【閲覧注意】ここだけぐだがハーレムを築いているスレ17

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:16:10

    前スレ

    閲覧注意】ここだけぐだがハーレムを築いているスレ16|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2149307/Discord鯖https:// discord .gg/4GQFpNXFHE※アドレスコードがNGワードになってし…bbs.animanch.com

    Discord鯖

    https:// discord .gg/4GQFpNXFHE

    ※アドレスコードがNGワードになってしまったので空白スペースを2カ所に差し込んでいます


    注意書き

    このスレはぐだ男がスカサハを筆頭とした純愛ハーレムを築いているスレです

    ハーレムメンバーに男はいません

    ぐだは紳士かつ基本受け身です

    子どもは相手1人につき18人ほどいます

    他のCP(士剣、ジククリ、キリオフェ、ジクジャンなど)も大歓迎です

    R-18はできるだけ控えてください

    スレチがあったら強い言葉を使わず優しく指摘しようね!

    レスバは禁止です!言った方も言い返した方も悪い両成敗でいきましょう!


    何故スカサハなの?

    ふむ、戦いも大詰め。ここは一つ、一石を投じてみるのも余興か……|あにまん掲示板初めてマスターに抱かれた女はこの私だ!小娘ども!bbs.animanch.com

    ここから始まったから

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:23:13

    メンバー纏め
    セイバーオルタ、アルトリア槍オルタ、アルトリアランサー、キャストリア、謎のヒロインX、謎のヒロインXX、ヒロインXオルタ、アイドルXオルタ、プロトマーリン、ネロブライド、ドラコー、アタランテ、アタランテオルタ、ゼノビア、スカサハ、スカサハ・スカディ、メイヴ、オルトリンデ、ヒルド、スルーズ、エレシュキガル、スペースイシュタル、ミス・クレーン、ブーディカ、アンメア、ダ・ヴィンチ、シェヘラザード、アナスタシア、マタ・ハリ、カーミラ、静謐のハサン、カーマ、コルデー、光のコヤンスカヤ、闇のコヤンスカヤ、タマモキャット、ナイチンゲール、モルガン、バーヴァン・シー、バーゲスト、メリュジーヌ、ハベトロット、ノクナレア、ブリトマート、マシュ、邪ンヌ、ゴルゴーン、ゴッホ、モレー、メルトリリス、パッションリップ、キングプロテア、ケツァルコアトル、ククルカン、テノチティトラン、アーキタイプ:アース、ナーサリー・ライム、織田信長、魔王信長、清少納言、紫式部、長尾景虎、宇津見エリセ、牛若丸、出雲阿国、刑部姫、清姫、源頼光、沖田総司、沖田オルタ、両儀式(セイバー)、宮本武蔵、伊吹童子、卑弥呼、壱与、楊貴妃、秦良玉、呼延灼、望月千代女、駒姫、徐福、藤丸立香(女)、武則天、鬼一法眼

    水着メンバー纏め
    水着アルトリアオルタ、水着アルトリア(ルーラー)、水着キャストリア、水妃モルガン、水着メリュジーヌ、水着バーヴァン・シー、UDK-バーゲスト、水着スカサハ、水着スカディ、水着ワルキューレ(スルーズ、ヒルド、オルトリンデ、リンド、エルルーン、ゲイルスケグル)、水着メイヴ、水着ネロ、水着アンメア、水着アナスタシア、ラムダリリス、水着カーミラ、水着コルデー、水着邪ンヌ、水着カーマ、水着刑部姫、水着清姫、水着頼光、水着紫式部、水着清少納言、水着牛若丸、水着沖田総司、水着信長、水着武蔵、水着伊吹童子、水着エリセ、水着武則天、タマモシャーク、ケツァルコアトル(サンバ)、ナイチンゲールサンタ、サンタオルタ

    メンバー候補
    イリヤ、クロエ、アビゲイル、水着イリヤ、水着クロエ、水着アビゲイル

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:25:08

    建て乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:26:55

    建て乙

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:33:30

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:48:00

    女性からの奉仕か……メイドかね?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:50:33

    水着セイバーオルタと邪ンヌの奉仕対決?
    邪ンヌが一番先に潰れそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:56:13

    盾乙
    マシュはご奉仕が上手そう
    下手な子は大黒天に指導を受けよう

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:50:43

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:40:49

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:19:52

    モルガンは凄い奉仕上手そう

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:22:01

    ま〜た母上達が競ってるよ……とコスプレした面々を呆れた目で見ている子供達。

    それはそれとして妻や夫がメイド服や執事服で奉仕してくれると嬉しい子供達。
    執事服の兄弟達を侍らせるスカサハ長女。

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:59:07

    藤丸島には必ず奥さん同伴で来る志貴

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 04:56:45

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:57:53

    >>14

    汎人類史モルガンの知識を利用しようとするけど時代の進歩にアッサリ負けるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:00:05

    奉仕勉強会を開催する奥さんたち
    講師はマタ・ハリ、メイヴ、楊貴妃など

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:34:03

    うっかり激しくしちゃって気絶した駒姫(132kg)をお姫様抱っこしてシャワーへ運ぶぐだ男

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:25:03

    >>17

    耐えられなくて途中で利休に交代するも、いきなりのぐだ男のガン突きピストンで「お゛ほォ゛ッ♡!!?お、お待ちくださ、ン゛ほォ゛ォ゛ッッ♡♡♡」とメス堕ちさせられてそう。

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:37:46

    ご奉仕しますね、って言ってパイズリしてくれるマシュはいる
    清姫はおっきーとWパイズリで勝負する

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:07:40

    奉仕で足の指を一本一本しゃぶって綺麗にしてくれて、そのままあらゆる恥部も舐めて奉仕してくれる淫乱ドMの乳上。

    ならばと分身による全身一斉しゃぶりで対抗するモルガン。

    ドスケベメイド服を着て「きゃあ♡申し訳ありませんご主人様ぁ♡このドジなメイドにお仕置きして下さい♡」と、媚び媚びなドジっ子メイドをするスカサハ。苦笑しながら悪ノリしたぐだ男がお仕置きして「いや〜ん♡スカサハ怖いですぅ♡ご主人様ぁ♡許してぇ♡」とぶりっ子みたいに振る舞う。
    うわぁ……とドン引く兄貴と長男。参考にする長女。

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:56:01

    >>16

    ククルカンが熱心に受講してそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:24:01

    >>20

    兄貴と長男が死んだ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:25:53

    「両親のエッチを見ないよう離れたら叔父さんと叔母さんのエッチを見てしまった件」

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:26:49

    >>23

    誰と誰の子だ……?

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:53:33

    >>24

    ジャンヌと邪ンヌではなかろうか

    叔父叔母=親の兄弟姉妹の条件が満たせそうなのそのくらいだろうし


    ……ジャンヌ・リリィかもだが

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:54:04

    催眠プレイ的なことはしない藤丸
    理由は「そんなことしなくてもしたいことは皆やってくれるから」

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:39:39

    >>25

    アルクとアース

    剣式と殺式

    モルガンとアルトリア

    お竜さんと玉藻とエリセ

    ブリュンヒルデとオルトリンデとスルーズとヒルド

    ゴルゴーンとメドゥーサ

    異聞アナスタシアと汎アナスタシア

    の可能性もあるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:48:12

    >>26

    「そうじゃないんだよぉ!」「催眠は催眠でやりたい!」

    という意見が出るけど

    「じゃあ俺が村の真ん中で服を脱いでオナれって言ったら拒否しないでしょ?」

    って返って来る

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:50:48

    >>28

    「「「「「「「「「「しない!!!!!」」」」」」」」」」

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:53:44

    >>29

    「お母さん!」「母ちゃん!」「かか様!」「母上!」「母さん!」「お袋!」「お母様!」「ママ!」「母!」

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:27:10

    徐福は人目のつかない所でなら文句言いながらやってくれそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:58:02

    >>30

    この前でそんな話するな

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:13:51

    >>30

    大音量でバシィッ!って音がしそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:57:32

    藤丸に尻を揉まれるとスイッチが入るコヤンズ概念

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:04:15

    >>34

    ほんとかー?

    ほんとにコヤン達だけかー?

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:06:52

    >>35

    ゼノビアさんもそうですね

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:16:44

    >>35

    コヤンスカヤ以外もそうなんだけど、普段冷徹な商人として振舞ってる人が愛しの旦那様の前では雌に堕ちるのが好きでね

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:55:54

    コヤンスカヤに限らずプライドの高い嫁さんがぐだ男の前では我先と媚びる雌になるの好き

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:20:41

    >>26なんとなく催眠術について検索したらボブ・サップが催眠術師しててめっちゃ驚くぐだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:35:50

    メンバー表をカウントしてみたら母133人、子2394人だった

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:52:02

    >>38

    玉座っぽい椅子に裸で座る夫

    ガチガチの鋼みたいな肉槍に頬擦りしたり舐めて奉仕する妻達


    こういう構図、良いよね

    非リアルだからこその醍醐味というか、ここに普段は「私をアンタの女として扱いたい?命要らないの?」みたいな子がやるとギャップで脳がトぶ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:07:53

    >>16

    マタ・ハリ主演講義DVD「ご奉仕のすゝめ」


    上巻「前戯、愛撫編」

    特典映像「疲れたマスターに効果的なマッサージのすゝめ」(健全な内容)


    下巻「本番編」

    特典映像「マスターの好きな食べ物10選」


    DVDBOX特典ディスク「奉仕失敗、お仕置き編」

    ※ペース配分を間違えて奉仕しきれなかったマタ・ハリが貪り食われる内容


    DVDBOX初回限定盤特典ディスク

    「色々あって野獣の様になってしまったマスターへの奉仕」

    ※薬品か魔術かで理性が飛びそうになっているマスターを落ち着かせる為に奉仕する内容

    この映像の撮影後妊娠したらしい

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:42:45

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:50:35

    >>42

    何を勘違いしたのか奉仕するために理性を飛ばそうとする妻はいる

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 11:04:00

    >>42

    これに倣ってSM編とか露出編とか作る奴はいる、絶対にいる

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:18:54

    弟妹と息子娘に読み聞かせをするバーヴァン・シー

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:26:49

    >>46

    傍で静かに聴いているトネリコ

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:49:31

    >>45

    何故か嫁ズがM側のばかりなんだ……

    旦那は「こんなに頭数あって俺を叩きたいとか罵りたいとかいう人はいないの???」って聞く

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:11:46

    >>48

    メイヴちゃんとカーミラが思い浮かんだけど興味無さそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:06:57

    血の代わりに別の体液を飲むカーミラさん

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:30:29

    勝てないのが悔しくて吸血する日とかはあるんじゃないかな
    そんな方法で勝って嬉しいのかは知らない

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:10:50

    >>51

    吸血でも勝てるかどうか怪しい

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:24:17

    >>52

    お腹いっぱいになるまで吸ってもピンピンしてるぐだ男……

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:02:13

    アストルフォ譲りの可愛さとジーク譲りの美形を継いだ男の娘であるジクアスの息子。
    ピンク髪にアホ毛付きのふわふわヘアー。
    誰にでもフレンドリーで距離が近く、時に騎士らしくカッコよく、時に美少女のように可愛く、可愛いのが好きという理由で女装する。

    そして両親の色んな部分を受け継いでいるので、好意を向けてくれる相手なら責めも受けも両方イケるバイセクシャル。

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:10:48

    >>54

    ジャンヌの血を受け継いだ子の男性観壊れちゃーう!

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:12:03

    >>55

    藤丸村やアヴァロンの男性も中々色物だらけだしセーフ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 16:25:55

    >>55

    どうせ2人の父親に使われまくってる母親が何度も目撃されるだろうから平気平気

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:01:25

    >>55

    大丈夫だ。

    ジクジャンの子も金髪ウェーブヘアーの天然で、一度決めたら突撃な気質で、聖竜に変身するとか濃いキャラしてそうだし。


    逆なジクアスの息娘がツッコミ役にもなりかねない。聖女と邪竜の天然属性と行動力が交わり、天然ボケのふわふわ系美人。


    ジクアス息娘「好きって言ってくれる人の愛には応えてあげたいよね?正直な愛を伝えるのは良い事だからね。」

    ジクジャン子供「そうなんですね。じゃあ私も気持ちを伝える為には、血をあげて一生を共にしたいと伝えたり、どれだけ愛しているのかを竜らしく監禁して皆に伝えましょう!」

    ジクアス息娘「待って!待ってね!?それやったらヤバいから!ボクが言うのも何だけど、常識とか思いやりとか考えようか!?」

    ジクジャン子供「え?好きを全力で伝える為にはどうするか考えた結果なのですが……」

    ジクアス息娘「天然怖いわー。」

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:45:22

    金時を挑発した結果本気で抱かれて轢かれたカエルになる酒呑

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:53:08

    ゴルゴーンの子を肩に乗せるアステリオスお兄ちゃん

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:01:10

    裏でこっそり販売されている父母の情交の動画を見て勉強する藤丸家の息子君
    一緒に何故か見る事になった彼女ちゃんは「これ参考にされたら死んじゃう」ってなってる

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:05:12

    カーミラとかは奉仕させてる気がする
    そのあとご褒美として身体を許して抱き潰される感じで

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:04:37

    >>61

    1:20:50/10:47:35

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:51:34

    >>63

    長いよ!!?

    島の主はゼウスか何か!?!?

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:04:41

    >>64

    11:39:41

    9:26:15

    10:59:24

    12:00:00

    12:00:00

    12:00:00

    12:00:00

    12:00:00

    12:00:00

    12:00:00

    12:00:00

    12:00:00

    12:00:00

    12:00:00

    12:00:00

    12:00:00

    12:00:00

    4:56:52

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:41:44

    長すぎて途中で寝る子出そう(KONMAI感)

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:42:28

    >>66

    そもそも子供が見るな

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 13:58:46

    このくらい床上手になりたいと思ってる息子各位
    母の喘ぎっぷりを同性として羨ましがる娘各位
    やるねぇ、と思ってる月とか冬木とか裏世界から来た友人
    交際相手達はガクブルが止まらない
    諦めろと言わんばかりの嫁入り婿入りしてきた先達(まだ膝ガクガク、さっきまで失神してた、もう慣れた、とうとう鳴かす側になった、何なら別途録画されてる他)

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 15:27:59

    邪竜ックスするジクジャンと真似して山羊ックスしようとするモレー
    結果はお察し

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:12:08

    >>62

    奉仕の時間よりご褒美の時間の方が長そうだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:17:36

    >>70

    最終的に十数人産むんだからそりゃただの言い訳みたいにもなる

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:24:33

    >>70

    最初から全力で抱いてほしいのに奉仕モードで舐め続けて焦らしてくる藤丸

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:38:09

    水着鯖って元鯖がそのまま着替えたりするケースと別個に水着鯖で存在するケースに分かれてるよね?その上でなんか今年は水着鯖がそもそも分裂出来るバサトリア(アルキャスとアヴァロン)ってケースも出てきたから、仮にぐだが3臨のバサトリア(一体化状態)と子作りしててフィニッシュで子種ぶちまけた瞬間に分裂したらアルキャス(1枚絵の水着)とアヴァロン(3臨の水着)、どっちにぶちまけたものが入ってるのだろうか?それとも両方に半分ずつぶちまけてる?

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:41:12

    >>73

    三臨ならAAの方じゃない?

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:43:16

    >>68

    外から連れて来たイケメンを囲う娘ズとか美人姉妹をまとめて娶った息子とかあるんだろうなぁ……

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:35:37

    >>75

    十中八九魔術関係者が混じってる

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:11:17

    >>76

    何か上手い事利用して甘い汁を啜ろうとしたら笑顔で「今後とも末永くよろしくお願いします、○○さん」みたいに言われる

    威圧感に屈して勝手に降参する

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:12:13

    >>77

    根はいい人なんだろうな

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 03:42:15

    >>78

    既に色々どうでもよくなるくらい子供達に惚れ込んでる可能性もある

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:18:57

    ゴッフみたいな自己評価と実態がズレてるタイプと見た

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:15:20

    双子の姉妹(お互いに大企業のCEOを務めているが競合他社として犬猿の仲)に仲介して和解させようとした結果二人ともメロメロに魅了してしまい、色々あって世界経済の支配権を手にしてしまった息子
    なお当人は何より奥さん二人を手に入れられたのが嬉しい模様

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:08:18

    ゴッフを狙う娘もいそう。

    事情を知る職員の大半は都合が良いと、一部の子供達はカルデアに出会いを求めて遊びに来る。

    ゴッフ「君達!!カルデアは婚活会場では無いんだけど!!?」

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:44:25

    >>82

    ぐだ「え?」

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:00:50

    ご奉仕を勘違いというか元気付ける行為と理解して
    二人でマスターの上で「フレー♡フレー♡」ってやる水着伊吹とカラミティ・ジェーン

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:07:36

    病弱から解放されて膨れたお腹を撫でる沖田さん

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:40:41

    ルーンとか霊薬とかでモンスター姦を楽しむ事もできる藤丸島
    海魔や樹人なら快く化けてくれるけど、逆にゴブリンのような人に近いのは渋い顔をする旦那さん
    あんまりしつこいと愛撫と触手でイキ狂い地獄の刑です

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:16:09

    >>85

    隣で茶を飲んでいるお腹の膨れたノッブ

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:59:29

    総司ママと信長ママは仲が良いと家族でも評判

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 14:11:16

    カルデア服飾部の人材は常時募集中

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:51:56

    くろひーは子供に懐かれるタイプかな?

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:56:01

    >>89

    ハベにゃんかミス・クレーンのどちらかが抜けるだけで仕事が大量に増えるという

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 07:34:36

    >>90

    懐かれるけど教育に悪い事もしでかすからちょくちょくシバかれてそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:43:03

    >>92

    くろひーを追いかけ回すスカサハが思い浮かんだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:34:16

    島の中では剣術とか拳法に加えて、ものづくりや畑の技術も磨ける環境があるんだろうな
    外に出たらプロのスポーツマンとか、貧困地域の開墾とか、途絶えそうな技術の継承者とか、そういう所に子供達が散って行って密かに影響力を伸ばしていく

    幼馴染みたいな年頃から娘や息子と仲の良い子も、一緒に畑やったりして自宅の両親に野菜を持ち帰って欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:37:31

    XXX年後には地球を出てスペースコロニーFUJIMARUとして共同体を作っているか地球で変わらず暮らしているか

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:59:17

    >>95

    人工惑星藤丸を作ってるかも

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:54:04

    >>95

    ユニバース鯖辺りが張り切ってるだろうな

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 07:33:38

    >>84

    ちょっと応援し過ぎちゃったかな……?

    ってなって押し倒される2人

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:46:16

    聖杯発電とかしてそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 09:20:33

    >>99

    聖杯なんて島で毎年採集できますからね!

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 09:59:18

    >>100

    次のニュースです。藤丸村で瑞々しい聖杯の収穫時期が訪れました。


    藤丸村では芳醇な魔力を生かして各所で聖杯の栽培を行っています。

    藤丸村で収穫される聖杯は魔力量が多く含まれているのが特徴で、インテリアだけでなく願望機としても使用可能です。

    聖杯のうち特に質がいい者はレオナルド・ダ・ヴィンチ氏主催の聖杯コンテストに出展され、優勝者には賞金10億QPが獲得できるとのことです。


    村立ケイローン大学附属小学校では児童が近隣の畑で聖杯の収穫体験に参加しました。

    児童は指導員に収穫の仕方を教わったあと、アートグラフという聖杯の代表的な品種を一生懸命に収穫していました。


    「いっぱいとれて楽しかったです。」

    「最初は難しかったけど、先生に教えてもらってコツを掴むことができました。」


    収穫した聖杯はそれぞれが自宅に持ち帰って使用するとのことです。

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:36:15

    医療世界の都市伝説
    どんな病気でも治療することのできるFと呼ばれるスーパードクターが世界中を飛び回っているらしい

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:09:52

    聖杯を日用品にするとしたらどんな用途が適切なのだろうか?

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:47:57

    >>103

    用途によって色んな形になるかもしれない

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:48:06

    >>103

    そのまま皿やコップも良いけれど、ネックレスとかに加工していざって時に備えるのも良い

    勿論、指輪やイヤリングなんかもアリ

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:29:33

    聖杯で藤丸を分身させてる可能性が……?

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:06:13

    >>106

    聖杯なのか魔術なのか忍術なのか

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:21:50

    >>105

    ギルの部屋のインテリア軒並み聖杯でできてそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:23:47

    >>105

    聖杯「使用用途ちょっとおかしくない?」

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:45:35

    お中元にも使えるよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:42:18

    シャンパンタワーみたいに積み重ねる事も可能
    知育玩具にも最適!

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 07:47:21

    匿名の大剣豪「聖杯で作ったうどんは最高です」

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:58:04

    聖杯の魔力を冥界や宇宙などに撒いて開拓

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:07:24

    魔術関係のお偉方の胃は大爆発!

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:37:11

    >>114

    安いもんだ胃の1個くらい

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:46:17

    >>110

    ムジーク家に贈られる聖杯詰め合わせ……

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:04:52

    裏ダ・ヴィンチショップの商品は全てダ・ヴィンチちゃんが身体で試しているので非常に信頼度が高い

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:36:44

    スカサハ製の淫紋令呪と裏ダ・ヴィンチショップで買えるアダルトグッズ
    これで奥さん達は永遠に旦那さんにメロメロ

    淫紋令呪は大体ヘソ下につくけど、パワーアップしたら胸元とか肩とか舌とか目とかにも増えそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 07:43:56

    藤丸との可愛い子(人間)を抱えるモレーちゃんいいよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:37:21

    >>119

    浮気相手のつもりで迫ったら妻にされてタジタジになっちゃうモレーちゃん可愛い

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:30:30

    >>120

    タジタジするけど子を抱く姿は愛に満ちている

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 01:21:55

    >>117

    ぐだに動作確認となのお手伝いと言う名のプレイしてもらってんだろうな

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:23:27

    >>122

    後半は道具抜きでひたすら抱き合ってる

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:35:49

    >>123

    その度に生が一番って再認識するんだろうなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:38:42

    四人に分身したぐだ男を相手にすることになったアンメア
    臆することなくノリノリで飛び込んでいく

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:40:32

    >>125

    結果はご察しの通り

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:45:13

    >>126

    上下の口を同時に責められたり前後の穴を同時に責められた結果二人は幸せそうな表情で気絶しましたとさ

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:36:18

    >>127

    しかし藤丸は満足できなかったようで気絶した二人を襲いはじめてしまいました

    窒息しないよう口に入れていないのは優しさですね

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:07:48

    >>125

    私が分身させました byモルガン


    まぁ分身の術とかも使えるんですがぁ!

    お礼にモルガンは蜂団子のように夫の群れに囲まれて1日中アヘアヘの褒美を受け取りました

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:46:03

    >>128

    そしてアンメアは覚醒と気絶を繰り返す

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:19:06

    >>129

    うっかりその場面に遭遇してしまったバーヴァン・シー

    お母様に何してるんだ!と言いかけるも蹂躙されるモルガンの痴態と幸せそうな表情、部屋に充満している淫気に当てられてぐっしょりと濡らしながらその場にへたり込んでしまう

    するとぐだ男のうち一体がご立派なブツを屹立させながら無言でバーヴァン・シーの前に座り、足を開いて義娘兼妻の選択を待つのだった

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 09:16:58

    >>131

    最愛の夫の行動に驚き罵倒するバーヴァン・シーだったが次第に手と口はぐだ男の魔槍に近づいていき……

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:51:18

    >>132

    半日後、お腹がぱんぱんになるまで御馳走して貰った2人がそこにいた

    微睡みの中で向かい合って微笑む姿は仲の良い親子だったという

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:27:15

    >>133

    そしてしばらく経って二人の腹は別の要因で膨れた

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:19:43

    カルデア『ヤンママが似合うサーヴァント』3選
    邪ンヌとバーヴァン・シーと後1人は?

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:05:28

    >>135

    モーさんいたら決まりだったなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:18:30

    >>135

    ノッブかも

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:56:45

    朝一発ヌいてくれるマタハリさん
    いいと思います

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:05:17

    >>138

    一発(一発で終わらない)

    (口で1回)(手で1回)(腋かお腹で1回)(お尻で2回)(おま〇こで数えきれないくらい)(完全に起きる頃には逆に倒れてる)

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:57:04

    >>139

    あえて本当に一発だけというのもアリだとは思わんかね?

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:00:10

    藤丸の前だと普段と違った表情を見せるスカサハ概念

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:44:10

    >>141

    乙女のようにほころんだ笑顔を見せるようになるとか

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:50:04

    場合によっては『生やす』嫁さん達
    立香ちゃんとかはモルガンに突かれてアヘアヘしてそう、旦那に比べるとアヘレベルは低いけど

    旦那さんを掘りたいって嫁さんはいなさそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:53:05

    >>141

    皆の前ではああとはいえお前までからかいおって、みたいな感じで拗ねながら甘えるスカサハ師匠

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:37:55

    >>144

    縦セタ着てる姿が思い浮かんだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 11:34:51

    >>143

    モルガンとバーヴァン・シーに生やして付き合うところを眺めていたい

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 13:01:00

    >>146

    【妖精母娘肉便器の作り方】


    ①:まずはどちらかに生やします。今回はモルガンに旦那さんのと寸分違わぬものを

    ②:生やした方をエロ蹲踞で固定します。手錠をかけ、肘に革製の拘束具をはめて天井から伸びた鎖に繋ぎます

    ③:念のため足にも同じものを装着しましょう、これで姿勢はほぼ固定されました

    ④:バーヴァン・シーの手を後ろで縛り、ナカにモルガンのナニを挿入します

    ⑤:2人に短い鎖で繋いだ首輪を装着します。これで親子は離れられません

    ⑥:バランスを取るため、バーヴァン・シーはモルガンの腰に足を回させ足首をまとめて拘束します

    ⑦:最後に2人の胴体を縄で一纏めにすれば、合計3つの穴をフリーで使える親子便女の完成!



    今回はトッピングとしてミス・クレーンに依頼してスケベ紐下着を着けさせてあります、ご賞味あれ

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 14:49:38

    >>147

    あえて後ろにしか挿れないで途中でバーヴァン・シーに生やしてモルガンに挿入させたい

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:18:05

    >>148

    抜く時に蓋をして漏れないようにしておいて、一通り終わったあとで69の体勢を取らせて蓋を取ってお互いに舐めたり吸わせたりしたい

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:26:41

    お母様(娘)の子種で妊娠してしまうかもしれない……みたいなのでドキドキしてほしい

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:00:41

    >>147

    亜種として【親子串刺し丼】もあると見た


    1.まずイスに固定したバイブを用意します。サイズは程好いモノにしましょう

    2.無理の無い、しかし身動きの取れないポーズで縛ったバーヴァン・シーを座らせます。お尻の穴にバイブを刺して固定しましょう

    3.ヨガのような恰好になったバーヴァン・シーのおま○こに双頭バイブを刺します

    4.次にモルガンも同じように縛り、双頭バイブに刺します。どちらの穴でも良いですが、折角なのでおま○こに刺しましょう

    5.後はモルガンのア○ルに思い切り突き込めば、父・母・娘での串刺しが完成です。



    なお2穴とバイブは特製のローション(媚薬配合)をたっぷり塗るのを忘れないように

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 06:52:25

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:19:21

    >>151

    それぐだ男にも刺す想定?

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:47:06

    これ色んな組でできるな……

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:19:16

    汎モルの知識でマウントを取ろうとするモルガンを科学の叡智で迎え撃つのいいよね

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:32:41

    >>154

    もじもじしながらそっと縄を持って近寄る女主盾

    興味津々のプリヤトリオ

    捕食者の目をするアンメア

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 06:27:21

    >>156

    そして全員食われた

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:16:06

    >>156

    女主盾の主従丼は作るの簡単だからな

    2人をひん剥いてしまえ良い、アタッチメントはいくらでも増やせるし抵抗もしない

    クリリードつけてお尻に手を回せば服従のポーズを取ってくれるから、後はもういじりたい放題の肉インテリアだ、面白いくらい潮吹きまくっていやらしい声をあげてくれる

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:18:55

    衛宮邸や月、遠野邸にも持ち込まれたとかなんとか……

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:36:18

    スカサハとスカディも来た

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:45:58

    >>160

    衣装交換して燃え上がる夜

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:16:50

    子供の中にも難解な言語で喋る人がいそう(キャットの子とか)

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:30:36

    そういやこの島の嫁ズは淫紋令呪を貰ってるんだよね、裏切り防止とプレイのために
    子供達もその技術を受け継いでいくんだろうか

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:47:57

    >>163

    それを刻む意味とかも含めて教えられそうだね

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:46:07

    支配されても良いと全幅の信頼を預ける事、支配を望む相手の全ての責任を負う事、自らの身体を他人の所有物とする事、肉体の調子を相手の意志一つで左右させる事
    意外と重いな……

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:55:22

    要は全てを差し出し受け取る行為だからね

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:42:28

    100以上の女の信頼を得て誠実さを返す父
    そんな彼に命以上を預けられる心力を持つ母
    子供達の尊敬と畏敬が上がる

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:08:41

    身体に大きな負担がかかる妊娠出産という行為を18回行っているという愛

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:02:35

    たまにBBやメイヴが行う『誰が一番多くぐだ男をイカせられるか選手権』

    おしゃぶり部門では、分身して一人一人に宛がわれたぐだ男におしゃぶり奉仕する嫁達の下品な吸い付き音やひょっとこ面は凄まじい。

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:02:16

    >>169

    BBちゃんのそういう企画しそう感は異常

    藤丸村だと実況席にいて月だと選手側になってそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:27:15

    ここの男連中の精液(ドラゴンモードのジーク除く)はコップ半分くらいドバッと出てそうだな

    ちなみに日本人男性の平均的な量は1.4mlくらい、紙コップの平均サイズは200mlくらいという事を追記しておく

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:55:46

    ヨハンナ様は嫁に入るだろうか?

    公園にアヘ顔Wピースらぶらぶヨハンナ像が飾られている光景。

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:57:12

    >>172

    自分はコンヨハ派かな……

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:57:39

    >>172

    入る入らないは置いておいて、取り敢えず像じゃなくて写真かポスターで許してやってw

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:18:31

    >>167

    ああ、だから子供にプレイを見られても失望されないのか

    納得だわ

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:58:19

    >>175

    憧れの対象になる理由もわかるな

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:38:04

    >>171

    ドラゴンジークが出したら聖女の粕漬けみたいな別物になっちゃうからな……

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:47:16

    >>175

    変な事してても心底愛し合って信頼し合ってるから問題ないって理解してるんだな

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:40:43

    だからといって子供達に見せるのがいいというわけではないのである

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:30:37

    しかしそれを参考に息子娘の皆、更に孫世代やイトコにあたる人達もよりハッスルできるのだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:15:27

    >>170

    そして負ける

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:17:50

    島主、月の王、家主、裏の邪竜
    彼らと性勝負をして負ける事は雌としての幸福を最大限に受ける事を意味する
    勝利する事は個人として強い事、そして再戦の際により腕を磨いた相手が現れる事を意味する

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:27:25

    >>182

    志貴を表現する時はどういう表記になるんだろうか?

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:48:36

    >>161

    抱かれ方も交換するのかな?

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:58:19

    >>183

    眼鏡とか、殺し屋とか……???


    駄目だ屋敷の主人とかそのくらいインパクトと箔が必要だ!

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:16:51

    >>185

    ヒモ殺人貴とか

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:40:18
  • 188二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:45:24

    乙、ちょっと保守してきます

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:52:11

    >>187

    建て乙です

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:59:53

    建て乙

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:01:27

    >>61

    場合によっては児童ポルノみたいな映像混ざってそうだな……

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:07:36

    >>191

    それは清姫の事を……

    それは駒姫の事を……

    それは武則天の事を……

    それはロリドラコーの事を……

    それは千代女の事を……

    それはロリカーマの事を……

    それはメリュジーヌの事を……

    それはナーサリーの事を……

    それはイリヤの事を……

    それはクロエの事を……

    それはアビゲイルの事を……

    それは……

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:10:09

    業が深いな村長

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 01:13:19

    >>193

    ご、合意の上だし愛し合ってるから…

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 05:30:13

    >>187

    立て乙

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 07:18:39

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 07:46:30

    埋める

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 07:47:44

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 07:52:26

    埋める

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 07:58:04

    200なら藤丸家夜の運動会

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています