大変だ!玲王が催眠術にかかって

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:08:09

    凪に対する態度と潔に対する態度が逆になってしまった!


    ↓このスレが好きすぎて玲王ver.も見たくなって立てました

    なおこちらも約束をしたのもパートナーなのも凪認識

    3日後に解けるけど記憶はそのまま残ります

    大変だ!凪が催眠術にかかって|あにまん掲示板玲王に対する態度と馬狼に対する態度が逆になってしまった!あくまで態度だけなので約束をしたのもパートナーなのも玲王の認識催眠術は3日後に解けるけどかかっていた間の記憶は残るよbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:09:38

    甲斐甲斐しく潔に世話を焼くようになる玲王

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:10:10

    潔さんの反応気になるな
    困惑してそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:10:12

    本日の凪曇らせスレ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:10:30

    潔さんの前髪大丈夫?無事?

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:10:48

    関係ないけどこのスレ画一覧からだとパッと見対魔忍スーツのパツパツおっぱいみたいに見えた

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:11:16

    自分以外が宝物扱いされてるの見るのキッツ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:11:31

    凪とは違って催眠解けても玲王にはダメージ然程無さそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:12:38

    凪は曇るし潔さん大混乱しそう
    なお御影さんだけがケロッとしてる

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:13:20

    前スレ馬狼ほどじゃないけど潔にもダメージ行きそう
    あのレベルのお世話を数日なら喜んで(楽しく)受け入れそうなのはあと蜂楽と千切くらいのもんじゃないんだろうか
    その二人も半永久的お世話は嫌がりそうだし

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:15:06

    潔はどんな気分で全力アシストと日常甘やかしを受けてるんだ…?
    凪はサッカーじゃバチバチだけど日常生活は普通の友達として接してくれるからまぁ、頑張れよ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:16:38

    3日なら潔と玲王は変な体験だったなーで終わると思う。それから凪をあんまり曇らせるのはやめて差し上げろ、凪verでも曇ってたのにお労しい

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:17:31

    潔が適応能力の天才だからって限度がある

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:17:38

    潔が玲王からドンピシャアシスト受けてるの見てしっとりした視線を向ける凪

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:19:00

    約束したのもパートナーも凪なら宝物は凪のままではって思ったんだけど
    そうなるとなんで潔を甲斐甲斐しく世話してるのか分からんな

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:19:11

    日常はともかくサッカーで玲王からの全力アシスト受けれるんなら潔は満更でもなくなりそうな気がするわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:20:28

    玲王は面倒臭がったり頼まれたりしなきゃ無理に世話しようとしないから大丈夫大丈夫。エピ凪見る限りある程度放ったらかしてくれそうだし

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:21:06

    >>15

    それはおそらく玲王本人にも分からんだろう。催眠の影響だし

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:21:26

    凪が催眠にかかっても玲王が催眠にかかっても凪がダメージ受けてるのお労しすぎるやろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:22:17

    何をしても凪がずっと見てそうだし髑髏も常に出現してるんだろうな
    潔は冷や汗かきまくりで玲王だけがニコニコしてる

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:22:28

    パートナーは凪のままなのに潔に甲斐甲斐しく接してるの凪見てて1番お辛いやつじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:23:39

    結局凪が甘えられなくなるだけ
    実害凪だけに

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:25:16

    凪が認識する玲王からの甘やかしが全部潔に向けられるんか…

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:26:56

    考え方が似てるし(合理的)サッカーの話で盛り上がってそう
    相性は良いけど湿度が一切なくカラってしてるんじゃないかな?

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:28:34

    潔はサッカー以外の場所だと基本コミュ強だから、疲れたか〜?ほら、おんぶしてやるよ!って言われてもあんまお互い傷付かない感じでうまく断れそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:28:43

    サッカーの話はお互い今後にも影響しそうだな

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:28:45

    甘えとかはともかく潔とは本音とか弱音言える仲だから凪は玲王の弱い部分もしれるしよかったやん

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:29:16

    一応凪が催眠かけられた時は凪が玲王に冷たい態度とって玲王が傷つく→後にそれを知った凪が傷つくみたいな流れが言われてたけど玲王が催眠かけられた時も玲王は別に凪に冷たい態度は取らなさそうなんだよな甘やかしがなくなるだけで…

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:29:51

    國神がフォローしてくれそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:33:20

    玲王が丁寧にドライヤーした双葉が凪に毟られるだけ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:33:57

    凪に対してお前も潔の才能に惚れた口だろ?って言うのか…

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:34:33

    >>31

    一応態度だけらしいから⋯

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:34:51

    凪に「潔の隣で戦う自信がないんだ」する玲王!?

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:35:27

    >>27

    逆にモニタールームで玲王が凪には言わない本音を潔には言っていたことを知ってしまうなら凪が余計に曇らんか???

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:37:07

    潔のドライヤー最優先で放っておかれる凪お労しい

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:37:55

    やっぱ凪曇らせスレになっちまった…

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:38:25

    お世話は頼めば陽キャのノリで返される

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:40:15

    玲王は暴言とかはかないのに何でだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:40:28

    世話されるの最初は断ってたけど玲王がしょんぼりするし事情も知ってるからとお世話されモードになってあげる潔さんはきっといる
    そして甘やかしが癖になり始めた頃に玲王が戻って、ちょっとだけお世話されてた頃が恋しくなってる潔さんもきっといる

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:41:33

    1番の被害者が潔すぎる同じ歳の男子にお世話という名の実態介護されんのキツすぎるだろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:43:05

    レオ「潔しか視えてねーんだわ!」
    潔「100点!」
    凪「………」

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:43:23

    玲王は世話を頼まれた場合はするし頼まれなかった場合にはしないんじゃないか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:43:42

    >>40

    実は玲王は結構自分でやれと促してたりするんだ

    凪が甘え倒すからしゃあねぇなってなってるだけで

    つまり潔だとお世話なんて発生しない可能性すらある

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:44:08

    玲王からの甘やかしに完全に適応した潔

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:45:10

    >>41

    「0点!」って割り込んでこうぜ凪

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:45:11

    >>42

    そんな感じかも

    需要があるから供給してる

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:45:40

    潔が玲王からの甘やかしに適応する確信持たれてて笑う

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:48:34

    サッカーで玲王のサポート受けられるのは割と歓迎しそう
    メタビ同士だから連携しやすそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:48:45

    潔「俺のゴールに捧げろ!」
    玲王「潔世一の手足となれ!」
    すげえ需要と供給の一致

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:50:08

    全然関係ないけどやっぱ潔と玲王のメタビ連携はいつか見たいよな

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:51:47

    >>50

    だよな

    この2人ってU20戦以外味方同士になっていないから

    連携一度もないんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:55:08

    メタビ話してほしいな

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:55:45

    試合中凪相棒認識はそのままらしいけど試合中潔がいたらどういう態度になってるんだ甘やかしにモードではないはずだが⋯?

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:56:50

    メタビの話をして潔お前すごいなって目をキラキラさせる玲王はいる

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:58:14

    >>43

    いや玲王は好きな食べ物聞かれて相手が食べてないと判明したらすかさず贈ろうかって申し出たり渋谷回で意識高い組の相談に乗っている節があったりと凪関係なく元々世話好きの疑惑ある

    自立は促すくせにいざ自分の手を離れたらめちゃくちゃ寂しがってもっと甘えろよってなるタイプかもしれん

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:58:18

    そういえば潔褒められるの好きだし相性良さそうだな照れはするだろうけど

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:59:29

    潔にはフルアシストモードで凪にはライバルに対する態度って感じか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:00:26

    >>57

    態度はライバル?だけど連携するのは凪って感じか

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:01:46

    >>55

    そういや勉強会開いてくれてるくらいだから元々面倒みは良いのかもな

    離れて寂しいって思うのが凪だけだったって感じはする

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:05:28

    なんか玲王か潔が映るすべてのコマの背後に凪がいそう
    黒背景でじっと見つめてそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:06:37

    潔がサッカーの理論とか分析話すたびにすげーしてくれるってことか

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:08:01

    玲王がお世話しない場合、凪がちらかし放題になって馬狼に被害が行くのでは?

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:08:38

    サッカーの戦術談義とかしたら潔も楽しいんじゃないか

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:08:58

    友人
    面倒見はいいでも引き際も弁えてる
    宝物(凪)
    甘やかす求められるまま求められてなくても甘やかす
    こう?

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:10:44

    初登場シーンで凪の頭なでなでしてたから理由なく潔の頭撫でてそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:13:16

    潔が背が低いからか背の高いひとたちに頭撫でられがちだしそのくらいのスキンシップなら気にしないかもしれない

    >>65

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:14:20

    >>45

    むしろ潔が0点評価つけそうじゃない?

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:14:24

    玲王はママさん譲りの愛情深さ(前日譚小説)で元々尽くされるより尽くしたいタイプっぽいよね
    御曹司と学園の王子様って立場から普段は尽くされる立場だけども
    ただ玲王は宝物に対する甘やかしでも本人が望まないことはやらないし、自分がやりたくない事はちゃんと断る(音声ガイド)から潔が望まない限りは凪レベルの甘やかしはしないと思うよ
    ドリンクやタオル持ってきてくれたりは自主的にしそうだけどね

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:15:34

    意味もなく頭撫でられる潔大変だなと思ったけど、蜂楽も大概距離近いけど適応してるから平気そうだな

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:15:42

    玲王の気を引こうといつもより散らかしたりダル絡みして普段の10割り増しクソめんどくさ赤ちゃんになる凪を思ったら涙出てきた

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:16:43

    凪のカットインの回数が爆増しそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:19:07

    >>67

    潔はチームが勝つより俺がゴール決めたいエゴイストだから自分にドンピシャパスくれたら100点!ってなる気もするけど敵に読まれたらクソ、甘かった!って感じにはなりそうだから0点!ってなりそうなのもわかる

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:20:20

    気がついたら凪真後ろに立ってそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:22:17

    3日後にごめんなーっていつもの倍甘やかしてくれそうだからアフターケアは大丈夫そう
    3日間の合間に潔の双葉と馬狼の胃が無事かは知らん

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:22:18

    >>5

    あれは凪なりの励ましだから…怒っても髪は毟らないぞ

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:22:54

    潔にドライヤー拒否られて凹む玲王
    拒否しても承諾してもガン見してくる凪
    承諾しても拒否しても角の立つ潔
    爆笑してる千切
    どうしろと

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:23:57

    >>75

    怒った場合の予想がつかないの怖くね?

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:24:15

    お世話断ったら凪においやめろバカお前、せっかくの玲王のお世話されるかもしれん

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:24:31

    >>75

    自分の代わりに潔が甘やかされても潔に八つ当たりはしなさそうだよな、見つめられはしそうだが

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:25:41

    見つめてくる時背後に髑髏居るやつじゃん

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:26:08

    >>80

    髑髏⋯?

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:26:54

    潔視野が広いからじっとり見つめてくるのは気づきそうだな…

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:27:34

    思ったんだが玲王って相手に合わせたコミュニケーションとるタイプっぽいから表面的には変わらないんじゃないか…?
    凪がお世話してーって言ったら元々の面倒みの良さで世話してやるし潔に対しても嫌がることはしないで尊重した距離感取りそうだし

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:27:37

    なるほど。こんな感じか

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:27:49

    >>72

    パスくれるのはいいんだけど1人しか見えてないってのは嫌がりそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:28:08

    ドライヤーは拒否られても大人になったなぁで済ますかもしれん
    頭撫でるのは二子にもしていたからやりそうだな

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:29:36

    >>83

    おんぶも凪が言ったからしてたんだろうから

    潔は言わないからしない感じ

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:29:42

    「俺の宝物」呼びを潔にしてたら凪めちゃ曇りそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:30:20

    >>83

    玲王って凪に対しての接し方と他の人に対しての接し方上手く分けていけるだろうしなぁ

    潔に対しては普通にズッ友(エピ凪のあれ)肩組みやみたいなあれで行きそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:30:50

    一応パートナーと宝物は凪の上で宝物扱いを潔にしてる?んだよね? 確か

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:31:00

    潔が嫌がるなら過度な世話はしないだろうけど、欲しい物とかさらっと出してはくるし距離は近めで頭は撫でそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:33:32

    凪フィルターが消えて潔フィルターが付くのか。
    凪くん3日の辛抱だ、頑張れよ。終わったら玲王がうんと甘やかしてくれるから。

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:33:57

    >>90

    その宝物扱いってのが現状サッカーで俺のスペック全部お前のために使うだからな

    あとは隣で熱く生きたいとか離れてかれると寂しいとか選ばれたいとかの心情?

    態度に出るとしたら潔に選ばれた俺!ってドヤるイメージ

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:34:55

    凪への甘やかしが全部潔に行ったら快適半分鬱陶しい半分になりそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:36:36

    …ということは潔もゴールしたりしたらすかさず玲王に首を狙われる?
    潔はまず首を鍛えておかないと今後の選手生命に響くのでは?

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:36:55

    玲王は二子の頭撫でたりと元々距離感近めだけど甘やかしは潔が望まない限りしないと思うから催眠短期間なら凪が曇るイベント案外ないんじゃねと思えてきた
    何事も無く3日終わりそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:36:56

    潔は結構玲王のサッカー面での評価は高い方だし味方にいてくれたら頼もしいタイプだと思ってると思うから
    二人共かなり楽しくサッカーが出来そうな感はある
    玲王は玲王で潔の成長スピードに心動かされていたしな

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:41:19

    >>96

    玲王の凪への甘やかしが3日間なくなるだけだもんな

    3日ぐらい大丈夫だろ凪!

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:43:26

    甘やかしがない期間=ライバルリーだとすると…とりあえずベッドの上は荒れる

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:43:46

    まぁでも凪はライバルリーからイングランドまで玲王いなくてもなんとかなってたし
    あれは夢の為に頑張りたいと思ってたけど、甘えられるなら甘えたいんだろうね

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:45:00

    離れて数時間で『話したいコトいっぱいあるよ』してた男だ
    玲王と今までの距離感で3日間話せないけど大丈夫か

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:46:50

    サッカーの試合中潔が成長するたびに感動しつつどんどん成長するから寂しくなる感じだろうか

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:47:12

    ライバルリーからイングランドまで甘やかしなしを耐えた男だぞ凪は3日くらい余裕やろ
    3日後にはその分甘え倒すだろうし玲王も甘やかすだろうし
    あれ?ダシにされてね?

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:47:31

    出会って半年なのに何故3日耐えられるかが議論になるんだ???

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:48:39

    俺らの感覚もだんだんバグってきてる

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:49:47

    3日だし玲王は表面上態度に大きな違いなさそうだし凪は曇らないどころかそれをダシに甘える可能性でてきたぞ

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:50:06

    玲王「ん?俺と練習したい?わりぃな凪、俺潔と練習するから無理だわ。じゃ、潔行こうぜ。」
    これがたったの3日だし、そもそもライバルリーから玲王とギスギスしてたけど何とかなったから大丈夫だろ!

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:51:13

    まあ玲王に出会うまで人生退屈に満ちてたから多少はね

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:51:23

    これって正直凪が玲王に対してどれくらい独占欲があるかな気がするな

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:51:24

    誰のことも宝物扱いしてないライバルリーからネオエゴまでと他人を宝物扱いしてる3日間…

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:51:44

    玲王の方がよっぽど曇らせになってたな

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:52:20

    >>110

    でも潔は玲王に甘えないだろうから凪の特権?は守られたままなんだこれもう余裕やろ

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:53:47

    >>109

    エピ凪的にそっけない態度取られたら傷つきはするけどそんな独占欲はなさそうだよな〜

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:55:17

    潔に対して凪曰くの甘やかしが発生していることよりも凪に対しての甘やかしが無いことの方が堪えそうよな

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:55:42

    玲王の対人関係が良いから基本的に酷くはならないんだな

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:55:53

    >>112

    なるほどな

    平和?に3日過ぎそうだな

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:56:56

    >>115

    潔への態度は普通に友人+弱音とか本音話せた相手だしそんな酷いことにはならなさそうな感じするね

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:57:13

    人によって態度が変わらない玲王が証明された

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:58:13

    これがコミュ力No.1の男か

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:59:21

    >>44

    これ面白かったw

    この流れでいうのもなんだけど

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:59:41

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:59:52

    甘やかしてはもらえないけど潔と玲王って特に仲悪くないから
    酷い態度も取られることもないからな
    玲王は基本コミュ強で人当たり良い方だから問題のある交友関係が特にないのか

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:01:40

    催眠術の相手が潔で良かったよ、凛とか馬狼辺りならもっと面倒臭い事になってた

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:02:17

    これ玲王視点では対人当たりいい潔への態度で接するなら凪の反応によってはあれ?ってなるのかそれとも気にしないでスルーするのか

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:02:20

    潔がもしそうして欲しがったら甘やかすとしたら
    態度が反対になったとて凪が求めればやはり甘やかしてもらえるんじゃ…
    何か玲王が仏のように見えてきた

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:03:06

    >>123

    馬狼はともかく凛ちゃんさんが宝物になった場合の凪の反応がイマイチ想像できないな

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:03:44

    >>126

    凛ちゃんさんを宝物とするのはちょっと危険な感じがする

    凪的に

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:04:29

    凪に脈絡なく急にお世話拒否されたらなんだかんだ玲王寂しがりそうだから潔相手にも同じ事が起こりそう
    で凪は潔がお世話されていることよりも自分がお世話されないことよりも玲王が悲しんでる事実に思うところありそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:05:10

    逆に潔が別の男の方向いたら歯ブラシむしり始めるとかはないのかな

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:05:27

    >>126

    凛ちゃんは玲王に絡まれたら嫌がりそうだけど

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:05:46

    >>128

    そも潔がお世話要求しないからそのルートには行かないと思われる

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:06:34

    凛ちゃんだったらパス出し宝物対応をぬりぃって言われて曇るかも

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:06:37

    >>126

    天才に反応してるから思うところはありそう ただ宝物は凪のままってわかったらじっとり骸骨出すだけなような気もする

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:06:42

    >>129

    あくまで態度だけだから歯ブラシ占いは無いな

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:06:49

    凛ちゃんさんと玲王って全く絡んでないから想像ができない…

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:06:59

    >>129

    態度が変わるだけだからそういうのは大丈夫じゃないか

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:07:21

    >>129

    ライバルリー後の時空なら無いと思われる

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:07:46

    潔ってのが安定でしかないんだよなまず言語化上手いから例え玲王以外と連携組むってなってもちゃんと玲王が納得するよう伝えるだろうから拗れなさそうだしお世話要求なんてのもしないから肩組んでウェーイのズッ友距離感だろうし

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:07:50

    >>130

    それがきっかけで玲王の厚意を無駄にしたとか言って凪が突っかかりそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:08:37

    >>138

    そうそう

    コミュ強コンビだから安心する

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:08:57

    >>138

    潔の安定感は異常

    マジで拗らせる気がしない

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:09:25

    やはり凪曇らせには玲王曇らせが必要

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:09:55

    >>131

    玲王目線では今まで潔にずっと世話を焼いてきた間柄なのかと思ってた

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:10:37

    潔と玲王だと全然酷い事態にはならなさそうで安心だな

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:11:01

    一周まわって凛とか士道みたいな凪の地雷踏み抜きそうな人達を宝物扱いしてるの見たい
    地獄だろうなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:11:03

    >>138

    潔は必要なことはちゃんと言うし何かあっても語彙があるから傷つくような言い方しないから玲王の甘やかしも必要ない理由しっかりいえそうだしほんと安定してるコミュ力もあるしな

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:11:04

    ここまでスレ追ってきて真面目に潔と玲王の連携が見たくなってきた
    やってくんないかな原作で

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:11:33

    >>143

    約束したのもパートナーなのも凪の認識で態度が変わるだけだからな

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:12:12

    >>147

    だよな

    ずっと待ってるわ

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:12:56

    >>147

    わかる本編で見たいわ

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:13:04

    3日で催眠解けるなら凪も全然気にしなそうだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:14:03

    潔と玲王はお互いサッカーで相手の評価高いのも良いよな食い合う関係でもないしマジでいつか連携見たいわ

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:14:14

    コミュ強二人のおかげで凪が気にする要素が消えとる

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:14:17

    3日で解けるし凪も潔だったらそんな気にしなさそうだな
    他の相手だったらやばそうだが

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:14:59

    >>154

    士道馬狼凛ちゃんあたりじゃ無くてセーフだったな

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:15:56

    凪も曇らず玲王も曇らず潔と玲王のコミュ力の高さの再確認といつかきてほしい連携への期待が高まった良スレ

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:16:01

    前どっかで見かけたんだけどサッカーにおける凪にとって潔が父で玲王が母っていうのがなんかめっちゃ腑に落ちた
    何故かこのスレ見てて

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:16:27

    結局フツーにコミュニケーションされるだけ
    凪的に甘えられなくて寂しいくらい?
    日常の過度な甘やかしを求めないから潔だとなにも変わらない

    日常の甘やかしを面白がって受け入れるのは千切なイメージがあるけど断るとこは断りそうだしな

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:17:17

    そもそも本人たちは3日で解けるってわかってるの?
    わかってなかったら対応変わりそうだけど

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:17:53

    まあ今回はあくまで態度だけだもんな
    玲王の重さって凪が約束の相手だからっていうのがだいぶ深く関わってるから真の意味で業務提携の相手だったら潔と普通に上手く行きそうなんだけど約束の相手が潔になると死ぬほど拗れそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:17:57

    >>157

    なんか言語化できないがその例えしっくりきたわ

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:18:02

    >>158

    千切だとばったり甘やかされてて双方楽しんでてもなんかダメージはなさそうなんだよな

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:18:15

    逆に馬狼の方が凪も喧嘩売れるし俺の面倒見るならクサオの面倒見て間接的に俺の面倒減らしてくれってなって平和に終わる気もする

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:19:27

    >>155

    「士道〜髪乾かしてやろうか?」

    「凛〜おんぶしよっか?も〜照れんなよ!」

    「馬狼!洗濯物も掃除も何でもやってやるぞ。えっ、自分でやる?じゃあ一緒にやろうぜ!」

    他の人だと違和感すごいのに凪なら違和感0なのどうして…

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:20:17

    >>164

    流石に本編でやってるのに違和感あったら逆におかしいやろがい!

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:21:02

    >>164

    やっぱ凪がおかしいよなこれ

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:22:23

    >>164

    凛が「もう動けないリン・オブ・ザ・デッド(ドシェ~」とかやってるの想像してクソ笑った

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:22:59

    >>164

    千切も違和感ないからこれあでぃしょとかでも千切お世話される側だし他のお世話される側なら違和感ないかも

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:23:46

    >>168

    そういえば千切さんナチュラルに潔に面倒?見てもらってたな潔が自主的にやってたんだろうけど

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:24:00

    蜂楽とか玲王と相性いいんじゃないか?

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:24:12

    >>166

    そもそも世話される側のはずの御曹司に世話、甘やかしを頼める時点でおかしいんですよ

    そしてそれが当たり前だと思ってる我々も十分おかしい

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:24:20

    甘やかしの恩恵を受けてかつそれを見て凪がイラってする相手っているか?

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:24:31

    >>170

    蜂楽はむしろ相性悪いと金城がいってなかったか?

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:24:33

    >>170

    そこは原作者お墨付きで相性良くないらしいから…

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:26:03

    なんで悪いんだろうな相性良さそうなのに

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:26:20

    凪に「俺は玲王の相方だし」マインドがある限り割と無敵だと思うんだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:27:07

    >>176

    そこが揺さぶられるとちょっとヤバい感はある

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:27:13

    >>172

    同じライバル視してる相手でも何故か潔はそこまでなのに馬狼にはイラッとしそうなイメージある何でだろうな

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:27:19

    >>173

    あーそうだった…蜂楽ならお世話喜ぶと思ったけど

    玲王が蜂楽に永遠に振り回されてそうだな…

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:27:27

    ぶっちゃけ平常時の世話焼きたがりの玲王は個人差はあれどそんなに困惑するようなものじゃなくて一番対応に困るのは俺のことなんかもうどうでもよくなったんだろ…ってなったときだと思う

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:28:23

    >>180

    その態度は1番困るな⋯そっとした方がいいのかそれとも慰めるべきなのか

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:28:49

    >>180

    で、そういうことを例えば潔なら言わせなさそうなんだよな

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:28:54

    三日間放置されたのになんともなさそうな凪を見て逆に落ち込む玲王はいるかもしれない

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:29:03

    pwcだと玲王蜂楽にたいして結構世話やいてるから世話やくイメージあった

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:29:29

    >>183

    落ち込む理由がない気がするけど

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:30:37

    >>183

    どこに落ち込む要素が?

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:31:28

    >>180

    自信に満ちた男が尋常じゃない落ち込み方して卑屈になってるのに困惑はするけど正直んなわけねーだろ!ってぶつかりにいけば良くねと思う

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:31:59

    >>182

    潔さん…カッケエな…

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:32:47

    >>185

    放置された上に他の人を宝物扱いしたにも関わらず凪が寂しがらない→俺って凪の中でそこまでの存在じゃないのかな、って方面

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:32:53

    >>182

    お前のせいで潔に惚れかけたぞ

    どうしてくれる

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:33:20

    やはりコミュ力
    コミュ力が全てを解決する

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:33:49

    潔と玲王は拗れることがないという安心感がすごい

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:35:09

    まぁ三日間だけだし
    潔なら5分で適応するだろうし
    玲王も普通の友達として接するだろうし
    無問題無問題

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:35:38

    いや個人的に潔は玲王の約束の相手としては相性だいぶ悪いと思う
    潔が悪いとかじゃなく誰かとの約束より自分のサッカー優先させるキャラだから多分そういう点では玲王と絶対拗れる

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:35:48

    >>187

    一回それやっとくだけで玲王なら簡単に立ち直りそうだな

    チョロいから(褒めてる)

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:35:52

    コミュ力って大事だなってなるスレだな

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:35:58

    >>189

    放置はライバルリーからイングランドまでやってるしな元々俺が居なくても凪は大丈夫だけど俺が隣にいたいの精神だぞ玲王

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:36:25

    >>194

    約束関連では凪認識では?

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:36:42

    >>194

    そもそも守れない約束はしないんだよ潔は

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:37:00

    本日の凪曇らせスレでした!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています