【閲覧注意】ナギ・オブ・ザ・デッド🎲🧟‍♂️part2

  • 1スレ主23/08/26(土) 23:24:45
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:25:09

    このレスは削除されています

  • 3スレ主23/08/26(土) 23:28:49

    凪「俺はレオのメイド服が一番だよ!!」
    凪「(あれ…?)」
    玲王を笑わせてそれで元通りと思ったけど、玲王の顔色が戻らない
    凪「(ヤバい、やっぱメイド自体がもう地雷なのかな…)」

    凪は慌てて玲王の顔を覗き込む
    凪「レオー?どしたの?大丈夫?」
    玲王「…もぉ、いいって」
    凪「なんで?せっかくのデートじゃん。楽しくしようよ」
    玲王「うん、分かってるって…分かってるけど(だから凪のことになるとそんなすぐ切り替えられないんだよ)」

    玲王は玲王なりに、早くいつも通りの自分に戻らないとと焦る
    でもそう思えば思うほど、玲王の気持ちは苦しくなった

    玲王「(もー、また俺めんどくさくなってる…ダメだってこんなダセェのは…)」

  • 4スレ主23/08/26(土) 23:30:31

    凪「言っとくけど、無理してんのは顔見たら分かるからね」
    玲王「…大丈夫」
    凪「嘘つき」
    玲王「は?」
    凪「何回も言ってるけど、俺の気持ちがレオから離れたことなんてないよ」
    玲王「なんだよ気持ちって、そんなモン目に見えねぇじゃん」
    凪「じゃあどうしたらイイの?合鍵も受け取らない、周りに言おうって言ったら親父に反対されてる?お前どうしたいの?」
    玲王「凪」
    凪「俺は馬狼が服とかシーツとか綺麗にしてたの見て、何思い出してたと思う?お前のことだよレオ。2人の夢叶えるために離れただけじゃん。俺はレオのこと絶対勝ち上がってくるって信じてた。離れて寂しかったのはお前だけじゃないんだよ」
    玲王「…違うだろ」
    凪「は?」

    玲王「俺とお前じゃ、才能が違うだろ」
    凪「才能?何それ」
    玲王「俺は、このままダメになったらどーしようって、あの時ずっと怖かった。自分が嫌いになるくらい」

    玲王「はぁ、もうヤダ。なんでいっつもこーなんの…?」
    凪「…」

    気付けば、ここは前回別れる原因となったファンに声をかられた複合施設の出入り口だ

    凪「(なんなのもう、この場所…前と同じだし。なんか呪われてんのかな)」

    え?呪い?
    ウルトラジーニアスがそんな非科学的な…
    この場所は呪われてるの?
    下3レスから🎲

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:30:34

    これは凪が悪いようん

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:34:15

    呪われているというよりは風水的によくない

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:37:30

    実は曰く付きスポットだった

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:42:18

    悪霊がいる

  • 9スレ主23/08/26(土) 23:50:26

    >>6

    >>7

    >>8


    ゾクッ?💀

    dice1d3=3 (3)

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:55:50

    ゾンビも出るし悪霊も居るのか…

  • 11スレ主23/08/27(日) 00:18:40

    凪「…?」
    凪は非科学的なモノは信じない

    でも、何となくこの場所にいるのは良くない気がして、早く離れることにした

    凪「レオ、ほんとはここで今すぐレオのこと抱きしめたいけど、人前でイチャイチャすんの嫌なんでしょ?」
    玲王「うん…」
    凪「だったらホラ、俺と手ぇ繋ご?これくらいならイイでしょ?」
    凪は自分の手を玲王に差し出す

    玲王は、返事をする代わりに凪の手を握った
    凪「(うわ…レオから触られた)」
    凪「…どう?落ち着いた?」
    玲王「…ん、ごめん。もう大丈夫」

    凪「ねぇレオ、気持ちは目に見えないけどさ、指輪作ったじゃん。あれ、先に取りに行こうか?」

    そう言って凪は玲王の手を引いて店内へと歩き出す

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:20:30

    リア充め!祝ってやる💀

  • 13スレ主23/08/27(日) 00:27:20

    店内に入り、しばらく歩いていると玲王の方から凪に話しかけてきた

    玲王「なぁ、これって甘やかしの続き?」
    凪「うん?」
    玲王「いや、何でもない(…前のこいつの甘やかし、なんか怖かったもんな)」
    凪「何、レオ。やっぱりまた俺に甘やかして欲しくなったの?」
    玲王「いーや、別に…して欲しくねぇ。なんかここ来たら、前にお前が甘やかし休憩したいって言って、途中やめになったの思い出したから。それでちょっと気になっただけ」
    凪「ふーん。いーよ?甘やかしの続きしよっか。レオってクールな俺に押されるのも結構好きだよね?」
    玲王「はぁー?それは無いって!凪くんこそ、無理なことはやめといた方がいんじゃねぇの?」
    凪「そう?レオ顔赤いよ?ほんと素直じゃないね」

    玲王「…ッ…あとさ、他にも思い出したけど、お前あの時ファンの人に声かけられて、俺のこと後ろに隠したよな」
    凪「え?…いや、だっていきなり声かけて来るやつだよ?レオに何するか分かんないじゃん。関係知られるとかはイイけど、レオに何かされるのとかは絶対ダメだから」
    玲王「え?そーいうことだったんだ…?」
    凪「そーだよ。隠したんじゃなくて、俺はレオを守りたかったの」
    凪「(レオも結構俺とのこと覚えてんじゃん…しかも、その内容が結構めんどくさいって言うか…ほんと、可愛すぎる)」

    そして2人は指輪を注文していたアクセサリーショップへと到着する

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:32:47

    玲王可愛い

  • 15スレ主23/08/27(日) 00:32:53

    店員「お待たせいたしました。こちらご注文の刻印が入ったリングになります。どうぞご確認ください」

    2人はアクセサリートレーの上に置かれた指輪を手に取り眺める

    玲王「おー!やっぱイイ感じじゃん、刻印あんの」
    凪「だね」

    凪の指輪にR to N、玲王の指輪にはN to R

    First Crush

    初恋は叶わないと言うジンクスは、きっと俺とレオには関係ないと、凪は確信していた

    凪「(あの時の気持ちを忘れないように、この指輪は大事にしなきゃね…)」

    店員「後でつけられますか?」
    凪「(そりゃもちろん後で、ロマンチックな場所で渡したい)」
    凪「レオ、どーする?」
    玲王「そりゃ、やっぱ後だろ」
    凪「だよね。はい、後でつけます」
    店員「かしこまりました。今すぐお箱にお包みしますね。お箱にかけるリボンのお色が選べますがどうされますか?」

    指輪の箱のリボン、それぞれ何色にする?
    下3レスから🎲

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:44:08

    凪→紫
    玲王→黒

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:51:05

    両方紫で
    (運命の糸同姓同士の場合紫色だそうなので)

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:58:29

    ピンクで

  • 19スレ主23/08/27(日) 01:01:55

    >>16

    >>17

    >>18


    イイ!全部イイ!🎀

    dice1d3=1 (1)

  • 20スレ主23/08/27(日) 07:18:57

    凪「えー、じゃあ俺が買ったのは紫で」
    玲王「あ、じゃあ俺のは黒でお願いします」
    店員「かしこまりました。少々お待ちください」

    凪「レオは高貴な紫がピッタリだよね。てか俺って黒のイメージなの?」
    玲王「黒だろ、お前は。なんかブラックホールって感じ」
    凪「はー?何ソレ。全然嬉しくないんだけど」
    玲王「いや、喜べよ!俺が黒って言ったら黒なの!」
    凪「…レオ、マジで王様だね」
    凪「(あ、なんかレオ元気なってきて良かった)」

    玲王「お前はなんか、すべての光を吸い込むって感じなんだよな。底が知れないっつーか…」
    凪「いや、なんかソレ怖くない?」
    玲王「そっか?カッケェじゃん?」
    凪「(カッケェ…)うん、じゃあ黒」

    凪は自分のイメージに合うカラーなど興味はなかったが、玲王がそう言うのなら自分は黒なのだと納得した

  • 21スレ主23/08/27(日) 07:20:57

    凪「え、じゃあレオが髪ゴム黒だったりこの前もうちでオムライス作る時に黒いエプロン着てたのって…」
    玲王「それは、たまたま!」
    凪「えー、じゃあ今度から私服も全部黒にしてよ。なんか俺の色で包みたい」
    玲王「…」
    玲王は「出た!またキモいこと言ってる!」と思ったが、もう恋人なのだし、凪のこれは普通なのか…?と思い言うのをやめた

    付き合っているからと言って必要以上にベタベタするのも、急に甘々な関係になるのも、何だか違う気がするけど、何しろ玲王にとっても凪が初めての恋人…気を抜けばどこまでもズブズブとお互いにハマって抜け出せない気もするし、かと言って長く良い関係を保つにはちょうど良い距離感をとる必要があるのだろう

    玲王「(恋人同士のちょうど良い距離感って、なんだ…?)」
    玲王は顎に手をやりブツブツと考え始める

    凪「あー、レオ…なんかまた1人で難しいコト考えてない?」
    玲王「ん?」

    放っとくと1人でぐるぐる考えちゃう御曹司
    なんとかリラックスさせるために凪がしたこととは?
    下3レスから🎲

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 07:41:00

    ほっぺを両手ではさんでフニフニする


    スレ画の半袖玲王かわいすぎて最高です…

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 07:58:35

    変顔してみる

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:40:12

    背中をさする

  • 25スレ主23/08/27(日) 08:46:04

    >>22

    >>23

    >>24


    凪は玲王の癒しになれるのか?

    dice1d3=3 (3)

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:16:28

    キモいこと言ってるっか うん 大丈夫だよ 玲王 若干そう思う 思っても言わぬが花な台詞だと思う

  • 27スレ主23/08/27(日) 09:54:38

    凪は、玲王の背中をヨシヨシするようにしてさすった
    玲王「…え、何?」
    凪「この前泊まった時にベッドで見て思ったけどさ、レオって肩甲骨も綺麗だよね」
    玲王「はぁぁ??」
    突然の凪のセクハラ発言に、玲王は咄嗟に背中を隠す

    凪「うそうそ、冗談。落ち着いた?」
    玲王「俺はずっと落ち着いてる。お前が落ち着けよ」
    凪「背中触るのってね、ストレスホルモンが低下して安心するんだって」
    玲王「よく知ってんな」
    凪「レオが初めて俺んち泊まった時にさ、一緒に料理してて俺が泣いた時、レオがすぐに背中さすってくれたじゃん?あれすげー癒された」
    玲王「(うわー、出た。マジでよく覚えてんな…)」

    凪「んで、なんでだろってあとで調べたらホルモンの関係らしいよ。たしかに俺、キレた時とかもレオに触られるとスゲェ落ち着くんだよね」
    玲王「あー、お前あの時料理中に急に泣き出したからビックリしたって」
    凪「いや、あれ実は玉ねぎが目に沁みてた」
    玲王「プハッ、マジかよ?いや、そんなことだろーと思ってたけどな。お前が泣くのとかあくびした時くらいだろ」
    凪「(いや、あの日レオとケンカした後、俺も泣いてたし。他にも…)」
    凪「きっと俺の感情は全部レオから出来てるね」

    店員「お待たせいたしましたー!」
    玲王「はーい」
    凪「…(いや、タイミング…)」

    2人は指輪の紙袋を受け取り店を出る

  • 28スレ主23/08/27(日) 09:59:40

    玲王「あ、ワリィ。さっきお前なんか言ってなかった?」
    凪「んー?」
    紙袋を持っていない方の手で凪が玲王の手を繋ぐ
    凪「とりあえず、映画館行こっか」
    玲王「うん」

    凪「あのね、俺はただレオを触ってるだけじゃないよ。俺の愛情を、レオの身体の中に入れてんの」
    玲王「…」
    凪「?」
    玲王「…やっぱキモい」
    凪「は?」
    玲王「お前の言い方って、その、なんか…ちょっとヤダ」

    玲王が引き気味の顔で凪を見るが、その表情が本気では嫌がってないことが分かる凪は、ここで引かないし手も離さない
    凪「うーわ、傷ついた。今日絶対チューしてもらうから」
    玲王「もぉー、お前すぐそれじゃん」
    玲王は凪にしか見せないような表情で笑っている

    凪「…レオ、元気になって良かった」
    玲王「ん、俺も、お前と久しぶりに一緒に過ごすから距離感よく分かってなかったかも。ごめんな」
    凪「それは俺もだね。レオといると舞い上がっちゃうのに、久しぶりだから余計に…」
    玲王「だなー」

    凪「ねぇ、最近午後練ない日何してたの?いっつも用事あるって、全然構ってくれなかったじゃん」

  • 29スレ主23/08/27(日) 10:04:04

    玲王「あー、言わなくてごめんな」

    いつもなら凪に心配かけないように黙っておくことも、それをしたら余計に拗れたりすれ違ってしまうと分かっている玲王は素直に話し始める

    玲王「父さんに言われたんだ…」
    凪「パパさん?」
    玲王「『俺のプリンを食うような男はロクな奴じゃない』ってな」
    凪「レオ…(つか、パパさんマジでどんだけあのプリン食べたかったんだよ。プリンに名前でも書いとけよ)」
    玲王「だから、父さんの会食に付き合ったりとか、色々してて、1日24時間じゃマジで足りねぇ」
    そう言う玲王はちょっと疲れ気味に見えた
    凪「(また倒れたりしないよね…)」

    玲王「『お前もそろそろ顔出しときなさい』、ってさ。俺の夢はW杯優勝だって言ってんのに、親父もエゴいから全然引く気ねぇんだよな。だからごめんな、最近一緒にいてやれなくて」
    凪「うん…」
    玲王「とりあえず親父に付き合ってれば機嫌良くなるから」
    凪「え、じゃあ、またレオんちに遊びに行ってもいいの?」

    凪くんは玲王の家が好きすぎる
    散々やらかしておいて、相変わらずのメンタルお化けだった

    レオんち、また行ってもイイですか?
    玲王の返事を下3レスから🎲

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:07:09

    俺はいいけど親父次第だな

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:07:20

    もう暴走すんなよー?と優しく微笑む

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:08:10

    手土産よろしくな

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:08:56

    節度を守れるならな 親しき仲にも礼儀ありだぞ
    って鼻をつんって触る

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:15:46

    パパさん可愛いな
    パパさんがそれほど食べたかったプリン、
    もしかして今予約しても届くのは二年後とかそういうレベルのやつかもしれんよ凪くん
    やらかしたなあ

  • 35スレ主23/08/27(日) 10:38:37

    >>30

    >>31

    >>32


    パパのエゴvs凪のエゴになりそう

    dice1d3=2 (2)

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:45:10

    玲王は天使かな?

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:04:15

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:12:33

    天使の微笑みだ
    それはそれとして、次は手土産にプリン持っていった方がいいな
    たけのこの里じゃなく

  • 39スレ主23/08/27(日) 12:31:29

    玲王「もう暴走すんなよー?」
    そう言って玲王は凪に優しく微笑む
    凪「…(やっぱレオって俺には宇宙一優しいよね)」

    しかし、『絶対暴走しません!』とは言い切れない凪は返事をせず黙ってしまう

    凪「(てか、レオ…俺と会ってない時にそんなとこ行ってたんだ…)」
    凪「会食?とか、レオが来たらみんな喜ぶんだろうね」
    玲王「はー?当たり前だろ」

    たとえその言葉が冗談であっても
    『自分がいると人は喜ぶ』
    そう言い切ってしまえるほどの魅力が玲王にはあると凪は思う

    綺麗で、背が高くて、そこに居るだけでも華がある
    誰とでも会話できるコミュ力、頭脳明晰、語学堪能、そして人の心を掴んでしまう天性の才能

    それは凪にとっての玲王の好きな部分とは違ったが、きっと玲王を連れて行くだけで場が盛り上がってまとまる仕事もあるくらい、会食の場にはこれ以上ないほど相応しい人間なのだろう

  • 40スレ主23/08/27(日) 12:38:30

    もちろんその中には玲王本人が生まれ持ったポテンシャルもあるけれど、きっと経営者にするために、生まれた時から一流のモノや人に囲まれて、そういう風にあの両親から育てられたきた

    凪「パパさん、レオが行って喜んでた?」
    玲王「そりゃ、まぁなー」

    17年間、自分の後継者にさせるためにレオを育ててきた男
    その年数の重みだけを考えると、凪はどうやったら玲王をそこから奪い取って、自分のものに出来るのか分からなかった

    凪「(やっぱり、レオの何もかもを俺のものにするのは無理なのかな)」

    凪は忙しい合間をぬって自分との時間を作ってくれている玲王に、思わず『仕事と俺、どっちが大事なの?』って、縋って困らせて束縛するようなことを言いたくもなる

    凪はまだ17才の子どもだ
    玲王は、凪が初めて恋をして、初めて恋人になった、凪にとっての宝物でもある

    独占したいに決まってる

  • 41スレ主23/08/27(日) 12:42:36

    凪「(でもこれ以上レオを困らせたくない。レオを助けたい…)」
    凪「(やっぱりレオと結婚して、俺も一緒にあとを継ぐべきなんじゃないの)」

    これは冗談ではない。凪は本気だ

    凪「ねぇ、レオ。俺と2人でMBA取ろっか」
    玲王「??いきなりどうした?」
    凪「2人で会社継ごう」
    玲王「???」

    凪はスマホで調べる

    凪「イギリスならさ、オックスフォードかケンブリッジに入ってMBA取ろうよ。それでW杯の後に会社継ぐってパパさんと約束したら、俺とずっと一緒にいられるでしょ?」
    玲王「はぁ??お前、サッカーはどうすんだよ」
    凪「えー、ロンドンに近いとアーセナルなのかなぁ」
    玲王「バカ!大学に近いかどうかでそんな超有名クラブチーム選べるワケねぇだろ!」

    暴走妄想モードに入った凪はまったく玲王の話を聞いていない

    凪「それで、俺とレオは大学通いながら、サッカーもして一緒の部屋に住むの。そしたら俺たちずっと一緒だよね」

    暴走妄想モードの凪くん
    玲王、何とか言って止めてくれ…
    下3レスから🎲

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:44:37

    御影の会社関係なく最後まで一緒のつもり
    凪が言ってくれた約束だから

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:45:34

    そうできたらいいけどな
    そんなに全部はうまくいかないかもしれないけど
    それでもどうにかして一緒にいたい

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:46:36

    凪の気持ちは嬉しいよ
    叶うならいいな

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:48:23

    暴走機関車凪くんww
    玲王困惑してて可愛い

  • 46スレ主23/08/27(日) 12:49:15

    >>42

    >>43

    >>44


    玲王…もう逃げられないって…

    dice1d3=2 (2)

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:49:57

    玲王のSPになろう
    玲王の側にいれるしエピ凪でも護衛してたからいけるいける

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:51:59

    思い出して欲しいこの男天才なんだってことを
    叶えるための最短ルートを弾き出す頭脳とスペックがあることを

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:54:57

    おかしいな…
    「一緒にいないの?」「いたいけど…」っていう二次創作みたいなセリフを公式がお出ししてきた気がするんだが…

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:55:37

    ばぁやの後継者になるのも良さそう
    だけど、ばぁや玲王のこと看取ってそうなんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:57:32

    毎度玲王が可愛いすぎる
    流石イメージがモテる女の子

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:59:13

    >>51

    凪含め白宝の男性にも好かれてるし表情も豊かだよね

  • 53スレ主23/08/27(日) 13:08:24

    玲王「…(どうしよう…)」
    凪「(あ、イギリスって同性婚OKなんだ)」
    スマホでどんどんと情報を集めている凪を横目に、玲王は困っていた

    玲王「(凪って意外と先のことまで考えてんだよなぁ。てことは、これも本気なのかな…。俺はまだそんなことまで考えられないけど、もしそんなこと言って凪の気分盛り下げたら合鍵渡してきた時みたいにまた暴走すんのかな)」

    そして玲王は、今言える想いを凪に伝える

    玲王「そうできたらいいけどな。そんなに全部はうまくいかないかもしれないけど、俺はそれでもどうにかして凪と一緒にいたい」

    凪「…うん、でも、俺はただ一緒にいるだけじゃなくて、ほんとにずっと隣でレオのこと見ときたいんだよ」
    玲王「え、どーいうコト?」
    凪「どうって、そのまんまの意味だけど。心配だから、どこ行くにも俺もずっとくっついて行きたいし」
    玲王「…いや、なんかそれってさ、『お前のこと信用してない』って言われてるみてぇなモンなんだけど」

    凪くん…!
    湿度を…抑えろ2人とも…!
    (はよ映画行け)

    凪くん、玲王のことは信用してるの?
    何でそんなに見ときたいの?
    下3レスから🎲

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:11:14

    玲王のこと独り占めしたいから四六時中そばにいたいし他のやつに渡したくないだけ

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:23:06

    もちろん信用してる
    でもそれと同じくらいモテるレオが心配だから常に側にいたい

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:23:11

    世の中には危ない奴がいっぱいいるから
    玲王が誘拐されたり事故に遭ったりしないか心配してるだけ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:26:23

    玲王のことは信用してるけど玲王と親しい人(家族、ばぁや)以外は信用できない
    皆玲王を好きになるから

  • 58スレ主23/08/27(日) 13:30:59

    >>54

    >>55

    >>56


    スレ民の安価が良くて選ぶのに苦悩する女神が見える

    (ちなみにスレ主はまだ音ガ聴けてない哀れな民である)

    dice1d3=2 (2)

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:56:45

    恋人が魅力的すぎて困る凪誠士郎…いい…

  • 60スレ主23/08/27(日) 14:09:52

    凪「もちろん信用してる。でもそれと同じくらいモテるレオが心配だから常に側にいたい」
    玲王「えー…なんか気持ちは嬉しいけどさ、どんだけモテても俺はお前が一番だから」
    凪「…じゃなくて、分かんないじゃん。変な奴に薬とか盛られるかも」
    玲王「え?そっち?いや、お前過保護かよ!漫画の読みすぎだろ」

    実際ここまでの大企業の御曹司で目立つ存在である
    過去に誘拐されそうになったことだってあるはずだが、幾度となくばぁやや取り巻きの白宝生によって未遂に防がれていることを当の本人はあまり気付いていない

    凪「(レオって自分に魅力があるの分かってんのに人へのスキンシップ激しいし、何でこんな危なっかしいんだろ…)」

    その警戒心のなさこそが玲王の子供のような純粋さでもあるのだが、凪はやはり気が気ではなかった

    今まで17年間無関心、マイペースを貫いてきた自分を一瞬で変えてしまったほどの魅力が玲王にはある

    あの時の自分と同じように、他の誰かが玲王のなんてことない言動により自分と同じくらい玲王のことを好きになってしまったらどうしよう

    そして、もしも玲王が自分に飽きてそいつのところに行ってしまったら…?

    凪「(そんなの絶対ありえないし、行かせないけどね)」

    それでも、やはり書類の上でも玲王とパートナーになりたいという凪の想いは強くなるばかりだった


    そして2人は映画館へ着いた

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:13:39

    玲王は危機感が死んでるからな…

  • 62スレ主23/08/27(日) 14:16:15

    凪「あ、今日は俺が席取ったからね」
    玲王「また一番後ろの端っこじゃねぇんだろうな」
    凪「…後ろの端っこだよ」

    凪が玲王に発券した映画のチケットを手渡す
    玲王「チケットありがと。てか何見んの?」

    そこに書いてあった作品名はゾンビ映画だった

    玲王「はぁぁあ!?ゾンビ物!?またR15+じゃん!!次来るならフツーの映画が良いっつったのに…!」

    玲王は既に涙目である

    前回のホラー映画+睡眠不足によりヤンデレ気味だった凪のせいで、玲王はすっかりホラー物が苦手になってしまっていた

    凪「しょうがないじゃん。この時間ちょうど良いのがコレしかなかったんだから」
    玲王「いや、嘘つけ。他にもあんじゃ」
    凪「ポップコーン奢ったげるから早く行こ」

    凪は玲王の言葉を遮るようにして、玲王の手を引っ張りながらフードの売店へと向かう

    今日のドリンク何にする?
    下3レスから🎲

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:18:14

    レモンティー

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:52:01

    カルピス

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:54:15

    コーラ

  • 66スレ主23/08/27(日) 18:15:16

    >>63

    >>64

    >>65


    さぁ、やっと映画だ!

    凪くん今日は眠たくないはず

    dice1d3=3 (3)

  • 67スレ主23/08/27(日) 18:28:48

    凪「カップル限定のセット、ハーフ&ハーフで。ドリンク両方コーラで」
    凪は玲王の意思は関係なく注文を進める

    玲王「おい、俺に選択権ねぇのかよ」
    凪「いや、強めのカフェイン摂らないと。途中寝ちゃうかもじゃん(そしたらイチャイチャできない…)」
    玲王「じゃあコーヒーで良くね?」
    凪「俺飲めないし」
    玲王「んー…(てか、何で両方同じのなんだよ)まぁいっか」

    2人はポップコーンとドリンクを手に劇場へ向かう

    玲王「あぁー、ヤだなぁ(ずっと目閉じとこうかな…余計怖いかな)」
    凪「え、そんなに怖いの?大丈夫?」
    玲王「えぇー、いや、お前が普通なら大丈夫だと思う」
    凪「?」

    凪は前回自分がやらかした内容はあまり覚えていなかった

    凪「なんか今のレオってアレだね」
    玲王「なんだよ」
    凪「ジェットコースター乗る前にビビってる奴」
    玲王「ビビってねぇ!!」

    凪「えー、ビビってんじゃん。てか、レオって絶叫系とか乗れるの?」

    気にしたことはなかったけど
    玲王はジェットコースターとか乗れるのか?
    玲王の返事を下3レスから🎲

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:34:50

    全然乗れるしむしろ好き

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:35:15

    乗ろうと思えば、まあ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:43:23

    実は乗ったことない

  • 71スレ主23/08/27(日) 18:52:40

    >>68

    >>69

    >>70


    次のデート先を考えてるのかも?

    dice1d3=1 (1)

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:02:53

    日本よりも海外の遊園地に乗った事ありそう

  • 73スレ主23/08/27(日) 19:08:53

    玲王「全然乗れるしむしろ好き」
    凪「へぇー、さすが陽キャ。見たまんまだね」
    玲王「うん。めちゃくちゃ叫ぶし手もあげるタイプ♪つか、お前こそどーなんだよ」
    凪「俺?あんま乗ったことないけど、多分何乗っても変わんないと思う」
    玲王「(たしかに凪って落ちる時も眠そうな顔してそーなんだよな)」

    玲王「いーじゃん、もうちょっと涼しくなったらどっか行こうぜ。俺日本のテーマパークあんま行けてねぇから」
    凪「え、旅行ってこと?」
    玲王「んー?舞浜なら日帰りだろ」
    凪「レオと泊まりたい」
    玲王「ハハ、お前とお泊まり楽しそうだな。いーじゃん、大阪でも舞浜でもホテルとれば」
    凪「(マジか。お泊まりってつまりその…)レオ、絶対行こうね」
    玲王「いーよ。その代わり俺ずっと遊ぶからな?お前絶対すぐに疲れてホテル帰りたがるだろ?」
    凪「…」

    玲王にはお見通しだった!
    いや、凪がホテルにいたい理由はちょっと違うかも知れないが…

    凪はテーマパーク行ってもちゃんと玲王と遊べる?
    凪の返事を下3レスから🎲

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:11:28

    レオが手を引いて連れてってくれるならどこでも楽しく遊べる

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:16:58

    玲王がいるなら北極でも遊べる

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:20:20

    お泊まり回を期待してもいいんですか…!?!?!?

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:03:20

    レオとだったら満喫出来るしカチューシャお揃いでつけたい

  • 78スレ主23/08/27(日) 20:18:36

    >>74

    >>75

    >>77


    好きな人とならどこでも楽しい!

    (多分今の2人はお泊まりしても何も起こらない??)

    dice1d3=3 (3)

  • 79スレ主23/08/27(日) 21:22:14

    凪「レオとだったら満喫出来るしカチューシャお揃いでつけたい」
    玲王「はー?お前ウソつけって、カチューシャとか絶対嫌がんじゃん?『ねぇ、レオこれ罰ゲームなんだけどー』とか言って」
    玲王が凪の顔真似をしながら楽しそうに笑う
    凪「お揃いならちゃんとつけるつける。ねぇ、絶対行こーよ(お泊まり)」
    玲王「分かったって。また今度どっちに行くか決めよ?」
    凪「うん」

    ホラー映画を前にして気持ちの落ちていた玲王は、楽しい予定を考えることで少し気分を取り戻した

    2人は一番後ろの端の席に座る
    時間も土曜の午後とあって、ゾンビ物にもかかわらず今日の客入りは多かった

    そして凪の頭の中はもうお泊まりのことでいっぱいになっている
    これは危険な兆候だ…

    まだ予告前で劇場内は明るい

    凪「はい、レオ。お昼早かったしお腹空いてるでしょ」
    凪が玲王の口元にポップコーンを運ぶ
    玲王「(え、またかよ。人多いしさすがに自分で食べたいんだけど…)」
    しかし玲王はせっかくの恋人らしい良い雰囲気を壊すのも悪い気がして、そのまま凪の誘いに乗ることにした

    玲王「ありがと」
    あーん、と玲王が口を開けたところに、凪はワザと自分の指ごとポップコーンを突っ込んだ

    玲王「ッ!?」

    凪くん、やっぱり調子に乗っちゃった…
    口に指を突っ込まれた玲王の反応は?
    下3レスから🎲

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:25:38

    お前なぁ慣れないことはするな やるならちゃんとやれ お前が思ってる以上にお前の指は長いんだよ ぷんすこ怒る

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:27:04

    仕返しに噛む

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:27:56

    >>80

    (なんかえっちだな…)

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:28:47

    えづいちゃった

  • 84スレ主23/08/27(日) 21:40:07

    >>80

    >>81

    >>83


    全部可愛い

    (そして玲王はもう映画デートしてくれない気もする)

    dice1d3=2 (2)

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:41:49

    この凪すぐ調子に乗るから…

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:42:33

    噛む……逆に喜ばないかこれ

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:44:56

    何をしても凪くんにクリティカルヒット与えるレオ

  • 88スレ主23/08/27(日) 21:54:45

    ガリッ

    凪「いった…!?」
    怒った玲王は、口に入れられた凪の指を仕返しに噛んだ

    玲王「次やったら、マジで噛むからな」
    玲王がガオーッと両手をライオンのように出し、噛みつくフリをしながら小声で凪をたしなめる

    凪「いや、もう思いっきり噛んでんじゃん」
    凪は玲王に噛まれた指をさする
    凪「(え、レオって俺に痛いこと出来ないんじゃなかったの…?いや、むしろこんなのご褒美だけどさぁ)」

    玲王「あー、凪くんの指、美味しかった!」
    玲王は当てつけのようにそう言ってから、舌をペロッと横に出す

    凪「〜〜〜ッ!?」

    そのあまりの破壊力に、凪は思わず直視出来ずに下を向いてしまう

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:56:22

    で?噛まれた指をどうする気かな?

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:57:13

    >>89

    そんなの…決まってるだろ?

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:57:26

    煽ってるからね それで煽ってるからね 危ないよ玲王

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:57:46

    この天然小悪魔御曹司…

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:58:14

    >>89

    >>90

    することはただひとつだ

  • 94スレ主23/08/27(日) 21:58:53

    玲王「えっ、凪、ゴメン!マジで痛かった?」
    玲王「(そんな血が出るほどは噛んでないはずなんだけど)」
    慌てた玲王は、両手で凪の指をそっと包むようにして触る

    凪「ごめ…っ、ちょ、今俺に触んないで」
    玲王「えっ、なんで?」
    凪「…」
    玲王「なぁ、凪、なんで?ゴメンって」

    自分のした仕返しで凪が本気で怒っていると思った玲王はかなりうろたえている
    凪が大人しくなっているのはまったく別の理由なのだが

    慌てる玲王に、凪はどんな反応をした?
    下3レスから🎲

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:58:59

    食われた指を美味しくいただくんですね

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:00:35

    玲王が可愛すぎて処理落ちしてるだけだから気にしないでっていう

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:11:34

    怒ってない むしろ 感動して叫びだしそうだから触んないで 流石に映画館で雄叫びあげたら出禁になる 俺の恋人が可愛すぎて辛い 幸せで死にそう いや生きる  早口で捲し立てるただし小声

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:13:48

    指じゃないところが痛くなりそうだからヤメテ…と俯く

  • 99スレ主23/08/27(日) 22:17:11

    >>96

    >>97

    >>98


    ここは映画館だぞ…!?

    (書いてる方はクッソ楽しい)

    dice1d3=3 (3)

  • 100スレ主23/08/27(日) 22:34:06

    凪「指じゃないところが痛くなりそうだからヤメテ…」
    そう言って凪は再び俯く

    玲王「え、指じゃないとこってどこだよ?」
    凪「言わない」
    玲王「ふざけんな、教えろって」
    凪「言わないんじゃないの、言えないの」
    玲王「なぁ、どこ?気になるじゃん!」

    凪「(コ、コイツ…ワザとか??)」
    玲王による無自覚な羞恥プレイに、凪は次第にやり返したくなって来てしまう


    凪「あー、ヤバい、どうしよ。超いてぇ…」
    凪はアカデミー賞ばりの名演技で痛がりながら、玲王に噛まれた指を自分の口に入れる

    玲王「?」
    凪「(よっしゃ!間接キス!!)」

    しかし、間接キスというのは相手がもう一度口を付けるところを見るまでが間接キスなのだ

    凪は自分の口に入れていた指を口から外す

    凪「…ッ、ねぇレオ。どうしよう。噛まれたトコ痛いの治んないんだけど」
    玲王「えー(そんなに?マジかよ…どうしよう…)」
    凪「だから、舐めて治してくんない?」

    凪は自分の口に入れていた指を再び玲王の口元に差し出した

    玲王はその指をどうする?下3レスから🎲

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:36:37

    痛いの痛いの飛んでいけ…と呟きながら舐める

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:37:54

    ハンカチで拭いて傷の確認をする

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:39:04

    キョトン…としながらもとりあえず口に入れてみる

  • 104スレ主23/08/27(日) 23:03:02

    >>101

    >>102

    >>103


    間接キス、達成なるか?

    dice1d3=3 (3)

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:06:49

    凪くんの誠士郎くんは無事で済むんですかね?それ

  • 106スレ主23/08/27(日) 23:22:32

    口元に差し出された凪の指を、玲王はキョトン…としながらもとりあえず口に入れてみる

    パクッ

    玲王「ほへへひひ?」(これでいい?)
    凪「ありがとうございますッッ!!」
    凪「(レオの舌の感触が俺の指に…ッ!凄っげぇキモチいい!!)」


    そう、思えば長かった…

    合宿の時に相部屋の同室生2にラムネを飲まれてしまい達成されなかった玲王との念願の間接キスは、今こうして最高の形で無事成就したのである


    〜end〜

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:25:06

    間接キスどころかこれ指フェ……

  • 108スレ主23/08/27(日) 23:25:39

    というのは冗談で、物語はまだ続く

    劇場内の照明が落ち、ようやく映画が始まった
    暗くなったことにより玲王が少し緊張しているのが凪にも伝わってくる

    凪「(あー、今日は絶対寝ないようにしっかりカフェイン摂取しとこ)」
    凪がコーラを飲み、手すりのドリンクホルダーへと戻す

    コトッ
    玲王「ッ!?」
    凪「ん?」

    なんと、玲王は凪がコーラを置いた音にすら驚いていた
    玲王「ハァ…」
    しかも、どうやら気持ちを落ち着けるために深呼吸をしている

    凪「(え…レオ、マジでこんなんで映画観て大丈夫かな)」

    凪「手ぇ握っとく?」
    玲王が黙ってコクコクと頷き、凪の手を握ってくる

    そして口パクで
    玲王「(こ、わ、い!)」
    と訴えかけて来るが、凪は面白いのでそのまま見て見ぬフリをした

    凪「(ど、どうしよう…!めちゃくちゃに可愛いんだけど…!)」

    凪は、こんな可愛い玲王と最後まで一緒に映画を観られるのか心配になった

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:25:59

    終わっちゃったwwwwwwwww

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:30:02

    可愛いね

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:35:04

    可愛すぎ

  • 112スレ主23/08/27(日) 23:36:05

    廃墟となった街にゾンビが溢れかえり
    若者たちが生き残るために戦うストーリーである

    序盤のガラスが割れる大きな音ですら玲王の肩がビクッと大げさに揺れる

    凪「(レオ、おもしれぇー!)」
    凪は映画よりも玲王の反応を見ている方が面白くて、黙って笑いながら肩を震わせる

    そして、油断した隙に主人公の後ろからゾンビが襲いかかって来るという分かりやすいドッキリシーン

    玲王「うわぁああッッ!?」
    凪「ブフォッ!!」

    叫び出す玲王に凪は思わず吹き出してしまった
    凪「(やば、レオのリアクション面白すぎるって…!)」

    幸い他の観客たちも叫んでいたので迷惑にはならなかった

    その後もドッキリシーンのたびに客席のいたるところから悲鳴が上がり、玲王もその度に叫んでいて、もうかなり疲れてきているようにすら見える

    玲王が涙目で凪を見て、首を横に振る
    玲王「ヤバいヤバい、どうしよう、もう見たくない」

    あまりの怖がりようにさすがに可哀想になってきたが、凪は面白すぎる玲王にドッキリを仕掛けることにした(鬼か)

    凪は玲王にどんなドッキリを仕掛けた?
    下3レスから🎲

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:37:07

    耳に息を吹きかけてみる

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:38:14

    このスレの凪いい性格してんなあw

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:40:21

    いいタイミングで手をちょっと強めに握る

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:44:54

    恋人繋ぎにして合宿でされたことをやり返してみる

  • 117スレ主23/08/27(日) 23:48:27

    >>113

    >>115

    >>116


    もう玲王のライフは0よ…!

    dice1d3=1 (1)

  • 118スレ主23/08/28(月) 00:18:20

    映画の効果音が次第に大きくなってきて、再びドッキリシーンがくる気配がする

    凪「(よし、今だな)」

    凪はスクリーンに釘付けになっている玲王の耳にフッと息を吹きかけてみた

    玲王「ギャァァアアッ!!?」
    凪「!?」
    玲王は凪と繋いでいた手を振り払って両耳を手で押さえて頭を振り、首をすくめて足を激しくバタつかせた反動により椅子から落ちかける

    凪「えっ、ちょっ、レオ大丈夫!?(やばっ、ヤリすぎた…?)」

    そしてそのまま力が抜けてしまった玲王は、倒れるようにして凪の肩に頭を押し付けて来た

    凪「(よし、決めた!ホラー映画毎週来よっ!)」

    玲王「…ッ」
    玲王は両耳を手で押さえたまま泣きそうになりながら周囲をキョロキョロと見回す

    凪「ん?どうしたの?」

    玲王「なぁ、今、なんかいたよな…?」


    可哀想可愛いにもほどがある
    え、なんかいたかな…?
    それとも俺だよって白状する?
    凪の返事を下3レスから🎲

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:20:08

    俺だよ♡

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:22:58

    ごめん俺がやった 素直に謝ろう

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:24:45

    居るかもしれないけど俺と一緒だから大丈夫だよ

  • 122スレ主23/08/28(月) 00:31:43

    >>119

    >>120

    >>121


    レオ・オブ・ザ・デッドになる前に…!

    dice1d3=3 (3)

  • 123スレ主23/08/28(月) 00:52:38

    凪は玲王にどう答えようか迷った

    差し出された指を疑いもせずに口に入れてしまうような純粋すぎる玲王だ
    ここで「俺だよ」と白状しなければ、恐らく玲王はずっと目に見えぬ何モノかの恐怖に晒され続けることになるのだろう

    しかし、凪はそんな玲王を見たくないかと言えば嘘になる
    なぜなら玲王がこうしてまた自分にくっついてきてくれるかも知れないから…!

    凪の中で、
    「可哀想だからやめてやれ」という天使と
    「いいじゃんもっとやれよ」という悪魔が戦う

    その結果、悪魔の勝利——

    凪「レオ…」
    凪が小声でレオに話しかける
    玲王「?」
    凪「居るかもしれないけど俺と一緒だから大丈夫だよ」
    玲王「…うん、ありがとう?凪」

    凪「クッ…!!」

  • 124スレ主23/08/28(月) 01:02:36

    玲王からまるで疑いのない眼差しで見つめられただけでなく、その上で感謝まで述べられてしまい、凪の中のなけなしの罪悪感が暴れ回る

    しかしもう今更、
    「なーんてね、実は俺でしたー♡驚いた?」
    なんて言える状況ではなくなってしまった


    そしてゾンビ映画お約束の謎のラブシーンが始まる
    濃厚な大人のキスがスクリーンに映っていた

    凪「(あー、なんかめちゃくちゃ良い雰囲気じゃん…)」

    凪が玲王の方を見ると、玲王は魂が抜けてしまったかのように椅子にもたれて、黙ってジッとそれを見ている

    もう凪は映画など観ていない
    完全に玲王に釘付けである

    凪はこの状況でもまだ玲王にイチャイチャしたくなってきた
    さすがDK元気よすぎる

    凪は玲王に何した?
    いや、やっぱり可哀想だから甘やかそうか?

    凪の行動を下3レスから🎲

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:05:43

    驚かせないように優しく恋人繋ぎ

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:09:22

    玲王の掌に「人」の字を書いてあげる

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:29:57

    頭を撫で撫でする

  • 128スレ主23/08/28(月) 06:21:14

    >>125

    >>126

    >>127


    おはよう

    (やはり週末だけじゃ終わらなかった。皆様今週も気長にお付き合いください)

    dice1d3=2 (2)

  • 129スレ主23/08/28(月) 07:35:37

    凪「…」

    先程暴れたことにより髪も制服も乱れて放心状態に近い状態で椅子に座っている玲王を見て、凪はさすがにちょっと可哀想かな?と思い始める

    凪「(いや、よく考えたらこの後指輪交換もキスもしたいのに、ここでこんなにレオを追い詰めてる場合じゃないんだった)」

    ここは一旦冷静に、玲王の気持ちを落ち着けなくてはと凪は考える

    背中をさすると人は落ち着くというのを調べた時に、他の方法として手の平に緊張を和らげるツボがあったことを凪は思い出す
    凪は玲王の掌に「人」の字を書いてあげることにした

    凪はなるべく玲王を驚かせないようにそっと玲王の手を取り、その掌に人差し指で「人」の字をツツツ…と書いてみる

  • 130スレ主23/08/28(月) 07:45:26

    玲王「?」
    玲王は凪を見て「またなんかしてる」というような顔をしている
    凪「(たしか3回書くんだよね)」
    凪は続けて「人」の字を玲王の掌に書いてみるが——

    バァァァアアン!!!

    玲王「ギャァァアアア!!」
    凪「うわぁぁぁあ!?」

    スクリーンにカップルに襲いかかるゾンビの顔が大音量とともに大写しになったことにより、驚いた玲王が反射的に凪の指をそのまま力一杯握りしめてしまう
    凪「ちょ、いってぇ!!指折れる折れる!!」


    そして映画終盤、玲王はスクリーンを観ることがほとんどできず、両手で顔を隠してしまっていた


    エンドロールが終わる——

    全体的には愛と友情の良い映画だったと凪は思う

    凪「レオ、行こっか?」
    凪は立ち上がって、横に座っている玲王を見る
    玲王「…立てない」
    凪「え?」

    玲王は驚きのあまり腰が抜けてしまったらしい
    しかし人も多いのであまり目立つことは出来ない
    凪はどうやって玲王を連れて劇場から出た?
    下3レスから🎲

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:48:40

    プリンセスホールド


    (人目を気にする凪ぎではない)

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:54:26

    俵担ぎ

    (人目を気にする凪ではない2)

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:01:42

    ナギリムジン

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:06:12

    夜戻ったらスレ主と安価主らの神SSが読めるなんて最高なんだが…
    ありがとう…

  • 135スレ主23/08/28(月) 08:16:59

    >>131

    >>132

    >>133


    うん、エゴイストは自重なんかしない!

    dice1d3=2 (2)

  • 136スレ主23/08/28(月) 12:29:00

    凪「立てないの?」
    玲王「うん(腰が抜けたとか…恥ずすぎて言えねぇ)」
    他の観客たちはどんどんと帰って行く

    玲王「ごめん、時間経てば治ると思うから」
    凪「…」
    凪は座っている玲王の前にしゃがみ込む

    凪「レオって絶叫系、好きなんだったよね?」
    玲王「え」

    そして凪は玲王の右腕を持ち上げてそこに自分の頭を潜り込ませ、自分の右手を玲王の足の間から入れてそのまま一気に自分の右肩へと担ぎ上げた
    凪「よっ」
    玲王「うわッ…!?」

    急に視界がめちゃくちゃ高くなった玲王は驚く
    玲王「ちょっと待っ」
    凪「ハイハイ、待ってらんないからもう行くよ」

    そう言って凪は空いてる方の左手で玲王の荷物とポップコーンのトレーを持って階段を降り始める

  • 137スレ主23/08/28(月) 12:42:04

    2人がいたのは劇場の一番後ろの席だったため、かなりの高い階段を190cmの肩に担がれたまま降りて行くのだが、一段降りる度に振動があり、玲王の身体が揺れる

    凪の肩の乗り心地はさながら絶叫マシンのようだった

    玲王「ヤバいヤバい、これ怖い!降ろせって」
    凪「ジェットコースターみたいなモンでしょ」
    玲王「ぜんっぜんちげぇだろ!」
    玲王「(マジでちょっとミスったら落ちんじゃん!)」
    玲王は落とされないよう必死に凪にしがみつく

    凪「(あー、しあわせ…)」
    そんな玲王の心境も知らない凪は、思わず自分の顔の横にある玲王の腰に頭をスリスリしてしまう

    玲王「ちょ、くすぐってぇって!もぉ、マジでなんなのお前!?」
    凪「レオっていちいちリアクションでかいよね〜」
    凪「(絶対アレの時もうるさいじゃん)」

    主導権を握って調子に乗っている凪は、そのまま担いでる方の右手で玲王の右太腿を撫でてみた

    玲王「アッ」
    凪「ッ〜〜」
    思った通りの玲王のリアクションが面白くて、凪は肩を震わせて笑う

    玲王「…(このヤロー…!)」

    凪の肩に担がれたままの玲王は、なんとか自分も凪にやり返したいと思った
    (でもまだ階段降りてるから、気をつけてね!)

    玲王は凪にどんなやり返しをした?
    下3レスから🎲

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:42:42

    凪くん力持ちねえ〜

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:43:40

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:44:44

    凪、意地悪すんなよぉ…と甘ったるい声を出してみる

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:59:58

    やめて って言う

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:05:16

    首を噛む

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:12:32

    >>140

    >>141

    >>142


    玲王からの仕返し!

    dice1d3=1 (1)

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:14:14

    ご褒美じゃねーか!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:43:26

    マズいですよ、公衆の面前で凪くんの凪くんが誠士郎になってしまう…!!

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:33:59

    玲王「(やられっぱなしは性に合わねぇ…!)」

    玲王は顔を上げて自分を担いでいる凪の左耳に口を寄せる
    凪「ん、レオ?」
    玲王「凪、」
    凪「え?」
    玲王「意地悪すんなよぉ…」
    玲王は凪の耳元で甘ったるい声を出してみた

    凪「ッ!?」

    その玲王の声は先程叫びすぎたせいなのか、甘いだけではなく少し掠れていて、その予想外のご褒美に凪は危うく階段を踏み外しそうになったのをウルトラジーニアスのバランス力で何事もなかったかのように持ち堪える

    凪「れ、レオ!今はそーゆーコトしちゃいけません!」
    凪「(あっぶねぇ、落とすとこだったじゃん!)」
    玲王「じゃあ…いつだったらしてもいいの?」
    凪「え!そ、そんなの…(今想像させんなって…!)たまには自分で考えたら?」
    玲王「…」
    凪「(101, 103, 107, 109, 113…)」
    凪は危うくまた階段を踏み外しそうになるのを素数を数えて踏み止まった

    玲王「(あーあ、凪全然平気そうじゃん。やっぱいっつも俺ばっかりドキドキしてる)」

    玲王は玲王で、凪の前だとカッコつかない自分がちょっと嫌になっていた

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:45:18

    2人はなんとか階段から転げ落ちることなく劇場を後にし、凪は出入口近くにあったソファに玲王を座らせる

    玲王「あー、もう。映画観ただけなのになんか散々な目に遭ったー!」

    叫びすぎて喉が渇いていた玲王は、凪の持つトレーに乗っていたコーラの一つを手に取り、残りを一気飲みする
    凪「(あ、そっち側、俺の飲んでたやつ…)」
    玲王「ん?」
    ストローを咥えたままの玲王が凪の視線に気づいて、自分の目の前に立っている凪を上目遣いで見る

    凪「うわっ!!(また不意打ちで刺激強いコトしてくるじゃん!?)」
    玲王「えっ、な、なんだよっ!?」
    ゾンビ映画の余韻からまだビビっていた玲王は、凪の声に驚きキョロキョロと辺りを警戒する

    玲王「もぅ!何もねぇじゃん。驚かせんなよ!凪、マジで意地悪いって」
    玲王はかなり疲れてきているのかキレ気味だ
    凪「いや、違う違う。違うのレオ…ほんとゴメン」

    凪も残っていた玲王のコーラを飲む
    凪「(飲み物同じのにしといて良かった…!)」

    凪は持っていたトレーを近くのゴミ箱に片付けて、ソファに座っている玲王の元へと戻った

    凪「ねぇ、レオ。映画楽しかったね」
    玲王「いや、楽しいっていうか…スッゲェ疲れた」
    凪「(そりゃまぁ…あれだけ叫んだらね)」

    凪「また俺と映画観に来てくれる?」

    玲王、映画…また凪と一緒に観てくれるの?
    玲王の返事を下3レスから🎲

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:46:09

    次はホラー以外な

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:48:02

    次は4DXのやつがいい

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:49:05

    お前恋愛映画好きだろ それ系にしようぜ

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:49:56

    IMAXのやつが観たい

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:50:51

    >>148

    >>149

    >>150


    ま、まだ映画観てくれる玲王優しすぎんだろ…?

    dice1d3=2 (2)

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:53:39

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:57:32

    玲王優しいな〜〜好き

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:13:54

    玲王「次は4DXのやつがいい」
    凪「4DX?えーっと…なんだっけソレ(なんか色んなのあるよね…4DXとか、IMAX、レーザー…?)」
    玲王「え?シートが動いて水とか出るやつだって!お前映画好きなんじゃねぇの?(2回も俺と映画来といて)」
    凪「あー…いや(映画来たかったのはレオとくっつきたかったから、なんて言ったらまた引かれるよね…)」

    凪にとって、今まで映画とは家で好きな時に1人で観るものだった

    こんな風に好きな人と一緒に来て、自分の隣に座るその相手にポップコーンを食べさせたり、どんなちょっかいを仕掛けようか考えたり、それで驚いたり恥ずかしがったりする顔を見て喜んだり、逆に可愛すぎるから心配になったり…

    玲王といると、凪は何をしていても自分の感情が大きく揺れ動いて、心が忙しくなるのが分かった

    凪「うん、いいじゃん4DX?今度はそれ行こう。じゃあ次は…サメのパニック物とかにしよっか?」
    玲王「しーなーい。ドッキリ系から離れろって!」

    玲王の未来の予定の中に、自分との約束が当たり前のように存在していることを凪は嬉しく思った

  • 156スレ主23/08/28(月) 21:21:36

    凪「あ、俺トイレ行ってくるけどレオは?」
    玲王「ん?俺は大丈夫(まだ立てないし)」
    凪「え、1人で平気?」
    玲王「幼稚園児じゃねぇから!」
    凪「(大丈夫かなぁ…)もしなんかあったら大きい声出してよ?」
    玲王「うん。(マジで過保護だな)大丈夫だって、早く行けよ」

    凪は玲王を置いて足早に近くの通路にあるトイレへと向かう
    凪「(そうだよね…トイレで離れる時ですらレオが心配で目が離せないとか、俺ちょっとおかしいのかも)」

    しかし凪のこの勘は当たってしまう


    玲王「うわぁぁぁァァア!!?」
    凪「ぅえっ!?」

    通路から玲王の叫び声が聞こえてくる

    凪「レ、レオッ!?」
    用を足してトイレで手を洗っていた凪は、手も拭かずに急いで玲王がいる通路へと飛び出した

    ??「う、うう…」

    玲王の方を見ると、そこには口から涎を垂らし、目の色も人間のものとは思えず、身体からは血を流して腐敗しているような謎のおっさんが今にも玲王に襲いかかろうとしている

    凪「!?」
    玲王のピンチの表情を見た凪は、考えるよりも前に身体が先に走り出した

    凪はどうやって謎のおっさんから玲王を守る?
    下3レスから🎲

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:28:04

    おっさんに渾身の当て身

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:31:06

    近くにあったゴミ箱を蹴っておじさんに当てる

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:33:50

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:34:15

    突然のゾンビ!

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:35:32

    消火器を使って目くらまし

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:36:41

    その辺に投げ捨てられていたトレイをフリスビーの要領でおっさんになげつける

  • 163スレ主23/08/28(月) 21:43:47

    >>157

    >>158

    >>161


    (やっと…やっと🧟‍♂️出た)

    dice1d3=1 (1)

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:47:58

    物理特化だな!?

  • 165スレ主23/08/28(月) 22:31:30

    ドスッ
    凪はおっさんの背後から渾身の当て身を喰らわせ、おっさんは呻きながら床に伏せた

    凪「(うわぁ、焦ってたとはいえ思わず触っちゃった…手ぇ洗いてぇー!)」
    凪が念のためにさらにおっさんを足で踏みつける
    凪「レオ、こいつ知り合い?」
    玲王「いや、こんな知り合いいてたまるかよ。コイツが急に俺に突進してきて…なんか噛みつこうとしてきたんだよ」
    凪「は?それ大丈夫なの?」
    玲王「いや、さっきまでホラー映画観てたから反応良くなってたのかな?すぐに避けられたから大丈夫」
    凪「えー、でもやっぱり危なかったよね。目ぇ離せないじゃん…(てか、俺以外がレオのこと噛んでいいワケねぇだろ)」
    玲王「ん?凪が助けてくれたし、何もされてないよ」
    凪「なら良かったけど」
    玲王「助けてくれて、ありがとな」

    玲王に笑顔でお礼を言われた凪は、少し照れながら玲王をソファから引っ張り起こす
    凪「もう歩けそう?」
    玲王「うん、なんとか」
    凪「ちょっと手ェ洗いに行きたいんだよね」

    凪は玲王を連れて手を洗うために、再びトイレへと向かう
    玲王「一応この施設の警備員におっさんのこと連絡しとくか」
    玲王が連絡のためスマホを取り出した

    玲王「あれ」
    凪「どしたの?」
    玲王「いや、なんか電波入んない。凪のは?」
    凪もスマホを取り出す
    凪「あーらら、何でだろ。俺のも圏外だ」

    2人がトイレで手を洗っていると、天井のスピーカーから館内アナウンスが流れてくる

  • 166スレ主23/08/28(月) 22:44:04

    放送『お客様にご連絡です。現在、都内全域に緊急警報を発令しています』

    凪「ん?」
    玲王「何だこれ…」

    放送『館内にいらっしゃるお客様、政府からの指導により、誠に恐れ入りますがお客様の安全確保のため事態が落ち着くまで決してその場から動かないようにお願い致します』

    玲王「は?」
    凪「…」

    放送『繰り返します。都内全域に緊急警報を…』

    玲王は真偽を確かめるため再度スマホを見るが、やはり圏外のままだった

    玲王「はぁー?嘘だろ、おい…」
    凪「周りもみんな使ってるから電波混んでるとか?」
    玲王「クソ…これじゃ何も情報が入んねぇ。とにかくロビーに行こうぜ」

    2人は人気のなかった劇場前の通路から映画館のロビーへと移動した

  • 167スレ主23/08/28(月) 22:51:52

    ざわ…ざわ…

    玲王「お客さん、みんな普通だな」
    凪「ほんとだ」

    ロビーはたくさんの客達でごった返していた
    館内アナウンスを聞いてもみんな事態をよく理解していないようだった

    玲王「まぁ普通に考えて、あのアナウンスもなんかのイベントじゃね?」
    凪「(そーかな…)」

    しかし、そんな告知の貼り紙はどこにもないし、スマホが使えない以上イベントの有無も確認出来ない

    玲王があたりを見回して店員を探す
    玲王「あ、すみません。これって何かのイベント…」
    玲王の声に店員が振り返る

    しかし、その店員の顔はさっきのおっさんと同様およそ人の色をしておらず、目と歯を剥き出したゾンビだった

    玲王「は…!?な、何だよコレ(ドッキリ!?)」
    ゾンビ「うがあぁぁぁああ!!」
    玲王「うぉわぁぁああっ!?」

    玲王の足元めがけて、うめき声を出したゾンビ店員が飛びついてきた

    玲王「ッぶね!ざけんな、マジかよ!何なんだよこれは!?」

    周囲の客達もその様子に気付き、叫んで逃げ出す者、固まって動けなくなる者、「何かの撮影ー?」とスマホ片手に笑っている者と、反応は様々だった

    玲王「おいっ、凪、大丈夫か!?」

  • 168スレ主23/08/28(月) 22:56:13

    凪「ちょっと離れてー」
    凪はおもむろに近くにあった消化器を手に取り、ゾンビ店員の頭目掛けて振り下ろそうとする

    玲王「いや、待てよ!もし人だったら」

    バチュッ

    凪にヘッショを喰らわされたゾンビ店員は倒れて動かなくなった
    その身体から出る人間の色ではない生々しい体液により、玲王はこれがドッキリなどの偽物でないことに気付く

    玲王「…は?嘘だろ、何なんだよコレ…」
    玲王はもうパニックになり、その場にへたり込んでしまう

    凪「さっき映画で観たのと似てんね」
    玲王「え?じゃあこれ、ゾ、ゾンビ?マジかよ。ありえねぇって」
    凪「レオ、大丈夫?」
    凪が玲王に手を差し出す
    玲王「いや、お前普通に攻撃してるし…何でこんな平気なんだよ…?」

    凪くん…何でそんな冷静なの?
    下3レスから🎲

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:57:59

    いつもやってるスマホゲーでヘッショしてたのがゾンビだったから

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:59:49

    優先順位の問題 玲王と自分の身を守ることだけにリソースをさいている

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:01:47

    レオの安全より大事なことなんて無いから

  • 172スレ主23/08/28(月) 23:15:51

    >>169

    >>170

    >>171


    SPって…ゾンビも倒せなきゃいけないのか?

    dice1d3=1 (1)

  • 173スレ主23/08/28(月) 23:41:34

    凪「んー…?」
    凪はなんてこともなさそうに首を傾げる
    凪「いつもやってるスマホゲーでヘッショしてたのがゾンビだったから」
    玲王「バ、バカ…!これはゲームじゃねぇだろ!」

    気づけば他の場所にもゾンビは潜んでいたらしく、周りの客達もゾンビに襲われて次々と喰われている

    玲王「た、たしか、さっきの映画でやってたけどゾンビって音に反応するらしい…」
    凪「えー、じゃあレオ絶対不利じゃん。すぐ叫ぶし」
    玲王「うっ…叫ばないようにガマンするって!」
    凪「ほんとに出来んの?」
    凪「(叫びそうになったらキスして黙らせてあげよっか?って言ったら怒るかなぁ)」

    玲王「つか、あれ…ほんとに人が喰われてんのかよ?こんなの見てると吐き…」
    凪「なんかお腹すくね」
    玲王「?は?」
    凪「え?だってもう夕方近いよ。お腹空かない?」
    玲王「いや…お前には人の気持ちとかねぇのかよ」

    凪は窓から外を見る
    外にもゾンビがうろついていた

    凪「とにかくこれが本当の話ならさ、この状況がいつ終わるか分かんないんでしょ?それで建物からも出られないんなら食料と飲み物確保しといた方が良くない?」
    玲王「いや、確かにそーだけど…(マジで凪が冷静すぎてこぇーわ…)」

    2人はとりあえず食料と飲み物確保のために食料品売り場に移動することにした

    食料と飲み物、何を確保する?
    下3レスから🎲

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:47:30

    とりあえずメロンパンとレモンティー

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:01:21

    惣菜パンと水

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:08:38

    惣菜系のパンとスポドリ

  • 177スレ主23/08/29(火) 02:44:50

    >>174

    >>175

    >>176


    パンと飲み物は基本なのね!

    dice1d3=2 (2)

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:01:11

    水は基本
    災害時も水がないとやばいし

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:20:34

    軽いこと利尿作用がないこと水なら傷を洗えるしいいね

  • 180スレ主23/08/29(火) 12:12:03

    話は、少し前の凪の回想へと戻る

    放送「館内にいらっしゃるお客様、政府からの指導により、誠に恐れ入りますがお客様の安全確保のため事態が落ち着くまで決してその場から動かないようにお願い致します」

    玲王『は?』
    凪『…』


    凪は、この時考えていた——

    凪『(あれ…これってもしかして…もう家に帰らなくてもいいってこと?)』
    凪『(つまりそれって、このままレオとずっと一緒にいられるってこと!?)』

    凪『(よ…よっしゃァァアーー!!!)』


    とんでもない緊急事態にもかかわらず、玲王とのデートが延長戦になることが分かった凪は、心の中で試合のゴール時以上のガッツポーズを挙げていた

  • 181スレ主23/08/29(火) 12:14:24

    ——そして食料と飲み物を確保するため食品フロアへ移動中の2人

    あたりにはゾンビと化した人々がうめき声をあげながら彷徨っている

    玲王「なぁ凪、見ろよゾンビの数!さっきより明らかに増えてきてるって…」
    玲王は凪の後ろにしがみつき、ゾンビを刺激しないようになるべく小声で話しながら、辺りを警戒して歩いている

    凪「うん、そーだね。大丈夫、あいつらそんな足早くないからさ」
    玲王「他のお客さんとかあんま見なくなったけど、みんな喰われていってんのかな…」

    心配する玲王をよそに、凪は実際のところゾンビの数が減ろうが増えようがそんなことはどうでも良かった

    それよりも、この降って湧いた玲王とのデート延長戦をどのように楽しむか、ただそれのみを自分のエゴに従い考えていたのだった

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:15:40

    のんきかよぉ…

  • 183スレ主23/08/29(火) 12:21:02

    食品売り場に到着した2人は買い物かごを手に、食料と飲み物を物色する

    玲王「とりあえず、調理のいらねぇ惣菜パンと水だろー?」
    玲王「あー、でもビタミン不足とかにならないようにサプリもたくさん買って行っとくか。あとは筋肉落とさねぇようにサラダチキンとかのタンパク質も欲しいな」
    凪「…」
    玲王「(はぁ、つか…ゾンビ?意味わかんねぇけど、ずっとこのまんまだったらどうしよう…)」
    凪とは対照的に玲王の気分は落ち込んでいた
    しかしこれが普通の人間の反応であろう

    玲王「あれ、凪。お前何も買わねぇの?」
    凪「ねぇ、レオ」
    玲王「ん?」
    凪「そのカゴの中のってさ、レオが本当に食べたい物なの?」
    玲王「はぁ?(何言ってんだコイツ…)いや、別に食いてぇワケじゃねーけど、合理的に考えたらコレがベストだろ」
    凪「じゃなくてさ、だったら上に料理教室のスタジオあったからさ、俺らでご飯作らない?」

    凪の言葉に、玲王は思考停止に陥る

    玲王「いや…どゆこと?」
    凪「やっぱり俺は、デートだしせっかくならレオの手料理が食べたいんだけど」
    玲王「ハァ?て、手料理?お前なぁ、今の状況分かってねーのかよ…!?」
    凪の能天気すぎる発言に、玲王は呆れ返ってしまう
    凪「こんな状況だからじゃん」
    玲王「だから、それが意味わかんねぇんだって」

    凪「どうせゾンビになるかも知れないならさ、俺と好きなことしない?」

    凪くん、過去最大の無茶振りか…?
    ゾンビがひしめくこの状況で、玲王は凪の誘いに乗り手料理作るの?
    玲王の答えを下3レスから🎲

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:24:01

    …栄養価があって持ち運べる保存食を作るだけだからな!どうせなら味が良い方がいいもんな!

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:26:04

    俺とお前は生還するのそれがマスト、こんなところで死ぬとか無い、料理くらい帰ったらいくらでも作ってやるからいいな、返事は?

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:31:13

    俺の手料理なんて今後いくらでも食えるだろ!と凪の要求却下

  • 187スレ主23/08/29(火) 12:35:20

    >>184

    >>185

    >>186


    世界一のエゴイストでなければ

    世界一のストライカーにはなれない

    dice1d3=2 (2)

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:06:25

    この展開熱い‼️ついでにメイド服で作ってって約束も取り付けられそうだ(笑)

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:08:58

    さすがBOSS

  • 190スレ主23/08/29(火) 20:25:19

    玲王「ふぅ…」
    凪「ん?」

    玲王は、凪のあまりの能天気さに「甘やかしすぎた」と自らの凪の育て方を省みていた

    たとえ身体は自分より大きくても、周りを見れずに子どもみたいなことをいう凪を普段は可愛いと思っている玲王だったが、今はその幼さゆえのワガママに呆れるしかなかった

    玲王「(凪はやっぱり赤ちゃんだし、頼りになんねぇか…俺が何とかしねぇとな!)」

    玲王自身もこの意味不明な状況にかなり参ってきているのだが、自分がこのまま弱っていては凪にとっても良くないと思い、玲王は少し無理をしていつものように強気に振る舞う

    玲王「俺とお前は生還するのそれがマスト、こんなところで死ぬとか無い、料理くらい帰ったらいくらでも作ってやるからいいな、返事は?」

    凪「え?やだ。ダメ、今食べたい」
    玲王「ハァァ!?」
    玲王「(い、いい加減にしろよこのクソボケめんどくさ赤ちゃんが…!!)」

    それでも、まるで変わらない凪のエゴさに玲王はブチ切れ寸前になる

  • 191スレ主23/08/29(火) 20:30:25

    凪「レオだって、さっき『別に食いてぇワケじゃねーけど』って言ってたじゃん。なんで食べたい物を食べないの?」
    玲王「だから、今は手料理とかお前のワガママきいてる場合じゃねぇの!こんな状況なんだから、安全策をとるべきだろ?」
    凪「じゃあレオが本当に食べたかったのって?何?」
    玲王「(しつけぇなぁ…)…さぁ、わかんねぇよ。今は考えられないって」
    凪「迷ってるってことは、本当は他に自分が食べたいと思う物があったんじゃないの?」
    玲王「は…?」

    玲王「(…たしかに凪なら、こんな時でも迷わずに食べたいもん食べるんだろうな)」

    玲王「…」

    迷わずにやりたいことを出来る人間に、玲王は心の中で憧れていた
    生まれた時から両親によって完璧に保証された人生
    そのレールを外れないように育てられてきた自分とは、まるで対照的な存在を眩しく感じていたのは事実だ

    玲王「(お前は、いっつもいいよな…何も考えずに自分のしたいことして)」

    人は人と触れ合うことで影響されて変わっていく

    凪は玲王と出逢って、ゼリー飲料じゃなくて玲王の手料理を食べたがるようになった
    そして、玲王も同じように凪によって変わっていったのだ

    玲王「(ああ、でも…俺は凪のこーいうところに惹かれたんだったな)」

    凪「ねぇ、本当は何が食べたかったの?」

    エゴい凪くん
    絶対玲王の手料理食べたいマンになっている
    玲王が本当に食べたかった物とは?
    下3レスから🎲

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:38:57

    オムライス

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:49:36

    パンケーキ

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:07:46

    肉じゃが

  • 195スレ主23/08/29(火) 22:36:29

    >>192

    >>193

    >>194


    したいことをする凪と

    やるべきことをする玲王

    dice1d3=2 (2)

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:48:46

    チョイスが可愛い

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:50:59

    玲王はいい加減凪を怒ってもいいと思う

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:51:44

    頭使った時は糖分摂取したくなるからパンケーキはナイスチョイスだな

  • 199スレ主23/08/30(水) 00:00:53

    長い長い2スレ目もこの2人にお付き合いくださり皆様ありがとうございます🌵

    やり直しデート回なので貸切状態のSCで凪くんのエゴによりひたすらイチャつきます(with🧟‍♂️)

    最後は平和に終わりますので、3スレ目もよろしくお願いします!

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:02:25

    二人がたくさんいちゃつけますように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています