ペンデュラムにも採用できるのがクソだと思う

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:53:30

    ペンデュラムってデッキ枠がないから誘発とか捲りも減らすことが多いのにコイツは展開要因(しかも手札減らない)から入れない理由がほとんどないのがなぁ……

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:55:08

    採用しなかったら一方的にトバされるんだから採用するしかないんだよ……

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:56:01

    魔術師で普通にP召喚して出せるのすき

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:57:49

    アストログラフでランク7出せるの頭おかしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:00:00

    逆にペンデュラムみたいな枠厳しいとこでも採用出来るから等しくクソって感じでそこは好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:01:34

    自分で自分サーチ出来るのが駄目だな、何も考えずに積めるし

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:03:10

    ふわんとかヌメロンのような制約、戦法と相性悪いテーマ以外ならほぼ入る

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:05:30

    ラビュやスプライトでこいつ使って最強!ってやった後にクシャトリラでこいつ使うと弱すぎてひっくり返る
    こいつが手数の1つにならないの微妙過ぎた

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:05:57

    着地狩りや誘発除けになって面倒な置物をどかせるから
    エレクトラムになれないくらいの欠点しかない

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:15:06

    これとビーステッドは初見でも変なことしか書いてないから死んで当然だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:20:06

    >>9

    ビヨペンにはなれるから竜剣士だとまさに鬼に金棒

    ただ竜剣士だとスケールの都合上ペンデュラム召喚できないが

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:20:21

    >>10

    マグナは死んでもまあ……って感じだけどサロニールだけは無制限で許してください……(烙印並感)

    アイツは家族思いの良いやつなんです……ぶっちゃけ烙印からしてもビステの数減るのめっっっっっちゃありがたいのでマグナバルトは存分に殺してもいいよ

    ドルイドは……サンドラに対する数少ない回答だから制限で許して……

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:23:54

    とりあえず殴って除去してサーチして次のターンに備えつつビヨペンになれるんだぞ
    入れないわけないだろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:23:58

    サロニール君は固有効果が烙印でしか使えなくてえらいね……それに引き換え貴様らと来たら!!(ゆるゆるドラゴン族サーチ・墓地送りで墓地送り・一体リリースで除外)

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:30:08

    >>7

    ふわんは手札が事故った時にこっちがあればとりあえず代わりに出したり

    展開後にアドバンス召喚したりできるからギリギリ使えなくはない

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:40:13

    手札から特殊召喚できてその後の展開に縛りがなくて同名カードをサーチできるレベル7モンスターだからスレ画は実質アストログラフ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:43:46

    召喚権使わず手札も減らないからビヨペン出すのに使ったりもする
    後攻の弱さもカバーしてくれるしやっぱ頼れるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています