俺の脳はタフにやられちまった

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:52:12

    ウマ娘を見ると「しゃあ! ウマ・シコ!」って脳内再生されるし
    「タフ」って単語を見ると「なにっ!」と脳内再生される

    まぁタフ読んでないんですけどねブヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:52:50

    お前マネモブ降りろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:53:26

    そこまできたならタフを読め…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:53:58

    無料で読めるからさっさと読め…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:55:05

    やっぱ怖いスね語録使いたいだけの未読蛆虫は

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:57:20

    タフではなくあにまんに毒されているだけだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:04:37

    俺はキャプテン・マネモブだあっ


    まだタフを読んでないなんて>>1には失望したよ


    マネモブの座、語録使うなんて当たり前の事やってて手に入ると思うなよ


    せめて鉄拳伝ぐらい読んでくれよ


    そんな猿の欠片もない君にいい知らせがある


    ”単行本だけ”というルールは撤回された


    ピッコマなど漫画サイトの使用、古本・漫喫・プレイボーイ…とにかくなんでもありだ


    本編さえ読んでくれるなら手段は選ばない


    ただし読んだ時は必ず一報を入れろ


    本スレの”猿愛者”が現場に急行するからな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:06:51

    ピッ・コマで高校鉄拳伝読んでるけど1月6日までに前話読み切れなさそうで悲しい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:07:06
  • 10二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:09:36

    しかしここの住人がタフ好きなのは何故なんだろう
    あにまんchの方ではほとんど触れてないのに

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:10:11

    >>10

    ふたばから流れてきたのだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:18:38

    最初は語録で遊んでるだけだったけどタフスレ覗く内に実は本当に面白いのかもしれないと読み始めた蛆虫は多そうなんだ
    まぁかくいうワシもその一人なんやがなブヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:20:55

    >>11

    まてよ 俺はここでタ・フ娘を見てから全巻買ったんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:23:56

    違法ダウンロードを使え...鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:24:25
  • 16二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:25:48

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:27:15

    >>14

    違法ダウンロードを使う鬼龍は鬼龍のイメ損になるやんけ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:28:24

    最近読んだんすけど、これタフなんかって発見があって楽しかったっすね
    このクソボケがぁ!とか

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:29:31

    >>8

    待てよ ヤンジャン・アプリも使えば一日に読める話数が一話だけ増えるんだぜ

    コメント欄もあるからみんなの感想も見られてハッピーハッピーやんケ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:30:46

    >>19

    しゃあけど感想欄がマネモブしかおらんわっ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:31:05

    >>18

    タフは鉄拳伝〜tough〜龍継と連載期間が長いし、特に鉄拳伝時代は絵柄が結構違うから割とタフだと気付かれない画像とかが多いんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:32:33

    >>19

    ヤン・ジャンで無料で読めるのは33巻までなんだ...悔しいけど仕方がないんだ...クソっすねこのアプリ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:34:02

    >>22

    もはやヤンジャン漫画でもないのに読ませてくれるんだ

    むしろ有難いと思うべきなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:39:18

    ピッ・コマを使って高校鉄拳伝を読む

    >>16のチャンネルを使ってTOUGHを読む


    モンキー・ファクトリーの門を開けろ! 新たなるマネモブの誕生だっ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:40:21

    未読なのにタフに頭やられたとか元々頭やられてますよね?忌憚のない意見ってやつっス

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:40:50

    それ(>>16)はダメだろ(ガッ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:10:30

    ウマ娘やってないからウマシコがタフ語録扱いされてるのが分からないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:10:54

    >>16

    しゃあっ 違法視聴!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:55:12

    >>16

    違法視聴を進めるのは蛆虫以下の行為だと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:00:20

    ウマモブとマネモブがあにまん掲示板を支える…ある意味“最強”だ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:25:34

    ウマシコはタフ語録扱いされてないだろうがあーっ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:35:23

    ウマシコの血を浴び愚弄と未読の声を上げあにまんの山で覚醒した"マネモブ王子"はこの世に実在するッ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:36:26

    最近俺も「タブ」って単語をタフに読み違えたことあるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています