ちなみにこの事件の謎が解ける奴は

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:37:31

    IQ200の天才らしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:38:32

    ふうんそういうことか

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:39:14

    なんじゃあこのげきえろシチュでの殺人は

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:40:23

    >>3

    ふぅんメスブタを便器扱いでレイプッしてたら教師が入ってきたからぶっ殺してメスブタも口封じで殺したというわけか

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:40:36

    恐らく事件現場風のプレイだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:41:06

    ウム
    教師がメスブタをイジメていたところを喧嘩両成敗したと思われるがもわれるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:42:46

    犯人は第三者ってことぐらいしか分からないのん…

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:43:07

    屑籠に入っているすきと書いてある紙が関係していると思う反面そんな所に置いて無いという衝動にかられる

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:45:32

    情報量少ないのに謎が解けるのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:46:56

    (どうせ人肉ゲーだから)どうでもいいですよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:47:46

    >>8と教師が後頭部に損傷でメスブタは側頭部な辺りメスブタによる無理心中

    もしくはメスブタのことが好きな男子によるカップル撲殺と教師と付き合ってるなんてメスブタを超えた便器やんけな事件だと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:48:24

    まさか意味怖クラスの斜め上の回答ってわけじゃないでしょ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:48:29

    教師が女子高生に「肉便器扱いしてた女にバットで掘られるプレイ」をしてもらった後にお金渡す段階でバットがすっぽ抜けて2人の頭に当たって両方死んだんだ
    満足か?

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:49:06

    ふうんトイレの花子さんのしわざってことか

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:49:42

    >>12

    許せなかった…意味怖が猿展開の代名詞にされてるなんて…!

    あれっこれ言うほど許せないかな 残当じゃないか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:50:00

    淫売のクソ女と異常性愛者の教師が落ち合ってるところに野蛮人がやってきて殺されたとしか考えられなかったのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:51:15

    ちなみに正解は
    “人外が生徒の皮を被っていたのを見抜いた教師が「呪殺祈祷・トイレベンキーアタマッカラチガデール」でぶっ殺したけど寸前で鉄バットで殴り殺されて相打ちになった”
    らしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:53:21

    「便器」の首下げ看板掛けてるところはどういうことなのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:57:52

    >>17

    これが割とあり得るラインなのがクソクイズの悲哀を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:00:31

    そもそもハウダニットじゃなく、ホワイダニットを聞いてるから完璧な正解なんて出しようがないんだよね、酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:00:36

    真面目な話小便器がある(男子便所)にメスブタがいて教師の金が盗られてないのに半分引っ張り出されてるあたり淫売なのはほぼ確定なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:01:55

    現金を持っているということから多分この男は便器JKと援助をしてたのだと考えられる
    それを見た第三者が「はいっクズ確定2人ともぶっ殺します」ってなってバットでやったんじゃないんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:03:52

    >>20

    ふうん、尊鷹が何故鬼龍を許せなかった……!のかを聞くようなものということか

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:04:49

    おそらくパパ活しようとしてお金を渡す間際に後ろから撲殺だと思われる
    好きの紙が捨ててある+女の子に便器の首掛けから女の子の事を好きな男子による犯行なんだぁ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:05:08

    ふぅん教師がバットを持って脅しながら便器プレイしようとしたらバットが勝手に暴れ回って二人を殴り倒したというわけか

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:06:33

    >>22

    ふうんつまりラーメンによる犯行ということか

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:08:15

    とりあえず便器ちゃんが淫売ということは確定なのに悲哀を感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:10:44

    >>21

    待てよ 両方とも男っていう可能性もあるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:12:51

    トイレに籠って先生への愛の手紙を書いてた野球部員がトイレに入ってきた2人がおっ始めるとこを目撃してバットで爆殺した
    って感じすかね?

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:15:12

    立つトイレだから場所は男子トイレッスネ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:19:22

    >>22

    サイコメトラーEIJIにそんなボリスがいたっスね

    便器ってカードも残してるしこれなんスかね

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:40:58

    そろそろ答えを教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:44:39

    >>1のメスブタとやらせろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:47:05

    何という名前の作品なのか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:42:06

    >>34

    さあね…

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:43:39

    >>30

    待てよ女子トイレにあるのも見たことあるんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:53:26

    >>34

    3分間ミステリーじゃないっスか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:06:43

    恐らくハイパーバトル予選での相打ちの一場面だと思われるが……

    ふぅん… 財布や捨てられた手紙と掛札は全て大会実行委員による痴情のもつれと思わせる偽装というわけか

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:23:39

    恐らくこの便器ちゃんは小便器を独占しているのだと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:32:09

    ちなみにこの問題が出てくるのは166問目だからアホほど先らしいよ
    はーっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 02:49:45

    なぜ頃されたかなんてどうでもいいんだよ…
    問題は…このメスブタの死体をボボパン出来るかどうかだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 02:54:41

    このオッサンの背中に出来てる影が誰のか分らんから第三者だと思うっスけど
    理由としては女の子の影は便器と同化して区切られてるのが確認出来て、オッサンの背中に白い跡を光だとするなら第三者が陰でこの場面を見てるが正解だと思うっスね

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 02:58:58

    因みに殺された教師と生徒は画像の2人のことを指してるのん?

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 03:03:54

    地に伏せてるおっさんが自然な形でこうなったのなら、背後からの攻撃で一撃で絶命してこうなったと思われる
    おっさんが追ってくる犯人に金渡して命乞いしようと考えながら走ってこの場所に逃げ込んだ時に攻撃されたのでもない限り、この現場で金を取り出してる最中に不意打ちを喰らって死んだことになる
    ううんどういうことだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 03:05:07

    ゴミ箱に入ってる「すキ♡」って書かれた紙くずは関係あるのん?

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 03:07:53

    >>44

    >>45

    ふぅんつまりこういうことか

    便器に座って死んでるメスブタに恋してたマネモブがラブレター渡そうとしたらパパ活現場に遭遇して激情に駆られるままこの世から退場させたと

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:51:39

    いつになったら答えが出てくるんですか…も、もう頭がおかしくなってしまう…

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:54:02

    >>8

    言われるで大統領…見たいな顔のおっさんが入ってるように見えたのが俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:01:21

    これでも私は慎重派でね ゲームを実際にやって答えを確かめて見たよ

    その結果>>1のメスブタは淫売ということがわかった

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:23:42

    先生の事が好きな女生徒が先生と生徒を2キルしたもんとばかり…
    まぁオ○コするだけのメス豚にそんな事できないかブヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:27:46

    >>49

    状況証拠を超えた状況証拠だけで動機まで分かるわけねーだろうがよえーっ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:41:57

    なっなんだあ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:49:47

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:37:54

    よし、企画を変更してIQ200の鬼龍レベルの人間をあつめてこの問題をやらせてみよう

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:41:57

    >>46凄くないっすか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:37:51

    >>46

    名探偵を超えた名探偵

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:42:41

    >>46そのIQ……500億

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:52:28

    >>46

    お、お前……薬か何かやってんのか

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:39:39

    >>46

    慧眼を超えた慧眼

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:58:17

    うぁぁぁ き...鬼龍がタフスレを練り歩いてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています