アオハル杯最初の2ターンってどうしてる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:45:16

    俺はよほど集まってない限りは賢さ踏んで適当に流しちゃう

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:45:32

    走ってお出かけ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:45:40

    調子上げにたづなさんを踏みに行っちゃう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:46:00

    集まってるところを踏む→お出かけ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:46:39

    たづなさんの尻を追いかけるか一番集まってるとこを適当に踏むことが多いかな
    最序盤だし絆上げ優先で

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:46:40

    ほぼ理子ちゃん入れるからお出かけなし、
    賢さ優先の絆上げ多いとこ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:46:56

    イベント特攻マシマシで理子ちゃん入れてない時はトレーニング→おでかけ
    入れてる時はどれも3人以上いない時は勉強かなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:47:05

    サポカ次第でお出かけするか決める感じ
    ネイチャキタサン代理あたり使ってるときならやる気はどっかで上がると踏んで人が多いところに行く

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:48:31

    代理キタサン入れてるから絆増やししてるな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:48:37

    2人以上集まってるとこ踏むorお出かけ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:49:33

    三人以上居ないならお出かけor賢さっすかね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:49:53

    代理入れてるからトレ3回踏んでお休みするとちょうど代理がどこに来ても踏める感じになるかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:50:08

    みんなだいたい考えることは一緒だな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:50:38

    二人以上固まってる練習がある→練習してお出かけ

    二人以上固まってる練習がない→お出かけ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:51:06

    最初にお出かけ、最初ならお出かけイベントが発生するから

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:56:43

    練習レベル1だとやる気上げてもあんま効果ないんじゃない?ジュニアの確定やる気アップの時までに大体絶好調になるしならなくても朝日とホープに出てやる気アップ期待それでもだめなら初めてお出かけするわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:58:10

    >>16

    練習効果というかアオハル練習も理子ちゃんも来てない時に無駄に体力消費したくないってのが大きいかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:59:19

    三人いなければ体力MAXでもお出掛けしてる
    メンバー加入前ターンは効率上がらんし

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:00:28

    >>17

    それだとopでもいいからレースでてスキルポイント稼いでる

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:04:28

    そういやクレーンって出現条件ってあんの?シニア以降だと割と出るけどジュニアだと一回も出たことない

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:06:48

    >>19

    最初の2ターンだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:07:41

    >>21

    すまん

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:08:31

    >>20

    噂によるとクラシック1月前半までは出ないとかなんとか

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:15:38

    知らなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています