デンジ家の収入

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:49:56

    たまに女の子の椅子になって小銭稼ぎしてるぐらいでバイトしてる様子もないしアキの貯金を切り崩しながら生活してる感じなんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:58:07

    小銭がマジで小銭だからな

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:30:11

    流石に岸辺隊長辺りから補助受けてると信じたい。

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:47:02

    アキの金と岸辺が援助してくれてる金かな

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:51:45

    アキの金頼りにしてるだろうな疑問なのが水族館7個分の給料が今どれだけ残ってるのか

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:53:41

    岸辺さん姿が見えないだけでデンジ達のためになんかしてくれてってそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:27:34

    戸籍無いハズのナユタが学校行ってるしね

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:29:08

    >>7

    小中学校は戸籍無しで誰でも通えるよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:33:40

    >>2

    椅子代の金でできるお土産がうまい棒だしな

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:34:25

    大学費用のために小銭稼ぎかな
    デンジは大学にかかる費用をちゃんと理解できてるんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:04:20

    デンジは最悪自分自身何食か抜いても我慢出来るだろうがナユタはそうはいかない&させたくないだろうしね

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 02:59:47

    無限にある帽子集めて売ったり財布無限回収したり金の稼ぎ方にバリエーションがあるのが面白い
    休日は魚殺して何処かに売りに行ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 03:03:00

    公安は福利厚生が良いらしいから退役軍人の年金みたいなのもあるんじゃない?
    アキの遺産もデンジ本人の貯金もあるだろうし慎ましく暮らせば何とかなるくらいの金はあってもよさそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 03:04:28

    公安が何かしてくれてるんじゃないか…?
    マキマを倒したデンジに何もしてないとかないよな…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 03:24:15

    チェン活してるし悪魔退治の懸賞金とか貰ってんじゃない?
    それにしても大学行かせるために金集めしてるみたいだから、ボランティアレベルの謝礼かもしれんけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 11:14:22

    >>13

    >慎ましく暮らせば

    ハスキー×7飼ってるんだ

    10万円/月 でも足りないらしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:04:50

    >>15

    フリーになった後のデンジは完全ボランティアでデビルハンターやってるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:16:34

    そういやデンジはもう公安はやめたの?

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:26:33

    そういや公安辞めたって明言されたことあったっけ?
    状況的に辞めてるのは確定だろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:37:07

    休職でも不自然ではなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 03:33:19

    先輩呼びされてるし公安のデビルハンターなのは変わってないのかも

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 05:28:52

    >>21

    元でもふざけて先輩呼びしそうだからなあキャラ的に

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 05:31:27

    >>16

    中々に厳しい出費だな

    年100万超えるんだから

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:32:49

    デンジのデビルハンターでの金とアキと岸辺さんの金かな

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:12:07

    フリーでやろうにもコネや交渉力から無理か
    岸部隊長が斡旋はしてくれそうだけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:28:47

    高校生って公安で働くのはOKなんだろうか?バイト扱いなら構わんのかな。
    ひょっとして、吉田は高校卒業して正式に公安所属になったとか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 01:46:31

    公安はヒロフミがいるから大丈夫かもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 02:01:50

    岸部がナユタ押し付けてきたんだし流石に援助してるっしょ…
    パワーと一緒に早パイの貯金ほぼ使っちゃったみたいなセリフなかったっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 02:07:46

    >>28

    読み直してもわかるのはアキの金で

    ①狭いけど眺めの良い家を借りた

    ②美味いものを食いまくった

    ③ゲームと映画もいっぱい買った

    だけなのでどうとでも解釈できる

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:09:26

    ほぼ使ったとは何処にも書いてないのか
    何ヶ月パワーと暮らしたか知らんが700万を
    男女2人暮らしで使い切るのは大変じゃないか?
    1〜2ヶ月程度だったら余裕で待つぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:15:50

    生活費とかもそうだしデンジの高校進学が第三者の手助けある前提じゃないと無理が生じる
    キンタマしか読めない子供をどうやって入学させたのか…しかも期間をおかず来年になったと同時に。

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:16:05

    1400万円の半分貰えれば犬がいてもそこそこ保つがそれでもなぁ、デンジ本人も働いていた時期にこれくらいは稼いでそうではあるが

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:29:33

    >>18

    辞めてるから街壊しまくってもお咎めなしなのかと思ってた公安時代はそういうのは御法度だったし

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:46:31

    >>8

    嘘つくな、通えなかったぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 11:13:03
  • 36二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 11:16:27

    彼を責めないでやってくれ
    愚か者とは知識の取得の方法を知らぬものだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:24:03

    多分34はデンジのなりきりかなんかだと思ったけど違うんかな
    法的には行けてもネグレクトで禁じられたら通えないからな

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:26:44

    公安の予算か政府の裏金からマキマ関連の口止め料くらいもらってそうではあるが

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:53:57

    デンジはナユタを大学に行かせたいから
    当面の生活費があるとしても金を貯めたいんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:59:22

    あの犬養うのだって普通に考えたらキツいし
    デンジは堅実だからお金を貯めてるだけで
    生活が苦しくてやってるとかではないかなあと性欲に素直なだけ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 01:12:57

    >性欲に素直

    これはDKなら普通だと思うんだが

    恥ずかしげもなく口にしちゃうのがデンジ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 03:05:19

    >>41

    流石に性欲に素直でも自ら椅子になりに行くDKが普通で多数派だと思わないでもらおうか

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 03:09:52

    でも女子の方から
    椅子にしてやろうかって誘われたら…?

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 03:13:50

    凄い脱線だな収入源の話は何処に?
    男に金払って椅子にしたがる女も少数派じゃないか

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:45:03

    椅子が10円で良いとかお金集めの方法にも金稼ぎへの必死さみたいなのはないから
    ある程度の金の余裕はあるんだろう

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:17:39

    >>42

    小金稼ぎが目的だから

    性欲と関係なくね?

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 14:17:07

    >>46

    女好きのデンジが「野郎の椅子にはならない」

    「ケツの感触が良い」まで言ってるし

    異性への下心なしで椅子バイト思いつくのはないかな

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:49:14

    公安に勤めていたんだからデンジ自身は戸籍やら最低限必要なものは揃えてそう
    ナユタも岸辺さんが押し付けるだけ押しつけて終わりにはしないだろうしきっと持ってる
    そうじゃなくてもナユタは賢いからそれらに必要な施設に行って支配で戸籍作り程度なら出来るんじゃないかなと予想

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 07:40:08

    吉田が何も触れてこないからこっそりお金入れてくれてるんだろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:03:34

    チェーンソーマンと支配の悪魔が食い詰めて犯罪に走りました、とか洒落にならないから
    周囲がそれなり以上に金は回してるだろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:40:05

    沢山の大人達に守られてはいるっぽくはある
    じゃないと諸々辻褄が合わないから
    どうせならみんなお金と学校支援するだけじゃなくてデンジ達の目の前に出てきてくれてもいいのよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:58:09

    犬の数半端ないし子供2人じゃ苦しくなって生活なんてままならなくなるもんな

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:38:03

    >>39

    デンジは堅実というか現実主義というかお金貯めるのもそうだし、一部の頃から子供2人だけで家借りる事も難なくできててしっかりしてるよな、借金地獄時代に金関係は散々やってて得意なのかね?

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:11:06

    ステーキ毎日は無理なのにアイス毎日は可能で且つ大型犬多頭飼い後猫がいる家庭。
    ナユタが問題児扱いする程度には悪ガキなのを考慮すれば、常人相手より手間がかかり何か問題起こして金がさらにかかる場合も高い確率であるとして
    日常で食べてる物としてあげてる餃子とアイスのチョイスは庶民的なんだが、それ以外の出費が高校生と小学生2人暮らしだと第三者前提な金のかかりようなんだよな

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:52:49

    >>14

    悪魔には人権ないなら公安所属の悪魔を同じく公安所属の悪魔に始末させただけって扱いなのかもしれない

    飼ってた猛獣駆除に別の猛獣使ったとしても駆除してくれた猛獣に褒美の肉を必ずあげなきゃならない訳じゃないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています