シン・VS鬼龍 フィフティービリオンピース

  • 1◆X0c.iJCKf223/08/22(火) 13:02:57

    鬼龍は富・名声・力この世の全てを手に入れたんや

    その懸賞金500億ベリー


    注意…出来るだけ同じ作品のキャラを出すのはお控え下さい

    前スレ

    シン・VS鬼龍29 スーパー尊鷹|あにまん掲示板いかなる苦境にも決して逃げなかった男。偉大なる長兄、宮沢鬼龍 前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2268246/bbs.animanch.com
  • 2◆X0c.iJCKf223/08/22(火) 13:03:49

    あうっ30つけ忘れたのん…

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:08:42

    見事やな…まあ数字が足りないくらいええやろ
    ちなみに前スレのスレ主は勝手にモニカ戦の投票結果を消して強制的に鬼龍を負けさせたことに対する抗議レスを全部消して逃走したらしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:10:57

    テンプレ


    技一覧


    技一覧2

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:14:30

    >>3

    待てよ 鬼龍の勝ちに票が多く集まったという内容のレスもきっちり消されてるんだぜ

    まあ議論の流れを見ればモニカ勝利に票が集まってるわけがないとわかるんやけどなブヘヘヘへ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:16:25

    何やってんだお前ら!さっさとVS鬼龍しろよ!

    加藤鳴海『からくりサーカス』の主人公の一人。dic.pixiv.net

    あと前スレは蛆虫が管理してると判明してしまったので結果投票はこっちのスレでやるべきと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:20:59

    中国拳法の使い手だと型にはまった既存の格闘技の使い手って事でスンオーに一蹴されたパクみたいにならないっスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:22:58

    左足による高速移動
    右足による跳躍と蹴り
    左手による切断
    右手による打撃

    に加え中国拳法による動きと
    気を送り込むことによる内部破壊が可能な感じっスね

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:23:27

    四肢が全て機械ってメカフットとメカアームみたいなものなんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:36:12

    https://animemiru.jp/articles/26000/#1

    からくりサーカスのキャラでは最上位に位置する強さだという科学者もいる

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:42:04

    >>3

    今見たらモニカvs鬼龍の議論の鬼龍が勝つと予想したレス全部消されてたんスけど…良いんスかこれ

    鬼龍が勝つと予想してたモブが大半だったからもう焼け野原っス 議論のログが消えちまったんだ

    もう荒らしの本性を隠す気ないんだ 後でまとめる用に魚拓取っとくべきだったんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:44:11

    >>8

    中々多彩な攻撃を持ってるんスね

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:44:34

    >>11

    問答無用で鬼龍の勝ちでええやん…

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:34:44

    >>11

    まあ気にしないで 議論で負けた末の議論ごと爆破は涙目敗走よりもはっきりした敗北ですから デジタルな記録に残る形だからもう取り消せないんだ


    自動人形(からくりサーカス) - アニヲタWiki(仮)登録日:2016/05/14 (金) 16:33:00 更新日:2023/03/30 Thu 20:28:33 所要時間:約 22 分で読めます ▽タグ一覧 からくりサーカス アンドロイド サーカス ...w.atwiki.jp

    鳴海の敵であるオートマータは銃弾でもなかなか壊れないくらい頑丈に作られているので鳴海本人の攻撃力防御力共にかなり高い水準が保証されているんだ

    ちなみに鳴海の師匠は素手でオートマータを破壊してみせたことから鬼龍クラスの格闘の達人ならばこの化け物じみたスペックのキャラ達とも渡り合えると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:40:43

    崩拳が得意技なんスね 描写的には寸勁に近いものと考えられる
    体内に気を送り込むタイプの打撃には波濤返しが効果的だと思われるが…

  • 16◆X0c.iJCKf223/08/22(火) 14:56:02

    ホントは家帰った後に建てようと思ったけど前スレ主に建てられたらたまらないと思って電話回線でスレ建てしたんだよね
    IDが変わってスレ主権限が失ってしまう恐怖が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:31:00
  • 18二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:18:05

    自動人形を義手義足でぶっ壊せるみたいだけどこれって破壊力的にはどのレベルなんスかね
    流石に鬼龍も素手で超合金製のトダーを殴り壊すことは不可能だろうけど自動人形なら壊せそうな感じがするんだ
    攻撃力は鬼龍に並ぶものがあるってことでいいっスか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:36:58

    あんま詳しくないんでわかんないスけどマジでいい勝負なんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:42:11

    wiki編集したいんスけどモニカ戦は無効試合でいいっスか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:43:11

    >>20

    鬼龍の勝ちっス

  • 222123/08/22(火) 17:43:29

    >>20

    正直無効でいいですよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:47:30

    正直無効にしたいけど荒らしに屈するみたいで無効じゃなくて勝ちにしたいんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:50:47

    >>1 ルール貼ってないヤンケ

    実在の人物の安価禁止

    ・安価をするときは出演作品名を書く

    ・試合形式を変えたい時は同安価内もしくは安価後にルールを提示(鬼龍及び相手キャラの状態指定も可)

    以上のルールを守らない住民は確実にスルーされる

    もちろんめちゃくちゃ今までのキャラもOK

    ・ただし>>175からは議論は一旦停止

    何よりも“議論できる場”が大事なんだ 

    単刀直入に言おう、次スレのサブタイと画像を提案してほしい

    それが決まったら議論再開してもいいよ

    >>190

    を踏んだら次スレを建てろ…鬼龍のように…

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:53:06

    >>23

    前スレではスレ主が「投票…?なんだそれって感じだ」って態度で投票結果を踏みにじったんだ つまり投票は無効になったんだ

    だったらこのスレで再度モニカ戦の投票だけすればいいと考えられる

    vs鬼龍スレに来てるマネモブなんてだいたい固定メンバーだろうから投票結果もだいたい一致するんじゃないっスか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:12:33

    申し訳ないけど少しちょっと間借りさせてもらうのん

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:12:56

    モニカ戦
    鬼龍の勝ち

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:13:25

    モニカ戦
    鬼龍の負け

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:13:40

    モニカ戦
    引き分け

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:09:14

    どうでもいいことかもしれないっスけど、今度から投票の結果発表するときは「勝ち4 負け1 引き分け0」みたいにその時点での投票数を書いてもらえるとすごくありがたいっス
    なんか前々スレ見たら既に終わった勝負に投票してるヤツがいてあーっ当時は票がどう割れたのかわかんねえよ状態だったんでね

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:19:50

    ワン・ピースのもじりで500億ピースっていいっスね 500億つなぎの大秘宝
    細切れを超えた細切れ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:38:18
  • 33◆MIxc3a4wfM23/08/22(火) 19:58:27

    同じスレ内で同じ作品が二回以上安価を取ったら二回目以降は安価下とみなすというルールを追加することを提案したらレスが消されて「それはダメだろ(ガッ」というレスがついたんだよね 怖くない?

  • 34◆MIxc3a4wfM23/08/22(火) 19:59:22

    >>33

    (追記)というわけでこのスレで再提案するっス

  • 35◆X0c.iJCKf223/08/22(火) 20:00:52

    テスト

  • 36◆X0c.iJCKf223/08/22(火) 20:03:33

    よしっモニカ戦は鬼龍の勝ちで良いですね?

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:06:46

    モニカは力を発揮できる環境が限定的すぎるっスね

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:50:38

    vsスレの登場数ベスト10を教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:05:20

    >>36

    全く問題無いっスね

  • 40◆X0c.iJCKf223/08/22(火) 22:25:24

    >>34

    はい、良いですよ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:47:55

    話を戻すのん
    肢体の義肢化と本人の拳法の腕前込みでも鬼龍相手だとなかなか厳しいと思うのん
    広く詳細が広まっている中国拳法に対して詳細不明な灘神影流は技量差以前にとても厄介なのん

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:01:46

    高い精神力と再生能力を持っているあたり鳴海に鬼龍の精神攻撃系の技は効かないと思うっス

    さらに一撃で頭か胴体を破壊、あるいは大量出血させれば倒せるようなので
    鬼龍が精神攻撃に頼らなければ勝てると思うっス

    逆に精神攻撃に頼るとそこの隙を突かれるかもしれないと考えられるが…

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:29:54

    素直に頭に攻撃すれば勝てるということっスか
    鬼龍が優勢そうっスね

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:58:02

    今更だけどスレ主には感謝するんだ

    >>34

    ワシもそれでええと思うっス

  • 45◆X0c.iJCKf223/08/23(水) 12:39:43

    あの…そろそろ投票いいスか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:51:48

    投票するのもアリじゃないスかね

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:18:18

    マイペンライ!

  • 48◆X0c.iJCKf223/08/23(水) 19:19:23

    あざーす
    鬼龍の勝ち

  • 49◆X0c.iJCKf223/08/23(水) 19:19:39

    鬼龍の負け

  • 50◆X0c.iJCKf223/08/23(水) 19:19:50

    引き分け

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:29:46

    どないする?まあとりあえず投票入れよう

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:56:21

    引き分けな感じっスかね

  • 53◆X0c.iJCKf223/08/24(木) 10:01:22

    昼頃に安価をします

  • 54◆X0c.iJCKf223/08/24(木) 12:59:59

    引き分け

    通算戦績77勝91敗26分13無

    なにっ王さんと同じ形意拳

    しかも病気持ちだったら鬼龍に似ている…

    今日からお前は悪魔だ自動人形にとってこの世でもっとも恐れられる悪魔だ

    次の試合>>60だGO〜〜!

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:00:48

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:01:02

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:01:07

    ksk

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:01:15

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:02:14

    桃山照美(ムルシエラゴ)

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:02:19

    首領チンジャオ(ONEPIECE)

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:26:52

    無理です

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:26:08
  • 63二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:30:22

    全盛期はこんな事をやってガープと渡り合った化け物におじさんが勝てる道理は無いんだよね
    というより衰えた本編でも間違い無く普通に一蹴されるんだよね 酷くない?

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:34:25

    しゃあっ 鬼龍錐釘

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:16:13

    なんなら必殺技使わなくてもおじさんペシャンコに出来そうな強き者なんだよね

  • 66◆X0c.iJCKf223/08/24(木) 22:17:45

    大丈夫?早々に決着がついてそうだけど

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:27:13

    ああ問題ない
    鬼龍のやられっぷりが想像できるからな

    老人バージョンかつ無抵抗でも幻魔以外通用しないと考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:59:33

    どう考えてもパンチ一発でKOだと考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:42:13

    身長も520cmもあるから関節技も無理だし針も皮膚を通さなさそうなんだ絶望が深まるんだ

  • 70◆X0c.iJCKf223/08/25(金) 12:42:14

    勝者 チンジャオ

    どうあがいても圧倒的な体格差には敵わない

    これは差別ではない差違だ


    通算戦績77勝92敗26分13無


    ゴングをならせっ戦闘開始だっ>>75

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:51:14

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:51:27

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:51:38

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:51:53

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:52:03

    尾崎渚ーひぐらしのなく頃に

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:14:43

    ひぐらしキャラには致命的な弱点がある
    それは前スレの70で議論が終了していることや

    そもそも本編で普通に死亡しているというキャラが鬼龍に勝てるとは思えないが…

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:27:11

    鬼龍の負けでいいですよ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:29:36

    >>77

    えっ

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:31:30

    嘘か真か知らないが尾崎渚の戦闘能力は鬼龍も上回ると
    いう科学者もいる 本編のシーンが少ないだけで鬼龍が
    勝つと決めつけるのは早計なんだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:45:39

    なんでも(鬼龍の勝ちとして投票なしで進行)いいですよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:51:25

    投票なしの進行なんてダメダメぇ 企画遵守の自覚が
    足りんのとちゃう?

  • 82◆X0c.iJCKf223/08/25(金) 17:56:13

    よし言われたからには
    投票で決めよう(前の試合はレスが満場一致で鬼龍の負けになってたから投票無くてごめんなあっ)
    鬼龍の勝ち

  • 83◆X0c.iJCKf223/08/25(金) 17:56:34

    鬼龍の負け

  • 84◆X0c.iJCKf223/08/25(金) 17:56:47

    引き分け

  • 85◆X0c.iJCKf223/08/25(金) 17:57:47

    コピペに追加したルールを投下だあっ

    実在の人物の安価禁止

    ・安価をするときは出演作品名を書く

    ・試合形式を変えたい時は同安価内もしくは安価後にルールを提示(鬼龍及び相手キャラの状態指定も可)

    以上のルールを守らない住民は確実にスルーされる

    もちろんめちゃくちゃ今までのキャラもOK

    ・ただし>>175からは議論は一旦停止

    何よりも“議論できる場”が大事なんだ 

    単刀直入に言おう、次スレのサブタイと画像を提案してほしい

    それが決まったら議論再開してもいいよ

    >>190

    を踏んだら次スレを建てろ…鬼龍のように…

    ・ちなみに同スレ内での"禁断の同作品二度以上打ち"した時は安価下にしないといけないらしいよ

    それと一緒に同スレ内の同作品を出しまくるのは控えてほしいんだあ

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:59:11

    最低でも4時間くらいは間隔を開けてほしいのん
    差がついてないのに2分も経たずに採決した蛆虫スレ主
    みたいな真似は止めほしいんだよね

  • 87◆X0c.iJCKf223/08/25(金) 18:01:35

    >>86

    わ…分かりました

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:02:00

    ・ちなみに同スレ内での"禁断の同作品二度以上打ち"した時は安価下にしないといけないらしいよ
    何このルール?スレ主権限を悪用して勝手にルールを
    付け足すのはやめてもらおうかぁ そもそもこのスレの
    目的は既存の全作品の全キャラクターを鬼龍と戦わせる
    ことなんだから遅かれ早かれ全てのキャラクターが登場
    するやんけ ただの連続安価に何ムキになっとんねん
    安価取れなくて悔しいなら努力しろ 鬼龍のように…

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:19:03

    >>87

    気にしないで

    最終的にスレ主の判断で良いですから

    ぶっちゃけ今ひぐらしキャラを出すのは荒らしか愉快犯しかいませんから

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:23:35

    >>88

    つまんねえVSひぐらしのスレをお前が建てればいいじゃねえかよ えーっ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:06:46

    尾崎の強さ描写
    ・警察キャラの花田に拉致られる
    ・走行中の車のドアを体当たりで破って逃げようとしたものの慣性で道路に叩きつけられた挙げ句後続車に牽かれて死亡

    この少女にろくな攻撃力描写が無い以上タフさで鬼龍を上回っていないと到底鬼龍に勝てるとはいえないんだ
    しゃあけど…残念ながら鬼龍は高速で牽かれても普通に立ってきたわ!
    はっきり言ってひぐらしキャラの中でも強さ的には一般人の部類に入る 鬼龍の勝ち

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:29:03

    >>91

    怒らないでくださいね それは心身ともに絶不調の時

    じゃないですか 通常時なら鬼龍ぐらい瞬殺なんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:41:13

    >>88

    待てよ この追加ルールはむしろスレ主にデメリットしかないんだぜ

    なんせ必死にスナイプしてゲットしたスレで自分の好きな作品のキャラを自演安価で列挙する自慰行為を禁じるルールだからね

    反対するのはスレを私物化したいと目論む者だけなんだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:50:57

    >>93

    参加者目線としてはマンネリが防げてハッピーハッピーやんケ


    あとvs鬼龍スレの目的を勘違いしてるモブがいるみたいっスけど別にこの世の全キャラと戦わせることが最終目標だなんてことwikiにも書いてないっス

    もしそれが目標ならもっとスピーディーにやるんだ 悔しいだろうがこの調子じゃ対こち亀キャラだけで10年はかかるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:33:30

    >>94

    じゃあこのスレの着地点はどうなんだよえーっ

    マンネリもなにも安価取ればいいだけやんけ

    それはともかく尾崎渚の知力は作中最上格と考えられる

    鬼龍をも上回る知力が戦闘能力を大幅に向上させるのん

    灘神影流そのものを荼毘に付すと思われる

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:33:32

    前スレに消されず残ったレスがあまりに恣意的で笑ってしまったのは俺なんだよね
    なのに投票結果は消さずに残してるし一体何がしたいんスか
    怒らないで下さいね 自分のレスを誰も参考にしてくれなかったって事実を強調するだけじゃないですか

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:35:23

    >>96

    特定の作品を叩く者やスレの風紀を乱した者が確実に

    削除されただけやんけ

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:41:06

    >>91

    情報を集めて判定を下した91の丁寧さには好感が持てる

  • 99◆MIxc3a4wfM23/08/25(金) 21:50:45
  • 100二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:00:27

    >>91の情報はwikipediaにあったものなんだけど>>95にあるような知力を戦闘能力に変換するみたいな特殊能力があるとは他のサイト流し見してみてもどこにも書いてなかったんだよね

    >>95にはぜひその情報ソースを持ってきてもらいたいっす

    持ってこれなかったらあなたのことを虚言癖持ちの田代さんと心の中で呼ばせてもらうっス

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:02:12

    そろそろフィフティービリオンピースを折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:03:08

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:52:57

    パワーバランスが崩壊している試合は投票なしでも進めてもよいと思う
    それがボクです

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:59:16
  • 105◆X0c.iJCKf223/08/26(土) 10:51:27

    ミスターマネモブ、もう投票開始から大分たったので結果を書き出して次行っても良いですか?

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:57:34

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:05:21

    なんでもいいですよ。

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:29:14

    実際鬼龍VSスレ主の推薦のキャラクタースレを建てても
    それがVS鬼龍スレの対戦結果に反映されるタフか?誰か
    教えてくれタフ

  • 109◆X0c.iJCKf223/08/26(土) 11:45:55

    勝者 宮沢鬼龍

    一般人が格闘家の上澄みに勝てる訳ねえだろ(ゴッ

    愚か者めっせめて戦闘以外のルールでも決めておけっハーーッ灘神影流“鼓爆掌”!!


    通算戦績78勝92敗26分13無


    次の試合>>115

    ゴングを鳴らせっ戦闘開始だっ

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:46:33

    ksk

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:47:17

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:47:28

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:47:36

    もちろんめちゃくちゃ初めての天下一武道会を経験した悟空

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:47:40

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:47:43

    コトゥン・ハーン (Ghost of Tsushima)

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:47:46

    ソルジャーストンコング(ロックマンX)

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:47:48

    オリバ

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:47:51

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:48:05

    もちろんめちゃくちゃ初めての天下一武道会を経験した悟空 

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:48:13

    王(ダーウィンズゲーム)

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:49:03






    ゴーストオブツシマは聞いた事あるんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:50:13
  • 123二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:51:15

    ゴーストオブツシマのラスボスっス

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:05:08

    >>108

    誰か教えてくれよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:09:21

    動画見た感じ戦闘力自体は武器持っただけのおっさんでしかないから 少なくともタイイチでは鬼龍の負けはないと考えられる

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:13:54

    武力の達人であり知力も高くリーチのある槍の使い手で、かつ耐久力もあるので
    すぐにはやられないと思われるが…

    しゃあけど 兜浸拳がぶっ刺さるわ!

  • 127◆X0c.iJCKf223/08/26(土) 12:49:00

    >>124

    スレ検索したけどおそらくそのスレだけで完結してこのシリーズには反映はされないと思われるが…

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:09:10

    忍者みたいな動きと瞬間移動みたいな斬撃出来る主人公の仁にタイイチで負けてるから瞬間移動どころか刺激的でファンタスティックな技満載の鬼龍なら勝てると思われる
    元軍込みでもギリギリ勝てるか五分五分だと思うっス

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:12:33

    全盛期鬼龍が強すぎるんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:06:27

    全盛期のおじさんってこう考えるとぶっ飛んだ強さしてるっスね

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 04:32:07

    >>130

    これほど強かった鬼龍が動物園のゴリラにボコられるまで弱体化するのは人生の悲哀を感じますね

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 05:11:48

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:47:44

    >>131

    ククク…

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:53:24

    なんとなく仁さんだったら鬼龍と引き分けくらいのイメージなんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:51:35

    コトゥン.ハーンは瞬殺出来るほど脆くははないし鬼龍を倒せるくらいの攻撃力はある

    しゃあけどスピードが足りんわ

    速度がもう少しあるなら手持ち大砲で弾丸滑り上からでも少しダメージありそうなんで引き分けくらいには行けると思う

    それが僕です

    >>122

    動画見たらコトゥンハーンより仁さんのタフさで笑ったんだよね

    大砲直撃して切り刻まれても死なないタフって言葉は仁さんのためにある

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:19:45

    もう投票してええじゃろ

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:39:10

    >>38

    タフは当然としてジョジョ、fate,呪術、ひぐらし

    このあたりは鉄板ネタっすね

  • 138◆X0c.iJCKf223/08/27(日) 23:58:41

    ご投票だあっ
    鬼龍の勝ち

  • 139◆X0c.iJCKf223/08/27(日) 23:58:56

    鬼龍の負け

  • 140◆X0c.iJCKf223/08/27(日) 23:59:10

    引き分け

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:28:47

    今回は鬼龍の勝ちなあ

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:28:51

    もし今後強さ比べの土俵に上がる以前の問題のキャラ(フィジカルがほぼ一般人並みで特殊な技術・能力とかも持ってない、鬼龍に対して勝ち筋皆無のタイプ)が出てくるようだったら時短のために事前投票的なことしてもいいんじゃないっスか

    「気に障ったら謝りますどうもすみませんでした でも…能力的には一般人レベルですよね?」と
    「…一般人じゃないですね(パァン」
    前者に圧倒的多数の投票が集まってしまうようだったらスレ主に鬼龍の勝利を結審してもらって問題ないと考えられる

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:31:28

    今日は何時位に進行するっスか?

  • 144◆X0c.iJCKf223/08/28(月) 10:05:04

    >>143

    12時半に結果の書き込みと安価を行います

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 10:10:50

    >>142

    言論封殺なんてダメダメぇ

    スレ主が悪用する危険性が高いんだ 奇無意

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 10:11:38

    >>144

    あざーす

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 10:26:08

    >>145

    「このキャラ鬼龍に勝算ほぼゼロじゃないっスか?」ってスレ住民の意見を問う投票なんで言論封殺とは真逆っスね むしろ民意が反映されるんだ

    スレ主が飛行機で事前投票結果を自分の好きなように水増しする悪用法を警戒してるのならそんなに心配する必要は無いと考えられる

    そんなことするスレ主なら最初からまどろっこしい事前投票なんかせずに鬼龍の勝ち負けを自演で操作するだろうからね

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 10:52:17

    正直なところ>>75みたいな戦闘力の無いキャラクターを本編ではすごい強さを見せた描写はないけど鬼龍には勝てますよとか力説されてもただキャラプロフィール確認のために無為に時間を食うだけなんだよね


    こういうこと言うと特定作品をけなす発言だとか言われるんだろうけどね

    カブトムシ相撲大会に似たようなサイズのダンゴムシいっぱい持ってきて「下衆なカブトムシなどダンゴムシの相手にならぬわっ」とかずっと言われても困惑するだけなんだ

    悔しいだろうが誰もダンゴムシのことを貶してないんだ 貶されてるのは異常にダンゴムシを愛してるのにダンゴムシのスペックを微塵も理解してない阿呆なんだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 10:56:20

    >>147

    >>148

    鬼龍は実際そこまで強くないし傲慢な性格から足元を

    救われる可能性も高いんだ 悔しいだろうが仕方ない

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 11:19:39

    前スレも殆ど無根拠な一般ひぐらしキャラageが続いて討論にはなってなかったし>>142の案を採用してもいいと思われるが…

    もちろん導入を決める前には可決否決の投票必須で

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 11:54:39

    もしかして>>149が頑なに見ようとしないのは推しキャラのスペックじゃなくて>>4にある鬼龍のスペックなんじゃないんスか?

    おそらく鬼龍の身体能力と技術がそこらの普通の女の子以下の世界からレスしているものと考えられる

    待てよ その場合鳴海戦・ハーン戦で戦力差が歴然としている鬼龍の負けを主張しないのはおかしいんだぜ

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 11:57:27

    明らかな一般人がおじさんに勝つのは不可能と言っても過言じゃないんだよね
    まぁ料理対決とかならおじさんが愚弄されそうだけどなブヘヘヘヘ

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:28:51

    >>150

    ウオオオひぐらしをバカにすなあっ

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:29:20

    全盛期のおじさんには致命的な弱点がある
    絵がその辺のガキッよか酷い事や
    絵描き勝負なら戦闘力皆無の一般人でも勝機は十分にあるぜ

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:34:15

    >>153

    もしかしてひぐらしの一般人キャラが全盛期鬼龍に勝てないと結論付けられることがひぐらしをバカにされることと同義だと思ってるタイプ?

    だとしたら認識が違いすぎて強さ議論スレには向いてないっスね 忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:36:20

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:38:13

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:45:29

    ちなみに>>75の尾崎ちゃんは殺し殺されのひぐらし世界において殺すこともなく一方的に殺されただけなのに鬼龍に勝てると言われていたらしいよ

    怒らないで下さいね 殺しの経験もクソもないのに勝てるって主張に一貫性がまるでなくてバカみたいじゃないですか

  • 159◆X0c.iJCKf223/08/28(月) 12:48:52

    勝者 宮沢鬼龍

    うーん軍が総力で掃討するならともかく

    個人で闘うのはまずかったか…

    あとこれ以上の論争は危険やっ

    報告ボタンを打つぞ!


    ゴングを鳴らせっ戦闘開始だっ

    >>165

    自分もやるけど念の為安価のスクショを撮って欲しいんだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:49:00

    なんでアニキは殺し殺されのモンゴルを生き抜いた武将ハーンの勝利は主張しないでひぐらしの女の子ばかり応援するんだ…?

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:49:20

    >>158

    怒らないでくださいね それは対鬼龍戦となんの関係も

    ないじゃですか ひぐらし世界で負けたからタフ世界に

    おいても敗北するなんてことにはならないんだ

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:49:43

    島村卯月 アイドルマスター
    お願いシンデレラのクオリティ対決でおじさんも同じ衣装を着る

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:49:53

    ラーケイド (フェアリーテイル)

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:50:00

    ソルジャーストンコング(ロックマンX)

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:50:05

    ハイパー・キクタ(TOUGH)-薬物強化バージョン

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:50:07

    キルア ハンターハンター

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:50:08

    このレスは削除されています

  • 16816523/08/28(月) 12:50:59

    >>165

    ハンディキャップ・マッチ開始だっ

    キクさんは試合直前にネオ・タチカワ・スペシャル(NTS)とフラッシュ・パンサー(FP)を注射されているっていう設定でお願いします

    クスリは立川博士の努力で改良されているので30分間副作用が全く出ることなく戦闘可能


    鬼龍の勝利条件は「30分以内にキクタを倒すこと」敗北条件は「30分以内にキクタに倒すこと」

    30分を過ぎた瞬間キクさんの全身がバーストして無効試合になります

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:51:01

    >>162

    絵面が最悪を超えた最悪じゃねぇかよ あーっ

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:51:47

    >>168

    キクタの概要を貼ってくれよ

  • 17116523/08/28(月) 12:52:00

    >>168

    あっ 敗北条件誤字したっ

    キクタに倒されることっス

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:55:45
    タフシリーズ(猿渡哲也) - アニヲタWiki(仮)【5/17更新】登録日:2017/12/30 Sat 00:23:01 更新日:2022/05/17 Tue 17:06:22 所要時間:約 43 分で読めます ▽タグ一覧 AIC OTON OVA PC書き文字 T...w.atwiki.jp

    キクタ・サナエ個人の記事はなかったんだ ごめんなあっ

    フラッシュ・パンサーを投与してあるのは原作にもあった見えない霞打ち対策っス

    マッスル・シールドに対しては霞打ちでほぼ完封できるとジェットが証明しちゃっらからね

    銃弾も見切れる反射神経をプラスすれば鬼龍にもワンチャンあると思ったんだァ

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:58:26

    変幻自在のクソ野郎が使ってた中国製の薬っスか
    霞打ちを見切れるなら筋肉の盾で防御可能だろうし持続時間原作より長いしでけっこういい勝負するんじゃないっスか

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:03:02
  • 175二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:06:58

    >>168

    全身がバーストするまで闘ったのに無効試合にされるなんてこ…こんなの納得できない

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:11:32

    もう>>175を過ぎたのか…時が経つのは早ぇなぁ

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:20:54

    ワンピ映画の2作目はねじまき島の冒険っスね

    次のスレタイは ねーっシマキン島の冒険 でどうスか

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:25:54

    >>177

    ね…螺子拳島木の冒険がいい

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:53:53

    >>161の言いたいことは

    「ひぐらし世界の住人は殺し合いが日常だから戦闘経験が鬼龍以上に豊富→鬼龍に勝てる」と

    「ひぐらし世界の住人はたとえ戦闘経験が豊富でなく殺されるだけのキャラだったとしても過去の経験は鬼龍との勝負には無関係→鬼龍に勝てる」

    この2つみたいっスね

    最初から2つ目だけを主張してれば一応の一貫性があったんスけど…いいんスかこれ

    どうして今までは鬼龍との勝負に直接関係ない過去の経験を強さの根拠として使ってきたの?

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:57:21

    >>177

    >>178

    出たな兵隊 今日こそお前らの正体暴いたる

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:59:08

    そろそろ190なんでトリップつけ始めたほうがいいっスね
    文字列はちゃんとメモ帳にコピーしておけ…鬼龍のように

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:01:05

    >>179

    どうしてって…ひぐらし世界の住民がタフ世界の住民を

    上回るくらい強いことは周知の事実だから敢えて説明を

    しないだけやん

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:01:36

    >>179

    根拠を示さない荒らしに構うのも荒らし…過剰にかまうのは危険です

    私はよほどのことがないかぎり議論のノイズにしかならない妄言は無視する主義です

  • 184◆f56pHA4S1E23/08/28(月) 14:02:43

    しゃあっコブラ・ソード!

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:04:20

    ちなみにトリップを使ったレスには管理人に荒らしが残したレスを特定してもらいやすくする効果もあるらしいよ

  • 186◆k1ZJu5ww7LhP23/08/28(月) 14:05:32

    うおおおマッセリアーッ

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:06:11

    >>185

    えっそうなんですか

  • 188◆7RwUbzEaeM23/08/28(月) 14:16:12
  • 189◆lhkJiCx2xY23/08/28(月) 14:50:56

    >>182

    強さ議論において最重要事項であるそのキャラがどの場面で・どのように・どのくらい強かったのかを客観的に説明できない…

    はっきり言って作品ファン的には屑の部類に入る

  • 190◆s5gr03hpBMm423/08/28(月) 15:22:50
  • 191二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:48:40

    >>190

    あざーっス

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:54:53

    今のところ>>100の指摘に対してソースを示せるモブが一人もいないんだ

    まあ無いものは持ってこれないってだけなんやろうけどなブヘヘヘへ

    悔しいが…田代さんの言うことはあまり信用ならないんだ

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:08:15

    そろそろスレ進行のルールも画像形式で作っとくのがいいかもしれないね

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:24:23

    次スレのスレ主さんには>>142の採用を検討してもらいたいですね…生(できれば早め)でね

    只のパンピーが鬼龍に勝てると根拠ゼロで連呼するモブがいるだけで十数時間くらい潰れるのは退屈すぎるんだ

    投票結果が目に見えてるだけなあっ

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:32:34

    タフの一般人というかチンピラは総合不良だったり拳銃だのボウガンだの持ってるから大概なのん

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:43:38

    >>195

    そういう武器や一芸がある感じのキャラならいいんスけど特に武術かじってるわけでも何か能力隠し持ってるわけでもない

    言わば逆転勝利要素が欠片も無いキャラだと流石に議論するまでもないと思っちゃうんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:54:30

    議論するまでもないとまではいかないが明らかに勝ち目が無いキャラはパパッと投票を終わらせて次のバトルにいきたい…それがボクです

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:55:47

    >>95

    田代さん呼ばわりされてしまいましたね いいんですか?ソースを出さなくても

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:00:31

    マッスル・シールドが最大限生かせそうなヘンな薬の組み合わせが提案されててちょっと面白そうだと思ってるのは俺なんだよね

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:01:28

    200ならキクさんの筋肉が暴発する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています