大変だ!凪が催眠術にかかって

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:09:43

    玲王に対する態度と馬狼に対する態度が逆になってしまった!

    あくまで態度だけなので約束をしたのもパートナーなのも玲王の認識
    催眠術は3日後に解けるけどかかっていた間の記憶は残るよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:11:31

    玲王はびっくりするけど受け入れられそう

    馬狼さんが

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:12:04

    馬狼がアナフィラキシーショックで死ぬ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:14:42

    「照英〜おんぶして〜」

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:15:36

    凪に蝶よりも花よりも丁重に扱われる馬狼想像して爆笑してしまった

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:15:56

    面倒クサ男と言われてガチ目にショックを受ける凪は見たい

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:16:22

    凪と玲王のあれは玲王が積極的に甘やかしお世話するから成立するのであって、馬狼はキレ世話で甘やかしないから微妙に需要と供給が一致しない
    玲王は新鮮さに喜ぶも一日で飽きて二日目以降は嫌かもしれない
    そして三日後凪はしばらく立ち直れなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:17:22

    キングになんの恨みがあるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:19:34

    なんだろう、玲王は喜びそうな気がする
    試合中ドーンって飛びついて雑な語彙で褒めてくれたり男友達特有の荒っぽい絡み方されたら「これぞ相棒だよな!」ってなるかもしれない、普段の凪→玲王の接し方が丁寧なぶん余計に。

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:19:37

    一緒に世界一になろうぜ!っていう相手に対する態度として馬狼と接してるときみたいな遠慮のなさはまあ普通にあり得る
    問題はやっぱ馬狼の方だよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:21:27

    何も言わないけど近くにいるしずっと馬狼を見てる凪

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:22:31

    照英〜ご飯食べさせて〜髪乾かして〜
    もっと甘やかして〜〜

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:22:33

    悪いことではないはずなのに馬狼に全く得なことがないの笑うわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:23:26

    やめろバカお前ら照英から貰ったボール!になるのか…と思ったけどそもそも馬狼はパスしないわ特に凪には

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:24:10

    「照英吹っ飛ばしたな!? ……重っ」
    「クサオお前何」ベシャっ

    二人して潰れる
    格好がつかない
    そんでぶん殴られる凪
    「なんで俺抱えようとしてんだ馬鹿かテメェクサオゴール守れ!!」
    「でも照英が怪我するかも」
    「があああああキモいんだよ何なんだテメェ!」


    冷静に考えてやっぱ対玲王おかしいぞ凪

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:25:36

    ちゃんと馬狼の洗濯籠に自分の洗濯物をポイポイ投げ入れる凪
    散らかさなくてえらい

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:26:04

    馬狼の胃に穴開くだろこれ3日間凪玲王馬狼の3人行動になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:26:09

    メイド玲王呼びは流石にカワイソス
    いやメイド馬狼も酷かったけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:26:51

    玲王がごめんな凪がって言いながら馬狼のフォローしてくれるのでここが仲良くなる
    3日後凪は寝込む

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:28:00

    あ?おん?と頭ガツンと付き合わせる凪と玲王は見てみたいな
    玲王は楽しんでそうだけど、3日後の凪が静かに落ち込みそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:28:37

    「凪ー起きろーほら、飯行くぞー」
    「うー歩くのめんどくさい…照英はー? 照英、おんぶしてー」
    「え……?」

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:28:53

    >>17

    凪玲王馬狼の3人行動が1番ダメそう

    馬狼の胃に穴が開くのも阻止できないし、玲王も馬狼も困惑するし、3日後凪の後悔が半端じゃない

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:29:38

    >>22

    玲王が上手くフォローしてくれるやろ器用大富豪を信じろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:30:05

    高度な馬狼虐

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:30:19

    メイド玲王はやめたれ凪……メイド馬狼も酷いけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:30:51

    約束もパートナーも玲王の認識ならただ玲王にツンデレかましてる凪だろこれ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:31:51

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:32:19

    馬狼に要求されるお世話レベルが上がり玲王にはツンデレな態度とる凪か
    凪は三日後沈みそうだしとことん誰も得しなくて草
    いや玲王は楽しむかもしれないが

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:32:36

    玲王が馬狼をフォローする→照英の手煩わせんなキング→馬狼が凪のべったりに耐えられなくなる→玲王が馬狼のフォローするの永久機関が完成する

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:32:41

    馬狼が何したっていうんだよ!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:33:08

    玲王のことなんて呼ぶんだこの凪はカメレオン?

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:34:12

    待てよ?馬狼の言うこと聞く凪なら馬狼が近づくな!って言ったら近づかないから解決では?

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:34:41

    馬狼の真後ろに立ちついて回る凪、ちけぇ!!とキレる馬狼

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:34:52

    「玲王お前カメレオンすげえな! あんなんできるなら言っとけ!」
    「ゲーム? やりたいの? 貸してもいいけど代わりにそのへん片付けてもらえる? メイド玲王」
    「玲王ナイスゴール! やるじゃん!!」自分からハグ
    「のぼせたー、玲王連れてってー」風呂場でお世話を要求

    「しょうがねえなあ凪はー」

    普段より遠慮のない健全な仲良し高校生でしかねえなこれ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:35:15

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:35:47

    >>34

    あれ…?なんか健全……?

    めちゃくちゃ健全な関係じゃん、普通の友達同士じゃん

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:35:55

    >>32

    はっきり拒絶したらべったりはしなくなるけど気付くと後ろに立ってたりするよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:36:03

    >>34

    あれ?健全?健全だ……

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:36:42

    そんな本編の凪と玲王が不健全みたいな!

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:37:17

    >>36

    なお巻き込まれた馬狼の胃は死ぬ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:37:23

    >>37

    照英「見るな、待ってろ、離れろ」

    凪「わかった」

    しかし、照英が活躍するたびにカットインしてくるし、気がついたら距離詰めてくるし真後ろになってる

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:37:59

    >>37

    そんでジーーーーーーーーーっと見てるし

    活躍するとボソッとコメントする


    怖い怖い怖い

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:38:35

    すごいな、ここまで被害が馬狼にしか行ってない

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:39:00

    >>41

    めちゃくちゃ怖いけど相手が違うだけで本編でやってたわ

    ホラーか

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:39:08

    凪の様子がなんかおかしくなるのは対玲王だから誰と逆になっても多かれ少なかれ大変なことにはなる
    馬狼だったときが一番大事故な気がするが

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:39:49

    「出さねえよ凪…! 俺は一人で世界一を目指す!」
    「協調性って言葉を親の腹の中に忘れてきたのか?」

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:40:03

    凪の玲王への距離感ってやべーんだなと改めて思った

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:40:18

    凪と馬狼の距離感なら2.3日会話しないのも普通だろうし、玲王は凪と距離置いて潔達と過ごしてればなんの問題もなく過ごせそう
    馬狼は………人間の胃って最短で何日で穴開くんだろうね……

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:40:52

    玲王に対して下僕にしてやんよって言う凪…ってこと!?

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:41:15

    >>46

    普通に言いすぎw

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:42:30

    これは催眠解けた瞬間の凪の顔

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:42:31

    これ馬狼さんも可哀想だけど、3日後の凪が一番可哀想なやつ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:43:14

    3日後机に突っ伏す凪と馬狼の姿が

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:43:19

    馬狼にいつも通り絡みに行った潔や愛空が凪に照英を雑に扱うなと言われてそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:44:13

    >>53

    玲王が必死に凪のフォローをするが、フォローすればするほど落ち込みそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:44:15

    「凪、俺のこと、ちゃんと見てろよ」
    「負けたくせによく吠えるキングだな」

    人の心

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:44:20

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:45:13

    凪「照英〜おんぶして〜」
    馬狼「はあ!?自分で歩けクサオ!」
    凪「え〜やだ、甘やかしてよ」
    馬狼「キッッモチわりいんだよ!……もう限界だ、おいお前飼い主だろ何とかしろ」
    絶賛凪からの男友達扱いを満喫中の玲王「ハハッけっこー大変だろ?三日間よろしくな!」
    馬狼「ふっざけんな!」
    凪「照英、おんぶ早く〜」
    馬狼「勝手に乗るな!ギャアアア降りろ誰か助け」

    おいたわしやキング…

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:46:31

    凪「照英のパパさんはさ〜」
    馬狼「パパさん……!?」

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:46:33

    >>57

    関係性が変わってないから玲王への対応が馬狼へのそれに変わって馬狼への対応が玲王へのそれに変わったんじゃ?

    だから馬狼に甘やかしてとは言うけどW杯2人での約束は玲王としたまま

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:48:12

    「甘やかして~馬狼に一生甘やかされたいーだからもっと甘やかして~」馬狼の首ずしに顔を埋める

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:48:48

    メイド玲王を想像して脳内で「ご主人様」と言わせる凪は嫌すぎるな

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:49:43

    れおれおきゅん♡と言わせる凪、そしてそれを笑う凪

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:50:01

    最初は面白がってたブルーロックス、一日目終盤で事態のヤバさに気づく
    あと先入観取っ払って見ると凪の玲王への態度って大分変だな…というのをしみじみ実感する

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:50:40

    馬狼さんヤロウに首ずしに顔を埋められたら一生髪下ろして生きそうだが

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:51:21

    >>65

    それはそれで髪いじったりしてきそうだな…

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:51:50

    3日後の凪、一ミリも動かないし一言も発さなそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:51:54

    馬狼の場合胃に穴あく前にブチ切れて凪の頭かち割ろうとして電撃→拘束コースになるかも
    いや絵心さんも流石に馬狼を慮るか…?

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:52:22

    >>62

    普通に可愛く似合ってるから、ただ凪が変態妄想してるだけみたいな…

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:53:27

    >>67

    珍しい凪の様子が面白くてからかいついでに「れおれおきゅん♡」してあげる玲王

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:53:46

    馬狼のフラストレーションが限界突破して3日間終了後に丸ごと記憶飛んでそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:54:14

    >>68

    凪はマジで玲王に何されても絶対やり返さないからキレた馬狼が殴りかかろうとしてもされるがままになってそうなのが…

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:54:20

    メイドレオは顔がいいから絵的に厳しいい感じにならなそうだけど
    押しかけ女房馬狼はなんか強そう

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:54:49

    恋する乙女馬狼と恋する乙女玲王はどっちも公式だからトレードしても問題ないの草

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:55:31

    押し掛け女房は普通に似合いそうな気がするけど俺疲れてるのかな…
    割烹着合いそうなんだよね馬狼

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:55:52

    3日後の凪
    ごめ玲王の時レベルの悲壮感
    「……ごめんレオ。俺、催眠術にかかってて、あれは俺の本心じゃなくて」
    「わかってるよ凪、別に気にしてねーよ?」
    「でも俺、レオに酷い態度とって」
    「そんなでもねーって! むしろいつもよりわかりやすくて楽だったくらいだぜ!」
    「それはそれで……ちょっと……」

    「クサオ。俺には言うことねぇのか」
    「今すぐ記憶全部消せよその頭ぶん殴ってやるよ」

    どうして

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:56:46

    >>73

    運動神経抜群

    力持ちで綺麗好きで料理もできる

    黒髪セミロング

    友だちは少ないが真面目でストイック

    うーんこれは優良物件な押し掛け女房!

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:57:18

    >>72

    馬狼何だかんだ育ち良さそうだから無抵抗の相手にクリーンヒット決めたらめちゃくちゃ動揺しそう

    周囲もまぁ凪も避けるなりやり返すなりするだろって思ってたら無抵抗だし殴り返さないしで空気がやべぇことになりそう

    マジでやりづらいなこの状況!?

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:58:00

    催眠解けた後
    玲王「つーか凪お前メイドとか好きなんだな?やけにリアルな想像してたしよ」
    凪「えと、いや、あの……」
    玲王「今度メイド喫茶貸し切りにしてやろーか?」
    凪「ほんとごめんなさいでした許して」

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:58:00

    潔を思って歯ブラシを毟る馬狼と凪に会うためにメッシュ入れる玲王

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:58:01

    >>75

    馬狼はカーチャンなので割烹着が絶対に似合う

    似合いすぎるから公式では洋装(メイド服、プリンセスドレス)しか許されない

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:59:36

    >>78

    馬狼は動揺するし、周りは地獄みたいな空気になりそうだし、でも凪は殴られてたこと気にしてなさそうだし控えめに言ってやりづらい

    照英と凪を引き剥がして生活させたいがかなり難しそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:00:08

    普段丁重に扱われてる方があんまダメージなくて普段雑に扱われてる方がめちゃくちゃ被害喰らってるの笑う

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:00:10

    ペアルック地雷なのに撮影で何度もペアルック着せられる馬狼さん…

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:00:50

    でも馬狼はこのチャイナ服似合うと思う
    門番として強そう

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:01:33

    ペアルック地雷の馬狼さん逃げ回る姿が見える見える

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:02:05

    クロミちゃんの格好してる馬狼見たすぎるんだけど

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:02:17

    >>86

    天才のスペック無駄に発揮して先回りしまくる凪も見える見える

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:04:34

    これは高度なバロ虐と凪虐スレ

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:05:08

    凪がべったりなのでしばらく距離を置いた馬狼、風呂場でばったりあってしまいハイタッチ拒否
    凪がとんでもなく落ち込む

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:05:29

    玲王と馬狼が入れ替わってるみたいな話になってきてるのホラーだろ

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:06:15

    これ催眠術にかかってたんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:07:04

    >>90

    でも顔に出てないから馬狼は気づかない大丈夫大丈夫このまま3日待ってろって言えれば馬狼の勝ち

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:07:43

    >>92

    催眠にかかってた3日間の出来事説

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:07:53

    催眠術うさちゃんペアルック

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:08:47

    これは催眠術かかってるわ

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:09:20

    玲王だけめちゃくちゃいい空気吸ってて草

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:09:39

    3日後の馬狼は玲王に対する目が変わりそう
    「あいつ……何で笑ってんだ……」という恐怖心が芽生える

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:10:30

    >>95

    色ペアルックじゃん!催眠かかってる!

    って思ったけど距離は玲王との方が近くて草

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:10:46

    ソシャの馬狼は髪の先まで縮尺対象にはいってるから空間歪んでたの好き
    もう修正されちゃったけど

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:11:49

    「ショーエイ」と「御影」になるのか

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:11:49

    >>98

    凪玲王の距離感を体験し、玲王にドン引きする馬狼

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:12:33

    いつもちょっかいかけても受け身な凪が枕を投げ返したり風呂でお湯かけ返したりしてきてご満悦な玲王

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:13:00

    いうて3日間だけだからな玲王はまじでダメージなさそう
    凪と馬狼は……

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:13:57

    玲王がゴール決めたら凪がおまえすげーじゃん!!!って凪が肩に乗っかってきて押しつぶして喜んでくれるんだから玲王はむしろ喜ぶでしょこれ

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:13:58

    >>104

    馬狼にとっては何も良いところがない悪夢の3日間なの鬼畜過ぎる

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:14:13

    玲王「おかえりなさいませご主人!
     特製オムライスです!
     れおれおきゅん♡ですー!」


    凪「メイド玲王ってこういうことだよね」
    潔「やめろマジでやめろ」

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:14:58

    >>98

    凪に「今日はドライヤーしてくれないの?」って言われてアイツそんなことまでしてんのかってドン引きしてそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:15:04

    馬狼がマジのマジで困り果ててたら流石に玲王は手を差し伸べると思うんだけどそれを凪が邪魔扱いしたら玲王もちょっと落ち込みそう

    なお三日後

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:16:48

    馬狼の負担を減らすために、潔お嬢蜂楽烏乙夜雪宮凛ちゃんなど人を増やして凪の気を散らすしかない

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:16:55

    >>107

    潔が玲王のことはネタにできないのなんかちょっと分かる なんでだろうな…

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:17:59

    >>111

    凪、自分笑ったくせに3日後に時差でキレてきそうだからな

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:18:13

    >>105

    自分か凪がゴールしたら凪が近寄ってきてちょっと警戒するけど伸し掛かったりしないので謎の間が生まれて気まずくなる馬狼

    ちなみに凪は馬狼が何かアクションしてくれると思ってたのでちょっとしょんぼりしてる

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:19:01

    >>107

    3日後凪「レオはそんなこと言わない(震え声)」

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:19:09

    試合で馬狼が活躍するたび
    「いいねショーエイかっくいい」
    「欲張りさん」
    とかカットインしてくる凪、面白いなw

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:19:40

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:19:47

    三日後に(精神が)死ぬ凪と馬狼
    そして凪との関わり方を見直すよう周りから言われる玲王

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:21:34

    馬狼が本気で玲王のことを心配して3日後から相談に乗るSS書こうと思ったんだけど
    馬狼からの玲王の呼称が分からなくて詰んだ
    普通に「玲王」って呼ぶんだろうか

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:22:30

    >>118

    玲王は誰からも玲王って呼ばれてるからとりあえず玲王でいいんじゃないか

    馬狼さん相談乗ってあげるの優しいな

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:23:15

    >>118

    おいとかお前じゃない?

    潔以外の名前呼んでるとこ見たことない気がする

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:23:29

    馬狼はしばらく森林と寝るすやすやモードから出てこなくなりそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:23:43

    >>117

    これで玲王が凪から距離置いたら髑髏出してキレそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:24:10

    催眠術かけたの誰?
    スナッフィー?

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:24:48

    スナッフィーさんは催眠術なんてそんなことしない!

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:25:07

    >>123

    おいお口が過ぎるぞ!スナッフィーさんの方角に謝るんだ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:25:35

    凪は催眠術かけたやつ殺しに行くよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:26:13

    >>118

    モノマネレオンだよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:26:47

    潔は馬狼への好感度高いし馬狼に協力してくれそう適応能力の天才潔と器用大富豪が何とかしてくれると信じたい馬狼の胃に穴が空く前に

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:27:32

    >>117

    実際このイラストの烏とか凪に何か言ってそうな感じあるしな

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:29:56

    烏「お前と面倒臭王子との付き合い方見直したほうがええで、3日間震えたわ」
    玲王「そうか?楽しかったじゃん」

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:30:53

    馬狼が名前呼んでるの潔くらいなのかって思うと馬狼マジで結構潔のこと好きだよな
    よし潔、助けてやれ

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:31:49

    >>117

    対馬狼態度な凪と玲王だと健全関係だったから、根本の原因は凪の方じゃない?

    玲王は凪から求められなきゃ自分からおんぶやドライヤーもしないと思う

    まあ求められて楽しそうに応じるのもちょっとアレだけど…

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:32:24
  • 134二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:32:51

    玲王は楽しみつつもいうて凪のお世話好きでやってるところあるから少し寂しい気持ちがあったかもしれん
    でも馬狼と凪に比べればダメージなんて無に等しい

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:32:57

    つまりこの3日で凪を真人間へと成長させればいいのでは?
    ショーエイならそれができるのでは?

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:33:19

    >>132

    玲王は基本相手から求められて応じるスタンス

    凪が制限なく求めるからそれに与えてた側で求められなければ与えない

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:34:18

    >>135

    それは無理だ凪は玲王に一生甘やかされたい男なんだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:35:37

    >>129

    おんぶだけでも断固拒否しそうなのに、よだれたらされたら馬狼卒倒しそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:36:45

    この手のスレで普段ベッタリな方がノーダメージなの初めて見たわ

    玲王自身は他キャラにも男子高校生の距離感してるし催眠術って理由も分かってるからマジで楽しんでそうなんだよな
    寧ろ本編もこのコミュニケーションの方がすれ違わない迄ある

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:40:01

    ただただ馬狼と凪に精神的ダメージ受けるだけだな

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:41:02

    玲王まじで面白がってそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:42:50

    >>138

    逆にこれ特に気にしてなさそうな玲王の方が特殊だろ

    服によだれたらされたら普通に嫌だわ

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:44:57

    練習後の汗だくおんぶって普通はする方もされる方も抵抗あるからな
    あの二人がどうかしてる
    それをやらされそうになる馬狼はキレるを通り越して絶句してそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:45:41

    馬狼「もうツッコむのもキレるのも疲れた……」

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:46:23

    どんなに馬狼が苛立ってメンチ切っても凪は上目遣いで「うん…でも…」してるの酷くて笑う

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:48:19

    「おい。お前」
    「あー馬狼、三日間凪が世話かけたな」
    「悩んでるなら吐き出した方がいいぞ」
    「悩み?」
    「……何か弱みを握られてんじゃねえのか」
    「よわみ?」
    「いや、俺に言わなくてもいいが、もし誰かに」
    「悪い、何の話だ?」
    「毎日毎日あんな要求されて笑って甘やかすのは脅されてるからじゃねえのか」
    「……ごめん全然話が見えない」
    「だから! クサオが卑劣なことしてるなら俺がぶん殴ってやってもいいぞっていう…!」
    「あ? 何凪のことディスってんだ殴るとかふざけんなよお前」

    どうして

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:48:25

    >>143

    白宝時代のおんぶシーン凪にとっては大事な思い出なんだろうけど馬狼からしたら色んな意味で正気か?なシーンなの面白い

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:55:27

    催眠術が解けた後は馬狼は気味悪い経験した…ってドン引きしてるし
    凪は玲王にキツイ言葉吐いたことで落ち込んでるし
    玲王だけが新鮮だったけど元の方がいいな〜ってケロッとしてる異様な光景になってそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:56:56

    3日間は凪にベタベタされ蝶より花より丁重に扱われて、3日経ったら今度は凪からいつも以上にキツくあたられそうな馬狼
    彼が何かしましたか!?

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:57:59

    >>149

    馬狼にとってはベタベタ触れられることが悪夢なのでようやく解放されて喜びですよ3日後は

    なお疲労度

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:00:25

    3日後に凪脳破壊されそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:05:48

    千切とか潔とか斬鉄とかの反応も気になるな

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:08:19

    >>152

    千切は手叩いて爆笑してそう

    潔は最初はドン引くけど一日目の夜あたりにはもう慣れてそう

    斬鉄は何が起こったか理解出来ずにシンプルに心配してそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:09:12

    言うて冷戦期間がずっと続いてたから
    凪玲王の本来の距離感を間近で知ってる生き残りってもう斬鉄くらいよな
    急に馬狼に甘え出して、キレられても無抵抗の従順な凪、周囲はもう意味不明やろ

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:11:31

    >>152

    潔「距離近すぎ、違和感凄すぎ、圧迫感ありすぎ」

    千切「まじウケる」

    斬鉄「凪、相手を間違えているぞ」

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:18:03

    凪と馬狼で想像するとデケェ男が2人ベタベタしててむさ苦しい絵面だな…と思ったけど馬狼と玲王の身長2センチしか違わないんだよな

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:24:29

    馬狼がまず触るな!でベタベタさせないと思うがその度に凪がしょげてはクソやり辛ぇな!!!とストレスマッハな馬狼

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:24:44

    >>139

    期限つきとはいえ玲王は普通に楽しんでそうなイメージしかわかないのってすごいよな

    逆のパターンで玲王が催眠にかかって凪への態度が変わったら凪は普通に曇るだろうに

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:31:03

    >>157

    凪は玲王におんぶとかは要求するけど自分から触ることほとんどないっぽいからベタベタくっついたりはしないかもしれない、逆に

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:33:35

    自分からはスキンシップが取れないから玲王からのアクションを要求する男、凪誠士郎
    「おんぶしてー」
    「布団敷いてー」
    「着替え手伝ってー」
    「髪乾かしてー」
    「喉乾いたー」
    「洗濯してー」

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:34:05

    エンジョイ傍観者席玲王
    凪の意思ではない+期限がわかっているのが大きいとは思うけど

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:34:37

    馬狼が要求に答えなければいいがそうするとライバルリーで玲王選べなくて少し悔しい…で精神安定剤不足の後に蜂楽にめちゃくちゃ当たり強かったの思い出すと周りに当たり強くなる可能性あるか?

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:36:26

    >>160

    これで凪とwin-winな関係を築けてる玲王はすげぇよ…

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:07:00

    >>146

    聖人なのにお労しすぎるだろ

    御影コーポレーションは馬狼さんに5年分のクイックルワイパー贈呈したほうがいい

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:11:05

    玲王はいきなりキレたりしないんじゃないか?
    えっ俺がしたくてしてるんだけど!?って言って馬狼がドン引きして終わりそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:18:21

    凪は玲王に対して馬狼相手みたいなキツイ口調で物言ったら後悔しそうだけど馬狼に対して玲王相手にするように甘える方はノーダメなんかな

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:20:52

    >>166

    世話認識にすり替えるから割とノーダメージじゃね凪にとっては誰がやってくれるかが重要なんだと思ってるわ

    同じことでもその他は俺の世話で玲王がしてくれるなら甘やかしみたいな

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:21:40

    >>166

    普通にダメージなんじゃない?

    3日後オエーッてなりそう(馬狼は始終なってた)

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:22:10

    選ぶ言葉も選ぶ態度も露骨に違うんだからノーダメなわけがないんだよなあ…

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:30:23

    >>46

    >>56


    これほんとヒドッてなって笑ったけど、実際凪のセリフなんだよな

    玲王にこれ言っちゃった凪、絶対3日後寝込むね

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:00:30

    おんぶとか洗濯物とかお世話自体はもともと馬狼にも要求してたからノーダメでしょ。
    玲王にキツイ言葉言ったりしたらダメージ入ると思うけど。

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 01:59:20

    >>165

    レオ普通に喧嘩っ早いからどうかな…

    余裕ある時なら理不尽に怒るイメージはないけど凪関連は例外項目の可能性もあるし

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:29:58

    >>171

    つまりダメージ度合いは

    全てが受け入れ難し 馬狼

    >玲王に酷いこと言っちゃった… 凪

    >たーのしー!ツヤツヤの玲王

    ってことか?

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:47:49

    初めて自分に興味を持ってくれた相手で最後まで一緒にる約束をした相手だから玲王への過保護な対応はギリ分からなくもないけどその辺の認識は玲王のままってことはこの凪って馬狼のことどう思ってるんだ…?

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:52:41

    >>174

    ありのままの俺を受け入れてお世話してくれる馬狼ママ…という催眠術を受けているとか?

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:05:24

    >>174

    催眠術だし理論なんてないのでは

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:33:21

    凪と馬狼は脳破壊されるし周りはただただ困惑しっぱなしだし
    ほんとに玲王だけが楽しいやつやんけ

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:23:58

    3日って制限が始めからわかってるなら玲王はエンジョイするし馬狼も耐えるし周囲も笑ってそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 04:24:29

    だいたいこの手のやつって曇らせみたいになるのに
    ギャグ寄りの精神へのダイレクトアタックみたいになってるの笑う

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:24:18

    凪はショック受けても何でショックか考えるのは面倒で終わらせていつも通り玲王に甘え直すし、玲王も戻ったか!って受け入れそうなので馬狼のみがダメージ残る

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:29:43

    >>180

    こう言ったらアレだけど挟まれ損すぎる

    馬狼さんのペアルック嫌悪が増してしまう

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 08:43:43

    >>177

    お嬢なら面白がって笑ってそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:37:14

    >>179

    原因がわかっていて3日間限定なのもわかっているからな

    原因不明でいつ戻るかもわからなかったら流石に玲王も曇るだろうけど

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:20:16

    >>183

    というか約束した相手は自分のままってところがでかいと思う

    そこの認識も馬狼になってたらかなりショック受けそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:26:34

    >>155

    間違ってるのは相手ってだけの斬鉄…

    距離感はいいのか

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 02:12:28

    馬狼「お前はもっと頑張れ、やる気を出せ」
    凪「じゃあ、頑張ってみる(やっさしい声)
    馬狼「その声をやめろおおお!!」」

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 02:27:34

    玲王は楽しい前提だけど、馬狼との何か些細なやり取りでちょっとカチンときて「は?」ってなった時に凪が馬狼の味方ムーブしたら分かっててもちょっと落ち込むかもしれない でもすぐ持ち直して引きずらない
    「照英につっかかんなよ」
    「ッ凪?!…わかったよ!悪かったな」

    なお3日後の凪はこの時の事を思い返して数日落ち込む

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 02:31:57

    >>186

    馬狼かわいそうすぎて笑う

    あの声は本当に甘くて特別だったわ

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:49:20

    玲王ポジションになる特典って約束は玲王にあるからそれ関連除くと、凪が甘えてくれる(おはようからおやすみまでのお世話を優先的に求められる)、凪がセコムしてくれる(相手に冤罪ふっかける傾向あり)くらい?
    馬狼に限らず玲王以外にメリットなくない?

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:48:19

    まあそうですねw

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:00:01

    何か提案するとめんどうだからやりたくないけど仕方ないなぁってやってくれる特典もつく

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:15:58

    この場合の凪って玲王から練習するぞって言われるのと馬狼が練習しろって言うのとどっちに従うのだろうか
    サッカーでのパートナーの玲王か甘やかしてほしいなの馬狼か

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:38:32

    >>189

    普段は自分に甘えてくるけどピンチのときは守ってくれるって見方をすると少女漫画のヒーローっぽいからBLTVで凪のファンになった女の子とかはいいなと思うかもしれない

    監獄内にそんな奴はいねぇ

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:22:58

    このスレの馬狼を労ってあげたい

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 08:20:15

    3日後、だからもっと甘やかして〜されまくる御影玲王さん

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 08:35:40

    >>193

    玲王だってそんな対応望んでいないしな

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:06:51

    >>189

    単純に直向きに好意を向けてくれるってのは良いと思う

    まあコミュ力難ありだから自己肯定感とかは別に上がはない

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:09:08

    白宝の関係性のアレさが浮き彫りになっただけなような
    巻き込まれただけの馬狼は強く生きてほしい

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:14:31

    >>197

    問題は凪に好かれても嬉しくなさそうなキングさん相手だってことだな

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:07:46

    まさかこのスレ完走するとは
    面白かったぜありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています