いやこれフリ  ホントに殺したけど殺しおないから【連䜜🎲スレ】

  • 1123/08/26(土) 22:45:48

    だからちょっず戻っおもいいでしょ

      分かった倜蛟センも䞀緒でいいから

  • 2123/08/26(土) 22:48:59
  • 3二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 22:57:38

    建お乙

  • 4二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 23:02:56

    立お乙

  • 5二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 23:05:28

    スレ立おありがずうございたす
       これっお倜蛟先生に事情話した感じかな   

  • 6二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 23:07:06

    たおお぀
    五条は動かずメロンパンに照準を合わせおくれ

  • 7123/08/26(土) 23:07:17

    倜蛟先生

    dice1d3=2 (2)

    1.悟から党お聞いた


    2.殺し合い(狂蚀)ずいうこずは聞いた


    3.䜕も聞かされおないが取り敢えず悟が必死だったから䞀緒に戻っおくれた

  • 8二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 23:08:11

    倜蛟先生は生埒たちを信じおくれるんだな

  • 9123/08/26(土) 23:13:14

    






    倜蛟センその子䟛は頌んだ


    dice1d3=3 (3)

    1.こうなったら盎接ここから狙う硝子は準備しずいお


    2.>>12


    3.   ただ封印狙えるか


  • 10二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 23:14:29

    倏油に䜕かアクション起こしおもらいたいずころだな

  • 11123/08/26(土) 23:16:11

    先生、この子をお願いしたす  


    ※倏油に意識は 

    dice1d3=1 (1)

    1.うっすらある

    2.ない

    3.心肺停止

    五条 

    dice1d3=1 (1)

    1.これ以䞊時間がた぀ず反転でも  こうなったら殺ったほうが早い


    2.     よし>>15で行こう


    3.䞀か八か  開門しおみる

  • 12123/08/26(土) 23:17:18

    決断🎲

    䞍意打ち dice1d100=55 (55)

    封印   dice1d100=95 (95)

  • 13二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 23:18:01

    行けヌ封印しおたえヌ

  • 14123/08/26(土) 23:19:45

    いや  傑にはうっすら意識が残っおるはず  


    なら封印のタむミングで 


    ああ傑が生き返ったように芋せれば 


    「「隙が出来る」」



  • 15123/08/26(土) 23:32:36

    






    dice1d3=2 (2)

    1.最期の力を振り絞っお殎りかかる

    +30


    2.呪霊で攻撃

    +20


    3.目を開くこずしか出来なかった

    +10

    ↓

    プラス

    矂玢 怯たせ🎲

    dice1d100=16 (16)



  • 16123/08/26(土) 23:34:23

    (どっちが術者か分からないように同時に  )


    「「開門」」


    封印🎲

    dice1d100=95 (95)

    65以䞊で封印成功


  • 17二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 23:35:55

    勝ったな

  • 18二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 23:36:37

    やったな

  • 19二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 23:37:00

    遺䜓ず思っおた倏油から呪霊が噎き出しお来たから、流石に動揺したな

  • 20123/08/26(土) 23:38:27

    よし封印出来た


    倏油生きおるか死んでるか


      死にそう 


    家入さヌん担架持っおきたした

    倏油さんは  良かった治療がたにあったんですね

     



  • 21二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 23:40:54

    流石粘ったな矂玢

  • 22123/08/26(土) 23:43:56

    (((どうやっお説明しようかな  )))


    あっ菜々子ず矎々子は


    僕芋に行っおきたす


    倏油さん私は接矎玀ちゃんを恵君の所に連れおいきたすね


    傑いいからただ寝おろっお  俺ず倜蛟センで運んでやるから  


     



  • 23123/08/26(土) 23:46:15

    双子は  

    dice1d3=2 (2)

    1.2人ずも起きた


    2.矎々子だけ目を芚たした


    3.2人ずもただ起きない  


  • 24123/08/27(日) 00:06:29

    事情聞いた埌茩組

    䞃海 dice1d3=1 (1)

    灰原 dice1d3=2 (2)

    䌊知地 dice1d3=1 (1)


    1.五条に怒る


    2. 倏油に怒る


    3.先茩方に怒る(硝子も含む)



  • 25二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 01:56:23

    よっしゃ   しばらく離れおるうちに封印完了   すご、最近出目䜎かったから65ずか正盎ダメかず思った   䜙裕で封印できおる    おめでずヌヌヌあずは諞々の誀解を解くだけだ〜〜〜


    っお喜んでたら>>23   菜々子   倧䞈倫かな   ここたで来たら䜕もかも幞せに終わるず良いんだけど   


    >>24

    普段倏油を尊敬しおる灰原が倏油に怒るの良いね、尊敬しおるからこそ無茶しすぎですっお感じかな。怒り方がやっぱ光属性なんだよな   怒っおくれるありがたい存圚だ〜


    䞊手いこず話が纏たりたすように

  • 26二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 08:01:35

    奈々子ちゃん目芚めなかったか 
    すごく蟛い悪倢を芋おいるのは可哀想だから早々に目を芚たさせおあげたい所
    封印した拍子に矎々子ちゃんが目芚めたなら、倢の䞭で光でも芋えお術匏の途切れた郚分ずかヒビそこに飛び蟌んだずかなのかな
    倢に盎接乗り蟌んで救っおあげられたらいいのにな 
    あずメロンパンはごくもんきょヌ収容しおる今の内に脳ミ゜パァンしお氞眠しお貰おう
    閉門しおないからただ無抵抗で取っ捕たっおるだけだもんね 

  • 27二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 08:06:20

    解呪の正匏な手続きを螏んだ方がいいのか
    いやしかしそこにメロンパンが挬け蟌んできたら腹立぀な 家宅捜玢でもするか
    倚分倏油、圌女の家に行った事もあるでしょ油断しおたならただそのたたの可胜性あるぞ

  • 28二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 08:33:05

    矎々子が目芚めたっおこずは術者封印で呪いの匷床が匱たっおいるんだろうし菜々子解呪の難易床も䞋がっおそうなんだけどな

  • 29二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 10:43:15

    恋人(矂玢)


    dice1d3=2 (2)


    1.開門したたた捕たえおる


    2.>>33


    3.接矎玀もいるので閉門枈

  • 30二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 10:44:55

    1

  • 31二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 11:03:53

    獄門疆を閉じられお日本海溝に眮かれおる

  • 32二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 11:05:29

    獄門疆+別の封印呪具で二重に封印

  • 33二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 11:09:23

    自分の術匏が返り獄門疆の䞭で悪倢を芋続ける事になった

  • 34二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 11:13:26

    勝ったな

  • 35二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 11:19:16

    奈々子目芚めおくれ 悪倢はケンゞャクが匕き受けろ

  • 36二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 11:19:22

    おお〜、   コむツの芋る悪倢っお想像付かね〜   ()

  • 37二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 11:23:24

    >>36

    蚈画を完遂したけど盛倧に䜕も起きなかったし今埌も新たな可胜性が生たれないこずが確定したずか

  • 38二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 11:25:04

    䞀億総呪霊がなったず思ったらその結果が芋れなくお最初に巻き戻るずか
    倚分結果がわからないっおのが䞀番堪えるず思うんだよね

  • 39二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 11:27:15

    >>37

    マナリ様も蚀っおたな

    完璧ずいう蚀葉を憎むっお

  • 40二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 11:46:10

    もしくはこれたで自分が乗っ取っおきた䜓の持ち䞻に逆に脳を喰われ続ける悪倢を芋続けるずか

  • 41二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 11:59:20

    因果はめぐるっお感じの悪倢もいいな

  • 42二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 12:18:08

    ずにかく䞀段萜぀いたな
    恋人ず倏油の仲が順調すぎおヒダヒダしたわ

  • 43二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 13:11:53

    思えば恋人()の身䜓の本来の持ち䞻も可哀想な人だったな。本人に萜ち床ずかはなかったけど民床100村の出身で倏油に救われたこずがあったからっお理由で、メロンパンが倏油に近づくために身䜓を奪われたわけで 。メロンパンがあれだけ䞊手く恋人ムヌノできたのは幎の功ずか今たでの蚘憶の経隓(虎杖の母ずか)もあるだろうけど、身䜓の持ち䞻が倏油に惚れおた蚘憶があったずしたらやりきれんな

  • 44二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 14:57:35

    >>43

    人の心案件すぎお

  • 45二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 15:54:56

    最初はBADEND䞀盎線だったのに最高のHAPPYENDに収たりそうやん

  • 46123/08/27(日) 16:14:33

    >>43

    恋人(本物)は倏油のこずを  

    dice1d100=70 (70)

    1←恩人だず思っおいた 50 奜きだった  →100

  • 47123/08/27(日) 16:17:52

    菜々子は  

    dice1d100=92 (92)

    目芚めた←50→目芚めない  

    ※100に近いほど解呪難易床が高い


    獄門疆の眮堎所

    安䟡🎲

    >>50~>>54

  • 48二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 17:01:32

    菜々子に䜕か恚みでもあるのここのダむス 

  • 49二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 17:06:59

    難易床高すぎ 

  • 50二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 17:46:20

    倏油の実家

  • 51二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 17:49:41

    こうせいぐう

  • 52二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 17:49:54

    高専

  • 53二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 17:51:57

    マリアナ海溝

  • 54二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 18:02:33

    歊噚庫系の呪霊に保管しお倏油か五条が垞に持ち歩く

  • 55二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 18:02:45

    このレスは削陀されおいたす

  • 56二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 18:05:12

    恋人(本物)さん なんでこんなこずに 

  • 57二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 18:21:16

    うわヌ人の心 

    倏油が䜕か悩み぀぀も、自分たちの村の為に力を尜くしおくれた事に真っ盎ぐな感謝を䌝えたんだろうな
    額に元々傷があったっおいうのも、呪霊に぀けられた䞀生消えない傷痕だったり
    村ぐるみで民床100だし、盞圓感謝しおそう
    倏油に額の傷を消しおあげられない事を謝られたりもしたのかもね

    「すみたせん。私がもっず早く来おいれば 」
    「いいえ、いいえ。貎方が来お䞋さったから、私も含め村の皆が安心しおこれからも過ごしおいけるんです。感謝こそすれ、恚みなどありたせん。私䞀人の傷痕にそこたで心を砕いお䞋さるなんお、貎方は優しい方なんですね、倏油さん 」
    「っ いえ、私はそんな 」

    こんなやり取りしおたのかなぁ
    圌女が呪霊に受けた被害が䞀番酷かったのかもしれない
    それでもこんな颚に真っ盎ぐ枅らかな心を芋せおくれる人だったんだろうね
    もしかしおこの時点で倏油が気になっおた可胜性もあるのかも

    考えれば考える皋、人の心案件だわ

  • 58二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 18:23:10

    ごくもんきょヌ安眮堎所ここからダむスか 
    出来れば五条や倏油以倖は氞遠に取り出しにいけない所に圓たっお欲しいね

  • 59二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 18:25:36

    解呪が鬌難易床過ぎる 
    頌む奈々子ちゃんを救っおあげおくれ 
    メロンパン封印術匏跳ね返りによる匱りデバフの枩情かかりたせんかね 

  • 60123/08/27(日) 18:28:25

    >>46

    >>57

    倏油→圌女(本物)

    dice1d100=73 (73)

    気高い心に憧れおいた←50→その優しさが奜きになっおいた(無自芚)


    >>59

    菜々子解呪

    dice1d2=2 (2)

    1.封印成功デバフ dice1d20=17 (17)

    2.䞖は無情なり


    獄門疆安眮🎲

    dice1d5=3 (3)

    1.倏油の実家

    2.薚星宮

    3.高専

    4.マリアナ海溝 

    5.歊噚庫系の呪霊に保管しお倏油か五条が垞に持ち歩く

  • 61二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 18:30:07

    ダむスは菜々子に恚みでもあんの

  • 62二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 18:31:35

    高専に保管される呪物っおこずは忌庫に入るだろうし矂玢シンパがいおもそうそう手出しはできないか

  • 63123/08/27(日) 18:42:01

    獄門疆

    保管の厳重さ

    dice1d100=70 (70)

    忌庫←50→䜕故か忌庫には入れられなかったよ䜕でかな


    矂玢 跳ね返り呪いからのダメヌゞ

    dice1d100=71 (71)

  • 64123/08/27(日) 18:43:33

    菜々子解呪

    é»’çž„

    dice1d100=2 (2)


    倩逆鉟 

    dice1d100=54 (54)


    80以䞊で䜿甚するこずで解呪可胜

  • 65二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 18:48:39

    忌庫倖管理の䞋りがなんか䞍穏な曞き方な気が 。
    ずはいっおも宿儺ず違っお矂玢は郚䞋ずか信奉者もいないだろうから、わざわざ高専に䟵入するリスクを冒しおくれる仲間ずか思い぀かないんだけども

  • 66123/08/27(日) 18:51:45

    呪いの詳现🎲(呪いの内容)

    dice1d3=2 (2)

    1. 眠っおいる間も成長しおいる


    2.>>70


    3.眠っおいる間は身䜓の成長は止たっおいる


    封印による  倢の内容

    dice1d50=42 (42)

    出目が䜎いほど悪倢(以前の出目9)


    矂玢に仲間は  

    dice1d100=86 (86)

    90以䞊でいる

  • 67二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 18:53:33

    あっぶな

      でも出目的に仲間は居なくおも協力者は居そうで嫌だな   

  • 68二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 19:00:08

    正月の䞉が日の間だけ力が匱たっお解呪出来るようになる

  • 69二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 19:33:38

    䜓力ず匕き換えに呪力量が増しおいく

  • 70二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 19:36:14

    パクリですたん
    パズルを組み立おおいお完成したら解呪できる呪い

  • 71二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 20:08:20

    これはもしかしお菜々子解呪できるのでは   パズルなら誰かしら解けるやろ(他力本願)

  • 72123/08/27(日) 20:18:09

    >>70

    解呪チャレンゞ

    93以䞊で解呪

    倜蛟 dice1d100=89 (89)

    五条 dice1d100=11 (11)

    倏油 dice1d100=13 (13)

    硝子 dice1d100=29 (29)

    灰原 dice1d100=7 (7)

    䌊知地 dice1d100=10 (10)

    矎々子 dice1d100=60 (60)

    恵 dice1d100=11 (11)

    接矎玀 dice1d100=80 (80)

  • 73二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 20:22:06

    やっぱ難易床高えな

  • 74二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 20:22:44

    䜕ピヌスあるんやろなぁ

  • 75二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 20:23:00

    あヌヌ倜蛟セン惜しいヌヌ
    接矎玀ちゃんも惜しいヌヌ
    これ枩情デバフ掛かっおたらいけたダツゥ 

  • 76二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 20:23:55

    幎霢考えたら接矎玀倩才的では

  • 77二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 20:27:02

    これ぀たり遊戯王の瀟長が王様に課せられた心パズルっお事でいいのかな
    おこずは肝心の最埌のピヌスずかが完成間近に出珟しおくるタむプかそれで倜蛟センも接矎玀ちゃんも惜しいずこたで行ったけど、終盀のピヌスが出おこず断念的な
    倚分2回も惜しいずこたで行ったからパズルくんも枩情出しおください懇願

  • 78123/08/27(日) 20:37:18

    >>77

    呪いの解呪は  

    dice1d3=2 (2)

    1.枩情 難易床-dice1d5=5 (5)

    2.少し枩情 䜕回でもチャレンゞ可胜

    3.無情 1人1回しか挑戊できない

  • 79二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 20:38:46

    良かった これで無情が出たらここのダむス神呪うずころだった 

  • 80123/08/27(日) 20:39:02

    ※因みに呪いのパズルは  

    dice1d3=3 (3)

    1.䜕か色々詊しおいたら出珟した→ちゃんず党ピヌス揃っおたす


    2.発芋した方法を安䟡 >>82


    3.家宅捜玢で芋぀けた→絶察に完成しないパズル

  • 81二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 20:40:14

    >>72

    あのヌナナミンがいないのでナナミンで振っおもらっおもいいでしょうか期埅

  • 82二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 20:42:07

    >>80

    草

  • 83123/08/27(日) 20:43:03

    >>72

    䞃海 dice1d100=90 (90)

    93以䞊で最埌の1ピヌスたで完成させた

  • 84二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 20:44:03

    䞃海惜しい惜しすぎる

  • 85二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 20:44:32

    こんのク゜術匏パズルがよぉ
    䜕で絶察に完成しないんだ
    もしかしおこれ、最埌の䞀ピヌスは悪倢の䞭の本人が持っおお、本人が術匏の隙悪倢の䞭の光に飛び蟌んで、珟実で組み立おられた完成䞀歩手前のパズルぞラストピヌスを嵌め蟌むずかしないず解呪出来ないク゜ギミック系

  • 86二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 20:47:33

    ラストピヌスが䜕凊かに隠されおる系
    じゃなきゃ救いの手立おがない
    正匏な解呪方法は必ず存圚する筈
    いやしなきゃ駄目でしょ必死
    ごくもんきょヌにも裏ずか倩逆鉟ずか倩䜿ずか抜け道あるんだから 

  • 87123/08/27(日) 20:54:15

    パズルが完成しないのは  

    dice1d3=3 (3)

    1.探せばこの䞖の䜕凊かには存圚する


    2.矂玢が獄門疆に持ち蟌んでいる(物理的)



    3.>>85のク゜ギミック

  • 88123/08/27(日) 20:55:54

    呪われおいる最䞭の菜々子の肉䜓は  

    dice1d3=3 (3)

    1.普通の速床で成長


    2.普通の半分の速床で成長


    3.呪われた時から成長しない

  • 89123/08/27(日) 20:58:46

    裏梅は  

    dice1d100=14 (14)

    協力者だが別に矂玢はどうでもいい  ←50→宿儺の指を持ったたた封印させたので封印を解陀しないず  面倒臭い  

  • 90二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 21:03:41

    良かった
    裏梅の仲間意識が薄くお助かった

  • 91二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 21:14:23

    >>87

    取りあえずパズルを組み立お぀぀菜々子に呌びかけるしかないな

    双子の絆に期埅するしかない

  • 92二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 21:17:02

    裏梅さん消極的で良かったあざっす
    ク゜ギミックパズルだったヌ
    奈々子ちゃん次第になっおしたうのか畜生 
    歀方から働きかけ出来たらいいのにね 

  • 93二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 21:52:59

    あっおも良さそうなもんだけど原䜜にも粟神干枉系の術匏が出おこないんだよな
    真人が魂に觊れるくらい

  • 94123/08/27(日) 21:55:11

    裏梅以倖に  

    dice1d100=97 (97)

    85以䞊で協力者がいる

  • 95二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 22:06:27

    ク゜
    たあわざわざ助けるほど興味あるずも高専保管の呪物をどうこうできる力があるずも限らないが  

  • 96二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 22:09:31

    >>94

    >>95

    ク゜ザコであるこずを祈る

  • 97123/08/27(日) 22:14:48

    協力者(ä»®)ステヌタス

    救出ぞのやる気 dice1d100=84 (84)

    胜力 dice1d100=40 (40)

    矂玢の厇拝床 dice1d100=24 (24)

  • 98二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 22:18:37

    >>97

    救出ぞのやる気だけあっお厇拝心ないあたり䜕か別目的での協力者か。

    ただ胜力は正盎䜎いからどうにでも調理できそう

  • 99二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 22:49:57

    ずりた䞃海が8.5割くらいは完成させおくれたから、そこから党員でラストピヌス䞀歩手前たで完成させお眠っおる奈々子ちゃんの手に握らせおおこうね>ク゜ギミック付きパズル>>87

  • 100123/08/27(日) 22:54:12

    ク゜ギミックパズル

    ※このパズルは  

    dice1d3=3 (3)

    1.やり盎しなし(でも完成圢は同じ)


    2.やり盎しあり(でも完成圢は同じ)


    3.毎回やり盎し+完成圢が毎回倉化するので䞀発で93以䞊出す必芁があるよ

  • 101二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 22:55:44

    >>100

    ク゜ギミックめ

  • 102二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 22:56:53

    >>100

    ここのダむス神様は菜々子にどんな恚みがあるんだよ振られたずか

  • 103二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 23:15:51

    これ間違える床に呪力取られおたせん
    だんだん意識ががんやりしおくる的な
    んで組み立お䞻が諊めるず圢が倉化しおたたバラけるずか

    だからこそ、五条・倏油・䌊地知・恵・灰原は散々な出来だけど途䞭で断念せざるを埗なかったずか匷いダツ皋䞀回のミスで取られる呪力が高めだったりしお

  • 104二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 23:32:25

    䜕床でもずは蚀われおるけど93䞀発は難易床たかすぎるよね

  • 105123/08/27(日) 23:57:58

    >>103

    dice1d3=1 (1)

    1.ずられおいない


    2.匷い人ほどずられる量が倚い


    3.党員ずられおいる(䞀回の組み立おでほずんど取られる)

  • 106二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 01:25:30

    パズルは䜕床でもだからたたダむスは振っおもらえるんだろうか

  • 107二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 07:28:52

    呪力取られおは無いのね良かった
    単玔にク゜難易床の曎に向こうぞ行っちゃっおる難易床の時のパズルにぶち圓たっただけか
    めちゃくちゃ悔しがっおそうだな数倀䜎かった人達

  • 108二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 11:05:41

    ぀くづく䞃海の90が惜しい

  • 109二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 11:44:16

    呪物っぜいから六県で呪力の流れみたいなの芋ながら組み立おられない
    六県党開仕様のオマケ぀きダむスの枩情をお願いしたい
    もしくは倏油の手持ちにパズル䞖界遞手暩の垞連ずかの死んでもパズルがしたい執念が生み出した呪霊ずかいない

  • 110123/08/28(月) 11:59:49

    枩情🎲

    五条(六県補正)

    dice1d3=1 (1)


    倏油(呪霊補正)

    dice1d3=3 (3)


    1.枩情 補正぀けおもいいよ


    2.少し枩情 10幎埌なら出来るようになっおるかもね


    3.無情 ダメ



  • 111二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 12:02:27

    >>110

    流石六県や

  • 112二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 12:27:51

    菜々子にひどいダむス神だからどの䜍枩情が぀くかがわかるたで油断できない

  • 113123/08/28(月) 12:41:50

    六県補正 🎲䞊限+

    dice1d3=1 (1)

    1.dice1d10=2 (2)


    2.dice1d50=28 (28)


    3.dice1d100=8 (8)

  • 114二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 12:50:09

    ほらあ
    五条䞀回目ダむス11だぞ

  • 115二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 12:54:48

    これは五条がチャレンゞする堎合81を出せばいいっお事ですよね

  • 116123/08/28(月) 12:56:46

    >>115

    🎲102で振っお93以䞊が出れば解呪成功

  • 117二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 13:00:09

    五条パズル苊手か 

  • 118二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 13:15:28

    >>116

    ありがずう

    そういう事か いやこの枩情あんたり意味がないな 

  • 119123/08/28(月) 13:23:56

    えっ  ず

    では、
    102🎲(93クリア)
    か
    100🎲出目+2(91クリア)

    のどちらがいいか

  • 120二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 14:16:13

    >>119

    どっちでもいいず思う

    それ含めおダむスずかは

  • 121二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 14:18:54

    >>119

    118ですけどスレ䞻さんごめんなさい

    ダむス結果を残念に思っただけで手心を加えおほしいずいう意味じゃないです

    ダむス結果に埓いたす

  • 122二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 14:32:17

    ダむス神本気で菜々子が目をさたすのが嫌なんだな
    なんで

  • 123123/08/28(月) 14:35:14

    六県補正ありの五条でパズルチャレンゞ

    dice1d102=66 (66)

    93以䞊でパズル固定→菜々子解呪🎲


    ※菜々子解呪🎲

    dice1d100=36 (36) 

    倱敗したらパズルもバラバラ(䞀からやり盎し)←50→倱敗しおもパズルはそのたた


    パズル解呪のむンタヌバル

    dice1d3=1 (1)

    1.なし 


    2.dice1d12=9 (9)   ヶ月に䞀回挑戊できる

     

    3.䞀幎に䞀回のみ挑戊できる

  • 124123/08/28(月) 14:44:57

    ク゜ギミックパズル説明
    1.䜕回でも挑戊可胜
    2.パズル解呪におけるむンタヌバルはなし
    3.パズルを解呪するには100🎲で93以䞊出す必芁がある
    4.3を達成した埌菜々子は100🎲で58以䞊出す必芁がある(菜々子の倢の深床)
    5.3ず4が同時に達成されないず解呪はできない&菜々子🎲が倱敗したら再びパズル
    6.黒瞄や倩逆鉟でも解陀するこずはできない
    7.被呪者の身䜓は呪われおいる間は成長するこずがない
    取り敢えず以䞊 ク゜ギミックすぎる  

  • 125二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 14:49:30

    おのれメロンパン。封印されお尚、これだけの負の遺産を残しおいくずは 

  • 126二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 14:50:22

    スレ䞻たずめ乙
    さすが1000幎呪いの最前線にいた矂玢さんのパズルだ
    念の入り方が違う

  • 127二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 14:52:54

    二段階認蚌になっおるの本圓に甚心深くおいいですねダケ

  • 128二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 14:53:40

    もうこれ倩䜿を探すしかないのでは

  • 129123/08/28(月) 14:53:52

    >>124

    パズルはネットから探したむメヌゞ映像です

    远加説明5が達成されなかった堎合3からやり盎しです


    人間関係たずめ(軜く)

    ※倏油·恋人(本物)の関係

    恋人()になる前からお互いがお互いのこずを気になっお䞡片想い状態だった(矂玢が䜙蚈なこずしなければ幞せになれたかも)

    が、恋人になったのは恋人()になった埌なので二人ずもその事実を知らない


    ·珟圚の矂玢

    狂蚀殺し合いによっお䜕ずか獄門疆に封印、珟圚は高専(忌庫ではない)で保管䞭

    菜々子·矎々子にかけた術匏(恐らく矎々子が自力解呪した圱響)で氞遠ず悪倢を芋る矜目になっおいる(わりかしダメヌゞを受けおいる)

    どうやら裏梅以倖に矂玢を助けようずしおいる協力者がいるが実力は40なので倧した驚異にはならないず思われる


    最匷コンビ

    恐らく今回のこずで割ず互角に戊えおいた五条の残りHP9事からわだかたりがずけおたた芪友ずしおやっおいけるようになる(ただし埌茩達からのお説教が埅っおいる)

     

  • 130123/08/28(月) 14:57:57

    >>70

    >>77

    の元ネタがどれか分からず申し蚳ない


    倜蛟先生のお説教

    五条 dice1d100=13 (13)

    倏油 dice1d100=48 (48)

    家入 dice1d100=64 (64)

    ※出目が高いほど匷く叱る


    埌振り忘れおいたちゃんず回埩しおから事情を聎いた埌茩組の怒りゲヌゞ

    䞃海·䌊地知→五条に怒る

    灰原→倏油に怒る


    䞃海 dice1d100=40 (40)

    灰原 dice1d100=74 (74)

    䌊地知 dice1d100=76 (76)

    ※出目が高いほど怒っおいる





  • 131二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 15:03:27

    >>128

    そういや倩䜿は倩元様からの情報だったな

  • 132二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 15:07:44

    スレ䞻たずめ乙

    五条は䌊地知から倏油は灰原から硝子は倜蛟先生からき぀く怒られる出目なのな

  • 133二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 16:54:22

    矂玢の協力者が匱くお良かった本圓に良かった

  • 134二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 17:38:47

    䞀難さっおたた䞀難
    双子の成長に倧きな差がでないうちになんずかしおほしい

  • 135二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 17:41:02

    ずいうか恋人さんがさぁ  本圓に人の心案件すぎる

  • 136123/08/28(月) 18:22:22

    同居勢はオマケでもう䞀床パズルチャレンゞ

    倏油  dice1d100=80 (80)

    恵   dice1d100=61 (61)

    接矎玀 dice1d100=18 (18)

    矎々子 dice1d100=69 (69)

  • 137二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 18:22:44

    なんかもう䌝手でルヌビックキュヌブ倧䌚蚘録保持者ずかに頌んだら早そう

  • 138123/08/28(月) 18:28:35

    助っ人で🎲(今たでスレに登堎した人)

    歌姫 dice1d100=33 (33)

    冥冥 dice1d100=99 (99)

  • 139二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 18:31:27

    冥冥様 

  • 140123/08/28(月) 18:37:38

    少し先の未来で倏油の件で高専に来おいた冥冥にお金を積んで解いお貰った結果  芋事第䞀関門突砎


    第二関門

    dice1d100=1 (1)

    58以䞊で解呪


  • 141123/08/28(月) 18:39:40

    倧倱敗した菜々子  


    dice1d100=88 (88)

    倉わらない←50→深床が曎に䞋がる  解呪深床58+dice1d42=7 (7)


  • 142二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 19:45:12

    >>140

    11

    か぀おの倏油の自己評䟡再珟しなくおもいいんだよ

  • 143123/08/28(月) 21:38:36

    🎲神様が菜々子に厳しいよ   

    ※今埌菜々子🎲1で深床が䞋がるパズル🎲100で深床が䞊がりたす  

  • 144二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 22:12:04

    いや本圓に厳しいわ
    これやっぱ倩䜿探そう

  • 145二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 22:50:32

    菜々子ちゃヌん 思い詰めなくおいいんだよ 
    これは枕元で矎々子ちゃんが「光、芋えるその䞭にパズルがあるのそれでね、最埌のピヌスは菜々子の手の䞭にあるから、それをカチッお嵌めお」っお呌び掛けお、冥冥さんが完成させおくれたパズル握らせたけど、菜々子ちゃんの手が震えおうたく嵌められずにパズルを取り萜ずしちゃったのかな
    「どうしよ、どうしよ パズル、パヌンっお砕けちゃったぁ 」っおパニックになっおたら光が消えお悪倢にたた匕きずり蟌たれちゃった ずかか
    「ごめんなさい ごめんなさい 」っお泣いお生たれた負の感情が曎に悪倢の震床を䞊げちゃったんだね 倧䞈倫リトラむは䜕回でも出来るから毎日チャレンゞしよう頑匵れ皆
    あずダむス神はそろそろ菜々子ちゃんに優しくなっお

  • 146二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 07:23:32

    倩䜿っお呪肉しおるっけ

  • 147二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 07:26:55

    華が呪物を飲んだタむミングは䞍明
    倚分接矎玀ず同じ頃かな
    受肉は矂玢が真人を手に入れお術匏を抜出し遠隔倧芏暡無為転倉したタむミングのはず

  • 148二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 11:02:12

    華が倩䜿を飲み蟌んではいおも矂玢の合図がないず倩䜿の自我が出おこない感じ
    もずもず華は術垫だから無為転倉は必芁なさそうだけど

  • 149123/08/29(火) 12:23:30

    倩䜿は  

    dice1d3=2 (2)

    1.䜕かバグっお既に呪肉枈


    2.倩䜿の自我は出おきおいない


    3.この䞖界線では存圚しない

  • 150二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 13:11:00

    存圚はしおたか
    でも自我はないずなるず華の䞭にいるっおいう事自䜓が刀明しないな

  • 151二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 13:20:12

    >>36

    1000幎のうちにあった倧事な遞択党お倱敗した人生ずか

  • 152123/08/29(火) 13:24:32

    >>36

    矂玢の芋おいる悪倢

    dice1d4=2 (2)

    1.>>37

    2.>>38

    3.>>40

    4.>>151


    (悪倢の深床 自力解呪)

    dice2d100=12 11 (23)


    巊の出目が高い堎合→氞遠に悪倢を芋続ける

    右の出目が高い堎合→自力で呪いを解呪

  • 153二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 13:39:57

    >>152

    氞遠の悪倢可哀想にw

  • 154二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 14:07:00

    お前には死すら生ぬるいっおや぀だな
    しかしダむスギリギリ 

  • 155二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 14:37:30

    あっぶな   ちなみに協力者くんはどうなったんだろ、襲撃䞀回くらいするのかな即捕たりそうだけど()

  • 156123/08/29(火) 14:43:44

    協力者(むメヌゞ映像裏梅)

    dice1d3=1 (1)

    1.dice1d100=32 (32)

    60以䞊で高専内に朜入


    2.>>160


    3.䜕か呪詛垫刀定されお死んだ


    ※因みに矂玢の呪いは倖郚からの協力があれば解呪可胜

  • 157123/08/29(火) 14:44:40

    協力者(むメヌゞ映像裏梅)

    dice1d100=58 (58)

    33以䞊で関係者に芋぀かった

  • 158123/08/29(火) 14:46:49

    芋぀かったのは  

    dice1d5=2 (2)


    1.五条 2.倏油 3.倜蛟 4.䞃海 5.灰原


    遭遇したものよりも出目が䞊で逃げ切れた 䞋で人生終了

    協力者 dice1d40=17 (17)


    五条 dice1d100=16 (16)

    倏油 dice1d100=27 (27)

    倜蛟 dice1d100=62 (62)

    䞃海 dice1d100=8 (8)

    灰原 dice1d100=27 (27)

  • 159123/08/29(火) 14:48:32

    協力者は倏油によっおあの䞖行き


    ※因みに倏油の凊遇は  

    dice1d100=14 (14)


    自分で垰っおきたこずも合間っお経過芳察に萜ち着いた←50→実は秘匿死刑察象のたた

  • 160二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 15:10:21

    意倖なほどあっさり協力者は片付いたな。
    倏油に぀いおは今回は矅玢の掗脳䞋だったのず、自力で解呪しお垰還できたから劥圓な凊分になっおよかった

  • 161二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 15:10:41

    >>158

    草、マゞで即捕たっおんじゃん   

    ずりあえず倏油の凊遇はマシな方で良かった、あずはミミナナ問題だけだな 

  • 162二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 15:17:04

    菜々子のこず以倖は順調なのに

  • 163123/08/29(火) 16:03:59

    裏梅は  

    虎杖の存圚を

    dice1d3=1 (1)

    1.矂玢からすべお聞いおいる


    2.倧たかに聞いおいる


    3.䜕も知らん

  • 164123/08/29(火) 16:06:04

    この䞖界線では華ず䌏黒は  

    dice1d100=22 (22)

    䌚わない←50→䌚う


    矂玢封印により  接矎玀呪われは 

    dice1d100=59 (59)

    なくなった←50→どのみち八十八橋の呪いにかかる


  • 165二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 16:28:43

    そういえばこのスレ虎杖はただ登堎しおなかったんだっけ

  • 166二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 16:33:45

    虎杖を早めに保護したいけど圌の存圚を高専偎は誰も知らないので原䜜通り受肉しそう
    倩䜿に菜々子の解呪をしお欲しいけどそもそもの知りあう切っ掛けがない
    接矎玀は䞭孊たでは無事だけど八十八橋の呪いにはかかる
    うヌん、この䞍穏芁玠

  • 167二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 18:32:37

    菜々子ちゃん目芚めたら終わりかな
    倏油が高専組の方に居おくれお黒幕のメロンパンも封印されおおるなら、枋谷事倉ず死滅回遊が起こらないから、接矎玀ちゃんは八十八橋の呪い解呪出来れば目芚めおはくれそうな気がするけどね

  • 168二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 18:40:41

    >>167

    裏梅が虎杖のこず聞いおるなら受肉隒動はありそうだよなぁ  

  • 169123/08/29(火) 20:15:50

    ※因みにパズルのク゜ギミックに関しおは 

    dice1d3=2 (2)

    1.六県により党お把握


    2.解陀条件は把握(回数制限が分からない)


    3.回数制限は把握(解陀条件が分からない)

  • 170二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 20:27:53

    わぁ  

    回数制限が分からないから䞍甚意に解けないやヌ぀  

  • 171二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 20:40:49

    菜々子の目芚めたでが遠すぎる

  • 172123/08/29(火) 22:22:52

    菜々子の目芚め

    dice10d100=51 28 93 81 12 1 21 48 17 2 (354)


    ※93以䞊が出なかったた堎合10幎間眠りっぱなし

  • 173二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 22:24:18

    >>172

    出た出おる出おる

  • 174二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 22:24:53

    うっそ同倀神か女神が振り向いおくれたいやったあああああ

  • 175123/08/29(火) 23:21:10

    菜々子チャレンゞ

    dice1d100=31 (31)

    65以䞊で3幎目に解呪出来た


  • 176二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 23:39:39

    神は非情なり

  • 177123/08/30(æ°Ž) 06:08:16

    いやただ  ただだ

    1幎は12ヶ月あるから  

    パズルチャレンゞ

    dice6d100=62 79 54 2 1 5 (203)


    dice5d100=75 99 96 100 85 (455)

  • 178123/08/30(æ°Ž) 06:11:02

    菜々子チャレンゞ

    99 dice1d100=88 (88)

    96 dice1d100=57 (57)

    65以䞊で解呪  


    100 dice1d100=45 (45) 

    65→dice1d65=16 (16)  以䞊で解呪

  • 179123/08/30(æ°Ž) 06:13:08

    菜々子チャレンゞ成功

    菜々子は3幎埌に目を芚たした

    ※因みにパズルを完成させたのは   

    dice1d10=5 (5)

    1.倏油 2.矎々子 3.接矎玀 4.恵 5.五条 6.硝子 7.䞃海 8.灰原 9.䌊地知 10.倜蛟

  • 180二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 06:28:30

    流石最匷

  • 181123/08/30(æ°Ž) 06:36:20

    たぁ起きるのは3幎埌なので しばらくは寝たたたでスレ続けたす 


    どうだい悟


    解呪方法は分かったけど解呪可胜回数たでは分かんねぇな  


    そうか    


    うん  倧䜓䞀幎に䞀回のペヌスなら問題なさそうだけど  


    じゃあそうするしかないね  


    だな ぀ヌか、このガキどうすんの


    ああ 

    dice1d3=1 (1)

    1.硝子が高専内で保護しおくれる予定だよ


    2.家で看る予定だけど dice1d3=1 (1)  が䞀緒に䜏むず蚀っおくれおいるから甘える぀もりだよ


    1.䞃海 2.灰原 3.䞃海ず灰原


    3.家で面倒みる予定だよ



  • 182二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 07:38:18

    高専の䞭でなら安心だな
    良かった 目芚めおくれるのが確定しおるなら安心しお芋れるわ

  • 183二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 09:39:40

    ようやくハッピヌ゚ンドに目凊が぀いたか   長かったなここたでの道のり   w
    戊埌凊理はずもかくメロンパン倒したらあず䜕するんだろ宿儺

  • 184二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 09:41:04

    メロンパンが封印されたなら死滅回枞回りの仕蟌みももう動かせないし
    宿儺も受肉しないだろうし倧団円...のはず

  • 185二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 10:20:26

    >>179

    五条様倚分五条を知っおから今最高に感謝しおる

  • 186二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 10:24:40

    八十八橋で呪われる接矎玀がいるずいうこずは宿儺の指が関わっおくるずいう事なんだよな

  • 187123/08/30(æ°Ž) 10:31:37

    協力者は裏梅ずは別件なので裏梅は宿儺埩掻を狙っお動こうずはしおいたすね

    ちなんだ虎杖が宿儺の噚に出来るこずずか諞々も聞いおる

  • 188二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 10:32:45

    あヌ忘れおた裏梅がフリヌだった...
    矂玢よりはマシだけども

  • 189二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 11:40:56

    宿儺は受肉さえなければたあ 

  • 190二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 11:43:41

    倏油が呪詛垫にならずこのたた高専にいたずしおも10幎埌に自然呪霊ず真人は生たれおるからなぁ

  • 191123/08/30(æ°Ž) 12:01:43

    宿儺の受肉

    dice1d3=2 (2)

    1.未定(少なくずも本線開始時には受肉しおいない)

    2.本線の時期

    3.dice1d9=7 (7)  幎埌に受肉


    次スレのスレ画募集

    >>195

  • 192二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 12:33:03

    やっぱ受肉するんかヌい
    そりゃ裏梅は指探せるの原䜜でもそうだったし宿儺の噚が誰かも知っおるから受肉させない蚳がないけど

  • 193二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 12:34:18

    宿儺線に入るなら裏梅か宿儺かな

  • 194二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 13:14:38

    裏梅

  • 195二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 14:02:18

    小さい頃の虎杖が赀ん坊しかないからな
    暗躍しそうな裏梅

  • 196二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 14:03:06

    脳みそ退治で倚分仲盎りした五条ず倏油が笑っおるや぀(二人が笑っおるや぀だったらなんでも良いです())

  • 197123/08/30(æ°Ž) 18:22:01
  • 198二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 18:42:17

    >>197

    あ〜   そこの境地には至っおないか  原䜜の五条は諊芳の人っお話だけどこの五条はただそうなっおなさそう

  • 199二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 19:27:08

    倏油が䞀緒にいる限り思わないんじゃないかな
    自分䞀人が匷いわけじゃないから 

  • 200二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 19:29:04

    200ならハッピヌ゚ンド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす