【お気持ち注意】カス

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:56:41

    なんでおまけ感覚でトリガー潰すんですか?
    なんでおまけ感覚で敗北回避するんですか?
    なんで勝ち筋的確に潰してくるんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:59:53

    そらもう…「油断したな!リュウセイとはこういう生き物だ!」としかいいようが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:01:00

    刃鬼のマブダチやん元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:02:20

    こいつといい永遠リュウといいメトオライトといいちょっとドラゴン龍強すぎない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:04:12

    >>4

    紙でもずっと強いんだよなドラゴン龍

    ガイアッシュとかフォーエバーオカルトとか

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:08:21

    >>4

    ほかにも未知なる弾丸と勝利のリュウセイカイザーと流星のフォーエバーカイザーもいるしマジでドラゴン龍関連大体強いのホント草生える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています