サポカのアドバイスが欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:56:34

    推しの育成伸び悩んじゃったから一旦別の育成しようと思うんだけど、どんな子を育成すべきか悩んでるのでアドバイス欲しい
    このサポカで育成できるオススメの距離とか脚質が知りたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:57:11

    一覧
    見にくかったら再掲する

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:57:48

    一応所持ウマ娘も

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:00:27

    今作った中で一番良かった子とその編成も上げてみたら?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:06:55

    >>4

    一応今のところ最高評価なのがこの間のマイル過程で作ったタイキ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:12:10

    チムレ用?チャンミ用?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:18:00

    チャンミで使えるのも作ってみたいけどとにかくまずは高評価の子を作りたい
    ちゃんと育成してみようと思ったのが最近だからA+以上の子があまりいないんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:31:08

    短距離マイルでスピ賢さ育成するか、長距離でスピスタ育成するのが良さそう
    評価が目的ならスピ賢さでもっとスタミナ削って賢さ盛る方が良い

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:31:47

    まぁ評価点伸ばすならバクシンかタイキかな。育成でスタミナ咎められることがないから気兼ねなくスピ賢さ出来るし

    スピ2賢さ4くらいでスピ賢さ盛って因子でパワー上げれば評価点は伸びると思う。配布は結構揃ってるしSRは完凸がボーナスついてて強いからお好みでって感じかな?

    スピードはスイープ、エイシン、一応キタサン、賢さはブルボン、ドーベル、ネイチャ、ダスカ、フクキタル辺りかなとりあえず

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:46:03

    やっぱバクシンとタイキがやりやすいのか、ありがとう
    中~長距離の子ばっか育成してたから一度短距離マイル路線の子も頑張ってみる
    ちなみにSSRの解放結晶一個余ってるんだけどこの中だったらどれおすすめ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:54:13

    トレ効果が上がる代理たづな、ボーナスがつくピコペファインクリークライスはどうしても使うなら選択肢になるけど、基本的にSSRは3凸からボーナスがつくから温存でもいい気はする

    例えばキタサンが重なったら結晶使って3凸にするとかも出来るしね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:22:38

    単体の価値で言うなら代理が1番良いけど、代理と相性の良いのが全然凸れてないのが辛いな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:36:22

    サークルPあるならナリブ凸かな。ゴルシ凸あってもギャンブルだし、追込向けだし。
    地固めガチャにR女帝をmaxにするくらい?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:23:15

    >>13

    サークルPもう少しで貯まりそうだから貯まったらナリブ交換してくる

    場合によってはR採用した方がいい事もあるのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています