この人ホモなんだ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 08:48:45

    マジか…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 08:55:45

    マジだよマジ
    原作でも結構におわせられてるしハリーとハーマイオニーは多分気が付いてる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 09:03:48

    ホモというか、たまたま話があって恋っぽい感情を抱いた相手がグリンデルバルトだったというか

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 09:16:28

    対等に付き合える相手が同世代にグリンデルバルドしかいなかったタイプのホモだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 09:17:25

    (スレ画をパっと見てガンダルフかと勘違いしたんだ…)

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 09:17:59

    そもそもあんまり性欲がなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 09:19:11

    グリンデルバルドは魅力的なヤツだから

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 09:27:24

    好きになった相手がたまたまグリンデルバルドだったってだけだよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 09:31:17

    >>7

    >>8

    田舎で燻っていた時に現れた自分と同格の天才で当時の自分と似た思想を抱いていて(コレに関してはグリンデルバルド側が過激さを隠してダンブルドアに話を合わせてた可能性もあり)

    オマケに顔の良い野心化だからな…そりゃ惚れるわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 09:36:28

    この二人はそれなりに長い付き合いがあった上での仲だと思いこんでたけど
    原作読み返したら学生時代のほんの2ヶ月程度の付き合いで
    知り合って意気投合→マグル支配論を活発に交わす→アリアナの死をきっかけとした決裂に至ってるんだな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 09:37:45

    この人の場合同性が好きというより好きになった人が同性ってタイプじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:12:33

    グリンデルバルド以外と恋愛してなさそうだしゲイかバイか分からんのよな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:18:50

    分類するならゲイまたはバイなんだろうけど、グリンデルバルド以外にそういう対象は無かったと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:19:59

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:22:04

    >>13

    そもそも論として最低条件であると思われる自分と同格の魔法使いもこの世に数人しか居ないのと

    グリンデルバルドの一件以降は自分を許せずに自己嫌悪に陥ってるから恋愛どころではないからね…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:26:18

    この手のでよく好きだった相手がたまたま男だっただけみたいな言い訳見るけど別にホモでも悪いことじゃなくね…?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:26:59

    X-MENとかいう爺さん同士の痴話喧嘩で延々世界巻き込んでるシリーズ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:29:00

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:29:36

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:33:07

    >>16

    言い訳というか決めつけるのも良くないなっていう配慮じゃねぇかな?


    ホモならつまり男なら誰でもそういう対象として見れるってことになるけど、

    本人的には「別にそういう訳じゃない」って思ってるかもしれないしさ

    ま、創作上のキャラに何をって感じか

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:33:10

    死の秘宝見た後原作者の発言を聞いて「まあ確かにそう見えないくも無いけど」位の認識だったんだけど
    黒い魔法使いの誕生の演説シーンを見て「これは惚れるわ……」ってなった
    イケメンが予言の能力を駆使しながら自尊心くすぐってくるの、燻ってた頃のダンブルドアにはめっちゃ効くだろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:33:52

    >>18

    >>19

    禁断のホモえもん画像二度打ち

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:35:39

    >>16

    ワンチャン有るか無いかは非常に大事なんだが?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:37:37

    >>20

    全異性愛者が全異性に対してそういうものを抱く訳でもないだろうし、同性愛者も同じじゃねえかな

    ここで語るようなことでもないけどね

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:43:13

    >>24

    ああ、ちょっとだけニュアンスが違うな

    ホモだと女性を好きになることはないってことになる、と言った方が正確に伝わるかな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:43:56

    まさか……ガンダルフがホモだったなんて………
    いやわりとホモ臭かったか…?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:46:03

    ゲイっていうよりバイだろう
    グリンデルバルトが同じ性格と能力でおっぱいムチムチのお姉さんだったとしてもダンブルドアは落ちてそうだし

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:32:43

    そもそも同年代で同格であることが最低条件なので、実際はバイだと思う、グリンデルバルドの性別が女でも惚れてたとは思う

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:33:44

    強キャラが軒並みマイノリティなハリポタ世界なのでダンブルドアも例外ではないという話

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:34:46

    ホモというか理解し合えるぐらいの存在がグリンデンバルトぐらいしかいなかったからお互いにのめり込んだ
    ホモというよりはそれしかなかった感じ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:37:14

    厳密にはグリンデルバルドでさえ同格か怪しい(ニワトコの杖使ってもダンブルドアから自分のほうが上認定されてる)から、この人のお眼鏡にかなうのは本当にハードル高い

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:40:44

    次作のサブタイトル「ダンブルドアの秘密」が発表されてからホモの話題が増えた気がする
    グリンデルバルドへの恋心はファンにとって公然の秘密だけどいったい何が明かされるのやら

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:05:18

    >>8

    僕知ってる! 相手の性別・性愛に関係なく好きになるの、パン・セクシャル(全性愛)っていうんでしょ?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:27:02

    >>3

    男が男に恋っぽい感情抱いたらホモでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:27:18

    >>27

    TSグリンデルバルトなんて出てきたらハリポタが18禁になってしまうからそんな仮定は意味ないのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:29:30

    >>26

    ホモなのは中の人だろ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:29:32

    だがシコることはできる…!

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:32:54

    グリンデルバルドはダンブルドアのそういう思慕を利用してただけで、ダンブルドアを好きってわけじゃなかったんだっけ
    でも「この世にただ一人対等に話ができる相手」くらいはちゃんと思ってたんかなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:36:35

    >>36

    作者とナルニア国作者の関係は友情愛憎で映画化されてる

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:38:33

    >>13

    と言うかパンセクシャル(性別が好きの条件にならないぜんせいあい)

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:53:57

    スレタイが本人がホモなのかハリポタでホモなのかややこしい!!!!
    で、ホモなん?

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:56:21

    >>41

    ダンブルドア校長はグリンデルバルドが好きだったんだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:11:53

    グリンデルバルドに比べたら同世代の女なんて知識も魔法も顔もイケてないし、まぁ友情を超えた感情を抱くのも不思議じゃないな。
    「友達だと思ってたのに…!のに…これ友情か?」と疑問持ち始めたのはグリンデルバルドと決裂してからだと思う。

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:12:30

    ぶっちゃけ男女問わずグリンデルバルド以外にはそういった興味持てなさそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:25:52

    >>16

    たしか作者自身が>>3みたいなこと言ってたんじゃなかった?

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:28:37

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:02:37

    耳くそ味じゃったか…

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:06:04

    オススメに載ってる…

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:08:18

    >>21

    しかもめっちゃハグして耳元で囁いてくる!!!

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:24:49

    ゲラートとアルバスのビジュアルは強い

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:45:39

    7巻読破後にグリンデルバルドの件を知ってちょっと驚いたけど、ダンブルドアが偉大な魔法使いであることは変わらないと思い直したよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:53:15

    >>51

    自分は愛によって当時最悪の魔法使いを止められなかったという負い目がありながら

    それでも愛の正なる力を信じているダンブルドアがカッコいいんだ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:57:30

    グリンデルバルドを倒した後は一貫して権力から身を引いたの偉いよね

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:15:41

    ほんそれ
    愛によって過ちを犯したから臆病になったし、自己他者不信でトム(ヴォルちゃん)に愛を与え導くことができなかったけど、誰かの愛の持つ力だけは信じ続けたんだよな
    そうじゃなきゃロンに火消しライターを与えられなかった…
    二次でのダンブルドアは切り捨て御免の「残酷さ」「老獪さ」のみ抽出されてる物が多い気がするが、実際には間違いなくそういう情を持ち合わせていたんだそれ故に疲れた老人になったんだ悲しい

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:18:25

    >>5

    ある意味間違っていないんだなこれが

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:30:34

    >>38

    晩年ではあるけど

    ニワトコの杖のありかをヴォルデモートに吐かない位の友情はあったよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:33:32

    >>20

    ホモも別に男なら誰でもいいわけでは無いと思うが

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:46:51

    中の人の話じゃないのか…

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:50:05

    おすすめになるとは…
    管理人ちゃんさてはハリポタ好きだな?

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:08:57

    美形のヘテロクロミアで天才で野心家とかグリンデルバルド強すぎる

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:13:00

    >>60

    演説能力と予言能力という二物を与えてはいけない組み合わせ

    ヴォルデモートみたいに個人で戦争レベルの魔法力とかはないけど

    じわじわと思想が広まっていく一番面倒なタイプ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:35:37

    >>61

    全盛期ヴォルデモートのヤバさも是非映像化されてほしい。ホグワーツのバリアぶっ壊すとことか確かにヤバかったけど、グリンデルバルドの悪霊の火が凄すぎて今のCGならもっと出来ちゃうんじゃ…?って期待してしまう

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:55:03

    >>60

    戦闘魔術の名門ダームストラングを中退というワイルドな経歴も

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:24:41

    >>56

    原作のあのシーンは友情もだけど闇の天才の矜持を感じられて好き

    ヴォルデモート相手にも退かないのはかっけぇわ

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:43:40

    元はノンケだったけどグリに男性観破壊されてホモになった可能性も充分あるよな

    それぐらい出来るだけの魅力が全盛期グリにはある

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:30:25

    自分が優秀過ぎてあまり他人に興味無かった所に現れたたまたま同性のグリンデルバルドが自分と並び立てる才能の持ち主で、共感と敬意と同族意識を変に拗らせて恋心モドキになったんじゃね?と思ってる

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:30:52

    このホモ人なんだ…

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:36:29

    マッツグリンデルバルドは
    あーこれは好きになっちゃうわ・・・っていうのが分かる

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:03:32

    ジョニデバルドの溢れ出る圧倒的なカリスマ性が好きだったんだけど、マッツバルドのこの顔でカリスマ性見せられたら完全に傾倒しちゃうな…

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:11:19

    >>68

    ダンブルドアってこの人が初めて対等に話せる相手だったんでしょ?

    そりゃ、落ちる

    それだけの説得力がある

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:14:28

    >>69

    ジョニデバルドはリーダーで、マッツバルドは先生って感じ

    どちらも素晴らしい

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:15:56

    >>68

    男女の別なく誑し込むオーラがあるわね

    むしろ崇拝者なら男の方が多くなりそう

    ヴォルちゃんに対するクラウチJrとか、他作品で表すならヴァニラ・アイスみたいな濃度の

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:31:10

    魔法使いとマグルが直接対決したら間違いなく魔法使いが勝てるくらい力の差があるのに
    どうして俺たちの方がコソコソしてなきゃいけないんだ

    しかもマグルは大戦をおこして地球をめちゃくちゃにしようとしてるんだぞ

    マグルより優れてる俺たちがマグルを支配し、
    マグルを管理する必要があるんじゃないか?

    マグルに家族を傷つけられた過去がある中でこのイケメンにコレ言われたらそら俺でも股開いちゃうよ
    ダンブルドアはホモだけど、異常性癖者とかじゃない
    普通

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:06:51

    >>67

    「飾り付けをwwwwww変えねばならんのうwwwwwwwwww」


    これが人間のやることでしょうか?

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:08:54

    ジョニーデップ似の色気増し増し若グリンデルバルトに堕ちない人居んの?

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:11:49

    >>34

    なんだァ?てめぇ…

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:13:03

    蘇りの石で亡者の軍団作りたかったらしいけど、そんなもんいらんレベルでカリスマ性がある
    グリンデルバルトって名前も強そうでかっこいいわ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:30:00

    このスレ見て女体化グリンデルバルドめちゃくちゃ見たくなったじゃねーか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています