ここだけ直哉が

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:24:50

    dice1d3=3 (3) +3つ子だった世界線

    性格も大体同じとする

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:26:22

    6つ子…
    なお松さん!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:40:51

    >>2

    なお松さん草


    直哉が6人いる禪院家

    クソ強いんだろうけど治安悪そう

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:57:34

    >>3

    禪院家そっちのけでドブカス同士で争って平和になってる可能性を信じろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 15:10:39

    直哉「聞いた!?今禪院家に呪力が全くないダサい男が来てるらしいで!一緒に見に行こうや!!」
    直哉2「何やそいつダッサ!!」
    直哉3「落ちこぼれにも程があるやろ!!」
    直哉4「笑いものにしたるわ!!」
    直哉5「どんなしょぼくれた人なんやろ!!」
    直哉6「どんな惨めな顔してんのやろ!!」

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 15:12:05

    想像するとめちゃ鬱陶しいな

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 15:16:38

    6人のクソガキが高速移動しながら煽ってくる…

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 15:17:23

    >>5

    わらわら集まって来てて草

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 15:18:12

    増える乙骨もだけどとりあえずで増やすな

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 15:22:26

    >>5

    クッソ笑った


    なんでパパ黒はスルーしてんだよ

    なお松くん達絶対鬱陶しいだろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 15:24:16

    >>5

    1人だけ背が高くて微妙に個体差あるの草

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 15:29:47

    大丈夫?当主の座を狙って兄弟同士で殺し合い始めない??

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 15:43:33

    >>12

    伏黒のときは青天の霹靂状態なとこに全部持ってかれそうになって頭に血が上ってたし誤魔化しのきく環境だから凶行に及ぼうとしたけど

    なお松は多分戦闘力も僅差だろうから戦ったら自分が死ぬリスクも高いし、殺していいお題目もないから財産と権力は6等分することを選ぶんじゃない?

    後継問題より全員が同じ女子に恋した場合とかのがヤバそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:08:38

    6人で当番制にしとけば楽できそうだし入れ替わっててもバレないやろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:23:26

    なあや ないや なうや なえや なおや
    あと一人は?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:40:52

    呪霊直哉(6体)

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:05:38

    2人でスタンしまくって残りで殺ればどんなやつも割りと勝てそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 05:36:40

    >>5

    これコラも文もすごい好き

    もっと見たいけど同じクオリティでやるの無理すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:53:47

    争いになったらヤバいことになる半面
    普段は仲良さそう
    扇や甚壱くんの悪口で盛り上がってるイメージ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:57:21

    直哉兄弟だけで禅院家全員を上回っているという事実

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:59:15

    アカン、こんなクッソしょうもないスレなのに笑ってしまう

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:16:49

    >>5

    このなお松君達みんな甚爾に脳焼かれてしまうん?

    「甚爾くん!」×6はウザそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:49:11

    本家6つ子みたいに1人だけ常識人枠と見せかけてこいつが一番クズじゃね?みたいになりそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:22:12

    直哉「真依ちゃん、シャツのボタン取れたもうたわ 縫ってくれへん?」
    直哉2「真依ちゃん、戸棚にしまっとった俺のおやつ知らん?」
    直哉3「真依ちゃん、マリオカートしようや」
    直哉4「真依ちゃん、酌してや」
    直哉5「真依ちゃん、風呂」
    直哉6「真依ちゃん、飯」

    真依(病気になりそう…)

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 02:26:42

    >>15

    なお子

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 02:34:13

    子供の頃からアニメ爺を囲んで皆でアニメ鑑賞してるんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています