リゼロ有識者に聞きたい

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:58:14

    このソースってどこ?
    ハインケルの事結構好きでアストレア家について調べてたら出てきたんだけどASKにも乗ってなさげなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:39:50

    イベントかなんかの受け答え

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:40:18

    初耳
    ハインケルが五歳のラインハルトに負けたのがビビりになったきっかけというのは聞いた事あるが

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:41:06

    剣聖ってもう呪いでは?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:41:25

    Twitterだった気がする

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:42:36

    >>4

    実際、テレシアの人生だけ見ても、剣神に呪われてるみたいな感じだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:52:53

    それっぽいの見つけたけどこれかな?質問者さんがみえなくなっちゃでてるから質問内容は分からないけど…

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:35:14

    >>7

    よく見つけてきたな

    そしてaskとかTwitterでの設定開示ってマジで色々大変だな

  • 9123/08/22(火) 23:24:57

    >>7

    ありがとう!!!

    誕生日の質問コーナーは盲点だった(というかニワカなので存在自体を知らなかった)

    本当に感謝

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:31:10

    2019年のSNSで開かれた質問コーナーの内容を2022年になってもサラッと出せる読者がいるのか
    愛されてるなリゼロ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:33:45

    >>7

    でかした!

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:20:03

    askやXでの問答本編で開示するつもりのない程度のだけでも纏めてくれねぇかな。本編に絡まない裏設定とかでも知れればキャラの解像度上がるんや……

  • 131223/08/23(水) 08:20:50

    書籍にってことね。

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:20:13

    >>7

    これ見ると、ラインハルトが自分の力を見ても軽口を叩くだけで態度を変えないスバルや全くビビらないフェルトにどれだけ救われたかが感じられるな

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:06:06

    スレ主がまだ見てたら教えてほしいんだが
    画像は何て名前のスレ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:22:13

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています