いつの間にか紙でもMDでも3枚使えるようになったこのカード

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:53:51

    書いてること自体は滅茶苦茶強い

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:57:16

    MD民だけど烙印に入らんかなって思ってる

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:00:47

    環境的にビーステッドのオヤツなのが使いにくい要因

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:10:43

    >>2

    今後烙印に入るクエムが効果外テキストにドラグマ名称として扱う文があるから自然とスレ画も入るよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:09:47

    3枚使えたら流石に話が変わってくるヤツ別に相手ターンに出せば良いから制約抜かれるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:14:26

    今日び出張で使うには縛りに比してリターンがしょっぱいけど3使えるなら何かのメインに出来るかもね

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:15:30

    真炎竜とルルワリリス来たら烙印の初動としても使える

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:33:48

    聖告で多少改善されたとはいえドラグマの初動心もとなかったから天底三枚使えるのはありがたい

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:34:24

    EXから特殊召喚できないのキツくね?

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:36:02

    >>9

    使う前に出せば良い相手ターンに出せば良い

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:34:25

    召喚ドラグマは財宝でパワーアップしたと聞く

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:14:47

    攻撃力1500とかいうドラグマのためのステータスすき

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:48:02

    EXあまり使わないろくでもないデッキなら気軽に使えるよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:54:28

    ドラグマラビュリンスがなかなかいい感じ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:54:56

    >>13

    気軽に使えるけど強くも使えないからさほど…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています