女騎士は───纏った。

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:25:10

    殿下の担当としてトレーニングを始めてからしばらくして、ファイトレにとある話が舞い込んできた。

    それは殿下の担当をするにあたってトレーナーも同じように狙われる対象に選ばれても不思議ではないという警告だった。

    ファイトレはその程度の覚悟はもちろん持っている、なぜそんな事を今更?と疑問に首を傾げた。

    しかし話はそこからだった、ファインをはじめSP達はウマ娘達で構成されており生半可な事ではやられることは無い、しかしファイトレはどうだろうか?耐刃ベストを着込んでいるとはいえ生身の人間、ウマ娘に比べれば容易く死んでしまう脆弱性の塊だ。

    そこで彼女達は考えた、鎧で全身を覆い、帯剣と銃の携行をすればいいのであると。

    ファイトレは───


    ───引いた。確かに昔のちょっとした経験で鎧も剣も銃も扱いには慣れている。しかしここは日本だ、そんな事をすればいくらトレセンが許しても警察は許さない筈だ。ファイトレは断固としてその要求をはね除けた。


    「そう言うと思いましたので政府と交渉し特別に許可を貰いました、これでトレセンの敷地内でアルカギリではありますが鎧、剣、銃の装備が許可されるようになります」

    ファイトレは装備した。

    向こうですべて用意すると言ってくれたが自前の装備の方が手に馴染むのでそれは遠慮した。


    握った刀に血を吸われるこの感覚も忘れて久しいが、いざ殿下に仇なす者が現れようものなら切り捨てる事に躊躇はない。


    そしてその日から殿下の側には「女騎士」として佇むトレーナーの姿がみられるようになったが…


    女騎士は絶望した

    この姿では殿下とラーメンを啜る事も、勝負服ぴょいする事も出来ないと気がついてしまったのだ。極めつけにはこの鎧の着脱には殿下の許可が必要だったのだ。女騎士も人間である、流石にこれはあんまりでは無いだろうかと殿下に抗議した。


    「殿下…せめて着脱は自分でさせて貰えないかな…」


    「また殿下って呼んでる~!もう怒ったから明日まで脱がしてあげないもんね!ぷんぷんっ」


    「オ゜シ゜オ゜ッ゜」


    女騎士はぷんぷんファインに耐えられなかった。

    でもこれはこれで…と思いながら意識を手放し、その後はいつものラーメン屋で久しぶりに共に麺を啜り、鎧の着脱スイッチを渡してもらえるのだった。

    うまぴょいうまぴょい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:26:09
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:27:06

    しかしファイトレはどうだろうか?耐刃ベストを着込んでいるとはいえ生身の人間、ウマ娘に比べれば容易く死んでしまう脆弱性の塊だ。

    ほんまか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:28:07

    >>3

    本当でございますとも…ほらこのとうり野良犬に数回噛まれただけで死

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:28:30

    自分で腹捌いて内臓丸洗いしてまた縫合する女だ
    面構えが違う

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:31:35

    >>5

    それは女騎士オススメのラーメンを食べたお姉ちゃんであって女騎士ではない

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:32:01

    >>4

    成仏しろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:36:33

    明らかに高リスク持ちの武器を普段使いするんじゃない!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:38:03

    >>8

    うるさい私は穢れた血族の積む者だぞ!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:39:10

    これ麺を啜った時はまだ鎧着けてますよね?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:01:25

    相変わらず変な鳴き声の騎士なのだ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:09:57

    女騎士はファインから正式にknightの称号をもらったんかな?
    ヨーロッパはその辺厳しいからちゃんと称号を持ってないと僭称してることになって揉めるよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:10:38

    >>6

    切腹をした後縫合はファイトレの女騎士もやってたぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:11:36

    >>13

    内臓は洗ってないでしょ!?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:15:21

    勝負服ぴょいのことばっか考えてるなこの女騎士・・・

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:16:16

    >>12

    女騎士という自負はあるけど別に自分から名乗ってる訳じゃなくてどっちかと言えばあだ名なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:13:25

    なんか最近順調にお姉ちゃんスレにゲスト出演するようになってきてない?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:29:06

    女トレ同士仲がいいみたいで見てるこっちもうれしい

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:32:52

    >>18

    片方は女という枠組に当てはめて良いのか…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:38:37

    >>19

    お姉ちゃんだから一応女の子のはず…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:30:28

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:32:10

    というか剣や銃、鎧の経験あるのはなんでなんだよ…何者だよこいつ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:34:51
  • 24二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:18:55

    この姿では殿下とラーメンを啜る事も、勝負服ぴょいする事も出来ないと気がついてしまったのだ。

    勝負服ぴょいはその姿じゃなくてもダメだろ!!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:27:29

    >>24

    うるせぇ!シたい!!(欲望をコントロールできない女騎士)

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:47:00

    >>25

    何ならコントロール出来るんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:06:58

    ダーク・ウルトラマン定型は女騎士が持つと光(ファイン)と闇(勝負服ぴょい)が合わさり最強に見える
    ファイトレが持つと逆に頭がおかしくなって死ぬ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:10:16

    >>26

    殺意と狂気と恐怖

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:05:08

    >>28

    首ぴょいする覚悟は出来たか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています