【閲覧注意】白銀の城のラビュリンスシコスレ12

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:52:45

    【ラビュリンス】を統べる、自称白糸の如く繊細で月の如く儚いポンコツ城主、《白銀の城のラビュリンス》


    及びその元で働く悪魔たちや城を攻略する騎士ちゃんのエロい事を語るスレです


    次スレは>>190を踏んだ方お願いします

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:53:28
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:56:33

    あにまんのエロSS保管庫です

    投下したSSの保管したい際は使ってみてください

    https://seesaawiki.jp/animan-novel-ygo/d/

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:01:44

    建て乙保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:11:25

    前スレの続きになるけどアリアスさんモノはでかいけど発散のさせかたがわからず執事としての業務に支障が出まくってそれで姫様たちが手伝ってあげるとかいいと思うんだ
    末妹たちの尻尾で先端をいじりつついつもは厳しいアリアスがかわいい反応をするからそれをなじりながらの下剋上手コキとか、姫様のおっぱいで優しく包んでアリアスの苦労を労いながらのあまあまパイズリフ○ラとか

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:48:34

    攻撃力じゃアリアンナにも負けてるからね
    妹達に散々玩具にされた後姫様に優しく慰めてもらってますます姫様にゾッコンになるアリアス…

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:22:24

    前スレを参考に多分姫様はミノタウロスサイズのエグいふたなりでアーヌは常識的に巨大なふたなりなんだよ
    なのにアーヌは姫様に挿れられる時はお腹をぼっこりさせながらも「姫様〜♡気持ちいいよ〜♡」って喘いでる感じなのに姫様は眉間にしわをよせて快楽に溺れて無心で腰を振ってるんだ⋯
    姫様に挿れる時も「わぁ♡姫様おっきい♡」って二人のお腹に挟まれながら口元まで伸びる姫様の姫様を弄びつつ無意識に的確に姫様の弱点を抉り続けるような腰捌きで姫様を喘がせてるんだよね⋯

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:02:17

    召使いは姫様のお世話をする立場だからソッチも強いんだよね……
    時々姫様が加減を忘れてアーヌちゃんを失神させちゃうけどすぐに起きて姫様の激しいプレイに応えてあげて逆に姫様をイグイグ言わせちゃうんだ……

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:04:35

    姫様は慣れてるから腰振りも奥まで届かせる雄顔負けの物だけど
    慣れてないアリアスは腰遣いもつたないからそれが逆に加虐心とか母性を煽るんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:51:54

    でも雄になり切ったアリアスさんは絶対強いと思う
    名前のモチーフが「これ女の子じゃん」って取り違えから来てるからだいぶ矛盾した存在になっちゃうけど……

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:59:25

    慣れてないが故に自分のイチモツを妹に挿れて大丈夫か分からなくてオドオドするアリアス。
    挿れた後も「痛かったら言ってくださいね?」とか「怖くないですか?」とか声掛けてきて、拙いけどいつもより5割り増しくらいで甘やかしてくれるから満更でもないアリア達…

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:45:10

    アリアスさんは雰囲気作りは多分超完璧
    執事として相手をお嬢様扱いをしてエスコートして良い雰囲気にしてからゆっくりベッティングしてとろとろに出来上がらせるまでは凄いと思う
    ただいざ挿れたり受けに回ったりと途端によわよわの雌猫になっちゃいそうだが自分の弱みも計算に入れて最後まで良い雰囲気に持っていけそう

    ただ弱みをそのままにしておく訳にもいかないから日々ふたトレや乳首トレーニングに励んでるが成果はむしろ逆に⋯

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:29:57

    トラップスレでふたなりガス出たころはアリアスが実装されてなかったから、当然なんだけどふたなりガス吸ったアリアスのネタが無かったのを
    逆転の発想で『アリアスだけふたなりの快感に不慣れ』ってネタはどうかな?

    初めて生えたふたなりちんぽの感覚で仕事どころじゃなくなって、普段は気にも留めなかった妹たちや姫様の露出度高めな衣装にドキドキして甘勃起しちゃって
    稚拙な自慰をするんだけど全然イけなくてもどかしくてたまらなくなってるところを妹たちに見つかって、自分たちのカラダで気持ちいところを完璧に把握してる妹たちに容赦なく搾り取られて
    すっかり射精の快感の虜になってしまったアリアスは辛抱できずに姫様に襲い掛かるんだけど、テクニック抜群の姫様に逆転されて名器で搾り取られて屈服させられて
    侵入してきた騎士ちゃんを撃退しようとするんだけど騎士ちゃんのことを情欲の目で見てしまい、それが騎士ちゃんにバレて、騎士ちゃんに煽情的なポーズで誘惑されて抗いきれずに腰ヘコして情けないお漏らし射精しちゃう

    それまでの瀟洒な執事だった自分をちんぽの快楽に全部塗り替えられちゃうアリアスちゃん、とかよくないですか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:59:49

    >>13

    いいね……これまでそれぞれ庇護(姉妹)や敬愛(姫様)、敵対(騎士ちゃん)の感情を持ち合わせてた相手が自分の情欲を満たすための相手にしか見えなくなっちゃうアリアスさん……

    突如生えた忌むべき肉欲の象徴に屈服せざるを得なくて、嫌悪感と発散したい欲でせめぎあってるところを姫様たちが受け入れてくれて理性がダムのように崩壊してしまうんだ……

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:37:16

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:40:07

    騎士ちゃん女の子で通ってるけど、ネタの1つとして騎士くんショタ説を提起してみる
    普段は無口で無表情、淡々と攻略する騎士くん
    姫様やメイドもものともしないくらい強いんだけど、ちょっと誘惑されると途端に動きが悪くなって、メイドの太腿や姫様の谷間、執事のいい匂いに戦うどころじゃなくなって前屈みになっちゃって
    そのまま姫様に閨に連れ込まれたり、メイド達に『お手つき』されたり、執事に物陰で『おいた』されたり
    1度気持ちいい事を覚えちゃったが最後、ダンジョンでサキュバスに味見されたり、えっちなアイテムに手を出してしまったり
    下手するとダンジョンの淫獣、淫蟲や触手に捕まって、人には言えないアレやコレを開発されちゃう

    そんな退廃肉欲おねショタな騎士くんと姫様達も見てみたいんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:44:23

    アリアスに襲われてなすがままに犯されて白濁まみれで気が動転して涙目の姫様は見たい
    その後詫び続けるアリアスを宥めるように優しく大きな胸で包んで一から自慰の仕方を手取り足取り教えながら今度は姫様がリードして愛のあるおせっせしてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:18:22

    アンナとアーヌにスカートを交互にチラってされてふらふら左右に揺れる騎士くん
    アリアスにスーツでピチピチのお尻を振られてふらふら近寄る騎士くん
    姫様のフェロモンに充てられて尻もちをつく騎士くんにゆっくり近寄る姫様

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:55:06

    姫様たちの見ている前で種付け触手、産卵触手のプールに突き落とされる騎士くんか
    お姉様たち前でメスにされて戻れなくなっちゃうのを鑑賞されて
    その後はベッドの上でまた強引にオスに戻らされるんだろうなぁ
    性癖粉砕不可避

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 01:03:40

    『騎士さまを捕縛している』と言い訳して、部屋に軟禁した騎士くんと毎日いちゃらぶえっちを繰り返すアリアーヌか…

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:17:47

    女の子としてもてなされてたから性別を言い出せなかった騎士くんが姫様の目の前で≪武装解除≫とかの服ごと装備を剥がす罠で男バレして、今まで騙してきたからとその場を去って二度と来ないつもりでいたら姫様が引き留めて「騎士様が殿方であっても貴方をお慕い申しておりますわ。……だからいつでもわたくしはもてなしの準備をしてお待ちしておりますわ。」ってすすり泣く騎士くんを抱き締めた後に「……ところで今回の勝負、騎士くんを捕まえたわたくしの勝ちですわよね♪いつも女の子の住むお城を荒らしておきながら、わたくしが勝った場合に何もないのは……不公平ですわよね❤️」って騎士くんの初めてを奪うおねシ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:38:06

    前にSSでも書いたんだけど
    城の主になった男に姫様たちがセクハラされ続けて攻略中の冒険者の前に出てる時も手〇ンされたりフ〇ラさせられてて
    その光景が妙に目に焼き付いた騎士様とかが注意散漫になってエロトラップに引っ掛かる
    姫様たちも弱弱しく抵抗するし冒険者に見られるのは恥ずかしいんだけど気持ちいいことは事実だしこれでトラップも引っ掛かりやすくなってるからやめてとも言えなくなっててほしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:40:15

    性別バレして落ち込んでる騎士くんの慰めックス
    姫様がやっぱ王道だろうけど姫様が慌ててる間にメイドや執事につまみ食いされるのもいいと思う

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:44:47

    >>22

    自分たちの痴態がそのまま罠の吸引力になるから止められない姫様いい……

    罠を考える時もおせっせのことばかり浮かんで作業にならなくてそこをマスターに見抜かれてて結局毎晩好き放題鳴かされててほしい……

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:08:47

    ヨガやエアロビに嵌った姫様
    事前に学んでた従者'sをコーチにトレーニングウェアを着て猫やら鳩のポーズで気持ちよく喘ぎながら無防備な姿を晒したり爽やかな汗を撒きながら運動する健康派姫様
    そのせいで一時期挑戦者もトレーニングウェアを強制されてゲーミングカラーに光る城で音やらダンスやらリズムゲーのような罠攻略をやらされる迷宮城
    そんな健康的に汗びっしょりな姫様達を眺めたり
    「ま⋯待ってくださいまし♡汗⋯汗がまだ♡」
    って恥ずかしがる(むしろ恥ずかしいのが癖になるくらい)姫様達を愛でたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:38:09

    >>25

    恥じらいながら『その・・・臭うので、せめてシャワーを・・・』とおねだりする姫様

    真顔になって姫を担ぎ、ベッドルームに消えていく騎士ちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:40:41

    アリアスにイタズラして
    「ダメです……ご主人様には姫様が……」
    って断られたから
    「じゃあお尻なら妊娠しないし浮気じゃないよね?」
    って言いくるめてお尻開発してあげたい
    絶対弱いぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:51:33

    >>27

    リモコン式のパールとか仕込んだまま執務させて、不意打ちで振動や蠕動させて腰砕けにしたい

    近くに妹たちがいるところで物陰に連れ込んで、自分で口を塞がせてから一気にオモチャを引き抜いて苛めたい

    散々苛めた後パールを挿入しなおして、何事もなかったかのように執務に戻らせたい(妹たちにはバレバレ)

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:05:16

    >>27

    自分のモノの太さを教えて、同じ大きさのパールをプレゼントして

    「これを入れられるようにちゃんと開発しておいてね」

    って命令したい

    「……ご、ご命令通り広げておきました……どうぞお使いください」

    って広がった穴を見せてくれるから勢い良く突っ込みたい

    なお、渡したパールは実際の大きさより一回り小さいものとする

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:24:15

    お尻を弄るのにハマッてしまったアリアスのパールを気付かれない程度に小さくしていきたい
    いつもなら挿入れる時も引き抜くときも感じた気持ちいいところを刺激してくれた感覚が薄くて徐々にその違和感も強くなって自分の指で弄り始めるけど全然物足りなくて
    恥を偲んでマスターにお尻でイッちゃうマゾメス屈服宣言して挿入のお許しを得ようと安易な発想を崩すために常に妹たちや姫様と談笑して「マスターに挿入れて貰うには身内の前でマゾメスであることを暴露しなければならない」状態を作っていつ堕ちるか楽しみたい

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 10:19:01

    カラダもココロも快楽に屈服済みなので、抵抗するポーズだけして凌辱されて悦ぶだけになってしまったよわよわ騎士ちゃん
    騎士ちゃんがよわよわなので新しい罠の脅威査定が出来ず不満げなアリアンナ

    ある日騎士ちゃんにお願いをして、記憶を封印してダンジョンに挑んでもらい、脅威査定を行うことになる
    最初期の警戒心を取り戻し、慎重に歩みを進め、初見のアイテムは慎重に識別し、怪しげな誘いには乗らない騎士ちゃん
    快楽に弱かった自分のことはすっかり記憶にない騎士ちゃんは順調に攻略を続けるが、戦闘中不意に淫蟲の媚薬体液を僅かに浴びてしまう騎士ちゃん
    その瞬間にカラダが強制的に発情状態に入り、へたり込んでしまう騎士ちゃん
    記憶がないのにカラダが出来上がってしまい、困惑しながら蟲に拘束され、いい様に犯されてしまう騎士ちゃん
    心は本気で嫌がっているのに、カラダだけは完璧開発済みで何度も強制的に絶頂させられ、子宮に精液を注がれ、直腸に卵を産み付けられるたびに言いようのない悦びを感じてしまう騎士ちゃん
    最後には自分が救いようのない淫乱であることに絶望して涙を流し始めたため、慌ててアリアンナが回収
    記憶の封印が解かれた後、拗ねる騎士ちゃんの機嫌を戻すのに3日はかかったという

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:45:54

    >>31

    (エッチに)よわくてニューゲーム騎士ちゃんいい……

    泣くまで行っちゃうと助けに入るアンナは割と解釈一致

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:42:39

    再録パックで姫様が白銀姫の姿にお色直しするセッティングの絵違いとか出ないかな……
    元の絵が後半の効果で妹たちの手で罠をセットしてるシーンだから、前半のラビュリンス魔法罠回収が大体ウェルカム系回収するからお着替えに見立ててセクシーショットも織り混ぜたりとか……

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:19:54

    >>33

    アリア姉妹が姫様のコルセット締めたりしてお着替えを手伝ってる感じか…

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:52:45

    >>34

    そうそう

    家具たちやアリアス、ハサミの子も居て姫様はTの字でフンスとドヤってて後ろの鏡で白銀姫の背中も見えたらいいなって

    決して白銀姫の背中が見たいだけじゃないんですお尻のとことか絶対キュッて締まってそうだなとかそんなこと思ってないです

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:07:52

    姫の仕掛けはいつも完璧!
    なので騎士ちゃんが来る前までは帰る者無きトラップ城として名を馳せ挑戦者を募ってたんだよね
    実態は死の罠ではなくそんな力や魔力自慢の勇士達の経験と対策をすり抜ける侵入者全てをエロ改造して快楽堕ちさせて罠の一部に取り込む恐ろしきエロトラップ城だった訳だが
    なので勇士達を確実に快楽に堕とせるようにまずは自分を快楽に堕とせるかどうかの試用をしてたんですね(エロトラップレビュー)

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:52:44

    前にやってた勇者トークンダイススレでアリアンナたちは陶器の身体って説を利用して子供が作れない身体の3人が子供を作れるようにするために実験をしててエロトラップはその過程でできた副産物って設定好きだった

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:40:01

    >>37

    いいなそれ……人工物が繁殖欲求見せるの好き

    URLあります?

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:41:11

    >>38

    それが消されたらしくて…

    結構設定が面白かったんですけどね……

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:37:13

    城の中ではいくら苗床にされても、後戻りできないくらい改造されても、罠なエロアイテム塗れになっても限界を超える前にアンナアーヌに回収してもらえる、ということに感謝しつつも
    『絶対に助けてもらえない』『苗床にされたら人生終わっちゃう』という破滅的な快楽に抗えずにオンボロ装備で蟲惑魔やミュートリアのコロニーに挑んでしまう騎士ちゃん……とかどうかな?
    挑む時も恐怖で歯を鳴らしたり震えつつ、乳首が勃起してたり内股が濡れてたりで
    蟲惑魔あたりにはクスクス笑われながら容赦なく引き倒されてたまご産み付けられちゃってたりするんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 02:38:21

    あんなのでも最上級モンスターなので夜の姫様についていくためには相応の精力が必要である

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 06:02:43

    >>39

    そうですか……ありがとうございます

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:48:01

    アリアスさんのオイルマッサージを受けるマスター
    色々と凝りほぐして貰って夢見心地でベッドでうつ伏せで寝転んでるといつ脱いだのか暖かくてぬるぬるの黄金色のオイルでテカる裸のアリアスさんに背中から抱きつかれて「ここからは大人のマッサージになります♡」って耳元で囁かれるんだ
    アリアスさんのちっぱいやお腹や太ももに尖らせた舌を背中にお尻に更にお腹に胸に股間へとゆっくりじっくり擦られて限界に達したら仰向けに押し倒されて騎乗位で一気に挿れられた瞬間溜めさせられた中身を全部出させられるんだ⋯
    お腹の中に勢い良く吹きかけられる熱い体液にぶるって震えて感じ入り勢いが収まったところでそのまま抱きついて舌を長々と奪い「姫様と妹達にはないしょですよ♡」ってモノクル越しに目で語られるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:21:02

    >>43

    アリアスさんのオイルマッサージいいな……

    個人的には途中から全裸でマッサージしてくるけど股間には触れてこなくて

    「あなた様には姫様がいるでしょう?従者である私に手を出すのですか?」みたいに冷たく言われるんだけど

    「無理やり乱暴されたらあなたにメロメロになってずっとエッチしたくなってしまうので…ぜったいにぜ~ったいに無理やり組み伏せるなんてひどいことしないでください♡」って媚び媚びで誘惑されて

    こっちの腕や足に股をこすりつけてきたりもして

    我慢できずに手を出すと向こうもノリノリで騎乗位で腰を打ち付けてきて

    「主従関係とはいえこんなこと…酷い……このことを姫様にバラされたくなければ…わかりますよね?」って自分もノリノリだったことを棚に上げて脅されて

    それ以来みんなに見えないところで逆セクハラされたり夜には肉バイブとして扱われたい

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:29:21

    アリアス優位のエロはここだとなんか珍しいけどとてもいいな……
    飴と鞭をしっかり使いこなしてくる印象

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:42:24

    対騎士ちゃんミーティング中、いつもなら姫様の近くにいるアリアスがマスターの側にいて涼しい顔しながら尻尾コキしてくるんだ
    顔色が赤くて姫様に心配されたから受け答えようとすると尿道をグリグリされて女みたいな声を出してしまうんだ……
    察しの悪い姫様は?を浮かべながらも話に戻って、気付いてるアリアたちも救いの手を差し伸べず一見1ミリも表情が変わってない姉の楽しそうな姿を眺めるから執事の不貞な行為を誰も咎めないまま精を吐き出しちゃうんだ……
    ミーティングが終わった後は尻尾を巻き付けたままおせっせに入って射○そうになる度にキツく締め上げて、手をもとい尻尾を出したどの口がほざくかミーティング中にイッてしまったことを咎めつつ射○管理しながら最高に気持ちいい瞬間に射○すのを許可されながら情けなく果てたい……

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 02:24:43

    特殊性癖なのはわかってるけど、エロゲとかでも前処女エンドとかあると興奮する性質でねぇ
    姫様にも是非、前は処女のままで後ろは完堕ち屈服済みになるまで開発されていただきたい

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 06:55:03

    >>47

    姫様背中はがら空きだから後ろからの不意討ち(意味深)に弱そう

    騎士ちゃんとのプラトニックラブで甘々してる裏ではマスターにお尻を捧げてエロエロしてるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:50:06

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:13:48

    >>47

    (上は投下ミス)

    わかる

    開発の果てに貞操帯の鍵を渡されるも

    「旦那様も意地悪を♡⋯旦那様のせいでわたくしはもう今更普通の道には戻れませんというのに♡」

    って自分から鍵を握り潰して蕩けた顔で後ろ手にスカートをたくし上げて不浄の穴を指で広げるラビュリンス様⋯

    個人的な性癖を言うと前の穴の時には「あ゛♡」って感じの喘ぎ声で後ろの穴の時は「お゛♥」って感じの喘ぎ声だと癖

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:19:02

    >>50

    あっカギ握りつぶすところいい……

    一つ接し方を間違えたらカギみたいに自分の命を潰しかねない怪物を完全に手懐けられた達成感がある

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:43:02

    純潔の指輪 ☆☆☆★★

    ダンジョン低層で時折見かける『初心者向け』装備であり、見た目は指輪型のマジックアイテムです。
    防御性能こそ最低レベルですが、装備している間は敵からの性交攻撃に対して絶対的な防御能力を発揮する結界を張ることが可能であり、望まない妊娠や子宮に対する寄生を防ぐことが可能になります。
    更に指輪自体は一度装着するとダンジョン攻略中は決して外れなくなるため、指輪を外されてしまいそのまま…といったことも起こらず、ダンジョンを出ると自然に消滅するため、ダンジョン外での性交には問題はありません。
    ただし、防御可能なのは女陰に対しての強制性交のみであり、それ以外の部位に対する攻撃は防御してくれない点は留意が必要です。

    ダンジョン攻略に着手したばかりの頃の騎士様には『性交とは女陰で行うもの』という認識があったようで、女陰に対する結界機能のあるこのアイテムがあれば、全ての性交を防ぐことが出来るとお考えのようでした。
    しかし、当然ながら当ダンジョンの淫生物は甘くはなく、ある時蜘蛛型の淫蟲に捕縛された騎士様は首筋に噛みつかれ媚毒を注ぎ込まれ、瞬く間に発情状態に。 そのまま巣に連れ込まれで糸で拘束されてしまいました。

    疼く女陰を慰めるために手を動かそうとされるのですが、粘性の糸に絡め捕られて両腕は動かせず。
    指の動きで指輪を外そうにも、一度装備した指輪はダンジョンを抜けるまでは外すこともできず。
    恥も外聞もなく、情けない声で知性のない淫蟲におねだりしても、状況が解決することはなく。
    じりじりと炙るような媚毒作用による発情に騎士様の心が折れ掛けた時、淫蟲が騎士様のインナーを引き裂き、可愛らしい窄まりを露出させました。

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:43:58

    『そこ』を性交に使うという発想のなかった騎士様は最初『肛門から卵を産みつけられ、腹を食い破られるのでは』と恐れたようで、歯をカチカチと鳴らしながら体を揺すって抵抗。
    最後には恐怖のあまり失禁までされていましたが、肛門に媚毒粘液塗れの産卵管を深く挿入された瞬間目を白黒させて潮噴き絶頂。
    媚毒で蕩けきった騎士様の肛門と直腸は痛みなく産卵管を受け入れ、激しい注挿で卵を受け入れる揺り籠として耕されていきました。
    とろとろふわふわになった直腸越しに子宮を叩かれ、イボとヒダだらけの産卵管で肛門を削られ、触れられてもいない女陰からぷしゅぷしゅと潮を噴きながら連続絶頂。
    淫蟲の赤ちゃんを育てるための都合のいい揺り籠にされてしまった騎士様の直腸は、お腹が膨れるほど大量の卵を受け入れながら深く深く絶頂。
    その後ひと月程の間、私たちによって回収されるまでの間、騎士様は産卵絶頂と産み付け絶頂を肛門で味わい続けるだけの苗床として使われておりました。

    かなりの時間が経過した今でも、騎士様の肛門は排泄だけでとろりと蜜を溢す、後戻りできない敏感性器のまま。
    敵が自分の後孔を狙っているとわかった瞬間、騎士様の剣が鈍るのを確認しております。
    騎士様は必死で隠していらっしゃるようですが、その実全く隠せておりません。
    次回あたり、後孔狙いの淫生物だらけのフロアを作って騎士様を閉じ込める遊びを、姫様に提案してもいいかもしれません。

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:46:59

    『後ろだけ使われる』で小ネタ書いてみました
    元ネタ…みたいなエロゲもありまして、処女結界という処女喪失を防ぐ魔法があって、使ってる間は敵に後ろしか犯されない(処女喪失にステータスデメリットあり)というシステムなのですが
    そのせいで処女のまま後ろを最大開発される主人公が続出したとかしないとか……

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 01:11:02

    死を覚悟しちゃう騎士ちゃんかわいい……お尻がスカート越しに見えるくらい大きいから開発のしがいありそうだよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:23:50

    ステと耐性、何らかのワープバグに使用できる装備にしか興味がなくなったはずの騎士ちゃんが攻略中に>>52を見ると必ず放り投げて凌辱されたうさを晴らすんだよね

    同時にあの時のようにお尻を苛めてくれないかなって淡い期待も寄せてて、負けちゃったあとにアンナが煽る目的でエンゲージリングをハメる要領で指輪を着けられると嫌がりもせず薬指を見てうっとりして自分の孔を自分から拡げちゃって「騎士様……貴女はどうしようもないア○ル狂いの、純潔とはほど遠い変態のようですね❤️」って呆れちゃう日もあるかも知れない

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:42:51

    ワープバグや壁抜けグリッチを使用してる時に失敗して、触手部屋や淫獣部屋に下半身だけ埋まって動けなくなっちゃう騎士ちゃんとな?

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:37:14

    淫乱度上がっちゃった騎士ちゃんは
    ・見た目からして露出度高い扇情的な装備
    ・見た目は変わらないがインナーを脱ぐと下腹部に淫紋やら乳首ピアス

    どっちがいいと思う?
    個人的には後者がドスケベで好き
    見えないところでえっちな格好して、誰かにバレやしないかと興奮しててほしい

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:49:46

    どれだけ堕ちても途中排出されずにきちんと全罠突破か敗北するまで出られないお尻特化迷宮に閉じ込められる騎士ちゃんか
    普通の状態なら全罠難なく突破出来るのにお尻の快楽を知ってしまった騎士ちゃんにとっては⋯
    えげつないお尻快楽に悶え狂って罠から排出されてはそんな限界な状態でまた目の前の罠に挑んで更なるお尻快楽に咽び泣いてまた排出されて⋯
    何度負けてこれ以上ない程気持ちよくさせられたって思っても果て無くこの先待ち受ける自分のお尻を狙う何十何百のえげつないお尻調教トラップ達全部を突破しないと逃げられないことに絶望(期待)する騎士ちゃん⋯

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:09:42

    >>58

    同じく下派

    ノーパンでトラップに挑んでノーパンなのがばれないように動く縛りとして言い訳できるけど本当は触手とかにすぐに挿入されてトラップに引っ掛かりやすくなるようにしていてほしい

    ただ上はフルフェイスの変態騎士が出没するとか街や迷宮城で噂になるけどその正体は……みたいなシチュに使えそうで良き

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:20:38

    >>58

    初めての敗北えっちを味わって貞操と情緒をぶっ壊されたあと、姫様にまた襲ってもらうために娼婦みたいなスケスケドレスで来場して犯されに来る騎士ちゃんを見たいので前者

    それで姫様に「そんな見え見えのトラップ、ゴブリンも引っ掛かりませんわ?わたくしを誘いたいなら正装に身を包んでからにしなさいな」っていつもの騎士姿の方が好きと遠回しに言いつつ軽くあしらわれておあずけされるのを見たい……

    それでどんな誘惑をすればいいかもわからず鎧の姿でまた来てこっぴどくやられてるところに姫様が来て「ドレスコードは守ったようね?……ふふっいい子❤️騎士様はやっぱりわたくしを倒しに来たその勇ましい姿が……一番そそりますわ❤️」ってじっくりかわいがられちゃってほしい

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:25:03

    トラップレビューにもあった、強制的に生き恥スーツに着替えさせられる系のアイテムいいよね……
    本人を恥じらわせつつ、快楽でぐちょぐちょになった姿も楽しめるお得感

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 13:00:06

    ここに来れば『膨乳トラップで姫様もびっくりな爆乳にされてしまい、恥ずかしさと敏感な胸が服に擦れる快感と漏れ出す母乳のせいで外出できず、最後の手段としてメイドや姫様に乳搾りしてもらってなんとかもとのサイズに戻ることは出来たが、搾乳アクメにハマってしまい膨乳トラップのトリコになる騎士ちゃん』が見れると聞いたのですが……

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 13:00:19

    エロ衣装に着替えさせられる罠は実用性とソッチの意味での実用性を兼ねた良エロトラップ
    間違えて姫様たちが踏んでもおいしい

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 13:03:32

    乳首とお臍に股と両横の臀部だけが半透明の執事服を強制換装させられたアリアスさん
    透けっ透けの生き恥ウェディングドレスの姫様
    とかが羞恥で悶える姿は見てみたい

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 13:04:41

    メイドが膨乳するのならエロトラップレビューの頃にあったんだけど騎士ちゃんかぁ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 13:09:52
  • 68二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 13:24:13

    >>67

    話のネタ振りとして書いたけど、実在したのか…サンクス

    それにしても、こうなると基本のエロトラップで書いてないのある?って感じだな

    こんなのが見たい!的なのを書いておいたら誰か拾ってくれるかしら

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 13:58:40

    >>68

    癖に触れるものがあったら書いてくれる……かもしれない

    膨乳しちゃうといつもの鎧が着れなくなってかといって装備新調しに行ったら母乳のせいでエッチな目で見られて怖くなって震えちゃう騎士ちゃんを姫様が直々に迎えに来て最初は誰のせいでこんなことに……!って反抗的な目をするけどペットとしてかわいがられながら乳搾りやエッチもしてくれて段々懐いていっちゃって膨乳の効果が切れて元のぺたんこになっても今度はお乳が出るように交尾をおねだりしてくるとかいいよね……

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:42:23

    >>65

    そういやアリアスさんだけ透けてるところがないな……

    アリア姉妹に不公平だよーと煽られてヤケ起こして透けネグリジェとか着たり……

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:41:17

    えっちい服装といえばインナーを脱ぐとに似てるが見た目は普通の服装だけど実はアリアスやラビュリンスは勿論アリアンナやアリアーヌに騎士ちゃんまで見せる用の大人な黒い下着を全員当たり前のように着こなしてるってのも良い
    ハートや猫型の穴が空いてるような下着を着てる日も

    高級な純白のキングベッドの上で下着姿で猫のようにマスターにしなだれかかり蕩け顔で身体を撫で回たり下着をピーンと指で引っ掛けて引っ張って誘惑したり⋯

    そんな下着を着けながら何食わぬ顔で昼間は過ごしてるんだ⋯

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 06:22:44

    寝転がって下着の紐をほどいてお手付きして欲しそうにアピールするアーヌちゃんを敢えて放置して、むきになって立ち上がったらドジっ子だからするりと布が落ちちゃうんだ
    急いで隠したところを再びベッドに押し倒してリードを奪った上でじっくり楽しみたい……

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 07:05:26

    前に『ダイノルフィアに白銀姫混ぜてるんだけど、コレにチームデカパイって名前つけたやつ頭いいな』とか頭悪い発言してた人なんですけど、昨晩ラビュリンスと当たりまして
    罠を無効にしたり破壊したり、メイドも姫様もレクスタームで動けなくして、挙げ句呼び出した白銀姫でメイド達を倒していくの……
    ダイノルフィアたちに快楽堕ちさせられた姫様がご褒美目当てにメイド達を裏切ってるみたいで結構興奮しました(最悪の発送)

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 07:31:50

    >>73

    白銀姫のみ、ないしビッグウェルカム+白銀姫で罠デッキへの出張パーツとして完結してるからな姫様

    色んな罠デッキに姫様を出張させつつ快楽堕ちさせる可能性があるわけだ

    蟲惑魔で苗床堕ち済姫様とか、悪魔嬢によってたかって苛めてもらう姫様とか

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 07:33:23

    MDの話だろうから無関係だけど現状紙のダイノルフィアの混ぜ物だとアリアスさんが3積みされてるから内通者的な役割持たせられておいしいと思う
    姉妹を人質にされ脅しに屈して仕方なく首輪に繋がれてとか、逆に下克上プレイの性癖を満たすためにダイノルフィアの3人を傘下に反旗を翻したりとかでどっちも結果的に姫様を言いなりの雌牛にされ……

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 07:44:28

    天底ラビュリンスって2人の聖女様が悪魔のしもべにされてる感あってとってもエッチだよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 08:06:51

    アンナを椅子に縛り付けて、眼の前でアーヌといちゃいちゃおせっせに励みたい
    羨ましくておねだりをしてくるアンナを最低出力のおもちゃで焦らしながらアーヌをたっぷり可愛がって
    我慢できなくてアンナが泣き出したあたりで縄を解いて、アーヌと2人がかりで可愛がって鳴かせたい

    後日姫様を縛って、メイド2人を可愛がるプレイにも興じたい

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 08:21:18

    アリアスにはデートの時、いつもとは印象が180°違う清楚なワンピースとか着てて欲しい
    ウィンドウショッピングで歩き回ったり、レジャー施設ではしゃいだり、可愛いところを沢山見たい
    遊び疲れて汗の匂いのする清楚アリアスを安そうなラブホに連れ込んで、シャワー浴びる間もなく、汗の匂いを堪能しながらおせっせに耽りたい
    清楚なデート服着たアリアスを、情けなくて下品なオホ声で鳴かせながら美味しくいただきたい

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:23:21

    ゴムを買うときにわざとマスターの大きさよりずっと小さいサイズのを見えないように選んで当然現地で付けられなくて
    「申し訳ありません○○様❤️この私としたことがつい……この不束ものの私に罰を与えてください❤️」ってわざとらしく未開封のゴムを咥えながら挑発的なアリアスを「許してっ❤️おっ❤️お許しをっ❤️」と言っても絶対に許さず朝までハメていたい……

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:42:36

    >>78

    スレンダーな体と長い脚が絶対に映えるよね

    わざわざ待ち合わせにして「アリアンナとアリアーヌに見繕ってもらったのですが…似合い…ませんよね……」

    下を向いて自信なさげに来てほしい

    公衆の面前でめちゃくちゃかわいいって褒め倒してくどいぐらい抱きしめて「もういいです…もういいですから」って顔を真っ赤にさせたい

    この場合はお互い初めてで

    オホ声が出た時も「ごめんなさいっ我慢が出来なくて、幻滅しないでください」って恥ずかしそうに言ってるところをもっと激しく抱きつぶして遠慮なんかさせずに下品に喘いでほしい

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:54:31

    清楚なスカートをたくし上げさせるのをキープさせた状態で
    「お許しを♡お許しを♡」
    と懇願するアリアスさんを無視して口説きながらしつこく弱い所を手○ンで苛め続けて我慢できずに潮を吹いて首を仰け反らせるアリアスさんの唇を手の動きはそのままで上から奪って白目を向かせるくらい気持ちよくさせるんだよ
    それで真っ赤な顔でゼーゼー荒い呼吸でベッドに倒れるアリアスさんを可愛かったよって褒め殺して呼吸が和らいで来て恥ずかしそうにし始めた所でアリアスさんを身体でベッドに押し付けて今度は最初からキスをしながら更に激しい2回戦3回戦を開始するんだよね⋯

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:42:13

    モノクルだと流石に浮いちゃうかなってなんとなくで選んだ細いメガネを似合ってるよと言われて沸騰するアリアスさん……
    でもレンズが伊達じゃなくて普通に度が入ってるからフラフラしちゃってまずは一緒にレンズ交換しに行くんだ……

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:27:25

    >>76

    姫様とフルルドリスのエクシーズ

    メイド組とエクレシアのエクシーズ

    アリアスとエクレシアのアンヘルシンクロ

    う~んエッチですな

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 06:15:54

    家具のコストになった後に天底で戻るエクレシアを見る度にどういう状況なのか気になる
    元の衣服を炎で焼かれた後に城のメイド衣装に着替える変身シーンめいた光景が広がってるのだろうか……

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:12:01

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:12:35

    ラブホ帰りの腰がガクガクで歩きのおぼつかないアリアスさん
    いつもは他者相手にやってるお姫様だっこを自分がされながら照れっぱなしの可愛らしい姿を公衆の晒し者にされながら家路をマスターと共にするアリアスさん……

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:09:10

    >>74

    テリジアとディプロスの息のあった連携で休む暇もなくイキ狂わされたりケントレギナに長く舌と尻尾で弛緩して無抵抗に喘ぐようになるまで奥まで舐めほぐされたり動けなくなったメイド達に見せつけるようにケントレギナとお○んこ合わせでレクスタームの極巨恐竜竿でオホ声二重奏を奏でる姫様⋯

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:29:17

    >>87

    ボロボロになるまで犯された後レクスタームの動力源として生体ユニットにされる姫様とアリアスもいいと思うんだ

    ライフ半減する度に電流が流れて絶叫しながら魔力を吸われちゃうんだ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:53:37

    >>84

    何か悪堕ち魔法少女みたいで興奮するな…

    実際話すと衣装が際どい以外はいつものエクレシアなんだろうけど

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 03:31:59

    マスターとひさしぶりにえっちできると喜んでたのに、いちゃラブえっちではイマイチ気分が盛り上がらなくて
    ちょっと趣向を変えてみようとマスターに両手を縛ってもらって、目隠しをされながらお尻叩かれたらそれだけで背中反らして絶頂しちゃって
    楽しくなってきたマスターにそのままイラマチオされたり、後ろの穴を苛められたり、おもちゃを使って疑似二穴されたり

    マゾ性癖をたっぷり刺激するちょっと強引めなプレイで大満足したあと、ふと我に返って『マスターといちゃラブえっちしたかったのに……』と悲しくなっちゃうアリアンナはいると思います
    なお後日、おもちゃや荒縄を持ってマスターにおねだりをしに行く模様

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:40:38

    アリアンナはスパンキング似合うよね……
    腫れ上がったお尻をちょっと触るだけで尻尾がピンとなって絶頂しそう
    個人的にはアリアーヌも反応や最後にいっぱい謝ってくれそうなところも含めてかわいそうでかわいいと思う
    そして両者スカートを尻尾でめくったと思ったらドロワをずり下げたお尻を見せつけて叩いてほしそうにおねだりしてくるんだ……

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:46:36

    お仕置きみたいな姿勢でペシンペシンとお尻を叩いてる内に痛みと快楽で目隠しから涙が零れ落ちてくるのを見て手を止めようとすると無言でやめないで♡やめないで♡って尻尾を手に絡めておねだりしてくるアリアンナ

    後日ひりひり痛むお尻をこっそり撫でてうっとり(当社比)してるのをアリアーヌに
    「あー!アンナいやらしい顔してる!」
    って見咎められるんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:53:30

    アリアーヌに小さなリモコンタイプのオモチャ仕込んでデートしたい
    基本楽しくデートしてるのに、要所要所でオモチャ出力強めで起動してはすぐに止めたり、逆に最低出力で延々焦らしたり、決してイかせないようにしながら苛めたい
    意地悪に負けないように耐えるアーヌも見たいし、我慢出来ずにおねだりしてくるよわよわアーヌも見たい

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:37:38

    >>93

    耐えきって汗ダッラダラでドヤ顔するアーヌちゃんは見たい

    そこで出力最大にして崩しちゃいたい……

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:57:02

    >>94

    ドリンク飲んだりアイス食べてる時に不意打ちで絶頂させて腰砕けにして遊びたい

    『怒ってます』と『えっちしたい』が半々の目で睨んできそうでかわいい

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:02:29

    アリアンナは歯型とかキスマークを残されたい方(メイド服で隠せない場所だと興奮度アップ)
    アリアーヌはキスマークを残したい方(相手に隠れてこっそり残して、思い出してニヤニヤする)

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:30:31

    >>95

    マスターと手を握りながら出来の良い恋愛映画(実はR指定)に見入っているアーヌちゃん(実は映画開始から最低出力で焦らされ続けたり映画の内容に合わせて出力を少しだけ上下させられて映画の内容も相まって頭の中がピンクに染まり切っている)

    R指定なので終盤で突入した濡れ場に更に顔を赤らめてる所で濡れ場に沿って段々出力を強くしていき女優の絶頂声と重なるように絶頂声を出すアリアーヌ

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 02:57:23

    姫様を両手足機械に組み込んで拘束したい
    ディルドやパールを休憩なくピストンさせ続けて絶頂地獄を味あわせたり、胸に機械を装着させて母乳のかたちでエナジードレインして強制絶頂させたり
    『機械の生体パーツ』として快楽拷問でエナジーを搾り取られる、モノ扱いされちゃう姫様が見たい

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:19:55

    >>98

    城の呪いがまさにそういうエロ拷問を受けないといけない的なやつだと捗る

    城主として尊大に振る舞ってこそいるけどあくまで城に囚われの姫でしかないから裏では……みたいな

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:45:32

    >>98

    更に頭には目隠しバイザー付きのヘルメットを装着させられて"教育"映像を流されながら脳の快楽絶頂電流のコントロールをされお腹には大量のパッチを貼られて子宮に微弱な快楽絶頂電流と排卵命令を出し続けられ更には一時的にふたなりまで生やされて媚薬漬けの搾精器で搾精され続けたりとエネルギー採取の為に効率的に最大級の快楽状態を維持させられる姫様…

    >>99

    それに従者達はどっちサイドでも捗るな

    姫様サイドでも姫様がそんな目にあってるなんて何も知らなくて姫様の心の支えになってるでも知っていて毎回覚悟を決めて姫様が快楽拷問を受けに行くときに見送るしかなくお城に響く姫様の嬌声と悲鳴に耳を塞ぐしかないでも良い

    呪いサイドで何事もないように姫様姫様!って日常を過ごしておいて影で開発された姫様の身体を弄んだり姫様の快楽拷問をオカズに姉妹エッチをしたりと悪魔な姉妹でも弄んで来たけど表の姫様に絆されてお城を裏切る決心を決め始めてるでもどれも美味しい

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:58:29

    問題は城への依存度がだいぶ薄れてる今だと呪いそっちのけで姫様珍道中みたいな感じになって囚われの姫()になってるということ
    ただいくら城から逃れられようと調教されきった身体は火照りを抑えられず旅先でメイドや中姉様たちにおねだりしちゃうんだ……

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:52:35

    >>98

    姫様も『城』を運用するためにエナジー搾られていて、今は抗っている騎士ちゃんも心が折れたが最後、城に組み込まれて永遠に、死ぬことも発狂することも出来ずにエナジードレインされ続けるとかどうかな?

    城の地下にはこれまでに城に屈服した冒険者たちが組み込まれた部屋があって、絶頂と絶望の声が響いている、とかで

    メイド達はごく当たり前の顔でエナジー搾られ続けてる冒険者たちを見て回ったり、時にはお気に入りの冒険者を取り出して自分の性欲解消のために『使った』りしてるんだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:07:31

    城で管理されてる『真の宝』ってそういう……

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:05:31

    RTA(?)するぐらいには城の構造や罠に精通している騎士ちゃんが未だに見つけられない城の宝…
    が、実はマスター(=ラビュリンス使いの決闘者)とかだと良いなぁ、という妄想

    普段は騎士ちゃんとキャッキャウフフするのが好きな姫様でもマスターに近づこうものなら本気モードになるとか


    マスター×姫様が好きなだけですハイ

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:20:33

    >>104

    逆にマスターとごく普通に接してるし、いちゃラブえっちもしてるけど、騎士ちゃんは宝とは気付いていない

    というのも美味しいと思うんだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:47:07

    >>105

    二人とも(城の女の子全員?)孕んで子ども産んで育てている時にふと幸せを感じて


    「あっ、これが城の宝かぁ…」


    ってなる展開ですか? 50ページぐらいのエロ同人で下さい

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 07:13:12

    主人公(騎士ちゃん)とラスボス(姫様)の両手に花は王道だけどとてもいい……
    一応アイテムとしての『真の宝』を管理してるアンナも(……言い出すタイミングを失いましたが、みんな幸せそうですし別にいいですよね)ってみんなの中に自分も含まれてるのか膨らんだお腹を穏やかそうにさすってるんだ……

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:29:44

    アリアスに体外式ポルチオアクメ仕込みたい
    ポリネシアン風にスローな、本番どころか性感帯の刺激もしないプレイを何日も何日も繰り返して、澄ました顔を誰が見ても分かるくらい繁殖欲塗れのドスケベ顔にしたいし、はしたないおねだりをさせたい
    暴発して襲い掛かってくるギリギリまで焦らしてから、後ろから抱いて、お腹の上から子宮を揺すったり押したりして、初めての感覚に戸惑ってるアリアスをそのままアクメさせたい
    そのまま何回も絶頂させて、すっかりポルチオイキを仕込んでしまいたい

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:04:48

    >>108

    体外ポルチオ仕込まれたせいでマスターから抱き着かれただけで

    密かに腰ヘコしてイッちゃうアリアス概念ですね、分かります

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:15:22

    不意討ちでアーヌちゃんが抱きついたら強い刺激に目がひっくり返って崩れ落ちちゃうアリアスさん……
    ベッドに運ばれた後アーヌちゃんが泣きながら姫様に事情を説明して心配そうにお腹を擦られてずっとイキっぱなしになっちゃうアリアスさん……

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:02:42

    良いよねポリネシアン
    身内にしか見せない愉快な姿の姫様
    更にマスターにしか見せない淫乱な姿
    更に更に「当然ですわ!」「もっと言って下さいまし!」って態度もすぼまって虫の泣くような声で「マスター⋯♡」って恥ずかしがるようになるまで愛の言葉を与えられ続けポリネシアンで性欲と性感がぐつぐつに煮詰まった末の最終日にしか見せない口数少なく無心に愛情を求めてくる姫様

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:32:19

    好きが感極まって黙り込んじゃう姫様は一番ラブリーだと思う
    ふざけたポーズしてるからこそバランスのとれてた美人がしおらしくなっちゃったらもう……

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:34:12

    最初は恋愛の意味がよく分からずに「好き」をマスターに連呼する姫様
    グイグイ行く自分を受け止めてくれるマスターのことを更に好きになるも
    更に恋愛について学ぼうと色んな本を見た後…

    「あっ、マスター…いえ、その…すみません!」

    と顔を合わせるだけで赤面してどうしたらいいのか分からずに走り去る姫様概念

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 07:51:57

    ダンジョンボスとして以外の用途で着る服装がジャージしかないのでデートの時もジャージで決めちゃう姫様とそれを全力で止めてお洒落させる姉妹たち

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:05:35

    英語版の名前が直訳で「白銀の城の可愛いラビュリンス」な姫様が可愛くない訳がない

    いやホント、名前の前にラブリーを付けた人は天才かぁ?

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:35:28

    でも姫様は従者達の方が可愛いと思ってそうだし実際可愛がってそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:58:15

    末っ子たちが呼び名を《とってもかわいいラビュリンス様》にしようとしたらめっちゃ恥ずかしそうに却下されたのでアリアスがこっそり英名にloveryを追加した上でスレ文のほめ殺し文を作成したとかいいと思うんですよ
    なお姫様本人は風評を知るよしもない

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:14:37

    >>108

    仕事中のアリアスを後ろから抱きしめて、腹部圧迫でポルチオイキさせて仕事できる状態じゃなくする遊びにハマりそうだな

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:33:15

    >>118

    ポルチオアクメを仕込みに仕込まれた結果仕事が大分キツくなったのでいつかの触手服を着たアリアンナみたくどれだけイッても外面は平常に普通に仕事をこなせるように頑張ったアリアスさん

    お腹に抱きつかれても深いポルチオアクメをしながら

    「お戯れをそういうのはお仕事が終わってからにさてください」

    って思考と行動を切り離せるようになったアリアスさん

    尚許容を越えるとそれはもうすごいことになる模様


    ⋯という状態に全員なっているのにお互いそれを知らずに今日も平常運行する白銀城であった

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:15:05

    全員何度もポルチオ絶頂して限界を迎えると牛さんのようなイキ声は出すとして
    姫様とアリアスは「お゛っ❤️」と間の抜けた声
    アンナと騎士ちゃんは「ふーっ❤️ふーっ❤️」と我慢するように息を荒げて
    アーヌは「ひぐっ❤️ひゃうっ❤️」と口を開けっぱでずっと喘いでるイメージ

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:10:17

    スレ画ってなんか敗北逆レしてくれそうな雰囲気あるよね
    アーヌに殴られて気を失ったと思ったら私室のベッドの上に縛られててじっくり味見をされちゃいたい

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:40:54

    渋で投稿されてたの見て思ったけどやっぱり姫様って牛柄ビキニ似合うな……

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:33:24

    ペットとかじゃなくて、姫様を姫様のまま、裸に剥いて首輪してリードでお散歩させたい
    両手を後ろ手に拘束してカラダを隠せないようにして、夜に城の庭園を歩かせて、羞恥と興奮で内股がテラテラ光るようになったのを指摘してあげたい
    事前に姫様に利尿剤入りの紅茶を御馳走して、催した姫様の懇願を無視して、草陰に入ることも許さないで月明かりのなか、足を開いて立ったままおしっこするところを眺めたいし、見られながらおしっこすることを『気持ちいい』と刷り込んであげたい

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:54:28

    アーヌに口奉仕仕込みたい
    毎晩毎晩時間をかけて教え込んで、テクニックは無いけど一生懸命ご奉仕してくれる所から熟練のテクニックになるまで過程を楽しみたい
    オモチャとか仕込んで口奉仕と快楽を紐付けて、最終的には精液の味や匂いで絶頂するようなえっちな娘に躾てあげたい

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:00:15

    アーヌちゃんの口の中はラビュリンス勢の中でも一番あったかくて気持ちいいと思うんですよ
    そのくせモノを口に含んだときの絵面がむくれた子供みたいでそのままモゴモゴ喋ったりもするからえっちなことしてるとは思えないくらいの可愛らしい姿のギャップが素晴らしい

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:38:49

    アリだと思うんですよ
    アンナアーヌ双子JK現パロ概念
    姫様と騎士ちゃん、アリアスはJDで

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:40:07

    >>126

    毎日朝起こしに来てくれる小悪魔風JKサンドとか情緒おかしくなっちゃう……

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:55:06

    アリアス姫様JD概念好き…新歓コンパでベロベロになった姫様を連れて帰るマニッシュ私服のアリアスが初日から同級生をお持ち帰りしたやべぇ新入生扱いされてるの見てぇ…
    騎士様がその噂聞いて勝手に脳破壊されて姫様とアンジャッシュしてるの見てぇ…
    ひょんなことからアリアスが女であることを知ってみんなが姫様をえろい目で見る中1人だけアリアスをエロい目で見てぇ…

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:58:45

    お姉さんの姫様たちに目移りしてたら急にくっついてきて無言で自分を見ろと威嚇してくるアリアンナちゃん

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:26:47

    >>128

    『チョロそうだな……』と遊んでる感じの男衆に飲み会に誘われてしまうアリアス

    ちょっと困ったような表情で断ろうとするアリアスを強引に誘う男衆

    ため息を吐きながら左手の薬指を見せるアリアス

    『あの人が、そういうのはダメと……ごめんなさいね?』と笑うアリアス、謎の敗北感を覚える男衆

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 06:13:50

    数年ぶりに現パロ姫様に会ったら以前は何者も寄せ付けない高嶺の花みたいな印象だったのが隣の騎士ちゃんの影響でポンコツながら接しやすい柔らかな人になってて驚くとかあったりしそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:22:47

    >>126

    いっそJDアリアスさんにお持ち帰りされたい

    格好や立ち振る舞いでアリアスを男性だと勘違いした状態でアリアスを2人で飲みに行って、酔ったアリアスの色っぽさに「男相手にそれはダメだろ」と思いながらドギマギしてしまいたい

    それに気付いたアリアスに二軒目のお誘いを受けてあれよあれよとラブホに連れ込まれたい

    下着姿を晒すアリアスから「ごめんなさい、最初からこうして…貴方の『女』になりたくて声を掛けたとしたら…幻滅してしまいますか…♡」って迫られたい

    そのまま理性がぶっ飛んでアリアスを貪るもよし、アリアス主導でとびきりのご奉仕を受けるもよし、とにかくアリアスとまぐわいたい…

    以降はみんなの前だと友達付き合いみたいな接し方で、2人きりになると男女になる、アリアスとの秘密の関係に溺れたい…




    のでSS下さい

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:58:33

    いいな……酔いが回っていく中アリアスにならhm堕ちしてもいいな……と思っていざ覚悟を決めてラブホに行ったら女性とわかって心をぐちゃぐちゃにされたい……

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:45:59

    >>132

    こんなので良ければお納めください

    JDアリアスと居酒屋に行ったら…「おや…あなたもこの講義を受けていたのですね。お疲れ様です」

    講義が終わり講義室を出る中、同じゼミのアリアスに出会った。

    淡い色の髪に整った顔立ち。モデルか何かと見まごうほどのスタイル。男の自分でも見惚れるほどだった。

    確かどこかの金持ちの家で執事の仕事をしているらしく、その立ち振る舞いからもその気品が出ている。


    「もう私は講義がないのですがいかがでしょう。一緒に飲みに行くというのは」


    つい驚いてしまう。確かにゼミ生の中でも、アリアスとはよく話していた。

    だが、まさか飲みに誘われるとは思わなかった。


    「あなたに次の用があるのでなければなのですが…いかがでしょう」

    そのすこし寂しそうな表情をつい可愛いと思ってしまった。勘違いしてはならない。こいつは男なのだ。

    しかし、これで断るのはさすがに気が引ける。その誘いを受けることにした。


    「そうですか。ありがとうございます」


    その瞬間、アリアスの表情も少し明るくなる。またその顔にドキリとしてしまう。

    勘違いしてはいけない。こいつは入学初日に同級生の工学部の姫様ことラビュリンスさんをお持ち帰りしたヤリチン野郎だ。


    「では、早速向かいましょうか」


    アリアス…
    telegra.ph
  • 135二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:18:54

    >>134

    送り狼アリアスさんいい……

    連れ込んだあとの濃厚どろどろおせっせ中にいつでもシましょうね(要約)なんて言われたらもう……

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 04:47:18

    マニッシュで声もハスキーで、男子以上に女子から人気の高い王子様なJDアリアスが、実は幼馴染みな恋人の前でだけめっちゃメス、とかどうですかね?

    普段は取り巻きの女の子に囲まれながら、少し困ってるんだけど断れずに苦笑いして、困ってる人がいたら声をかけるし、痴漢なんか許さないでブン投げるような文武両道の王子様
    でも恋人とふたりきりな時は態度が一変、ダダ甘に甘えてくるしキスもいっぱいおねだりしてきて、自分から舌を絡めてくる
    普段の強さは鳴りを潜めて、抑圧されていたマゾ性癖を満たすような、無理矢理押さえつけられるプレイで情けないメス声漏らしまくって
    裸で犬耳に尻尾、股座からは『御主人様(こいびと)』の精液がこぽこぽと垂れてる情けない姿で「私は御主人様の、いつでも使えるオナホ♡雌犬です、わん♡」と宣言してるところを動画に撮って貰って
    (あの動画を晒されたら、この子たちは私をどんな目で見るんだろうな……♡)と取り巻きの女の子に優しく王子様ムーブしながら人知れずゾクゾクしている

    そんなメス王子様なJDアリアス、個人的にはアリだと思うんですけども

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:41:40

    >>136

    ありありのアリアドネ(カウンター罠サポ)

    雌犬アリアスさんは大型犬のような品行方正かつ外敵には威圧的だけど身内にはみっともないくらい可愛らしい姿を見せる的なそういうのが想像しやすくていいね

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:59:55

    >>136

    王子様系女子が雌堕ちするのがこの世で一番エロイからね 大いにアリよ

    首輪もつけて四つん這い徘徊もさせたい

    愛液とか子種汁がこぼれて足跡代わりになっててもエロいよね

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:14:09

    >>136

    普段は女の子に顎クイする側のアリアスが

    御主人様相手には顎クイされて紅潮しちゃうんだよね…


    そしてアリアスは「はーっ♡はーっ♡」って御主人様の命令を心待ちにしてて、

    そんな至高のメス犬を「おすわり」か「ちんちん」でエロ蹲踞するように調教したい…

    そうして大っぴらになったアリアスの秘部を指でほじくりながら「ほら我慢だよ」ってエロ蹲踞キープさせながら濡らしたい…

    お潮吹いたら「お仕置」、我慢出来たら「ご褒美」で御主人様の「ちんちん」あげちゃおう…

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:33:02

    ちょっとねアリアスさんの色気がやばい素晴らしいssも相まってJDアリアスさんが癖に刺さりすぎる

    マゾプレイを重ねている内にジーンズ越しにも取り巻きからも何となく色気が増したように感じられるくらいお尻がむちむち大きくなったアリアスさん(どれだけ揉まれても感度と反比例するように胸は据え置き)

    むっちりお尻をジーンズ越しに鷲掴みにされて喘ぎながら一見王子様ムーブの気障な言い回しで淫語たっぷりのハメ請い懇願をするアリアスさん
    エロがに股で自分を躾けた反り立つモノを前に愛液でジーンズの股座をドス黒く染めて段々と軽口少なくモノを注視するようになるアリアスさん
    ヨシをされた瞬間さっきまでの我慢を爆発させるようにいつも以上に幼く甘えておねだりしてくるアリアスさん⋯

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:20:05

    >>136

    ふたりでデートして出先で取り巻き女子に見つかるんだけど、普段のマニッシュな格好ではなく、デート用のガーリーな格好だから全然気付かれないんだ

    で、気付かれてないのをいいことに、取り巻きの子に見せつけるようにイチャイチャして、軽いキスなんか交わして

    (あぁ、私、知り合いの前でキスなんかしてる…♡)ってそれだけで目が潤んで、もじもじと内股を擦り合わせて、蕩けきった顔でもっと過激なスキンシップに及ぼうとするんだけど、そこは恋人に止められて

    我慢できなくなったアリアスの方から躊躇いがちに恋人の袖を引いてラブホにお誘いして、そのままデートを切り上げてホテル街に消えていくんだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:37:31

    ひょっとしてJDアリアスさんエロか?

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:41:09

    (個人的に)ラビュリンスで1番エロいアリアスと(個人的に)女の子の1番エロい時期の悪魔合体だ
    エロくないはずがない

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:36:46

    >>142

    人前で王子様してるカッコいい女の子が自分の前でだけ欲望を曝け出してメスに堕ちる

    このシチュエーションがそもそも最高だからね、仕方ないね

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:08:13

    JDアリアスのエロシチュ無限に見ていられる…好き…

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:25:05

    とはいえちょっと大学要素が薄い気もするので
    昨晩盛り上がって服を脱いだまま二人で寝てしまって10時ぐらいに起きるとアリアスさんが先に起きて朝立ちの処理をしてくれていて昨晩の続きをしようとすると「もう…♡午後の講義に遅れてしまいますよ♡」って言いながらもむしろこっち以上に発情しているアリアスさんと結局講義をさぼって怠惰エッチに励むシチュエーションを投げておきます

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:40:52

    人の少ない講義中、いつもは周りにいる取り巻きも偶然おらず「隣、よろしいでしょうか?」と座ってくるアリアスさん
    傍目から見るとちょっとアンバランスな男友達の並びだけど、その裏では日夜おせっせに励んでいるせいでそのつもりがなくても勃ち上がってしまったモノがアリアスさんのか細い手でしごかれてるんだ……
    いつもはメスっ気ムンムンに出してるアリアスさんが普段と変わらない寡黙そうな顔で、レジュメを熟読するフリをしながらまるで片手間の作業の如く指を竿に絡めながら丁寧にしごいてくれてたまに顔を見るとこっちには興味なさげのイケメン王子の横顔にかつて抱(いだ)いた同性愛欲が湧いてからのいつもおせっせする時の紛れもないメスっぷりにギャップを持ちつつ流石に講義室を汚すわけにはいかないから我慢して、講義が終わった後は学生たちが退室したのを見計らって「よく我慢できましたね❤️必死に耐え抜いた○○様のザ○メン、このアリアスにたっぷり飲ませてください❤️」と限界ギリギリの竿を咥え込んで一気に吐き出された白濁を溢すことなく飲み干して「今回の講義の内容、ちゃんとメモとっておきましたよ。……また姫様のお屋敷で復習しましょうか❤️」と手コキに夢中で頭がいっぱいいっぱいだったのを見抜いてそれのフォローをしつつラブホじゃなくて自室に招いて一日中えっちしようねと遠回しに約束して来るアリアスさん

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:31:32

    大学の皆に見せる王子様風な顔
    姫様達に見せる執事の顔
    妹達に見せる何だかんだ甘い顔
    そして恋人にだけ見せる甘えて蕩けきった雌の顔
    全ての顔を完璧に使い分ける完璧な執事アリアスさん⋯

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:44:13

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:28:09

    アリアスさん才女っぽいし、塾の講師や家庭教師のアルバイトとかしてるんだろうなぁ…
    で、恋人とふたりきりの時に『塾で恋人はいないかと生徒にしつこく聞かれるんです、目がギラギラしていて、少しゾクゾクしてしまって♡』『同僚が飲みに行こうとしつこくて……ふたりきりでお酒なんて、どうしましょう♡』とか耳元で囁いて、独占欲ガンガン刺激して、恋人に押し倒してわからせてもらってるんだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:10:48

    あのスラっとした体系のアリアスさんに極薄紐ビキニを着せたいよね…
    姫様みたいな姫乳も良いけど薄い胸も映えると思うの
    女の子達との海水浴で見せるような綺麗な水着姿とは違う恋人の興奮を煽る為だけに存在するようなドスケベ水着姿で甘えてくるんだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:38:53

    一部取り外しが出来る水着で姫様たち三人や女の子たちといるときは露出が普通の水着で自分と二人きりになったら水着をパーツを取り外してマイクロビキニを見せつけてきて「みんなの好みとあなたの好みに合わせるために水着選びを張り切ってしまいましたが…どうでしょうか…興奮していただけますか…♡」って囁いてくれるアリアスさん
    いちゃいちゃお互いの身体をまさぐりあううちに水着の布越しにぷっくり張ってしまう乳首を水着越しに吸われて「こっちにキスしてくれるのもいいですが…こっちにも…口にもキスしてください…♡」ってキスをねだるアリアスさん

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:32:21

    双子JKアンナアーヌもいいと思うんだ
    大学生の近所のお兄さんに家庭教師してもらっていて、お兄さん好きなのに素直になれず
    似合わないギャルムーブ・メスガキムーブしてお兄さん誘惑して、スカート短くして太もも見せたり、体を擦り寄せて年相応の胸を押し付けてみたりして誘惑して
    2人まとめて『わからせ』られちゃうのもいいと思うし(双子大喜び)しびれを切らした双子でお兄さんを襲うルートもいいと思うんだ

    片方がお兄さんとシてるのを、もう片方が興奮しながら見てたり、お兄さんと一緒にシてる方を責めたりも見たい

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:24:45

    顔の上半分を隠してエロ自撮りをLINEで送るJKアンナアーヌ
    最初ははだけた下着姿とかを送ってたのがトップレスやエロ水着にニップレス、局部を指で隠した全裸とエスカレート
    どっちの身体か当てるクイズとかも出してて当てたらもっと過激なものが送られて、外したら顔を出して裸のままあかんべーされて「残念でした~❤️」とか「次は当ててね」とか煽られちゃうんだ
    ある時送られた写真に、『笑顔でゴムを咥えて八重歯を見せつつあそこを指で開いた姿』が写ってて「今日はどっちでしょーか❤️当てたら……アリアを好きにしていーよ❤️」とあからさまにアーヌちゃんっぽいメッセージまで付いてるんだけどアリアンナと即返信されて数分後電話で震えた声で「どうして……わかったんですか……」と聞いてくるからアリアーヌはもう既に俺とエッチしてるよってハメ撮り写真を送り返すと大急ぎで汗だくになりながらやってくるアンナちゃん

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:24:39

    パパ活ごっこと称してお兄さんとホテルに遊びに行くアーヌ
    最初こそふたりきりでラブホテルに入ることに緊張していたが、オシャレなホテルに入ったあとは内装に驚いたり、据え置きのゲームで対戦したり、サウナを楽しんだり一斤まるごとハニートーストを食べたりと非常に満喫
    ニコニコ笑顔でお兄さんの腕に抱きつきながらホテルから出てくるのであった(えっちなことしてなかったことに気付くのは帰宅してから)(出てくるところをばっちりアリアスや姫様に目撃されている)

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:47:05

    >>155

    コレ聞いていちゃラブ目当てでアンナがお兄さんホテルに誘って、部屋に入った瞬間から目が潤んで表情蕩けて

    シャワーも浴びずにおっ始めちゃうまでがワンセット

    (結局延長もする)

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:52:48

    >>155

    その瞬間を目撃した途端アリアスの脳裏に走る自分のだだ甘えドスケベ変態エッチ経験から導き出されるアリアーヌのドスケベ変態エッチの光景(尚事実無根の模様)

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:25:24

    JKアリアンナは体験談とか聞いて回ってる耳年増で、最初こそ押せ押せで誘惑しまくるけど、いざ押し倒されたら真っ赤になって混乱して、どうしたらいいかわからずに美味しくいただかれちゃうタイプと見た
    その後友人との猥談では如何にも自分がお兄さんをリードしてあげましたよ、位に話を盛るけど、隣からアーヌが暴露するから、友人にも鳴かされまくって美味しくいただかれちゃったことがバレバレになる

    その後アーヌは何でアンナの初めてを知っているのかせっつかれて、姉妹揃ってお兄さんの恋人になったことを明かして軽く引かれる

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:23:49

    >>158

    このアンナは1人の時にお兄さんのを思い出しながら下腹部に定規を当てて確認してる

    そしてアーヌにスマホで録画されてる

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:16:05

    >>159

    マジックでお腹に線を書いて「お兄様の粗末なモノではアリアの奥まで届かないかもしれませんね❤️」って挑発するアリアンナ

    そしたら線よりもガチガチに膨れ上がって口をパクパクさせながらドキドキしちゃってほしい

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:32:09

    JD姫様は騒がしくて人気者なイメージ
    初めての時も痛くて景気よく泣いてそう
    あと初めてを迎えるのは一番最後で、JK双子に先を越されたことに焦って恋人を押し倒してそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:28:54

    騎士ちゃんに「私があの人先に貰っちゃうよ」と耳元で囁かれたから慌てて誘惑とか抜きに恋人をエロ下着で襲うけどその先がわかんなくて優しくリードされちゃうJD姫様……

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:10:46

    >>154

    汗だくで走って来たアンナの目の前でぬぶぬぷとお兄さんのモノを抜いて四つん這いで近づいてからモノの根本から半ばに愛液で引かれた線まで定規で計って自分のお腹に当てて「今日はここまで入るようにしてもらっちゃった♡」ってアンナに自慢する濡れ透けアメスクのアーヌ

    それからアンナに近づいて制服の上からアンナのお腹に定規を押し当てて「私はここまで入れて貰ったけどアンナはどこまで入るかな♡」って揶揄うアーヌ

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:50:09

    >>163

    お兄さんの立派な剛直とアーヌの線を見て怖じけちゃうけどアーヌに「へぇ~シないんだ?じゃあー……このLINEの通りアリアがぜーんぶ搾り取っちゃお❤️」って言うとムキになって服を脱ぎ捨てて汗と愛液で濡れ濡れのそこを拡げて「や、約束通り……めちゃくちゃにして……っ❤️いいですよ❤️お兄さま❤️」と顔こそぎこちないけど送った写真と同じ構図で誘ってその後アーヌとは比較にならないくらい膣内を抉られて咥えたゴムも使ってもらえずお腹いっぱい気を失うまで注がれちゃうアンナちゃん……

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:27:51

    姫様は油断してスキを晒しそうなんだよなぁ……

    「乳首だけでイくなんてありえませんわぁ!」って余裕で胸を晒して背中を預けてきて
    優しく性感を高められている間は「そんな刺激では絶頂なんて夢のまた夢ですわ〜」って余裕の表情なんだけど、むず痒いものを感じて身を捩るようになって
    自分でも気が付かないうちに乳首がビンビンに勃起していることを指摘されて、恥じらうものの自分から「ありえない」と言ってしまった以上プライドが邪魔して胸を隠すことが出来ず
    乳輪をなぞられ、爪で優しくカリカリと引っ掻かれ、指で挟んで擦られ、その度に甘い声を我慢出来ずに漏らし、よだれを垂らしながら全身脱力して震える姫様
    時間をかけて愛撫し続けられ、無意識のうちに腰がガクガクと震え、愛液を垂れ流している事に気付いてしまった姫様はなけなしのプライドを放り捨てて愛撫を辞めるように懇願するが当然聞き入れられず、トドメとしてわざとゆっくりとした動きで乳首を押し潰され
    背中を反らしながらの深イキを極めてしまう
    当然そこで許してもらえるハズもなく、絶頂したばかりの敏感乳首を執拗に責められ続け、触られてもいない陰唇はぱくぱくと開閉をしながら蜜を垂れ流し、連続絶頂の辛さを訴えながら目からも涙を垂れ流し
    自分の軽口が原因で、哀れ姫様は胸(乳首)で絶頂する『クセ』をつけられてしまうのだった

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:44:35

    ふとラビュリンスの元ネタ調べたらアリアドネってディオニュソスにNTRされたんだね
    それとアリアドネの胸像が実はディオニュソスを作ったつもりだったっていう逸話もあって
    それでふと思ったけど姫様が自分に似せて作ったアリアドネの胸像(=白磁の乙女=4人の従者)が真の宝を守ってるのってこれやっぱ真の宝が姫様のことなんだろうけどつまり姫様はミノタウルスでありながらアリアドネ本人でもあって騎士ちゃんを待ち焦がれてるけど、胸像の方は騎士ちゃん(=テセウス)に姫様を奪われないようにしてるディオニュソスであって(アリアスは男性とみまごう姿、アーヌは背景にワインに使うブドウが写ってる、アンナは曖昧だけど姫様を酒のように自分達を酔わせてくれる存在と見てるなら城を酒蔵に見立ててそれを閉じ込める鍵を持ってる、庭師はブドウ畑とかありそう)お気楽な雰囲気に隠れて裏では騎士ちゃんと従者のドロドロとした関係が築かれててお互いに姫様をモノにするために姫様を壊しかねない濃厚なエッチが日夜行われてるとかありそうと思ったけどどうでしょうか

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:40:27

    つまりはこういう
    ミノタウロス︰アリアドネの弟
    アリアドネ︰惚れたテセウスを補助しミノタウロスを倒す
    テセウス︰ミノタウロスを退治しアリアドネを娶るも置いて去る(それかデュオニソスに寝取られる)
    デュオニソス︰アリアドネに惚れて娶る

    姫様︰アリアドネ+ミノタウロス
    従者達︰(アリアドネ+ミノタウロスの相似)+デュオニソス
    騎士ちゃん︰テセウス

    予感がして騎士ちゃんに姫様を取られないように彼女が城に来るまでに姫様を四人かかりで徹底的に調教しておく従者達
    騎士ちゃんが城を攻略して姫様を抱こうと部屋に行った所そこには攻略中とは真逆の完全に上下関係を仕込まれて従者達に鳴かされてる姫様の姿が
    間に合ったと安堵するも気にせず割って入り散々行った調教が裏目に出て姫様を更に激しく鳴かしてお嫁さん宣言させるドヤ顔の騎士ちゃん
    ムッときて経験を活かして姫様のご主人様が誰か教え直す従者達
    ドヤ顔してる内にドロドロの蕩け顔の姫様の手引で騎士ちゃんに(性的に)倒され仲良くお嫁さん宣言する従者達
    それはそれとして姫様を取られるのもシャクなので姫様を調教し直す従者達(以下ループ)

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:37:04

    >>167

    あっエッチの上では下の姫様が従者堕とすの手伝っちゃうのいい……

    蕩けきった姫様を再調教しようとアリアスさんが近づいたら強い力で抱き締められて「アリアス様ぁ❤️いい機会ですから貴女も騎士様のお嫁さんになりましょっか❤️」って言って燕尾服を器用に脱がして二穴をくぱぁと開いて「お戯れを姫様……姫様?まっ待て!近づくな騎士様!……じゃなくて騎士!待ってやめ……」と夫婦の共同作業でアリアスさんを手篭めにして「騎士様……❤️お許しを……❤️お゛っ❤️」と鳴く責められるとてんで弱い姉妹の痴態に見とれながらも助けに入ろうとする末妹や庭師を次元幽閉辺りで縛って「もう……❤️急がなくても順番どおり騎士様は貴女達を愛してくれますわ❤️」ととろとろに堕ちていくアリアスさんを眺めさせられていずれ自分たちもこうなるのかと興奮で下着を濡らしてしまうんだ……

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:39:11

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 01:37:30

    『日常生活に支障をきたすような開発をされてしまう女の子』が性癖なんで、アンナアーヌには是非とも人生終わっちゃうくらいの開発をされていて欲しい
    具体的には、尿道や肛門を開発され尽くして排泄するたびに絶頂しまくって発情臭垂れ流しになったり、自慰中毒で何もしてない時は両手を縛ってないと無意識で自慰を始めるようになったり、子宮に何も宿してないと不安になっちゃう妊娠依存症苗床依存症になってて欲しい

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 06:16:28

    >>170

    自慰を見られてそれを真似して一日中シまくってる2人をめちゃくちゃ心配した姫様によって手を縛られたメイドたち

    末っ子といえどお抱えの召使いなので縛られたまま器用に仕事をこなすけどフリーになってる尻尾で雌穴を弄り倒してるんだ……

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:06:18

    目のクマかわいいなーくらいにしか思ってなかったからここまで考えが及ばなかった……そりゃ騎士ちゃんにも執着するよね

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:03:03

    少々はしたないですが⋯♡って恥ずかしそうにスカートをたくし上げて淫臭を範囲内に満たして戦闘終了まで永続強制発情デバフ付与とか触手やスライムをスカートの隙間から溢れさせて騎士ちゃんにエロ攻撃を仕掛けさせるような行動パターン追加する感じの奴も好き
    エロ攻撃パターンに入った途端双子共我慢をやめて蕩け顔になるし触手達を産み落とす攻撃の度に凄い喘ぎ声を上げるんだ⋯
    双子が勝ったら二人にサンドイッチ密着されて二人の中から生えてきた触手達に共々苗床の仲間入りされたり騎士ちゃんが勝ったら中の子供達を開放しきって制御が効かなくなりもはや触手やスライムの腹の中といった様相になった部屋から響く双子の凄まじい喘ぎ声と快楽のあまりの命乞いを背景に攻略に戻るんだ⋯

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:24:09

    大概のフェスに出禁を喰らってるんで、フェス中はマスターに構ってもらえず不機嫌になっちゃうラビュリンスはあると思う
    マスターがフェス完走したあとは露骨に機嫌がよくなる

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:37:43

    ウェルカム2種禁止な代わりに今回姫様セーフなのね
    なんか珍しいな

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:57:54

    アーヌちゃんにおしゃぶりして欲しい
    射すたびにほっぺにマーカーでラインを引いて、ほっぺに正の字書きたい
    幸せそうな顔で、精液臭い可愛らしいげっぷをして欲しい

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 06:16:57

    >>176

    アーヌちゃんが漢字に疎くて正の字の意味を知らなかったりするともっと好き

    ただ最初はくすぐったがるけど正の字が完成するまで射精すと意味を理解してアーヌちゃんが「ねぇ……❤️コレ、もっと書いて……❤️」ってしおしおの竿を咥えて無理やり勃たせて沢山搾ってくるんだ……

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:15:51

    KCSTOREの白銀姫アクリルスタンドが再入荷してた
    前からずっと欲しかったけど売り切れてたから嬉しいわ

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:55:25

    正の字まみれになってご満悦のアーヌちゃんを見て姫様は「お正月はまだ早いですわよ~」と笑い
    アリアスとアリアーヌはその回数に引きながらも自分もそれくらいシてあげたいと羨ましがる展開
    そしてマスターは干からびる

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 04:54:34

    従者たちが作り物ということはこのお城で働けるよう様々な技術や礼儀を姫様が1から完璧に教えたってことなんだろうけど、性教育も姫様伝いってことになると何かくるものがあるね
    必要最低限の知識しか与えなかったのを姫様の本を読んでメキメキと性的なことに興味を持ったり
    あるいは姫様がだいぶエッチだから人の誘惑の仕方とか性行為に及んだときのテクとか実技も踏まえてみっちり仕込まれてるとか

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 13:15:10

    アリアスさんのキザな口説き文句とか姫様の受け売りだったりしないかな……

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:39:55

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:39:28

    >>180

    作り物説で行くと姫様ほぼ確実にぼっちになるんだよね

    だから耳年増なのにドヤ顔で講釈垂れた挙句、姉妹間で勉強したアリア達に食べられちゃうんだ…

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 06:11:18

    >>183

    作り物に堕とされて教える側が逆転しちゃう姫様……

    ぼっちの姫様には刺激が強すぎて自分を求めてくれる姉妹にからかわれながらも依存しちゃうんだ……

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:42:07

    他のことはお休みお預けで媚薬お香の焚かれた寝室に裸で閉じ籠ってずっとキスだけをし続ける1日も良いよね
    足を絡めて緩く股間を擦り付けあい硬く抱き着きあってアリアスと舌を絡めるマスター
    時折ベッドで転がりながら抱き合って軽くちゅっとするのと舌を絡めるキスを繰り返すアンナとアーヌ
    姫様を押し倒して手を繋いで目を見つめ合いながら咥内を満遍なく攻略する騎士ちゃん
    気まぐれで組み合わせがころころ変わるし気づいたら数日経ってることもあるんだ…

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:05:10

    >>185

    どの組み合わせも主従(マスor姫様×従者)、姉妹(従者同士)、宿敵(騎士ちゃん×それ以外)のどれかになって一般的には背徳的な関係なのもそそるね……

    悪魔の城だから当然誰も咎めないし悪いこととは思わないからシたい相手と愛し合える素敵な空間が広がってるんだ……

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:39:40

    姉妹たちが騎士ちゃんをなんとかキスで蕩けさせていざ姫様にバトンタッチするもいつもは見ない騎士ちゃんの恍惚な表情に目がいってる間に結局返り討ちにされて…みたいな乳くりあいもあったりしそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:34:09

    アリアスから『優秀な雄様になる為の手解き』として夜伽の作法とかを教わりたい…
    きっと厳しいだろうけど、これが出来るようになれば見直してくれるかな…
    (なおアリアスはご主人様完堕ち勢のため無理矢理動いたり、童貞丸出しなあまヘコしたり、何やってもご主人様に惚れ直してしまうチョロメスの模様)

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:55:47

    女執事に夜の手ほどきを教えてもらうシチュいいよね…
    アリアスが発表される直前にオリジナルでこのシチュで書いてたけどアリアスでもまた書きたいな…

    「姫様のものと比べると貧相なものですが…」っておっぱいの気持ちよくさせ方を教えてもらったりGスポットとかポルチオの責め方とか丁寧に教えてほしい…

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 06:48:36

    安価踏んでると思うので昼頃立てます

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:35:32

    立てました
    人型キャラが一周したので画像はデーモンさん

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:36:03
  • 193二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:53:26

    >>192

    縦乙

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています