つまり要約すると‥

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:15:03

    恋はいつでもハリケーンってこと?

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:16:02

    遺伝子レベルでタイプ…ってこと!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:17:09

    なんか既視感を感じたんだけどこれインペルダウンの時のやり取りが

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:18:11

    かわいい

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:18:24

    先生がロリに挑戦した結果がこれか

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:18:46

    ハンコック大丈夫かな?褐色ロリ化した自分が恋のライバルになりそうだけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:18:52

    半分ネタでセラコックがルフィに惚れるんじゃねとか言ってたけどまさか実現するとは‥

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:18:59

    本当遺伝子レベルでルフィに弱いのな

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:19:39

    エッグヘッド序盤で血統因子は経験も受け継ぐとか何とか言ってたなそういや

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:19:41

    どうすんだよオリジナルと対面したらどえらいことになるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:19:59

    遺伝子レベルで好きの正しい使い方

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:20:03

    これ要するにハンコックの血統因子はルフィに惚れたあとに取られたものってことか
    頂上戦争まで招集に応じたことはなかったらしいからその時かな?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:20:19

    >>10

    そりゃルフィが喧嘩はやめろでおわり

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:20:41

    >>9

    あー......つまりセラフィムハンコックはオリジナルがルフィに惚れた後の遺伝子採取して作られたんか

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:20:56

    天竜人の紋章関連で好きになったと思ったが…いや、それ以降で遺伝子を採取したのか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:21:18

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:21:25

    >>11

    遺伝子レベルで好き(物理)

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:21:53

    至言

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:22:08

    >>15

    セラフィムも人より速い速度とはいえ成長に時間かかるっぽいし鰐フィムもいるから2年以上前に取られてそうな気がする

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:22:23

    >>16

    そりゃルフィと知り合う以前の遺伝子から作られたからでは?採取出来るタイミングなんていくらでもありそうだし

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:22:37

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:22:39

    >>16

    遺伝子レベルで好きってほどじゃなかったんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:22:52

    >>16

    まあ本物だって殺るつもり無かったとはいえ命令で襲撃に来てるし

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:23:18

    うむ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:23:34

    >>16

    荒天的な形質は本来なら遺伝子に影響及ぼさないのよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:25:10

    >>10修羅場も修羅場だなサンジの血管切れる

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:25:42

    これハンコックというよりメロメロの悪魔がルフィないしニカ好きなんじゃないか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:25:47

    くま→改造or会議の際に入手
    ジンベエ、クロコダイル→インペルダウンor会議
    モリア、ドフラミンゴ、ミホーク→会議or頂上戦争
    ハンコック→頂上戦争の招集

    こんな感じ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:32:42

    二次創作界隈が活性化しそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:35:24

    >>29

    本編であれだけ描写もらってるのにいまいち振るわないルハンの悪口はやめろ(切実)

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:36:20

    ハンコック「NTRやんけ〜〜〜〜」

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:36:36

    これハンコックがルフィ好きじゃなかったらウソップもフランキーも終わってたなw

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:37:01

    >>31

    寝てから言え定期

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:37:24

    採取段階でハリケーンだったからこうなったでも
    もっと前に採取してたけど遺伝子レベルで好意が伝播したでも
    どっちでもおいしい

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:37:39

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:37:43

    何?ハンコックとセラコック本?

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:37:44

    >>28

    ハンコックは頂上決戦まで会議とかに出てないから逆に採取のタイミングが頂上決戦しかないんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:39:06

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:40:51

    >>38

    組み込まれたプログラム優先だったら意味無いんじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:41:07

    威権も何も持ってないルフィの言うことを無条件で聞いたんだよな
    こんなんなったら仮に五老星が到着して命令してもガン無視するだろこれ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:43:07

    ハンコックもジンベエも天竜人や世界政府にいい感情持ってた時期なさそうだけどこれ世界政府の兵器にして良いんですかね

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:44:06

    血統因子は戦闘経験だけじゃなくて感情の経験も伝達されるのか

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:45:35

    >>40

    自分が支配されるのは絶対嫌な連中とかどっかで反乱起こしそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:50:38

    ねえこれ七武海じゃなくて大将のセラフィムの方が良かったんじゃ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:56:29

    >>44

    大将には一応人権あるから…多分

    でも今ならクザンのセラフィムは作ってもいいのか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:58:04

    「海賊はどこまでいこうと海賊」というスモやんのありがたい言葉が刺さりそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:08:43

    >>24

    今更だけどハンコックメチャクチャポジティブだな

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:12:11

    >>45

    そうかなぁ…そうかも…

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:23:20

    五老星の命令にも普通に逆らいそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:25:29

    >>14

    ってことは本部召集の時に検査だのなんだの言って血取ったのかな?

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:31:51

    >>40

    これで命令逆らえなかったら嫌々ながら好きな人と敵対するのか感情消して命令遂行するのか、どちらにせよすごい…人権が…

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:37:27

    七武海勧誘の遣いが「伝書バット」とかいういかにも血を吸っていきそうな生物だったしなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 02:13:27

    >>30

    むしろ公式が強すぎて描けないんや…

    ハンコックの反応のギャグ色強すぎて何描いても同じになりがちだしな…(経験談)

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 10:04:30

    「5回とも同じ人を好きになる」ってやつか

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 10:21:30

    >>43

    「実際運用してからトンデモない欠陥見つかりました」って創作でも現実でもあるあるだからな・・・

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:28:09

    >>55

    今回に関してはその欠陥が洒落にならないのがね‥

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:30:24

    よく見るとちょっと泣いてるな
    初めての恋愛感情に対する戸惑いとか迫られた事へのドキドキとか色んなものがあるんだと考えるとしっかり心があるんだなと思う

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:41:39

    戦争前の会議で七武海に食事提供してたのが
    実は血統因子採取の為だったんじゃない?
    ハンコックはインペルダウンに向かう軍艦内で食事してたし
    ルフィの血統因子にならなかったのはベガパンクの配慮とか…?

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:52:51

    >>10

    わらわとルフィの…子供!?

    これが噂に聞く…デキ婚……!!?

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:43:33

    >>59

    ハンコックかルフィはルナ―リアの血統だったのか……(違う)

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:13:04

    ハンコックがインペルダウン後の因子とするなら、ワニはいつ取った因子なんだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:25:48

    >>61

    長いこと七武海だったからわりと機会はあったんじゃないかな

    セラフィムとして作るのは他の奴らと同時期でも

    ロギア系能力の試作とかしたかったろうし

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:28:45

    インペルダウンは隔離してる場所だから採血しててもおかしくないのか?
    ……血統因子だから血だと思ってたけど
    別にDNAは血だけじゃないから船で生活してたら掃除として取れるか

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:31:25

    今後のセラフィムの運用大丈夫なのか
    ルフィが嫌な命令やらなければいいじゃんっていうだけで離反しそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:32:52

    急に現れた幼馴染の次は急に現れた自分のクローン

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:51:59

    >>64

    サタンとブウかよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:53:56

    ハンコックに勝てるキャラいるのか?と思ってたら褐色ロリハンコックとかいうとんでもないのがお出しされた

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:28:47

    これ考えたら「そりゃガープの遺伝子なんて取らないよな」と何となく思ってしまった

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:22:45

    恋はいつでもハリケーンなのじゃ!って言って命令無視しそう。

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:26:36

    ルフィのお願いをどこまで聞くかに関しては、予め細かく「威権のない者の命令を聞くな」とか縛りをつけた場合どうなるかはわからない可能性はありそうかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています