3DSの良作ゲーム教えてwwww

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:43:40

    3DS勢って人の動画がおすすめに出てきて久しぶりにやりたくなった

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:43:59

    セブンスドラゴンⅢ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:44:21

    マリカ7

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:50:22

    閃乱カグラ2真紅

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:50:24

    妖怪ウォッチ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:50:50

    ステラグロウ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:51:35

    ドラゴンラピス

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:54:32

    パルテナの鏡

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:55:15

    モンハンは全部おもしれー上にめちゃくちゃ安いのでオススメ
    ちなみにそれぞれの特徴は

    3G
    モンハンシリーズでは唯一の水中戦
    ソロ難易度が低い

    4G
    モンハンでは珍しくストーリー重視
    ドス古竜、ラージャン、ティガレックス、ミラボレアスなどのモンハンを代表とするモンスターを狩れる
    中毒性の高いギルクエ
    一部の難易度がクッッッッソ高い

    ダブルクロス
    ボリュームがヤバすぎ
    4Gからさらにモンスターも増えたし新たな狩猟スタイルなるものも出たのでボリュームに関しては歴代最高峰

    って感じでどれも面白い
    ちなみに4とクロスは基本的に4Gとダブルクロスの下位互換なんでオススメはしない

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:55:42

    BDFF

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:55:51

    ファンタジーライフ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:56:01

    eshop止まったけど更新データの配信はまだやってるんだっけ?
    メダロットdual

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:58:56

    ザ・ローリング・ウエスタン 最後の用心棒

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:59:39

    激突デュエルカーニバル
    対人戦ができないのは残念だけどNPCが普通に頭いいし相手のデッキ好きに変えられるし対戦モードなら最初から全てのカード使えるしで普通に楽しめる
    9期以前の極端にインフレする前の環境なのでミラフォや奈落が強いのも新鮮で面白い

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:01:41

    >>14

    シュミレータとして本当に優秀

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:08:07

    もう出てるけどファンタジーライフ
    戦闘職・採取職・生産職それぞれ違ったボスややりこみ要素があり、とにかくボリュームがすごい
    今はできるか知らないけどマルチプレイも可能だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:09:11

    ヒーローバンク
    地味な良作

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:12:51

    世界樹の迷宮シリーズ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:13:22

    デビルサバイバー1OCと2BR

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:20:41

    これほんと面白いからオススメ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:22:16

    オヌヌメ
    ハデス様はいいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:31:47

    これ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:38:53

    ブレイブリーデフォルト

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:40:35

    毛糸のカービィプラス

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:49:39

    スマブラ

    Xからキャラバランスとゲームスピードも操作性もアップデートされ一層スマブラ人口を増やした

    wiiuと3DSそれぞれ別ハードでver別に発売した超挑戦的作品
    次回作のスペシャルはコイツらがいないと誕生しなかった
    まさかハードが合体するなんてなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:51:53

    すれ違い伝説2
    というかすれ違いmii広場のミニゲーム全般

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:55:16

    戦国無双クロニクル2nd

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:17:51

    ゼルダの伝説 神々のトライフォース2
    時のオカリナ3D
    ムジュラの仮面3D
    ちなみに普通のDSのソフトも対応してるから夢幻の砂時計と大地の汽笛もおすすめ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:21:05

    『星霜のアマゾネス』TVCM

    星霜のアマゾネス

    お触りと喘ぎ声がメインのお色気RPG、と思わせてディストピアな世界観と練り込まれてる設定、難易度高めのパズルや消費コストのやりくりなどなど進めていくほど味の出てくる隠れた名作

  • 30123/08/25(金) 14:23:19

    1だが近くのブックオフの妖怪ウォッチ買って早速開封wwww
    良作らしいが本当なんだろうな?wwww

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:23:51

    mgs3
    追加要素で
    しゃがみ歩き、下画面でUIが見やすい、カメラ機能でオリジナル迷彩服が作れたり名作

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:24:19

    >>30

    わざとやってる?

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:24:40

    >>30

    あのさぁ……

  • 34123/08/25(金) 14:26:20

    後これも買ってきたでwwww

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:27:32

    バスターズ2だけじゃなくて安心したわ

  • 36123/08/25(金) 14:28:38

    一気に三つも買ってきたからどれからやれば良いか分かんねwwww
    誰か助けてプリーズ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:29:16

    >>29

    これ好き

    ショーグンのとこの隠しイベントだけわからなくてwiki読んだ思い出

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:29:31

    デジモンワールド リ デジタイズ デコード

  • 39123/08/25(金) 14:31:52

    >>9

    長文ありがとww

    モンハンやった事無いけど4G買ってみる

  • 40123/08/25(金) 14:35:22

    >>28

    すまんな

    ゼルダシリーズは大好きだから全部やってしまったんや

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:41:17

    >>34

    バスターズ1からやれ

  • 42123/08/25(金) 14:46:48

    >>41

    おけ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:46:57

    バスターズ2はやらなくてもOK

  • 44123/08/25(金) 14:48:22

    >>43

    なぜ?

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:48:45

    >>41

    おい美味しい方を先に食べてどうする

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:48:46

    赤猫団を買ったのは大正解だぞ
    白犬隊より優れてる要素が多いからな

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:48:46

    今ちょうど3DSのワンピースのゲームやってるけど面白い
    カメラワークがゴミすぎるのが難点

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:50:15

    真女神転生ⅣF
    Ⅳのパラレル分岐みたいなものだけど新主人公だからやってなくても楽しめる
    女神転生には珍しく完全ハッピーエンドが用意されてたり初心者に取っ付きやすい作品になってる

  • 49123/08/25(金) 14:51:01

    >>47

    面白そうやなw

    時間あればブックオフ行って買ってみるわ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:53:29

    >>44

    1とは違ってずっと同じようなステージでどのボス相手でもブラスター撃つだけなうえバグ多い改造厨多いついでに最初から最後まで神妖怪以外使う必要ないから妖怪を友達にするメリットが無いetc.

    結論 ク〇ゲー

  • 51123/08/25(金) 14:56:12

    >>50

    マジかー

    ク○ゲー買う為に俺は200円を使ってしまったのか

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:58:38

    その200円分1の方を楽しもう

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:00:50

    >>51

    昔の人はこれに5000円ぐらい払ってたんだから4800円+と思え

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:01:48

    >>45

    1から2の落差を含めて楽しんで貰いたいと思って……

  • 55123/08/25(金) 15:04:45

    >>53

    昔の人はこれに5000円使ってたなら俺はまだマシな方なのか

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:52:54

    イナズマイレブンGO3
    たのしい

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:16:42

    ぷよぷよ!! 20th anniversary
    現状最後に出た王道ぷよぷよ決定版
    「ぷよぷよ」を楽しみたいなら1番に勧めるタイトル
    他機種版もあるけどDSには無いボイスやモーション付きでWii、PSPには無い8人対戦があったりといいとこ取り
    ストーリーもセガになってから改めてこの作品ベースに今の作風になったんでその面でもにもおすすめ

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:21:18

    おすすめだと草が消えて草

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:25:04

    ジャンプアルティメットスターズ

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:27:41

    リズム天国
    中古でも高いけど楽しいよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:29:03

    DSのゲーム挙げて良い?

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:43:57

    スターフォックス64 3D
    いいゲームだしシリーズの知名度もあるけど零共々たいして売れなかった

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:44:20

    スパロボはUXとBXどっちもおすすめよ。

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:49:59

    ポケモンORASでトリプルバトル、やろう!

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:57:22

    世界樹の迷宮はラスダンに度肝抜かれた
    下調べはしない方がいい

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:01:19

    ちょっと高いけど、SRPGが好きならファイアーエムブレム if 暗夜王国がオススメ
    ストーリーは全部飛ばせ

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:02:37

    >>29

    プレミア付いてるのがね……

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:04:55

    世界樹の迷宮は最近Switchに1,2,3リマスターが来たけどやっぱりプレイするならDSが一番面白いと思う
    下画面でマップ書けるのはプレイ体験としてやっぱり強い

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:16:22

    デビルサバイバーシリーズ
    メガテンシリーズの外伝みたいな作品だけどスパロボやFEみたいなSRPG
    シナリオはメガテンらしく東京が滅ぶけどペルソナみたいに仲間と絆を上げられる


    何より女の子のおっぱいがデカい

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:18:59

    ドラゴンボールヒーローズアルティメットミッションX
    アーケードの移植でボリュームがすごい

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:21:56

    女神転生4をオススメしようと思ったけどもうDLC買えないからやめとく
    それはそうと星のカービィトリプルデラックスはいいぞロボボも買え

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:29:19

    プロジェクトクロスゾーン
    PS2のナムコクロスカプコン、DSの無限のフロンティアシリーズの続編だけど
    やって無くても楽しめるから参戦作品に好きな作品あるならおすすめ

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:33:54

    スーパーマリオ3Dランド
    シンプル・イズ・ベスト

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:36:31

    先越されたけどモンスターハンター4G

    本当にストーリーとキャラが歴代最高傑作(当社比)なレベルに好い
    マジで良い

    モンスターもかっこいい ストーリーの中心になるメインモンスターは今見ると中二病すぎるなと感じるかめちゃくちゃかっこいいと感じるかだ しかも大怪獣が出てくるから見映えも良い
    それにカエルとかもかわいい
    アイルーが一番可愛いシリーズ
     
    武器も丁度新しい種類が増えたシリーズなので
    シリーズ単位でハマってくれたら流用しやすいし

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:21:02

    ここまでルイージマンションなしとか

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:30:24

    大盛り!いきものづくりクリエイトーイ

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:35:37

    >>63

    どっちも良作だからいいよね

    ロボものに抵抗がなければぜひ楽しんでもらいたい作品

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:44:42

    ファイアーエムブレム覚醒

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:45:11

    新世界樹の迷宮ミレニアムの少女
    新世界樹の迷宮ファフニールの騎士

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:45:59

    真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:46:14

    エクストルーパーズ

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:46:59

    ペルソナQ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:50:11

    >>73

    「3Dマリオを2Dマリオに寄せて遊びやすくしたマリオ」路線は、後にWiiUで4人同時プレイも加えてより豪華に3Dワールドを生んでswitchにも移植されてるが、ランドのこの携帯機ならではのこじんまりした感じも独特の良さがあるのよね

    なんならこの路線としてはむしろ3Dランドの方が好きまである

    立体視を様々効果的に取り入れてる点も嬉しい遊び心で非常に相性が良い

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:51:51

    戦国無双クロニクル2ndは本当にオススメ
    忠実が下になってる話も多いし武将とのイベントがめちゃくちゃ多い
    あと男キャラは全員かっこいい上に女キャラも可愛くて美人ばっかやぞストーリーも面白い、普通の無双シリーズと違って4人のキャラを操作して攻略するからテンポよく進める

    ただ中古が少し高い

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:55:56

    マニアックすぎるけどA列車で行こう3D
    今買うならNEOの方かな

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:06:32

    ぷよぷよクロニクル

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:18:13

    ヒーローバンク2
    無印もいいけど操作性とかはこっちが上

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:21:36

    割かしメジャーどころだけど、1日何分かずつ肩の力ぬいてサクッと遊べるのはマリオ3Dランドだな

    2DSだと回収要素が途端にハードになるけど

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:24:43

    3DSの脱出アドベンチャーシリーズ挙げようと思ったけどDL専売だからもう出来ないわ
    シリーズ全部まとめてSwitchに移植されないかな…

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:43:47

    ロストヒーローズ2

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:54:10

    イナズマイレブンGOクロノストーン

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:36:42

    マリオ&ルイージRPG1 DX

    マリオ&ルイージRPGやってた方が楽しめるかもしれんが、操作はシンプルでブラザーアタックの入力もしやすくなってるし、追加ストーリーのクッパ軍団RPGもそこそこ面白いしでオススメ

    あとのシリーズは全部3DSあればプレイできるから気に入ったら他のシリーズも是非

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:51:54

    立体ピクロス2

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:54:44

    人の実況見てやりたくなるの多いよな
    有罪×無罪をやりたいんだけど
    中古が高すぎて手が出せん

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:56:25

    こういうスレでいいんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:59:39

    カルドセプトリボルト
    前作のカルドセプトRも良いけど、こっちの方がテンポ良いし終盤の逆転要素もあって楽しい

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:28:42

    ルイージマンションも面白いよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:38:51

    ラジアントヒストリアはまだ出てないか

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:41:22

    蒼き雷霆(アームドブルー) ガンヴォルト
    Switchで出た新作はちょっとアレだけど3DSで出た2作はガチでゲーム性とストーリーと挿入歌が全部最高なんだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:50:51

    ガールズモード4 スタースタイリスト
    自分が全力コーデしたアイドル、最高に可愛かった

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:50:58

    魔女と勇者
    3DS版は配信終わったけど、今はSwitchで出来る。

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:05:30

    ルーンファクトリー4

    高校生時代は寝る間も惜しんでプレイしてた

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:11:39

    >>98

    ドカドカドカ

    姫のキャラデザ含めビジュアルが好みじゃなくてDS版しかやってないんだけど追加シナリオってどうなん

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:31:50

    シアトリズムFF
    追加楽曲はもう買えないけど、収録されてる楽曲だけでも十分遊べるのでおすすめ

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:35:58

    イッチが求めてるのって3DSにしか無いゲーム?
    3DS発で移植されたゲームもアリなら『蒼き雷霆ガンヴォルト』

  • 10610523/08/25(金) 22:36:32

    >>99

    言われてたか…

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:40:13

    >>29

    eショップセールで500円だったから買ったけどこれほんとよかったわ

    エンカウント率とレベリング以外かなり高水準でまとまっててプレミア付くのもわかるクオリティ

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:44:27

    ぐるっとスプラッシュ

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:01:25

    >>66

    SRPGとしてならシリーズでもトップクラスだよね

    ストーリーがせめて白夜レベルでもあれば良作になれたのに

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:05:42

    ここまでトモダチコレクション新生活なしとか
    友達がいないなら安価でも楽しいと思うよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:18:08

    >>101

    配信マ?

    3DS時代滅茶苦茶やり込んだ思い出のゲームだけど、Switchで配信されてるって知らなかった…

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:22:11

    >>66

    ifはストーリーがアレだけど、1番クソなのはもう配信終了してるDLCを買わないと全ての真相が分からないってところだと個人的に思ってる。

    それ以外はSRPGとして完成されてるからオススメ

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:40:31

    >>81

    あの梶さんが声優してるやつだよな

    ストーリムービーが漫画のコマ割りっぽくなってて、普通にカッコいいのになぜか周りで遊んでるダチがいなかったんだよなぁ…

    どっかでリメイクして売ってくれないかなぁ…

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:42:06

    アニメも良い出来で小4ながらダンボール戦機と楽しんでたなぁ…

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:01:29

    ロボプラは良いぞ!
    ストーリー攻略ならサクサク
    100%攻略なら厳しく
    演出やBGMも凝ってて初心者・経験者共に楽しめる満足仕様だ

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:07:57

    大逆転裁判シリーズ。勿論1、2セットで
    1のモヤモヤと2発表までの空白期間以外は本当に面白い

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:23:54

    世界樹初心者なら個人的には4をお勧めしたい
    自分も初めてやった世界樹シリーズだけどかなり面白かった
    登場人物も好感が持てる人が多い
    5もキャラメイク細かく出来たりで楽しいけど本編からクリア後要素まで楽しかったのは圧倒的に4

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:35:33

    ・カービィのドロッチェ怪盗団
    ケモカービィはいいぞぉ...
    巻物でコピー能力強化したり、バブルでコピー能力やアイテムを混ぜるのが楽しい

    ・エレビッツ カイとゼロの不思議な旅
    登場人物の立ち絵がいちいちふわふわでかわいい。
    主人公のショタも、少年と分かりながらかわいいという絶妙なライン...シナリオを進めるとさらにかわいいショタが出てくる。

    ・ゼルダの伝説時の砂時計、大地の汽笛
    砂時計は船、汽笛は列車を操作していくんだが、海図・線路の解放ギミックがとにかく気持ちいいんだわ
    見下ろし型で、スライドで移動させてタッチで攻撃だっけ? 忘れた

    ・レイトンシリーズ全般
    フルボイスアニメ付きのトンチキシナリオが骨の髄まで楽しめる。
    謎が解けない?収集物が集まらない?ウェブをみるんだ。
    カトリーエイルは正味しなくてもよい

    ・逆転裁判シリーズ
    上に同じくトンチキだが、その分事件をしっかり解けたときに証拠を叩きつけるのが気持ちいい。多種多様な変人変な名前も見れる
    有志による気持ち悪いぐらい充実した攻略・小ネタWikiもあるから苦手でもオススメ

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:42:24

    >>103

    ぶっちゃけ蛇足

    リメイク版からやった俺がそう思ったぐらいだから

    DS版やった人は余計にそう感じると思う

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:02:04

    イナズマイレブンGO1〜3
    ギミックステージや試合ミッションが面倒臭いけど無印と比べたら進めやすいと思う
    推しも育成しやすいし

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:34:18

    ファイアーエムブレムEchoesはいいぞ


    SRPG部分は良くも悪くも大味、ただ難易度は高くないし便利機能も多いので初心者でも触りやすい

    ストーリーや世界観は非常に秀逸。UIや音楽に至るまで世界観にマッチした雰囲気がとても良い


    難点は追加DLCのシナリオがもう遊べないこと


    Fire Emblem commercial ファイアーエムブレム TVCM cm spot tvad nintendo 3DS jpn Echoes


  • 122二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 02:56:48

    ダンボール戦機

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 06:55:10

    牧場物語 3つの里の大切な友達

    牧場物語の最高傑作
    時間が無限に溶けていく
    とにかくサクサクで楽しいしNPCもいい人ばかりで最高

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:17:03

    >>123

    画像追加

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:28:34

    >>11

    >>16

    ファンタジーライフはストーリーや世界観も滅茶苦茶良いので是非やって欲しい。優しい世界で心が浄化されるよ

    新作も決定してるしこの機会に全人類やってくれ

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:42:43

    ここまでルイージマンション2が出てないのは遺憾です

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:58:07

    >>89

    システムがだんだんと洗練されて遊びやすくなっていったいいシリーズだったよね

    最終作の神降しの占い盤も終わり方好きよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:01:30

    >>118

    熱く語ってもらって恐縮だが「3DSソフト」じゃないな

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:08:24

    プロジェクトクロスゾーン
    CAPCOM×バンナム×セガのキャラクターが共演する夢のクロスオーバーSRPG(2では任天堂も2作品参加)
    豪華なクロスオーバーも魅力だけどバトルも面白いし、ストーリーもいいからクロス元のゲームを知らなくても普通にゲームとして面白いぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています