もし真依が生まれて来る前に胎内で死んで真希さんが最初からゴリラだったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:42:05

    どうせ扇は当主にはなれないだろうなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:43:41

    単純にマキさんがパパ黒ルートで家を出ていきそう
    扇は…そうだね…うん

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:44:03

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:44:16

    出来損ないというか忌み子を産んだ扱いになる

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:46:40

    パパ黒は完全なバグレベルの存在だから、真依がちゃんと産まれて死に際に呪力を完全に回収しないと本編よりは多少ましな一般ゴリラにしかならん気がする。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:47:55

    小さい頃はただ強いだけだけど
    大きくなってから真相を知って欲しい
    一緒に高専に通ったかもしれない妹に何を思うんだろう
    生まれてきても姉とのすれ違いで地獄のような環境に取り残されるのに
    お互いのことが少しは分かった瞬間が最期の瞬間でその後は強化パーツになるだけなのに
    それを知る由もなくこんな力よりも妹と一緒にいたかった
    もしそんな世界があるなら行ってみたい
    そんなことを宣う真希さんが見たい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:00:26

    パパ黒の前例があるから全く同じ状態だと判明したら殺されそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:12:00

    真希さんの周りにはいつも小さな小さな呪霊のような何かがいるんだ
    真希さんには見えないけど悪いものではないから先生も術師も放っといてる

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:25:14

    >>5

    本編よりは強い程度の強さだと

    真依を護りたいという原動力もなくなるし死んだ目で躯倶留隊で働いてる禅院家の一員でしかなくなりそう。

    双子故の忌み子・劣等扱いも加わってた本編よりも扱いはマシになるだろうし。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています