あにまんまんの思い出

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:40:20

    ガキの頃よく見てたわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:41:44

    なっつwwwまだやってんの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:42:30

    いつかされるだろうなーとは思ってたけど擬人化したときの革命感はヤバかった(これはマジ)

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:43:15

    近所の公園通ると必ずあにまんまんの話題が聞こえてたな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:43:57

    あにまんまんごっこやったな。クラスのカースト低いから毎回ニジケイ役やらされてたけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:45:07

    この前田舎の駄菓子屋であにまんまんチョコ売ってるの見つけてつい買っちゃった

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:46:40

    >>6

    シール何でた?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:48:58

    >>7

    かにまんまんだった

    昔は擬人化あにまんまん欲しさにみんなで買ったもんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:50:02

    >>8

    かにまんまんかーー俺はガキの頃擬人化あにまんまん欲しかったけど擬人化あにまんまん好きっていうとエロじゃんwって揶揄われるから言えなかった

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:50:27

    >>5

    十五分に高いよね?

    俺は小学校の学級レクリエーションでやったけど雑にまりも小僧を割り振られたよ

    一回マスターアニマやってみたかったな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:56:11

    >>10

    まりも小僧とか燻銀すぎて逆に信用されてるでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 02:20:48

    まりも小僧薬は羨ましい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 05:15:36

    小学校の頃父の転勤であちこちいってたけど、まりも小僧の人気は地域差ある気がする
    あとなんかちくわ犬が地味に人気あった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています