先行ワンキルを許さないのなら

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:17:35

    こんなミッション作るな

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:19:13

    まぁ本当にそれ欲しい人どれだけいんのって感じだしシングル戦に理不尽ワンキル持ち込まないメリットの方がでかいやろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:22:45

    MD開始当初なんて先行ワンキルにそんな警戒してなかったんやろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:27:10

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:29:28
  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:33:11

    うまいこと行きそうでもサレンダーされるから本当に入手困難

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:36:52

    >>3

    Botで先行ワンキルしまくる業者が沢山いたから対象せざるを得なくなった

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:37:44

    ・組むのが大変
    ・回すのも大変
    ・どうせサレンダーされる
    ・botと思われて通報されるリスクがある
    茨の道ですわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:38:42

    >>6

    逆に相手サレンダーでも先行1ターン目に勝ったならミッションカウントすればいいのにな

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:42:29

    >>6

    手札抹殺LOみたいな不意打ちなら通りやすいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:43:37

    まあだから報酬が石じゃなくて称号だけなんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:48:09

    お互いの動きやらが噛み合って稀に到達するならまだしも安定再現出来るのは良くないって話やからな

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:48:47

    >>5

    先行ワンキルする決闘者を鬼と思ってるってことは

    元々許してないのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:51:58

    そんな…先攻の時増G投げてきたので仕方なくグルグル回してただけなのにどうして鬼呼ばわりされるんですか…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:09:22

    >>7

    マジで最初はそんな人気でんやろって気持ちだったんだろうね

    実際はDCGでもトップクラスの売上出しちゃって大量の業者が現れる始末だったわけだが

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:16:35

    春化精アースマシンで結構先攻キルする俺は鬼だった…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:17:14

    流石にシングルで先行ワンキルはね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:17:53

    >>13

    そもそもこのミッションある時点で先行ワンキルしろよって言ってるものでは?(ボ卑)

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:18:04

    自分で頑張って1から考えて組んだ先行ワンキルデッキで称号取ったので許して

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:33:05

    安定感高くない先攻ワンキルのパーツは規制されてない
    安定感高いパーツ持ちはこんなミッションさっさと終わらせてる
    問題ないな!

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:36:02

    決闘者たるもの一度は先攻1ターン目でエグゾディア揃えてみたいよな!みたいな

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:37:33

    >>15

    だからリリースもろくに宣伝せんとKONAMIサン!?ってなったし

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:13:54

    >>5

    正確にはゴミが正しい

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:13:58

    botが使い始めたらカードのほうを禁止っていたちごっこ過ぎると思うんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:15:52

    >>24

    botに使われるようなカードが悪いだけだよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:16:23

    >>24

    bot擁護か?

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:17:07

    >>24

    botが多いと運営が立ち行かなくなるから正しい

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:17:28

    >>24

    bot以外の使用記録も運営が持っとるからそこで判断とかはありえるでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:18:03

    同じいたちごっこならbotのほうを対処してほしいけどねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:18:57

    >>24

    だからといってbotに目をつけられそうなカードを全部事前に規制するっていうのもアレだし

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:21:28

    >>30

    まともな使い方されてるカードはないし事前に規制してもいいとは思うけどね

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:28:50

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:32:45

    サレンダーされるとミッションが進まないなら鬼難易度なのでは?
    と思ってしまう
    個人的にはぶん回って対処出来ないと判断したらサレだし

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:33:12

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:34:25

    先攻ワンキル自体を否定は違うよな
    どうせみんな実質先攻ワンキルみたいな制圧盤面敷いてる癖に

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:35:12

    先攻ワンキル無くなったら遊戯王って感じしないな

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:36:10

    >>33

    何やこれ?って言ってて初見殺しならへーほー言ってて見届けるけどbotやら落ち解ってたらあっそうで途中で斬るからな

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:46:29

    >>31

    じゃあ全カード禁止で良いだろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:57:45

    🧨🧨🧨
    🧨⏱🧨
    🧨🧨🧨は大餌のが悪いんじゃとは思った 削るならこちらなのは仕方ないが…

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:58:04

    ちなみにこれとは別に
    エクゾディアで勝利が確か10回
    特殊勝利で勝利が確か30回あるので、称号コンプ狙ってるのならそっちで自然と先攻ワンキルも達成するものと思われる
    エクゾディアが規制されない限り称号コンプにはさほど影響無いよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:07:03

    >>40

    LO勝ち称号が1番キツい

    デッキ0枚にしてもドローフェイズに入って負け演出を出ないとカウントされないからサレ放置切断で努力が無に帰す

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:09:44

    俺さあ先攻ワンキルデッキなんか一度も使ったことないのに何故かそのミッション1回分カウントされてるんだよね?
    どういうことなの…

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:12:38

    >>42

    何かしら先行側がサレンダーじゃなくて1ターン目で自爆したら後攻側の先行ワンキルにカウントされるんじゃなかったっけ?

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:12:59

    ぶっちゃけパワカ素引き合戦の運ゲーが酷い遊戯王に対戦バランスとか求めてなくて先行ソリティア楽しくてMDやってる勢としてはビシバ規制マジで意味不明すぎる
    そこまでしなくても制圧効果持ち数体並べたり罠パカしてりゃ楽に勝てるのに、なんで過剰リソースを消耗し切る分勝率悪い先行ワンキルが環境不快罪で規制されるんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:32:56

    恐竜ワンキル使えなくなるとデイリー破壊ミッションどうクリアするかね……
    あっ、もしかしてデイリー消化用ワンキルデッキが統計的に目立って運営の目に止まったりしたのかこれ?

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:35:50

    特殊勝利も先行ワンキルも自爆が流行ってた時にやっときゃよかったな…

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:46:03

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:05:08

    >>42

    相手の自爆(意図的か緑一色とかでミスったかは知らん)じゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:44:05

    今日も元気にシーラカンスで先行ワンキル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています