エルバフに行くっぽいが

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:23:14

    今キッド達がどうなってるか分かるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:24:20

    ルフィがキッドキラー助け出すんだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:25:00

    >>2

    黄猿倒して到着した頃にはもう沈んでるかどっかの別の島に流れ着いてるのでは……

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:09:57

    キッド達が居た痕跡を見つけるぐらいはありそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:26:27

    多分再登場するからそんな心配しなくていい

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:06:04

    むしろ黒ひげのところから逃げてきたローベポがいそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:33:08

    >>6

    つまりエルバフに3船長再集結ってことか

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:34:00

    >>7

    早すぎる……

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:35:08

    トラ男が漂着する可能性の方が高そう
    キッドは多分カマバッカ辺りに流れ着いてる

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:35:54

    歴史の勉強したいローがオハラの本があるエルバフに漂流するのはありそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:36:09

    >>9

    カマバッカ楽園側だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:36:22

    普通に考えたら死んでしまったとしか思えないけど
    生きていたとしてもあそこまで完敗した様をルフィに見られるキッドというのはつらいものがある
    対等に見えたけどやっぱり四皇になった奴となれなかった奴とでは全然格が違ったんだみたいな感じで
    いっそ亡くなっていた方がマシではないかとさえ思える

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:39:06

    綺麗な死に方とかキッドの尊厳よりとにかく再登場を願うぜ
    何たっておだっちの描いたキッドが見たいんだもんね

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:40:05

    生きてれば勝手に尊厳なんて回復するから生きてて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:49:55

    でも銃を抜いたからには命をかけろよってシャンクスが言ってた……

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:52:22

    キッドはこんなところで死ぬような男じゃねえ
    って事でルフィ、頼むぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:52:26

    リトルガーデンでいつか行きたいと言ってた頃は、まさかこんな終盤にエルバフあるとは思わなかったな

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:53:12

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:55:07

    >>16

    他力本願…と思ったけど一時的にでも船乗ったら出番めちゃくちゃ増えそうだし良いかも…

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:56:27

    >>19

    キッドだけ船に乗せられて出番増えりゃ良いってもんじゃねえだろ!!

    モブ達とはいえキッドには長年連れ添ってる大事な仲間たちがいるだろう

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:57:02

    名前覚えなくていいよ的なのSBSであったじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:58:03

    ルフィに助けられるキッドはなんか解釈的に違うから嫌だとだだをこねる自分vsとにかくキッドとその仲間たちが生きてるならなんでもいい生き恥でもいい生きていてと願う自分vsキラー

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:58:40

    VSダークライ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:58:42

    >>22

    そのままキラー助けろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:58:51

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:59:27

    >>22

    ダークライを解放するな

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:00:48

    生きてれば(可能性は)無限にあるってルフィ言ってたし何事も生きてれば何とかなるんだよ!!!!
    だからまずは生存確定しろ!!!おら!!!!生死不明部屋から生存確定に移動しろ!!!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:01:25

    メタ的に死なないと思ってるけどあれで終わりはさすがに不安なので安否確認のためにルフィに会ってほしい俺VS四皇の一人にボロ負けしたところを新四皇のライバルに見られるキッドが辛いから再会はなんか他所で成果あげてからにしてほしい俺VSダークライ

    ルフィ達が着いた頃にはキッド達はもういないけど巨人たちから話を聞いたりしてその後がちょっとわかるくらいが折衷案か

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:02:20

    あ、長文打ってる間にネタ被りした
    ワンピキャラでダークライっぽいやついないかなと悩んでいたのが敗因か

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:02:57

    生き恥晒そうが生きててほしい
    恥を晒そうが生きてればいくらでも卍解できるんだから

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:03:55

    >>22

    ワノ国でルフィたちに牢屋から解放されてそのまま討ち入りに乗って共闘からのおれたちは敵だムーブも十分ダサいだろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:04:09

    キッドがこんなところで死ぬわけねぇだろ!!
    普通に仲間達と這い上がってくるから待ってろ!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:04:31

    死んでないとは思うけどルフィとの再会は早すぎないか?とも思ってる・・・
    なんかいい感じの海流に乗って頑張ってくれ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:05:23

    最悪の世代の中で四皇と最も対峙した男だ
    また立ち上がってリベンジしてほしいわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:05:26

    >>30

    誤字のせいですごいことになってるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:08:11

    めちゃくちゃリアルに考えちゃうと仮に生き残りがいたとしても
    名前があってないようなモブクルー1人が運良く流れ着いて……くらいになってそうで辛い

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:09:41

    現状はいくらでも悲観的にも楽観的にも考えられるからな
    まあ精神的に負担がかからない範囲で好きに妄想していつかくる答えのときに備えるがよろし

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:20:18

    四肢のどれかを失ってたりしたら流石に泣いちゃうかもしらん

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:31:07

    >>38

    一つは既に失っているので残り三肢だ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:36:41

    >>38

    キッドは三肢だしキラーのこと?

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:58:35

    でぇじょうぶだ鉄クズがあれば両腕でも両脚でも作り直せる

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:59:36

    貼り付けにされてたりしそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:02:40

    キッド、能力者だから溺死してそうで怖いな
    キラーもSMILE食っちまったし

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:03:35

    >>41

    見た目はロボっぽくてイカすかもしれないけど能力解除された時の見た目が痛ましすぎるんすがね……

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:04:43

    片腕失ったから次は片足だね

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:06:19

    >>21

    あれが「(実はもうすぐ壊滅予定でその後特に出て来ないから)覚えなくていいよ」だったら人の心ォ…!!ってなる

    でもあるかないかでいったらありそうなのがさァ…!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:07:41

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:09:56

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:10:41

    シャンクスの査定に落とされたっぽいのが不穏なんだよな
    あれ民間人へ出す被害が多い海賊だから新時代に必要ない人間だとシャンクスに思われたってことだよね…

    まぁ何らかの形で再登場して欲しい
    扉絵連載でも最終回で元気にやってるカットが映るとかでもいいので

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:27:41

    >>49

    言わんとしてることは分かるんだが何様感すげぇな…いや勝者たる四皇サマなんだが

    完全に平和になった世界にはそりゃキッドみたいなのの居場所なんて無いだろうが新時代ってユートピアとかそんなんではないだろうに

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:30:43

    シャンクスの査定は草

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:33:31

    >>42

    キッド自身がやってたな

    新世界から帰ろうとしただけの奴らに

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:33:36

    >>49

    あれ査定だったの!?

    いくらシャンクスでも何様だよって感じになるし単純にデータを見ただけだと思うなあ

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:34:15

    まあ値踏みくらいはするだろう
    お互い様よ

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:52:38

    若い芽を選んで摘んでいくシャンクスなんてみんな嫌でしょ

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 02:00:02

    勝手に査定扱いされてキレられてもシャンクスも困惑するよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 02:01:40

    あの敗北の描き方でハイ終わりって事はないと思うけど、気合でみんな再起したぜ!って展開にも多分ならないよな…
    現時点ではそりゃ迷惑で無謀な海賊団かもしれないが、そんな彼らを見てくれるルフィ以外の第三者が居て欲しいという願望がある
    まだ何かあるって思わせてくれよ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:44:21

    査定って言い方がアレだけど実際値踏みはしただろうね
    過去のデータ(素行)と未来視で見えた傘下への甚大な被害の合わせ技で「説得で止めるのは無理、確実に黙らせるために初手神避」になったんだろうし

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:36:43

    >>55

    別に嫌でもないぞ

    あの時は大きな戦いの後なのにってだけで

    傷も癒えてるし警告済みなのに懲りずにまた喧嘩売ってきたんなら

    そりゃ目障りだし消すやろ危険人物だし生かしておく必要性も

    シャンクスにはこれっぽっちもないはずだし

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:57:18

    なぁに
    ルフィだって一度は完全に心折れたんだキッドだって立ち直れるさ

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:00:49

    麦わらの一味対赤髪海賊団もありえると思う

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:15:02

    >>61

    それはするにしてもキッド関係無くするだろうしもっと後だろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 02:46:33

    死んでるんだろうけど生きててほしい、キラーさんもいきててくれよぉ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:23:46

    キッドもキラーさんも海泳いでるよ大丈夫大丈夫

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:33:27

    ワノ国からまっすぐ東でエルバフの西側に到着
    南東にエッグヘッドだからエッグヘッドからエルバフに行くとしたら南側の海に着くからキッド側が沈んだであろう海が見えるかどうか微妙なんだよなぁ
    巨人の島でデカそうだから南側から西側の海が見えない可能性もあるし
    出航するときもワノ国側の西の海から出港しないだろうし…

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:39:26

    流石にシャンクスと一緒に既に離脱してんだろうけど
    あの時の周辺に居た雑魚共がキッドたちの末路を面白おかしく嘲笑ってる所にルフィが居合わせてほしいなっ!

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:50:16

    生きてて欲しい生きてさえいれば嬉しいって気持ちと生きてたとしてもやることは海賊王になれずに海賊王になるルフィの何かしら助けになるくらいしかないと考えると出てこないほうが良いんじゃないかと思う気持ちが半々

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:23:10

    >>56

    でも勝手に査定して判定落ちしたら戦うつもりはないって言っても命乞いするなと無視して張り付けファイヤーする何様海賊は居るから

    同類扱いしてるだけかもしれないし…(絶対違う)

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:53:23

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています