ゴージャス配合考察兼ジャスタウェイ血統解説スレもん

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:49:02

    ジャスタウェイの血統を考察し、応援するスレもん

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:49:26
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:49:57
  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:51:01
  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:51:20
  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:51:50
  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:52:18

    血統もん

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:54:08

    立て乙もん感謝もん!

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:56:17

    もう少し後でもいいと思ってたけど、もし今日ジャスタウェイが来たらここもお祭り騒ぎになるだろうから立てたもん

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:57:45

    立て乙もん!

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:57:48

    スレ立て乙もん

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:01:08
  • 13二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:26:55

    >>12

    ジャスタ産駒だとシーキングザゴールド入りは先行とか逃げが得意なイメージあるもん

    一定速度が速いスピードタイプって感じもん

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:34:55

    >>13

    なるほどもんありがとうもん

    母は先行策も取れるもののどちらかというと中団〜後方から差すタイプだったっぽいもんが産駒にはそのスピードがいい塩梅で伝わってくれてると嬉しいもん

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:53:15

    クールムーア、ワールドオールスタージョッキーズ第一戦に出走登録してたもん、抽選結果は補欠2、とのこともん

    (WASJの抽選はウメムスビの細川オーナーのツイートで知ったもん…)

    2023Ïjra.jp
  • 16二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:55:51

    >>15

    連投すまないもん、他のレースにもジャスタウェイ産駒がいないか見てみたもん、ポッドボレットが第2戦に出走登録して抽選突破してるもん

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:06:49

    >>16

    あとジャスタ産駒だと第2戦に登録していたビューティーウェイが一応補欠2番第3戦に登録していたラキは中0週で回避(それはそうもん…)というところかもん

    ジャスタ産駒じゃないもんがキングロコマイカイが抽選突破していて第4戦に中1週で出てくるもんね

    確定は今のところポットボレッドのみもんがどのジョッキーが乗ってくれるのか楽しみもん

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:41:31

    サマーセール今日の上場馬は産駒のセブンスハーモニーの22がファーストビット500万でそのまま落札、母父のヘルムヴィーゲの22が主取りだったもん
    ヘルムヴィーゲはちょっと強気に400万スタートだったのも影響したっぽいもん(それ以下の金額入札しようとして止められた人がいたもん)
    生産牧場的には期待できる出来なんだろうもんしまたどこかでいいご縁があるといいもん

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:26:43

    未来が楽しみもん!

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:50:00
  • 21二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:48:03

    保守もん

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:35:44

    期待だもん!

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:14:59

    サマーセールの今日の上場馬は産駒のボリクリ半妹ティーケイキャットの22がファーストビットそのまま700万、母父のハービンジャー産駒スコッチリールの22が主取りだったもん
    ティーケイキャットを購買したのは山口ステーブルの山口裕介さんの関係会社みたいもん
    元気に育って走るの楽しみにしているもん!

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:50:17

    ティーケイキャットの22はファーストビットもんけど値段考えるといい感じじゃないかもん?
    母父ハービンジャーのスコッチリールの22が主取りだったのはやっぱ相性の悪さが認識されてるのかなぁと思ったもん…

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:26:25

    >>24

    ティーケイキャットの22はファーストビット高めで買うぞ!という気合を感じたもんね

    黒鹿毛の馬体もカッコよかったもんしストキャが気性にあんまり悪させずに元気に走ってくれることを祈るもん!

    スコッチリールの22はさっき購買情報を見たら後から購入希望があったみたいで売却済みになってたもん

    ちょっと驚いたもんがこんなこともあるもんね

    ジャスタとの相性もあるかももんがハービンジャーはダート苦手種牡馬もんからダート希望の強いサマーセールで人気しにくいのも正直ありそうな気がするもん

    それにしてもいいご縁があって何よりもん

    この仔の成長も楽しみにしたいもん

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:57:32

    期待だもん!

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:03:08

    名古屋のファイナルソードが今日も2 着だったもん
    決して悪くはないもんがシルコレ気味になってきたもんね…なんとか勝ち切って欲しいもん

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:06:09

    大和屋オーナーのコラムが更新されてたもんね!

    ヒヒーンのあふれる週末期待してるもん

    エルデストサンも良化しているようで良かったもん!復帰できることを願ってるもん


    あけましておめでとうございます|大和屋暁のコラム「通暁暢達」新年あけましておめでとうございます。ライター大和屋です。皆さま今年もよろしくお願いいたします。ということで新年最初の更新です。新年一発目の更新でこんなことを言うのもなんなのですが、今年は来ているかもしれません。去年の暮れは愛馬が凡走し有馬記念は撃沈、そして10億円をゲットするはずの年末ジャンボ宝くじもダメでした。そんなだめだめな僕でしたが年が明けると流れががらっと変わりました。こんなことを言っていいのかわかりませんが年の初めの運試し。なんと金杯が的中したのです。しかも東西どちらも馬連が的中です。長いこと競馬をしていますが東西金杯のどちらも的中というのは僕の人生振り返ってみてもなかったような気がします。しかもどちらも万馬券。購入金額は微々たるものですが年明け最初の運試し、どちらも的中ということはかなり優秀なスタートダッシュを切ることができたのではないでしょうか?中山金杯はパドックでよく見えたヴィクティファルス、レッドガラン、シャムロックヒル、スカーフェイスをBOXで購入。抜け出したレッドガラン、そして2着に追い込んできたスカーフェイスの2頭で万馬券でした。京都金杯の本命は勿論ヴェロックスだったのですが、パドックでよく見えたザダル、ダイワキャグニー、ステルヴィオもBOXで購入していたので運よく的中。レースはヴェロックスしか見てなかったので終わってからザダルが勝ったことに気づき、さらにリプレイでダイワキャグニーが2着に粘っているのに気がついたのは秘密です。年末の有馬記念、年始の金杯といえば競馬ファンの皆が当てたいレースです。これは来ているというべきでしょう。www.keibalab.jp
  • 29二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:18:24

    馬主めちゃくちゃ掛かって筆も走ってるもんが嬉しそうで何よりもん
    書かれた通り結果が出ることを祈ってるもん…!
    エルデストサンのプラスの報告も本当に嬉しいもん
    あとプリティジェニーの今後の話がちょっと出ていたもんね
    ダイナカールの牝系もんしそれはそうだとは思うもんがもし駄目でも繁殖にはするつもりのようでホッとしたもん
    カリボールもとりあえずダート続戦するもんね
    簡単ではないもんがみんな結果が出るといいもん

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:21:03

    >>28

    ヒヒーンはなんとも楽しみな1頭もんね!それとエルデストサンの復帰が見えてきたのは嬉しい報告もん!血の濃さによる懸念も相まって復帰できないほど虚弱なんじゃ?とも思ってたもんけどとりあえず一安心もん大和屋さんが言うように焦らずゆっくりでも復帰して欲しいもん

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:47:45

    そういえば23年生まれの産駒の登録ってまだまだ増えないもんね?もっと血統考察したいもん…

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:42:55

    >>31

    スタッドブックは今年出産分全頭反映済みもんからもしまだ見ていなかったら見てみるといいもん

    もし気が向いたら考察聞かせてくれたら嬉しいもん

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:26:19

    最近のルージュエヴァイユもん

    ちなみに今週は妹のリーチユアドリーム(父マインドユアビスケッツ)がデビュー予定もん

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:12:08
    【新潟2歳S】ヒヒーン 余裕の雄叫び!手応え坂路ラスト1F12秒6、須貝師太鼓判「仕上がっている」 ― スポニチ競馬Web 東西の素質馬が集結した「第43回新潟2歳S」の最終追い切りが23日、東西トレセンで行われ、2歳戦リーディング須貝厩舎のヒヒーンは坂路併せ馬で余裕たっぷりの動き。新潟出身の酒井学(43)とのコンビ継続で無傷の2...keiba.sponichi.co.jp

    (リップサービスかもしれないもんが)酒井ジョッキー銀魂ファンでオーナーに会ってみたかったのかもん

    大和屋さんも継続希望のようもんしこれはもうぴったり合うコンビとして頑張ってくれることを祈るもん

    酒井ジョッキー頼んだもん…!

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:20:38

    プリティージェニー未勝利なのに1勝クラスの抽選通っちゃったもん・・・
    久々のダートかつ距離延長で格上挑戦は大丈夫なのかもん?

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:26:04
    ショーヴァロンス (Show Valence) | 競走馬データ - netkeiba.comショーヴァロンス (Show Valence)の競走馬データです。競走成績、血統情報、産駒情報などをはじめ、50万頭以上の競走馬、騎手・調教師・馬主・生産者の全データがご覧いただけます。db.netkeiba.com

    今週はショーヴァロンスがデビューもんね

    エーポス、ガストリックあたりで相性がいいと話があったスマートストライク入りでワイルドアゲインのクロス持ちもん

    いい方向に出て結果出せるといいもん!


    >>35

    抽選通ったのターボもびっくりしたもん

    池添J手配してるもんからわんちゃん諦めてないんだと思うもんが未勝利出走できなかったから今後格上挑戦続けるか地方ダートで出戻り狙うかの資金石にするのかなとも思ったもん…

    ちょっとどうなるか全然分からんもんが応援したいもん

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:12:20
    https://www.jra.go.jp/datafile/seiseki/wasj/pdf/2023profile_02.pdfwww.jra.go.jp

    遅報もんがWASJのポッドボレットの騎乗はレイチェル・キング騎手に決まったもんね

    レース楽しみにしているもん

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:19:59

    サマーセールの今日の上場馬は全頭母父で直子はいなかったもん

    アメリカンペイトリオットのタムロシャインの22が主取り

    サトノアラジンのティレニアの22が250万

    モズアスコットのモズコールズの22が560万

    アメリカンペイトリオットのマジェストゥーズの22(カロッテフリオーソの半弟)が409万

    エスポワールシチーのメルキュールの22が800万

    もん

    モズコールズの2022 | 競走馬データ - netkeiba.comモズコールズの2022の競走馬データです。競走成績、血統情報、産駒情報などをはじめ、50万頭以上の競走馬、騎手・調教師・馬主・生産者の全データがご覧いただけます。db.netkeiba.com

    ターボ的には小岩井農場の基礎輸入牝馬の牝系にジャスタ付けたところにフランケル・ストキャ・ミスワキのモズアスコットなモズコールズの22が適性含めて気になるもん

    みんな元気に育って元気に走ってほしいもん

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:21:11

    >>38

    マジェストゥーズの22は400万もん打ち間違えすまんもん

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:54:12

    名古屋に移籍したコハルが2戦で3着2着となかなかいい調子もん
    中央出走時は芝のみで毎回ほぼ最後尾かブービーだったことを思うと今更もんが1回くらいはダート使ってみてもよかった気がするもん…
    とはいえ移籍先に適性があったのはいいこともんね
    元気に長く走ってくれるといいもん

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 01:22:38

    ターフェルムジークの22くんかなり成長したもんね

    栗毛が綺麗もん



  • 42二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:08:35

    保守もん

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:17:34

    藤江れいなさんがヒヒーンちゃん描いてくれたもん


    ヒェッ

    x.com
  • 44二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:18:02

    新潟2歳Sの枠順が決まったもん。

    ショウナンマヌエラは5枠6番、
    ヒヒーンは7枠10番だもん。

    例年では外が有利と聞くけれど、
    今年の新潟はどうも例年より時計が早いみたいなのでどう戦うのか見ものだもん。
    頑張ってほしいもん!

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:26:01

    サマーセール最終日の上場馬は産駒のコマノリリーの22のみだったもん
    300万での落札もん
    これで産駒の三頭は全頭無事購買されたもんね
    元気に育ってデビューする日を楽しみにするもん

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:50:22

    >>44

    前走スローペースで勝ってる馬が多い上にショウナンマヌエラ以外ハナ主張する馬いなさそうだから案外スローペースになりそうな気がするもん

    そうなったらショウナンマヌエラは逃げ残りを図りやすいしヒヒーンは外枠の有利を活かせる展開になるんじゃないかもん?

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:58:26

    楽しみもん!

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:26:52

    ネトケの次走報が更新されてセブンマジシャンの予定がセントライト記念に変わってたもん
    結局中山走るのかもん

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:42:14

    >>48

    この陣営の中山へのこだわりはほんとに…もん…

    たかがファンがおこがましいのも重々承知もんがちょっともうそろそろ考えてほしいもん…

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:59:50

    神戸新聞杯止めたのかもん?
    中山より阪神の方が輸送しなくて済むし適性で見ても相手関係見ても神戸新聞杯の方が向いてる気がするもん
    それとも前走勝てなかったから逆にそれ狙って人気なさそうなセントライト記念にしたのかもん?

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:21:19

    これはわりと単純な話で馬主の人が中山馬主協会の人だからそっちで走らせたいってのが関係してるっぽいもんね
    ローテの最終決定権は結局馬主にあるしこれに関しては陣営はそこまで悪いってことではないと思うもん

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:51:10

    >>51

    情報ありがとうもん

    馬主の所属協会は知らなかったもん

    しかし同馬主の所有馬ざっくりネトケで見てきたもんが他に中山にこだわってそうな馬あんまりいなくないかもん…?

    世代限定とはいえ重賞出走してるのはセブマジくらいもんから大きいところは中山がいいってこだわりかもしれないもんが

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 07:32:07

    保守もん

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:16:25

    なんでもん…?

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:27:14

    血統やらなんやらから調教師さんが中山は合うと判断してるのかもしれないもんね
    ここまで徹底して中山走らせる理由は分からんもんけど

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:37:46

    >>55

    あー普通にその線はありえるもん…


    そういえばさっき新潟2歳Sのオッズ見てきたもんけどヒヒーンが横並びの3番人気だったもん!対してショウナンマヌエラは11番人気と想定よりだいぶ人気を落としてるもん

    やっぱり新潟で逃げはキツいとの判断もん?

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:36:55

    ポッドボレットォォォ!?
    何やってるもんッッッ!!??

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:38:10

    うーんこの溢れるキッド感…もん

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:39:48

    >>55

    一旦神戸新聞杯と発表してから変えたのがさらに分からないもん

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:41:04

    ポッドボレットは馬体異常なし、ゲート破損で外枠発走になったもん

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:42:29

    存外好スタートで草生えるもん

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:43:34

    ほんで2着もんか……

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:46:04

    久々の好走もん!?

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:48:31

    3勝クラスで2着は初めてもんし(掲示板もこれまでなかったもんね…)おめでとうもんがこれは再審査来そうもんね…初回もんがどれくらいの期間かもん…
    あとキング騎手上手いんじゃないかもん…?今後短期とかで来てまた乗ってくれないかもん!

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:48:36

    ダノンザキッド=ポッドボレットだったもん!?

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:49:01

    キングさんマジ感謝もんね
    オールスター見た感じこの人すごい日本のレース合ってそうもんしいつか日本に短期とかで来て欲しいもん

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:52:42

    キングさんは1戦目は1人気1着だったもんが2戦目も9人気2着だもん
    ポッドボレットがとてもいい走りをしていて驚いたもんすごいもん

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:59:21

    ポッドボレット、2ヶ月で+10は正直ちょっと…と思ったらキングさんが凄そうと聞いて少し期待したもん
    そしたらあのダノンザキッドからの2着もん
    期待以上だったもん
    感謝しかないもん

    それにしてもポッドボレットにはヒヤヒヤしたもん

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:00:42

    正面の映像しか見れてないけどあれって前扉が勝手に開いたとかではなくこじ開けた感じもん?
    にわか過ぎてゲートの仕組みがよくわかってないもん

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:21:00

    >>69

    ゲート扉は馬に怪我させないためにぶつかったらすぐに開くようにはできてるもん

    こじ開けないと開かないつくりだとやーやーした馬の怪我確率が上がるもんね…

    動画見てきたもんがアップになってないもんから詳細はちょっと分からんもんね

    そのあたりも含めて後から制裁情報来るんじゃないかと思うもん(もし本馬のせいでなく扉が開いたなら制裁内容が変わるはずもん)

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:32:39

    >>70

    ありがとうだもん

    すぐ開くようにはなってるって事もんね

    ダノンザキッド(毎日王冠)の時は横からの映像だったのもあってこじ開けたイメージが強かったから気になっていたもん


    とりあえず馬体に怪我もなく良かったもん

    制裁は免れないと思うけど軽いことを祈りつつ続報待ってるもん

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:35:34

    プリティジェニー難しいとは思ったもんが他にも格上挑戦馬がいる中しんがり負けタイムオーバーはなかなか厳しかったもんね…
    繁殖か地方かどちらにしろ元気に過ごしてゆくゆくはいいお母さんになってほしいもん

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:41:33

    個人的にポッドボレットは去年の京都新聞杯でメンタルやられたんじゃないかと思ってたからまだやれそうで良かったもん
    オープン入り出来るといいもんね

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:25:18
    Ìwww.jra.go.jp

    ポッドボレットは出走停止3週間だったもん

    キッドの毎日王冠と同じもんね

    無事再審査通ってまた秋本番にいい走りを見せてほしいもん!

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:42:05

    残当もん…

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:50:19

    でしょうねとしか言いようがないもん

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:55:18

    キッドと違って目前に目標のレースがなかったのは幸いもんね
    今回の好走で希望が見えたし次こそ勝ってオープン入りしてくれると良いもん

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:04:53

    同世代クラシック出走仲間のアルーリングウェイとポッドボレットに復調の兆しが見えてるのは嬉しいもん
    明日のアルーリングウェイも好走できるといいもん!

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:50:49

    ファイトだもん!

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:45:11

    粗品の本命アルーリングウェイとヒヒーンかもん
    以前ほど呪いになってないもんし予想当たるときもあるもんから気にしても始まらないもんがジャスタ産駒ファンなのかもん

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 07:55:26

    保守もん

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:19:54

    >>80

    ちなみに新潟8Rはダイバリオン本命だったもん


    他だと新潟4Rは流石にディヴァーザウェイ本命にはしなかったけど12Rはレディアスを2,3着予想にしていもんね

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:22:32

    こんなこと言うの失礼かもだけど、ダイバリオンは何故毎回人気してるんだもん…?
    調教がめちゃくちゃ良いとかあるもんかね

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:35:33

    今日はダメダメらしい津村騎手にはダイバリオンで頑張ってほしいもん〜

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:38:33

    >>83

    とりあえずここ5戦の1番人気はルメール・川田・レーンの鞍上人気が大きいんじゃないかもん…?

    今日の人気は他馬より実力があると思われてるっぽいもんがどうなるだろうかもん…

    とにかく結果出せるといいもんが

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:41:12

    2着もん少なくとも人気通りもんね

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:41:13

    結局2着だったもんねえ…
    まあ勝ったのは1番人気もん、人気通りっちゃ人気通りもんね

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:45:08

    悪い結果ではないもんが勝ちきれないもんねえ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:09:00

    東さん、ヒヒーンを本命にしちゃったんだもん???

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:10:00

    というかBSのMCの皆さんみんなヒヒーンを推してるもん…??

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:14:13

    アルーリングウェイは6or7着もんかね
    いきなり勝つのは難しいと思ってたもんが頑張ったもん

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:14:42

    何か知らんけど緊張してきたもん…

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:17:06

    アルーリングウェイはウチパクジョッキーがよく追ってくれたもんね
    着いていけなかったり垂れるような結果じゃなかったもんし今後も楽しみもん!

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:21:16

    アルーリングウェイはやっぱり藤岡兄弟じゃない方が良さそうもんね
    初クラスでこの結果はまずまずだと思うし次走以降期待したいもん!

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:21:22

    ヒヒーン大人気もん

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:28:29

    アルーリングウェイ7着確定もんが一団でゴール走り込んだもんから差は少ないもんね
    次走もがんばもん!

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:48:49

    おおショウナンマヌエラ2着もん!
    ヒヒーン沈んだもんね……

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:48:49

    ショウナンマヌエラが2着に残したもん!

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:49:22

    ショウナンマヌエラ2着もん!賞金積めたもん!
    ヒヒーンはちょっとしんどかったもんね…

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:50:36

    ジャスタウェイ産駒の明暗分けちゃったもん
    でもショウナンマヌエラ2着は賞金積めたのでおめでたいもん!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:51:33

    いい逃げだったもん

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:53:48

    ヒヒーンは追走がぎりぎりちょっと遅れる感じで追い出しても伸びなかったもんね…左回りと最後の直線が長い大箱適性も気になるところもんが個ターボ的にはまだまだ身体が全然できてないようにも見えたもん
    しっかり成長していって次走を楽しみにしたいもん

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:54:34

    ヒヒーン掛かってたみたいもんねぇ・・・
    次は上手く走ってくれる事を願うもん
    牝馬なら新馬戦みたいに阪神1600さえ上手く走れればタイトル狙えるもん

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:54:42

    ショウナンマヌエラ2着
    親父と同じもんね

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:58:39

    しかしテーオーシリウスとショウナンマヌエラ血統近い同士腹括った逃げ馬なの面白いもん
    ただショウナンマヌエラはまだ2歳もんし適性広げていけるといいもんね

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:00:22

    2歳戦らしく折り合い合戦だったもんね
    ショウナンマヌエラは鞍上が変わってもすんなり先行できてお利口さんに見えるもん

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:02:58

    父ジャスタウェイ母父シンボリクリスエス
    なんか最近よく走ってる気がするもんね

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:04:37

    まぁまだ2戦目もんし気長に見守るもん
    それにしても血統の妙が分からなくなってきたもん…大箱、平坦大好きなハーツクライ≒アドマイヤベガの2×3で新潟苦手の可能性とは訳分からんもん

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:09:54

    まぁ前走も右手前ばっかりで走ってたみたいもんし左回り向いてないのかもしれないもん
    ショウナンマヌエラはお見事もん!前走に引き続きスロー逃げが上手いもんねぇ

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:09:58

    >>107

    母父ボリクリ調子がいいもんね

    それにしてもマヌエラとシリウス95%超えで血統一致するのもうこれほぼ全きょうだいに近い気がするもん

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:12:20

    >>108

    この時期の2歳戦はその時点での能力差が露骨に結果に出るもん

    適性とかはあんまり考えても意味がないと思うもん

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:13:17

    ショウナンマヌエラ、前走が中京で左回り経験ありだったのが大きいと思われるもん 今月初旬のレパードSでミスティックロアが沈んだのを思い出すもん

    あと母父がボリクリ・母母がスぺちゃんとダスカのおばさん(スカーレットリボン)という王道路線(およびウマ娘馬券要素)に強い牝系を有していたのも逃げ粘るためのスタミナや勝負根性もジャスタウェイ産駒としてプラスに作用されたのかもしれぬもん やはり前目で押し切るのがジャスタウェイ産駒の正攻法のようだもん

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:14:09

    >>111

    なるほどもん!2歳馬戦が難しいと言われるゆえんもんね

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:15:46

    >>112

    やっぱりどっちかって言うとワイルドアゲインっぽさを引き継いでる感じもん?ハーツっぽさってのはあんまり感じないもん

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:16:24

    >>112

    母母はスぺちゃんとダスカのおばさん(の産駒)だったもん

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:18:56

    >>115

    母母母のスカーレットリボンがダスカ・ダメジャー母のスカーレットブーケの全姉もんね

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:19:19

    だいぶ先の話になるけど、ショウナンマヌエラが阪神JFに出るなら2・3番手でレースができるようになっておいて欲しいモン。

    逃げ切って勝った馬がいないことはないもんが、今後を考えると番手に控えてレースできていた方が良いし、血統的にも先行・上がり好タイム狙えると思ってるモン。

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:21:13

    >>110

    95.3125%同じ親戚なのかもん…

    確かにほぼ全兄弟もん…

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:21:39

    やはりマヌエラの新馬戦は結構レベルが高かったのかもしれないもんね
    5着だったモアニも頑張ってほしいもん

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:23:56

    >>111

    ヒヒーン掛かってて実力以前の問題だったしまずは自分の走り出来るようにする所からだと思うもん

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:23:59

    勝てなかったのは悔しいのでアスコリピチェーノに乗ってたバシシュー頼むからベネロングポイントも勝たせてほしいもん
    (でもレディアスも人気通りに勝ってほしいもん〜)

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:26:19

    競馬の勝負の世界の厳しさを改めて実感したもん
    自分の推し馬産駒が、新馬戦勝つだけでもかなりめでたいんだなって身に染みたもん

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:26:27

    >>114

    むしろハーツクライやジャスタウェイ自身の走りがそんな感じもん

    ズブくてギアチェンジが苦手なワンペースな走りもん

    鉈の切れ味ってやつもんね

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:31:35

    >>118

    もん!全姉妹の多いスカーレット牝系にたまたまニジンスキーが入ってるSS牡馬付けた結果っぽいもんが面白いもんね


    しかしヒヒーンレース始まるまではかなりテンション低めでゲート出たらかかるのはちょっとびっくりしたもん

    レースに合わせたテンションのつくり方や折り合いを今後うまくできるようになっていけるといいもん

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:33:42

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:34:15

    >>117

    マヌエラはまず1回どこかで右回りも試してほしいもん

    それにしても取得賞金積めた以上ローテが大分自由になったのはめちゃくちゃ大きいもんね

    本当におめでとうもん!

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:34:24

    >>121

    ベネロングポイントは2着だったもん

    今日はそういう日だもん

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:35:55

    >>127

    銀たましいの日もん…

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:53:04

    グリーンチャンネル流し聞きしてたらヒヒーンはコーナーの辺りから手前変えがてんでバラバラでバランスが取れてなかったって解説の人が言ってたもん
    そこを教えて矯正していく必要があるとのことだもん
    須貝さん頼むもん

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:14:28

    あれっ自分 >>121 だもんけどなんでバシシューがアスコリピチェーノに乗ってると思いこんでたもん

    乗ってたのはショウナンマヌエラもん

    なんか今日は緊張でボケボケのフワフワだったのかもしれないもん

    ごめんもん

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:17:54

    >>130

    結果として今日は石橋騎手が2頭とも2着に持って来てくれたもんね

    ありがたいもん!

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:57:15

    >>129

    幼さ、不器用は少しずつ改善していくしかないもんね…ファイトもん!

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:29:19

    来週の特別登録見てきたもん
    コレペティトールが札幌芝1500m日高S
    クールムーアが札幌芝1200m知床特別
    レヴォリオが小倉芝1800m筑後川特別
    ナリタザクラが小倉芝1800m筑後川特別と新潟芝2000m赤倉特別の両睨み
    もん
    今週は好走多かったもんが勝ちきれないレースだったもんし来週はぜひ勝ち切るところを見たいもん!がんばもん!

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:32:51

    コレペティトールはこのまま短距離よりで行くもんねここもぜひサクッと勝ってくれると今後が楽しみになるもん

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:18:42

    コレペティトールはこのまま順調にオープン入りして来年の中京都金杯辺りで重賞挑戦出来たら良いもんねえ
    ここで勝てたら次はポートアイランドSかキャピタルS辺りかもん?
    距離短縮するなら信越SやオーロCもあるけど1400mだとちょっと短いような気もするもん
    それとも調子が良さそうなら富士SからマイルCS目指してみるかもん?

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:32:38

    保守もん

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:02:51

    そういえばヒヒーンの次走はどうなるんだもん?
    新潟二歳ステークスの勝者は阪神ジュベナイルor朝日杯に行くことが多いって聞いたもんけど、掲示板入りしなかったターボはどこに行くんだもん?

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:07:19

    コレペティトールラジオNIKKEIで途中まで良い感じだったのに最後鈍ったの見るに1800mは長いと思うもん
    1600m狙いで行って欲しいもん

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:37:53

    >>137

    賞金加算できそうな所で1、2戦ののち再度重賞挑戦じゃないかもん?最終ジュブナイル間に合わなくても桜花賞に間に合えば良いわけだもんし

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 02:17:58

    阪神JF走るつもりがあって新馬戦と同じ阪神の舞台で賞金加算を目指すなら
    9/16ききょうS オープン1400m
    9/23野路菊S オープン1800m
    のどちらかになるもん
    右回り1600mに合わせるなら
    10/1サフラン賞 中山牝馬限定1勝クラス
    11/26白菊賞 京都牝馬限定1勝クラス
    辺りかもん?
    東京1600m含めればもう少しあるけど左回りの新潟があってなさそうだと避けた方が良い気がするもん
    逆に右回り1400~1800で良いなら京都でいくつか候補あるもん
    ヒヒーンの状態に自信があるならファンタジーSやデイリー杯2歳Sもある事はあるもん
    阪神JFはすっぱり諦めて桜花賞に間に合えばいいならエルフィンSやアネモネSまで時間を掛けてじっくり調整する選択肢もあるもん

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 02:53:36

    詳しくありがとうもん
    手前替えの修練が要りそうな件もあるもんし9月はちょっと厳しいような気もするもんねえ
    ファンタジーSはスプリント適性ある馬が強そうなのとデイリー杯は強めの牡馬が出てきそうなこと考えると輸送のない京都で勝ち鞍積めるといいような気もするもんが陣営はどう判断するだろうもんね
    8着なので取材ないのも仕方ないもんが陣営インタちょっと聞きたかったもん

    話は変わるもんがアスコリピチェーノのインタで黒岩師が話すところ見れてこんな雰囲気の人なんだなあと思ったもん
    エヴァイユの帰厩もそろそろもんし(半妹のデビューはちょっとうまくいかなかったもんが…)よろしくお頼み申すもん!

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 02:58:17
  • 143二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 03:02:08

    >>142

    夕方探してたもんけど見つけられなかったもん感謝もん!

    やっぱりちょっと色々教えていく必要がありそうもんね

    調教もそうもんしレース慣れも必要なら長い目で見ていくのがよさそうもん

  • 14413723/08/28(月) 07:46:31

    >>139

    >>140

    物凄く詳しい解説ありがとうだもん!

    ちなみに>>141ターボは137ターボとは別人だもん

    一応Myターボもお礼を言っておきたかったんだもん

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:19:45

    保守もん

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:16:43

    別スレでスカーレット一族の祖のスカーレットインクの父がクリムゾンサタンな話をしているのを見ていて思い出したもんが以前スパイソングとジャスタの相性がいいのでは?て話があったもんね
    がっつりストキャに入ってるもんからどうだろうもんて意見もあったもんがストキャ経由でなければ相性良さそうなのが今回マヌエラで補強されたかもん

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:44:56

    ショウナンマヌエラ今回は手前変えてたもん
    在厩で調整してた成果出たもんね

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:11:32

    >>146

    スパイソングの産駒にクリムゾンサタンなんて名前の馬がいたのかもん…しかしそれなら母父シンボリクリスエスの中でも活躍しているのにもうなずけるもん

    今まで母父シンボリクリスエスの産駒の賞金筆頭だったシングフォーユーや短距離で頑張ってるジューンオレンジの血統ももう少し調べてみたいもん

  • 14914823/08/28(月) 23:43:23

    148もん
    先程調べてみたいと書き込んでから少し調べてみたから少し感じたことを書いていくもんまとめって感じではなくて気になった点のピックアップという感じもん

    まずスパイソングもんけど成績上位陣をベリヴォーグまで調べたもんけどスパイソング入りはテーオーシリウスとショウナンマヌエラの2頭以外にはジューンオレンジのみだったもん
    逆に多くに共通している点として多かれ少なかれ、遠かれ近かれBull dogという馬が入っていたこともん
    ただ上位陣はシングフォーユーはダイナフリートの5代前、テーオーシリウスはダンシングキイの5代前に、ジューンオレンジはデビルズブライドの5代前と言ったように何故か自身から数えて9代前?にいるもん
    他にはシンボリクリスエス経由以外にPrincequilloを持っている産駒もそこそこいたもん

    とりあえずはこれくらいかもん?

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 01:04:54

    ブルドッグ何者もん…?

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 09:38:45

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:54:42

    ブルドッグはサーギャラハッドの全弟でテディ系の種牡馬もん自身の後継ブルリーが大成功を収めたことで爆発的に血が広がったみたいもん
    ちなみにKris.Sにも入ってるから母父シンボリクリスエスの上位陣はみんなブルドッグの遠いクロスを持つことになるもん

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:16:30

    >>152

    ジャスタ自身もブルドッグのうっすいクロス持ちかつサーギャラハッドが結構多めもんからここの全兄弟のクロス合わせて3.71%持ってるの見かけてちょっとおおっと思ったもん

    話がちょっと逸れるもんが兄弟の父母も牝馬の父としても父テディ入ってるもんし母はターントゥー経由とヒンドスタン経由でも入ってくるとのこともんしここまで遠いと影響あるかはどうかな?とも思うもんが血統の妙を感じるもん

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:25:29

    そういえば中央現役のスカーレット牝系はあとアンクラウデッドだけもんね(5代以内にスカーレットインクがいるかどうかで調べたもんから他にもいたらすまんもん)
    ダート中距離2勝クラスで苦労しながら時々好走してるもんが案外芝の適性あったりしないかもん…?
    いや母父もこちらはダンシングブレイブ産駒のホワイトマズルで母母父もミスプロ系のヘクタープロテクターと全然サイアー傾向が違うもんから一概に言えないの分かっているもんがちょっと気になったもん

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:02:50

    今の所2歳世代はヒヒーンとショウナンマヌエラが結果出してるけどそろそろ牡馬からも勝ち上がる産駒が出て来てくれると良いもんねえ
    ジンセイには期待してたけど貰い事故で除外されちゃったし早く復帰できると良いもん
    未デビューだと母父デインヒルで近親にディープがいるセブンオーシャンにも期待したいもん

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:06:35

    2歳牡馬だと前にチョロっと話題になってたワンダーオブリップス21(サトノシュトラーセ)は阪神4週目辺り(9月末頃)にデビューだってニュースが出てたもん
    母父がDansiliの全弟でダノンザキッド近い血統構成で、そこに相性がいいNijinskyなんかも入ってるからかなり面白そうもん

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:25:04

    >>155

    ジンセイは日曜の小倉1800mに出るみたいもん

    大した怪我じゃなくてよかったもん

    他にはワーキングアセットが9月17日の阪神2000mでデビューもん

    ローズSの日に鞍上ルメールだから期待されてそうもんね

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 02:04:18

    >>157

    これかもん?

    どの程度追ったのか分からないけど坂路とはいえこの数値はあんまり良くないような・・・

    まあ実質2戦目だから軽く済ませただけだと考えたらこの数値も悪くはないのかもん?

    鞍上も藤岡でデムーロ程信頼は出来ないもんねえ・・・

    頑張ってくれると良いもん・・・

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:16:44

    ジンセイはちょいとズブそうもんかね…
    鞍上の藤岡康太ジョッキーもんがデムーロジョッキーの馬質が大分悪化してたのもあって実はリーディング勝利数も勝率も現時点ではデムーロジョッキーより結構上もん
    三場開催で全国リーディング15位押さえられたのはそれはそれで悪くないんじゃないかもん
    手が合ってうまいこと乗ってくれることを祈るもん
    近親に先日サマーセールに上場されていたコマノリリーの22と今年生まれたコマノサラサの23がいるもんね
    同じ育成牧場の同牝系でジャスタ贔屓にしてくれたみたいもんしいい結果に繋がるといいもん

    ワーキングアセットのルメールジョッキーはさすがサンデーとも思うもんが期待されてそうなのは嬉しいもんね
    今のところグリーングラシアの船橋一勝のみのハービンジャーに確変を期待したいもん!

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 10:28:01

    新潟記念のテーオーシリウスの鞍上は川田騎手を予定してたみたいもん
    回避は仕方ないもんがこのコンビも見てみたかったもん

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 10:43:24

    >>158

    ジンセイの時計は15-15とか14-14とか呼ばれるやつで坂路4Fを15-15-14-14で58秒もんね

    おそらく除外になった新馬に向けて一度仕上げてるから状態維持に努めてる感じで変則的な調教過程になってるもん

    今日か明日にやる最終追い切りで少し速い時計を出してレースに臨む事になると思うもん

    参考になる記事があったので貼っておくもん

    【競馬】トレセン内で頻繁に耳にする「15-15」 その奥深い意味合いとは/デイリースポーツ onlineトレセン内で比較的頻繁に使われる言葉があります。“15-15”(じゅうご・じゅうご)。皆さんはご存じでしょうか?メディアを通して時折目にすることがあると思いますが、ビギナーの方には耳なじみがないことでしょう。 とある競馬用語集の説明を引用す...www.daily.co.jp
  • 162二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:47:32

    最初の新馬戦前の月曜の時計は悪くないと思うもん

    今回は予定が狂ってしまったからまずは無事に走ってくれればいいもん

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:11:34

    >>162

    前回の月曜追い切りは芝コースで今回は坂路とちょっと調整方法変えてきてるもんね

    直接時計比較はできないもんが確かに芝コースのラスト1F11.2はそんなに悪くなさそうもん

    ありがとうもん

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:16:03

    >>160

    川田騎手といえばローズSでマラキナイアに乗るという情報があったもん

    ソースは今のところネットケイバの掲示板で見ただけだからアレもんけど、実現したらかなり心強いもんね

    賞金的に抽選もありそうだけど何とか出走が決まると良いもん!

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:09:33
  • 166二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:13:50

    >>164

    SNSでも出資者っぽい方のつぶやきがあるもんね

    抽選通って無事出走できることを祈るもん…!

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:23:51

    笠松のアルーリングリップが今日2着になって勝ちこそないもののこれで4戦連続馬券内だったもん
    アルーリンウェイの新潟日報賞のときにアルーリング一族は夏に強いって話があったもんがそこそこ信憑性あるのかももん

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:39:47

    >>164

    前哨戦だけでも乗ってくれるなら嬉しいもん

    本番は確実にリバティに乗るだろうからここで賞金加算して次につなげておきたいもん

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:38:30

    >>165

    ビューティーウェイは前走回って来ただけみたいな感じだったもんけど立て直せると良いもんね

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:02:00

    一応去年はローズステークスフルゲートにはなってないもんし2勝してれば出れるとは思うもんが…

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:23:45

    過去のローズステークス調べると川田が直近5年で3勝してるもん
    一応ここ3年の中京開催で2勝してたり3勝全部が中内田だったりってのもあるけど出走できたらかなり期待したいもんね

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:25:04

    >>170

    今のところ想定出てるの11頭ぽいもんからここから増えるにしろ過剰に心配することはなさそうもんね

    一応取得賞金も見てきたもんが1勝クラス勝ちの2勝馬がマラキナイア含めて9頭横並びだったもん(あとはラヴェルとソーダズリングの重賞組もん)

    すんなり出て好走と優先出走権と取得賞金獲得を祈るもん!

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 16:24:31

    サトノシュトラーセのデビュー日が決まったもん

    にしてもいきなり川田Jが乗るなんてかなり期待されてるもん?

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 16:25:11

    コレペティトール無念の除外もん・・・

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 16:41:20

    コレペティトール残念もん…


    今週はさすが最終週だけあって3歳未勝利の出走が山盛りもんね

    1勝でも多く挙げられることを祈るもん!

    デビュー組はハルテロスとワイドステラの2頭だったもん

    ハルテロス (Harteros) | 競走馬データ - netkeiba.comハルテロス (Harteros)の競走馬データです。競走成績、血統情報、産駒情報などをはじめ、50万頭以上の競走馬、騎手・調教師・馬主・生産者の全データがご覧いただけます。db.netkeiba.com
    ¥¦¥¿¥Ò¥á¤Î2021 | ¶¥ÁöÇϥǡ¼¥¿ - netkeiba¥¦¥¿¥Ò¥á¤Î2021¤Î¶¥ÁöÇϥǡ¼¥¿¤Ç¤¹¡£¶¥ÁöÀ®ÀÓ¡¢·ìÅý¾ðÊó¡¢»º¶ð¾ðÊó¤Ê¤É¤ò¤Ï¤¸¤á¡¢50ËüƬ°Ê¾å¤Î¶¥ÁöÇÏ¡¢µ³¼ê¡¦Ä´¶µ»Õ¡¦Çϼ硦À¸»º¼Ô¤ÎÁ´¥Ç¡¼¥¿¤¬¤´Í÷¤¤¤¿¤À¤±¤Þ¤¹¡£db.netkeiba.com

    ワイドステラは仕切り直しのジンセイと同じレースもんね

    アクロスザシーズ、アーマルコライトの未勝利戦もあるもんし勝ち上がり期待したいもん!がんばもん!

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 16:45:16

    ターボ無知無知もんがこういう除外の場合って次の週のレースとか想定しているもんかね

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 16:54:09

    >>176

    除外可能性があるレースに登録する場合は代替案用意しておくのが一般的ではあるもんが条件合うレースがあるかどうかもあるもんしそれが翌週になるかも含めてケースバイケースもん

    個ターボがぱっと思い出せるところだとかなり前もんが阪神JF除外されたときのマラキナイアは翌週のひいらぎ賞に出走したもん

    先週除外されたビューティーウェイは今のところ次走未定もん

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 16:57:42

    >>177

    なるへそもん

    コレペティトール走ってるの見たかったもんねえ・・・

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:05:14

    マラキナイアの場合は代案用意してたものの阪神JFにピッタリ合わせる調整だったもんから少し残念な結果になったもんしその後の調整は要チェックもん

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:15:01

    まぁマイル付近の3勝クラスなんて数あるから問題ないもん…と、言いたかったとこだけどこの除外は結構きついもん
    なぜかというと来週の3勝クラスに芝マイル戦はなく次の芝マイルはその次の日曜日の阪神もん
    つまり2週分予定が飛ぶことになるもん
    ただこれも場合によっては風向きが良くなりそうな要素がいくつかあって2週間分調教ができることで調教のサイクルを回しやすかったり当日ローズステークスがあって場合によっては有力な騎手を確保しやすかったりするもん

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:53:14

    コレペティトールは函館にいるから北海道から栗東に戻して2週後の阪神だとちょっと忙しいかもしれないもんね
    このまま放牧の可能性も結構あるもん

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:30:33

    まだ専用のページでは入厩中となっているけどヒヒーンは放牧が決まったみたいもん

    とりあえず新馬戦はクリアしたからチャンスはいくらでもあるもん。これから頑張ってほしいもん!

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:49:28

    ファイトだもん!

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:08:42

    サトノシュトラーセは大型馬なのかもん
    ゲート試験合格のニュースの写真では特別大きく見えなかったけど500kgくらいはありそうもんね

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 01:04:05

    >>182

    放牧に入るなら>>140に挙げた中だと阪神開催はなさそうもんね

    サフラン賞もちょっと忙しくなるし11/26の白菊賞か来年まで充電期間かもしれないもん

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:26:14

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:18:43

    エヴァイユの近況写真がすごいらしくて出資者さんたちがざわざわしてるもん
    秋が楽しみもん

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:42:54

    ジャスタもデインドリームもこれぐらいが充実期だったもんし秋が楽しみもんねぇ

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:02:02

    期待もん!!

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:56:31

    >>187

    493キロまで増えてるみたいもんね

    どれだけ馬体が立派になって帰ってきてくれるか楽しみもん

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:50:31

    出資者さんのブログちょっと探したら写真見れたもん、これは確かにざわつくのも分かる素晴らしさもんね......!!2歳3歳の頃はずっと細い細い言われてたもんけど、今となっては身体の厚みが全然違うもん......流石にここに載っけるわけには行かないけど是非検索なりして見てみて欲しいもん

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:09:46

    カンパニョーラ差し切ったかもん!?

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:12:33

    速報1着だもん!!
    スロー映像でも先着してるもん!!

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:14:22

    ネトケでは速報はまだだけど、BSでは想定1着だもん!

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:17:13
  • 196二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:18:03

    クールムーアも僅差もんが残ったもん!

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:18:40
  • 198二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:19:48

    うめ

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:21:37

    梅もん

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:22:55

    ジャスタウェイ産駒にこれからも栄光あれ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています