鈴木財閥のお嬢様を誘拐するぜ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:48:39

    お嬢様なのに目立ったボディガードもいねえ
    いるのは角のある女子高生と胸のない女子高生とメガネのガキだけだ
    ヒャッハー軽く誘拐して身代金生活だ
    女2人も売りさばくか脱がして楽しんでやるぜ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:50:02

    オイオイオイ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:50:16

    死ぬわあいつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:50:50

    胸のない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:50:59

    ネタ抜きにしてガードマンぐらいはいてもいいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:51:10

    たぶんどこからともなく京極が飛んでくる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:51:13

    最強のボディーガードを忘れているぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:51:15

    >>1

    おいおい一人じゃ流石に厳しいだろ

    協力してやるから身代金の2割を分けてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:51:26

    幼なじみが最強のガードマンだから…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:51:50

    ツノ付きって武装したヤクザ十数人で囲んでやっと釣り合い取れるやつじゃなかったか

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:52:05

    し…しんでる……

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:52:13

    よしんばひとりの時を狙ってもこうなる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:52:57

    クソガキどもになんだかんだで優しいし可愛いしくそ〜幼馴染になりてぇ〜!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:53:10

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:54:56

    真さんとくっついた園子にBSSしたくないかと言えばしたい

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:55:14

    仮にこのメンツ相手に誘拐成功したとしてそんだけの事成功させる戦力あるなら間違いなくもっと別のことしたほうがいい

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:56:27

    ぱっと見お嬢様じゃないから犯罪者も気づかない説
    原作でただのストーカー(殺人犯だけど)に狙われたりもしたけど身代金系がない

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:57:12

    >>17

    私生活でもなんでも金持ちっぽい格好してることほぼないからな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:57:37

    どこからともなく彼氏が飛んで来るぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:58:12

    誘拐だけならぶっちゃけワンチャンあるが横の女二人にも手出すのが目的なのがもうダメ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:58:33

    万が一角のついた女子高生と一緒に誘拐すると身内救出バフのかかったおっちゃんとコナンがやってくるし
    殺人じゃないのに佐藤刑事たちもやってくる

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:59:11

    >>17

    金目当てのビッチ呼ばわりされたことすらある

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:59:51

    >>18

    蘭たちと遊ぶ時だけ別荘とかホテルとかでパーっと遊ぶ(殺人事件のおまけつき)

    館シリーズのような隔離空間を自然と作る便利な進行役なのだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:00:25

    >>22

    おいおいおい、死ぬわ左の男

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:00:30

    >>22

    お前んとこのスポンサーの可能性あるぞこれ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:00:53

    >>22

    女子高生相手にそこまで言う?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:02:01

    根性の拳の時はお嬢様として狙われてたんだっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:02:02

    >>26

    だから被害者になる

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:02:10

    ジン「シェリーいんじゃん!狙撃したろ!」

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:02:32

    ソイツ、京極さんがガチギレしそうになってなかった?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:02:38

    >>22

    このあと園子の正体知ってひっくり返りそうね

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:02:53

    >>27

    アニオリをあんまり見てないけど犯人にお嬢様として狙われたのあれくらいだと思う

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:03:36

    >>29

    宮野志保の初期プロットだししゃーない

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:04:04

    お母様が普通に気難しくてプライド高い大金持ちおばさんだから
    娘がこんなこと言われたと知ったら普通に潰してきそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:04:14

    >>30

    器広いな園子

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:05:14

    けど蘭とか友人がビッチ呼ばわりしたら絶対切れるよね園子は…

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:05:45

    >>16

    味方サイドでいうと赤井と安室が組めば3人を誘拐できるけどこの2人が組んだら大概のことできるしな

    コナンも誘拐に加えると厳しくなるし

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:05:50

    >>35

    京極さん抜きでもこの後殺人事件起きて死にそうだなこいつ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:06:05

    あれだけ強い京極さんの怪我や面子を真っ先に気にするとこ大好き

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:06:48

    >>35

    園子、蘭とかが言われてると切れるけど、自分のことは切れないんだな……

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:07:47

    >>38

    正解

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:09:16

    >>40

    ホントできた子だ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:11:13

    性格もいいのでお金目当ての友達ではなく本当の意味の親友ができる
    お金で買えない友情いいよね

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:11:21

    園子、性格も良いし可愛いし、守られヒロイン感半端ないな

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:12:14

    瞳の中の暗殺者での園子好き

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:12:45

    >>44

    そんな子を「こいつがナンパされるとかおかしい」とか言ったやつがいるらしいな

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:13:52

    京極さんは園子で抜いてるのかが気になる

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:14:29

    ゼロの執行人の園子もいいぞ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:14:39

    >>46

    母親や蘭のせいで女性の顔面偏差値おかしいんでしょ

    園子ですら美人枠に入らない

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:16:58

    >>45

    わかる

    紺碧の園子も好き

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:17:45

    京極さんが実は結構嫉妬深いストーカー気質のメンヘラ男の素質あるんだけど
    園子が完全なる光の女だからキッドと犯罪者以外には無害化されてるの世界にやさしい

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:18:45

    >>35

    パッと見ミーハー女ではあるからこういうの言われ慣れてるんだろうな……

    その上で金持ち喧嘩せずで意に介さないメンタルつよい

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:18:49

    >>51

    全てを受け入れる園子すげえ器でけえなと思う

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:19:03

    >>35

    >>41

    コナンの「こいつ真っ先に死にそうだな…死んだわ」の的中率は異常

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:20:03

    >>46

    結果的に当たっていたとはいえあまりにも酷い物言いで笑う

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:21:21

    まあ園子がどうこうというよりコナンは蘭しか目に入ってないってことだろうから……

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:23:26

    園子見る限り普通にナンパされまくるタイプに見えるんだがなあ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:23:51

    家柄を表には出さないけど被害者になりそうなお嬢様が家柄を出して蘭たちを馬鹿にしてきたら戦う

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:25:30

    周りの女が格闘女ばかりなので目立たないが同じ高校の男は相手にならないっていうほどテニスがうまい

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:26:50

    >>59

    きちんとフィジカルエリートの子供が生まれそうで何より

    絶対子だくさんだから跡継ぎ以外はオリンピック選手に育てよう

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:28:41

    流石に好きな子が美人でその友達が自分の美的センサーに引っ掛かるような見た目の子じゃなくてもこの物言いは流石に失礼というか人間性がクソすぎる

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:29:00

    >>60

    園子も真さんも子供に「~~になれ」なんて教育はしないんじゃね?


    その結果生まれる野性のフィジカルエリート

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:29:52

    一目惚れして、それからずっと想い続ける京極さん、一途だし重いと思う

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:31:50

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:34:56

    前髪下ろしたときの破壊力がやばい

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:35:02

    >>63

    あの世界大体そんな感じだ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:38:31

    >>51

    キッドがビビってるの好き

    そりゃ嫉妬で鉄握りつぶされたらそうなる

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:39:30

    誰とは言わんけど小学校のころに少し話して心に来る言葉貰った少女の面影ある人に言い寄ったり
    その少女相手に実際に再会できて仲良くなった刑事がいるんだっけ

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:43:14

    ひょっとしてコナンに出る女の子ってエロイ?

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:47:38

    >>69

    👺

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:47:50

    >>66

    小学校で転校してからずっと想い続けてた女刑事とかもいるしな

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:48:46

    京園ってコナンでは珍しいnot幼馴染カプなんだな

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:49:25

    京極さんは多分園子が誰かに殺害されたら本当にソイツを殺す

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:49:43

    何なら小学生の頃からお婆ちゃんになるまでずっと片思いしてる人もいる

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:56:08

    誘拐計画スレがラブコメスレになってしまった

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:07:16

    京極さん、高校の後輩からも「変な金持ちの女に付き纏われてる」って噂されてるんだっけ
    逆逆

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:10:07

    >>48

    おっちゃんが逮捕された時に蘭ちゃんに寄り添ってたのが親友同士って感じですごく良かった

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:11:19

    >>75

    ぶっちゃけ誘拐するハードル高いわりにリターン少ないし

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:12:14

    >>76

    まぁ普段の寡黙な武人っぽいキャラ見てたら

    一目ぼれして一途な束縛男やってるとかまぁ思わないよな…

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:13:24

    >>46

    小学生男子特有の好きな子をいじめたくなるってやつだ

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:16:52

    >>60

    (跡継ぎがオリンピックにでたら)いかんのか?

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:18:36

    仮にスレタイの通りにこの3人誘拐できてエロい事できるような奴がいたとしたらもう多分違う作品のキャラじゃないと成立しない戦闘力が必要よ

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:29:05

    京極さんが園子に惚れたのが、園子が蘭を必死に応援してる姿だったての好き
    園子の内面(友達思い)に惚れたってことだから

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:34:35

    なんやかんやで園子も帝丹高校の人気女子裏ランキングに入ってるらしいし真っ当に評価されてそうだよね

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:36:08

    >>83

    アホみたいな男ばかりに引っ掛かってた園子が最後は京極さんに会えて良かった

    まぁ普通の男性とは程遠いが鈴木財閥の跡継ぎも考えるならこれ以上ない人だ

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:38:02

    紺青の拳は京極さんが強すぎて半分ギャグみたいになってたな
    オーラでるのは流石に笑うわ

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:38:45

    >>1

    悪いことは言わない

    命大事に

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:39:44

    >>67

    流石にキッドが可哀想だったな

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:41:51

    >>53

    紺青の拳を見ると、園子しか京極さんについていけないなと改めて思う

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:00:51

    >>86

    最後ドラゴンボールになった時周りも笑ってた

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:04:01

    >>88

    空を飛べない己の無力さを呪ってください

    →柱を素手でへし折っててこの原理で飛びました

    この時のキッド未知の生物と遭遇したような心境だっただろう

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:05:26

    全部物理で解決する男だからな、京極さん

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:15:06

    園子に手を出すと京極さんが飛んでくるし
    世良に手を出すと赤井家が総出でくるし
    蘭に手を出すと両親はもちろん耳に入ったらベルモットが直接出張ってくるか安室さんファンネルにしてくる
    から手を出した時点でもうダメ

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:15:15

    ヒロイン強過ぎて推理漫画王道のヒロイン人質が出来ない!

    園子でいっか。

    園子人質ばっかで可哀想だな。
    そうだ!彼氏は空手家にしよう!

    彼氏が強くなり過ぎ問題。

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:18:18

    京極さんは叔父が世界最強の防犯装置と称しているし父は格闘好きで気に入り母も婿にして躾ける気がある
    財閥の跡取りの一人なのに親公認である

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:20:22

    コナンの女性キャラは本人が強いかとんでもないセコムがいるかの二択になる
    園子は最強のセコムと超強力なセコムがついている

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:23:17

    >>55

    この後「んな訳ねーか」って流石に否定してるし…

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:26:07

    憧れのキッドが目の前にいて話したことが「試合が近いから京極さんにけがをさせないで」というのがね

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:33:17

    ネタスレかと思ったら京園スレやんけ!
    たまにスカパーの再放送見ると蘭や園子が良い子で可愛い子だって再確認してるわ

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:37:33

    お姉ちゃんさらう方がリスクが少ない問題

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:46:49

    なんで京極さんはあんなに愛重いの?
    一目惚れした彼女とはいえ付き合う前から結構嫉妬の片鱗あったけど

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:04:43

    >>101

    根本の性質が「求道者」なので、一旦「これ」って対象を見つけてしまうとそこに全てを捧げてしまうんだと思う

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:06:33

    まだ付き合ってない段階で雪山のロッジに突撃して恋敵を武力で倒そうとしてたの、冷静に考えるとストーカーの域だな…

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:19:06

    園子自身は鈴木財閥継ぐ気はないらしいけど鈴木家の傾向や業火の向日葵冒頭での立派な演説ぶりからするとやっぱり園子が一番適してるよなあ

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:35:20

    前髪下ろしかわいいけどやっぱりでこ出しの快活なさっぱりした女の子感あるのが大好き
    どっちも好き……

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:04:04

    >>21

    おいおい超一流の弁護士の母ちゃんもついてくるんだぜ。

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:05:20

    >>100

    全く記憶がねえ……

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:11:57

    >>68

    でもあの出会いして警察官になって再開したら運命だって思うのは仕方ないと思う

    問題は人違いだったってことなんだけど

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:19:45

    京極さんマジで激ヤバストーカーの素質あるし園子はそうなった場合何一つ抵抗できないのに
    あまりにも園子の器が大きすぎるのでなんか普通に微笑ましいカップルになってるのよく考えるとすごいよね

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:36:50

    もし園子が京極さんと付き合う前に別の良い人と付き合ってたら京極さんは普通に身を引いたんかね

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:39:45

    >>110

    雪山ロッジのときみたいに、園子に相応しいのか見極めに行くのでは?

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:48:06

    相応しい人(最低でも自分より強い)なら身を引く可能性はある

    ただその場合鍛え直してまた来ますってなるかもしれない

    >>110

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:55:09

    確かクッソ鼻持ちならない金持ちお嬢様が園子たちが遊んでるプールを突然貸し切りにしますって客追い出したときも
    嫌な感じよねって言いながら出て行ってた
    そしてそのプールのある建物普通に園子の家が出資してるとかそんな理由で遊びにきてたはず

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:59:27

    >>113

    思い出した

    プールの建物の出資者じゃなくて、その偉そうなお嬢様の親の会社が鈴木家グループの子会社だったわ

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:03:41

    もしスポーツバラエティに出たらこれ以上ないくらい弄られるか
    雪山のエピソード話してコンプラ違反で出禁のどちらかだと思う

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:06:45

    >>93

    安室ファンネル

    くそっ、こんなのでwww

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:08:11

    京極さん、出るとしたらスポーツバラエティより激レアさん向きの人材だと思う

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:11:50

    京極さんフィジカル最強でもメンタルはそこまでじゃないから紺青ではうまいことデバフ掛けられちゃったし
    誘拐犯はまずメンタリズムを習得してから計画練ろうか

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:20:01

    >>118

    でもランネー・チャンが強メンタルなんですよ

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:24:54

    >>67

    空飛べないから俺の勝ちwwwwって煽ってみた

    空飛んで追っかけてきた....

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:31:47

    >>114

    漫画とはいえ、そういう事は実は往々にして良くあることだから一見関係なく見える人でも断じて粗雑に扱っちゃいかんのよな

    組織や人の悪口言ったら、言った相手の身内がその会社に勤めてたとか知り合いだったとか

    園子はちゃんとその辺わかってそう

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:40:54

    モブ御曹司「なんだよ派手な服着やがって玉の輿狙いですかー」

    蘭「園子、いいのあんなこと言われて」
    園子「いーのいーの慣れてるから」

    モブ御曹司「ねー君かわいいねー。背伸びした庶民じゃなくて本物の上流階級に」
    園子「蘭には工藤新一っていう将来を誓った男がいるのよ。あんたみたいな男じゃ新一から奪えないわよ」

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:47:46

    園子は親友だけど遊ぶときはお金持ちに甘えず対等な立場でいる蘭
    何かあった時はちゃんと保護者する小五郎に英理
    文武両道で金持ちだけど蘭が絡むとポンコツになっていじりがいのある新一
    このあたりが幼少期から周りにいるから今の性格になったんだろうな

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:50:18

    園子に気がある同級生達は「俺だけが鈴木の良い所知ってるんだよな…」って思ってそう
    一方で京極さんは「あんなに魅力的な人ならモテるに違いない」と最初からストレートに攻めた

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:51:49

    京極さんの妹はどっかで出してほしい…!
    京園気ぶり勢なのかブラコンで警戒気味なのか…

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:54:20

    紺青の拳はいいラブコメ映画なのでおすすめ
    超かわいい園子の前髪おろしたシーンもあるぞ

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:00:50

    痛々しい妄想を言います

    園子にはもう最強セコムがいるのはわかってるんだけど
    それはそれとして鈴木財閥に所属する武術を修めた護衛になって
    京極さんに「貴様のような得体のしれない男がお嬢様に色目を使うなど…」って敵意バチバチにしたあと園子お嬢様に諫められたいし
    その後実力で完敗した挙句自分が不在の間に園子お嬢様を任せられる程度の実力はあると認められて普段は園子さんをお願いしますって言われたい…

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:03:55

    メンヘラストーカーとひどい言われそうだけど
    京極さん礼儀正しく知識もあるしやっぱいい人だよ
    園子に惚れた理由も親友を応援する内面で家とか一切関係ないから

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:21:45

    京極さんの存在が強烈すぎて義兄(予定)であるお姉さんの婚約者が「俺はなんてつまらない奴なんだ…」ってへこみそう

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:27:08

    >>127

    それ京極さんに言える護衛って何者だよ

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:29:20

    >>127

    >得体のしれない男

    公式戦で戦えば無敗

    唯一の負けは不戦敗で理由は園子をヤのつく人から守ってたから

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:29:32

    京園スレだったか………一番ラブラブがわかりやすいカップルだと思うわ
    互いの好意を隠しもしないしツンデレもしないよね、この二人

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:41:20

    初期の方は京極さんが海外行ってる時とか、いい男探しに行ってたから心配するのもわかるけどな
    ミニスカート履いてて電話で心配されて、長いの履いてるよ。みたいな嘘吐いてたのが可愛かった

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:44:02

    幼少期から目の前にあんなもどかしい両片思いカップルがいたらそりゃ世話焼きタイプにもなるよなって

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:51:53

    なんというか、根本が善人だよね
    人間としての1番根っこの部分というか
    お調子者だけど

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 02:00:50

    >>103

    と言うか、初登場時は普通にストーカーですこの人

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 04:13:13

    >>72

    あとは工藤夫妻と目暮夫妻、高木佐藤くらいか幼馴染みじゃないの

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 04:16:32

    麻酔銃で眠らされるのが一番マシで後は木さえ倒すサッカーボールの直撃か空手orジークンドーでボコられる

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 05:10:19

    青山作品の嫉妬描写、男も女も好きだから京極さんのファッションチェックと嫉妬は毎回楽しい

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 05:18:30

    >>135

    幼稚園だか保育園だかの頃のエピソードで蘭をかばって男子と喧嘩(物理)してたし持って生まれた気性も大きいんだろうな

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 08:38:18

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 08:39:37

    こうして話してると園子に限らず二世達って
    スペックだけでなく性格面でも良いとこ継いでるな〜ってわかるね

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 08:48:28

    >>129

    いうであの人は細かい事務仕事とかは向かないだろうし…

    会社の方で優秀な成績出せる人とかならいいんじゃないかと思うよ?

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 08:50:17

    紺青の京極さんの異次元な強さのがイメージ焼き付いてるけど紺碧のトレジャーハンターや鮫の群れから園子を守り切った蘭姉ちゃんも相当凄いしイケメン度高かったよね
    夢女子になっちまう〜〜

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 08:51:56

    財閥「これもうボディガードとかかえって足手まといじゃね?」

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 09:11:30

    >>145

    一国の王女様のボディーガードより強いしな

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 09:14:38

    >>145

    友人のために咄嗟に動ける友人というものは得難いが、その友人に丸投げさせるのは親として情けないからちゃんと護衛つけるぞ

    鈴木財閥というか園子の両親がどう思ってるかは知らない

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 09:30:42

    >>145

    崖目掛けて動いてる車の窓蹴破って間一髪救出という劇場版スレスレの行為

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:14:09

    緋色の弾丸で子供達にプレミアチケット譲る一連の流れはもし京極さんが見てたら尊死してそう

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:20:52

    >>149

    いじわるっぽくクイズ出してたけど蘭が解いちゃったとき空気読んでみたいな雰囲気出してたの

    クイズを解いた報酬って形でチケットあげようとしてたのいいよね

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:07:14

    キッドに宝石も園子の心も盗めてないって言わせるのいいね

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:08:25

    >>145

    電柱のやつギャグ描写かと思ったら、ガチで電柱破壊してるらしいの面白すぎる

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:50:06

    思い返すと紺青は本当にギリギリな瀬戸際まで園子誘拐計画進んでたんだな…
    個人的にはキッドじゃなくて京極さん自身にミサンガぶち切って欲しかった気もするけど

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:54:41

    >>153

    北斗の拳じゃないんだから気合いでミサンガは切れないよ

    物理的に切るのは簡単だけど

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:56:52

    紺碧は京園がてぇてかったから神映画です

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:17:00

    >>154

    京極さんなら北斗の拳の世界に行っても難なくやっていけそうっていうか公式コラボしてなかったっけ

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:26:48

    バレンタインのとき海外遠征行ってたはずなのにわざわざ彼女でもない一目惚れした園子の相手を見定めに戻ってきてるからな京極さん
    彼女になった上で園子誘拐とかなったらマジで何しでかすか分からんで

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:26:03

    >>157

    黒の組織が何かの間違いで園子を狙ったら単騎で壊滅しに行きそう

    コナンとセットで行けば変装とか罠を見破ったりできるから壊滅できる

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:56:40

    黒服のボディガードとかは周りを威圧するし園子は嫌がるだろうと思ったけど鈴木家は屋敷以外ボディガードいないな

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:29:42

    あの幼稚園も金持ちの子供たちが通ってるとは思えないようなところだったからな
    庶民的な感じに育て立ったんだろうか

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:11:50

    >>160

    防犯的に考えると警視庁捜査一課と世界最高の推理小説家が飛んでくる幼稚園だからなかなか犯罪は厳しいと思う

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:24:51

    紺青の拳で散々敵を蹴散らしてた京極さんが、最後園子の片手でおでこペチッ!の一撃で手も足も出なくなるの尊いよね…

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:27:00

    誘拐なんてするよりも鈴木家と友好関係築きながら時々ちゃっかり我儘もする少年探偵団の付き合い方が一番美味しいのかもしれない…

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:16:04

    >>163

    探偵団のクソガキ化を避けるためにただでは物をあげない園子

    クイズを自力で解かすためにコナンと灰原は隔離するけどヒントはあげる

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:01:27

    凄まじい財閥のご令嬢だけど、庶民暮らしも普通に出来る俗物っぽさもあるし世間知らずでもないから、姉もいるし、京極さん家に嫁入りするのかな

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:16:54

    園子は耳年増っぽく見えて、どっちも同じくらいにウブいとこあるよね

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:01:39

    >>165

    姉がよそに嫁入りするから園子(とその旦那)が跡取り予定じゃないっけ

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:04:34

    >>167

    そう言ってたね母親が

    園子は継ぐ気ないも〜んって感じだったけど、映画とかでも財閥の仕事高校生の身分でバリバリやってるし京極さんが婿入りだと思う

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:05:40

    はたから見てると機を見るに敏って感じの立ち回りとかトークスキルとか明らかに人の上に立つの向いてるからなあの女…

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 06:58:27

    俗っぽいから舐められがちなのが玉に瑕

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 07:18:37

    >>165

    10年程付き合いがあるのに初めてお嬢様に見えたとか言われるからな

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 07:21:45

    姉の婚約者は知らない人のほうが多いだろうな

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 07:35:55

    >>172

    いいやつそうでいいな

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 07:40:42
  • 175二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 07:49:28

    グンマー県警に京極さんが疑われたときの園子の惚気大絶叫大好き
    アニメのここめっちゃ全力の絶叫で可愛かったわ

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 08:11:18

    >>172

    この婚約者、三つ子兄弟の内の一人が殺人犯で父親(当主)殺してるのにまだ婚約続行してるの今考えるとお姉さんと鈴木家の器がデカすぎる…

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:22:08

    >>176

    鈴木財閥以外で名家とかが出たら血みどろになるのが正常だからこれくらい大したことない

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:52:11

    >>174

    髪下ろしたら蘭ねーちゃんに匹敵する

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:05:21

    >>175

    これを本人の前で言い切る度胸よ

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:12:49

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:14:24

    いい女過ぎる…

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:10:44

    >>47

    するわけないだろ!あの京極さんが!って思ったけどあの人むっつりすけべそうなんだよな

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:17:36

    なんというか、ここまで掘り下げれば掘り下げるほどいい女なのがわかるの強いな

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:21:30

    >>174

    ジンニキがシェリーと見間違えるのも無理ないわこれ

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:31:26

    高級フレンチより友達と食べるラーメンのほうが幸せな女の子

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:34:12

    >>174

    京極さんチェックが入る

    →悪い虫をさらに寄せ付けるのでダメです🙅

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:40:40

    どこ掘っても善性が出てくる

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:05:58

    むしろコナンの舐めっぷりが異常
    あの心の声は新一だった頃は口に出してたのか?

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:11:07

    >>188

    あれに関しては気安い仲ってのもあると思うよ

    一応2人とも幼馴染だし

    お互い良いところがあるのは知ってるけど、異性としてはないわーって考えてる感じ結構好き

    園子も新一に告白する子がいたら見る目なさすぎって言いそうだし

    いい意味で蘭ありきの関係なんだよね

    お互い蘭を大切に思う気持ちを認め合ってるっていうか

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:13:05

    コナンにとってはおっちゃんと同じ枠だしね
    良い人なのを知ってるし凄いところもちゃんと認めてるけど、それはそれとして喧しいっていうか
    まあ、コナンっておっちゃん見ても分かるけど、ああいうお調子者タイプとは何だかんだ相性が良いんだけどね

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:15:45

    一応言っておくと作中でのポジション的にも園子ってそんなモテるタイプじゃないからな
    もちろんクラス人気とかは一定数あるだろうけど、モテモテってなると別枠

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:16:39

    >>187

    というか改めて考えるとコナンキャラって善性の塊みたいなキャラが多い

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:21:01

    蘭、園子、歩美、和葉、あずさ、ヨーコ
    光のヒロイン‘sだ面構えが違う

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:34:43

    >>174

    そらこんなに可愛くて良い子なんだから、京極さんも雪山ロッジに行っちゃうよね


    >>192

    主人公も光だからな…

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:35:40

    由美さんも光のヒロインだと思う
    ただこの光のヒロイン達に手を出すと小国なら滅ぼせそうな相手ばっかだから
    世が世なら傾国と呼ばれる光のヒロイン達

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:02:05

    >>190

    ミーハーで目立ちたがりでお調子者キャラは有希子さんが筆頭だからね

    そりゃ相性も良いわ

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:12:52

    園子は明確にモテるタイプじゃ無いけど良い女だし京極さんはちょっと愛が重いけど浮気の心配はない良い旦那さんだと思うよ

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:27:36

    武の園子
    知の由美たん

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:04:44

    庶民的だけど社交性とか会見とかだと教育されたお嬢様感が出る

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:06:04

    200なら京極真死亡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています