【閲覧注意】キラーシコスレ Part25

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:15:52

    キラーさんへの劣情があれば2年前でも2年後でも鎌ぞうさんでもサラダでもCPでも自由に語ろう
    
当スレは性癖闇鍋でキラーさんがシコければなんでも語ろうという隔離地です。このスレ内ではキラーさん絡みの事ならどんなことでも語っていいですがこのスレ内のノリは特殊だと理解し、他のスレに持ち込むのはやめましょう

    当スレ内で地雷を踏んでも荒らさず自分のシコネタ語って話題を上書きしていくスタイルでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:16:05

    前スレ

    part24


    【閲覧注意】キラーシコスレ Part24|あにまん掲示板キラーさんへの劣情があれば2年前でも2年後でも鎌ぞうさんでもサラダでもCPでも自由に語ろう
当スレは性癖闇鍋でキラーさんがシコければなんでも語ろうという隔離地です。このスレ内ではキラーさん絡みの事なら…bbs.animanch.com

    過去スレ

    part1


    キラーシコスレ|あにまん掲示板2年前の姿も今の姿もどっちも好きbbs.animanch.com

    過去スレまとめtelegra.ph


    これまでのキラーさんシコスレpart1

    https://bbs.animanch.com/board/537763/


    part2


    https://bbs.animanch.com/board/620738/


    part3


    https://bbs.animanch.com/board/684904/


    part4


    https://bbs.animanch.com/board/739031/


    part5


    https://bbs.animanch.com/board/793345/


    part6


    https://bbs.animanch.com/board/827457/


    part7


    https://bbs.animanch.com/board/827457/


    part8


    https://bbs.animanch.com/board/827457/


    part9


    https://bbs.animanch.com/board/980636/


    part10


    https://bbs.animanch.com/board/1065551/
    telegra.ph

    telegra.ph誘導スレ

    長かったりえっちなSS書きたい時、えっちなイラスト貼りたい時に使ってください

    イラストは複数枚貼れるのでサムネ用の画像を用意して1枚目に貼って、本命のイラストは2枚目以降に貼って規約違反にならないようにしましょう


    匿名で長文を貼りたいお前に教える書いたSSをみんなに読んでもらいたいけどコピペで連投するには長いし、かといって投稿サイトのURLを貼るとアカウントが特定されて困る…というお前にこれを教えるぜ!

    Telegraph

    http://telegra.ph/


    お前が今見ているこれだな!

    匿名・アカウント登録なしでいきなりこんな感じの単発ページを作ってオンラインに公開できるサービスだ!

    厳密にはブログとか書くことを想定しているサービスっぽいけど別にSSを書こうが怪文書を書こうが問題ないぜ!



    ■使い方

    ①上記リンクを開く

    ②タイトル(Titleって書いてあるところ)と本文(Your Story…って書いてあるところ)を好きに書く

    ③右上の「PUBLISH」をクリック


    以上で終わりだァ!!!

    アカウント登録とかないからぶっちゃけ説明するほどの使い方はないぜ!

    あとはURLを好きなところに貼ってお前の文章を見てもらえ!

    ただし後述するとおりURLを忘れるとお前自身にも二度とたどり着けなくなるから、いったんよそで書いてから貼りつけることをおすすめするぜ!


    参考までにベタ打ちのテキストだと見え方はこんな感じだ!https://telegra.ph…
    telegra.ph
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:17:44

    画像は今スレが25なのでキラーさん初登場の年齢に因んで25歳キラーさんです

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:23:38

    25歳キラーさんお髭生えてないから27歳のキラーさんと比べて童顔って感じでかわいいね

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:29:02

    2年後のムキムキむちむちゴージャスおっぱいも好きだけど2年前のすらっとした細身だけどよく見たらしっかり筋肉ついてるしなやかボディも大好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:31:10

    たておつ
    股関節柔らかいな

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:38:24

    脚の裏側で紐がクロスしてるところに謎の色気を感じる

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:45:24

    前スレでも出てたけどこういう

    https://store.shopping.yahoo.co.jp/madeineuro/chp-001.html?sc_i=shp_sp_catelist_itemlist_shsr_img

    バイク乗ったりチェーンソー使う時にズボンの上から重ね履きする

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:46:20

    サムネ出なかった

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:50:35

    チャップスいいよね
    あのひらひらが僕を狂わせる

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:47:42

    キラーさん(25)って書いた時のえっちさは異常

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:12:20

    スレンダーな25歳キラーさんはまだちょっと初心な若妻なんだよな
    27歳キラーさんはそりゃもうムチムチドスケベボディなエロ妻だよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:23:34

    キラーさん(25)はえっちなお姉さんで
    キラーさん(27)はえっちなママになっちゃう

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:16:22

    膝枕されたら首痛めそうなママだなと思ってしまった
    パニッシャー握ってたせいでちょっと鉄の匂いが残ってる掌でよしよししてママ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 02:41:22

    首痛めないように高さをクッションで調整した上でキラーママに膝まくらで乳歯を磨いてもらいたい

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:22:41

    保守です
    えっちなお姉さんなキラーは完全に癖です

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:10:27

    2年前キラーさんのズボン、普通に装飾の着いたジーパンだと思ってたのにそうでは無いデザインしてる事に気がついた時のあの衝撃は今でも覚えてる。
    なんだその太ももから腰にかけての無防備なゾーンは!札束ねじ込むぞ!!!ねじ込まさせて!!(切実)
    あとあのズボンとヒールの組み合わせは確実に我々を殺しに来てると思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:47:44

    二年前キラーさんは首のラインが綺麗なんよなぁ…
    押さえたら折れそうな細首…まぁキラーさんなのでそこまで接近される前にだいたいは倒すんだけどな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:30:29

    改めて2年前キラーさんのフィギュアまじまじと見てたらシャツのボタン一個しか留めてないことに気づいてこんなん敵の攻撃かすっただけでおっはい丸出しになっちゃうじゃん‼︎
    ってなってる
    二個くらい留めてるもんだと…

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:33:32

    多分何度も言われてるし何度でも言うんだけどこのシーンから取れる栄養素が多すぎる
    ヒール腹チラえちえちズボンetc…

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:42:34

    キラーさんといえばアニメの褐色なイメージあるけどカラー版だと色白くて2年前の細さだと桜の花びらに攫われる系かな?(なお実際)ってなるね

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:46:41

    今イメージが桜並木を切り倒しながらゆっくりこちらに近づいてくる武人になってる

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:54:06

    >>22

    細身の綺麗なお兄さんの周りに舞う花弁(と倒れる木々)

    儚げだな!ヨシ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 04:46:35

    桜の花びらに攫われる系儚げメスお兄さんだと思った?
    桜の塩漬けと桜の燻製チップス作るのにパニッシャーで木を伐採するタイプのつよつよメスお兄さんでした‼︎

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:10:26

    やっぱり何回見ても他の子と比べて太…いや…ムチムチしてるな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:34:39

    ミニキラーさん片乳がモモの胴体くらいの幅ない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:00:25

    胴体がパンッパンなの何度見ても好き

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 06:03:06

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 06:03:53

    やっぱり弾力性高そうだな
    低反発通り越して高反発…

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:00:40

    いつの間にか食料庫に入り込んで甘いもの食い漁ってるタイプの妖怪

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:42:08

    クルーとかくれんぼしたら自分の幅自覚してなくてぜんぜん隠れてない…‼︎ってなること多発しそうな太さ最高…

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:46:12

    他のキャラは何となく片手で胴体を握れるくらいのサイズ感で想像するのにキラーさんと相棒だけ両腕でどっこいしょってやらないと持ち上げられなさそうなみっしり感
    うおっでっか…♡太いね♡

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:34:07

    大福積み上げたのむしゃむしゃ食べてほしい
    マスクで食べられなさそうだから葛まんじゅうみたいなのなら吸えるかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 03:51:30

    ご長寿ジャンルに新参が顔出してすみません…
    シャボンディでキラーさんの異形頭じみてるキャラデザに惚れ込んで物語追いかけてたら感情がてえへんなことに…性癖歪まされちゃった……
    何ですかあの献身の塊……脳溶けちゃった…

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 06:15:46

    >>34

    ようこそキラーさん沼へ‼︎性癖ごった煮の闇鍋みたいなスレだがゆっくらりしていってくれ

    いいよね船長のためなら迷わずどう見てもヤバい果実を迷いなく齧るの

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:03:51

    逆光のサビについて考えてたら突然某団地の「悪人は○首舐められて当然!」のフレーズで騒然とした時のことを思い出してしまって
    つまり海賊であるキラーさんも…!?
    状態になった

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:46:50

    なんの根拠もないけどキラーさんケツと乳首弱そうだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:11:21

    >>37

    いつも仮面でガードされてるから耳も弱いかもしれないぞ!えっちだね!

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:53:46

    >>36

    変態人妻に乳首舐められる方なのかリビドーを抱えた殺人人妻なのかどっちだろう

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:03:17

    殺戮人妻って打とうとしたのに間違えたけど規模がちょっと違うだけだからままいいか >>39

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 03:00:58

    2年前キラーさんを見返してて唐突に思ったことなんだけどガーターベルトつけて欲しい絶対に似合う

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 06:01:12

    キラーさんの見た目でケツも乳首も耳も弱くないわけないだろ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:23:05

    えっちな衣装に変身するキラーさん概念はちょっと…いいな…
    と思ったけど殺戮人妻だとえっち方面に振ってくれるか分からんな

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:03:02

    殺戮人妻は普通のキラーさんなんよ
    …キラーさんは人妻じゃねぇよ!?

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:31:46

    でも旦那が留守がちなせいで欲求不満な団地暮らしの人妻(金髪ポニーテールで巨乳、料理が上手い)の素質はあるでしょ?

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 06:11:34

    確かに…
    子供(文字通りキッド)もつれてるからな…キラーさんは子連れの人妻かもしれねェ…
    小学校の草むしりにつばの広い帽子かぶって参加する人妻キラーさん…

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:28:11

    SMILEの代わりにリビドークロス渡されたキラーさん
    別方向の尊厳破壊が発生する

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:16:15

    >>47

    リビドークロス分からなかったから調べた

    えっちじゃん………キラーさん着て?

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:31:06

    このキラーさんめっちゃかわいい

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:39:38

    >>49

    なんだそのお手手は!!可愛い!!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:17:28

    >>49

    ラザニアとかひもかわうどんとか中国のベルト麺とかそういうイメージが次々に浮かんでくる

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:05:23

    >>36

    悪人は乳首舐められて当然なのでつまり海賊は乳首を舐めてもらいやすい格好をしなければならない…?

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:46:58

    >>52

    だから2年前キラーさんは胸元ガバガバだったのか

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 06:03:54

    >>49

    めっちゃかわいい…

    キラーさんぬいぐるみ化したらそういう生き物っぽくなるよな…髪の毛ぺろーんってまくりたい

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:40:55

    んんん足も髪も全部かわいいいい

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 15:55:19

    キラーさん仮面のおかげで2頭身とかにするとマスコット感強くなるのひたすらに可愛い

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:19:21

    このぬいぐるみサイズ感どれくらいなんだろう
    にぎにぎしたい

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:48:50

    こう…?

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:19:11

    >>58エッッッッ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:45:21

    言ってる方も普通に悪人だから服装の関係でキラーが先に狙われただけなんだろうな
    この2人が一緒にエロトラップダンジョンに放り込まれたら乳首系のトラップが全部キラーに襲いかかる Tシャツ1枚しか装備してないせいで

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:08:30

    >>57

    同シリーズの他の作品の見る限り女性の手に収まるくらいっぽかったからにぎにぎしてぐったりさせることできると思う

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:09:21

    >>60

    ただでさえ狙われてるのにホーキンスに藁人形で身代わりにされるせいで追加でそれ以上の刺激を与えられることになるキラーさんが居るってマジ?

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:21:17

    つまりホーキンスのダメージ判定次第で
    「なんだこれは、ベタベタする……」
    「!? ホーキンスてめェ!人を身代わりに……ッ♡」
    「協力しろと言ったのはそっちだ トラップを解除する間お前はそこで喘いでろ」
    になると

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 01:52:14

    最初は頑張って声出さないようにしてるけどドンドン息上がっちゃうやつだ
    そしてその隣でトラップ解除に勤しんでる澄まし顔のホーキンス

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:24:08

    アニワン新OP55〜56秒辺りに一瞬だけキラーさんがいるぞ!!!

    <主題歌 映像フル>TVアニメ「ONE PIECE」/「最高到達点」歌:SEKAI NO OWARI


  • 66二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:26:48

    一瞬のカットでこの男、むちむちわがままボディすぎる…

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:22:45

    真OPのキラーさん焼きそば食べてる?
    口の周りすごいことなってない?

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:46:30

    >>67

    今動画見返しにいったら確かに食べてるしなんか持ってる

    嘘だろこの人格好良いポーズしてる相棒の後ろでこんな可愛いことしてたのかよ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:40:12

    いっぱい食べていっぱい育ってほしい(27歳)

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:14:46

    >>65一瞬なんか触手てきなモノ食ってんのかと思った

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:19:31

    えっ触手に口をこじ開けられるキラーさん!??!?
    噛み千切りそうですね…

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:17:45

    EDもだけど猫背気味でかわいい
    気ぃ抜いてるとそうなる解釈なんだアニワン

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:16:51

    背筋伸ばすとたゆんたゆんのおっぱいが目立っちゃうからね…

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:14:26

    そんなおっぱい大きいのがコンプレックスの女の子みたいな理由で

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:18:56

    2年前からエロいエロい言われるのが癪でマッシブボディに仕上げて髭も生やしてフンスフンスしてたのに
    やっぱりエロいエロい言われて気にしてるキラーさんは良いと思う!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:44:39

    2年前は
    「貧乳を気にしてる子はエロい」「ちっせぇ尻に無理やり捩じ込みたい」「あの細腰掴んであんあん言わせてやりてェ」
    みたいなこと酒場でモブに言われてぶった斬ってたのに
    2年後は
    「うおっ…おっぱいでっか」「挟めるだろあれ…マスクにぶっかけてェ」「おっぱいのでかさと腰の細さの差がエロすぎる」
    みたいなこと言われてぶった斬ってるキラーさん?

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:46:09

    本人に聞こえる所でセクハラ発言したら半殺しにされてしまうのは残当
    あずかり知らぬ所で勝手にオカズにされててもえっちだね

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 08:43:44

    本人の預かり知らぬところで系は手配書にぶっかけられてるのとかいいよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:40:06

    まだ手配書とか出回ってなかったりマイナーな海賊だった時代は酒場で一人で酒飲んでるとナンパされてキレてるといい
    2年後の筋肉ついてからはモブにおっぱいじろじろ見られるようになってセクハラだけどこっちから殴ったら後がめんどくさくなるからって耐えてて欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:08:42

    >>73

    >>74

    この辺のせいでずっと風呂場で女の子みたいな胸の隠し方するイメージが脳内チラついてる

    タオル一枚でそのおっぱいが隠せるわけないだろ

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 02:21:25

    俺は不当な読者最近鎌ぞうに沼って鎌ぞう時代のやばい妄想を考えてウヘウヘしている

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 10:09:03

    鎌ぞうさんはいいぞ
    食ザー似合うよね…汚された飯を犬食いしろって言われてそんなもの食うくらいなら飢えてやるくらいの反抗的な態度を取ってたのにキッドと仲間を盾にされてしぶしぶ伏せて皿に顔突っ込むのをゲラゲラ笑いながら見られてくっ…いずれ絶対殺す…って思ってて欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:33:14

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:05:43

    >>83調べてみたけどやばい・・・でも正直言って鎌ぞうさんでみてぇー

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:37:19

    83だけどなんか書き込んでるのが未成年の気がするので消しました

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:03:46

    キラーさんはくっ殺(せ)じゃなくてくっ殺(す)なのが良いんだよな

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:11:20

    キラー「おれの命ならやる……!」
    ホーキンス「おれがキッドを人質にとっている状況で当然そうなるのは理解しているがそれはそれとして他人に屈しようとしているお前は解釈違いだが????」ガンッ
    キラー「なんなんだお前は!?」

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:18:18

    キッド海賊団過激派オタクのホーキンスと絡まれるキラーさん…

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:59:02

    百獣モブ「任務に失敗してこの怪我じゃもう女の代わりくらいにしかならねえな ほら、歯は立てるなよ」
    鎌ぞう「ファッファッ… そんなモン、歯を立てる大きさもねえだろ…」
    百獣モブ「ああ゙?」

    ガラッ

    百獣モブ「えっ!?ホーキンスさん?」
    鎌ぞう「ホーキンス…!?」
    ホーキンス「キラーが屈する確率0% そんな粗末な性器でキラーを屈服させられると思うな」

    ガラッ ピシャ

    百獣モブ「ホーキンスさん?今の何なんですか?ホーキンスさん!?」

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:25:25

    厄介ヲタすぎだろ

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:00:06

    二人がかりでサイズをなじられるモブに悲しき現在……
    「うちの船長のガキの頃の方がまだ立派だったぞ」って煽ってほしい

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:08:44

    おっぱい大きいタイプが違う金髪ロング二人にブツのサイズ貶されるのは一周回ってご褒美では…?
    「そのサイズでキラーを屈させるつもりでいたのか?括約筋で捩じ切られて終わるだけだぞ」
    「お前はなんでおれのケツに詳しいですって顔で解説してんだ脱いだ事ないだろお前の前で」

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:43:53

    「そもそも痛めつけようと快楽漬けにしようとキラーが屈するわけがない …門番に犬のギフターズがいたな 丁度いい、おれとその短小の前でそれを証明してみせろ 媚薬も持ってきてやる」
    「ファッファッ ファッファッファげほ おい待てホーキンス ファッ…ファッ…(怒りと困惑で笑い声が止まらず何も言えない)」

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:48:19

    獣姦助かる
    ギフターズにえっちなことされる(屈しない)鎌ぞうはもはやロマン

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:09:25

    中間管理職としてのストレスと生存率の占いの結果で3徹くらいのテンションになってるホーキンスの日記:
    今日もキラーは屈しなかった。うれしい。

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:56:56

    ここに写ってるキラーさん全部可愛い

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:18:25

    福ロクジュの想像キラーさんほんと可愛いよね
    マリオのキラー的なそう言う生き物感ある

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:18:53

    アクスタの折角丁寧に説明したのに何も聞こえてなかったキラーさん可哀想可愛いね
    それはそれとしてホーキンスは寝ろ

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 07:10:35

    結構長めの解説全部聞いてなかったの可哀想可愛い
    耳から手を離したのを目視確認しなかったキラーさんも悪いって言われたらそうだね…そう言うところあるよねキラーさん

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:56:37

    耳塞ぐシーン観てて思ったことなんだけど仮面の上から耳塞いでも正面の穴から音全部入ってくるよね
    気合いで穴塞いでたんかなキラーさん

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:57:27

    >>98

    不貞腐れたように鎌ぞう膝枕で寝るホーキンスを幻視した

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 03:10:47

    「キラーは自分から膝枕なんて絶対にしない‼︎」
    「なので海楼石の手錠で後ろ手に拘束して座らせて「ワノ国の伝統的な拷問に石抱きというのがある。専用の石を持ってくるのが面倒くせェから代わりに俺の頭でも乗せていろ」といってキラーの膝に頭を乗せる」
    「大人しく縛られている時点で屈してるんじゃねェかと思うだろうがキラーはこの状況でめちゃくちゃ睨むし体力と語彙がある限り罵詈雑言を吐いてくるので屈してねェ。その呪詛みたいな罵倒を子守唄代わりにすればなんと朝までぐっすり眠れる」

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:19:50

    「要は膝の上下を挟めばいいんだろう おいそこの、マットレスを持って来い リネンもだ」
    そして完成するふかふかベッド鎌ぞう膝枕 in拷問部屋

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 09:12:14

    どうせ「惨めだなキラー」とか煽りに来たんだろかかってこいよと思ってたらなんか自分の厄介オタクしだした上に最終的に自分の膝枕でスヤスヤ眠り出したホーキンスを見せられるキラーさんにお労しい現在

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 14:20:12

    膝枕中に爆睡されるのって実質キラーさんの膀胱耐久では…?
    ホーキンスちゃんと拷問してるなヨシ

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:03:01

    肉体的にも精神的にもダメージを与えられてるから拷問として完璧な筈なのにあまりにも絵面が酷すぎて百獣モブサイドにもダメージ入っちまうよこれ

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 03:07:48

    上司がいきなり屈服させたい将軍の犬の膝まくらで寝始めたらもうどうしていいかわからないよなぁ…
    場にいる人間ホーキンス以外全員混乱してる…
    キラーさんも百獣モブを「お前らの上司だろなんとかしろ」って目で見るしかない

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 03:33:46

    キラーさんが拷問(膝枕)中にもよおしそうになって膝をもぞもぞさせてると寝にくいとトイレに行かせて拷問(膝枕)を続行しそう

    トイレの最中は片方だけ海楼石の手錠を外して自分でさせるか そのままつけたままでホーキンスもしくは百獣モブが手伝わないと出来ないのどちらでも可

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:48:20

    拷問(膝枕)のせいで脚痺れて上手くできない可能性あるな

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 14:08:40

    百獣モブに連れて行かせると枕がアンモニアとかイカ臭くなって帰ってきそうだしホーキンスがが同行するのは眠いから嫌だから人質いる以上逃げ出す事はないから片手の錠だけ外させて自分で行けって命令して厠に行かせたら立ち上がるけど足が痺れてるのと海楼石で力入りにくいから立った瞬間崩れてちょっと漏らして屈辱の余り笑ってしまうキラーさん?

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:11:36

    排泄管理は洗脳の基本なので一見何をやってるか分からないようなこと(上司が対象に膝枕を強要する)でも拷問に繋がっているんだなと間違った感心をするモブ
    キラーはこんなことでは屈しないのでとっとと済まして寝かせてほしいホーキンス
    粗チンモブしゃぶってた方がまだ理解の範疇だったのではとか考えながらトイレから戻るキラー

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:47:19

    Q. おれと離れたあと何をされた!?
    A. 様子のおかしいホーキンスに膝枕を強要されてた

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 02:17:18

    こんなんもうキッドに言えないから詳細は笑って誤魔化すしかないんですよね…

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 13:04:29

    拷問じゃなかったらホーキンスの趣味で選んだ着物で着飾られてほしいけどそれはそれで別種の拷問かもしれない

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 13:07:28

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 14:22:47

    相棒と仲間を人質に取られて昼は将軍に人斬りさせれて夜は百獣の真打ち相手に枕(意味浅)させられる鎌ぞうさん…尊厳ボロボロだよ…
    枕(意味浅)する時に血とか汗の匂いすると嫌だから百獣モブの手によって丁寧に風呂(意味浅!に入れられて体洗われて(意味浅)髪にラベンダーとかカモミールとかの香油を塗り込まれて寝心地良くされてくっ…屈辱…ってなってるキラーさんは良い

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:48:47

    抱き枕にしようとすると胸部とか腕が太すぎるから膝枕の方がまだ使えたのかな
    人を枕にするな

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:51:26

    着流しだから気軽に手突っ込めるな

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:41:25

    >>116

    今の時期だと金木犀の香りもしてほしい

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:09:40

    鎌ぞうさんに膝枕させるのはあくまで拷問だからな…
    膝枕してる間は寝れない(睡眠を奪うのは効果的な拷問)し、足が痺れて立てない姿を傍に控えてる百獣モブが嘲笑うので精神的な拷問にもなる
    さすがホーキンスさんだ…

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:35:20

    パンツだけ自前だったのかふんどし込みで支給されてたのかどっちだろう

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 02:31:07

    褌支給されたけど履き方わからなくてノーパンならぬノーふんな可能性が…?

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:41:19

    痴女かな?人斬りのお仕事した後に雨でも降ったら濡れた着物が貼りついて大変えっちだなあと思います
    揺れたり擦れたりするのを考えるとホールドしてあった方がいいんだけど確かに着物の着かた見る限り褌渡されても「布?どうしろと」ってなるよなあ

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:22:37

    ホーキンスの枕(意味浅)するために百獣モブに体洗われる時に無駄に乳首触られたりブツの先っぽ擦られたり尻穴に軽く指突っ込まれてる可能性あったりしない?
    ホーキンスさん待たせないように自分達がかけたり突っ込んだりは時間無駄にかかるからできないけどあくまで洗う過程で辱めるのはいいよな‼︎って感じで

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:32:56

    シャワーないからお湯かける手段が手桶で必然的に密着気味になるし、無防備にも裸で手錠付きなのに手を出さない理由がないんだよな
    あと抜く余裕もなかったから洗うふりして何回か乳首かすめたら反応しそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:50:45

    反応しちゃったのを見て「おいおい洗ってやってるだけなのに」ってからかわれて唇噛み締めるんだろうな

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:14:55

    セクハラされまくって緩く勃っちゃったら「ホーキンスさんの頭に当たっちまうだろうが‼︎」ってブツにビンタされるのとかダメです?

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:42:57

    全身くまなく洗われてうっかり出ちゃったら枕(枕)になるのに匂いが残ったらどうするって出したばっかりなのに先っぽだけまた無理矢理ぐりぐり洗われちゃうのか

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:06:37

    先っぽだけぐりぐりするなら潮吹かせて「こいつ漏らしやがった‼︎」みたいな辱めもセットだな‼︎

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:18:06

    潮まで吹いておいて屈してないは嘘でしょ
    どう思う?解説のホーキンス

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:23:45

    有識者ホーキンス「射精直後に先端を擦られて潮を吹くのは生理現象だから屈してない分類にはいるからセーフだ」

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:16:23

    ホーキンス、ありがとうございました。
    半分くらい自分に言い聞かせてないか

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:23:55

    変なところでキラーに甘いホーキンスいいな

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 06:21:36

    ホーキンスはあくまで屈さないキッド海賊団のキラーが好きだからね
    心が折れなきゃセーフ‼︎‼︎‼︎ってクソでかい声だして周りをびっくりさせてほしい

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:32:22

    一回風呂でキラーさんをイかせておくとちょっと体柔らかくなるので寝心地が良いとかあるのかしら

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:43:38

    日中人斬りして夜は一方的な快楽受けた後に一晩膝枕とかメンタルゴリゴリされすぎだよ…
    それでも屈さないキラーさんが好きです

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:03:57

    >>136 日中人斬りを百人斬り(意味深)と読み間違えた自分はだいぶ腐ってる……百人斬り(意味深)するキラーもいいけどさ

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 07:27:37

    百人斬り(意味深)できるくらい体力と快楽耐性あるのに加えて暴力の拷問じゃ全く屈しないから膝枕とかいう訳のわからん拷問(ホーキンス本人的には拷問ではない)されてるのか…

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:30:31

    拷問の期間がどれくらいかにもよるとは思うけど
    解放されてからしばらく風呂に入る時は無意識に身体強ばらせてても良いと思います

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:09:55

    絶対違うけどお風呂でおしっこしてると条件づけで美容室でシャンプーしてもらってる時に漏らすみたいな話思い出した

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:09:39

    つまり体洗うと息子が反応してしまうようになったキラーさんが居るってこと?!

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:11:13

    開放後水に嫌われるようになったのを心配したクルーが善意100%で(介助的な意味で)一緒に風呂入りましょうか?って言ったらちょっと震えた声で「遠慮しておく…」って返すキラーさん?

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:25:09

    逆に100%信頼できる相手と一緒に風呂はいって克服しようとするキラーさんもありか…
    ワノ国にいる間ヒートに頼んで温泉行脚するキラーさんとかどうです?

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:44:02

    つまり

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:01:09

    湯屋巡りにヒートとダイブを同行させたら入れ墨で入店拒否食らったヒートか…

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 06:24:18

    SMILE食べる前はキッドの入浴補助してたのに食った後はキッドに能力者が風呂に入るコツを教えてもらってるのとかいいな「基本半身浴で、俺は大体この部分よりしたに浸かると力入らなくなる」みたいな

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 12:11:01

    浴槽内でうっかり足滑らせたりして力が抜けた時用に引っ張ったらブザーがなってクルーが確認しにこれるシステムが追加されるヴィクトリアパンクの風呂

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:48:48

    今まで風呂では助けられてばっかりだったからキラーさんに頼られるようになってちょっと嬉しそうなキッド
    なんでお前が引き上げに来るんだ足滑らせたらどうする他の奴に頼めよ!なキラーさん
    仕事をお頭に取られちゃったヒート

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:24:28

    キラーが水に嫌われるようになったのに自分よりでかい男クルーからの介助はちょっと震えた声で断るしボディタッチを嫌がるそぶりが垣間見えておれと離れてる間にまさか凌辱されて…?他のクルーとの関係性のためにもなんとかしねェと…上書きできるか…?頑張れば…後ろからなら頑張ればなんとか勃つか…?って考えて悶々しながら「キラー、お前がされてたこと上書きしてやるから夜おれの部屋に来い」ってノンケだけど年上の相棒をトラウマ克服させるために抱く覚悟決めて誘ったらただ一晩膝枕されて「大事な相手だとそんな嫌なもんじゃねェんだなぁ…」みたいなこと言われて宇宙猫と化す相棒

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:18:20

    ちょっと見ない間にシコスレがおもしろ可愛い方向になっててすこ
    キラーさん推しが集まってきたのかな 戻ってきたのかもしれんけど

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:22:32

    中間辺りからずっといるがほんと色んな方面でキラーさん満喫できるからここ楽しい
    CPもにょたもモブもその他色々よりどりみどり

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:06:47

    >>149

    あとは2人で風呂入って背中流し合いっことかしたら上書き完了だな

    どうしてこんなに健全なんですかね…

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:39:15

    なんの根拠もないけどキラーさんってオホ声とか汚喘ぎ似合うと思うのよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:46:11

    >>152

    めちゃめちゃ健全に終わるのもよし

    抱く覚悟したのでキラーで勃つようにイメトレしたのでド健全なお風呂タイムのはずだったのに鎌ぞう時代風呂で体触られまくったせいで中途半端に開発されたキラーさんの体から滲み出る色気ににうっかり反応してなし崩しに不健全になるのも乙だな

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:59:43

    イチャラブ甘々手繋ぎ騎乗位でとんでもない声量の濁点♡汚喘ぎ撒き散らしながら仰け反りア○メ決めてほしいな〜!!!!!

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:00:28

    凌辱なら最初から最後まで奥歯砕けるくらい歯を食いしばって絶対声上げないのにイチャラブえっちだと最初は「萎えるだろ?」って声我慢してたのがだんだん我慢できなくなって最終的にででかい声で喘いでおねだりしてくれそうなのが良いんだよな

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:02:58

    膝枕でトラウマ払拭できたかなーって時に幸せそうに頭撫でられたのでうっかりガチ寝したキッドがホーキンスより寝起き悪くて便所行きてェから起きろって声かけても頭叩いても寝ぼけて腰ホールドしたせいで漏らしちゃうキラーさんのルートってありですかね?

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:09:01

    膝枕で相棒の頭のせてる時に漏らしたら新たなトラウマ以上の何かを生み出してしまうかも分からんからな
    死ぬ気でキッド引き剥がした後に足痺れて転んじゃって寝ぼけ眼のキッドの前で「っ、ダメだキッド見るな見ないでくれ」って笑いながら慌てて前押さえるけどデニムの色がジワジワ変わっていくとか

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 04:15:22

    相棒の愛棒で敏感な腹の裏擦られたキラーさん、ほっそい腰ビクビク痙攣させながら「お゙…♡~~ッ♡♡ゔあ゙ッッ♡♡お゙ッ♡♡ぉお゙ッッ♡♡♡♡…ぅ゙…あ゙~~♡♡」って最初は噛み殺すような声量だけどだんだんと完全に悦に入ったア○メ声出して歓喜に打ち震えながらイキまくって欲しいよな〜!!!!!!!!!

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:53:11

    鎌ぞう時代はホーキンスの寝起き良かったから転んでもちびる程度で済んだけど今回はマジで尿意がぎりぎりだしベッドなので高さあるから転がり落ちた衝撃も加わって船長室の床にちょっとした水たまりができるガチ失禁だとよいですね
    室内に響く笑い声で覚醒したら水溜りの上に座り込んで錯乱してるキラーがいたからとりあえず上半身だけで暴れるキラーを義手も使って抱き上げて風呂場に連れて行って、やっとかっと脱がせて下半身流そうとしたら悪戯されまくってふっくらした淫らな穴が目に入ってやっぱり凌辱されてたのかって気持ち(実際は指までしか入れられてない)と、それを受け入れない器の小せェ男だって相棒に思われてわけわからんごまかし(膝枕)で濁されたって怒りと、抱く想像してたのもあってキラーの痴態に反応してしまう獣欲でめちゃくちゃになったキッドの磁気弦に指より凄いの突っ込まれたいって心より先に身体が屈服してお腹きゅんきゅんしちゃうキラーさんどうしようもなくえっちでいいよね

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:14:49

    「おいキラー! 何が膝枕だ くだらねえ嘘つきやがって!ザコ共にどこまでヤラれた!?」
    「確かに下っ端には指も入れられたが、ホーキンスに──」
    「あ"ぁ"!?ホーキンス?」って受けた被害確認するために膝裏押さえてた手に力が入るキッド
    ホーキンスに膝枕させられてたのは本当だ って言おうとしただけなのに……

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:25:36

    とりあえず共用のリンス(シャンプーやボディソープを使うと後が偉いことになるので絶対にやめておけ)指にまとわせて陵辱されたときに切れたりしてないか周りを確認しようと思ったら指が滑って簡単に入って「ヤられてなかったらこんな簡単に入るわけねえだろ!!」ってキレるキッド(後ろを使うプレイはしたことない)と年下幼馴染みにケツの穴に指突っ込まれてるという事実に死にたくなってるけど体は媚びてる才能しかないキラーさん

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:16:24

    指突っ込まれてたことはメインの拷問じゃないから申告しないでいいと思ったんだな
    ばっちり開発されてるのに?

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 13:30:08

    誰の指で果てるか大会も開かれてたんだろ?ん?正直に言ってみろください鎌ぞうさん

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:05:46

    乳首とケツ穴とブツ同時に洗われて強制絶頂させられたこともあったけどあくまで拷問の準備だったからね報告してないんだろうね

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:26:47

    拷問かどうかは置いといてあいつらにされたこと全部言え!ってブチギレられてお薬盛られたのも潮吹かせられたのも洗いざらい言うんだ
    やっぱ隠してやがったなテメェ!何が膝枕だふざけやがって

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:39:09

    メインが膝枕だったのは本当の事なのに信じて貰えないキラーさんも可愛いね

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:18:17

    やられたこと無理矢理上書きしようとしても下っ端とやってること同じだろうから、されたこと洗いざらい吐いた上でキッドにどこ触ってほしいか申告するというのはどうだろう

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:52:59

    「何されたか全部吐くまで指抜かねえぞ」
    「っ…最初は、オロチの命令で人斬りさせられて、そんで失敗して怪我したら下っ端のブツ舐めろって言われて…鼻で笑ったらなんかホーキンスが出てきて止められてなんでかしらんがいきなり犬のギフターズけしかけられそうになったけど下半身の犬がイヌ科じゃねェと勃たねェから媚薬飲んだ体で半日放置されて…」
    「ちょっと待て情報量が多い」

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:09:09

    「気持ちは分かるが落ち着け、その後ホーキンスが『キラーはこんなことじゃ屈しない」と言い放って俺の膝を枕代わりに眠り始めて…」
    「ホーキンスが膝を枕代わりに眠り始めて??」
    「なんで驚くんださっき上書きしてただろ」
    「あれで分かる方がおかしいだろ!!」

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:03:56

    生殺し食らったとたん急に喋るじゃん

    「それで…拷問(膝枕)の前に体を柔らかくするためにと…、その、下っ端に手○キされたり…イかされた後も無理矢理…」
    「やっぱヤラれてんじゃねえか!」
    「こ、これは拷問じゃねえだろうが」
    「うるせえ!大体テメェ、ケツに指突っ込まれたとたんベラベラ喋りやがって!」

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:18:30

    ケツの穴って内蔵なんで…内臓に指突っ込まれてると考えたら情報吐くのもやむなし…

    「仕方ないだろ本来入れるようにできてないところに指突っ込まれてんだ…んぁっ♡こらっ、動かすな…‼︎」
    「やっぱり無理矢理突っ込まれてるじゃねェか‼︎」
    「指だけ!突っ込まれたのは指だけ…お"っ"っ"」

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 09:23:17

    よく考えたら拷問器具って肛門責めがちだしどうして指入れられるのをノーカン扱いしたんですか?
    才能があるから拷問じゃない?

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:51:50

    あくまで下準備だからな拷問のメインは膝枕(ホーキンスにそんなつもりはない)なので
    このキラーさん指しか入れられてないから入り口と前立腺はちょっと開発されてるけど奥はまだ誰も入ったことない処女なんだよな…処女ビッチじゃん

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:17:20

    金髪ロングヘアー碧眼処女ビッチ幼馴染お兄さんとか性癖破壊マシーンじゃん
    おめでとうキッド、君の性癖はもう戻らない

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:17:59

    サラダだったら指入れられた時点でほぼほぼ負けだった
    サラダじゃなくてよかった

    男でも負けじゃないわけないだろう

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:27:28

    我慢できなくなってぶち込もうとしたモブもいると思うんですよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:40:20

    自分のお気にの枕が汚されるのをホーキンスが許すわけないだろ!
    あれホーキンスってこのキドキラの立役者…?

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:51:25

    こんなにえっちなお兄さんに毎日膝枕して貰ってた(させてた)のに一切手を出さなかったどころか性的な目で見ることも無かったホーキンス、オタクの鏡すぎるのでは

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:09:11

    ストレス溜まるとEDなるからね

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:07:37

    ホーキンス「推しは尊いのでそういう目で見てはいけない」

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 01:48:29

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:53:16

    ホーキンスはあくまでキッド海賊団推しオタクでキラー夢男子じゃないからキラーがえっちな目に遭うの自体はありよりのありだけど自分が手を出すのは解釈違いってスタンスなので部下の多少のおいたは推しの見たことない推しの姿がみれるから許容はしてるが自分が直接抱くことはない って感じかな

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:13:30

    今の状況キッド海賊団オタクホーキンスから見ると「推しと推しが互いに見せた顔ない顔晒して動揺しまくってるめっちゃ良い」
    って感じだったりしない?はやく1%掴んでうっかり体繋いで気もそぞろな数日送ってるキッドとキラー見て表面上真顔内面にやにやしろホーキンス

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:48:25

    「おれの能力は理解してる筈だ おれがやれと言ったらやれ キッドを膝枕しろ」

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:00:48

    この世界線のホーキンスは多分キッドとキラーさんの手配書を発行当初のやつから全部コレクションしてるし
    電伝虫の電話番号いつの間にか持ってるし
    キラーさんのビブルカード勝手に作ってるし
    斬られた腕を大切に保管してると思う、キラーさんを困らせるんじゃない

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 08:17:02

    同盟組もうとしてたから電話番号とビブルカードはなんならキッド側から送られてて祭りが三日三晩続いてた可能性とかあるんだよなぁ…

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:34:31

    ドレークと1%掴んだ結果ハイになってドレークに対キラー戦のオタク語りしてるホーキンスはもうキラーさんも巻き込まれたドレークもお労しいんだけどホーキンス頑張ったから許されるよ…ってなる

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:16:34

    「この時間キラーがキッドに海鮮粥を作ってる確率95% 駄々をこねたキッドにあーんで食べさせる確率80% クソ、こんな所で寝てられるか」
    「なんだ?粥?腹が減ったのか」
    「腹はどうだっていい おいドレーク カメラか映像貝を貸せ キッドの泊まってる宿はどこだ」
    「何の話をしてる!? おい!絶対安静だと言っただろうが 傷が開く!」
    「おれの傷など知ったことか!!!」

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 05:59:28

    ホーキンス!傷をしっかり治して万全にしとかないとキドキラ·キラキドを拝む直前に倒れて見れなくなるよ!

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:21:06

    カメラ強奪してあ~んの場面に立ち会えたとしても出る言葉ぜんぶ嫌味だと思われてるから警戒心MAXのヤマアラシに威嚇されちゃうんだよね
    「何しに来やがったホーキンス!」
    「キラー、飯」
    「おれを警戒するキラー…… フフ、それもいいな……」
    「あァ!? 何をブツブツと……!」
    「キラー、せめてそのレンゲよこせ」

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:06:33

    ホーキンス「推しが推しに手製の具沢山海鮮粥をあーんしてるのをおかずに食う白粥うめェ」

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:06:52

    >>187

    元ネタが思ってたより規模が大きかった

    海賊団あげての祭りじゃん

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:20:42

    推しが推しの方からGPS(ビブルカード)と電話番号わたしてきたらね…
    クルー巻き込んで祝日にするしかないよね…

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:05:34
  • 196二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:45:56

    >>195

    ありがとう!埋め埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:57:40

    たておつ

    マスクしたままお粥食べようとするとやっぱこういう飲み方するのかな

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:21:37

    髪質の違うブロンドの絡みは健康に良い
    もげた腕にも効く

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:01:18

    しばらく膝枕続けてたら、お粥食べて眠くなったキッドがホーキンスの前でうっかり膝枕で寝そうになったりしないかな

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:06:49

    みんな消化にいいもの沢山食べて元気になれ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています