タマ聞いてくれ。北原が私の元から離れていく夢を見たんだ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:28:46

    北原の隣には知らない女性がいて、北原に腕を絡ませながら柔かに笑っているんだ。北原も満更でも無さそうな表情だった。

    私はそんな2人を見たくなかった。だから、2人に追いついて、離そうとした。でも、出来なかった。どんなに走っても、どんなにペースを上げても2人には追いつけなかったんだ。そして、気づけば2人の間には子供までいて、私は泣きながら崩れ落ちてしまった。そこでやっと目が覚めたんだ。

    ……どうしてこんな夢を見たんだろうな。北原は独身だし、結婚する相手も今はいないのに。なんで、こんな夢なんか……。

    でもな、タマ? 1番嫌だったのは、北原が女の人と幸せそうなのに、私は祝福できなかった事なんだ。北原が笑顔で幸せそうなのに、私は別れて欲しいと願ってしまった。2人を離そうとして、しまった。世話になった北原の幸せを、私は喜ぶ事が出来なかったんだ。なあ、タマ? 私は悪い子になってしまったんだろうか……。もしそうだとしたら、私は北原に合わせる顔がない。北原に申し訳なさ過ぎるから……。

    あっ、誰に電話を掛けているんだタマ? え、カサマツのトレセン学園にいる北原に? タ、タマッ!? 何でそんな事をっ!? え、寂しいからそういう夢を見るし、ネガティブになる? そ、そうだろうか……。あ、電話……。もしもし、北原か? 突然すまない、少し寂しくなったから話を聞いて━━

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:41:36

    抱け
    もう一度言う
    抱け

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:44:46

    乙女なオグリだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:47:22

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:49:16

    純情オグ北は癌に効く

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:57:52

    現時点のオグリが知らない女性…
    ああ、あの江戸っ子ですね分かります

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:13:01

    ダイワスカーレットかもしれん。
    オグリが知ってるわけなさすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:26:28

    >>5

    まだ効かない。いずれは万病に効くようになる

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:30:35

    急成長してナイスバデーな美女になったタマの可能性も……ねえな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:36:06

    イナリの身長だと長身な北原に腕からますのは難しいと見て、ダイワスカーレットを推す。オグリは知らないだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:36:31

    北原といえばNTRみたいな風潮はどげんかせんといかん

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:40:36

    >>11

    水戸黄門と一緒で最後は約束されたハッピーエンドでオグリワンなんだ!

    だから心置きなく北原をNTRできるんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています