拝み婆が特級相当の呪詛師だった可能性

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:18:05

    国家転覆出来る奴降ろしたらええやん

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:20:28

    孫の呪力を消費してオガミ婆が倒れようと自活するから一~特級レベルを百人ぐらい降ろせるならいけたかもね

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:21:37

    それこそ九十九のカケラでも手に入れて呼び出して自爆させれば余裕説

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:21:51

    過去の六眼術師降ろせばええねん
    勝手に呪力消費0にするんだから永遠に戦ってくれるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:22:06

    あべこべとか見るにあの世界概念系でも上下の限界あるからなあ
    呪力量の制限とかあったんじゃね?フィジギフのせいでバグっただけで

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:23:41

    >>3

    完全にエドテン

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:24:27

    孫(降霊対象)の呪力を消費するという謎性能
    つまり本来の死者の呪力は再現されないのかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:24:57

    >>7

    これだと乙骨系の呪力馬鹿出力馬鹿を降霊してもゴミになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:27:05

    肉体完全再現してる以上呪力は消費生成効率全て降霊対象持ちだと思うがな
    「降霊状態」を維持するのに毎ターン呪力消費とかそんなとこじゃねーの

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:37:40

    >>5

    でも上でも言われてる通り九十九のブラックホール自爆がワンチャン使えちゃうのがねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:39:56

    >>10

    多分孫の呪力量足りんぞ

    パパ黒は呪力消費がないからおかしくなったわけで

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:42:43

    うおおおおおおおおおおおお
    九十九ブラックホール!呪力消費無し六眼五条!呪霊の呪力だけで戦える夏油!孫になった乙骨!!我ら拝み婆親衛隊!!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:44:25

    イレギュラーな事故を防ぐために魂の情報は降ろさない(エドテンで言うところの精度を落とした状態)らしいけどこの口ぶり的に完全蘇生?再現?もその気になればいけるんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 03:00:37

    弾を選べば伏黒くらいは十分殺せた
    伏黒さえ殺せば降霊まこーら自爆降霊の無限コンボができた
    オガミ婆は本当に惜しかったな一歩間違えば天下取れたわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 03:08:57

    特級=本体性能は珍しくて
    案外在野にも夜蛾系の特級はいそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:53:29

    オガミ婆生きてたら人外魔境新宿決戦で五条タヒんでも無限コンテ出来たから(協力してくれるかは別として)惜しい人材を亡くしたよな。
    NARUTOの穢土転生と違って降ろされる側が生贄になったりしないし、フィジギフみたいなイレギュラーでもなきゃ人格乗っ取られたりしないのもコスパ良すぎてヤバい。

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:12:41

    >>16

    無限コンテは草

    適応されるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています