頼む 死なないでくれティアラメンツ!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:55:49

    お前らが死んだら次にヘイト向けられるのは真のヴィサスたる俺率いるクシャトリラになってしまうだろ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:56:51

    TCG環境は前もって炭酸もティアラも殺った結果クシャ一強になったらしいな

    そのおかげでクシャの人気もめっちゃ高いらしいが

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:57:36

    やーい偽ヴィ様ー

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:57:44

    >>1

    驕るな

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:58:05

    いて今はまだスケアクローのほうが強いくらいだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:58:27

    フェンリル制限で他全部準制限になれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:58:27

    クシャが増える→泡影採用が増える→天底3枚のドラグマラビュがそこそこ増えるって図が見えるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:58:45

    >>2

    あれは日本のティアラと同じく「使っているけどはよしね」の割合もかなりいる

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:01:02

    今のMDでもめちゃくちゃヘイト溜めてるんで追加来たらすぐ禁止できるくらい販売間隔あけたほうがクシャのためにも良いと思う

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:02:26

    >>9

    テーマとして組む前に死ぬぐらいなら

    少し暴れてからにしてほしいわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:05:51

    頂点に立つわけだし上様的には名誉でしょ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:07:43

    純の出力高くないのに使う人が多いから人気とは思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:11:42

    シンクロ軸は取り込まれやすいからよくわからんけど
    スケアティアラメンツクシャトリラの3世壊はテーマとしても人気だと思うわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:16:10

    フェンリル制限にすれば上手いこと回るんじゃなかろうか
    試しにフェンリルユニコーンを突っ込んでみたけどフェンリルフェンリルよりも圧倒的に使い勝手が悪いし、出張も減ると思う
    ……あとフェンリルが禁止にされるとクシャトリラテーマが非常に辛いです

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:19:29

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:27:03

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:28:35

    >>14

    そうなんだよね

    だからクシャトリラからしても制限ぐらいがちょうど良い

    最悪禁止にしても代わりにクシャトリラモンスターサーチ出来るやつ来ればまだ何とか出せるけどそういうのはまだいないし

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:29:55

    懸念点だったティアラがだいぶ弱体化したから
    残りの後発組も早く来て欲しいわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:32:28

    メイルゥの禁止でキトカロスが生き残ったりしたし、MDならフェンリルが制限で踏みとどまる未来はありそうだね。まあ、代わりに何持ってかれるかは知らないけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:33:36

    >>19

    ディアブロシスが持ってかれる可能性はある

    ただそうなると代わりに何出すのってなりそうだけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:35:34

    だいぶ制限かけたとは言えイシズティアラを原型残ってる状態で使わせてくれたから
    フェンリルに関しては当面の間そこまで心配しなくていいと思うけどね

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:36:33

    ティアラに対してここまでやるあたりフェンリルは制限止まりになりそうよなー
    枚数は減らされても禁止は出ない気がしてきましたね

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:39:59

    まあユニコーンとフェンリル1,2枚減らされる程度で済むんじゃない?
    紙の環境テーマは何だかんだどれも使えたし

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:45:41

    >>23

    パライゾスは流石に制限スタートやろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:14:35

    スケアクローは程よく強くて殆どヘイト向かないいいポジションにいるよな

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:22:27

    MDの傾向からして、フェンリルは生き残ってディアブロシスが禁止だろうな

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:50:29

    ディアブロシス禁止(でアライズハートパーピヤスその他が来たら)まだ戦えるがフェンリル禁止はいろいろきついからな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています