子がネアの姉っぽいかな

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:35:23

    >>157

    三人の中にモネちゃんがいるんだろうか

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:36:01

    おさらい

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:37:30

    >>161

    あー雑誌には名前でてたんだ

    ネラってほぼ確定な感じある

    そしてヴァイオレットさんなんだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:44:18

    >>129

    アゾールドは実はウォーロックの幹部で騎士君達を逃がしてやられることも計算のうちとかもありえる

    懲役の解決を目的としない任務なら娘の救出と両立できるし

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:45:40

    どこに居るんだろうねアゾールド

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:46:20

    娘と一緒にピザ食ってくれアゾールド

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:54:08

    そういや娘は全然太ってないのね
    成長期だからか

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:59:24

    プレシアちゃんが実装されたらその辺にも触れてくれるといいなぁ
    十一月には来てくれるか

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:01:10

    現実は普通の食事量なのかも

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:04:16

    >>167

    早くクリアとプレシアは実装してほしいね

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:07:56
  • 171二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:11:05

    懲役後のアストルムは犯罪者も多く入ってきている?とミロクが言ってたし、任務中は素性がばれないように自分のアバターを弄って体型を変えていたのかもな
    プレシアの実装が遅いのもアゾールドの正体に近づくからかもね

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:15:48

    >>171

    現実パートにアゾールド出てきてほしいね

    全然違うか体型かもしれない

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:28:21

    ネアが追われたもの云々ってとこの話だっけ
    そういや最後の七冠ってミロクとっちめる気だったっぽいけど安全装置壊した件といまいち印象が噛み合わないからloaのシステム根幹になんかあるのかね

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:30:00

    >>173

    ミロクとネアがソルの塔で会った辺りの話だったかなあ?

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:34:06
  • 176二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:37:01

    >>173

    ミロクが悪役同士の内輪もめで幻境竜后からコピー不可の重要データを盗み出したとかなら説明つくし

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:42:26

    ミロクがどうやって入って来たかもわりと謎なんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:53:15

    まだまだクルルとか実装してないキャラ多いんだよなあ

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:55:06

    ミソラたちも真那ちゃんが治めてた時にはいなかったらしいし2部敵組は侵入経路が全員不明

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:00:45

    >>179

    ミソラはエリスと接触してたしそれぞれ別ルートで入ってきたんだろうか

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:01:44

    ミソラはなんか超能力パワーでっていうのはあれ

    まあ幕間の変な組織が暗躍してるのかな

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:06:03

    >>181

    テロ組織の命令でダイブしたのかな

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:07:59

    >>182

    エリス出来たときもなんか妙に状況把握してたしありえるっちゃありえる

    結局七冠の最後のやつが悪いになる可能性もあるけど

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:08:15

    185だっけ

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:09:26
  • 186二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:09:41

    というわけでのんびりうめていくか

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:09:56

    >>182

    この組織が何かしらで関わってそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:10:38

    >>187

    能力開発研究所って拉致とかしてるとこだもんな

    ろくでもない

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:10:40

    >>185

    たておつ

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:11:15

    >>187

    ハツネが三部で捕まりかねないなこれ

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:12:01

    思ったより七冠が関わってないのは間違いないんだけど
    ムイミとかの件もあるし本当どうにかなるんかこの世界感ある

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:12:39

    未来は世紀末

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:13:10

    うまる

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:15:14

    うめたて

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:15:17

    ストーリーは結構好み
    全文表示で読みやすくなったのも大きいね

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:15:50

    >>191

    ムイミやミソラ以外にも実験体居そうな感じするんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:16:18

    うまった

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:16:48

    三部キャラにいるかもね実験体

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:17:39

    うまー

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:18:04

    次スレへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています