ベッドヤクザ騎士くん概念714P

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:51:18
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:55:01

    騎士くんからの評価保守

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:56:23

    痴女保守

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:56:38

    風間~黒江~新行事~ジェットストリームアタックを仕掛けるよ保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:58:37

    何でもして

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:59:58

    騎士君は結婚したら浮気しなさそうだなあと

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:00:02

    騎士くんからなんでもする券を貰ったはいいものの、どう使おうか悩んでるハツネちゃん
    結婚届にサインさせるか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:00:22

    映画デートRTA保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:01:17

    まあ実際の騎士くんは浮気はしないと思う

    ここの騎士くんはやりたい放題だけど、それでも関係の無い子に手を出すと処される

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:01:41

    騎士くーん!美女は三日で飽きるって本当ー?

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:02:38

    >>10

    とヒヨリ風に言ってみる

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:02:51

    >>9

    本気だからセーフ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:03:25

    美人は飽きるかもしれないが美πは飽きない

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:04:41

    美人といっても色んなタイプがいるからそうそう飽きないとは思うけど、女体に飽きる日は来るかもしれないな……

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:06:49

    >>14

    騎士くんは老いてなおもお盛んかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:07:15

    >>9

    関係の無い子(コラボキャラ)

    ジータとアリサはセーフ

    ビカラはわからん

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:08:12

    >>7

    多分こうする

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:08:49

    >>15

    大丈夫? 妻たち着いて行けてる?


    >>16

    ビッキーは特に好意を示してはなかったから微妙かな

    人気のある子だし、あんまり妄想が外に漏れるのも宜しくない


    このスレの存在が騎士くんたちへのイメ損だと言われると何にも言い返せないのだが……

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:09:37

    >>18

    イリヤとかはまだ元気だろうし...

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:10:13

    >>17

    今何でもするって言ったよね?と迫られる騎士くん

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:10:54

    >>18

    でもビッキーは中身が毒婦だから

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:14:21

    >>17

    ハツネちゃんに迫られて搾られる騎士くん

    一通りコネクトが終わったらいっぱいなでなでして欲しそうに甘える


    >>20

    他の子もなんでもする券を欲しがりそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:14:45

    >>22

    誕生日とかにおねだりするしかないな

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:16:22

    >>22

    シオリンも呼ぶからそのまま2回戦目に突入だな

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:16:35

    >>18

    まあ余所に持ち出すのやめよう?って言ってもやめない人はやめないからしょうがない

    初心者でここに来たから完全にイメージこっちになっちゃったけども

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:20:39

    >>16

    コラボはコンプラに気をつけねばならないからな

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:21:38

    >>26

    ならばここはニュージェネレーションと…

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:22:04

    >>23

    渡すと危ない子は貰えないんだよね……


    >>24

    誕生日の間は二人きりで、十二時を回ったらシオリンを呼んで三人でコネクトするんだ


    >>25

    騎士くんは人に優しい良い子だから、乳で差別とかはしないんだ

    まあそれでも取っ替え引っ替えしてると噂されてるんだが……

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:23:40

    >>28

    ハツネが疲れてスヤスヤ眠って日付が変わった頃に騎士くんと盛ってるところを目撃する

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:24:35

    このスレの騎士くんが絶倫ってイメージは公式でそういう根拠があるからすんなり受け入れた

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:24:43

    >>28

    まあぺたんこなネネカには塩対応なのだが

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:25:09

    >>28

    エリコとかには絶対に渡せない

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:25:28

    >>30

    公式で描写があるのが悪いよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:25:42

    >>27

    騎士くんがプロデューサーに転身したらアストルムの女の子達悲しむぜ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:26:16

    >>27

    プロデューサー=俺だから騎士君じゃねえんだよなあってなるな

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:26:17

    >>34

    クリスちゃんは楽しむかも

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:28:26

    >>30

    オバロイベで、コロキャルシェフィで苦労してこなしたスケジュールを涼しい顔でこなしてるのが判明してから一気にフィーバーが起きたんだよね

    懐かしいなぁ……


    >>29

    NTRだよぉ〜!とぷんぷんするハツネちゃんを二人で悦ばせないといけない


    >>31

    胸が無いんじゃなくて信用が無いんだよなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:29:14

    >>37

    寝てから言ってねお姉ちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:30:24

    >>38

    寝てるんだよなぁ……

    喧嘩になるかと心配した騎士くんが二人の中にあったかいものを注いであげるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:30:27

    騎士くんがプロデューサーになったらアイドル志望者が殺到しそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:30:47

    >>37

    でも同じ敵だったクリスちゃんには比較的対応柔らかいし…

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:34:11

    >>40

    騎士くんはちゃんとプロデュースできるんだろうか……それよりはトレーナーになる方が良いかもしれない

    騎士くんのボディタッチや体調管理を受けたいと思う女の子たち


    >>41

    クリスちゃんは性格はまともだったし……

    ネネカは仲間割れさせようとしたりしたから心象がね

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:35:06

    >>39

    寝起きのホットドリンクは体にいいからな

    コーンスープで体が温まる

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:35:32

    >>42

    マネージャーとなってアイドルたちの体調を完璧に管理してくれる

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:37:01

    >>37

    みんなの想い好き

    女の子達が重い感情持ってるのを再認識したし

    特に友達が減ったっていいって言い切ったヨリ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:37:02

    マネージャーKになる騎士君

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:37:31

    >>43

    上の口で飲むコーンスープは体をあっためるけど、下の口で飲むのは体を熱くして眠れなくするんだよなぁ


    >>44

    ホマレさんやリンちゃんは騎士くんの管理がきつくて文句を垂れそう

    めげずに引っ張り出して走り込みをさせる騎士くん

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:38:21

    >>47

    だったら上で🌽咥えて飲めばいいんだよなあ

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:38:52

    >>45

    もっと本人の前で素直になれればなあ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:39:55

    >>47

    リンは全然動かないしマコトが補助に入らないといけない

    ババゴンは夜の運動は真面目に頑張る

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:43:26

    >>47

    ホマレさんって歩くだけでゆさゆさ揺れるから走ったらとんでもない事になるぜ

    騎士くんの股間が

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:44:04

    >>51

    騎士くんの股間がブラブラから硬くなって固定されるな

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:46:00

    >>48

    🌽を咥えると下の口でも咥えたくなるのが難点


    >>50

    リンちゃんが歌って踊るところを見たいと言っても動かないのでマコトのムチが要る

    ベッドでだけ運動してもダメだと騎士くんに叱られるけど気にもしないホマレさん

    イノリちゃんに煽らせるか


    >>51

    走る時は普通になると思うけど、走り終わって汗だくのホマレさんはフェロモンが凄そう

    騎士くんに体を洗わせようとするんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:47:35

    >>53

    上でも下でもどっちでも飲めば問題ないから大丈夫

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:48:05

    >>53

    イノリちゃんが雷と追いかけっ子する羽目になるだけだな

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:48:14

    >>53

    すごい汗が吹き出してそうで騎士くんにフェロモンが飛びそうではある

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:50:38

    >>55

    やがて捕まってクウカのように骨が透ける

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:51:48

    >>53

    でも騎士くんもババゴンとベッドで運動するの嬉しいから強く言えないんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:54:56

    >>42

    騎士クントレーナーによるトレーニング

    GIF(Animated) / 3.41MB / 740ms

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:55:31

    >>54

    くたくたハツシオをお風呂に連れて行って体を綺麗にする騎士くん

    ハツネちゃんの体を洗ってるとまた膨らんでしまう……


    >>55

    絶対におかしいですよーっ!?と叫ぶことになるイノリちゃん


    >>56

    騎士くんに全身を洗わせるホマレさん

    当然胸も股間もねっとりと洗わせるんだ……🌽に指を這わせてその気にさせたら勝利確定


    >>58

    これを認めると他の子も騎士くんとのスキンシップ目当てにサボり出すから心を鬼にしないと……

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:56:42

    >>60

    体を洗いながら騎士くんの🌽がビン!ビン!と激しく動いているんだ

    πをつんと当ててあげるだけでもう宴が始まる

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:56:49

    帆稀さんいいからだしてるからね

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:57:56

    >>59

    このまま体当たりする方法で物理で戦えそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:58:42

    >>60

    騎士くんがハツネπ洗ってシオリンは🌽を洗うんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:59:08

    >>45

    皆の想いは皆重いよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:59:32

    >>60

    心を鬼にしても情けなくとうもろこしの芯は立っている

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:00:14

    >>60

    ユニちゃんとかリンちゃんとかかな

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:03:54

    >>65

    なか○し部ですらシリアスモードで心配してるからね

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:04:57

    >>68

    (目を逸らすアオイ)

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:17:01

    >>59

    騎士くんのトレーニングの結果、お腹がくびれて来たユイちゃん

    プロポーションに自信が出て来たところで騎士くんへの告白ソングの練習をするんだ


    >>64

    ハツネちゃんがシオリンの口に出たコーンスープを分けてもらおうとするんだ

    興奮した騎士くんにもう一回汚されるハツシオ……


    >>66

    興奮しないとそれはそれで悪いから仕方ないね

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:18:08

    >>70

    π洗いと同時に咥えられたりしたら騎士くんでなくとも我慢できないんだよなあ

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:18:20

    >>68

    そんな中、あえて明るく振る舞おうとしてたチエルすき

    騎士くんの理解度高いんだなってなった

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:18:39

    >>70

    立たなかったらババゴンは意地でも立たせようとしそうだしね

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:19:24

    >>70

    マコトも一緒に歌って応援しなきゃ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:22:24

    >>74

    来月の☆6で応援するのかごめユイするのかが分かる

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:24:51

    >>75

    いっそユイにお礼を言いながらすればいいと思う

    こんな気持ちよくなれるのもユイのおかげだって

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:26:23

    >>71

    そして二人は気絶寸前まで犯された……

    騎士くんの謝罪を受けながら眠る二人は騎士くんを抱き枕にして眠るのであった


    >>76

    ユイちゃんにぶん殴られるのでは?

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:26:56

    >>72

    これも中々心に来た

    空元気で自分に言い聞かせてる感あるし

    そのうち耐えられなくなって決壊しそうな危うさがあってね

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:27:31

    >>76

    それってクズじゃない?

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:28:42

    >>77

    ユイは魔法キャラだから殴られてもダメージそれほどでもないし…

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:29:03

    >>79

    友情なのでセーフ

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:29:52

    >>80

    腰に括り付けた樽をぶん回して来るぞ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:30:30

    >>72

    この後ユニとクロエは心配してたよっていうのすき

    まあなかよし部皆そんな感じだけど

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:30:45

    >>77

    また次の日には立ってるとうもろこしの芯を姉妹で食べてるんだろうなあ

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:31:35

    >>82

    マコトならタルくらい砕けそうだし…

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:32:53

    カルミナは歌って踊って戦えるアイドルだから強いんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:33:44

    >>80

    マコトも紙耐久だから割と効くんだよなぁ

    ユイちゃんは硬い(おっぱいとお腹は柔らかい)から自慢のデバフもあんまり効かないし


    >>84

    ハツネちゃん誕生日の翌日はクリスマス当日だから騎士くんは暇させてもらえないんだよね……

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:34:53

    >>87

    ☆6になればHPも上がるだろうし…

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:35:21

    >>72

    3人集まるとシリアスやらなくなるのチエル1人が悪者にならないように合わせてるんだろうな先輩2人

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:35:31

    >>86

    ノゾミンは騎士くんに襲いかかるしな

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:36:01

    >>87

    サンタ騎士くんはみんなに白いプレゼントあげなきゃならない

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:36:15

    なかよし部で一番面倒見が良いのは間違いなくクロエ
    クロエが遠出したらあの二人結構たいへんそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:36:41

    >>85

    キレたユイの前でそんな事する余裕なんてないぞ

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:37:11

    まあ今日はヒヨリの誕生日なんだからヒヨリ優先なんだけどな

    ほんとあの子いい子だ

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:38:12

    >>94

    ヒヨリに早く新衣装あげてほしい

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:38:37

    >>92

    パイセンとチエルで会話続くのかな

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:39:01

    >>93

    ユイを襲って押し倒す方が早いか

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:40:29

    >>96

    まあカラオケでほあーほあーしても大丈夫な仲だからなんとかなるんだろうけど

    お互いクセが強いから意味わかんないことになる可能性もある

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:41:03

    >>91

    クリスマスとハニバとハロウィンは騎士くんの腰が大変なことになる


    まあバレンタインからのアニバ当日は二日連続の宴だからそれよりはマシだが


    >>94

    うにゃにゃにゃー!と騎士くんに甘え倒す悪い子になるヒヨリちゃん

    🌽を勝手に出してしゃぶしゃぶしたりもする

    普段構って貰えないからとイタズラをたくさんするのだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:41:51

    >>99

    大晦日からの姫初めもなかなかにしんどい

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:42:15

    >>95

    水着も着物もプリフォと通常だっけ?

    5着目は完全新規イベントになりそうね

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:42:30

    >>98

    カルミナの曲歌うチエルに合わせてタンバリン係のパイセン

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:43:17

    >>102

    チエルは歌上手いだろうからなあ

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:43:37

    現実騎士くんのクリスマスハロウィン過密すぎ問題

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:43:50

    >>101

    なんかきて5着目をあげてほしいところ

    ユイたちより1着足りないし

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:44:43

    ハロウィンなんてかぼちゃ食べるくらいしか知らん

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:44:46

    >>99

    イタズラをしすぎると騎士くんが抱えてフットーのお仕置きを始めて外に行くんだよなあ

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:45:14

    >>100

    姫始めは晴着の色気で何とか乗り切るしかない……こう考えると騎士くんの腰はいつも辛い目に遭ってるなぁ

    まあ騎士くんもぱんぱん楽しみまくってるから仕方ないけども

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:45:15

    >>99

    マッサージと称してエッチなイタズラをする後輩

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:45:26

    >>105

    ヒヨリカヤで武道着みたいなのほしいなあ

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:45:30

    >>106

    肝心のお菓子を忘れている

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:46:23

    >>109

    お返しのエッチなマッサージでヒヨリちゃんが放水させられちゃう

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:46:46

    >>111

    言われてみればハロウィンスイーツづくししたことあるわ


    秋スイーツはさつまいもとかぼちゃと栗がメインになってとても好きなんだけど全部味の傾向が似てるんだよな

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:47:06

    >>112

    リンパが集中しているところを攻める

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:47:58

    >>2

    ミサキちゃん現実だとハーフっぽい見た目だよな

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:48:49

    >>114

    尻尾の付け根あたりとかすごい反応しそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:49:18

    >>114

    敏感なところを全然触ってもらえなくて、おねだりしてようやく触ってもらえると嬉し過ぎて噴き出しちゃう

    そのまま中もマッサージされて完敗するのだった

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:49:46

    >>104

    アメス様の脚色だろうなーって

    アストルムなら数年立ってると言い訳できるけど現実じゃ無理だしなー

    海デートならなんとか行けるけど

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:50:04

    >>115

    個人的にメスガキって言われるとこういう見た目を想像しちゃう

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:51:09

    >>115

    親のどっちか外国人だったりするのかな

    その割にはチンチクリンだが

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:51:44

    >>118

    でも取っ替え引っ替えしてるって言われてるからなあ

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:51:52

    もしかしてユニちゃんイベントは色々データーベースの不具合でアメス様が脚色を加えられないせいで
    騎士くんがクソボケラブコメ野郎になるのでは???

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:52:07

    >>116

    お尻をトントンすると気持ちいいらしいからな

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:52:57

    >>117

    騎士くんの極太マッサージ棒があまりに強すぎる

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:53:23

    >>123

    猫って結構表情出すよね

    You Tubeで猫の耳掃除動画とか見るけどすごい顔してたりするしヒヨリもやばそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:57:49

    >>125

    尻にドライヤーも当てよう

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:01:20

    流石にハロウィン多すぎだろってなったから違う感じになったのかな
    10月にあるイベントってハロウィン意外になにかあったかな
    体育祭?

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:02:34

    >>127

    ハロウィン以外なら体育祭とか文化祭?

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:04:24

    >>128

    なかよし部でやったし他にできそうな学生がいないな......やっぱりなんか急に生やすしかないんか

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:04:59

    ルー学は文化祭とかやってる余裕がなさそうなのがなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:05:07

    >>129

    ルー学でやればいいんだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:06:28

    >>130

    >>131

    意見が真っ二つで笑っちゃった

    文化祭とか演劇とかやっても良いような気がしてきた

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:09:24

    >>122

    元々クソボケラブコメ野郎だったという事よ

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:11:08

    >>133

    希に滅ぼされそうになるからな

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:11:50

    >>132

    演劇はステージでやってるから差別化する必要があるね


    >>133

    まあ確かにそれなりにクソボケではあるけど、なんか先輩に対する騎士くんは輪をかけて酷い気がしてしまう

    先輩がよわよわだからなんだろうか……

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:12:12

    騎士君には逆レが有効だって先人が証明している
    真琴星6でやるかな?

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:13:14

    >>135

    どもるわけでもなく普通に話してるように見えるんだけどなあ

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:20:40

    >>136

    ノゾミンもミソラもやる凶悪な手法だ

    騎士くんはハーレムの主さまとしての威厳を見せられるか


    >>137

    他のよわよわ勢には基本それなりに対応出来てるだけに先輩にだけやらかしがちなのが余計に気になるところはある

    先輩がリアルな陰キャなのも同情を誘うのに一役買ってるんかね

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:22:46

    >>138

    ぶっちゃけ真行寺先輩めんどくさいなって思うけど騎士君はそういうめんどくさい子とパフェコミュを達成してきたからな

    なんでパイセンだけ?ってなりがちなんよね


    ライターの都合といえばそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:30:24

    >>138

    パイセンが小動物っぽいのが影響してるんだろうか

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:31:04

    >>136

    ご飯を作りにきたところで真琴が押し倒せばいけるな

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:31:35

    >>139

    一緒に映画に行きたいってちょっとでも口にできればまだ可能性はある

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:35:18

    >>142

    遠回しだと通じないっていうのはあるんだよな

    だから聖ユニコミュで今回は見に来て欲しいなって直接言ったのは良いと思う

    姉がいるんでいくはちょっとね

    いやまあハゲのゲームやってたら絶対言うわとは思ってたけどね

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:36:17

    >>143

    まあ騎士くんの環境考えれば確実に姉は絡んでくるから仕方ない…

    保健室に騎士くん連れ込もう

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:37:12

    >>144

    スレでよく見る流れまんまお出しされて笑う

    まさかハゲはこのスレを見ている......?

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:39:13

    騎士くんが察すれば自分からデートにつれてってくれるよ
    こんな感じで

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:39:54

    >>145

    みてる暇があったら流石に脚本書いてる…はず

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:41:11

    >>146

    いっそアストルム絡みで呼べばいいんだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:43:25

    現実イベで皆どういう暮らししてるのか見たいからなるべく多くの人をだしてほしいな
    9月は幕間を10話くらいやってほしい

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:45:38

    >>149

    一回現実メインのイベントやってもいいと思うんだけどね

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:46:42

    星6化したキャラは皆逆レしてるよ(ムイミはオクトー)
    カスミも乗り遅れるなこのビッグウェーブに

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:47:34

    >>150

    そこはアニバイベに期待したいかな

    何やるんだか全然想像付かないけど

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:48:13

    せっかく帰ってきたんだしやっていいと思うんだけど世紀末過ぎて大変だってなりがち

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:50:12

    >>153

    優衣とか目をつけられてるっぽいけど大丈夫なんだろうかね

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:51:39

    >>151

    ということはミミちゃんも…

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:52:17

    >>154

    七冠が悪いとはいえ懲役実行犯の一人みたいなことになってるから拘束されてもおかしくない

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:52:56

    >>152

    現実世界をTWと巡ってもらおう

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:58:17

    そういやカスミもまだなのか

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:59:07

    >>145

    こんなイメ損スレを見て脚本を書かれたら色々と困るんだよなぁ……


    >>155

    ちっちゃい子たちは多分初めての絶頂を迎えたくらいだろう……多分

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:00:18

    >>159

    もしかしたらもうキョウカちゃんも🌽入ってるかもしれない

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:01:19

    >>159

    要素は原作にあるのでセーフ

    カスミが変身の野外露出で気持ちよくなってるのも公式

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:05:53
  • 163二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:20:14

    すやすや騎士くん

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 06:26:25

    >>160

    キョウカちゃん、こんなところで願望を書いても仕方ありませんよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 06:30:37

    おにーたん! 朝だよ!!

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 06:31:34

    >>165

    幼女化してる時はだいぶロリロリしいな

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 06:38:59

    赤ちゃんしーふーは目付きが柔らかい

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:13:17

    八重歯かわいいよなロリシェフィ

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:57:12

    なお食われかけるネビア

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 10:05:40

    ヨダレでヌトヌトのネビアもエッチで可愛いと思う
    あと食われかけた事めっちゃ根に持ってたのは笑う

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 10:09:33

    >>170

    ネビアがアメスみたいに人間並みのサイズになったら復讐しそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 10:12:40

    ネビアvsシェフィvs騎士くん

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 10:46:03
  • 174二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 11:18:48
  • 175二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:14:44

    >>5

    迂闊になんでもと言うと襲われる

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:06:53

    >>8

    パイセンも映画に行け

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:27:20
  • 178二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:04:31
  • 179二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:54:26
  • 180二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:56:23

    イベントの続報がほしいな

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:28:55

    しぇふー可愛いから好き
    まあアイスといえばMOWだからMOWを食べて欲しいところだが

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:36:18

    シェフィといえば焼き芋だぜ

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:38:18

    >>182

    なるほどつまりこういうことか

    答えを得たな(これうまいよね)

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:41:34

    シェフィはミントのアイスが好きなんだっけか

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:41:38

    >>183


    >>165に何本でもあげたいわ

    買ってこい騎士くん

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:41:57

    立ててくる

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:42:04

    騎士くんもうお金ないし…

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:43:25

    うめ

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:43:49

    ウマル

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:44:04
  • 191二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:44:38

    >>190

    たておつ

    注意しようかと思ったらたってた良かった

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:45:11

    >>184

    昔はチョコミント駄目だったけど美味しい奴食べたらいけるようになったな

    なんだかんだ人気あるのはわかる

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:45:47

    >>187

    あんだけバイトしてるのになあ

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:45:55

    UME

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:46:13

    >>190

    おつ

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:46:19

    チョコミントなんて歯磨き粉いらないやい

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:47:01

    >>193

    支出の方がどうやっても多いから…

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:47:26

    うに

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:47:37

    >>196

    ねじ込みたくなるな

    そういえばチョコミント以外のミントアイスってあるんかね

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:48:27

    うまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています