ここだけ呪術オリキャラ🎲スレのキャラが

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:19:40

    すべている世界
    さてどうなるかや

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:21:45

    巡りめぐって原作通りになるストーリー

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:24:12

    性格ドブカスいない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:24:50

    死人が減る

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:25:42

    狗巻の妹と夏油の妹と五条の義弟がいる

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:29:26

    一年生多くね?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:30:04

    狗巻妹が死なない

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:30:23

    >>7

    死ぬのあの娘!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:30:41

    今日生まれた禪院のやばいのもいるのか

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:33:35

    人数的に五条の義弟が交流戦に参戦する

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:37:41

    どのくらいいる?

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:40:16

    過去にいたやつだと甚壱の娘とか五条の許嫁とかもいたな

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:41:59

    >>10

    人数的には東京校有利になるのかな

    でも五条の義弟のスペが強すぎて行ける気がする

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:50:13

    >>10

    「やってられんわまじで……」

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:56:51

    さしすのせもいるね

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:03:59

    呪霊躁術持ちも増えるから人手不足もかなり解消されるな

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:16:01

    虎杖の同期多すぎ問題

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:18:01

    >>8

    既に最新スレでパパ黒の手にかかって死んだ模様

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:19:36

    さしす同期と植物トリオ同期が普通の学校の一クラス分くらいいそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:26:06

    >>8

    渋谷事変の甚爾くんに殺された

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:50:55

    >>19

    そんなにいるのか……

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:54:55

    京都校の一年生増えろって五条類くんが

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:09:13

    五条に(義)弟、夏油と狗巻に妹ができたり、
    禅院の天与呪縛持ちの娘と数名の同級生(大体が天与呪縛持ち)が生えたり、
    急に一般家系から大量の術師が生えてきたり、
    …よかったな、人手不足が解消されるぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:20:00

    五条義弟メガ進化して草
    伸び代も残してるし

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:08:43

    オリキャラ一年三人のうち一人が死んだ……

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:11:53

    なお狗巻妹スレ、完結した模様

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:26:10

    オリキャラってこんなに死ぬんだな

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:25:16

    多分即死じゃない限りは原作軸なら五条類が治してくれる……と思いたい

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:49:51

    順平その他いろんなオリキャラ以外の原作キャラ術師の扱いってどうなるんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:52:37

    ナナミン連れ去りとかどうなるのかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:54:13

    >>22

    増えたよ。良かったね(なお中身と家は見ないモノとする)

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:58:10

    >>31

    類「オレよりも階級上じゃん!」

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:20:49

    >>27

    呪術廻戦だぞ、死ぬに決まってんだろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:32:46

    >>32

    でも多分キミの術式と相性悪いぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:02:24

    >>10

    東京校オリキャラ全員対類君になるから結果的に本編の流れになりそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:08:41

    >>35

    類「泣いていいですか?」

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:30:27

    >>36

    五条「だって君、強いもんw」

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:33:21

    >>37

    クソ当主が...

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:37:44

    >>38

    類くんのレス

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:26:52

    同じスレ規格内で死んじゃったね次!ってやってるやつ割とあった気がする

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:46:10

    錫音ちゃんがおるやろ?類くん

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:03:40

    東京
    狗巻ゆり :女性 1級レベル?の実力の持ち主 棘の実の妹 術式無し  ・渋谷で死ぬ
    狗巻御手洗:男性 4級 帳はできる 狗巻家に引き取られた貰われっ子で棘の弟 呪言持ち  ・少年院で死ぬ
    西宮童  :男性 4級 帳はできる 西宮家に引き取られた貰われっ子で桃の兄 術式無し
    葉下このは:女性 準二級 帳と簡易領域は使える 傀儡操術 術師家系の子  ・羂索の手駒

    京都
    五条類  :男性 2級() 領域も使える? 五条の義理の弟 拒絶術式 アカンくらい強い
    御仏錫音 :女性 準1級 術式反転が使える カスofカスが開祖の家系出身 腐食術式

    五条静時 :女性 2級 他人への反転術式と落花の情が使える 特殊な結界術(内部の時間を操作) ・天与呪縛持ち
    禪院古閑音:女性 落花の情と簡易領域が使える 呪創弓術 呪霊モドキ ・天与呪縛持ち
    九条 雄女:男にも女にもなる 孤児院出身で五条に助けられた ナチュラルボーン呪詛師 ・天与呪縛持ち
    レーダース・コーダンテ:男性 機身召喚 ・天与呪縛持ち

    東京校 教師?
    夏油優  :女性 特級 夏油の妹 太歳星君に憑かれている 呪詛師落ち回避ならず

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:10:01

    女版禪院直哉って何級なんだろうな
    あれもあれでスペックは化け物も部類だったけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:10:16

    ワイくんがいる

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:11:35

    交流会後の類くんが化物すぎる
    こんなんどうしろと

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:11:44

    >>42

    棘の弟妹が両方死んでるのいつ見ても酷い

    呪われてんのかな狗巻家


    でも実際この二人が揃ってたらどんな感じなんだろう

    何とか生き残ってほしいが…

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:15:50

    類くんと錫音ちゃんどっちも東京校の追加人員と釣り合わな過ぎて笑う

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:16:10

    >>47

    でも戦力的にはわりといけ……いけ……

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:18:38

    >>42

    術式反転使えなくなってるぞ

    え?術式がアホみたいに強い?天与呪縛で呪力量がヤバイ?…知らね

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:20:14

    >>48

    ゆりとこのはまだこの時点なら生きてるだろうし釣り合う気もする

    後方で回復がかりになってそうな気もする

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:21:13

    類「ふざけんなクソ教師ィ!そっちのが人数多いだろうが!」

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:38:38

    錫音と類が過労死しちゃう

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:41:04

    禪院真奈:女性 領域が使える 五条達と同い年? 投射呪法 頭禪院 扇の子供 デジモンをバカにした 超強い

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:06:12

    オリキャラの中で一番強いのってやっぱ類かな?

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:21:30

    呪霊側が可哀想なことになりそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:28:23

    >>54

    現行してるなかだとそうかも

    過去のはちょっとわからないな

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:28:45

    おいおいまた東京校増えちゃったよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:31:07

    類君というバグキャラの誕生で呪霊側悲惨だな

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:33:16

    類「助けて御仏!」

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:38:56

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:42:14

    >>58

    私は宿儺様の|あにまん掲示板dice1d5=@3 (3)@1〜4配下5妻(自称)性別はdice1d2=@1 (1)@ 1男(5なら心は女)2女bbs.animanch.com

    がいるから空の彼方に飛ばされて戦線から強制離脱させられかねないからなんともいえんぞ

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:46:18

    これ過去キャラアリなんだっけ?

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:46:25

    >>58

    だから呪霊サークルをもう一つ作る必要があったんですね

    🎲でオリジナルの特級呪霊サークルを作る|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 64二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:47:39

    >>61

    >>63

    類「そういうのはうちのクソ当主にやってくれよ!」

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:48:37

    >>64悟「ダイジョブダイジョブ、君強いもんw」

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:02:29

    >>57

    今度の一年特級だってよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:03:53

    >>66

    よし類君ワンオペじゃなくなるぞ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:05:04

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:06:17

    >>68

    たぶんみほとけちゃんも交流戦に参加できるね♡

    の意だと

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:08:36

    類「オレだけ苦労するなんて嫌だぞ、御仏も巻き込む」

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:10:27

    御仏と加茂は淡い恋らしいけど…許嫁おんのに浮気したんかのりとしぃ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:11:36

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:13:08

    勝手にふってええの?
    それこそお互いのスレ主の同意がないとダメじゃね?

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:13:37

    >>71

    ゆりも非術師の猿に引かれてたからセーフ

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:14:28

    >>73

    それもそうだな

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:15:02

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:15:08

    >>67

    今のところガチクズ過ぎて味方に欲しくない存在な模様

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:16:54

    >>76

    あくまで語るだけにしとけ普通にスレ主に迷惑かかるし

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:17:07

    >>77親も悪いから…

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:17:21

    >>78そやね

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:20:25

    今出てきた特級クズな高専生って東京校だよな?
    類はむしろ交流戦仕事増えるんでは?

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:21:24

    >>81

    当主が連れて来た問題児の後処理を押し付けられる苦労人

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:21:34

    >>81ホンマやん

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:24:02

    ほら御仏。わかるよな?あっちの人数何人に見える?
    わかるよな?
    あっち特級がいるんだよ。な?
    わかるよな?

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:25:01

    悟世代も増えたり夏油とかの動きも変わるのかな

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:26:58

    悟世代に誰か生やしたいよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:27:33

    今見てきたけど特級姉ちゃんお労しすぎて草...いや草も生えんわ

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:29:15

    >>87親カスすぎたな…

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:31:58

    夏油の妹と頭禪院が一応五条世代だよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:34:42

    教師大変そう

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:40:00

    オレより等級上だもんな御仏!
    いけるよな御仏!

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:47:38

    御仏ちゃんの口調諸々決まってないから言い返せないの笑う
    いつまでたっても類が独り言言ってる感じになる

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:52:06

    はるか昔の話だけど禪院憲俊ちゃんとか平等院蘭ちゃんとかいたな…

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:55:11

    >>93遠野晴彦ってのもいた気がする

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:07:52

    >>94

    なっつ!!

    五条世代だし結構強かった思い出

    ただ身体能力はカスだった気がする!

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:09:17

    >>93

    平等院ちゃんは尼さんで一級で五条の許嫁だったから地味に記憶に残ってる

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:10:52

    五条の性別不明のホムンクルスとか好きだった
    プロフィールを作っただけで終わったけど

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:17:14

    ナナミンの嫁とかいたな

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:26:52

    御仏まだ口調わからんから類くんに道連れにされたままなの草

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:41:52

    でも京都校少ないし必然的に参加する運命なんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:57:26

    御仏ちゃん、僕っ娘だった

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:59:07

    次は広島に四天王出てきたみたいねw

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:10:48

    御仏家五条とそこそこ仲良いし類とも入学前ら知り合いな可能性あるよな

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:18:03

    すべて御仏ちゃんと類くんにかかってる……!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:27:22

    御仏ちゃんは
    上の立場の相手には名字+さんや先生など。同年代はあだ名で呼ぶ
    つまり類くんは何かしらのあだ名で呼ばれる…?

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:30:48

    >>105

    る……るいるい?

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:35:33

    るーくん、るいるい、るーいくん
    辺りが普通
    しかし新田や虎杖たちへのあだ名が不明な限りこうとは言えぬ
    最悪ルーデンデルイとかごるいんとかジョルイゴとか意味不明なタイプのあだ名付けるかもしれん

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:36:59

    >>107

    ワートリの王子先輩かよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:43:27

    >>91

    えー?!

    良いよ!!頑張ろうね!僕もやる気出てきた!楽しみ~!

    向こう超強いらしいし、てめえ(もしくはあだ名)こそ足引っ張るなよー?


    みたいな感じになるのかな…コレで内面が…ウン…

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:44:05

    眼を話した隙に虎杖処刑されかけてて笑った

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:47:57

    腐らせることができる錫音と通常の反転でも回復できないような欠損まで治せる……というか事象の拒絶ができる類は相性悪そうなんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:12:30

    まーた新しい回遊者出てきたねー

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:19:31

    味方側にまともなやつ増えろ……増えろ……できれば頭直哉じゃないやつ……

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:20:46

    >>113広島には少なくとも二人平和的なおっちゃんおばちゃんおるから…

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:22:41

    錫音の式神かなり強そうだぁ
    これはオレいなくても大丈夫そうと類くんが

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:26:56

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:53:37

    夏油優、双子姉と特級が増えてるな

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:31:52

    錫音の式神つおい

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:47:23

    回遊の参加者がまた増えた

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:54:09

    言うだけならタダだし各キャラスレでは迷惑&場違いだからここで言うが
    ぶっちゃけココ見てると
    類と御仏。ゆりと御手洗。のCP見たくなってくる(小声)

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:05:37

    >>120

    分かる

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:07:58

    そういえばこの場合ゆりと御手洗ってどっちが兄姉になるんだろう

    御手洗が身長102cmしかないから弟感ある…と思って確認したらゆりの身長って170cmあるんだな
    ゆりの方がめちゃ高いのか…想像したらなんか可愛い…

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:14:34

    広島四天王のおっちゃんおばちゃん元一般人なのにあんな状況で一般人を巻き込むことすらよしとしない精神保ってるのメンタルも強すぎる

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:15:25

    もしかしてこの世界の類くんがコロニー制圧しに来るの広島?京都と近いし

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:16:45

    >>122

    2人の誕生日わからんから何とも言えんが、個人的には御手洗が(義)弟だと嬉しい

    劣等感凄まじそう。オマケに御手洗が同じように死んだとすると弟が自分を守って死んだ事になるし

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:20:52

    これで広島コロニーが善性のある4人の現代術師で平穏を保っていたとかだったら笑う
    今出てきてる2人とか虎杖あたり連れてったらめっちゃ仲良くなって協力してくれそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:21:58

    >>126

    このままいけばワンチャン…?でも今んとこおっちゃんとおばちゃん警戒態勢なんよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:28:24

    >>124

    取り敢えずやべーやつがいるところに類投入するのはヤメロォ!

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:38:59

    拙には、大好きな兄ちゃんと大嫌いな義理の弟がいる
    兄ちゃんは凄い。強いし、優しいし、最高の術式(呪言)を持って生まれた最高の兄ちゃんだ
    義弟は…嫌い。弱いし、兄ちゃんと同じ呪言を持ってるのに、語彙を絞ろうともしないクズだ

    拙には無いのに、義理の弟の口にあるその呪印が憎くて
    兄ちゃんは好きに喋れないのに、ペラペラ話す声が嫌で

    嫌いで、嫌いで、仕方なくて…… でも、

    死んでほしいなんて、思ってなかった

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:57:53

    >>129

    あ〜良い……


    家に来た当初は小さな義弟の姿に「この子は拙が守るんだ」って意気込んでたかもしれない

    だんだん呪言のコンプレックスや性格の不一致で色々拗らせてそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:13:56

    御手洗は元スレで捨てられる+呪言で歪んだ性格ドブカスだけど直前の任務では原作の六倍呪霊がいる(三級四級呪霊多数)廃ビルにさぼらず入って内三割は黙々と処理してて
    肝心の少年院では特級相手に反動で気絶しながら仲間全員を逃がして死ぬ散り際がかっこよすぎた

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:32:53

    御手洗は死に際で俺の心をを掻っ攫って行ったよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 05:54:49

    >>115

    落ち着いて聞いてください類くん、その式神術者の危機に出てくるものだから普段使い無理なんですよ...

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:36:55

    >>133

    類「えっ」

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:53:36

    >>120

    るいすず・類錫 みたいなCP名になるのか

    類が本性を知ってるか否かで味がめちゃめちゃ変わりそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:36:42

    >>42

    現段階でこんだけいるのバグすぎて笑う。良かったな五条!強く聡い術師に育てろよ!()

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:46:09

    【悲報】御仏のあだ名センス。ヤバい

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:18:42

    >>137

    類のあだ名どうなってんだろうね

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:40:53

    新田のあだ名があら汁で伏黒のあだ名がウニ頭で釘崎のあだ名がのばみんで虎杖のあだ名が虎ゴリ
    名前or見た目の印象から取ってる感じだから・・・
    るいべ(新田系列) 片耳ピアス(伏黒系列)るいぽん(釘崎系列)やかるい(虎杖系列。輩+類)
    とかになるか

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:03:12

    弟キャラ...(五条家で)2番手...ルイ...つまり類ージだな(確信)

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:25:41

    >>140

    交流会で土管から参上する五条ブラザーズか...

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:05:18

    幻覚妄想強め勝手なCPss

    「始めまして。御仏家次期当主、御仏錫音と申します」
     それなりに昔から五条家と関りのある呪術師家系、御仏家
     その家の次期当主である彼女を見たのは、彼女がクソ当主に挨拶に来た時だった
     下肢を動かす事ができない天与呪縛らしく車椅子に乗せられて来た彼女は、両親らしい人物に支えられながらも座礼の姿勢を取り、10と少しな年齢の女性術師とはとても思えない程真っすぐ前を、クソ当主(五条悟)を見据え、ハキハキと言葉を紡ぐ
    「不格好な形での挨拶となってしまい、申し訳ございません。五条家現御当主様ににおかれましては」
    「あー、そういうの良いから!君歳いくつ?」
    「?今年で14になります」
    「だよねー。んじゃ、僕の弟とてきとーに話したり遊んだりしててよ。同い年だし、御仏家なら特に問題もないだろうし、今まで通りやるだけだからさ」
    「は?」
     思わず声が出る。【ここ座っといて】とか何とか言われ後ろで待機していたが、そんな流れになるとは思わなかった
    「え、と…それは…」
     ほら困ってるだろクソ当主。あと誰が弟だ義理だ義理…と言ってやりたい気持ちがあるが、ここでそれを言えば彼女は更に困るだろう
    「…わかりました。どうぞ、こちらへ」
     立ち上がって車椅子を持ってくれば、焦った様に彼女の両親がそこへ彼女を乗せる。律儀にもクソ当主に頭を下げる彼女の椅子を押そうとすれば、「大丈夫」と告げられ椅子は勝手に動き出す。どうやら電動式らしい
     庭へと降り、さてどうするか、何を話すかと頭を悩ませると、彼女が急に伸びをしだす
     その姿に少し前までの淑女の面影はなく、驚いて目を見開けばニッと笑って口を開いた
    「こーいうとこで挨拶すんのは初じゃねーけど、やっぱ疲れんな。素で話して良いか?五条悟様の弟とはいえ僕も次期当主だし、さ。な!頼む!いいだろ?」
    「…良い、けど」
    「よっしゃ!じゃあよろしくな!さっきも言ったけど、僕は御仏錫音。てめえは?」
    「五条、類…ですけど」
    「ごじょーるい。るい…弟…じゃあ類ージって呼ぶなっ?」
    「止めてください」
     これが、彼女とオレの出会いだった

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:07:51

    >>142

    やっぱ類ージのインパクト強いなw

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:12:53

    本性バレしてない状態
    錫音→類 なら性格悪いのを気にしてムググしたり本性を必死に隠そうとしそうなのが楽しい
    類→錫音 なら類くんのアプローチ方法が気になるし本性バレイベントが楽しい
    類⇔錫音 勘違いと全力隠蔽と相手を知ろうとする気遣いバトルになりそうで楽しい

    本性バレしてる状態
    錫音→類 ならこんな性格悪女、好きになって貰える訳無い…今ですらもう悪友扱いだもん…ってなりそうで楽しい
    類→錫音 ならあんな奴好きになる要素有るか…?!って本気で悩みそうな類くんが楽しい
    類⇔錫音 ならぶっちゃけ両方不器用そうだから甘酸っぱそうで楽しい

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:43:03

    猫かぶり僕っ娘と完全無欠系イケメンはええぞ☺️

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:27:38

    当然ではあるんだがたぶんココ見てる奴が御仏のスレで安価取ってて笑う
    洋菓子(ほぼ確実にクリーム入ってる)が好きで辛いもの全般嫌いとか狙い過ぎだろ

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:30:17

    勝手にCP妄想するのは自由だけどほどほどにしとけよー
    それ以上はいくら別スレでもやり過ぎになるぞ

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:32:37

    >>146

    流石にそれは自重しろよそいつ…

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:33:03

    あくまでこのスレ内で留めとくべきだろ

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:37:10

    スレ内に留められないならSSやCP禁止にしたほうがいいぞ…

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:45:30

    まあ一人の暴走っぽいから色々禁止まで行くのはアレでしょ、ソイツも今の流れ見てるならやめときなよってことで
    話は変わるが御仏ちゃん割と直哉思考してて草なんだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:51:06

    この流れ見てまだ暴走して目に余る行動してたら禁止でいいんじゃね

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:51:52

    >>152

    それが良さげ

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:56:29

    SS書いた側としてちょっと申し訳ない…
    いや安価は取ってないんですが、酷くなるようなら消します

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:48:14

    まあ好きな食べ物と嫌いな食べ物ならまだ大丈夫
    これ以上は流石に不快だけど、もうココから出さなければ問題ないっしょ

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:12:31

    別にSS書いた人は悪くないよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:18:52

    類くん畏怖られてて草
    そして順平救済

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:33:33

    >>157

    類「ドウシテ…ドウシテ…」

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:18:50

    広島コロニー、高齢者しかいない

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:17:20

    合ってるんだけど言葉に直すと草生える

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:29:55

    類くんかわいそうになってきたな……御仏ちゃんも数少ない友人の一人になってほしいな

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:36:40

    まあ今のところ男性術師には基本+50の好感度補正入ってるぽいから仲良くはしてくれるんじゃないかな
    問題は現代の家は善人だがコイツとコイツの先祖の初代(回遊復活組)とコイツの妹がドクズなこと

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:24:08

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:57:04

    五条家の2番手かつ現当主の義弟1年時点で2級()
    (義兄以外には)丁寧で優しいが完璧すぎて避けられてる系男子
    白髪。黒制服。黒い皮手袋。ピアス
    辛い物が好き。生クリームが好き。圧倒的善人

    それなりに歴史のある家系の次期当主1年時点で準1級
    下半身不随見た目清楚系オラオラ口調僕っ子カス系女子
    黒に近い青い髪。白い和服。ブーツ。茶色の皮手袋。可愛い系髪飾り
    洋菓子と紅茶好き。辛いもの全般嫌い。非術師と女術師を見下し

    この世界線の京都校味濃すぎて胸焼けしそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:21:23

    姉妹スレ落ちた

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:32:58

    >>164

    キャラ濃すぎる……東堂だけでお腹いっぱいなのに

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:42:41

    >>164

    特濃すぎる…相対的に類くんのマトモ度がまた上がっちゃうよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:56:47

    カルタちゃんが順平に重い感情向けてるらしいけど、類とゆりがいる世界線なら順平生き残るから救われそう
    居ない世界線は…なんか羂索がめちゃめちゃ仕事してて…もう…

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:37:55

    羂索「なんかいい人材多くない?」

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:51:50

    オリキャラが増えると大抵イカれてるので類君の苦労が増える時空

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:56:01

    助けて憲俊ちゃん……蘭さん……
    禪院パワーと五条の許嫁パワーで

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:59:37

    >>170

    失礼だな。ゆりもこのはも錫音も魅力的な女性かつ(表面上は)まとも枠だろ

    高専男子組の御手洗と童も仕事には真摯っぽいし(性格は置いておいて)まともだよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:17:16

    >>170

    呪術師はイかれてないとやっていけないから...類くんはまぁ、運が悪かったね

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:31:03

    この世界戦なら渋谷事変ゆりちゃん生き残りそうで嬉しい……嬉しい

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:17:00

    類はなんか東堂と同じくどっかの任務に行ってて遅れそう感ある
    でも五条がもしものために召集してそうな感じもある

    ゆりが抵抗できるか次第ではあるけど、御手洗は死に方の都合上ほぼ確実に死ぬのが決定してて…悲しい

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:05:54

    謎のロボ(画像はイメージ図)にのる
    京都校(物理的に)最大戦力にして横島忠夫枠
    レーダース・コーダンテ。
    飛行担当とビーム担当絶賛募集中

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:18:54

    ATフィールド担当はそこにいるよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 01:47:33

    広島コロニー平和そうで和むわ
    原作キャラともオリキャラ達とも中々うまく友達になれそうになくて悲しみから肩ふるわせてる類くんによしよしお菓子をあげようね…ってポッケにぽたぽた焼とか黒飴とか陽キャおばさんにグイグイ詰め込まれてなぐさめられててほしい
    陰キャおじおばさんたちにはちょっと遠い距離感で頑張れの激励を小さくおくられててほしい

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:43:09

    京都校さらにキャラが濃く……

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:46:46

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:52:29

    幻覚妄想強め勝手なCPss2

     自覚した時、これが恋愛感情ってヤツか。と、月並みな感想を抱いた
     好きになった理由なんてわかんねェ。いつの間にか好きだった
     元々五条家当主の弟なんて肩書だから、嫌いになる理由もなかった
     加茂さんに向けてた感情とも似てたけど、今思えば、あれは家族愛に近かったと思う
     髪飾りを可愛いと褒められて、式神を強いと褒められて、僕自身を強いと褒められて、御仏がいれば任せられるな。なんて頼られて
     いつの間にかだったんだ。いつの間にか、僕はあいつが好きになってて…

    「ほんとの僕を知られたら、やっぱ拒絶されんのかな…あいつの術式みたいに…なーんて」

     小さく漏れ出た言葉は、どこかから流れてきた鈴の音に紛れ、消えていった

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:42:22

    こいつら等級近いから一緒の任務することあるんだろうな

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 14:13:01

    呪詛師軍団VSオリキャラ

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:11:08

    第三勢力に足る方だと勝ち目がなさすぎる…

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:27:20

    初期メンバーは特に結束の固い軍団も厄介だけど
    バフかければ2分間1.5五条に成れるのは殲滅能力高すぎる
    バッファーを叩くしかない

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:31:43

    >>185

    五条クラスでも基本0.5条=羂索とそう変わらない?から

    押し合いに負けて五条に即死の領域を食らうかバッファー叩かれて解除されたりでやりようはあるね

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:35:45

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:35:49

    ここにぶち込まれる没落気味の術師の家系の男の娘とゴス系の女とかいうコンビ
    なお、強さは…

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:48:21

    オリキャラくんちゃんたちは仲良いからしないと思うけど、戦ったら誰が一番強いの?(火種)

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:18:06

    夏油優(太歳星君)≧0.5条>広島コロニーとかその他コロニーにいる奴ら≧類>特級呪霊妹憑き双子姉(妹の妨害あり)>女版直哉>御仏>ゆり≧このは>御手洗>童

    俺の中では順番だけ並べるとこんなイメージ

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:55:54

    新しく突然変異呪骸の子が東京/京都に入学しそう

    次スレ立てた方がよさそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:16:47

    まともだから新オリキャラ増える度に胃痛な類くんかわいそ……

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:22:31

    京都コロニー、片面宿儺が誕生する

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:31:03

    >>191

    アリスかわいいよアリス

    呪骸で自分は平均以下(準1級)なのにコンプレックス皆無の孤島育ちなのダイ大思い出した

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:33:07
  • 196二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:29:35

    >>190

    双子姉は妨害込みだと3級じゃなかったっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています