呪術廻戦233話感想スレ 2

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:15:46

    はい

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:16:21

    ぬえとこんを合わせると
    おっぱいが出来るのか………え!?どっちか雌ってことか!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:16:30

    伏黒さんはどこまで死体蹴りされ続けるのか

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:16:43

    6月の時点でこれで宿儺が魔虎羅無双しても宿儺カッケーとはならない
    って言われてたけど実際その通りだな

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:16:47

    あと何話くらい続くんだろうなこの対決

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:17:13

    毎週すごく楽しく読ませて貰ってるけど
    そろそろ決着着いてもいいんじゃないかって思うんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:17:14

    何か十種は伏黒では使いこなせないって強調され続けてる感じよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:17:24

    今回なんか凄く見やすくて面白かったわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:17:28

    ていうかいつ終わるんだよこのグダグダバトルは
    どうやったら勝ちになるの?

    未だに伏黒の助け方すら判明してないけど
    伏黒の肉体ごと宿儺殺しても助けられるから戦ってるんだよね?

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:17:46

    単眼猫もしかしてこの設定忘れてません?

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:17:47

    なんか思ってたんと違う戦い方をする呪いの王

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:18:07

    五条まで絶対的強者の孤独とか言われ出したんだけど
    化け物がうじゃうじゃいるぞ帰って来いとは何だったのか

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:18:13

    >>10

    普通にしてたが

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:18:17

    正直五条までパパ黒age要因に使われて萎えた

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:18:19

    >>9

    どうやったら勝ちになるのかとかは明かされてないから分からないね…

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:18:24

    >>8

    やっぱ色んな技見れたからかな

    面白かった

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:18:30

    >>8

    実況席…

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:18:39

    式神出さずに能力使うは裏設定過ぎるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:18:39

    >>10

    お前読んでないだろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:18:47

    誰のサポートも受けず単身で乗り込み、3対1でもそれを指摘せずギリギリの戦いを続け
    倒した後は敵の健闘を称えるメロンパンってカッコよかったんだな

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:18:51

    この2人だけで10話超えたのすごいな

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:19:00

    >>10

    宿儺並みの出力と精度があればタメを極限まで短くできるんだろ。

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:19:17

    >>7

    逆に史上最強が使ってこの程度かって気もするわ

    伏黒まだ15歳なんだからどう成長するかは分からんよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:19:18

    頭中学生の俺は嵌合獣!魔虚羅!無制限の虚式!
    でうおおおおおおおおおってなったわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:19:19

    今の展開に文句あるなら完結してから見ればいいのになんでそうしないの?

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:19:36

    >>10

    構えが同じなだけで術式から使い手の技量まで何から何まで違うのに何で同じタメが必要だと思うの?

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:19:38

    マコラとアギトが宿儺を守るおっきい兄ちゃんに見えてきた

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:19:44

    毎回のようにお互いが引きでピンチか!?→そんな事なく余裕で復帰しますみたいな感じがする

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:19:44

    まこーらいつもありがとう

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:19:47

    >>10

    要は血液(水)を溜める前段階がいるってだけで全然矛盾していないと思うが?

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:19:48

    >>12

    だってあれ家入のモノローグであって地の文章じゃないもん

    そりゃ違うわな

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:19:55

    単行本で一気見した方が面白そう

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:19:59

    >>7

    言うて十種だけ持ってるやつが魔虚羅どうやって調伏出来るんだ?と言う話でな

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:20:04

    めぐみくんから奪ったポケモンカードでコンボ決めれてご満悦のすっくん(1000歳)

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:20:04

    いや五条の黒閃しょっっっっぼ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:20:10

    五条は宿儺が虎杖ボディのままだったら強者故の孤独が満たされてなかったんだと思うと良かったね

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:20:11

    ぶっちゃけ今週の宿儺好き
    少なくとも先週あたりよりはよっぽど

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:20:13

    >>14

    10年も前に殺した相手物凄くハッキリくっきり記憶してて五条先生凄いわ笑

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:20:13

    黒閃であの程度なら通常技でダメージ食らわないだろwなんで赫や蒼パンチで痛がってたんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:20:14

    >>7

    呪力量もあるけど発想力のレベルが違いすぎる

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:20:16

    ねぇ宿儺ってもっと強いはずじゃないの?
    フーガ出して無双してよ早く

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:20:23

    観戦席も今までは「何やかんや五条負けないだろ…」的なノリだったんだなと思った
    徐々に苦しそうな感じ出てたからまだ良かった

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:20:36

    万のセリフ擦りは一番理解が追いつかない

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:20:37

    >>7

    式神の召喚せず能力だけを使うは伏黒では100%無理らしいからな

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:20:50

    >>7

    そうか?復活した伏黒へのお手本を見せているって感じだぞ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:20:53

    そろそろ勝利条件くらい教えてくれないか…

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:20:55

    黒閃一発やってみたら存外ショボかったんでやめとこってなったんかな

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:21:01

    最終的に双方呪力切れで完全な肉弾戦になりプロレス技で五条が勝つよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:21:08

    もう良いよ宿儺は
    まこーらとあぎーとと一緒にまとめて紫でふっ消えてくれ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:21:13

    >>38

    覚醒のきっかけになった相手忘れんだろ

    近くにそっくりの息子もいるし

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:21:20

    宿儺の言動がチラついてダサく見えた

    小僧のことをつまらんとか言ってたけどマコラのサポートしたり消化器で目眩ましとか宿儺の行動って虎杖と同じようなことしてるし
    この程度の下奴とか言った相手の技をパクるとかもダサいなーってなる

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:21:24

    >>14

    普通に今まで戦った中で命の危険があったのパパ黒くらいだしそれにage とか関係なくない?

    単なる今まで描かれた事実じゃん

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:21:26

    >>14

    既に描写済みの過去に死を感じた相手を思い出してるだけで上げになるってまじ?

    アニメに合わせたファンサの側面も強いだろうにこんなことですら文句言われてかわいそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:21:28

    宿儺に愛を教えたのは伏黒の式神でした
    今は立派なポケモンマスター

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:21:35

    >>23

    スペック足りないし今回のは六眼持ち並の呪力操作前提だから絶対に出来ない

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:21:39

    アギト以外も出せるのかなこれ
    嵌合獣系もっと見たいんだが

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:21:47

    >>48

    そうなったらもう4本腕のかつての姿に戻ったほうがいいじゃないかな

    戻れるかは知らんが

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:21:53

    ほんとに挑戦者なんだな宿儺って
    平安に五条がいなくて良かったな凡夫

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:22:04

    これさぁ、嵌合暗翳庭もパクられんじゃね?
    完全な領域を展開できないボロボロの宿儺でも不完全な領域なら使えるみたいな感じで
    閉所に追い込まれたらor追い込んだら発動しそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:22:12

    黒閃のことずっと擦ってる人いるけど宿儺のガードが硬いのそんなに変なの?

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:22:14

    合体式神は好きなんだけど、いかんせん展開動かない割に長くてダレてきちゃった

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:22:18

    >>42

    そりゃ誰も助けに行こうとすらしませんわ

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:22:19

    >>7

    とりあえずそろそろ寄生してる伏黒の体から出てってくれませんかねえ

    自前の能力だけで凡夫と戦ってみな?

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:22:19

    宇宙人の下りは結構カッコ良かった
    てか十種混ぜてオリジナル式神とかなんでもありだな…

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:22:19

    宿儺が十種影法術使いこなしてるの読んでて嬉しい

    レベルが全然足りないだけで伏黒も出来るだよな
    合成獣とか式神の能力を顕現しないで使うとか

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:22:20

    充実感ねえ…
    隣にいる時も、敵になってからも夏油じゃ与えてくれなかったもので良かったね
    孤独じゃなくなったんだね

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:22:32

    コイツほんと伏黒頼りだな

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:22:33

    五条→黒閃で決め手にならない
    宿儺→御厨子直撃で決め手にならない

    攻撃力に対して固さが滅茶苦茶なんよこのバトル

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:22:49

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:22:50

    >>51

    殴る蹴ると違ってめちゃくちゃテクニカルじゃん

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:22:52

    >>45

    宿儺みたいな運用は伏黒には無理だと説明されてるぞ

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:22:53

    こことかX見てるとリアルの自分の周りにいる人がいかにまとも分かるな

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:23:02

    >>18

    影自体が式神みたいなもんなのかね

    まあ威力は出した時より小さいから釣り合いはあるが

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:23:28

    宿儺「腹筋ガード!😤」

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:23:49

    嵌合獣もっと見たい
    いろんな融合verが存在するんだろうか

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:23:49

    >>65

    伏黒だと無理だよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:23:51

    >>25

    祭りみたいなもんじゃない

    自分勝手に火を焚いて よくも悪くもネジ飛ばして浮かれてるイメージ


    わざわざ好きなものでもないのにしにくるって点だけは共感はできんが

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:23:54

    >>72

    じゃあここに首突っ込まずまともな人たちとお喋りしなよ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:24:03

    >>72

    つまり周りから見たキミは…

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:24:10

    伏黒って何の為に生まれてきたんだろう
    作劇的にも作中的にも正直あまりにもあんまりじゃない?
    自分の術式を使いこなせてないことをよりにもよって自分を乗っ取った平安のチンピラに見せつけられ
    一番大切な姉はその平安のチンピラのストーカーに乗っ取られ(しかも姉は特に掘り下げもないまま顔芸を晒されただけで終わったっていうあまりにも雑な……)

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:24:17

    やっぱり十種はマコラだけより他のも使う方がかっこいいしいいな

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:24:19

    式神出さずに能力使えたらもう影もクソも無いじゃん
    影媒介する術式だろ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:24:20

    >>70

    虎杖がやったらつまらんで、宿儺がやるとテクニカル

    そう言うやつだわな

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:24:23

    消化器>>>>六眼

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:24:26

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:24:51

    宿儺が御厨子か式神をめちゃくちゃ使いまくるこういう戦いが見たかったんだ!

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:24:51

    ヤバそうな展開になっても、五条がふざけてるとまだ少し安心する
    じゃぁな、凡夫の時はガチでやばかったんだろうな

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:24:56

    術式も伏黒で身長も伏黒なのにそれは宿儺に対する煽りとして機能してるんだろうか

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:25:06

    >>12

    正直に言うとこの期に及んで五条が「絶対的強者の孤独」なんてものにかかずらわってると思えない

    もっと他に、最強術師として先生として虎杖伏黒の担任として気にすることあるだろ

    なのに地の文が強制的に五条はそうなんだ宿儺もそうなんだよねと言ってくる…

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:25:37

    伏黒がいる時代に復活できただけの凡夫

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:25:45

    まこーら😭

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:25:50

    >>59

    領域展開は各々違うからパチれないのよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:25:51

    >>65

    式神の能力だけ使うは六眼並の精度が要るらしいから伏黒では不可能

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:25:59

    >>84

    あれ何のための消化器なんだろ?

    目眩ましかと思ったけど六眼って呪力がサーモグラフィみたいに見えてるのに意味あるんかね?

    というか普段ずっと目隠ししてる奴に目眩ましって意味不明だし

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:26:01

    >>60

    2.5乗って設定があるからね

    2.5乗されてろくにダメージ通ってないなら通常攻撃なんて無意味に思うのは当然

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:26:10

    黒閃は後からダメージ効いてほしいけどどうだろう
    今回の話って前回の話がなくても概ね成立しちゃうからな…

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:26:14

    >>80

    何って 宿儺の天然器の為だが…

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:26:19

    >>88

    ぶっちゃけ負け惜しみだし

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:26:31

    ゴリラじゃない伏黒さんの体を強化して五条の黒閃なんて大したもんじゃねーしている宿儺の呪力が凄いんだろ

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:26:32

    これだけ長いとそれだけでダレてくるのに進展が見えないから余計にね…
    さすがに無制限の虚式とやらをぶっぱしたら互いの手札も尽きるか?

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:26:35

    さっさと決着付けてくんねぇかな…

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:26:39

    >>83

    正直ここ最近見てても虎杖と宿儺の肉弾戦スタイルって似てるなーと思った

    もしかして同族嫌悪ですか宿儺さん?

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:26:53

    >>94

    ワートリ読み返して描きたくなったとか

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:26:59

    象の水に呪力通して万の液体金属操作見たく操れば百斂自体は普通に再現出来るのか
    てことはこれ理屈上は術師なら誰でも穿血撃てるのか

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:27:12

    >>103

    いつものパクり癖か

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:27:18

    強すぎると美しさって無いんだな
    無力さや弱さを抱えてても戦うから感動できるんだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:27:28

    嵌合獣って混ぜ混ぜしてもう一体化してんの?一回戻せば鵺と渾はそれぞれ個別に出せるんか?

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:27:39

    >>104

    液体を出せるならな

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:28:06

    芥見先生へ
    そろそろ引き際を見定めた方がいいです
    この対決ぶっちゃけ飽きてきました
    次の展開へ行ってください

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:28:23

    >>104

    象や液体金属みたいに自分から生み出した物じゃないと操るのは難しいんじゃないか?

    じゃないと皆が穿血パクらないのアホになるし

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:28:29

    十種の術式反転はないのか

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:28:33

    伏黒が使い切れない術式の使い方してる宿儺さん凄いよねってコメが増えてるの正直草生える

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:28:35

    無制限の紫なんてあるなら初手で決めてくれた方が良かったのでは?

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:28:42

    平安時代もこんな風にセコセコ策練ってたんだろうか?
    思ってた戦闘スタイルが全く見れなくて驚いてる

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:28:53

    >>84

    普通にマコラガン見しているぞ

    本命はマコラの方に気をむけてその間に穿血すること

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:29:02

    たった今思いついたんじゃね?>秘策

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:29:06

    三対一だけど五条が120%状態だから張ってるって感じか
    いや猫が120%設定覚えてるか知らんけど

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:29:10

    >>109

    素面で書いたの?ある意味凄いね

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:29:17

    >>72

    Xでは軒並み好評よ、月曜夜中から文句垂れてるのなんて肥溜めの連中だけ

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:29:18

    強者ゆえの孤独とか実際に天井張ってる五条や宿儺と1番遠いものでだからこそ宿儺が万のことを鼻で笑ってたんだと思ってたんだけど違ったっぽい

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:29:19

    >>113

    無制限の200%で使えよって話だわな

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:29:35

    >>112

    学生さんよりお上手どすなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:29:36

    >>90

    もうずっと言われてるけど本当にそれ

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:29:38

    アギト見て初めて伏黒の式神って可愛かったんだなって思ったわ
    いや伏黒がやっても同じのが出てくるんだろうけど
    可愛かったポケモンが進化して可愛くなくなったときと同じショックを感じている

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:29:39

    >>113

    その辺の理由は次週判明すると期待したい

    スルーされたら…泣くしかない

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:29:58

    >>107

    拡張術式の不知井底と一緒で分離可能

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:30:06

    >>80

    悲劇が悲劇として描かれてるならどんなにエグい不幸でも不遇だとは思わないんだよな

    あらすじ、状況説明、最強を輝かせるための舞台装置になってるのが嫌だねぇ

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:30:09

    何だろう…この無惨とは別方向の小物感は…
    小物なのに強いじゃ無くて強いのに小物と言うか

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:30:11

    >>119

    そう思うなら肥溜め使うなよw

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:30:42

    >>55

    絶対になんて言ってる奴が出来ないんだよ

    解釈無限大だからな

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:30:42

    感想スレ1で肯定的な意見も消されてて悲しい…

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:30:43

    >>124

    ポケモン進化の例えわかりやすすぎる

    あのグロさはだれがやっても同じになるんじゃなくて宿儺センスと思いたい

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:31:08

    >>94

    穿血へ注意向けさせない為じゃね

    実際マコラの方に気が向いているし

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:31:22

    >>124

    今回の混合キモめだからな

    人間体っぽい部分あるのぞわぞわする

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:31:24

    五条負けないでほしい

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:31:29

    >>118

    みんな思っている事だよ

    目をそらすな

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:31:43

    >>130

    誰でも六眼並の呪力操作できるから破綻するわ

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:31:57

    式神の能力を自分の体で使うのに今さら驚いてるってことはマコラの適応肩代わりとは別ってことだよな
    適応済みのマコラの力を使われたらかなりやばいのでは

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:31:57

    >>83

    >>102

    凡夫発言と言いやっぱり自分が言われたら嫌な事を考えて言うタイプなのかな…

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:32:07

    アギトくんの人型部分はどっから来たんだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:32:11

    >>105

    ワートリ見たことないのによう言うわ

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:32:12

    >>136

    主語がでかいよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:32:17

    >>118

    なんか必死だね

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:32:23

    >>109

    こんなとこに書き込んでないで手紙でも送ったら?

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:32:34

    絶対カットした生徒達の合流シーン沢山描けただろ

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:32:40

    >>130

    頑張れば皆が六眼クラスになるなら宿儺以外の呪術廻戦のキャラは怠け者ばかりになるな

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:32:42

    「絶対的な強者、それ故の孤独」
    これ擦る意味がわからん
    五条と宿儺は唯一わかりあえる存在ですよーってこと?
    夏油かわいそ…

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:32:47

    >>122

    15歳より凄いと言われる1000歳の史上最強さんぱねえっす

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:32:57

    >>124

    玉犬や鵺が変化してたので本人のイマジネーションに左右されるところはあると思う

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:33:31

    まこーらの適応ってまこーらの攻撃だけが突破できるんじゃなくて上条さんのイマジンブレイカーみたいに打ち消すんやな

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:33:33

    >>118

    でもいいねの数がよ…

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:33:41

    相変わらず読者の期待を裏切るのが上手いね

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:33:43

    大好きなあにまんをバカにされてピキピキのやつがちらほらいるのおもろい

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:33:44

    >>112

    呪いの王が15歳のガキよりすごいのは当たり前なんだよなあ

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:33:45

    面白くはある
    面白くはあるんだけど一つだけ言わせて欲しい
    せっかく混合式神を出すなら玉犬ベースのデケェ狼みたいなのが見たかったです!!

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:33:46

    >>147

    宿儺と戦い始めた当初はそんなん思ってなかったし

    マコラとやり始めてからそれだから…

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:33:57

    >>113

    身体への負担があるから切り札とか?

    これやったら実質戦闘不能とかね

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:34:05

    >>147

    五条と宿儺で九尾ルートか?

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:34:10

    まぁ「理論上は可能」「言うは易し」ってレベルを難なくできるのがこの二人だしな

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:34:15

    >>109

    でもよぉ…次の展開なんてメロンパンの消化試合しか…

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:34:18

    なんか五条SUGEEEEE描きたすぎて
    作劇的に踏みつけちゃいけないものを踏み台にしてしまってるように見える

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:34:29

    >>145

    わざわざ場所移動してしょーもないギャグやりつつ五条解放したのといい

    なんか描きたい部分と描きたくない(描けない)部分の扱いの差が激しすぎる

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:34:34

    >>131

    というかポジティブな意見だけ消されてねえか?

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:34:36

    >>147

    過去編のアニメやったばかりなのにな

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:34:40

    >>149

    宿儺本人のイマジネーションでエログロな女体の胴差しはさまれるのはまあらしいっちゃらしい

    ああいうの食人で好きだったのかな

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:34:44

    少年院の特級が頑張って伏黒殺しときゃ人類の英雄だった

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:34:51

    地のナレーションだからそんなもんかと思ってみんな読んでるけど、仮に音声で「五条の絶対的強者としての孤独が…」なんて流したら観戦組はポカーンでしょ

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:35:10

    >>114

    ある程度の余興で策を練ることはあっても五条みたいな強者はいなかったんじゃね

    伏黒の身体より元の身体のが強いだろうし

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:35:12

    このまま宿儺が嵌合暗翳庭の完全版やったりすんだろうか

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:35:24

    >>166

    史上最強は檻にとらわれたまま終わりだからな…

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:35:32

    >>147

    実際五条覚醒前でも夏油と本気で戦ったら五条圧勝だろうからなぁ

    そう言う意味では能力の釣り合いとれて本気出せる相手は初めてだろうな

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:35:53

    宿儺がダサく見えるのって半分以上は宿儺自身の言動のせいだよな…って今週も実感したよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:35:54

    >>155

    これはある

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:35:57

    アニメで五条封印された時に決着つきそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:36:02

    >>166

    虎杖悠仁を処刑せよって言ってた上層部の判断は正しかったんだ

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:36:12

    これ冥冥の中継見てる賭けしてる人たちも渋い顔してない?

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:36:15

    「嵌合獣」っていうフレーズが気になる

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:36:29

    曲がりなりにも情があって人の為生徒の為に戦う五条と自分の快不快の為に戦う宿儺が分かり合うとか普通に侮辱すぎて嫌なんだけど多分そのルートだよなこれ…

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:36:34

    >>176

    どうでもいいっすよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:36:50

    >>173

    マコーラのパチモンみたいなのじゃ納得できない……‪🙄‬

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:37:13

    でもまあ今回は面白かった
    決着がつきそうな予感がいつもより2割くらい大き感じられた

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:37:22

    そやけど1000年も前の古い時代の人やのに
    最近の若い学生はんよりもあれこれ器用に出来るのんは流石呪いの王どすえ

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:37:45

    五条の内面をどう捉えたら良いのこれ
    乗っ取られた生徒前にして強者同士の充足とか言い
    始めるのは教師としてどうなんだ…

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:37:50

    今週もつまらなかった
    早く終われよこの戦い

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:37:51

    後4〜5週くらいはまだ戦ってそうだなぁ

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:37:52

    >>151

    自演・・・

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:38:06

    五条封印に合わせて決着付きそうな予感、両方楽しみだ

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:38:13

    五条vs宿儺の決着どころか宿儺が嵌合暗翳庭で日本列島を闇に包んでみんな氏に、ケンジャクが微笑む展開を予想する

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:38:26

    >>183

    思っただけで言ってはないだろ

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:38:55

    そろそろ勝って次行こうぜ五条先生

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:39:02

    >>1

    わっかんね

    どういう気持ちでこの漫画追えばいいんだ…?

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:39:05

    >>189

    伏黒の事ガチで忘れてない?

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:39:23

    >>183

    これの所為で五条は人気投票で1位をとれずじまいで終わりそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:39:24

    >>175

    処刑人に乙骨推薦した奴は羂索に消されてる

    つまりマトモで有能な上層部だからな…

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:39:25

    ぶっちゃけここで毎週同じ罵倒を見てるのも飽きてきた

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:39:30

    こんだけ長いと決着した時に「…ん?終わったの?あれ?まだある?」みたいになりそう

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:39:33

    >>175

    上層部が余計なことやったからケイカツされたんだぞ

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:39:38

    純粋な子供の気持ちになれば毎話興奮できる

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:39:39

    いつから絶対的強者の孤独がどうのなんてテーマが生えたんだ
    万からかあの女マジで

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:39:44

    面白い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています