街でチャラ男に絡まれていると「彼女は自分のものだ」と現れ男を睨みつけて萎縮させ、優しく肩に抱き寄せて助けてくれた女ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:54:26

    セリフとか各々合う感じにアレンジしてね☆

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:55:44

    こういうステークスあんま出ないけどダイワスカーレットも割とやると思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:56:04

    ゴルシはマックイーンとデートしてるときにやってる

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:57:28

    手首ひねってパンチして膝ついた相手に自分の膝ぶちこんで「帰るぞ」っていってくるキンイロリョテイさん

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:57:33

    エアシャカール様ぁ……♡

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:58:19

    >>4

    もうそれリョテイさんじゃなくてパパ黒なんよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:00:07

    ナリタブライアン、男には一瞥もくれません!
    「─おいアンタこんな所にいたのか」
    「さっさと行くぞ、姉貴を待たせてるんだ」
    ここで強引に手首を掴んで歩き出したぁ!
    チャラ男を置き去りにして──今ゴールイン!

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:00:13

    オペラオーとかも結構行けるよこのシチュ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:00:46

    「なあ、アンタとアタシ、どっちがその女に似合ってるか賭けねぇか?
    賭けるものはあんたの小指と私のウマ娘としての脚·····
    賭けの内容は·····そうだな、この女がアンタとアタシどっちを選ぶか、で勝負だ。シンプルで良いだろ?」

    で圧勝して女連れ帰るフェスタ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:01:48

    ゴルシはいつもの調子で連れて行くけどチャラ男には全く目を向けない。文字通り存在しない者として扱う

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:02:06

    ルドルフはチャラ男を萎縮させてひと段落すると「君に怖い思いをさせてしまったね」って絶対言ってくれる

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:06:29

    グラスは「あら~スぺちゃん。この方はお知合いですか?」と一応確認してから

    「すみません~これから用事があるもので…」とその場から足早に立ち去る感じかな

    それでもチャラ男が追いすがってきたらこんな顔する

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:07:54

    こういう場面で逆に遠慮しいな子が勇気を振り絞って手を引いて連れ出してくれるシチュエーションからしか摂取できない栄養素がある

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:08:16

    ウオッカが入ってないやん!
    「行こうぜトレーナー」って言ってトレーナーの手を引いて助けてくれたウオッカに
    「さっきの凄くかっこよかったよ」って言って上げたいし照れてニヤけてるウオッカと手を繋いで歩きたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:08:23

    >>12

    グラスって少女漫画のいつも優しいけど怒ると怖い白王子感あるよね…

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:37:46

    ハーッハッハッハ!お待たせしたねジョセフィーヌ!許してくれよ、英雄はいつの日もヒロインの窮地に登場するものさ!
    ボクがここに来るまでにどれほどの試練、どれほどの強敵を乗り越えてやってきたのか!我が輝かしき冒険譚を今すぐにでもキミに語り聞かせてやりたいところだが、今はこの場を去った方がよさそうだ!
    ではゆこう!ボクの手を取って!心配はいらない!どんな闇が我らの道をふさごうと、ボクが全て打ち払い抜け出して見せるとも!!
    では皆さん、どうかごきげんよう!ボクと二人、この場を照らす太陽と月がともにこの場を去り、闇に閉ざしてしまうことをどうか許してほしい!
    光を失ったキミたちが絶望に打ちひしがれ、悲嘆に暮れるようであれば、次の日曜日に東京レース場に集うがいい!
    そこでボクたちは次の幕を上げる!新たな伝説が刻まれ、神話の英雄がその場で生まれるところを目撃し!希望と歓喜の歌を歌いたまえ!
    ハーッハッハッハッハッハ!ハーーッハッハッハッハ!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:41:19

    >>16

    ほんと元気で穏健派で好き。

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:42:55

    男トレーナーがチャラ男にナンパされてる時に助けてくれるウマ娘ってこと!?

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:22:37

    >>16

    覇王はこういうことする

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:37:04

    >>12

    ぬるり、とかみしり、なのよ背景の書き文字が

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:40:22

    >>18

    えっ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:47:45

    >>16

    いいよね、毒気抜かれて呆然と見送るチャラ男

    なんとなく日曜日に本当にレース見に来て、初めて生で見るレースにハマっちゃうしもちろんオペラオーのファンになっちゃうチャラ男

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 05:38:50

    ここでタンホイザが乱入だ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 09:02:36

    オグリキャップに助けてほしい...
    気づかないフリとかじゃなくて本当に眼中にない感じで「一緒に行こう」って手を引かれて、それでも絡んでこようとするチャラ男にもトレーナーの意見を聞いた上で毅然とした対応をしてほしい
    いつもは天然でこっちが助けてあげなきゃって思ってる彼女のヒーローらしさを肌で感じてドキドキしたい

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 14:16:39

    >>20

    乙骨かな?

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:22:54

    オグリの純朴さを持ったカッコ良さで助けられるのは最高だと。

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 08:26:47

    オグリが出てきたからタマ。
    いつものノリツッコミ姿勢とはうってかわり、口喧嘩で穏便に事を進め、本来所持しているであろう正統派かっこいいを遺憾無く発揮して欲しい。

    そして意外とないタキオン、この子にもいざとなれば実力行使して欲しいけど、まずは穏便にな対話からの論破で賢い所を見せつけて欲しい。

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 14:53:41

    マヤノさんに助けて欲しい。
    小さな身体にウマパワーを乗せてどんな悪漢もなぎ倒して「お姉ちゃん、行こっか☆」
    してくれるんだ。

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:11:17

    オルフ(この書き込みは消されました)

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 02:47:03

    そこでドトウ、フクキタルという面子です。

    オペラオーに啖呵切った時のドトウ、シリアスな時のフクの滲み出る覇気を横で感じとりたい。

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 13:27:01

    デートしている♀︎トレにちょっかい出てきた
    悪漢が襲ってきた時、その動体視力で軽くかわして相手がまた仕掛けてきた時に
    「・・・あなたの動きは見切りました、0.5秒後に私の左頬を拳が通過・・・」
    と瞬時かわしたと思ったら相手の腕をひしいでる子と言えば管理派のフラッシュ?天才のマヤノ?肉体時計完璧なブルボン?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 13:28:29

    >>31

    その言い方はデータ重視のハヤヒデ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 13:31:02

    >>9

    これフェスタのが圧倒的に不利な賭けしてるの絶対に自分を選ぶだろうって自信が垣間見えて好き

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 13:34:36

    ブルボンは「…理解しかねます。貴方の行動は『逆恨み』に
    該当するものでは?」とか淡々と正論を並べるイメージ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 13:52:18

    >>8

    萎縮というか呆気に取られてそうだ……

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:13:29

    チャラウマ娘A「お兄さーん、今一人〜?俺たちと一緒に楽しいことしなーい?」

    僕トレーナー「あ、ちょ、あの、人を待っているんで…」

    チャラウマ娘A「え〜?じゃあその子も一緒に遊びに行こうよ〜、だいじょぶだってへーきへーき」

    チャラウマ娘B「こー見えてもこいつ空手のインターハイ出場してたんだよね、こいつの脚見てみなよ、凄くない?」


    僕トレーナー「あの、ほんと、だいじょぶですから…」

    チャラウマ娘A「なめるなっヒトオスァッ!!(ドガア!)」

    僕トレーナー「あうっ」

    チャラウマ娘B「なめるなヒトオスァーーーッ!!本当はうまぴょいしたいんだろうが!!(ドカァッ!)」

    僕トレーナー「 」

    そこに待ち合わせ場所に来たグラスに助けられたい…

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:27:18

    チャラ男に絡まれてたら担当ウマ娘に助けられるの女の子が刺激されちゃう…

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:48:37

    タイシンの小さな身体に大きな勇気に任せる

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:59:53

    なんで︎︎ ♀トレ…?
    気弱な♂トレがチンピラウマ娘にKBSされたほうがよくない?

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 20:02:03

    ここはそういうスレなんで。。

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 20:16:59

    マックイーンに助けてほしい
    日常では隙の多いマックイーンだけど、♀トレに絡んでくるチャラ男には一分の隙も見せずに対応して♀トレの肩を抱き寄せてチャラ男を追い払ってくれるんだ
    貴公子然としたマックイーンの顔と態度を間近で見て胸を高鳴らせたい

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 23:06:22

    >>31

    これはフラッシュ派

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 04:28:19

    クリークのママ味と狂気というテンプレで押し返す。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています