すっげえ贅沢なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:10:20

    もし次回に城ノ内くんの強化がくる機会があったら、真紅眼で強化するのはやめて欲しい
    純粋に戦士族強化の方向性で是非ともお願いしたいんだ
    それこそギルティアみたいにアンティカード強化でもいいけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:20:12

    ただでさえ迷走している城之内君強化の方向性がさらに迷走しちゃうからなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:23:06

    >>2

    ブラマジとガイアみたいに別デッキなんだから迷走ではないだろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:26:34

    めっちゃ分かる
    城之内=レッドアイズデッキのイメージないし

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:26:34

    装備魔法・罠と戦士族という方向でまとめてみてほしいけど、カテゴリ化しないと既存の類似カテゴリに劣りそうだな……

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:50:08

    ロケット戦士とパンサーウォリアーの強化して欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:52:08

    >>3

    でも強化内容は城之内強化になっちゃうからな

    枠使った事になりそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:56:59

    ギルフォード・ザ・ライトニングみたいな上級戦士を軸にしてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:07:16

    >>7

    吹雪枠もあるし…

    真紅眼は迷走してるから1からリセットして作り直して欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:10:01

    城之内らしい軸にするなら、地属性&炎属性の戦士族で固める感じになるのかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:15:44

    城之内といえば墓荒らしで形勢逆転のイメージなんで墓荒らしのリメイクが欲しいわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:17:14

    ギルフォード・ザ・○○の上級モンスター軸とか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:23:10

    レッドアイズ以外だと
    ギルフォード、
    フリード、
    レッドアイズ、
    ギャンブルカード、
    装備カード、
    サイコショッカー
    のカードの方向性で強化できるけどどれが良い?って感じだな
    個人的にはギルフォードとフリードが混ざったようなテーマ作れればいいとは思うが…遠征騎士と方向性が被りそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:26:38

    もういっその事さ、レッドアイズと戦士族混ぜて戦士とドラゴンの混合方向に舵を切ろうぜ
    他にはバスター・ブレイダーくらいしかやってない組み合わせだし、そことの差別化も楽でしょ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:34:07

    焔聖騎士と混ぜられてもいいから炎の剣士強化して欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:37:37

    凡骨ビート 強化しようぜ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:55:05

    というか自前で高レアフィニッシャー持つんじゃなくて適宜相手カードパクって戦う貧者の戦い方って方針にしてほしい
    相手EXから召喚条件を無視して特殊召喚とか無法やってもいいから

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 06:11:52

    コントロール奪取はともかく相手のデッキから引っ張るのメインしたら流石に毛色が変わり過ぎないか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:16:30

    城之内ってギャンブルか相手デッキのメタで勝つことが多いからこれって特色思いつかんよな

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:25:03

    城之内絡みの強化だと騎士族を導入して欲しい
    名称サポートばかりだと原作っぽさが失われてる感じがして性に合わないから

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:30:22

    時の魔術師のタイムマジック要素にもっと焦点当ててほしい

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:33:41

    サイコショッカーは城之内の使用カードではあるけど城之内強化でスポット当たるか?って聞かれると違う気がする
    闇DPのような絽馬枠、もしくは人造人間テーマで強化される部類だろうあれは

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:20:20

    アンティ以外の城之内のカードっていうとギルフォードザライトニングとか?
    パンサーウォリアーはなんか勲章おじさん方面行っちゃいそうだし
    あとはギアフリートもちょっと関連カードあるね

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:33:43

    レッドアイズ以外なら炎の剣士じゃね?
    ゼアルでも歴代キャラのエースの中にいたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています