ここだけ真希さんが元から甚爾並みのゴリラだった世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:19:00

    元々の才能がありすぎて不完全な天与呪縛+双子デバフを背負ってもめちゃくちゃ強くなる
    呪力がちょっとだけ残ってんのはそのままなので領域の必中からは逃げられないし呪霊も見えないし呪いへの耐性もないまま
    ここから呪力0になれば全部解消されるしフィジカルも上がる

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:19:48

    真希は最強になった

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:22:04

    全て見る目持たなくても普通に呪霊直哉に勝ちそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:36:16

    禪院差別を物理で黙らせてそう
    これにはアニメ爺もゲラゲラ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:38:26

    扇に普通に勝って覚醒しなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:42:22

    扇「真希、お前程度の力など皆誰で」

    ゴン
    「も゙っ!!」

    真希「悪い、もう一回言ってくれ」
    真依「うわ……」

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:44:31

    0巻で夏油と接敵した時点で話終わりそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:16:11

    ゴリラ力だけじゃあんま強くないな
    呪霊見えないってことは五感も強化されてないし魂を観測できないしステルス機能もないし空中移動もできない
    やれることといえば游雲のポテンシャルを活かせるくらいだしまぁ準一級レベルじゃない?
    本編の大筋にはなんの影響もなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:41:14

    ゴリラを超えたパーフェクトゴリラとかいよいよ15本宿儺殴り殺さない?大丈夫?

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:12:48

    トウジくんって呼んでくる直哉

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:29:45

    漏瑚ならまず死ぬ虎杖の黒閃×5と東堂の遊雲からキングコングの遊雲も足されて最終的に紫もくらうとか本格的に花御死ぬのでは

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:53:29

    >>11

    まず最初の建物屋上での遊雲で割と手痛いダメージになりそう

    仮に東堂が来るまでに戦闘不能にできなかった場合ゴリラ×2の遊雲と黒閃なのではい

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:36:13

    0巻の呪霊普通に八つ裂きにしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:14:20

    真依のメンタルに少なからず影響しそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:21:10

    五条「特に三年 秤  二年 乙骨 禪院
    彼らは僕に並ぶ術師になる」

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:32:04

    0時点の夏油相手は流石に厳しそうだけど乙骨が気づいて来るまでは無事だろうな

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:11:08

    陀艮は甚爾と甚爾並の真希と戦うのはちょっと可哀想になってきたな、いやならんか

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 02:08:36

    呪力なし虎杖以下のよわよわ真希さんでもこれなのにパパ黒のゴリラ力でやったらどうなってしまうのか

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 02:10:50

    >>18

    改めて見直すと真希で出せる火力じゃねーなコレ

    初撃盛るいつもの悪癖か

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 02:33:54

    ダゴンさんが爺にフリーズされてる間にキングコングに袋叩きにされてインチキ手段で領域を展開する間もなく死んだあっ! 

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 07:44:01

    >>20

    両腕アニメ爺とキングコング顕在で伏黒も合流…

    あれ、これ漏瑚もやばい?

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:40:32

    >>19

    特殊効果なしの純粋攻撃力だけで特級認定された唯一の呪具だしこのくらいは

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:43:59

    >>21

    流石に漏瑚には勝てないだろう

    でも全員無事に退避することは可能だと思う

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:29:45

    >>22

    物理特化でこれと同等級って考えたらまあ妥当

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:50:55

    それでも禪院家では冷遇されてそう
    表立っての虐めはないけど内心見下してるのがバレバレみたいな

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:10:49

    >>19  

    後に陀艮に対しても吹き飛ばしたり腕抉ったりしてるから遊雲真希さんは一貫して火力は高いでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:44:16

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています